noname-68

岡井千聖の現在!三谷竜生との不倫・フライデーや歴代彼氏まとめ【画像付き】

バラドルとして人気を博していた岡井千聖さんですが、突然の活動休止宣言の後に競輪選手・三谷竜生さんとの不倫が発覚するなど散々な状況です。

 

この記事では、岡井千聖さんの歴代彼氏やフライデー、三谷竜生さんとの不倫騒動、そしてその後・現在についてまとめてみました。

岡井千聖のプロフィール

 

岡井千聖(おかい ちさと)
生年月日:1994年6月21日
出身地:埼玉県所沢市
身長:150cm

 

岡井千聖、実家が貧乏すぎるアイドルとして話題に

 

 

5人兄弟の長女である岡井千聖さんですが、経済的に苦労をした少女時代を過ごしていたそうで、電気やガス、水道といった生活インフラが止められた経験までしています。

 

当然ながら大家族に見合った部屋数も用意されていなかった岡井家では、押し入れをベッド代わりに使っていた時期まであったそうですね。

 

その他にも、「具ありカレー」が誕生日のごちそうだった岡井家では、普段はルーとひき肉だけのカレーを何日にも分けて食べていたとか。

 

 

岡井家の貧乏ぶりは、岡井さんがアイドルグループ「℃-ute」に加入をした2005年以降も変わらなかったそうで、中学時代には、学校に登校してみると机の上に給食費の請求書が入った封筒が置かれていたことまでありました。

 

「℃-ute」では、紅白歌合戦出場するなど大きな成功を掴むこととなった岡井さんですが、給料の管理を親に任せていたところ、家族の生活費として使いこまれてしまい、1円もお金が残らなかったとのトホホなエピソードまで存在します。

 

15年アイドルやって、今、解散したけど、全部使い込まれて貯金がなかった」「お父さんもお母さんもそれを生活費にして生きていたみたいです。家族みんなで」と、岡井が家族を養っている状況だった。それでも「多分お金持ちだったら仕事してないので、使い果たしてくれて良かったです」とどこまでも前向きだった。

引用:岡井千聖 父の浮気相手は10人以上「一番酷かった相手は…」あっけらかん告白

 

そんな家庭環境に懲りて、2017年より1人暮らしを始めることとなった岡井さんでしたが、実家からは、弟の幼稚園代やガス料金の無心が続いたそうですね。

 

お金には色々と苦労をした人生が続いていた岡井さんだけに、結婚相手に求める条件は「年収2000万円以上」であることを公言していました。

 

 

岡井千聖が2019年4月に突然の活動休止を発表

岡井千聖、人気絶頂で突然の活動休止

 

 

2017年6月に「℃-ute」が解散して以降の岡井千聖さんに関しては、お馬鹿タレントとしてバラエティ番組に引っ張りだことなっていました。

 

アイドルからタレントへの転身に成功していた岡井さんですが、2019年4月になると、突然の芸能活動休止を発表して世間を驚かせています。

 

子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」と活動休止に至った経緯を説明した。

 

引用:元℃-ute岡井千聖さん、芸能活動休止を発表「しばらくは充電期間」

 

 

岡井千聖、活動休止理由に副業トラブル説もあった

 

 

岡井千聖さんの「芸能活動休止騒動」に対しては、2歳年下の妹・明日菜さんが2019年3月に立ち上げた子供服ブランド「Ritori-mu」が原因ではないかとの声が、ネット上でも囁かれていました。

 

「ハロプロエッグ」としてアイドル活動をしていた過去を持つ明日菜さんでしたが、15歳の時に芸能界を引退しており、近年は2児の母親として育児に奮闘している状況でした。

 

そのため、明日菜さんが「Ritori-mu」を立ち上げる資金を自前で調達出来た可能性は低く、岡井さんが出資者となって妹の事業をアシストしているのではないかとの噂が存在しました。

 

そんな中で、岡井さんの「芸能活動休止騒動」が発生したため、「事務所の許可を取らず『Ritori-mu』に関わってしまいトラブルになったのではないか?」との憶測が、ファンの間で広まっていたようですね。

 

 

 

岡井千聖のスキャンダル…活動休止の原因は三谷竜生との不倫だった

岡井千聖、活動休止3か月後に競輪選手・三谷竜生との不倫が発覚

突如として芸能界から姿を消し、ファンを心配させていた岡井千聖さんですが、2019年7月になると、「週刊文春」により「芸能活動休止騒動」の真相を暴露されています。

 

 

岡井さんが好調だった芸能活動を休止せざるを得なかった理由については、既婚者で4人の子供の父親でもあった競輪選手・三谷竜生さんとの不倫が原因だったそうですね。

 

今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。
岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。

 

引用:元℃-ute岡井千聖の“略奪不倫”で競輪賞金王が離婚 家族崩壊で妻は慰謝料請求へ

 

岡井千聖、不倫相手・三谷竜生との馴れ初めは?

 

 

父も2人の兄も競輪選手というサラブレット家庭に生まれた三谷竜生さんですが、関東学院大学時代まではラグビーに打ち込むアスリートだったそうで、実業団からの誘いが来なかったため、大学を卒業後に競輪へと転身を果たすことになりました。

 

競輪選手としての三谷さんは、競輪一家となる三谷家の面々の中でも際立った成功を掴んでおり、2018年度までに通算4.7億円の賞金を獲得している他、賞金王の経験もあります。

 

 

そんな一流競輪選手である三谷さんと岡井千聖さんの馴れ初めに関しては、競輪番組「パンサーの『競輪、はじめました。』season2」の取材で、岡井さんが競輪場を訪れた際に知り合ったそうですね。

 

2人の出会いは競輪番組『パンサーの「競輪、はじめました。」season2』(BS日テレ系)。
「’17年7月に行われたサマーナイトフェスティバルで、岡井さんが出場選手を生中継中に直撃取材するというコーナーがありました。ほかの選手にもバラされていましたが、三谷さんがずっと“喋りたい、喋りたい”と岡井さんをロックオンしていたそうです」

 

引用:岡井千聖 泥沼不倫のきっかけになった賞金王・三谷竜生の“父妹”

 

 

三谷さんが岡井さんに興味津々だった理由については、アイドル好きの父親や妹に自慢するために、接点を持ちたかったのではないかという話になっています。

 

岡井千聖、三谷竜生の元妻から慰謝料を請求されていた

競輪番組の取材で知り合うこととなった2人ですが、その後も岡井さんが競輪場でのトークショーに出演したりと、何かと顔を合わせる機会が多かったため、2018年の春頃より不倫関係に陥ることになりました。

 

 

各種競輪番組に出演する機会が多かった岡井さんは、過去に番組の企画で三谷さんの実家を訪問しており、家族や子供たちとの面識までありましたが、モラルがストッパーにはならなかったようですね。

 

2人の不倫については、岡井さんがプライベートで競輪場にやって来て三谷さんを応援している姿が度々目撃されるなど、あまりに大胆すぎる行動を取っていたため、2018年秋頃には妻・Aさんにも気が付かれていたとか。

 

その後、2019年の初め頃より夫婦間で離婚に向けた話し合いが始まることになりましたが、Aさんは岡井さんの不貞行為に対して激怒しており、慰謝料まで請求していました。

 

三谷さんとAさんとの間に離婚が成立したのは2019年6月頃だったと言われており、三谷さんは元妻に対して数千万円単位の財産分与をしていたそうですね。

 

岡井千聖の略奪不倫発覚にファンからは失望の声

 

 

岡井千聖さんといえば、不倫騒動以前は父親である水道工事職人・けんさんの浮気癖の酷さを持ちネタにしていました。

 

イケメンで女好きだったけんさんは、岡井さんの知る限り、これまでに10人の女性との不倫が確認されているそうで、娘の幼馴染の母親にまで手を出してしまうほど節操のない人物でした。

 

ダメ男好きだった母・ひとみさんが、それでも最後にけんさんを許してしまうため、離婚もせずに19歳年下の弟まで誕生している岡井家ですが、父親の不倫に気が付いた岡井さんたちが不倫相手の元へ「別れてください」と懇願にいったことまであったとか。

 

他にも、別の浮気相手のマンションへ岡井と兄弟たちで出掛け「ジュース2本買って、(ドアの)取っ手の所に『別れて下さい』って手紙置いて」とジュースと手紙を置いてきたこともあったという。加藤から「なんでジュース2本?」と聞かれると「一応礼儀かなと思って」と笑って振り返っていた。

 

引用:岡井千聖 父の浮気相手は10人以上「一番酷かった相手は…」あっけらかん告白

 

そのため、不倫をされた家族の痛みを知っているはずの岡井さんが、父親と同じ行動を取ってしまったことに対して、ファンの間からは失望の声があがっています。

 

 

 

岡井千聖の歴代彼氏情報…FRIDAYが塚田僚一らとの合コンお泊まりをスクープ

岡井千聖の歴代彼氏① 山田親太朗との交際匂わせ騒動

三谷竜生さんとの不倫騒動のせいで、肉食系のイメージのある岡井千聖さんですが、かなりプロ意識が高い部類のアイドルだったため、「℃-ute」時代には熱愛スキャンダルがほとんどない人物でした。

 

 

そんな岡井さんの数少ない熱愛スキャンダルの1つに、モデルで俳優の山田親太朗さんとの交際説がありました。

 

2人の交際説に関しては、2013年6月頃に「岡井千聖と山田親太朗がボーリング場でデートしていた!」との目撃情報が、インターネット上で広まったことから始まっています。

 

その後2014年7月になると、サバゲー仲間のツイッター情報から、岡井さんら「℃-ute」のメンバーたちが、山田さんを含む男性グループと一緒に深夜のサバゲーデートをしていたことが発覚しております。

 

 

「深夜のサバゲーデート騒動」では、ネットの野次馬たちの手により、岡井さんと山田さんの過去の匂わせ行為まで発掘される羽目になりました。

 

出典:https://pbs.twimg.com

 

出典:https://ryohappy.com

 

出典:https://pbs.twimg.com

「深夜のサバゲーデート騒動」がプチ炎上騒動にまで発展したため、以降は交際の音沙汰がなかった2人でしたが、「℃-ute」が解散した2017年6月になると、知人のSNSアカウントより関係が継続していたことが発覚しています。

 

 

 

 

岡井千聖の歴代彼氏② 塚田僚一らとの合コンをFRIDAYがスクープ

岡井千聖さんは、2016年10月に「週刊FRIDAY」に合コンをスクープされたこともありました。

 

 

この時の合コンには、岡井さんの他にも「Berryz工房」の須藤茉麻さんが参加していた他、男性側には「℃-ute」ファンを公言していた「A.B.C-Z」の塚田僚一さんがいたことでも話題になりました。

 

〇合コン参加メンバー
★女性陣
・岡井千聖
・須藤茉麻
・渡辺直美似の一般女性
★男性陣
・塚田僚一
・俳優の松岡卓弥
・俳優の坂本真一

 

うどん屋で食事をとった後に、カラオケバーではしゃいだ程度の健全な合コンだった今回の騒動でしたが、塚田さんと一般女性以外のメンバーが岡井さんの自宅マンションに泊まり込んでいたため、「週刊FRIDAY」の方で記事になってしまったようですね。

 

「週刊FRIDAY」の報道を受けて、ブログで公式謝罪をした岡井さんですが、記事の内容が内容だったため、ただの仲間内の飲み会と受け止めたファンたちが多く、批判の声は少ない状況でした。

 

 岡井はブログで記事詳細には触れず「本日発売の週刊誌に私の記事が載ることになりました。仲の良い友人と食事をしていた事が掲載されます」と報告。「℃-uteのメンバー いつも支えてくださっているスタッフの皆さん そしていつも応援してくださっている皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい」と謝罪の言葉をつづった。

 

引用:岡井千聖、“お泊り合コン報道”を謝罪「軽率だったなと思っています」

 

 

一方で、アイドル好きを売りにテレビ番組に出演する機会が多かった塚田さんに対しては、「ドルオタとして一線を越えた行為」との批判もあったようです。

 

 

岡井千聖の歴代彼氏③ 競輪選手の新田祐大との合コン騒動

 

岡井千聖さんは、芸能活動休止を発表した直後となる2019年5月に、競輪選手の新田祐大さんとの「合コン騒動」が起こったこともありました。

 

モデルで女子プロボクサーの高野人母美さんのインスタグラム経由で発覚してしまった今回の騒動ですが、新田さんがケイリン競技での五輪出場を目指す有力選手だったことに加えて既婚者だったため、ネット上でプチ炎上騒動となってしまいました。

 

とはいえ、当時の岡井さんは、三谷竜生さんと交際中で前妻・Aさんに慰謝料まで請求されている最中だったため、新田さんと男女の仲にあったわけではないようですね。

 

この時の合コン現場はドバイではなく日本の「リッツカールトン東京」だったようで、競輪選手の内輪の集まりに岡井さんが参加しただけというのが真相だったとか。

 

 

ちなみに、思わぬ騒動に巻き込まれる形となった新田さんは、野次馬たちの好奇心満々な視線に耐え切れずに、SNSアカウントを削除する羽目になってしまいました。

 

 

岡井千聖のその後現在…交際継続で三谷竜生と結婚間近の噂も

岡井千聖、三谷竜生と一緒に友人の結婚式に出席

岡井千聖さんの現在については、世間の目を気にしたのか、不倫発覚以降は競輪場で三谷竜生さんを応援する姿も見えなくなっていたそうですね。

 

 

とはいえ、岡井さんと三谷さんが別れたというわけではなかったらしく、2019年11月に2人揃って友人の結婚式に出席していたことを「週刊文春」にスクープされています。

 

「新郎の趣味が競輪とアイドルで、岡井さんのファンだったそうで、挨拶でも2人をネタにしていました。岡井さんと三谷さんは席も隣同士で、もう夫婦のようだった。親しげに話していて、2人の周りには人が集まって来て写真をねだられていました。

引用:「略奪愛から堂々交際へ」岡井千聖が元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真

 

岡井千聖、2020年内に三谷竜生と結婚

岡井千聖さんと三谷竜生さんが、2020年1月に年内に結婚することが報じられました。

 

不倫発覚以降の逆風下でも別れていなかった岡井千聖さんと三谷竜生さんですが、同棲まではしていないものの、滋賀県にある三谷さんの自宅に岡井さんが頻繁に出入りをし、付近のスーパーで買い物をする姿も目撃されているとか。

 

また、岡井さんと三谷さんの父・典正さんとの関係も良く、2人で親しげに話している姿を近所の住民たちに目撃されているようですね。

 

その他、岡井さんらの不貞行為に激怒していた前妻・Aさんに関しても、取る物を取ってケジメをつけた後は平静を取り戻しつつあり、再婚に反対する意向はないという話になっています。

 

「長年、三谷を支えてきたA子さんや家族は、岡井に対しての非常に激しい怒りの感情を持っていました。当時は『泥棒猫』とも揶揄していましたが、時間も経ち、徐々に落ち着きを取り戻しています。岡井と三谷のことは『もう勝手にすればいい』と言っています」(A子さんの知人)

 

引用:「略奪愛から堂々交際へ」岡井千聖が元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真

 

 

岡井千聖についてまとめると…

・岡井千聖は2019年4月に芸能活動を突如休止、その3か月に活動休止理由が競輪選手・三谷竜生との略奪不倫が原因だったと判明した

・岡井千聖は過去に山田親太朗と熱愛の噂があり、SNSに匂わせ行為をしていた

・岡井千聖は・岡井千聖は2016年10月、フライデーに塚田僚一らとの合コン後に俳優数人をお泊りさせていたと報道された

・岡井千聖は2020年1月、三谷竜生と結婚することが報じられた

 

 

アイドルからタレントへの転身に成功していた岡井千聖さんですが、不倫によりすべてが台無しになってしまったということになります。

 

 

三谷竜生さんとは破局するかと思いきや、略奪不倫を貫き結婚。ママになる日も近いでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ieye

石橋穂乃香の現在!父親と母親・結婚した旦那と子供・今の様子まとめ【石橋貴明と岩田雅代の娘】

db4a6f4c

えなこ(コスプレイヤー)の修正前とすっぴん画像・裏垢・彼氏の噂まとめ

yoshiokariho

吉岡里帆の出身大学と高校!父親など京都の実家や家族&学歴まとめ

佐藤栞里

佐藤栞里は斜視でかわいくない?ゴリ押しが嫌いな人もいる噂も徹底調査

526652_e12f

香川愛生の昔と現在!彼氏や結婚&スカートまくり上げの真相まとめ

05288c41-s

おのののかの現在!消えた理由・プロ野球選手の元彼氏・結婚や旦那の塩浦慎理まとめ

EOFSKrzU0AAjrBS

山木コハルの現在!黒木瞳の娘いじめ事件の被害・父親や家族・大学など学歴まとめ

hqdefault

西内まりやの現在!彼氏・呂敏と結婚で引退?売れない理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

photo182_01

まえだまえだの現在!前田航基(兄)と前田旺志郎(弟)の身長・高校と大学・彼女を総まとめ

ベッカム

ベッカムは息子3人&娘1人!嫁と子供の情報まとめ

富澤たけし

富澤たけしの嫁と子供まとめ!かっこいい・イケメン説も検証

21021506

石川達紘の現在!レクサス暴走事故とその後・嫁と娘(NHK勤務)など総まとめ

ペッパーランチ事件

ペッパーランチ事件の詳細と闇|犯人の現在や被害者の情報も総まとめ

fje

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那や子供&顔面崩壊した現在まで総まとめ

スマイリーキクチ

スマイリーキクチがコンクリート事件の犯人に…中傷被害事件まとめ

images

スパイダーメーン(正体ヴァンビ)はなぜ人気?本名と年齢・身長や国籍・経歴と結婚・年収と収益も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bachelor

バチェラージャパンはやらせ?文春の証拠・その後の出演者の反応まとめ

SMAP

【実際】SMAPの身長まとめ!木村拓哉・中居正広・香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す