ICONIQ

【伊藤ゆみ】ICONIQとGACKTの熱愛破局の真相&歴代彼氏まとめ!【本名:李亞由美】

ICONIQさんは在日韓国人の家庭出身で、エイベックスに所属する女優。2016年8月には、前の芸名である”伊藤ゆみ”に名義を戻しています。

 

この記事では、ICONIQさんとGACKTさんの熱愛から破局報道までと、歴代彼氏についてもまとめています。

ICONIQ(伊藤ゆみ)さんのプロフィール

現芸名:伊藤ゆみ

元芸名:ICONIQ(あいこにっく)、イ・アユミ(Sugar時代)等

本名:李亞由美(イ・アユミ)
出身地:鳥取県鳥取市
生年月日:1984年8月25日

デビュー:2002年
所属事務所:エイベックス

 

ICONIQさんは鳥取県出身の在日韓国人3世で、現在日本で歌手や女優として活動しています。

(父親は在日韓国人2世、母親は韓国人)

 

ICONIQさんの韓国時代(Sugarのアユミ)画像。

 

韓国のソウルでスカウトされたことから2000年に韓国に渡り、2002年にはアイドル「Sugar」としてデビューしますが2006年末に解散。それと同時にBoA・東方神起にいる韓国の事務所に移籍。

 

ICONIQさんの日本デビュー当時の画像。

 

その後、2008年にエイベックスに移籍し、”伊藤ゆみ”名義で女優として日本に主軸を置き活動するようになります。

 

2009年には一時期アメリカに留学していましたが、帰国後にはICONIQとして再デビューし、当時衝撃的な坊主頭を披露し話題にもなりました。以降、歌手・女優として活動中です。

 

前芸名ICONIQの意味は、ICONの形容詞iconic(意味:象徴的な)の造語だと言われています。

 

2016年8月には、ICONIQから元芸名の”伊藤ゆみ”として活動していくことが発表。

ICONIQ、旧芸名「伊藤ゆみ」で再始動

 

ICONIQ(伊藤ゆみ)さんとGACKTさんの熱愛・破局報道まとめ!

プロフィール

芸名:GACKT(ガクト)

本名:岡部学(おかべ さとる)→大城学(おおしろ さとる)
出身地:沖縄県
生年月日:1973年7月4日

 

元MALICE MIZERのボーカル。父親が岡部姓、母親が大城姓でしたが、両親の離婚後にGACKTさんは母親に付いていき、大城姓となっています。

 

ICONIQさんとGACKTさんの熱愛から破局まで

ICONIQさんとGACKTさんの熱愛が発覚したのは、2012年の週刊誌Fridayの報道からです。

 

ICONIQさんとGACKTさんのFRIDAY画像。

絵になる二人です。GACKTさんのこの格好では、周囲の人たちにもろバレしそうです。

 

ICONIQさんとGACKTさんのFRIDAY画像。

見つめ合う二人……どこかの店内のようですが、きれいに撮れています。

 

「フライデー」は当時、報道でICONIQとGACKTが東京タワー近くのレストランで親しく食事を楽しんでいる写真を公開し熱愛中だと伝えた。2人は昨年野外音楽フェスティバル「A Nation」で初めて出会い、最近恋人関係に発展したという。

引用:ICONIQ、GACKTとの熱愛説に「デートぐらいするわ」

 

「AーNation」は、エイベックスが夏に開催している野外フェスです。

 

Friday報道後、熱愛をオープンに認めるようなICONIQさんとGACKTさんのコメントもありました。

 

GACKTが「付き合っているかどうか話したことはないので、今度ベッドの中で聞いてみます」と発したコメントに絡めて「ベッドの中で会話は?」という質問にも「ハイ! ありました」と答えて報道陣を笑わせた。さらに「付き合っているかどうか確認した?」という問い掛けには「そこはご想像にお任せしたいんですけど」と煙に巻いたが、「私は大好きです」とGACKTとの交際を認めた。

引用:ICONIQ、GACKTとの交際を認める「私はGACKTさんのことが大好き!」

 

 

名の知られたアーティスト同士の熱愛でしたが、2年後には破局。原因は多忙によるすれ違いと言われています。

 

二人は多忙なスケジュールのため疎遠になっていき、先月破局を迎えたと、7日午前に報道された。GACKTは、ソロデビュー14周年記念のツアーがあったり、ICONIQはドラマ出演などで忙しく、二人の時間を持つことが難しかったという。

引用:ICONIQ、GACKTと2年の交際の末、性格の不一致で破局…韓国でも話題に

 

GACKTさんは自身のブログでも、破局を匂わすような文を投稿しています。

「大切な思い出。(ブロマガ第六十九号抜粋版)」 GACKTオフィシャルブログ

 

ICONIQさんとGACKTさんの熱愛・破局の真相とは

 

交際期間中には、GACKTさんの脱税・隠し子・愛人報道やICONIQさんの整形疑惑なども浮上しながらも続いていました。

 

GACKTといえば、昨年かつて彼のファンクラブを運営していた会社がファンクラブ運営費を水増しして約5800万円の脱税をし、同社の取締役ら3人が逮捕されたことでも話題になった。加えて、2012年には東日本大震災の義援金横領や所得隠しが疑われ、GACKTの自宅や関係各所に国税局の強制調査が入ったこともある。そして同時期にカナダに愛人と隠し子がいることも発覚。

ICONIQとしてデビューした際の坊主頭は大きなインパクトを与えた。それと同時にデビュー前の写真がネットを中心に出回り、あまりにも顔の印象が違ったことから顔面大改造疑惑が浮上したことも

引用:脱税、隠し子、整形、売名…疑惑の絶えないカップル・GACKTとICONIQが破局

 

しかし結局2年後に破局。その背景にはGACKTさんの度重なるスキャンダルに、ICONIQさんが愛想をつかしていたのではとする報道があります。

 

結局はこれ以上一緒にいてもいいことはないと、ついにICONIQも愛想を尽かしてしまったというとことでしょう。ネット上では、『破局は多忙が原因』という報道への疑問の声があふれ返っており、『多忙はウソでしょ』という失笑が巻き起こっています。

引用:GACKTとICONIQ、「多忙によるすれ違いで破局」に失笑の嵐! “話題作り”交際の終焉

 

 

また熱愛発覚当時から所属事務所(エイベックス)リーク説もありました。つまり売名や話題性のためという見方です。特にICONIQさんは2010年に坊主頭で華々しくデビューしたものの、その後は鳴かず飛ばずでしたので。

 

掲載された店内外の写真を見ると、ピントもバッチリで、“隠し撮り”だったはずなのに、かなりキレイなショット。

GACKTはもともと、隠密行動が得意で私生活をさらけ出さないようにしているので、スクープ写真を撮るのはかなり難しい。にもかかわらずあんな写真が撮れるなんて、あらためて『フライデー』の情報収集能力とカメラマンの腕には脱帽! と言いたいところだが、どちらもエイベックスに所属しているだけに、今回はエイベックスからのリーク説が有力です。同誌のある幹部はエイベックスと関係が深く、そういう可能性が高い

引用:「写真がキレイ過ぎ!?」ぜんぜん盛り上がらないGACKTとICONIQの熱愛報道

 

 

そして破局報道に関しては、あまりにもの悲しいGACKTさん側の苦悩があったと言います。GACKTさんは破局について触れたブログを2014年8月3日に更新したにもかかわらず、報道されたのが8月7日。この背景には、以下のような経緯があったとか……。

 

マスコミは誰も気づかなかったため、本人の関係者が懇意の記者に『記事にしてほしい』と声をかけたようです。そのため、記事は『2人ともすでに前を向いているといい、それぞれの仕事にまい進する』と、わざとらしい麗句で締められています

引用:GACKTがICONIQとの破局をブログ報告も……芸能マスコミ「誰も気づかなかった」

 

 

ICONIQ(伊藤ゆみ)さんの歴代彼氏まとめ!

ICONIQさんは2015年に出演した韓国の番組で、今まで付き合ってきた彼氏について”芸能人が多かった”と発言。

 

「正直、一般人よりも芸能人と付き合うことが多かった」と明かし、注目を浴びた。

引用:“9年ぶりの韓国復帰”アユミ(ICONIQ)告白「たくさんの男性芸能人と付き合った」

 

気になる発言です。早速ICONIQさんの歴代彼氏をわかるところだけまとめたいと思います。

 

まずICONIQさんがGACKTさんと噂になる前に、熱愛が報じられたのがJリーガーの李忠成選手。

 

名前:李忠成(りただなり)

出身地:東京都
生年月日:1985年12月19日

身長:182cm

職業:サッカー選手

 

所属クラブ

2004  FC東京

2005-2009 柏レイソル

2009-2011 サンフレッチェ広島

2012-2014 サウサンプトン

2014〜 浦和レッズ

 

2010年3月頃に、週刊誌で二人の熱愛が報じられています。

 

ICONIQがJリーグ、サンフレッチェ広島所属で、李忠成と交際中だと報じた。2人は、2008年秋頃から家族単位で会っているという

引用:ICONIQ(アユミ)、Jリーガー李忠成選手と熱愛

 

しかし2011年6月ごろには、ICONIQさんがファンからの回答に答える形で破局が判明。

 

ICONIQは「アユミさん、今も李忠成と付き合っていますか?」という韓国ファンからの質問に、「付き合っていません^^」と交際を否定。現在の関係について「今は良い友人として過ごしています^^」と続けた。

引用:ICONIQ、Jリーガーとの交際についてコメント

 

その後、ICONIQさんが2012年2月に出演した「グータンヌーボ」では、元彼氏李忠成さんとの破局原因を匂わすようなコメントをしていました。

李忠成さんの元カノに「新幹線で4時間通う恋愛は無理」という現実を学ぶの巻。

 

同じく在日韓国人の家庭に生まれた二人には共通点も多そうですが、交際発覚から約1年で破局してしまったようです。

 

 

そして続いて・・・といきたいところですが、ICONIQさんの熱愛彼氏については李忠成さんとGACKTさんのみで、他の元彼についての情報はでてきませんでした。

 

ICONIQさんは芸能人の彼氏が多かったと発言するとともに、情報が漏れないコツ(?)にも言及していました。

 

スキャンダルにならなかった理由を問われると、ICONIQは「うまく付き合うからうわさにならないようだ」と正直に答え、恋愛遍歴を暴露した。

引用:“9年ぶりの韓国復帰”アユミ(ICONIQ)告白「たくさんの男性芸能人と付き合った」

 

 残念ですが、ICONIQさんの彼氏情報は以上です!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kame-300x286

深田恭子と亀梨和也に結婚の噂!?熱愛の真相を徹底調査!

山口智子

山口智子の「子供を産まない理由」が反響|旦那・唐沢寿明との関係や世間の声は?

73a5a1fd59e9405a39023cfda7dc124f

宮崎あおいが鼻の整形失敗?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

上戸彩

上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

波瑠って誰?どんなヒト?朝ドラ女優『あさが来た』のヒロイン!坂口健太郎も!4

波瑠の本名は山口麻有!?出身高校等の学歴は?気になる噂まとめ

高橋由美子

【太った】高橋由美子の劣化、昔と現在の画像で検証!結婚の噂も調査

岡本真夜

岡本真夜と旦那の結婚と離婚!顔や声の変化・病気・現在まで総まとめ

木村佳乃

木村佳乃と旦那の東山紀之の結婚・子供・現在!イッテQでの活躍が凄い

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

上原さくら

上原さくら、青山光司との離婚~東海大学の現在までまとめ!旦那殺人計画・精神病で入院など壮絶

堂珍嘉邦・堂珍敦子

堂珍嘉邦と堂珍敦子に離婚の噂!?旦那と嫁の間には子供5人・現在の状況まとめ

1219b4dd7fd1ad6c83b8ac8548dcba8a

田村ゆかりの引退や彼氏と結婚の噂・現在の活動まとめ

財津和夫

財津和夫の大腸がん余命は?嫁や息子など家族&現在の状況まとめ

渡辺美優紀

渡辺美優紀と藤田富のスキャンダル熱愛まとめ|相手の本命彼女は裏アカから岡部磨知と判明?【みるきーコロコロ事件】

GNTT7OA

山口百恵の現在は?生い立ちから引退・今の姿まとめ【画像あり】

小林麻美

復帰した小林麻美の現在&旦那と息子まとめ!結婚前に子供を極秘出産していた

金爆

【金爆】ゴールデンボンバーの歴代紅白&2016年落選理由まとめ【女々しくて】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

藍井エイル

藍井エイルの黒歴史・衝撃過去まとめ!年齢・手首・ヤバイ自撮りの秘密も公開

default_2bfa3dd2ff88089ce9a475e924e18df2

病気の中島美嘉を支えた旦那の清水邦広!2人の結婚や子供まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す