nogibingo8_17

乃木坂46山下美月が彼氏の指なめ画像流出?スキャンダルまとめ

SNS時代の定番となった感のあるアイドルの熱愛情報流出騒動ですが、乃木坂46の次期エースと目されている山下美月さんも既に色々な画像流出騒動を経験済みです。

 

この記事では、山下美月さんのプロフィール、ジャニーズKing & Princeのファンの噂、彼氏の指舐め画像流出、そして偽造LINEアカウント流出騒動などを総まとめしました。

山下美月のプロフィール

 

名前:山下美月(やました みづき)
生年月日:1999年7月26日
出身地:東京都
身長:159cm
事務所:乃木坂46合同会社

 

 

山下美月、欅坂46、AKB48のオーディションに連続落選していた

山下美月さんは、元々はレプロアスターに所属する子役タレントであり、北村優衣さん主演の舞台「ハミングバーズ」などへの出演経験があったりしました。

 

 

そんな時代から、嗣永桃子さんなどが所属していたアイドルグループ「Buono!」のファンだったという山下さんは、2013年に開催されたAKB48の第15期生オーディションに応募していた過去もあったようですね。

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学&引退理由まとめ【教育実習の画像あり】

 

1君の名は(地震なし) (9級)2018/08/02(木) 12:02:56.17
向井地「私と美月ちゃんは結構仲いい実は、結構前から」
山下「そうですね。前にみお姉って呼んでって」
向井地「え?私のこと」
山下「覚えてないんですか?」
向井地「えっ待って?」
山下「もう6年前ぐらい、みお姉って呼んでたんですよ」
向井地「やばい懐かしいかもしれない」
山下「みお姉って呼ばしてもらってました」
向井地「今日みお姉、人生で唯一だよ、づっきーにしかそれ呼ばれない」
向井地「実は結構昔から色々あって仲良しなんですけど」

↓ 6年前

AKB第15期生オーディション
応募期間:2012年12月20日 – 2013年1月6日(WEB応募フォームは2013年1月8日まで延長)
一次審査(2013年1月7日 – 2013年1月11日)
二次審査(2013年1月12日)
最終審査(2013年1月19日):合格者24名
最終セレクション
15期に関しては3次にわたって行われ、最終的に半分に絞られた。
合格者
第2次以降は第1次セレクション後「仮研究生」の状態のままで留め置かれ、その後の追加セレクションで研究生に昇格した。
第1次(8名、2013年6月5日お披露目)
市川愛美・大和田南那・込山榛香・佐藤妃星・土保瑞希・福岡聖菜・向井地美音・湯本亜美
第2次(2名、2013年10月28日研究生昇格)
大川莉央・達家真姫宝
第3次(2名、2014年4月14日研究生昇格)
飯野雅・谷口めぐ

 

引用:【悲報】山下美月がAKB15期オーディション落ちだった

 

AKB48の第15期生オーディションでは、最終セレクションにも残れなかった山下さんですが、それでもアイドルの夢を諦めることもなく、2015年には欅坂46第1期生のオーディションにチャレンジをしています。

 

 

しかしながら、応募総数2万2509名という激戦区となった欅坂46第1期生のオーディションに書類選考で落とされてしてしまった山下さんは、欅坂46のアンダーメンバー的存在であるけやき坂46(通称ひらがなけやき)のメンバー選考からも落選してしまいました。

 

 

山下美月、乃木坂46の第3期生オーディションでついに合格

 

 

アイドルデビューまでにかなりの挫折を味わっている山下美月さんでしたが、それで諦めることもなく、2016年に開催された乃木坂46の第3期生オーディションに応募しています。

 

当時からオリコンの年間シングルランキングでTOP10常連であった乃木坂46の第3期生オーディションは、応募者総数4万8986名という桁外れの競争倍率となりました。

 

しかしながら、4度目の正直となる今回は、2016年9月に行われた最終審査に見事に合格し、念願のアイドルになることが出来た山下さん。

 

 

山下さんは、2017年3月に発売されたシングル「インフルエンサー」のカップリング曲である「3番目の風」より、乃木坂46の楽曲に参加しております。

 

 

山下美月「女性アイドル顔だけ総選挙2018」第16位にランクイン

 

 

欅坂46の第1期生オーディションでは、書類選考落ちという扱いを受けた経験がある山下美月さんですが、世間では可愛いと評判のアイドルだったりもします。

 

 

 

山下さんの可愛さを客観的に示す指標には、2013年よりラジオ番組「レコメン!」が開催している「女性アイドル顔だけ総選挙」があり、2018年度版の16位に輝いています。

「女性アイドル顔だけ総選挙2018」結果発表<1位~20位>

 

 

 

山下美月、乃木坂46から2人目となる「CanCam」専属モデルに就任

 

 

山下美月さんの可愛さは女性にも好感度が高いらしく、2018年8月にファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなることが発表されております。

 

ちなみに、山下さんの登場は同月発売の「CanCam」10月号からとなりました。

 

乃木坂46ではすでに松村沙友理さんが専属モデルデビューしており、グループ内では2人目の専属モデルの誕生となります。

 

乃木坂46の次世代エース、山下美月(19)が、ファッション誌「CanCam」の専属モデルに就任したことが14日、分かった。今月23日発売の同誌10月号から登場する。「メークやファッションを参考にさせていただいていた憧れの雑誌です」と喜んでいる。

引用:乃木坂の山下美月「憧れ」CanCam専属モデルに

 

山下美月、2018年に大躍進を遂げる

今時のアイドルらしく、「CanCam」の専属モデルデビューを果たした山下美月さんですが、本業のアイドル業でも好調だったりします。

 

 

山下さんは、2018年4月に発売されたシングル「シンクロニシティ」にて、自身初の福神(シングル選抜メンバーの内前2列に入ったメンバー)入りを果たすなど、乃木坂46内でも存在感が高まっている最中です。

 

 

山下さんは、2018年6月になると、ミュージカル「セーラームーン」にて主役・月野うさぎ役に抜擢されるなど、女優業でも幸先の良い再スタートを切っております。

 

 

山下さんの快進撃はまだまだ続き、2018年10月には映画「日日是好日」のひとみ役で映画デビューまで決定するなど、1流アイドルの王道を走り始めています。

 

山下美月、芸能活動専念のため大学進学を断念

 

 

山下美月さんの高校時代に関しては、都立の東大和南高校に通っていたと言われております。

 

東大和南高校は偏差値56程度あり、それなりに勉強の出来る学生が通う学校でもあったため、当然ながら山下さんも当初は大学進学を予定していたようですね。

 

 

高校時代の山下さんには、大学進学費用を貯めるために、中華料理屋でチャイナドレスを着ながらアルバイトをしていたというエピソードが残っています。

 

しかしながらその後乃木坂46へ加入し、ファンからは次期エース候補とまで評される立場となった影響からか、山下さんが大学に進学したという情報は存在しないため、結局のところは仕事を優先するために大学進学を断念したのではないかと思われます。

 

山下さんには、2018年からモデルや女優の仕事ががんがんと入り始めているため、その判断は間違っていなかったとは言えるでしょうね。

 

 

山下美月にジャニヲタの過去!~King & Princeのファンの噂も

山下美月、素人時代のツイッターからジャニヲタばれ

 

物心がついた頃にはSNS時代が始まっていた山下美月さんは、乃木坂46加入以前にはツイッターなどを利用していました。

 

 

山下さんが利用していたツイッターのアカウントは既に特定されており、「@msmoon2629」というアカウント名でした。

 

無名時代のアカウントで呟いたツィートが後々発掘され、炎上騒動に発展することは近年の日本では日常茶飯事だったりしますが、山下さんの場合は、知人アカウントとの交流からジャニーズファンだった過去を発掘されることになりました。

 

 

 

 

2016年頃の山下さんがファンだったジャニーズアイドルは、現在「King & Prince」として活躍中の「Mr.King」の面々だったようですね。

 

ジャニーズ好きと噂される女性アイドルは案外多いため、イメージダウンとなる過去ではないものの、共演時にネットで冷やかされたりする可能性を考慮すると、山下さん的には隠しておきたい情報だったのではないかと思われます。

 

ちなみに、「@msmoon2629」のツイッターアカウントは既に削除されています。

 

関連記事

King & Prince(キンプリ)のメンバー人気順・2019最新版!カラーやプロフィールも総まとめ

 

山下美月に熱愛スキャンダル!~彼氏の指舐め画像流出

山下美月、彼氏のインスタグラムからラブラブ指パク写真が流出

ツイッターでの知人アカウントとの交流から、ジャニーズ好きの過去を発掘されてしまった山下美月さんですが、彼氏と思われる男性のインスタグラムから、熱愛画像が流出してしまった騒動も起こりました。

 

山下さんの熱愛画像が流出したのは、2017年2月のことでした。

 

 

 

元々、インスタグラムで彼氏と思われる男性が公開していた画像が、「山下美月の熱愛証拠」としてツイッターに転載されて拡散するという形となったこの騒動ですが、男性の指を舐めている山下さんの画像まで含まれているというショッキングなものとなりました。

 

 

他人の空似の可能性を考慮した乃木坂46のファンたちが、流出画像の信憑性を精査してみたところ、流出画像の少女の服装の1つと山下さんが乃木坂46の活動中に着ていた衣装と一致することが判明しています。

 

 

山下美月、熱愛画像流出でも何故か炎上せず

 

 

割と生々しい画像も含まれていた山下美月さんの熱愛画像流出騒動でしたが、ネット上で話題にはなったものの、炎上騒動にまでは発展することはありませんでした。

 

山下さんの熱愛画像流出騒動が炎上せずに鎮火した理由には、彼氏と思われる男性の画像投稿日時などから、交際をしていた時期が乃木坂46へ加入する以前だったことが判明したことも大きかったようですね。

 

また、山下さんが騒動に対して徹底的に無反応を貫くことで、ネットユーザーたちが騒ぎ出すような燃料を与えなかったことも効果的だったと言えます。

 

 

しかしながら、建前上は20歳未満は恋愛禁止となっているグループのルール上、彼氏バレした人間がグループの中心にいることに対して、疑問や不満を思う乃木坂46のファンなどもいたりもします。

 

山下美月、2018年7月に偽造LINE流出騒動が起こる

山下美月さんは、2018年7月になると、匿名掲示板「5ちゃんねる」の乃木坂46板にて、「山下と与田のLINE流出www」というタイトルのスレッドを立てられることになりました。

 

 

スレッドを立てた人物の主張によると、山下さんと乃木坂46の与田祐希さんのLINE略歴が流出したというこの騒動。

 

流出原因は、LINEアカウントを交換している同級生の男子高校生が、自身のインスタグラム上に2人のLINEタイムラン画像をアップしてしまったという設定でした。

 

 

 

 

 

とはいえ、突っ込みどころがありすぎる今回の流出画像に関しては、「山下と与田のLINE流出www」のスレッド内でもただちにガセネタ(捏造画像)扱いされることになりました。

 

11君の名は(庭)2018/07/16(月) 14:03:52.11ID:yDVe6Mjy0
山下は99年生まれで隣の席の船蔵海生くんは02生まれ、要するにデマ

25君の名は(やわらか銀行)2018/07/16(月) 14:09:39.18ID:hJmpSd1N0
山下ってまだ高校通ってんの?卒業してる年だろ

 

59君の名は(やわらか銀行)2018/07/16(月) 14:24:01.02ID:e4YvPVex0
音楽の日は?からの今休憩 が笑える
高校時代のLINEだとしても美月は去年の音楽の日出てないしな

80君の名は(空)2018/07/16(月) 14:33:16.30ID:8LT++/QU0
山下 1999年生まれ
倉野尾、与田 2000年生まれ
小栗 2001年生まれ

うーんガバガバ!w

 

引用:山下と与田のLINE流出www

 

 

どうやら、当初はツイッター上で山下さんや与田さんの偽造LINE略歴流出騒動を起こそうとしたネットの愉快犯が、ツイッターのユーザーたちに相手にされなかったため、「5ちゃんねる」の乃木坂46板にやって来たというのが、事の真相だったようですね。

わざわざ偽造したLINEタイムラン画像を作成するあたり、手の込んだイタズラだったと言えます。

 

山下美月、偽造LINE流出騒動をモバイルメールで完全否定

 

 

ネット上ですら誰にも相手にされなかったと言える「偽造LINE略歴流出騒動」でしたが、山下美月さん本人がモバイルメールにて、直接ファンに騒動を否定するという結末を迎えています。

 

このイタズラを実行した犯人の行く末については現在までにニュース沙汰にはなっておりませんが、ネットユーザーたちの予想では、営業妨害に当たるため、最悪逮捕もあり得るのではないかという声が主流派となっておりました。

 

 

山下美月について総まとめをすると…

・山下美月は、2017年2月に彼氏のインスタグラムから男性の指をなめている画像が流出した。

・山下美月は、彼氏の指舐めスキャンダルについて弁解や反論は一切なく、沈黙を貫いている。

・山下美月は2018年7月に偽造LINE流出騒動が起きるも、この件に関しては即座に完全否定をしている。

 

 

今やシングルをリリースすればミリオンヒットが当たり前状況となった乃木坂46の次期エース候補の山下美月さんですが、既にネット上では愉快犯たちから炎上騒動の機会を狙われていたりと、何かと大変なことも多いみたいですね。

 

SNS時代のアイドルほど大変な仕事も中々ないのかもしれませんね。

 

山下さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

能條愛未

能條愛未が彼氏・戸谷公人との文春砲で卒業?不人気の理由も総まとめ

西野七瀬e

西野七瀬に文春砲!彼氏スキャンダル&好きな男性のタイプ7箇条まとめ

nn190320-0726130143-640x360

衛藤美彩の現在!本名や卒業理由&彼氏スキャンダルまとめ~高校時代からアイドル活動

E6A98BE69CACE5A588E38085E69CAAE696B0E8819E

橋本奈々未の卒業&引退理由は弟?病気?彼氏と結婚?真実を徹底調査

a5dacb76a6bb517a5580c095061b7df1_18018

大和里菜の現在!乃木坂46解雇のスキャンダルや高橋祐也との関係も総まとめ

松村沙友理

松村沙友理の文春スキャンダルと現在!路チュー相手と画像・その後を徹底紹介

白石麻衣e

白石麻衣の彼氏遍歴&スキャンダルや好きな男性のタイプまとめ

nakamotosisters

中元日芽香は妹の中元すず香と仲が悪い?その真実を公開

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

園山真希絵e

園山真希絵の現在!塩谷瞬の二股疑惑や結婚願望&汚料理の画像など総まとめ

kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

ba5a6f3aaa00c0ff121336e2d108805f_6604

西村和彦の嫁と子供まとめ!立原麻衣・國重友美との離婚原因も解説

タモリ

タモリの嫁と子供&引退の噂まとめ【妻の顔写真画像あり】

we

渡辺久信の若い頃がイケメン!嫁や子供&現在と昔の画像まとめ

貫地谷しほり

貫地谷しほり&小西遼生が熱愛!結婚や旦那と子供・元彼氏と元彼女もまとめ

2020032500001_1

きくちゆうき(100日ワニ)の顔や年齢・出身や過去!電通案件との批判や炎上も総まとめ

ce

ClariS顔バレ!素顔や年齢・解散の噂まとめ【クララ・カレン】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

村田琳

村田琳(蓮舫の息子)の学歴は?父親や双子の妹・村田翠蘭も総まとめ

加藤紗里

加藤紗里の整形前の昔~現在の顔写真!年齢や実家&怖い過去も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す