mney

峰竜太の嫁や息子と娘&浮気騒動まとめ!過去に不倫をしていた相手とは?

峰竜太さんと言えば過去に大きな浮気騒動がありましたよね。

 

今回は峰竜太さんが結婚した嫁である海老名美どりさんや子供の情報、そして過去の不倫騒動や相手について詳しくまとめてみました。

峰竜太のプロフィール

 

名前:峰 竜太(みね りゅうた)

本名 下嶋 清志(しもじま きよし)
生年月日:1952年3月1日
出身:長野県下伊那郡
身長:173cm
血液型:O型

 

現在では特にテレビ番組「アッコにおまかせ!」の司会進行役として「アッコにおまかせ!」の顔としても知られている峰竜太さんですが、芸能活動のスタートは高校卒業後に所属したモデル事務所がスタートでした。

 

「おはよう!こどもショー」のお兄さんとして出演し、1973年に青年座に入り、1976年には石原プロモーションに所属し、「大都会」「西部警察」などのテレビドラマに出演する事も多くなっていきます。

 

1980年頃までは役者として二枚目路線であったものの、 その明るいキャラクターが買われ、バラエティ番組などにも活動を広げていきます。


2000年には24年には石原プロモーションを退所して独立し、「オフィスさかや」を設立し、独立後も司会業を多くこなし、特に主婦層からの知名度を高め、現在では幅広い年齢層に支持されているタレントとなっています。

 

 

 

峰竜太の嫁は海老名美どり

峰竜太さんは、1976年の石原プロモーションに所属する前の1975年とデビューから割と早い時期に共演した緑で海老名美どりさんと結婚されています。

 

そんな海老名美どりさんとはどんな方でしょうか。

 

海老名美どりのプロフィール

 

名前:海老名 美どり(えびな みどり)

本名:下嶋みどり

生年月日:1953年2月14日

出身:東京都台東区

 

峰竜太さんとは「おはよう!こどもショー」で共演したのをきっかけに結婚し、当時は女優として活動していましたが、現在では女優業は引退し、美容研究家として活動をしています。

 

美容研究家しては著作も多く出版しています。

 

 

峰竜太の浮気騒動とその相手について

 

20110506_komorijun_06

出典:www.officiallyjd.com

 

最近ではもう知る人も少なくなってきてしまっていますが、峰竜太さんは海老名美どりさんとの結婚後に一度浮気をしてしまい、大きな騒動にもなっているのです。

 

当時はワイドショーに週刊誌とかなり世間を騒がせる程の騒動となり、謝罪会見まで開く程でした。

 

当時の峰竜太さんは謝罪会見の中で「ただ、もう謝るだけ。女房と別れる気はない」と謝罪しました。

 

しかし、謝罪会見に至るまでも大変だったそうで、スクープ後海老名美どりさんに電話し不倫の話をするも信じてもらえず、直接会って話した時には殴られ、蹴られたそうです。

 

その後も不倫相手の元へ2人で向かい、峰竜太と海老名美どりさん、不倫相手との三社面談が行われたそうです。

 

そこで気になるお相手ですが、峰竜太さんが過去に出演したテレビ番組内では過去の浮気騒動を振り返る内容があり当時の浮気写真が放送され、そこには峰竜太さんが助手席に女性を乗せていて、二人とも顔を隠すように写っている画像が確認されました。

 

しかし、その画像にはお相手の女性にモザイクがかかっており、相手が誰かというのも伏せてられていました。このお相手の方は大物女優という噂もあるんです…。

 

その一人目の候補に挙げられているのが泉ピン子さんです。泉ピン子さんと言えば大御所中の大御所女優ですから、モザイクをかけられ隠されるのも納得できます。しかし浮気相手が泉ピン子さんというのは確証もなく、ただの噂である可能性が高いです。

 

もう一人目に候補として挙げられているのが女優の朝比奈順子さんです。朝比奈順子に関してはwikipediaにも正式に記載されていました(現在は削除済)。

 

峰竜太との不倫騒動も報じられた。

 

引用:朝比奈順子

 

 

朝比奈順子のプロフィール

 

名前:朝比奈 順子(あさひな じゅんこ)

本名:越後 亜紀子
生年月日:1953年8月10日
出身:東京都
身長:163.1cm

 

1969年精華学園女子中学校卒業後、宝塚音楽学校に入学し宝塚歌劇団57期生となり、1971年には宝塚歌劇団に娘役として入団、花組公演「花は散る散る/ジョイ!」にて初舞台を踏みます。

 

しかし、宝塚入団時の成績は55人中52位と人気のある方ではなく、同年10月30日には宝塚を退団してしまいます。


宝塚退団後は女優としてテレビドラマに出演しながら東宝レコード専属歌手として数枚のレコードを出し、ヒット曲も出しています。


1981年頃にポルノ映画に出演し、その後からは日活ロマンポルノを代表するポルノ女優の一人として活躍しました。

 

 

峰竜太の浮気騒動を知る人は少ない?

峰竜太さんの浮気騒動はテレビ番組内では今30代の人で知っている人は少ないと自身の口から語っていましたが、そこで番組に出演していた指原莉乃さんが「私20代ですけど峰竜太さんの浮気知ってました」と語る場面もありました。

 

実際現在峰竜太さんの浮気騒動に関して知っている人は本当に少ないのでしょうか?

 

 

 

 

Twitterなどを見る限りは若い人で元々知っていたという人は少なく、浮気騒動を振り返る番組内で峰竜太さんの浮気騒動を知った人も少なくない様です。

 

しかし、逆に当時を知る人はもうだいぶ昔の話だというコメントをしている方もいました。

 

確かにもうかなり昔の話で、しっかりと謝罪会見も開いているので、今更わざわざ振り返る必要もない気がします。

 

 

峰竜太の子供は息子と娘が1人ずつ

浮気の謝罪会見なども夫婦揃って行うなど、二人の関係も心配されましたが、そんなお二人にも息子と娘とお子様が二人いらっしゃいます。

 

娘さんは「生」と書いて「うぶ」という名前ですが、娘さんに関しては特に芸能関係の仕事をしているわけでもなく、情報はあまり出回っていません。

 

長男の息子さんは「兄」と書いて「けい」という名前です。この兄さんは芸能活動をしています。

 

下嶋兄のプロフィール

 

名前:下嶋 兄(しもじま けい)

本名 下嶋 兄
生年月日:1983年1月13日
身長:171cm
血液型:O型
活動期間 2002年 – 現在

 

なんと下嶋兄さんはまずジャニーズ事務所に入所していました。当時の同期はKis-My-Ft2の玉森裕太さんに北山宏光さん、NEWSの手越祐也などです。

 

しかしジャニーズ事務所に入ったのは本人に意向ではなく、峰竜太さんと海老名美どりが礼儀を学ばせたいという事から、礼儀作法を重んじるジャニーズ事務所に入所させたのだそうです。

 

実際下嶋兄さんは歌も踊りも出来ずに、現在ではジャニーズ事務所を大所してしまっています。その後はリポーターやキャスターとして活躍し、テレビ信州の「情報ワイドゆうがたGet!」では金曜日レギュラーMCとなりました。

 

俳優としての活動もされていて、有名な物では「はみだし刑事情熱系」などに出演されています。

 

 

峰竜太の現在の結婚生活は?自宅が豪邸

過去の浮気騒動がありながらも現在まで離婚せずに結婚生活をしているので、現在の夫婦仲は決して悪くないでしょう。

 

浮気騒動があってから、嫁の海老名美どりさんは鬼嫁と言われる様にもなってしまいましたね。

 

しかし、現在では過去の浮気の話などもテレビでネタにする程になってきているので、お互いにもう水に流しているのかもしれません。

 

また、峰竜太さんの自宅はとっても豪華な豪邸なので、家族でその家に暮らしているという部分を考えれば、幸せな生活を送っていると思われます。

 

ちなみに、その峰竜太さんの豪邸がこちらです。

 

 

テレビ番組内で峰竜太さんの豪邸の中を紹介するという内容がありましたが、なんと家の中にエレベーター、幅15メートルの室内プール、ジャグジー、ペルシャ絨毯、各部屋に薄型テレビ数台、そしてなんと車は外車が5台もあるそうです。

 

ここまで贅沢な暮らしをしていれば過去の事はあれど、幸せな生活が出来ているのではないかと思えますね。

 

 

まとめ

 

 

峰竜太さんの嫁や子供、過去の浮気騒動とそのお相手などなど徹底的に調査させて頂きましたが、現在では浮気騒動もテレビのネタになる程になっているので、それ程暗い話でもないのかもしれません。

 

ここ数年は芸能人の不倫騒動に関して沢山の報道がありましたが、やはり過去にもこの様な騒動というのはいくつもあるものなんですね。

 

今では司会業がメインな峰竜太さんも、当時は二枚目の役者として売り出していたので、当時は現在の不倫騒動の様に大きく騒がれていたのでしょう。

 

そんな事がありながらも、全て乗り越えて今では大豪邸に家族まで手に入れられたのは嫁の海老名美どりさんのおかげもあるかもしれません。普通なら離婚してもおかしくない所を、不倫相手と三社面談まで行うなんてなかなか強い精神力の持ち主です。

 

そんな海老名美どりさんがお嫁さんだったからこそ、今の成功があるのでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

genking

GENKINGの昔と現在!年齢やギャル男時代・収入源・恋人との事実婚もまとめ【本名・田中沙奈】

新海誠

新海誠監督の嫁と娘まとめ!妻は三坂知絵子・子供は子役の新津ちせ

友寄隆英

ナスD友寄隆英の現在!肌の色が黒い理由&その後の様子まとめ

a4920ed5-fdcc-46b4-a097-a57ebca938b6

佐々木健介の現在!性格や引退理由・北斗晶との子供(息子2人)・長男の結婚など総まとめ

c14936ea-cb26-4575-bfc1-08f85edc9a5a

笑福亭笑瓶の若い頃や死因!嫁と子供(息子)など家族・大動脈解離やワクチンとの関連まとめ

斉藤祥太・慶太

斉藤祥太・斉藤慶太の現在!彼女や結婚&最近の様子まとめ【双子兄弟】

sddefault

前田拓摩の現在!大学や医師の経歴・結婚や嫁(タレント岡田茉奈)と子供・椎野カロリーナとの不倫騒動とその後まとめ

DMGKw01UQAE2T0N

伊東四朗の現在!嫁と息子3人・若い頃など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

V3LUpdtP_400x400

芸能人の熱愛100選・2024最新版!衝撃順にランキングで紹介

福原愛・江宏傑

福原愛と旦那・江宏傑が結婚式で炎上?馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

20160125-OYT8I50015-L

デーブスペクターの正体!嫁や子供情報&CIAスパイ説まとめ

IMG_9842

西村美保の現在!旦那/金子貴俊との結婚や子供・元カレのホリエモンとの関係もまとめ

タイタニック号沈没事故

タイタニック号沈没事故の原因と真実!生存者の現在や死者が増えた原因も総まとめ

nke

中川郁子の路チュー&夫や息子・娘まとめ!若い頃から現在まで徹底紹介

20110807150123763

堺正章の元嫁や娘の情報!子供2人や現在の妻との結婚生活も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

杉本彩

杉本彩の現在!旦那と子供や離婚の噂~生い立ちから最近の活動まで総まとめ

d2a6414765e0b10309658b3ac327ffe1

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す