C1PoYc1UUAApebW

長澤まさみの彼氏遍歴&結婚の噂!二宮和也や伊勢谷友介との破局原因も総まとめ

人気女優の長澤まさみさんですが、芸能界でも屈指のモテ女らしく、人気アイドルから大物俳優まで、その交際歴の豪華さで有名な人物だったりします。

 

この記事では、長澤まさみさんの歴代彼氏情報や結婚の噂に関してまとめてみました。

目次

長澤まさみのプロフィール

 

名前:長澤まさみ(ながさわ まさみ)
本名:長澤まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県磐田市
身長:168cm
学歴:堀越高等学校卒業
デビュー年:2000年
所属事務所:東宝芸能

 

 

長澤まさみ、セカチュー大ヒットで人気女優へ

 

長澤まさみさんといえば、2000年の芸能デビュー以来、息の長い活躍が続く人気女優です。

 

長澤さんの代表作としてまず思い浮かぶ作品が、2004年に公開された映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロイン・廣瀬亜紀役となります。


 

公開当時社会現象を巻き起こした同映画の興行収入は85億円にも達し、2004年に公開された邦画の中で最も興行成績を稼いだ作品だったりします。

 

若手時代から代表作に恵まれることとなった長澤さんは、2006年に公開され、興行収入32億円の大ヒットとなった映画「涙そうそう」でも主役・新垣カオル役を演じております。

 

長澤さんのドラマ関連の代表作に関しては、2008年に放映された「ラスト・フレンズ」の主役・藍田美知留役が挙げられます。

 

共演者に上野樹里さん(32)や瑛太さん(35)といった豪華メンバーがいたこともあり、「ラスト・フレンズ」は平均視聴率17.7%のヒットとなり、長澤さんが主演したドラマの中でも最も成功した作品となりました。

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

 

2018年の長澤さんは、4月からドラマ「コンフィデンスマンJP」に主演している他、「嘘を愛する女」など2本の映画に主演することが決まっており、相変わらず芸能界で存在感を発揮しています。

 

 

長澤まさみの歴代彼氏① 二宮和也

長澤まさみの初スキャンダル相手は嵐の二宮和也

 

長澤まさみさんにとって、芸能界での初スキャンダル相手となったのが、人気アイドルグループ・嵐の二宮和也さんとなります。

嵐・二宮和也の身長サバ読み疑惑を画像で検証|日本アカデミー賞で小さすぎると話題に

 

二宮さんといえば、俳優としても評価が高い人物であり、ドラマ「流星の絆」の主役・有明功一役や映画「硫黄島からの手紙」の西郷昇役などでお馴染みです。

 

長澤さんと二宮さんの熱愛スキャンダルに関しては、発覚した2007年8月時点で既に半同棲状態という、かなり進展した状況でした。

 

このようなケースですと、大抵の場合は、女性の側が男性の自宅に足を向けるケースが一般的ですが、2人の場合では、二宮さんが長澤さんのマンションに宿泊する姿が度々目撃されていたようですね。

 

この辺の事情は、自宅周辺を追っかけファンに見張られていそうな立場である二宮さんにとっては、自宅で女性と密会することなど、プライバシーが筒抜け過ぎて論外という発想だったのかもしれませんね。

 

2人の馴れ初めはドラマ「優しい時間」での共演

 

長澤まさみさんと二宮和也さんの熱愛騒動に関しては、2005年1月に放映されたドラマ「優しい時間」での共演が、交際のきっかけになったのではないかと囁かれております。

 

「優しい時間」は、脚本家の倉本聰さん(83)が15年ぶりに連ドラの脚本を手掛けたという話題作でもあったため、作品の舞台も倉本さんの住む北海道富良野市が中心だったりします。

 

そのため、長期の北海道ロケが敢行され、出演者同士が親密な間柄になりやすい状況だったようですね。

 

そのうえ、作品中でも長澤さんと二宮さんは恋人同士でもあったため、ドラマで役を演じているうちに本当の恋仲になってしまったという、役者の恋愛の王道パターンをなぞることとなりました。

 

二宮和也、水川あさみとの浮気がバレて破局

 

長澤まさみさんと二宮和也さんは、2010年7月頃に破局をしてしまったと言われております。


 

2人の破局に関しては、二宮さんが水川あさみさんと密会をしていた現場を週刊誌に押さえられて、長澤さんに浮気がバレてしまったことが原因となったようですね。

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

 

二宮さんと水川さんは、元々2004年に映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD」で共演して以来、気の合う役者仲間同士でした。

しかしながら、男女の仲はいつどう転ぶかわからないものであり、2010年1月頃になると、2人は周囲から熱愛を怪しまれる関係になってしまっていたとか。


 

 

具体的には、「週刊女性」より、渋谷区・道玄坂のホルモン鍋店で水川さんと2人きりで食事をしていた現場の他、自宅マンションに水川さんを招いていたという目撃情報をスクープされることとなった二宮さん。

 

「週刊女性」のスクープにより二宮さんの浮気を知った長澤さんは、最終的には二宮さんとの別れを選択することとなりましたが、破局後に激ヤセして周囲から心配されるなど、吹っ切れるまでには時間がかかったようですね。

 

二宮和也との復縁はあるの?

 

破局後の長澤まさみさんと二宮和也さんですが、ゴシップ誌などを中心に、定期的に復縁説が流れていたりもします。

しかしながら、破局後に番組で共演した際の2人の気まずい雰囲気を踏まえると、復縁の未来は限りなく期待出来ないのではないかと思われます。

 

長澤さんが二宮さんと共演をした番組は、2017年9月に放送された「VS嵐」となりますが、にこやかにトークをこなす長澤さんとは裏腹に、居心地の悪そうな二宮さんの姿が、マスメディアなどでも話題を集めました。

 

長澤が天然なことを言ってみんなが笑っている場面でも、二宮は俯いてつまらなそうに身体を揺らして終始ノーリアクション。長澤のトークには基本的に櫻井が対応して、時折松潤もツッコミを入れたりして介入していた。『散歩する侵略者』チームが長澤の好きなデザートを食べてまったりしている時には、ゲームスタンバイ中の相葉が「重いんだから早くしてよ!」とツッコんで笑いを誘い、長澤と1VS1の対決をするゲームでは大野が相手となった。

 

このように二宮以外のメンバーは何かしら長澤との絡みがあった上に、二宮自身も普段ならば積極的にゲストに絡むタイプのため、露骨に長澤との絡みを避けているように映っていた。

引用:二宮和也が長澤まさみとの共演で露骨に拒絶! ファンすら「ヤバすぎない?」「子供っぽい」と指摘する不自然な態度

 

長澤さんと共演時の二宮さんの挙動不審な行動に関しては、ツイッター上でも多くの嵐ファンたちが言及しております。

 

 

 

 

長澤さんからすると、二宮さんとの恋愛は過去のこととして割り切れている一方で、自分の浮気が原因で破局をした立場である二宮さんにとっては、いつまでも罪悪感が消えない状況なのかもしれませんね。

 

 

長澤まさみの歴代彼氏② EXILE・AKIRA

長澤まさみとAKIRAは実は幼馴染だった

 

長澤まさみさんは、2011年4月にEXILEのAKIRAさんとの熱愛が発覚しております。

EXILEメンバーの現在の人気順ランキングTOP7【最新版】

 

AKIRAさんといえば、EXILEのパフォーマーとしての活動以外にも役者業でも活躍をしている人物です。

AKIRAさんの俳優としての代表作には、ドラマ「GTO」シリーズの鬼塚英吉役などが挙げられます。

 

長澤さんとAKIRAさんは、同じ静岡県磐田市出身というだけではなく、親同士が知り合いな上に、実家が700mの距離にあるという幼馴染の関係でした。

 

長澤まさみとAKIRAは交際半年で破局

 

幼少期よりお互いを見知った仲だった長澤まさみさんとAKIRAさんですが、わずか半年で破局を迎えることになりました。

 

2人の破局原因に関しては、長澤さんの女優業が多忙すぎてすれ違いが多かったせいだと言われております。

 

AKIRAさんは、長澤さんから「自分はちゃんと恋愛ができていない気がする」と言われたうえに、「もうこれ以上は無理」とはっきりと振られてしまったとか。

 

ちなみに、長澤さん的には交際初期からAKIRAさんとのウマの合わなさを感じていたようで、すれ違いがなくても短期間の破局で終わっていた恋愛だったようですね。

 

 

長澤まさみの歴代彼氏③ 伊勢谷友介

長澤まさみ、モテ男・伊勢谷友介とドラマ共演をきっかけに交際

 

長澤まさみさんは、2013年3月になると、今度は俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛が発覚しました。

 

伊勢谷さんといえば、映画「るろうに剣心」シリーズの四乃森蒼紫役や大河ドラマ「龍馬伝」の高杉晋作役でお馴染みな人物となります。

伊勢谷友介と森星のフライデー熱愛まとめ|長澤まさみとの破局理由はDV?結婚願望ないから?

 

長澤さんと伊勢谷さんの馴れ初めですが、2013年4月に放送されたドラマ「女信長」での共演をきっかけに、交際に至ったと言われていますね。

 

「女信長」は、元々2012年12月に放映予定のはずが、諸事情から放映時期がズレてしまったために、2人の交際がスタートしたのは2012年夏頃だったそうですね。

 

長澤さんは、台湾ドラマ「ショコラ」に主演するために、2012年9月から4ヶ月間台湾に滞在しておりましたが、長澤さんの台湾ドラマ出演の後押しをしたのが伊勢谷さんだったと言われております。

 

伊勢谷友介のDV癖があらわになり交際に暗雲?

 

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんですが、美男美女のお似合いのカップルということもあり、当初はネット上でも好意的な意見が目立っておりました。

 

しかしながら、2人の交際が発覚した直後となる2013年4月中旬に、「週刊文春」が伊勢谷さんのDV疑惑の告発記事を掲載したことで、状況が一変することになります。

 

だが、昨年春に同誌で伊勢谷の「DV疑惑」が書き立てられたことで雲行きが怪しくなった。元恋人だという女性タレントや元モデルが伊勢谷の凶悪な暴力癖を告発し、彼が数百万円の慰謝料を支払う事態に発展したことなどが明かされたのだ。

また、サバイバルゲームが趣味の伊勢谷が、逃げ惑う恋人を的に見立てて部屋の中でエアガンを乱射したこともあったとされている。

引用:「DV被害」寸前だった…長澤まさみ、伊勢谷友介と完全破局との報道

 

このスクープ報道をきっかけに、長澤さんの周囲の人間が伊勢谷さんとの交際を反対するようになったと言われており、その中には長澤さんの父親である長澤和明さん(60)もいたようですね。

 

4月には同誌が伊勢谷がかつての交際相手をエアガンで撃つなど“DV癖”があることを報じ、サッカーの元日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督をつとめた長澤の父・和明氏が長澤を問い詰めたところ、「彼はそんなことをする人じゃない」と泣きながら釈明し、交際の許しを得たというのだが…。

「まだ和明氏には紹介していないようだし、厳格なことで知られる和明氏が同棲を許すとは思えないだけに、伊勢谷が和明氏に会うのは相当な覚悟がいるだろう」(サッカー関係者)

引用:伊勢谷友介と長澤まさみが同棲中!!

 

さらには、2013年4月下旬になると、「週刊文春」の告発記事の尻馬に乗り、「週刊実話」が長澤さんに対する伊勢谷さんのDV疑惑記事を掲載するなど、2人は一気にゴシップ報道の的となりました。

 

伊勢谷のDV癖は本当のようです。東京芸大でデザインを専攻し、優秀な成績で卒業しただけに、アーティスト特有の繊細なところがある。女性を殴ったり、趣味のエアガンで女性を射撃するなどのDV行為をすると報じられている。長澤も被害に遭っている可能性は捨てきれない。最近、長澤は顔がムクんでいることが多く、関係者の間では“伊勢谷に殴られ腫れているのでは”と心配する声が出ています」(映画ライター)

引用:長澤まさみと伊勢谷友介が破局、お互い多忙で徐々にすれ違い

 

とはいえ、「週刊実話」の上記記事はさすがにガセネタだったようで、2人は同時期に、家賃40万円台後半と言われている都内の高級マンションにて、同棲生活をスタートさせています。

 

破局説が何度も囁かれた長澤まさみと伊勢谷友介

 

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんのカップルに関しては、交際中に度々破局報道が流れていたことも特色となっています。

 

2人の最初の破局報道は、2014年2月となっており、各種スポーツ新聞で下記記事のような報道がなされました。

 

交際していた女優の長澤まさみ(26)と俳優の伊勢谷友介(37)の破局が明らかになった24日、長澤の所属事務所は「基本的にプライベートのことは、すべて本人に任せています」としながらも、本紙の報道を認めた。

 

引用:長澤まさみ、伊勢谷友介との破局認める 事務所コメント

 

 

しかしながら、破局報道の2ヶ月半後の2014年5月には、2人のデート現場がスクープされるなど、実際には交際が継続していたことが発覚しております。


 

すると、今度は2014年の6月に「週刊文春」などの各種ゴシップ誌にて、再度の2人の破局記事が掲載されることとなります。

 

記事によると、5月29日生まれの伊勢谷と6月3日生まれの長澤は先日、互いの誕生日をデートして祝った。その最中に長澤が「今後、私たちどうするの?」と聞いたところ、伊勢谷は「今は仕事が忙しい」と言葉を濁した。長澤が甘えながらしつこく聞くと、普段は温厚で冷静な伊勢谷が「うるせえ!」と急に激高し、物を投げつけてきたという。

 

それ以外にも恐怖を感じるような出来事があったらしく、長澤は伊勢谷の「サディスト」「DV男」といった週刊誌報道が事実であると確信。6月某実に知人女性に「彼とは本当に別れた」「まさかあんな人だとは思わなかった」などとこぼし、傷心状態になっているという。

引用:「DV被害」寸前だった…長澤まさみ、伊勢谷友介と完全破局との報道

 

当然ながらこの破局記事もガセネタだったようで、2014年9月には、「週刊女性」などで2人の交際が継続していたとのスクープ記事が踊ることとなりました。

 

そんな中、交際継続を裏づける証言が飛び込んできた。

「9月7日の日曜日、代官山の有名なアパレルショップの『H』に行ったら、伊勢谷クンと長澤まさみちゃんがいたんですよ」(目撃者)

伊勢谷と長澤は、これまでも別々に訪れたことはあったが、一緒に来店したのはこの日が初めてだったという。

「長澤さんはスッピンで、帽子を目深にかぶっていたので、あまり気づかれていませんでしたね。伊勢谷さんは顔とかをまったく隠す様子もなく、目立っていました」(店員)

引用:DV破局説を一蹴、伊勢谷友介&長澤まさみのラブラブデート

 

長澤さんと伊勢谷さんの交際に限り、ガセネタの破局説が流れ続けた理由に関しては、長澤さんの所属事務所である「東宝芸能」が、伊勢谷さんとの交際に反対していたことも大きかったのではないかと噂されています。

 

DV疑惑が囁かれている伊勢谷さんとの交際に対しては、「東宝芸能」側は(長澤さんの)イメージダウンになるとお冠だったようで、一刻も早く別れるようにと長澤さんを説得していた時期もあったそうですね。

 

そのため、「東宝芸能」お抱えの週刊誌たちが、しきりに破局説を流していたのかもしれませんね。

 

2人の破局理由や破局時期はいつだったのか?

 

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんに関しては、2016年4月に伊勢谷さんがモデルの森星さんとの交際が発覚したことで、破局が確定しております。

 

長澤さんは2015年4月辺りに伊勢谷さんと別れていたと言われておりますが、本当に破局をした時期にはゴシップ誌も静かだったということになります。

 

2人の破局原因は、伊勢谷さんの結婚観が原因だったのではないかと囁かれている状況だったりします。

 

伊勢谷さんは、以前「おしゃれイズム」に出演していた際に、結婚に対する冷めた意見を述べていたように、結婚願望がないことでも有名な人物でした。

 

「(結婚している知人は)幸せだと言うんですが、“我慢していることもあるでしょ?”と聞くと、みんな“ある”って言うんです。僕は我慢したくないですね

 と、答えたのだ。

ひとりで暮らすメリットについても、

「2週間に1回、掃除の人に来ていただいて、やることを言ったら、やってもらえる。そっちのほうが、人生を長い目で見たらリスクがないんじゃないか、と友達と話し合ったことがある」

 

引用:伊勢谷友介、結婚のメリットは「掃除」。ドライすぎる結婚観

 

そのため、結婚願望が強かったと言われている長澤さんとの間での結婚観の相違が軋轢となり、最終的には破局に至ってしまったのではないかという憶測が飛んでいる状況ですね。

 

 

長澤まさみは塚本高史にフラれた過去がある?

長澤まさみ、塚本高史にフラれて号泣の噂も?

 

長澤まさみさんは、過去に俳優の塚本高史さんに振られてしまったという逸話も残っています。

塚本高史が現在は太った&白髪に?最近は消えた理由も徹底調査!

 

塚本さんは、映画「タイヨウのうた」の藤代孝治役やドラマ「7人の刑事」シリーズの青山新役で知られている俳優となります。

 

長澤さんと塚本さんが知り合ったのは、2003年の映画「ロボコン」での撮影現場だったと言われております。

 

当時の長澤さんは、まだ映画の撮影現場になれておらず、役者として先輩にあたる塚本さんが、色々とフォローをしながら撮影が進んでいました。

 

そんなこともあり、撮影現場での2人は、現場スタッフたちから「本当は付き合っているんじゃないの?」と噂されるほど、べったりとした関係に発展していたとか。

 

しかしながら、ある時、休憩中に2人で外出した際に、長澤さんが号泣をしながら1人で帰ってきたことがありました。

 

2人の間に何があったのかは定かではありませんが、「ロボコン」撮影現場のスタッフたちには、長澤さんが塚本さんに振られてしまったのではないかと感じられる光景だったそうですね。

 

 

当時の塚本さんは、女優の沢尻エリカさん(32)と交際中だったとも言われており、長澤さんの想いを受けいれることが出来なかったのかもしれませんね。

沢尻エリカ「別に」事件&中山秀征との和解まとめ!最近の様子も

 

ちなみに、長澤さんと沢尻さんは不仲で有名な間柄だったりしますが、この時の塚本さんを巡る女の争いが、その軋轢の原因だったのではないかという噂まであります。

 

 

長澤さんは、2007年に映画「そのときは彼によろしく」にて、塚本さんと再度の共演を果たしておりますが、長澤さんは塚本さんとの共演を躊躇したと言われているうえに、撮影現場でもかなりぎくしゃくした空気が流れていたと言われております。

 

 

長澤まさみ、異性の食事はすべて密会報道扱いの悲しさ

リリー・フランキーと食事しただけで「深夜密会」報道

 

長澤まさみさんは、2016年6月に、友人である俳優のリリー・フランキーさんと食事をしていたところ、「週刊女性」に密会扱いをされて、「東宝芸能」まで問い合わせをされたこともありました。

 

リリー・フランキーさんといえば、2018年5月に主演映画の「万引き家族」が、カンヌ映画祭にてパルム・ドール(最高賞)を取ったことでも話題となった人物です。

 

そんなリリー・フランキーさんは、長澤さんにとって役者としての相談役のような存在でもあり、友人以上に特別な間柄だとか。

 

テレビ局関係者は、「2人は深い信頼関係でつながる“特別な関係”です」と話す。

「ちょうど彼女が清純派から脱皮しようとしていたときに、それを指南したのがリリーさん。彼女にとって、彼は恩人なんです。絆は強いですよ。いいところも悪いところもお互いにわかっている2人ですね

 

引用:長澤まさみ“お泊りセット”持参でリリー・フランキーと深夜密会

 

そんな2人が、2016年6月14日夜に、港区にあるバーや渋谷区内のカフェで食事をとったりお酒を飲んでいたところ、「週刊女性」記者に熱愛を勘ぐられて、事務所にまで確認(取材)の電話をかけられてしまうことになりました。

 

当然ながら、やましいところは何もない2人の関係性を熟知している事務所側は、「週刊女性」記者からの質問に対しては、きっぱりと熱愛説を否定する返答をしました。

 

そもそも、デートではありません。昔から仲のよい友人で、その日も食事をしただけ。2軒目には、他の友人たちも来ていましたよ

 

引用:長澤まさみ“お泊りセット”持参でリリー・フランキーと深夜密会

 

リリー・フランキーさんとの騒動は、それで終わった長澤さんですが、異性と2人きりで食事をしただけで熱愛と騒がれてしまう現状は、息を抜く暇もないと言える状況ですね。

 

RADWIMPS・野田洋次郎との食事会まで親密交際扱いに

 

長澤まさみさんは、2017年2月下旬に都内のベトナム料理店にて、人気ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんと食事会をしていたところを、「女性セブン」記者にスクープをされたこともありました。

当時の長澤さんは、主演していた舞台「キャバレー」の地方公演の最中だったそうで、野田さんとの食事会のために都内まで戻ってきていたようですね。

 

2人の食事会の内容はというと、実際はもう1人年上の女性の同伴者がいた上、店の位置が分からなかった野田さんが、道に迷いながら大遅刻をしてやって来ることになりました。

 

恋人同士だった場合、情けない理由で遅刻をした彼氏に向けて、彼女からの小言でもありそうな展開なわけですが、「RADWIMPS」の大ファンだという立場の長澤さんは、特に怒ることもなく、終始ノリノリで食事会を楽しんでいたとか。

 

もともと長澤さんが野田さんの大ファンで、ライブにも何度か足を運んだことがあるそうです。長澤さんは“あのライブのここがよかった!”とか“この曲のここが大好き!”とか終始ホメっぱなしで、野田さんもタジタジ。長澤さん、あまりの興奮に声が大きくなっちゃって、同席した女性にたしなめられるシーンもありました」(前出・居合わせた客)

引用:長澤まさみ RAD野田洋次郎とベトナム料理店で会食 (2/3ページ)

 

その後、食事会が盛り上がりすぎて、二次会にバーまで出かけたという2人となりますが、交際に至ったというような続報はいまだ出てきていない状況ですね。

 

 

長澤まさみの現在の彼氏は高川冬木?~結婚の予定は?

高川冬木は女優キラーの青年実業家で元ホスト?

 

長澤まさみさんの現在の彼氏ですが、高川冬木という人物であり、結婚間近との噂がネット上で流れています。

 

この高川冬木さんに関しては、ネット上では、女優の新垣結衣さんや石原さとみさんの元カレであり、創価学会員の青年実業家や元ホストの好青年といった、様々な噂が流れている状況だったりします。

 

ここまで来ると何となく状況が察せられますが、どうやら長澤さんと高川冬木さんとの熱愛説はネット上の都市伝説のような代物であり、高川冬木さんも架空の人物である可能性が高そうな状況です。

 

何故こんな根も葉もない噂が流れたのかは分かりませんが、あまりに根拠がなさすぎてゴシップ誌ですら相手にしていない、長澤さんと高川冬木さんの熱愛説となっております。

 

 

長澤まさみの結婚間近説が流れた原因は芸能リポーター・井上公造

 

高川冬木さんとの熱愛説は根も葉もないガセネタだった長澤まさみさんですが、結婚間近説まで生じた原因に関しては、芸能リポーターの井上公造さんが関係してきています。

 

2017年1月に、「おかべろ」というトークバラエティ番組に出演した井上さんは、下記記事のような爆弾発言をしております。

 

1月28日放送の「おかべろ」(関西テレビ系)で、芸能リポーターの井上公造が「女優N」の6月結婚を予言した。さらに、この「N」が名字のイニシャルであることや、大物女優であることも明言。ネット上には様々な憶測が飛び交っている。

 

引用:長澤まさみ?中谷美紀?井上公造氏「大物女優N6月結婚」発言に飛び交う憶測

 

折しも、2016年12月に長澤さんが「スタジオパークからこんにちは」に出演した際に、左手の薬指に指輪が確認されて波紋を呼んだ直後の井上さんの爆弾発言だったこともあり、「女優N=長澤まさみ」説が、ネット上に広まることとなりました。

 

実際のところは、2017年6月前後にNのイニシャルの人気女優が結婚をした事実はないため、井上さんの言う「女優N」が何者だったのかは、現在まで不明となっております。

 

現在は独立騒動で恋愛どころではない長澤まさみ

 

近年の長澤まさみさんに、ガセネタ熱愛説ばかり流れて、本命彼氏との熱愛ネタがない状況なのは、仕事のゴタゴタが関係しているのかもしれません。

 

長澤さんには、2018年3月に、「東宝芸能」より独立間近とのゴシップ報道が発生しております。

 

今月9日発売の「フライデー」(講談社)が女優・長澤まさみの「芸能生命」に関わる衝撃的なニュースを報じた。

 

記事によれば、長澤は自身が所属する事務所「東宝芸能」内のトラブルに巻き込まれているという。なんでも長澤など人気タレントを担当するマネージャーが会社から独立し新会社を立ち上げるとか。長澤自身もマネージャーの後を追い、事務所を離れる可能性があるらしい。

 

引用:長澤まさみ「芸能界から消滅」危機!? 事務所ゴタゴタ巻き込まれ「共演NG」「出演激減」致命的なリスクが……

 

 

現在の芸能界は、個人事務所や弱小事務所は仕事が取りにくい時代とも言われており、北大路欣也さんや石坂浩二さんといった大物芸能人ですら、個人事務所を畳んで大手芸能事務所入りをしている状況だったりします。

北大路欣也の嫁と子供&老人ホームの現在!父など家族も総まとめ

 

そのため、もしも長澤さんが「東宝芸能」から独立した場合は、映画やドラマの仕事が激減する可能性が高く、恩義のあるマネージャーについていくか事務所に残るか悩んでいるであろう長澤さんにとっては、今は恋をする暇もないのかもしれませんね。

 

 

長澤まさみの歴代彼氏について総まとめすると…

・長澤まさみの歴代彼氏は二宮和也、EXILEのAKIRA、伊勢谷友介である。

・長澤まさみは現在、熱愛報道はなく結婚の噂も入ってこない。

 

 

割と熱愛報道が多い印象を受ける長澤まさみさんですが、これまでに発覚している彼氏は3人だけであり、かなり身持ちが固い女性と言えますね。

 

皮肉なことに、「東宝芸能」から独立をして干されてしまえば、芸能関係者に気兼ねなく結婚が出来る状況にもなってしまいますが、才能のある女優である長澤さんだけに、まだまだ芸能界での活躍を期待したいところです。

 

長澤さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

波瑠って誰?どんなヒト?朝ドラ女優『あさが来た』のヒロイン!坂口健太郎も!4

波瑠の本名は山口麻有!?出身高校等の学歴は?気になる噂まとめ

高橋由美子

高橋由美子の現在!結婚の噂&劣化を若い頃と今の画像で検証

石原さとみ

石原さとみ&山下智久に結婚報道も破局!熱愛報道と交際遍歴まとめ

堀北真希

堀北真希が山本耕史の子供を出産も芸能界引退!現在までの2人まとめ

村上虹郎

池田エライザの彼氏は村上虹郎?文春の熱愛報道まとめ【キス画像あり】

土屋太凰

土屋太鳳の姉の土屋炎伽&弟の土屋神葉が美形!父親と母親はどんな人?【家族まとめ】

9c33f_234_1eb6b34b_2ca5eea0

榎本加奈子の現在!佐々木主浩との結婚と子供&ガリガリな今まとめ

知念里奈

知念里奈と井上芳雄が結婚!息子の現在・旦那の父と妹など家族まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

三谷幸喜

三谷幸喜の再婚相手はyuma!元嫁・小林聡美との離婚理由&現在の妻と子供の情報を徹底調査

shimizufumika-koufuku-3

清水富美加の親が借金!父と母も幸福の科学など家族&実家情報まとめ

大東駿介・水川あさみ

大東駿介が消えた?水川あさみとの結婚説や現在の活動も総まとめ

有働由美子

有働由美子アナの彼氏と結婚事情まとめ!石井琢朗と熱愛の真相は?

上川隆也

上川隆也の嫁は小垣外翔?結婚相手と子供・現在まで総まとめ

森山未來

森山未來が離婚?嫁との結婚・子供・現在の状況まとめ【浮気の噂あり】

林みなほ

TBS林みなほアナの結婚相手・橋本吉史ってどんな人?旦那の情報まとめ(夫画像あり)

原田龍二

原田龍二の嫁と息子&弟・本宮泰風と松本明子夫婦との関係まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

イニエスタ

イニエスタの凄さや天才プレー&日本の神戸移籍理由まとめ【動画付き】

夏帆・新井浩文

夏帆の彼氏は新井浩文!フライデー熱愛報道まとめ・母親公認で結婚も視野

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す