e24ef384141d87b9a556c8dca460d869

小林麻耶の結婚相手の旦那&彼氏遍歴!性格や引退情報も総まとめ

2018年7月に結婚をしたタレントの小林麻耶さんですが、続く2018年8月には芸能界引退も表明しております。

 

この記事では、小林さんの性格面での評判の他、歴代彼氏や結婚した旦那の正体、そして引退情報などに関してまとめてみました。

目次

小林麻耶のプロフィール

 

名前:小林麻耶(こばやし まや)
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県小千谷市
学歴:青山学院大学文学部英米文学科

 

 

小林麻耶、中学時代は年間60人もの男子から告白される

 

 

小林麻耶さんの学生時代は、とにかく男子にモテモテだったそうですね。

 

特に、小林さん史上最大のモテ期だった女子中学生時代は、年間60人もの男子に告白されるという桁外れの人気を誇っていたとか。

 

小林麻耶が、中学生の時が一番モテたと語った。なんと年間60人の男子に告白されたそうだ。

引用:小林麻耶、中学時代は一年で60人に告白される

 

 

小林麻耶、女子大生時代の「恋から」出演で女子アナを目指す

小林麻耶さんの芸能デビューに関しては、実は青山学院大学在学中の女子大生時代だったりします。

 

 

慶應義塾大学の文化祭に遊びに行ったら番組関係者にスカウトされたという縁で、恋愛トークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に第8期生(2001年度)として出演していた小林さんは、当時からぶりっ子な言動で女性視聴者からの反感を買うキャラでもありました。

 

 

ちなみに、「恋のから騒ぎ」は小林さんにとっては運命的な仕事だったらしく、この番組の出演をきっかけに、「テレビの仕事がしてみたい」と女子アナウンサーを目指すようになったとか。

 

小林さんは大学時代に英語の教員免許を取得していたため、女子アナウンサーを目指していなければ、今頃は学校の教師をしていたのかもしれませんね。

 

 

小林麻耶、2003年4月にTBSに女子アナとして入社

 

大学を卒業後の小林麻耶さんは、2003年4月にTBSに入社をすることになりますが、新人研修に花柄のミニスカートでやってくるなど、大物ぶりを発揮していたそうですね。

 

TBS入社後の小林さんは、主にバラエティ畑で活躍する女子アナウンサーとなりました。

 

 

TBS時代の小林さんは、「チューボーですよ!」や「世界ふしぎ発見!」といったTBSの人気番組のアシスタントを長年務めるなど、看板局アナの1人として知られておりました。

 

小林さんのぶりっ子キャラが広く認知されるようになったのはTBS時代であり、女子アナの概念を打ち破るようなブリブリとした言動により賛否両論を呼ぶことになりました。

 

 

タレント性が高かった小林さんは、女子アナながらも「バツ彼」や「夜王〜YAOH〜」といったドラマにゲスト出演したことまであります。

 

 

小林麻耶、ニュース番組のキャスターに抜擢も番組打ち切りに

 

2009年3 月にTBSを退社した小林麻耶さんですが、フリーとなった直後から古巣TBSより報道番組「総力報道!THE NEWS」のメインキャスターに抜擢されるなど、恵まれた再スタートとなりました。

 

 

しかしなら、「総力報道!THE NEWS」が視聴率低迷に悩み、わずか1年で打ち切りの憂き目に合うなど、挫折も味わった小林さん。

 

結局はこの失敗が尾を引き、小林さんは報道キャスターとしては成功することが出来ませんでした。

 

 

 

以降の小林さんは、あざといと評判だった自身のぶりっ子キャラを活かし、「バイキング」や「痛快TV スカッとジャパン」などで、いじられキャラとして活躍することになりました。

 

 

 

小林麻耶の歴代彼氏情報~島田紳助の愛人説が浮上したことも…

小林麻耶の歴代彼氏① 明石家さんま

 

小林麻耶さんには、「恋のから騒ぎ」第8期生時代に、番組MCの明石家さんまさんと交際しているのではないかという噂が流れたこともありました。

 

 

明石家さんまさんといえば、現在の日本芸能界を代表するお笑い芸人であり、「踊る!さんま御殿」や「ホンマでっか!?TV」などのMCとして活躍中の人物です。

 

明石家さんまの弟の死…壮絶な生い立ちから現在・年収を総まとめ

 

といってもこの熱愛説は完全なデマだったようで、番組出演時の2人がやたら親しげだったために生まれてしまった噂となりました。

 

 

還暦をすぎた現在でも若い女性好きをアピールしているさんまさんですが、番組の共演者に手を付けてしまうような真似はしないため、その人間性を信頼されてラジオ番組「MBSヤングタウン」では、長年アイドルと共演をしていたりもします。

 

小林麻耶の歴代彼氏② 島田紳助

 

 

小林麻耶さんには、元お笑い芸人の島田紳助さんの愛人だったという噂が流れていた過去もあります。

 

 

島田さんと言えば、長年に渡り司会者として活躍をした人物であり、「行列のできる法律相談所」や「開運!なんでも鑑定団」などのMCとしてもおなじみな存在でした。
 
暴力団関係者との黒い交際が発覚した責任を取り、2011年8月に芸能界を引退した島田さんですが、定期的に芸能界復帰説が流れるなど、その存在感が消えることはありません。

 

島田紳助の今現在は?本当の引退理由・復帰の噂や最近の動向まとめ

 

2人の出会いは、小林さんが「恋のから騒ぎ」に第8期生として出演していた2001年頃だと言われております。

 

TBS時代には、島田さんの経営する大阪の会員制バーにて2人の密会現場が目撃された他、2006年にも2人の沖縄・石垣島への旅行がスポーツ紙にスクープされました。

 

TBS時代には紳助が経営する大阪の会員制バーに通い、06年には石垣島での不倫旅行がスポーツ紙のトップを飾った。紳助とは、小林がまだ学生だった時代の出演番組『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)のときからの付き合いで、TBS入社も紳助の手引きだといわれるほど。実際、入社1年目から特番で紳助のアシスタントに抜擢されていた。

引用:小林麻耶、長期休養の裏に“元愛人”の動向が!?「彼女は島田紳助の復帰におびえていた」

 

 

その他にも、2014年11月には、バラエティ番組「今夜くらべてみました」で共演した女医タレントの西川史子さんに、島田さんとの過去のイチャイチャぶりを暴露されたこともある小林さん。

 

「西川は突然、『紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん』と事前打ち合わせになかったお題を話し始めた。小林は真っ赤になって完全否定していたが、あまりの慌てぶりに司会の後藤輝基もびっくりしていた。」

 

引用:引き金は西川史子の爆弾発言!「紳助の女」小林麻耶がテレビから消える

 

情報を総合すると、2人が過去に交際していたことは確実だと思われますが、島田さんは妻帯者であり3人の娘がいる身の上であったため、小林さんは過去の熱愛疑惑に対して否定をし続けています。

 

 

小林麻耶の歴代彼氏③ 斎藤佑樹

 

 

小林麻耶さんには、「ハンカチ王子」の愛称でお馴染みなプロ野球・日本ハムファイターズの斎藤佑樹さんとの間に、熱愛騒動が起こった過去もあります。

 

斎藤佑樹の歴代彼女・女性スキャンダルまとめ!深田恭子・小林麻耶・宇賀なつみアナらと熱愛の噂の真相は?

 

 

小林さんと斎藤さんの伊勢神宮への極秘参拝がスクープされたのは、2012年1月のこととなります。

 

日ハム投手・斎藤佑樹とフリーキャスター小林麻耶の”極秘参拝”を、11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。ふたりは昨年12月28日、両親らとともに三重県・伊勢神宮を訪れ、仲むつまじい様子で参拝を行っていたという。

 

引用:斎藤佑樹と小林麻耶が”伊勢詣で”! 神宮関係者が明かす極秘参拝のウラ

 

 

斉藤さんの両親を同伴しての伊勢神宮への参拝ということで、「両親公認のただならぬ関係なのではないか?」とマスコミから邪推された2人でしたが、実はかかりつけの整体治療院が同じという縁により、昔から家族ぐるみの交流があった仲だったとか。

 

当時麻耶はブログで「斎藤佑樹投手とは、『ハンカチ王子』と呼ばれる前からの知り合いで、治療院の先生たち、患者さんたち、その仲間やご家族、みんな知り合いです。何年もの間の友人なので、今このような記事が出ることに正直驚いています。これからも友人、仲間のひとりとして、斎藤投手の活躍を応援します。新年早々、大変申し訳ありませんでした」と明かした。

引用:日本ハム・斎藤佑樹が語った小林麻耶との“本当の関係”

 

当然ながら2人の間に恋愛感情はなく、マスコミの勇み足となりました。

 

小林麻耶の歴代彼氏④ 市川海老蔵

 

 

小林麻耶さんは、病死した妹・小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんとの間に、再婚が噂されていた時期もありました。

 

こちらの噂も当然ながら2人が本当に交際していたという事実はなく、マスコミによる下衆の勘繰りでしかありませんでした。

 

 

2人の間に熱愛説が流れた理由に関しては、小林さんが麻央さんの死後も頻繁に妹の家を訪れては、姪や甥たちの世話をし続けたことに加えて、小林さんが昔から海老蔵さんの大ファンだったこととも関係してきていたようですね。

 

そもそも、なぜそうした報道が連発されていたのか。麻央さんの逝去後、麻耶は姪っ子・甥っ子の世話をしているがために「ママ代わり」「お母さん役」「麻耶ママ」等と書かれた。さらに妹の結婚前から麻耶が歌舞伎役者としての海老蔵の大ファンであったとして、麻耶が海老蔵に熱視線を送っている……とされ、そのうえで海老蔵は躊躇しており、梨園でも贔屓筋の意向は統一されずバラバラであるものの「いい相手を見つけて再婚はした方がいい」との声が多く報じられた。

 

引用:市川海老蔵との「再婚」を小林麻耶がきっぱり否定、「私が振られたことになっちゃってる」

 

 

マスコミによる根も葉もない熱愛説に悩まされることとなった小林さんですが、妹の忘れ形見たちの世話は続け、2018年3月には、仕事で多忙な海老蔵さんの代りに麗禾ちゃんの卒園式に出席するなど、奮闘を続けておりました。

 

 

小林麻耶が2018年7月24日に電撃結婚!~旦那は4歳年下の会社員男性

小林麻耶の電撃結婚の相手について

 

 

小林麻耶さんは、2018年7月27日になると、自身のブログで読者に向けて結婚の報告をしております。

 

麻耶は「ご報告」と第して、9日ぶりにエントリーし、「私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました」と結婚を電撃発表。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」とし、「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と幸せいっぱいに記した。

 

引用:小林麻耶 4歳下男性との結婚を電撃発表!「天国の妹からの最高のプレゼント」

 

小林さんの突然の結婚報告を誰よりも驚いたのがマスコミ関係者だったようで、直前まで市川海老蔵さんとの熱愛のネタを追いかけていたため、小林さんに新恋人がいた情報すらキャッチしていなかったそうですね。

 

 

小林麻耶の旦那の写真!正体はヒーリング整体師

 

結婚報告後は、早速夫とのデート現場をマスコミに激写された小林麻耶さんですが、肝心の結婚相手の正体に関しては、マスコミもしばらくつかめませんでした。

 

週刊誌記者 ところで麻耶さんのお相手って誰か分かってます?

ワイドデスク いや、分からないんだ。麻耶さんが通っていた病院や麻央さんの看病を通じて出会った医療関係者ではという話、海老蔵のお母さんが紹介したお見合い説、成田屋の後援会関係者や資産家の男性ではというのもあったけど、どれも違うみたい。どこもつかんでいないのでは。

 

引用:小林麻耶さん電撃引退 引き金は“海老蔵取材” 結婚相手など多くの謎を残して…

 

その後、旦那さんの正体は「宇宙ヨガを駆使するヒーリング整体師…出会いは子宮系イベント」と判明しています。

 

彼はヒーリング整体師で、ヨガのインストラクターもしています。都内のパーソナルジムのほかにも、全国に出張して施術を行っており、その道では名を知られたカリスマ整体師です」

「Kさんは、整体師になる前はもともとアーティストのバックダンサーをしていて、今でもミュージカルに出演することもあります。さわやか系のイケメンで、彼の施術を受けて、ファンになる女性は少なくありません」(前出・Kさんの知人)

 

引用:【芸能】小林麻耶の夫は 宇宙ヨガを駆使するヒーリング整体師…出会いは子宮系イベント

 

 

小林麻耶と旦那の出会いが怪しすぎる

 

20180912-00000022-pseven-000-2-view

出典:https://amd.c.yimg.jp/

 

小林麻耶さんと旦那さんの出会いは前述のように子宮系イベントであったといいます。過去には2016年6月にニュースになっていました。

 

不安定な精神状態を支えるように小林が傾倒していったのが、「子宮を大切にすれば、すべてが好転する」という“子宮系”カウンセラーのグループだった。

 

「彼女はブログの中で、子宮系の有名カウンセラーの著書を何冊も読んでいる、尊敬していると書いています。実際にそのカウンセラーとは直接会って交流していて、ブログの文面にもそのカウンセラーの影響を受けたと思われる表現がたびたび出てきます」(芸能関係者)

 

引用:【芸能】無期限休養の小林麻耶が子宮系カウンセラーに傾倒

 

妹の小林麻央さんの乳がん等で精神的不安定になった時に頼ったのが子宮系の有名カウンセラーのグループだったといいます。旦那さんはその一員だったのです。

 

そして、ネットでは旦那さんがすでに特定されているようです。以下のリンクからご覧ください。

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1536745169/153

 

 

 

 

 

小林麻耶の旦那に関するデマ情報

 

 

ネット上においても、一時期は美容鍼灸のサロンを複数経営している実業家の角森脩平さんという男性が、小林さんの結婚相手ではないかという情報が流れていた時期もありました。

 

しかしながら、角森さんの生年月日は1982年7月31日であり、1979年生まれの小林さんとは3歳差だったという事実が発覚したため、現在では「ネットの勘違い」という形で決着がついております。

 

ちなみに、角森さんが小林さんの結婚相手ではないかと疑われた理由に関しては、市川海老蔵さんが信頼を寄せる親友の1人だったため、小林さんとの交流も深かったのではないかという憶測に及んだネットユーザーたちが多かったようですね。

 

角森さんは妻子のいる身の上でもあったため、小林さんとの結婚説が流れていた状況は、かなり迷惑だったのではないかと思われます。

 

 

小林麻耶、結婚を機に芸能界からの引退を発表

 

 

小林麻耶さんは、2018年8月3日になると、芸能界からの引退も発表しております。

 

先月24日に4歳下の一般男性と結婚したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が3日、自身のブログを更新。所属事務所のセント・フォースとの契約がこの日で終了し、メディアの仕事を離れて「全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」と明かした。所属事務所はORICON NEWSの取材に対し、小林が芸能界から引退することを認めた。

 

引用:小林麻耶、芸能界引退へ 所属事務所が認める「本人の意志を尊重」

 

小林さんが芸能界引退を決意した背景には、妊活をして新しい家族を作りたいという小林さんの意向があったそうですね。

 

結婚当時39歳という年齢だった小林さんにとって、妊活はかなり困難な道となります。

 

39歳の女性の自然妊娠率はわずか5%であり、ただですら妊娠をし辛いうえ、流産確率は20%程度まで跳ね上がり、帝王切開などのリスクは20代の10倍以上になるというデータが残っています。

 

 

リスクだらけの高齢出産に挑むために芸能界を引退することに対しては、小林さんもかなり悩んでいたそうですが、市川海老蔵さんの「麻耶ちゃんの好きにすればいいじゃん!」という一言により、決意を固めることが出来たとか。

 

「麻耶さんはずっと海老蔵さんに仕事復帰の相談をしていました。いろいろと思い悩む麻耶さんに海老蔵さんは『麻耶ちゃんの好きにすればいいじゃん!』と言ったそうです」(市川家の知人)

この言葉には海老蔵のこんな気持ちがこめられていたという。

麻央さん亡き後、麻耶さんは麗禾ちゃん(7)と勸玄くん(5)の“母親代わり”として奮闘してきました。この1年、海老蔵さんはそんな麻耶さんに感謝しつつも、“自分のために生きてほしい”とずっと思ってきたんです。結婚を機に新しい人生を歩もうとする麻耶さんの背中を押してあげようという一心で、あえて突き放すような態度をとった。それで麻耶さんもようやく腹が据わったようなんです」(前出・知人)

 

引用:小林麻耶 芸能界引退と涙の妊活を決意させた“海老蔵の言葉”

 

 

 

小林麻耶の性格は女子の敵?~ぶりっ子キャラで周囲をイラつかせる?

小林麻耶、嫌いな女子アナランキング1位に輝く!

 

 

小林麻耶さんといえば、かつては女性が嫌いな女性の代名詞でした。

 

 

週刊文春が発表している「嫌いな女子アナランキング」では、退社直前の身でありながらも2009年版の2位に輝いてしまったことがある小林さん。

 

フリー転身後の小林さんは、2014年6月になると、「女性セブン」が調査した「30~60代女性が嫌いな女子アナランキング」で見事1位に輝いてしまいます。

 

■嫌いな女子アナランキング
第1位:小林麻耶(フリー)
第2位:田中みな実(TBS)
第3位:高橋真麻(フリー)
第4位:加藤綾子(フジテレビ)
第5位:平井理央(フリー)

 

引用:30~60代女性が嫌いな女子アナ1位小林麻耶、2位田中みな実

 

 

小林さんが女性から嫌われていた原因に関しては、独特のぶりっ子キャラぶりが癪に障るという、ある意味古典的な理由だったりしました。

 

嫌いな女子アナ1位という不名誉な称号に輝いたのはフリーの小林麻耶アナ(34才)。レギュラー出演している平日昼の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)の花嫁修業企画では独特のキャラ全開。共演者の渡辺えり(59才)に「ぶりっ子」と批判されたことも。

「突然、泣きだすところは社会人としていただけない。第2のさとう珠緒の座を狙っている感じがする」(37才・パート)

「年も年なのに、あの甘ったれた声。聞くたびにイライラします」(46才・専業主婦)

「30過ぎてまだ、ぶりっ子?」とそのキャラ設定に疑問視する声が多数。

漫画家のカトリーヌあやこさんも、「“私ってかわいいでしょ”と思っている感じが伝わってきます。年齢を重ねてもまだそのキャラを捨てないところに限界を感じる」と指摘する。

 

引用:30~60代女性が嫌いな女子アナ1位小林麻耶、2位田中みな実 (1/2ページ)

 

小林麻耶、ぶりっ子キャラが泉谷しげるを激怒させた一幕も…

 

 

周囲をイラっとさせる小林麻耶さんの言動は男性にも有効的だったようで、「恋のから騒ぎ」第8期生時代には、ゲストでやって来たミュージシャンの泉谷しげるさんをキレさせてしまったこともあります。

 

具体的には、質問を聞き取れずに何度も聞き返すといった小林さんの態度にキレた泉谷さんが、小林さんの髪の毛を掴んでスタジオで暴れることになりました。

 

 

 

小林さんのぶりっ子ぶりに関してはテレビ向けのキャラというわけではなく、プライベイトでも同じような言動だそうですね。

 

小林さんは天然のぶりっ子ぶりな言動により、学生時代から学校の先生に目をつけられたりと、何かと大変な思いもしていたとか。

 

フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が9日、自身のブログを更新し、学生時代の理不尽な体験についてつづった。

麻耶はファンから寄せられた「学校の先生が私にだけ厳しい」との悩みに回答。「それ、めちゃくちゃ、辛いですよね!!私も小学校のとき、高校の時と同じ経験あります」とつづり、「小学校のときは理解できず、、泣いてました笑。先生の言動はナゾすぎました」と明かした。

 

引用:小林麻耶、学生時代の「理不尽」な体験明かす「何でわたしだけ…」

 

小林麻耶、妹・小林麻央の家に入り浸り批判を受けた過去

 

一時期は、何をやっても叩かれる状況にあった小林麻耶さんは、妹・小林麻央さん関連の話題により、ネット上で批判を受けていた時期もあります。

 

 

麻央さんは、小林さんと同じ元女子アナウンサーであり、独立後は報道番組「NEWS ZERO」のキャスターとしても活躍をした人気芸能人でした。

 

 

2010年3月に歌舞伎役者の市川海老蔵さんと結婚をした麻央さんは、2011年7月に長女・麗禾ちゃん、2013年3月には長男・勸玄くんが誕生しています。

市川海老蔵の父と母・家系図!借金やブログ収入と年収も総まとめ

 

 

そんな中で「姪や甥が可愛いから、つい妹の家へ入り浸ってしまう」と公言をしていた小林さんは、世間からは、妹一家の家族団欒の邪魔をする空気の読めない女扱いをされていた時期もありました。

 

小林麻耶の評判が一変した理由とは?~妹愛ぶりに日本中が感動した

小林麻耶、芸能活動の傍ら妹・小林麻央の闘病生活を支え続けた過去

 

 

2016年5月に、レギュラー出演していた情報番組「バイキング」放送中に途中退席し、病院へ緊急搬送されるという騒動が起こった小林麻耶さんですが、当初はテレビでの色物扱いでストレスが溜まってしまった末の体調不良ではないかという、失礼な心配がされていました。

小林麻耶の病名・パニック障害はデマ!バイキング退席の真相と現在まとめ

 

 

しかしながら、後にスポーツ新聞のスクープにより、妹・小林麻央さんが末期の乳がんを患い入院中なうえ、余命いくばくもない状況であったことが判明します。

 

【訃報】小林麻央さん死去、乳がん闘病から現在まで総まとめ【ブログKOKORO】

 

どうやら小林さんは、幼い子供を2人抱えて闘病生活をしていた麻央さんのために、芸能活動の合間を縫って毎日のように妹の家へ出向き、姪や甥たちの面倒を見ていたようです。

 

前述の「姪や甥が可愛いから、つい妹の家へ入り浸ってしまう」という発言も、小林さんが頻繁に妹の家へ出入りをしている不自然さを誤魔化すための方便であったとか。

 

2016年6月から2017年4月までの間、体調不良を口実に芸能活動を休止した小林さんですが、休養期間中ももちろんのことながら、麻央さんの闘病生活をサポートしておりました。

 

 

闘病の日々もむなしく、麻央さんは2017年6月22日に永眠しましたが、小林さんの妹に対する献身的な姿には、日本中から称賛の声が集まり、今までの悪評がすべて吹き飛ぶこととなりました。

 

 

小林麻耶について総まとめをすると…

・小林麻耶は2018年7月24日に4歳年下の一般人男性と電撃結婚した。また、結婚相手の詳細はマスコミも掴めていない。

・小林麻耶は結婚を機に芸能界からの引退を発表した。

・小林麻耶はぶりっ子キャラの性格があざといと反感を買っていた時期もあった。

・小林麻耶の歴代彼氏には、噂レベルだがプロ野球選手の斎藤佑樹や明石家さんま。また、島田紳助の愛人説などが囁かれたことがある。

 

 

突然芸能界を引退してしまった小林麻耶さんですが、妊活のためという引退の経緯を踏まえると、将来的な芸能界の復帰は有り得そうですね。

 

ちなみに小林さんは、引退後もブログやインスタグラムといったSNS活動は継続するようなので、小林さんの私生活に関心のある方は、そちらを確認してみるのも良いのかもしれませんね。

 

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★道」

小林麻耶公式インスタグラム

小林さんの妊活が上手く行くことを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

470x469x78491_201007260345083001280124286c_Fotor.jpg.pagespeed.ic.5ySg-QLOXQ

はるな愛が彼氏と結婚!?消えた理由&現在の熱愛情報まとめ

20150411-00000009-wordleaf-0e16eac0d8622b9f5e518d0dd487ef4ce

【学歴】桐谷美玲の本名・出身高校・出身大学まとめ!卒アル画像も流出していた

rreye

有村架純の姉・有村藍里の顔がブサイク説&本名や苦悩まとめ!似てない噂も画像で検証

坂下千里子

坂下千里子が結婚した旦那・子供・離婚の噂まとめ!8股する性格の悪さが原因で夫妻は不仲?

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

酒井彩名

酒井彩名が旦那tetsuyaの子供を出産!馴れ初めから結婚・不妊治療の噂・現在まで総まとめ

kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

thumb_06

永井理子(りこぴん)の画像・高校・家族・Wikiプロフィール等まとめ【日本一かわいい女子高生】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ビートたけし

ビートたけしフライデー襲撃事件の真相まとめ

CvSioxCVMAAuUwK

AAAの6年間のMステ出演禁止はジャニーズの圧力?噂まとめ

篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

三浦知良

三浦知良の嫁と息子&浮気の噂まとめ!設楽りさ子との間に子供が2人

2040673_201408060417141001407327149c

溝端淳平が消えた?彼女・片瀬那奈との破局や現在の活動まとめ

20171123183452

豪邸!芸能人や有名人の家・自宅の衝撃ランキングTOP20

6be8b700

こち亀作者・ 秋本治の年収と自宅が凄い!結婚した嫁と娘情報もまとめ【豪邸の家画像あり】

ハチミツ二郎

ハチミツ二郎の嫁や娘&現在まとめ!元妻はメロン記念日・再婚相手は真理子・元彼女は蒼井そら

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

mig

杉内俊哉の現在!嫁と離婚の噂&フライデー浮気騒動も総まとめ

斉藤祥太・慶太

斉藤祥太・斉藤慶太の現在!彼女や結婚&最近の様子まとめ【双子兄弟】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す