市川紗椰

市川紗椰のユアタイム打ち切り!高学歴ハーフ美人の彼女に出た降板説や評判まとめ

美人モデルの市川紗椰さんは、フジテレビの情報番組「ユアタイム〜あなたの時間〜」にMCとして出演しています。

この記事では、ユアタイムのMCである市川紗椰さんの評判、そして降板説と打ち切り終了までまとめています。

市川紗椰のプロフィールや経歴・人物像について

市川紗椰のプロフィールや経歴

 

芸名:市川紗椰(いちかわさや)

本名:シュック・市川紗耶・ジェニファ
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1987年2月14日

身長:168cm

スリーサイズ:B85W55H82

血筋:ハーフ

出身高校:非公表
最終学歴:早稲田大学政治経済学部
所属事務所:スーパーコンチネンタル

 

市川紗椰さんは、「ViVi」や「25ans」、「sweet」、「MORE」、「MAQUIA」などの人気女性ファッション雑誌のモデルとしてキャリアを積んできました。

また、興味のあることや好きなことをとことん追求する性格で、「バーグハンター」(ハンバーグが大好きで、全国を食べあるいている)、ロックマニア、相撲ファン、鉄道マニア、フィギアマニアなどとしても知られています。

そのことから、それにまつわるテレビ番組に出演することも多く、特に鉄道マニアであることがきっかけで「タモリ倶楽部」、「笑神様は突然に(鉄道BIG4)」などに出演したり、雑誌の「旅と鉄道」にコラムを持っています。

 

 

「旅と鉄道」を持つ市川紗椰さん

 

 

市川紗椰は高学歴ハーフ

 

市川紗椰さんは、アメリカ人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフです。生まれは名古屋ですが、生後すぐにアメリカのデトロイトに渡り14歳までそこで過ごしています。

大学もアメリカのコロンビア大学・シカゴ大学・ニューヨーク大学などに合格し進学予定だったそうですが、モデル業が忙しくかつ順調だったために、結局日本の大学(早稲田大学政治経済学部)に入学し、2010年に卒業しています。

2016年4月4日からは、「ユアタイム~あたなの時間~」にMCとして出演していました。市川紗椰さんの器用理由も、そのマニアックな性格によるものではないかと言われています。

 

「元々、彼女はアメリカ人の父親と日本人の母親のハーフで清潔感と透明感のあるルックスで人気モデルとなった。その後、テレビのバラエティにも出演。今回のキャスター起用も、『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)でのオタク発言やグルメ番組でのうんちくなどが『ユアタイム』のプロデューサーの目に留まったことが決め手になったと言われています」(フジテレビ関係者)

 

引用:芸能Posted on 2016年3月23日 5:59 PM 市川紗椰「ユアタイム」キャスター抜擢の理由はロケットすぎる“YC”にあり!

 

 

 

市川紗椰のユアタイムでの評判とは

市川紗椰、ショーンKのユアタイム降板に対する反応

 

フジテレビで月曜日から金曜日の深夜帯で放送中の「ユアタイム〜あなたの時間〜」。

その開始前には、市川紗椰さんの相方を務める予定だったショーンKさんの経歴詐称が発覚し、降板しています。

 

【学歴詐称】ショーンKこと川上伸一郎の鼻整形疑惑・高校時代昔の顔画像・週刊文春の内容まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

 

 

また市川紗椰さんが自身のブログ内で、降板したショーンKさんを毒舌でネタにしたことでも話題を呼びました。

 

市川は父が働いている米国ボストンから帰国したことを20日のブログで報告。それと同時に、「帰国早々、なんだか色々ありましたが、ボストンの続きの写真、及び卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって」と川上氏の騒動をネタにしたブラックジョークを披露したのだ

 

引用:市川紗椰、批判殺到の“ブラックジョーク”に垣間見えた「報道キャスターの資質」

(現在、ブログではこの文は削除されています。)

結局ショーンKさんの後任は選定されず、コメンテーターにモーリー・ロバートソンさんが起用されただけで、市川紗椰さんが一人でメインMCを務めることになりました。

一部ではショーンKさんの後任予定だったフジテレビの野島卓アナに、過去の醜聞報道があったためだとされています。(野島アナはユアタイムに出演中ですが、現在はサブMC)

ショーンK氏の後釜候補、フジ野島卓アナにも醜聞報じられた過去

 

 

市川紗椰のユアタイム視聴者の評判

では、実際に2016年4月4日に放送開始した「ユアタイム〜あなたの時間〜」の市川紗椰さんの評判はどうだったのでしょうか。

ネットの声をご紹介していきます。

その大半は、キャスターとしての実力を疑問に思う声が多く寄せられています。

また、MCなどではなく鉄道番組など好きなことをしている姿が似合っているという声。

どちらにしろ市川紗椰さんのユアタイムMCは、視聴者からもあまり好意的に受け止められていないようです。

 

ただ1日の終わりに、MCの実力は置いておくにしても、市川紗椰さんに癒される人間も少なからずいます。

 

 

 

 

 

市川紗椰に出ていたユアタイム降板説

ユアタイム出演時の市川紗椰さん

 

 

ユアタイムの視聴率は既に2%台で、前番組だった「あしたのニュース」の平均視聴率3.6%(2015年4月~2016年1月までの)を下回っています。

フジテレビ局内からは、市川紗椰さんの実力不足・勉強不足を指摘されています。

 

しゃべりの素人である市川には荷が重すぎたようで、番組内ではカミまくり。しゃべりのトーンも暗く、特に年輩の視聴者からは酷評も多く、視聴率も悪い。局内からも「お調子者でスタッフに対する気配りがいいが、肝心な時事問題については勉強していないために、視聴者に何を伝えようとしているのかわからない」という厳しい声が上がっている。

4月14日に放送された熊本地震に関する報道も、本来なら『ユアタイム』で扱いたかったが、市川には怖くて任せられないと上層部が判断し、緊急特別番組になったとの説もある。さらに、そんな市川に週100万円以上といわれる高額なギャラが発生していることも問題になっているという。

 

引用:市川紗椰に「ユアタイム」9月降板説 年輩の視聴者から厳しい声

 

視聴者からのキャスター力不足を指摘する声だけではなく、フジテレビ局内からの不評や視聴率低下もあり、10月の番組改編にあわせる9月末のユアタイム打ち切り説や、市川紗椰さんの降板説がささやかれていまた。

フジ「ユアタイム」MC市川紗椰 9月降板へ

市川紗椰さん自身もインタビュー内で噛んでしまうことを認めています。

――先日の放送で、女子アナを目指す学生さんに密着したVTRを受けて、「私はカミカミです」とおっしゃっていましたが、鉄道のことですとか、ご自身の趣味に関係することをしゃべっているときは、すごく流ちょうでカミカミではない気がします。

ああ、たぶん、決まりの言葉を読むのがあんまり得意じゃないんだと思います…。でも私、普通の会話も噛んでしまうタイプなので、そこも課題ですね…(笑)

 

引用:市川紗椰、『ユアタイム』あの騒動で波乱の船出も「なんとかなる」- キャスター挑戦・夜型生活化でも発揮するポジティブ思考

 

MCは司会ですので、好きなことだけを言えば良いというものではなく、決まった言葉を読んでいくことも多いのではないでしょうか。

 

それが得意ではないと言ってしまうと・・・。

 

美人モデルで高学歴、趣味などに対する熱の入れようは本物ですが、番組を進行していくキャスターが話し下手であることは致命的です。

 

報道番組に出るのはいいと思いますが、もう少し役割が限定的な方が彼女には合いそうです。

 

また、2016年5月からは桑田佳祐さんの楽曲が番組主題歌にもなりました。

 

さらに、曲中には、市川を意識しているかのような歌詞も登場。メインキャスターとして頑張る市川の姿に心を打たれ、応援したい気持ちが生まれたようで、関係者は「モデルでもあり、きれいな市川さんの姿をテレビで見て、単なる“お仕事”の領域をはるかに超越した桑田さんの下心が生まれてきたのかもしれません」と推測する。

 

引用:桑田佳祐、市川紗椰に贈る『ユアタイム』主題歌!歌詞に下心も?

 

市川紗椰さんが大ファンだと公言している桑田佳祐さんの主題歌で、今後の奮起を期待したかったところですが、ユアタイムが打ち切りになります。

 

ユアタイムが打ち切り!市川沙耶は最後までMCを担当

市川沙耶さんはいつユアタイムをいつ降板になるのか注目が集まっていましたが、ユアタイム自体が2017年9月をもって打ち切り終了となることが判明しました。

 

モデル、市川紗椰(30)がメーンMCを務めるフジテレビ系報道情報番組「ユアタイム」(月~木曜後11・30、金曜後11・58)が9月いっぱいで終了することが28日、分かった。

 

昨年4月にスタートしたフジの大型番組が1年半で終止符を打つことになった。関係者によると、原因は視聴率の低迷とみられ、現在は後番組についての話し合いが進められている。

 

引用:フジ系「ユアタイム」、9月終了…開始前には“ショーンK”騒動も

 

ネットの意見を見てみると、市川沙耶さんのMCは最近は安定してきたとも言われており、打ち切りを残念がる声もみられます。

 

2: 2017/07/29(土) 10:23:33.93 ID:OJ0CqA7w0
安定してきたのに

 

211: 2017/07/29(土) 11:40:09.76 ID:jf0p2lxq0
>>2
安定してない頃の、あのドキドキ感がよかったんだろ。
安定したらみるものがない

 

引用:【テレビ】フジ系「ユアタイム」、9月終了…開始前には“ショーンK”騒動も

 

6: 2017/07/29(土) 10:24:22.25 ID:gAYOxtC40
終了が決まってから出演者が吹っ切れて良くなるっていう


248: 2017/07/29(土) 11:55:29.44 ID:qgg6aqFG0
市川の素朴かつ鋭い視点が良かったのに
キャスターが局の方針ではなく、
自分の言葉で話している報道番組なんてこれくらいのもんだろ
残念!

126: 2017/07/29(土) 11:08:39.46 ID:ECAeTXyp0
予定通りだろな
タレントのねえちゃんのキャリアアップのための番組だろ

 

引用:【テレビ】フジ系「ユアタイム」、9月終了…開始前には“ショーンK”騒動も

 

ユアタイムでは市川沙耶さんの成長を見ることができてよかったですね。

 

今後の活躍にも期待です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

紗栄子

紗栄子とダルビッシュ有の離婚理由と子供!結婚から現在まで総まとめ

f86049f3

木下優樹菜のヤンキー時代や在日韓国人説まとめ!本名・朴優樹菜の噂はデマ?

twitter__

森口博子が結婚できない理由!父親・母親・姉の情報も総まとめ

20150411-00000009-wordleaf-0e16eac0d8622b9f5e518d0dd487ef4ce

【学歴】桐谷美玲の本名・出身高校・出身大学まとめ!卒アル画像も流出していた

ms_2

関根麻里が産後太り!現在の太った画像や復帰の裏事情まとめ

東原亜希

東原亜希の旦那と子供!息子1人と娘3人・夫の井上康生との現在も総まとめ

76a9e82f

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

べっぴんさん いしのようこ 画像

いしのようこの今現在!昔や志村けんとの熱愛・事実婚相手など総まとめ

濱松恵

東京03豊本明長と濱松恵のLINE内容・FLASH騒動まとめ【画像あり】

EKBySLaUUAclZSc

神崎かおりの現在!過去の経歴・子供の出産・相手や結婚を総まとめ

バカッター悲惨度ランキング

バカッターの末路・その後15選!バイトテロの損害賠償も総まとめ【最新版】

maxresdefault

伊藤和也の死因は?アフガニスタン日本人拉致事件の詳細や海外の反応も総まとめ

68069bb8c6d21fa9b5f155eb7f5c35b8

やしきたかじんの死因&嫁さくらの衝撃過去!結婚歴や離婚歴&遺産の行方も総まとめ

鎧塚俊彦

鎧塚俊彦(川島なお美の旦那)の現在!西川可奈子と再婚?目の病気や再婚の様子も総まとめ

清水健アナウンサーの嫁・奈緒夫人

清水健アナの嫁の乳がん死去~激やせした現在まで総まとめ!妻と子供の画像あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ニュースバラエティーだからいいんじゃねw
    • 2:
    • ヒドイ!報道をなめてますね。しゃべりも語尾が聴き取れないし、コメンテータとヒソヒソ話をしている感じで何も伝わってこない。フジテレビも教育しろよ!って感じ、姿勢を問われるよ
    • 2016/06/15 00:05
    • 返信する
  2. 市川紗椰さんヒドイ。意見を求められてもロクに自分の意見も言えない。いくら素人で美人でも、ここまでひどいと不快です
  3. 紗椰って子、すごいかわいい
  4. 早くやめて欲しい!絶対にフジのユアタイムは見ないようにしてる!見ていて腹が立つ!はやくやめて!早くやめて欲しい!素人がやるべきではないよ!まじで!
  5. 聞いていて、イライラします。人の話を聞く時の相づちが『う~ん、う~ん』は、アナウンサーとしてあり得ない! この前は『やっぱり』どころか『やっぱ』と言いましたからね。『やはり』でしょう!『○○でした。 ネ?』と言うのもありましたね。ネ?って、ニュースのアナウンサーが言うの、聞いた事ないです。何故あの方にやらせているのか、解りません。 年配の方が両サイドにいらっしゃいますが、その方達と意見を交わせる能力も無く、その方達や番組の品位やレベルを落としているだけです。正しい日本語は勿論、アナウンサーの基本から勉強されたら如何でしょうか? こんなに不快感を感じるニュース番組は初めてです。そしてTV番組自体に、苦情をコメントする事も生まれて初めての事です。市川紗梛さんに、この意見は伝わるのでしょうか?
  6. こんなに不快なニュース番組は、初めてです。市川さんの、人の話を聞く時の『う~ん、う~ん』って、あり得ないです。いつかは『やっぱり』を『やっぱ』と言いましたが、『やはり』と言えないのでしょうか?そして『○○でした。 ネ?』と。ネ?って、何ですか?どれもこれも、ニュース番組のアナウンサーからは、聞いた事の無い言葉です。両サイドに年配の方がいらっしゃいますが、その方達や番組そのものの品位もレベルも、間違いなく落としています。 市川紗梛さんを起用した理由が、理解出来ません。 ニュース番組で不快になったのも、TV番組自体に苦情をコメントしたのも、産まれて初めてです。 市川紗梛さん、アナウンサーごっこは辞めて、正しい日本語の勉強と、アナウンサーになる基礎から学んでください。アナウンサーになる気持ちではないのなら、どうか番組降板されてください。
  7. 本当に不快です。かわいいだけでテレビに出れると思ったら大間違い。
  8. 本当に不快 オリンピック選手のインタビューも かみかみ何を質問して良いのかすら 解ってなく聞いてとても不快 タイミングも悪い早く変えたほうが良い フジテレビはこんな素人を使ってて 大丈夫なのか?
  9. 噛むとか基礎を学べとか、そんなことができるようにがんばる一生懸命なキャスターのどこに魅力があるんだか、批判するあなたたちの言うこと自体が気味悪い。 あの相づちの打ち方は、相手からするととても心地よいはず、それを知っている人が起用しているはず、オタクな彼女の良さをオタクは十分わかるはず。 そんなターゲットのニュースバラエティ番組で、しかも桑田啓介の音楽とコラボして編集されているのは聞いてて気持ちよい。 すこし落ち着きが無く感じる人がいるのは、周りの大人役なひとが落ち着きが無いからと、番組の進行全てに彼女をからませているから。 外見に嫉妬する人も、あの眼差しの奥の真の姿をよく見てあげてくださいね。 まったく、やめてくださいよ、批判する人の延長線上にあるキャスターの姿は、現在の北朝鮮や中国、戦中の日本のものに近づくんだから、ほんとに。 それとは真逆の方向のキャラなんだから、わかんないかなぁ、あなたたち。
  10. チャネル番号も右端になちゃて、優秀な社員も集まらなくなった・・ってことでしょ。この先もっとヒドイことになりますよ。テレ東に抜かれる日も近いんじゃ・・。あそこは日経新聞とも親戚だし、産経新聞なんかが親戚の局よりよっぽど未来は明るいだろうし・・。
  11. あのMCにフォローする人がいるという事実に驚くwwww 癒やされるわ~とか言ってるくたびれたジジイどもだけが味方だな オレは見ていて痛々しくて無理
  12. 今日の8/29の台風の話題…まだ東北で何が起きたわけでもないのに、『何がおきるんでしょうか』だって! 馬鹿じゃない!
  13. この時代に、そんな真剣にニュース番組見るなよーって思うんだけど、私だけ? わざわざ批判してる本人が、暇そうで痛々しい。 
  14. しかも市川紗椰、月曜日は20分ほど、BSの番組と裏かぶりしていますしね。さすがにこれはダメでしょう。とっとと番組から降りてもらいたいですね。
  15. ※14 視聴者は批判することも許されないと? 黙って放送される内容を有難がってろと? 冗談じゃないわ。嫌なら見るなとでも言われそうだけども、たまたまチャンネル合わす度にズレたコメントしているのを聞いたら呆れるなと言う方が無理だろうに ちなみに、擁護するのは構わんけどさ、批判する側はみんなヒマ人だとか決めつけで抜かす奴に同調する人間は少ないと思うぞ 少しは言い方を考えたらどうすか?
  16. 今日もまた、市川紗椰が、地上波とBSで裏かぶりしています。こんなにバカで欲張りな女だとは思わなかったな。後出しのフジテレビに「早く市川紗椰を引っ込めろ」と書き込んでいるけど、ガン無視らしい。こんなテレビ局に未来は無いね。
  17. 市川紗椰の学歴も怪しいんじゃねぇか。とても早稲だの政経とは思えん馬鹿っぷりだ。 頭が悪すぎて話しにならん。こんなのがキャスターだと。早稲田の卒業生に謝れ。 舛添擁護発言をしていた時はこいつ正気かと思ったよ。小池知事になってから過去の都政の不正が どんどん暴かれているじゃねぇか。過去の発言も含め自身の勉強不足を謝罪せよ。 一刻も早い降板を望む。となりの外人解説もしかり。
  18. 今日もまた、市川紗椰が、地上波とBSで裏かぶりしています。こんなにバカで欲張りな女だとは思わなかったな。後出しのフジテレビに「早く市川紗椰を引っ込めろ」と書き込んでいるけど、ガン無視らしい。こんなテレビ局に未来は無いねその2。
  19. なんか同じ女性がカキコしてるような気がする?そんなに市川紗椰が嫌いなの?俺は、こんなニュース番組も有りだなって思ったけどね。ジャニーズもニュース番組に出てるけどそのメンバーと市川紗椰が政治、経済の事で討論したらどちらに軍配があがるか一目瞭然。原稿通り丸読みしてるジャニーズと違って知識量豊富な市川紗椰が間違いなく勝つよ。
  20. 今日もまた、市川紗椰が、地上波とBSで裏かぶりしています。「ルール違反だから裏かぶりをやめて」と言っているのにやめないなんて、フジテレビは何処かの国と一緒ですね。亀山は“刈り上げ豚野郎”ですか。
  21. 見ていてイライラするのでチャンネル変えます。
  22. 何度もユアタイムの投稿から書き込んでますが、流石に苦情はアップさえしてもらえません‼頑張られてるとは思いますが……頑張ってどうにかなるレベルではありませんので、辞めてほしいと思います。 ヘラヘラ、キョロキョロ、ボソボソと全く聞き取れません‼字幕にしてくれたらいいのに。
  23. 見ていて不愉快でイライラする。滑舌悪いし髪の毛はベタベタしてて不潔っぽいし早く降板して!!
  24. 今日もまた、市川紗椰が、地上波とBSで裏かぶりしています。 「バカは死ななきゃ治らない」 デスノートが欲しいですね。
  25. 今日は市川紗椰の裏かぶりはありませんが、木製ジャングルジムの火事で子供が焼け死んだのは、TDWtvが市川紗椰の裏かぶりをほったらかしにしていたから、だと思われます。所謂“TDWtvの方にバチが当たった”ってヤツですね。そのうちフジテレビにもバチが当たるかも?
  26. 10月以降も継続して市川ですね。フジテレビには市川以下の女子アナしかいないという判断でよろしいですか?
  27. ※20 本当に勝つかしら? やる気がないなら、 スタートにもたてないと 思うけど。 ニュースがみたいのよ。私は。
  28. ※20 そのレッテルで黙らせることができると思ったら、「こんな酷い番組を擁護するのは関係者 くらいだ」でも十分応戦できるよね。実際に酷いんだから、彼女に特別な感情を持たない人間は、 「なんだこいつは」と思う人間も普通に多い。どれだけ嫌いなんだとか女が~なんて言い分より 説得力あると思うけどね。 自分が個人的に好きであってもポンコツである事実は変わらない。本人も向いてることした方が いいんじゃないの?
  29. もうこうなったら中田有紀だな。中田有紀なら傾いた番組建て直せるな。 番組名も「ユアタイム!News Live」にして
  30. 「ユアタイム」視聴率は2%だそうです。元凶の市川紗椰をよく使い続けていますねぇ。枕営業が効いている?ま、フジテレビの社員はバカばっかりですからね。
  31. 奥の手を発動するならハセキョーだ!視聴者にバレないようさりげなくすり替えるのだ!ニブイ視聴者はたぶん気がつかないハズだ。番組名は「ユアタイム S.R.S 」で何も問題ない。
    • 33:
    • ここのコメント見てると
    • 2016/11/19 09:09
    • 返信する
    市川さん可哀想だなぁって同情しちゃう。 実力が足りないとか本人にもまだまだ改善の余地はあるかもしれないけど、応援したくなる雰囲気を醸し出してて、別に不愉快でもなければ、むしろ、画面に向かってがんばれ!って思ってつい見ちゃうね。 ちなみに、めざましテレビのメインがカトパンから永島アナに代わってから一切見ないようになった。生理的に彼女を見てるのが無理だったから。でもその時、永島アナを降ろせ!なんて①%も思わずに、自然とZIPを見るようになった。それが普通の人の感情、行動ではないだろうか? だって、僕はめざましテレビのプロデューサーでもなければ、視聴率の責任者でもない。しかも、永島アナがいいと言う視聴者だってきっといるわけで、僕個人の意見を聞き入れろ!なんて「お前はどんな権限で、どんな責任を持って言ってるんだ?」と言われて一蹴されると思います。 きっと画面に向かって文句ばかり言ってわめきちらしてる人って、実社会において、きっと責任のある立場になって何かをしたり、組織を動かしたり、したことない悲しい方々なんだと思います。 わめきちらしてる人たちへ テレビってさ、無料だし、観なくてもいいものだからさ、そんなにイライラするなら電源オフしよ その方がきっと健康的だよっ(・ω・)ノ
  32. 純粋にニュース見たいなら 受信料払ってNHK観れば? テレ東とかもニュースらしくていいよ。 嫌なら観なきゃいいだけ。 視聴率低ければ自然と淘汰される。 わざわざストレス抱えながら観る人ら、 よっぽどのバカかドMだと思うよ。笑
  33. ワタシはね、市川紗椰がテレビ/ラジオのルール違反“裏かぶり”をしているから文句を言っているのです。フジテレビ側に「せめて月曜日だけでも他の人にして、裏かぶりを避けて」と言っているのにシカトするものだから、「出す方が出す方なら、出る方も出る方」でここに書き込みをしているのです。市川紗椰が噛みまくって見づらくても、それはワタシにはどうでもよいのです。誰かが言う通り、テレビを見なければよいのですから。ワタシ、他のグダグダもほったらかしなフジテレビは全然見ていませんよ。で、市川紗椰の裏かぶりは、TDWtvが火事で死人を出したせいで終わってしまい(?)解消されたので、ワタシはもうここの書き込みは終わりにしたいと思ってます。他人の悪口ばかり言っていたら、しっぺ返しを食いそうですしね。ご清読ありがとうございました。
  34. みなさん言ってるようにそーんなにわるい? ウッチーのデビューの時なんてひどかったけどなー。読み違いや発音。 でもだんだん良くなってきたよ。 みなさん極端すぎないかなー。 もう少ししたら、いいところ見えてくると思うんだけどね〜。 意外と伸びるかもよ。
  35. さやって本当にいらつく奴。フジテレビって番組作成はすべてにおいて最低❗早くユアタイムやめろ!
  36. 番組の大幅な方向転換が求められているいまこそ伝説の深夜番組「ザ・ブラック★ワイドショー」をパクるべきだ。北朝鮮映像放出!パトちゃんのラブコ~ル炸裂!日テレがなんだ。日テレなんて気にするな。
  37. 嫌なら見なければいい。 見るも自由。見ないも自由。
  38. 人選したプロデューサーが悪い。市川紗椰は悪くない。
  39. ※1 私は好きです。あの感じがとてもいい!! 
  40. 市川紗椰いいとおもいます 話す独特の雰囲気が好きで毎回見てます! 好きで見てる人もいっぱいいるとおもいますよ 応援してます!
  41. イライラするなら見なければよし!で済むといえばそうだけど、一度は見たからには、アナウンサーだからそれなりのお給料もらっているはず。アナウンサーらしからぬ喋り方や頷き方で、そこそこいい給料もらっているかと思うと腹が立つ。
  42. テレビをみていて あの女の子いい感じで番組を進めていて気持ちいいなと思って先ほど 調べて市川紗椰さんとわかりました。 検索で調べたら こんなページがあったのでびっくりしています アナウンサーとか無理に考えなくても 見ている人たちが落ち着けるなら そういう方たちが見ていれば いいのだと思います。
  43. ※39 そうそう、下手だと思うのならそれに対して文句言っても良いんだよ。 それぞれが好きに言えば良いとは思うが、この人のファンはちょっと批判された だけで相手の人間性について問題があるようにレッテルを貼るw
  44. 市川紗椰がまたやらかしたそうですね。ユアタイム、以前裏かぶりをしていた時にクビにしておけばこんなことにならなかったのに…使うアホウに出るアホウ。どいつもこいつも、頭悪すぎ。
  45. ちょっと言い過ぎではないの。もともとキャスターでないことは分かっているわけだしね。
  46. 別に彼女に女子アナの代わりを期待して使ってないでしょ? 可愛いし、スタイルも良い女性がテレビに写ってるだけで、それで十分なんだよ! そんなに難しく考える人は、テレ東のWBS観てれば良いじゃん。(笑)
  47. 彼女の批判を延々と展開してるあなた? どうみても。彼女の容姿とかに嫉妬してるようにしか思えないよ? こんな匿名でしか批判出来ない奴は、人としてクズだよ。(苦笑)
  48. こんな匿名でしか批判してない奴は、卑怯者ですよ。 彼女の容姿に嫉妬してるとか?(笑)

前後の記事

興味があればチェックしてね

神戸連続児童殺傷事件

バラバラ殺人事件25選と犯人や被害者!衝撃順にランキング【2024最新版】

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す