瀬戸朝香

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の子供&現在の激太り画像!ジャガー横田にも見える今の姿に驚きの声

2016年、井ノ原快彦さんの嫁である瀬戸朝香さんが激太りしてジャガー横田さんそっくりと話題になりました。

 

この記事では、瀬戸朝香さんが激太りしたとされた息子の小学校入学式の画像、また現在までの様子を総まとめしました。

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香のプロフィール

瀬戸朝香の経歴

 

芸名:瀬戸朝香(せとあさか)
本名:井ノ原恵美(いのはらえみ)旧姓:家田
出身地:愛知県瀬戸市
生年月日:1976年12月12日
身長:169cm
血液型:A型

公式ブログ:http://ameblo.jp/asaka-seto/

 

1992年に芸能界デビューした瀬戸朝香さん。

 

1994年には月9「君といた夏」のヒロイン役に抜擢され、そこからブレイクを果たし、コンスタントにドラマなどに出演し続けている女優さんです。

 

現在は子育て中ということもあり、一時期より仕事はセーブしているようです。

 

 

 

瀬戸朝香が井ノ原快彦と結婚~子供は2人

 

2007年にはジャニーズのV6井ノ原快彦さんと結婚しました。結婚会見も開いています。

 

 

二人の馴れ初めは、「終わらない夏」(1995年)の共演がきっかけです。しかし、その後交際したものの破局、2004~2005年頃に再会を果たし、その後2年半の交際を経ての結婚だったそうです。


出会いから、約10年以上の月日を経てのご結婚・・・なんだかドラマチックですね。

 

2007年に結婚後、お二人の間には、2010年3月に長男、2013年11月に長女が誕生しています。

 

 

 

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の現在~衝撃の激太り画像【2016年】

瀬戸朝香が子供の小学校入学式に出席

 

4人家族の井ノ原一家。優しそうなお父さん、綺麗なお母さん、かわいいお子さん二人と、理想的なご家族です。

 

しかし、2016年子供の入学式に向かう瀬戸朝香さんの姿が週刊女性で話題になりました。

 

息子さんは都内にある有名私立小学校に入学したそうです。都内の有名私立小学校といえば慶應、青山、立教などがありますが、立教小学校に通っていたと噂されています。

 

 

瀬戸朝香の衝撃画像!ジャガー横田そっくりになっている?

こちらが問題の画像です。

 

 

瀬戸朝香さんが劣化?

若干二重顎っぽいような・・・。

 

それなのに、掲載された写真が悪かった。そこに写る瀬戸が「まるでジャガー横田だ!」とネット上を騒がせているのだ。この写真に対して「何度見てもジャガー横田に見える」「写り悪すぎ!」「もっといいショットはなかったの?」「ほんとはキレイなのに、この写真可哀想」と非難の声が噴出した。

 

引用:瀬戸朝香の入学式出席写真に異変?「まるでジャガー横田だ!」とネット民が悲鳴

 

ジャガー横田さんと言われてしまっています。似てないのに、なんだか納得できてしまうのは何故でしょうか・・・。

 

 

ジャガー横田さん

ジャガー横田さんです。

髪型・髪色が似ています。

上の画像の瀬戸朝香さんとは、輪郭が似てる気も・・。

 

 

 

 

 

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の若い頃や最近の写真を見てみよう

瀬戸朝香の若い頃の写真

 

ちなみに、以前の画像もご紹介します。

 

 

瀬戸朝香さんのデビュー間もない頃と思われます。

ものすごい美少女です。

 

 

若い頃は美人の瀬戸朝香さん

地元の愛知県瀬戸市で、かわいい子はいないかとスカウトが聞いて回ったところ、ほぼ全員が彼女のことをあげたという逸話の持ち主でもあります・・・。


年齢を経ても、やはりお綺麗です。

 

 

最近の瀬戸朝香の写真も見てみよう

 

問題の入学式の写真はたまたま撮れてしまったものだとは思いますが、

念のため、最近の瀬戸朝香さんの他の画像もご覧ください。

 

 

2015年11月頃

息子さんの七五三にあわせてお着物姿。

綺麗ですが、なんだか浅野温子さんに見えます。

 

 

2016年1月頃

ご旅行に行かれたときの画像です。

メイクも薄そうで、なんだかイケメン。

さすが美人さんです。

 

 

2016年3月頃

息子さんの卒園式のときのお召し物。

水色の華やかな着物で、とてもお似合いです。

 

ちょっとだけ、ふくよかになられた気もしますが、やはり美人ですね。


わざわざ、あの衝撃の激太りに見える写真を掲載されてしまったのは、不運だったかもしれませんね。

 

 

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の現在…家族みんなで豪邸に住んでいる【2017年】

瀬戸朝香さんですが、現在は家族みんなで豪邸に住んでいるといいます。

 

「都内に300平方メートルの豪邸を建てていて、数年前に改築をしています。ガーデニングや家庭菜園を楽しめるように中庭まであるらしいですよ。野菜を育てたり、DIYをしたり、私生活はのびのびと過ごしています。きっと息子さんもそんなお父さんの姿を見てスクスクと育っていることでしょう」(芸能プロ関係者)

 

引用:井ノ原快彦『あさイチ』生放送後、長男の入学式に出席撮

 

瀬戸朝香さんはママ友とうまくやっているそうです。

 

「幼稚園の運動会のときでしたが、瀬戸さんは芸能人なのに気取った雰囲気はいっさいなく、ママ友たちと一緒に後片づけをしていたんです。いつも率先してお手伝いされていました」(保護者のひとり)

 

引用:井ノ原快彦『あさイチ』生放送後、長男の入学式に出席撮

 

 

 

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の現在…娘の運動会の弁当を公開【2018年】

2018年10月には瀬戸朝香さんが娘の小学校運動会に参加したことがニュースになりました。

 

女優の瀬戸朝香(41)が13日、ブログを更新し、2人の子供の運動会に参加したことを報告した。ブログには豪華な重箱に詰められた弁当の写真も掲載し「お弁当は、、私の母が深夜から起きて作ってくれました 私はだし巻き卵担当でした」とつづった。

 

引用:瀬戸朝香 長女の運動会でリレー選手に立候補 弁当も母と手作り

 

ブログでは弁当の中身を公開もしています。

運動会! | 瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

私生活は順調のようですね。

 

 

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の現在…44歳のバースデーショットを公開【2020年】

出典:https://booksnews24.blogspot.com/

 

瀬戸朝香さんは2020年12月に、44歳の誕生日を迎えたことを報告し、事務所でお祝いしてくれたという後輩俳優の岐洲匠さんとの2ショット画像を公開しています。

 

40代半ばには見えない美貌ですよね。瀬戸朝香さんにはお祝いコメントとともに美しさを絶賛するコメントも多く寄せられていました。

 

コメント欄にはファンから「お誕生日おめでとうございます」と祝福の声が殺到したほか、事務所の後輩・伊原六花も「お誕生日おめでとうございます! 優しくて優しくて素敵な瀬戸さんが憧れです」とお祝いメッセージを寄せている。また、44歳になっても変わらない瀬戸の美ぼうに「いつまでも変わらず美しい」と驚くファンも相次いでいる。

 

引用:瀬戸朝香、44歳バースデーショット公開 後輩・岐洲匠&伊原六花も祝福 

 

 

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の現在…3年ぶりに女優復帰【2021年】

 

出典:https://news.mynavi.jp/

「ドクターX」に出演

 

子育てに専念するため女優業はセーブしている瀬戸朝香さんですが、「女の中にいる他人」(2017年) 、「きみが心に棲みついた」(2018年) 、「三匹のおっさん 新春ドラマスペシャル」(2019年)など時々テレビドラマに出演しており、その姿が話題となっています。

 

2021年にはドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第7期」の第8話にゲスト出演し、3年ぶりに女優復帰を果たしましたが、「以前と変わらず綺麗」という声が上がる一方、「顔が変わり過ぎて誰だか分からなかった」という声もあったようです。

 

俳優復帰作でありながら、博美とのかけがえのない友情を感じさせる、瀬戸さんの熱演に対し、視聴者からは

「じんわり切なさが残ってる 瀬戸朝香さんすごく良い役どころだったし、なんかあったかい雰囲気が残る演技だったな…」
「さつき役が瀬戸朝香さんだからこんなに印象に残るし、喪失感も半端ないんだろうな」

などと反響があがるとともに、「相変わらずお綺麗でした」「いつまで経っても素敵な女性だと思います」などと変わらぬ姿にも注目が集まっている。

 

引用:「ドクターX」で3年ぶりに女優復帰を果たした瀬戸朝香 変わらぬ姿に反響

 

しかしながら、重篤ながん患者役だったため、ほぼ〝すっぴん〟かつ病床のシーンばかり。そうした瀬戸の姿に、視聴者からは、
《瀬戸朝香さん なんか顔変わった? 目が…》
《瀬戸朝香さんが少し片平なぎささんに似てる》
《診察室のシーンで瀬戸朝香だと気づいたわ…》
《瀬戸朝香さん、顔が変わり過ぎて誰か分からなかった》
《瀬戸朝香さんってこんな顔だったっけ? 髪の毛が違うとだいぶ印象違う気がする》
などと話題になっていると、週刊実話WEBが報じた。

 

引用:目が…『ドクターX』女優、約3年ぶりに出演も「変わり過ぎて誰か分からなかった」話題へ 

 

 

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の現在…事務所を退所し独立・夫の井ノ原快彦は社長に【2022年】

 

瀬戸朝香さんは所属していた事務所「フォスター」を2022年5月いっぱいで退所し、6月には個人事務所「クラーワ」を設立して独立しました。

 

子供たちが大きくなってきたことや、デビュー30年という節目を迎えたことで新たなことに挑戦してみようと独立を決意したようです。

 

子供が大きくなり仕事への思いが、また強くなった。「独立を機に活動を増やしていけたら。どのぐらいできるか不安もありますが、この仕事が大好きなんで、できる限りやっていきたいと思っています」と目を輝かせた。子育てしながらの女優業をサポートしてくれた事務所からの独立となった。「引き留めていただいたけど、30年を機に自分でやってみようと。前事務所の社長は、ご自身も子育てをしながらマネジメントをしてくれた“東京のお母さん”。独立後も相談に乗ってもらっています」。

 

引用:デビュー30周年瀬戸朝香語った 独立「試してみたい」 社長就任の夫「すぐ相談してくれました」

 

瀬戸朝香さんはその後ファンクラブも開設しており、インスタライブやデビュー30周年を記念したディナー&トークショーを開催するなど、ファンとの交流を大切にしながら活動を続けています。

 

女優業や子育て、自身のマネジメントなど多忙を極める瀬戸朝香さんですが、「自分のペースでやれることをやっていく。」と語っていました。

 

また、夫の井ノ原快彦さんも、ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明さんの後任として、2022年9月にジャニーズの若手育成やプロデュース業を行う「ジャニーズアイランド」の社長に就任しています。

 

井ノ原が9月下旬、滝沢秀明氏の後任としてジャニーズ事務所子会社「ジャニーズアイランド」社長に就任したばかり。「私にもすぐ相談してくれました。並大抵のことではないと思うけど『ちゃんと意志を持ってやれば、絶対にやりきれると思う』と(夫に対し)言いました」と語った。

 

引用:デビュー30周年瀬戸朝香語った 独立「試してみたい」 社長就任の夫「すぐ相談してくれました」

 

夫婦で支え合いながら、新たなことに挑戦しているようですね。

 

CLAVA | 瀬戸 朝香 official site (clava-office.com)

 

瀬戸朝香(@_asaka.seto_) • Instagram写真と動画

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

f_14944728

桜井ユキの旦那は黒羽麻璃央!結婚と子供・昔はグラドルの噂や身長・整形疑惑もまとめ

Crankin_4086503_1

水野美紀が干された理由と現在!バーニング周防郁雄社長を激怒させた?

蒼井優

蒼井優の彼氏遍歴&結婚と子供情報!岡田准一・鈴木浩介など元カレ6人も徹底紹介

酒井若菜

酒井若菜の休業理由&結婚や現在!膠原病や松尾スズキとの不倫疑惑で干された?

snapcrab_noname_2014-5-9_14-31-37_no-00

【劣化】松嶋菜々子の旦那・子供・現在の画像まとめ!娘2人出産後は急激に老けたと話題

寺島しのぶ

寺島しのぶの旦那と子供情報!息子・寺島眞秀が初のハーフ歌舞伎役者に

松下奈緒

松下奈緒の家族・実家まとめ!父親の松下隆史氏は三井住友アセットマネジメント社長、お金持ちのお嬢様だった

藤原紀香・片岡愛之助

【劣化】藤原紀香が太った?顔でかい?若い頃と現在の画像で真偽を検証

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_80acfb82b8f01397ae599f57757a28aa140778

ムンビン(ASTRO)の死因!自殺原因と病気の関係・遺書や葬儀を総まとめ

minamisaori

南沙織の若い頃と現在!旦那の篠山紀信と子供(息子3人)・自宅の豪邸や今の活動まとめ

ダウンロード (2)

横尾渉の歴代彼女!フライデー相手や嫁は押川理世?過去の匂わせも総まとめ

岩隈久志

岩隈久志の嫁と子供~可愛い娘&浮気で離婚の噂まとめ!妻も創価学会員?

布施博

布施博の現在!元嫁&井上和子との再婚や子供・最近の様子まとめ

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

大嶺翔太

大嶺翔太の現在!嫁や兄など家族~退団理由や逮捕報道を総まとめ

1341213_650

野性爆弾くっきー!の嫁と子供は?身長や若い頃・結婚と自宅も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 太ったとかどうと言う以前にすげぇ劣化したな・・・・
    • 2:
    • 不意をつかれた写真を使って…劇太りだ、劣化だと勝手に騒ぎ…気の毒です。ブログを見て下さいよ…本当に綺麗ですよ
    • 2016/04/30 14:38
    • 返信する
    ※1
  2. ※39歳ですから、やむを得ないかも。
  3. ※39歳ですから、
  4. 39だから、仕方ないんでないの?
  5. 確かに綺麗
  6. 39歳には見えないくらい若くて綺麗! いいママさんです!素敵な旦那さんとお子さんといて幸せそう!
  7. 朝香さんは超きれい♡憧れます♡素敵な旦那さん、かわいいお子さんと幸せそうでなによりです!
  8. ※3 ちょっと!ブログ見てます?朝香さん、超美人ですよ!?写真のブレもあるだろうし!とにかく朝香さんは美人なんです!!
  9. というか、ジャガー横田美人だね。
  10. スカウトの話、ずっとこれで通ってるけど全然違いますから。 ほぼ全員が瀬戸朝香の名前を出した…ってうそですから。 スカウトマンが各中学校の門近くに立っていて、初めに一人決めたのは他の人ですから。 地元民なめんな。
  11. 別人では 女優がこんなにらなるわけない。
  12. 別人では 女優がこんなになるわけない。
  13. イノッチの傍らで、安心しきった奥さんの優しさに満ちた顔で幸せそうーいつも女優の顔でなくても良いと思うな〜

前後の記事

興味があればチェックしてね

神戸連続児童殺傷事件

バラバラ殺人事件25選と犯人や被害者!衝撃順にランキング【2024最新版】

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す