mney

峰竜太の嫁や息子と娘&浮気騒動まとめ!過去に不倫をしていた相手とは!?

峰竜太さんと言えば老若男女誰でも知らない人はいないのではないでしょうか?国民的タレントと言っても過言ではないでしょう。

 

そんな峰竜太さん、過去に大きな浮気騒動があったのです。今回はその浮気騒動、また嫁や子供に関してまとめさせて頂きました。

峰竜太プロフィール

 

名前:峰 竜太(みね りゅうた)

本名 下嶋 清志(しもじま きよし)
生年月日:1952年3月1日
出身:長野県下伊那郡
身長:173cm
血液型:O型

 

現在では特にテレビ番組「アッコにおまかせ!」の司会進行役として「アッコにおまかせ!」の顔としても知られている峰竜太さんですが、芸能活動のスタートは高校卒業後に所属したモデル事務所がスタートでした。

 

「おはよう!こどもショー」のお兄さんとして出演し、1973年に青年座に入り、1976年には石原プロモーションに所属し、「大都会」「西部警察」などのテレビドラマに出演する事も多くなっていきます。

 

1980年頃までは役者として二枚目路線であったものの、 その明るいキャラクターが買われ、バラエティ番組などにも活動を広げていきます。


2000年には24年には石原プロモーションを退所して独立し、「オフィスさかや」を設立し、独立後も司会業を多くこなし、特に主婦層からの知名度を高め、現在では幅広い年齢層に支持されているタレントとなっています。

 

 

峰竜太のお嫁さんは?

峰竜太さんは、1976年の石原プロモーションに所属する前の1975年とデビューから割と早い時期に共演した緑で海老名美どりさんと結婚されています。

 

そんな海老名美どりさんとはどんな方でしょうか。

 

海老名美どりプロフィール

 

名前:海老名 美どり(えびな みどり)

本名:下嶋みどり

生年月日:1953年2月14日

出身:東京都台東区

 

峰竜太さんとは「おはよう!こどもショー」で共演したのをきっかけに結婚し、当時は女優として活動していましたが、現在では女優業は引退し、美容研究家として活動をしています。

 

美容研究家しては著作も多く出版しています。

 

 

峰竜太の浮気騒動とその相手とは?

20110506_komorijun_06

出典:www.officiallyjd.com

 

最近ではもう知る人も少なくなってきてしまっていますが、峰竜太さんは海老名美どりさんとの結婚後に一度浮気をしてしまい、大きな騒動にもなっているのです。

 

当時はワイドショーに週刊誌とかなり世間を騒がせる程の騒動となり、謝罪会見まで開く程でした。

 

当時の峰竜太さんは謝罪会見の中で「ただ、もう謝るだけ。女房と別れる気はない」と謝罪しました。

 

しかし、謝罪会見に至るまでも大変だったそうで、スクープ後海老名美どりさんに電話し不倫の話をするも信じてもらえず、直接会って話した時には殴られ、蹴られたそうです。

 

その後も不倫相手の元へ2人で向かい、峰竜太と海老名美どりさん、不倫相手との三社面談が行われたそうです。

 

そこで気になるお相手ですが、峰竜太さんが過去に出演したテレビ番組内では過去の浮気騒動を振り返る内容があり当時の浮気写真が放送され、そこには峰竜太さんが助手席に女性を乗せていて、二人とも顔を隠すように写っている画像が確認されました。

 

しかし、その画像にはお相手の女性にモザイクがかかっており、相手が誰かというのも伏せてられていました。このお相手の方は大物女優という噂もあるんです…。

 

その一人目の候補に挙げられているのが泉ピン子さんです。泉ピン子さんと言えば大御所中の大御所女優ですから、モザイクをかけられ隠されるのも納得できます。しかし浮気相手が泉ピン子さんというのは確証もなく、ただの噂である可能性が高いです。

 

もう一人目に候補として挙げられているのが女優の朝比奈順子さんです。朝比奈順子に関してはwikipediaにも正式に記載されています。

 

峰竜太との不倫騒動も報じられた。

 

引用:朝比奈順子

 

 

朝比奈順子プロフィール

 

名前:朝比奈 順子(あさひな じゅんこ)

本名:越後 亜紀子
生年月日:1953年8月10日
出身:東京都
身長:163.1cm

 

1969年精華学園女子中学校卒業後、宝塚音楽学校に入学し宝塚歌劇団57期生となり、1971年には宝塚歌劇団に娘役として入団、花組公演「花は散る散る/ジョイ!」にて初舞台を踏みます。

 

しかし、宝塚入団時の成績は55人中52位と人気のある方ではなく、同年10月30日には宝塚を退団してしまいます。


宝塚退団後は女優としてテレビドラマに出演しながら東宝レコード専属歌手として数枚のレコードを出し、ヒット曲も出しています。


1981年頃にポルノ映画に出演し、その後からは日活ロマンポルノを代表するポルノ女優の一人として活躍しました。

 

 

峰竜太の浮気騒動を知る人は少ない?

峰竜太さんの浮気騒動はテレビ番組内では今30代の人で知っている人は少ないと自身の口から語っていましたが、そこで番組に出演していた指原莉乃さんが「私20代ですけど峰竜太さんの浮気知ってました」と語る場面もありました。

 

実際現在峰竜太さんの浮気騒動に関して知っている人は本当に少ないのでしょうか?

 

 

 

 

Twitterなどを見る限りは若い人で元々知っていたという人は少なく、浮気騒動を振り返る番組内で峰竜太さんの浮気騒動を知った人も少なくない様です。

 

しかし、逆に当時を知る人はもうだいぶ昔の話だというコメントをしている方もいました。

 

確かにもうかなり昔の話で、しっかりと謝罪会見も開いているので、今更わざわざ振り返る必要もない気がします。

 

 

峰竜太の子供は?

浮気の謝罪会見なども夫婦揃って行うなど、二人の関係も心配されましたが、そんなお二人にも息子と娘とお子様が二人いらっしゃいます。

 

娘さんは「生」と書いて「うぶ」という名前ですが、娘さんに関しては特に芸能関係の仕事をしているわけでもなく、情報はあまり出回っていません。

 

長男の息子さんは「兄」と書いて「けい」という名前です。この兄さんは芸能活動をしています。

 

下嶋兄プロフィール

 

名前:下嶋 兄(しもじま けい)

本名 下嶋 兄
生年月日:1983年1月13日
身長:171cm
血液型:O型
活動期間 2002年 – 現在

 

なんと下嶋兄さんはまずジャニーズ事務所に入所していました。当時の同期はKis-My-Ft2の玉森裕太さんに北山宏光さん、NEWSの手越祐也などです。

 

しかしジャニーズ事務所に入ったのは本人に意向ではなく、峰竜太さんと海老名美どりが礼儀を学ばせたいという事から、礼儀作法を重んじるジャニーズ事務所に入所させたのだそうです。

 

実際下嶋兄さんは歌も踊りも出来ずに、現在ではジャニーズ事務所を大所してしまっています。その後はリポーターやキャスターとして活躍し、テレビ信州の「情報ワイドゆうがたGet!」では金曜日レギュラーMCとなりました。

 

俳優としての活動もされていて、有名な物では「はみだし刑事情熱系」などに出演されています。

 

 

峰竜太の現在の結婚生活は?

過去の浮気騒動がありながらも現在まで離婚せずに結婚生活をしているので、現在の夫婦仲は決して悪くないでしょう。

 

浮気騒動があってから、嫁の海老名美どりさんは鬼嫁と言われる様にもなってしまいましたね。

 

しかし、現在では過去の浮気の話などもテレビでネタにする程になってきているので、お互いにもう水に流しているのかもしれません。

 

また、峰竜太さんの自宅はとっても豪華な豪邸なので、家族でその家に暮らしているという部分を考えれば、幸せな生活を送っていると思われます。

 

ちなみに、その峰竜太さんの豪邸がこちらです。

 

 

テレビ番組内で峰竜太さんの豪邸の中を紹介するという内容がありましたが、なんと家の中にエレベーター、幅15メートルの室内プール、ジャグジー、ペルシャ絨毯、各部屋に薄型テレビ数台、そしてなんと車は外車が5台もあるそうです。

 

ここまで贅沢な暮らしをしていれば過去の事はあれど、幸せな生活が出来ているのではないかと思えますね。

 

 

まとめ

 

 

峰竜太さんの嫁や子供、過去の浮気騒動とそのお相手などなど徹底的に調査させて頂きましたが、現在では浮気騒動もテレビのネタになる程になっているので、それ程暗い話でもないのかもしれません。

 

ここ数年は芸能人の不倫騒動に関して沢山の報道がありましたが、やはり過去にもこの様な騒動というのはいくつもあるものなんですね。

今では司会業がメインな峰竜太さんも、当時は二枚目の役者として売り出していたので、当時は現在の不倫騒動の様に大きく騒がれていたのでしょう。

 

そんな事がありながらも、全て乗り越えて今では大豪邸に家族まで手に入れられたのは嫁の海老名美どりさんのおかげもあるかもしれません。普通なら離婚してもおかしくない所を、不倫相手と三社面談まで行うなんてなかなか強い精神力の持ち主です。

そんな海老名美どりさんがお嫁さんだったからこそ、今の成功があるのでしょう。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

桜塚やっくん

桜塚やっくん事故現場に心霊写真?事故の真相まとめ

武井壮

武井壮の生い立ちと兄の死~現在の年収や車遍歴まとめ【家族離散の壮絶過去】

小倉 智昭

小倉智昭のカツラが落下する放送事故テレビ動画は本物?その真相と髪の画像まとめ!

7

ケインコスギの現在!嫁と子供・父など家族情報&最近の活動まとめ

1280x720-kwJ

【消えた】山咲トオルの今現在は?干された理由をカミングアウト!

蛭子能収

蛭子能収にサイコパスと障害疑惑?伝説・名言・クズエピソードまとめ

東国原英夫

東国原英夫の嫁まとめ!元嫁は片平夏貴・かとうかず子、現在の妻は春香さん!結婚3回・離婚2回・再婚2回【そのまんま東】

20140430-00000320-oric-000-1-view

【真相】ヒロミが干された理由4つ&現在までの活動まとめ【堺正章・パワハラ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

3f6dd48f-s

竹内由恵の彼氏遍歴&熱愛結婚の噂まとめ!現在は電通社員と破局

平幹二朗

平幹二朗の死因とは?佐久間良子との離婚原因や息子と娘の現在もまとめ【ヒートショック】

松田龍平

松田龍平が太田莉菜と離婚!嫁・子供・浮気相手の若手俳優まとめ

470x469x78491_201007260345083001280124286c_Fotor.jpg.pagespeed.ic.5ySg-QLOXQ

はるな愛が彼氏と結婚!?消えた理由&現在の熱愛情報まとめ

椿鬼奴

椿鬼奴が旦那と離婚?グランジ佐藤大との結婚・子供・現在まとめ

久保田智子

久保田智子アナの夫とTBS退社理由まとめ!昨年結婚した旦那と現在はニューヨークで共同生活

松下奈緒

松下奈緒の家族・実家まとめ!父親の松下隆史氏は三井住友アセットマネジメント社長、お金持ちのお嬢様だった

myu

【シリア拘束】安田純平の嫁myu・父・母・家族についてまとめ!本名は安田ではない?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

mreye

森泉の彼氏の腰添健とは?不倫略奪熱愛の真相や現在の状況まとめ

yueye

ユンソナの現在!旦那と息子・離婚の噂・暴力事件で釈明まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す