香川真司

香川真司の彼女遍歴と結婚観まとめ!金髪の外国人女性好きだった?

サッカー日本代表選手として活躍し、現在はドイツ・ブンデスリーガ1部のボルシア・ドルトムントに所属している香川真司さん。


続々と他のサッカー選手が結婚する中、香川さんの結婚の行方も注目を集めているようです。

香川真司さんの歴代の噂になった彼女や、結婚などについてまとめてみました。

 

香川真司プロフィール

 

香川 真司(かがわ・しんじ)


生年月日: 1989年3月17日
出身地: 兵庫県神戸市垂水区
身長: 175cm
体重: 68kg
在籍チーム: ボルシア・ドルトムント
ポジション: MF / FW
背番号: 23
利き足: 右足

 

幼稚園からサッカーを始め、中学からはFCみやぎバルセロナにサッカー留学するため宮城県仙台市に移住。その後も活躍を続け、宮城県黒川高等学校(土木科)在学中の高校2年生時にはJリーグ・セレッソ大阪からオファーを受け、初の高校生Jリーガーとして入団しています。

2008年シーズンは開幕からC大阪の主力として活躍し、U-23にも飛び級で選出され、北京五輪に出場。2010年にはC大阪がJ1に昇格し、入団後初めてJ1でプレーしています。

同年7月に、育成補償金35万ユーロ(約4000万円) でブンデスリーガ1部のボルシア・ドルトムントに移籍。在籍してからドルトムントは2年連続でリーグ優勝を果たし、2010-11シーズンはキッカー誌が選定したブンデスリーガの年間ベストイレブンに選出、2011-12シーズンにはビルト誌がブンデスリーガの年間ベストイレブンに選出するなど、香川さんも大きな注目を集めました。

2012年6月には、ドルトムントでの活躍もありイングランド・プレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドFCに移籍。同年、プレミアリーグにおいて香川さんはアジア出身選手による初のハットトリックを達成し、チームも2シーズンぶりのリーグ優勝を果たしたことで、香川さんは3シーズン連続でリーグタイトルを獲得しています。

ですが翌シーズンには不振に苦しみ、移籍可能期間終了直前の2014年8月31日に古巣ボルシア・ドルトムントへの復帰を発表。現在も活躍を続けています。

日本代表としては、2008年に平成生まれの選手として初めて日本代表に選出。キリンチャレンジカップやアジアカップなどで代表メンバーとして活躍し、W杯では2014年に開催されたブラジル大会で初めて日本代表メンバーに選出。

来年行われるW杯ロシア大会の代表メンバー選出の行方も注目されています。

 


香川真司の彼女は?歴代の彼女の噂もチェック!

若くして結婚する選手も少なくないサッカー界ですが、香川真司さんは現在もまだ独身です。
結婚の行方も気になる香川真司さんですが、彼女などはいるのでしょうか?

 

 

長澤まさみ

 

香川さんは長澤まさみさんが好きなことを明かしており、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い」のコーナーで当時長澤まさみさんと共演した映画の番宣で出演した小栗旬さんと対戦した際には、自分が勝った際には長澤さんと食事がしたいと懇願しました。

 

 

テレビで長澤まさみに公開告白する香川真司

勝負の結果は残念ながら香川さんの負けでしたが、香川さんは罰ゲームで「僕が23年間片思いしている人に告白します」と宣言し、長澤さんへ公開告白しています。

 

 

この公開告白には、タカさんもこのコメント。

 

また、「アディダスジャパン フットボール」のツイッターアカウント上でファンとの交流イベントを開催した際には「24時間後に世界が終わるとしたら?」というファンからの質問にも「長澤まさみさんに会えるようにがんばります!」と回答しています。

 

 

これには、ネット上で「まだ想ってたのかよ ストーカーかよ」「普通にキモい 」などの声が。

また、長澤さんの父親は元サッカー日本代表でジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明さんであるため、コネなどを使えば香川さんなら会えるのでは?という声もありました。

 

 

マギー

 

香川さんは、マギーさんとも噂になっています。


これは数年前にマギーさんが香川さんをタイプだと発言していたことや、スポーツ情報番組『すぽると!』でマギーさんが香川さんにインタビューした際に、親密そうな2人の様子から熱愛説が出たもののようです。

 

 

マギーと香川真司


インタビューでは親し気な様子でした。

 

 

とてもいい感じだった2人

 

ですがマギーさんはあくまで噂レベルとなっており、実際には何でもなかったようです。

 

 

 

紗栄子

 

2013年頃には、香川さんは紗栄子さんとも噂になっています。

 

紗栄子は自らのトークショーで、長男が香川に憧れて「サッカーをしたい」と言い出したことを明かし話題になったが、
 
「それも紗栄子流の香川に対するリップサービスみたいなものでしょう。紗栄子自身は“友達だよ~”とあっけらかんとしていますが、香川のほうは日本に帰国するたびに紗栄子に会いたいと猛プッシュしている」(前出・芸能関係者)

 

引用:紗栄子 武豊や香川真司ら大物が続々夢中になってる理由とは

 

 

紗栄子


ダルビッシュ有さんと離婚後も、数々の男性との浮名を流していた紗栄子さん。その中に、香川真司さんの名前もありました。

 

こちらも真偽のほどはわかっていませんが、紗栄子さんの発言から友人関係ではあったようですね。これに対しネット上では「長澤まさみとは全然タイプが違う」「見る目なさすぎ!」と女性陣からは批判の声があがっていました。

 

 

 

一ノ瀬アメリ

香川さんは某女優の一ノ瀬アメリさんとも熱愛報道されています。

こちらはなんと海外でも報じられていました。

 

英国の大衆紙「デイリー・ミラー」は8日、マンチェスター・ユナイテッドの香川真司が女優と交際中であると報じ、英国のネット掲示板やSNSなどで話題になっている。

記事では、「マンUが日本のスーパースター香川真司と契約した動機について懐疑的な人もいるだろう。しかし、彼の入団はシャツの売上以外にも、チームに色気をもたらすのは確か」とし、香川と女優の一ノ瀬アメリが交際していると報じた。

 

引用:英紙報じる「香川選手が女優と交際中」

 

 

一ノ瀬アメリ

突然報じられた某女優・一ノ瀬アメリさんとの熱愛。それにはこんな事情があったようです。

 

この熱愛報道のきっかけはフジテレビ系の番組『すぽると!』だといわれている。香川が出演した際にハーフ美人モデルのマギー(20)にいじられている動画見たマンUサポーターが、2人が交際していると勘違いしてツイッターで拡散。さらにこの動画を見たほかのサポーターが、マギーをアメリと間違えネットに書き込み”真実”として広まったという。


引用:香川真司「AV女優と熱愛」を韓国紙がこぞって報じた理由

 

なんと、マンUのサポーターがマギーさんと一ノ瀬アメリさんを間違えてネットに書き込んでしまったことが発端だと言います。

一ノ瀬アメリさんは黒木メイサさんにも似てると言われており、ハーフタレントに似ている容姿であることから起きてしまった騒動だったようです。

 

さらに、香川さんがマンチェスター・ユナイテッドに移籍した際に韓国選手のパク・チソン選手が放出されたことから香川さんのせいだと考えているサポーターが多かったため、このゴシップに韓国が飛びつき大々的に流したことで拡散されたとも言われています。

 

ですのでこちらも全く関係のないガセ情報となっています。なお、当人の一ノ瀬さんは次のようにコメントしています。

 

「世界が注目するマンUの香川真司選手と噂になるなんて! どっからそのような話になったかわかりませんが、残念ながら誤報でした。じつは、香川さんのことを知らなかったんです。縁があればお相手願いたいですね(笑)」

 

引用:香川真司「AV女優と熱愛」を韓国紙がこぞって報じた理由

 

 

 

香川真司は金髪好き?外国人女性とのオフショットも

 

香川さんはマンチェスター・ユナイテッド時代に、セクシー系チャットで知り合ったとされるシングルマザーの英国人女性との関係をイギリスのタブロイド紙に報じられたこともありました。

 

香川真司のチャット疑惑

チャット時のスクリーンショット画像が流出したことでも話題になりました。

 

女性は北アイルランド在住の3児のシングルマザー、クレア・マクムーランさん。ヤヌザイらマンUの選手と大人の会話を楽しんだという。

 

香川には「下着まで見せた」というが「でも、彼の興味はフェイスタイムで自宅の中を見せることにあったみたい。私も自宅の内部を見せてあげた。面白かった」と告白。また「別の日には、彼は自分が美容院で髪を切る姿を動画で送ってきた」という。

 

引用:香川スキャンダル?シングルマザーと…

 

女性の証言から熱愛関係ではなかったことがわかっていましたが、他にも外国人女性とのオフショットが複数枚あり、香川さんは金髪好きだとも言われています。

 

 

香川真司は外国人女性好き?

 

日本でいうキャバクラのようなところで撮られたとされる1枚。

 

 

香川真司と外国人女性とのオフショット

 

 

 

 

気になる香川真司の結婚は?

内田篤人さんに長谷部誠さんや柿谷曜一朗さん、そして長友佑都さんと、続々と注目のサッカー選手が結婚を発表する中、香川真司さんの結婚の行方が気になるという声も多いようです。

昨年末には内田さんに「1人乗り遅れてる」と評され、香川さんは結婚について聞かれた際に以下のようにコメントしています。

 

21日に帰国したシャルケ04の元日本代表DF内田篤人が「1人(結婚に)乗り遅れている。このオフは真司のアモーレ探しでもしようかな」と語ったことに対し、「クリスマスの予定は無いですけど…。いい出会いがあれば。代表のみんなが結婚していて、続くと言うと変ですけど…」と言葉を選びながら結婚願望を口にした。

 

引用:香川結婚願望明かす「いい出会いがあれば…」内田のアモーレ発言に“反応”


結婚については「いい出会いがあれば」としながらも「まだサッカーでいいかな」と語っており、無理に今すぐしたいという感じではないようですね。

長友佑都さんと平愛梨さんが婚約発表した際には、「心から『おめでとう』と言いたい」とした上で以下のようにも語っています。

 

最後に報道陣からの「長友選手に質問したいことは?」という問いに対しては、「『香川真司より先に結婚する気持ちはどうだ?』と聞きたいです(笑)」と答えた。

 

引用:香川が長友の結婚を祝福「心から『おめでとう』と言いたい」

 

まとめ

現在28歳の香川真司さんの結婚の行方が気になりますが、昨年結婚を発表した長谷部誠さんは32歳でしたから、そう考えるとまだそこまで焦っている感じではないのかもしれません。

先日はインスタグラムで、流行りの「デートなう」の画像をアップしファンからは歓喜の声があがっていました。

 

 

ファンからは、「ありがたく使わせてもらいます!」「早速使います!」「ドキッ!」「カッコいいです~」「にやけとまらん!」「浴衣姿萌え!」「指先綺麗ですね!」「一緒に呑みたいです!」「む、胸キュンしました!」「真司さんみたいな彼氏がほしー!」「こんな素敵な息子が欲しいです!」「コレクションに保存します(笑)」「こういう投稿もっとしてほしいです!」などの反響が寄せられていた。

 

引用:香川真司、彼女とビールで乾杯?…「彼氏と温泉なうに使っていいよ」に反響「浴衣姿萌え」

 

女性ファンは、まだ結婚してほしくないというのが本音かもしれませんね。

 

選手面でも、ドルトムントは香川さんとの2020年までの契約延長を目指しているとされています。これからの香川さんのプレーにも期待です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

images

西野朗の若い頃&嫁や子供など家族情報!スキャンダルの噂も総まとめ

image-9f058

川島永嗣の嫁と子供まとめ!妻の広子さんはハーフ美人で料理上手

hqdefault

田嶋幸三の若い頃と現在!嫁や息子とは?会長の年収・無能とのブーイングも総まとめ

辻上裕章・澤穂希

澤穂希と旦那・辻上裕章の結婚&子供まとめ!夫はバツイチ再婚で元嫁がいる?

小野伸二

小野伸二の現在!嫁や娘と離婚の噂&天才伝説や最近の様子まとめ

20220604_Kubo_TakahashiImages

久保建英の歴代彼女や結婚は?熱愛の噂と匂わせと話題のポーズまとめ

宇佐美貴史

宇佐美貴史の嫁と子供情報!ブサイクの噂やタトゥー画像も総まとめ

三輪麻未

【半端ない】大迫勇也と嫁・三輪麻未の馴れ初めや結婚&子供まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ジェジュンe

ジェジュンの彼女遍歴&結婚観!現在までの活動も総まとめ【東方神起】

player_image

小林繁の死因と現在まで!歴代の嫁と子供・中森明菜や藤圭子との熱愛報道・成績や年俸・江川事件との関係も総まとめ

坂本堤弁護士一家殺人事件

坂本堤弁護士一家殺人事件の真相!家族・犯人など現在まで総まとめ

mqdefault

福下恵美(原口あきまさ嫁)の現在!馴れ初めと結婚・子供や自宅・経歴(高校)と昔のモテエピソードも総まとめ

EjZoSskWsAAWQI8

仲宗根泉(HY)の若い頃と現在!旦那との結婚と離婚・子供・年齢も総まとめ

2017075_201209250385080001348521036c

原沙知絵の若い頃と現在!旦那は横田?結婚と子供・身長や似てる芸能人もまとめ

505263_pcl

ファンキー加藤の嫁と子供・浮気騒動後の現在まとめ【妻画像あり】

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

香川・坂出3人殺害事件

【画伯】香川・坂出3人殺人事件~山下清の冤罪や犯人の現在まとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す