福徳俊介

ジャルジャル福徳秀介の彼女&結婚や嫁情報!ゆりやんとLINE流出の真相も大公開

福徳秀介さんは、お笑いコンビ・ジャルジャルのメンバーです。芦屋出身のイケメン芸人として、これまで何人かの美女たちと恋の噂になったことがあります。

 

ここでは福徳秀介さんの歴代彼女と結婚した嫁、そして芸人・ゆりやんレトリィバァさんとのラブラブLINE画像流出についてまとめています。

ジャルジャル福徳秀介のプロフィール

 

名前:福徳秀介(ふくとく しゅうすけ)

出身地:兵庫県芦屋市

生年月日:1983年10月5日

身長:175cm

血液型:O型

出身高校:関西大学第一高等学校

最終学歴:関西大学文学部卒業

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

お笑いコンビ:ジャルジャル

メンバー:後藤淳平、福徳秀介

 

二人は高校時代のラクビー部で出会い、ともにNSCに入学し2003年4月にコンビ結成。コントを得意とし人気を高めました。現在は「めちゃ²イケてるッ!」等にレギュラー出演中です。

 

芦屋出身の金持ち?

福徳秀介さんといえば芦屋出身のお金持ちということで有名です。

 

芦屋の金持ちの息子が福徳秀介。山のふもとに3階建ての大邸宅があり、家の前には有料道路。家には筋トレ部屋、地下室、サウナまである。

引用:【今週のご推笑・西】ジャルジャル福徳秀介 セレブな新世代芸人

 

特に芦屋の中でもセレブ度が高いと言われる”山側”出身、また生後すぐに父親の仕事の関係でアメリカに渡った帰国子女ということで、本物のお金持ちのように感じますね。


ただ福徳さん曰く、財をなしたのは祖父で現代はその名残があっただけとのこと。

 

福徳秀介:昔、金持ちやっただけなんです。昔、おじいちゃんが、ゼンマイを中国から日本に輸入したんですけど、それが日本で最初に輸入した人なんです。ウチのじいちゃんが、中国産を。
千原ジュニア:へぇ。
福徳秀介:それで凄い儲けが出て。そこでガって大金持ちになって。でも、数年くらいしかもたず、で。その名残りがあるだけで。家もボロボロやったし。家の中ももう、ソファーもボロボロでしたし。昔、金持ちなだけなんです。

引用:ジャルジャル福徳、実家が金持ちと思われがちでも実際は違うと明かす「祖父がぜんまい輸入で財産を築いたが…」

 

(ちなみに小学生時代には、借金取りが家にきていたということもあったそう。)

 

 

 

 

ジャルジャル福徳秀介の元彼女・石井あみとの破局原因は?

 

石井あみさん

 

2011年6月に福徳秀介さんは女優・石井あみさんとの熱愛が報じられています。

 

お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介(27)が、元ワンギャルの女優石井あみ(30)と結婚を視野に入れた真剣交際をしていることが23日、分かった。

出会いのきっかけは昨年公開の映画「ヒーローショー」(監督井筒和幸)での共演。撮影後の昨年初めから交際を始め、石井が福徳の自宅に通って身の回りの世話をするなどしながら愛を育んできた。

引用:ジャルジャル福徳 元ワンギャル女優と真剣交際

 

熱愛発覚当初、福徳さんは結婚をまだとしながらもそれを前提とした交際とも匂わせていました。

 

結婚について聞かれた福徳は、「結婚はまだ、話が別ですから」と告げるも、「女性と付き合う時点で、結婚を視野に入れて付き合うのは男性としてのマナーだと思います」と語った。

引用:熱愛報道のジャルジャル福徳秀介、交際認め「結婚を視野に入れて付き合うのは男性としてのマナー」

 

しかし、その後2014年2月に破局していたことをお笑いライブで告白しています。

 

 

破局原因は?

 

破局を公表したのちの2014年10月、同年3月には石井あみさんが元175RのSHOGOさんと結婚していたことが判明すると、福徳秀介さんは”逆にすっきりした”と話しています。

 

「本当にびっくりした。でも、携帯を水没させてデータが飛んだので、連絡もできない。逆にすっきりした」とクールに答える。さらに「次の出会いに頑張りたい」と、妙に晴れやかな表情を浮かべた。

引用:ジャルジャル・福徳秀介元カノ石井あみ結婚に「ビックリ」

 

ただ後々、福徳さんが語ったところによると、付き合う前に「しばらく結婚をするつもりはない」と宣言をしていたことや”逆矢口”を目撃されていたことを明かしています。

 

石井とは約4年間付き合っていた福徳だが、結婚話は「出なかった」という。最初から「結婚するつもりはない。10年はしないから」と宣言した上での交際であったことを告白。スタジオから一斉にブーイングが起こった。特にタレントのシルク(年齢非公表)は当時の石井の年齢を考えると、結婚について「めっちゃ期待する。そんなん絶対アカンで。道理がなってないわ」と猛烈に批判した。


すると相方の後藤淳平(30)が「別の女の子と会っているところ鉢合わせしたんやろ」と破局原因を暴露。共演者から「逆矢口や」と指摘されると、福徳も否定することなく「コンパに行って、コンパ帰りに女の子と歩いている時にたまたま会った。やましいことも何もなかったので言い訳できたんですけど、とっさに逃げてしまった」と苦しい言い訳。

引用:ジャルジャル福徳 破局原因“逆矢口”

 

公の場ではかっこよく「結婚前提はマナー」と語っておきながら、”10年は結婚するつもりはなかった”なんてひどい話ですね。

 

余談ですが、石井あみさんと175RのSHOGOさんは2013年7月の舞台共演で出会い、その後真剣交際に発展。福徳さんが破局を公表したのは2014年2月でしたが、実際はそれよりももっと前だったと考えても、石井あみ・SHOGOカップルはなかなかのスピード結婚だったようですね。お幸せに。

 

 

 

ジャルジャル福徳秀介の狙っていた彼女は……女子アナ?女優?アイドル?

福徳秀介さんは、出演している「めちゃ²イケてるッ!」にて、いろんな女性を狙っていたことをバラされています。ただ、いずれもうまく行かなかったようで……。

 

 

①日テレの女子アナに振られる

 

 

②いい感じだと思っていた女優に振られる

 

 

③AKBではないアイドルと一緒にBBQ……友達と主張。

これについてネットではハロプロ・アンジュルムに所属していた元アイドル福田花音さんの名前が上がっていたようです。

 

 

 

ジャルジャル福徳秀介とゆりやんレトリィバァとのLINE流出

 

石井あみさんとの破局以降、目立った交際報道がなかった福徳秀介さんですが、2017年4月に後輩の女芸人との熱愛疑惑が浮上しました。お相手は、人気急上昇中の若手芸人・ゆりやんレトリィバァさんで、なんとラブラブLINE画像まで流出しています。

 

 

ゆりやんとのLINE画像。

LINE内容は一緒に沖縄旅行にいった旨が記されており、”仕事の「ゆりやんレトリィバァ」と違って、一人の女性の「ゆり」を感じられたわ”や、”来年も記念日には、休み合わせて行こな!”といった、恋仲の二人のような文面が……。

 

 

さらに二人でベッドに横たわる怪しげな画像まで。

これはジャルジャルの公式LINEから”送信相手を間違って”流れてしまったものであり、彼らのマネージャーからの釈明が続けて載せられています。

 

Twitterでも釈明。「誤解されるように関係せいではまったくありませせん」といった何やら焦ったのか誤字が多いツイートです。

 

 

またその後、もう一人の当事者のゆりやんさんも、熱愛をネタっぽく否定しました。

 

本紙が調子に乗って「もしかして上戸彩さんですか」と直撃すると、ゆりやんはわざとらしく驚いた様子を見せ「え、これ話していいんですか」と所属の吉本興業に確認を取るフリをする。

 

そして「あの写真は楽屋でふざけて撮ったものです。デート写真はテレビのロケ時のものです。すみません、調子乗っちゃって」と、あっさり真相を告白した。「何回かヤッたのでは」と追及すると「ピュアな乙女なので、下品なこと言わんといてください」などと否定した。

引用:ゆりやんレトリィバァ“ベッド写真流出騒動”に言及「すみません」

 

 

ネタカップル?

実は関西大学の先輩・後輩でもあるという二人ですが、以前からネタっぽく絡んでいることがあります。

 

こちらは、2017年4月上旬にあった福徳秀介さんのゆりやんネタ。

 

取材では「独身ですが、ジュエリーを贈りたい方は?」という質問に対し、福徳が「ふくよかで、犬のラブラドール・レトリーバーのような人」とSNSで関係が話題になっているゆりやんレトリィバァを思わせる回答で、相方の後藤淳平から「本当はどっちなん?」と真相に迫られる場面も。

引用:ジャルジャル福徳秀介が意味深回答 ゆりやんレトリィバァにジュエリー?

 

以上のことからも、ネットでは冷ややかにネタ認定です。

 

40:実況速報@名無し 2017/04/07(金) 21:50:14.42 0
この中学生ノリみたいなネタが面白いと思う人っているの?

 

41:実況速報@名無し 2017/04/07(金) 21:50:21.42 0
なんだこのあからさまなネタ

 

42:実況速報@名無し 2017/04/07(金) 21:50:43.49 0
芸人がこんなしょうもないネタやって恥ずかしくないの?

 

48:実況速報@名無し 2017/04/07(金) 21:51:32.68 0
ゆりやんも寒いやつに付き合わされて大変だな

引用:【画像】ジャルジャル福徳秀介が公式LINE誤爆で発覚したゆりやんレトリィバァとの交際疑惑をツイッターで否定&謝罪「フクトキの誤送信により、大変お騒がせしました」

 

 

 

ジャルジャル福徳秀介は結婚に不向きだった?

 

福徳秀介さんは、かなりのやきもちやき。

 

部屋中に写真を貼るほどのブルース・リーファンで、人生設計は男っぽい。なのに、女性観はかなり青っぽい。やきもちやきで、彼女が他の男としゃべるのも嫌。「一番好き」と言われるのも許せない。なぜなら、2番3番の男がいる、ということだから。

引用:【今週のご推笑・西】ジャルジャル福徳秀介 セレブな新世代芸人

 

たとえば、ちょっとしたことで以前交際していた彼女の”前の男”を感じてしまって、結局ダメになったことを明かしたことがあります。

 

女性が料理本を福徳に渡し、「食べたいやつどれでもいいから折り目をつけて」と言ってきた。福徳は「こんなことは珍しい」とご機嫌に思いながらページを繰ったところ、すでに折り目のあとが複数付いていることに気付いたという。
福徳は「これ、絶対元カレでしょ!もう、興ざめです!」と声を張り上げた。

 

MCの上沼恵美子が「その場で言った?」とツッコむと福徳は「その場では言えないです。ぐっと押さえて。折り目を付けて、料理を食べて。ちょっとつらいなと」などと傷ついたような表情で述べたが、上沼から「食べるだけ食べるねんな」と痛いところをツッコまれて苦笑い。それでも、「彼女のつめの甘さがひっかかった」と“許せない”という姿勢を崩さなかった。

引用:ジャルジャル福徳 破局のてん末明かす

 

また2014年に石井あみさんとの破局後、傷心からか一生独身宣言が飛び出したことも。

 

僕は一生独身です。彼女なんてコロコロ変わるものと思ってるので。20歳前ではこいつと結婚すると思ってたけど、いつしかどうせ別れるんだと思うようになった」と心境の変化も語った

引用:ジャルジャル福徳、石井あみと破局していた「終わった恋」

 

これらの言動を見ていると、よほど福徳俊介さんに合うようなプロ的な彼女じゃないと結婚は難しそうに感じてしまいますね。

 

 

ジャルジャル福徳秀介が一般女性と結婚

 

福徳秀介さんは2020年9月13日、コンビの公式YouTubeチャンネルで結婚を発表しました。

 

イレギュラー生配信で「私、福徳秀介、結婚しました!」と報告。「します、じゃなくてしました!?」と驚く相方の後藤淳平さんに、37歳・同い年の一般女性と結婚したことを笑顔で発表しています。

 

福徳秀介さんの奥さんについて、37歳・同い年の一般女性ということ以外に情報はなく、名前や顔写真も公開されていません。

 

「どんな家庭を築きたい」という質問に福徳が「楽しい、山の頂上みたいな家庭を」と答えています。

 

今後は幸せな家庭を築いて欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

aa0cdacc1df8d7ec27260e2b460f06a8

はまやねんが結婚した嫁&フライデー浮気まとめ!反日疑惑とLINE流出に加え更なる爆弾投下

ロンドンブーツ1号2号

ロンブー田村亮の嫁と子供情報まとめ!妻ありささんの画像あり

川島章良 嫁

はんにゃ川島章良の嫁と子供・現在まとめ!結婚前に腎臓がん発覚も妻の菜月さんと共に乗り越えた

f_12259165

ダイアン・ユースケが結婚!改名の理由・高校と大学・身長や目の話題・嫁との馴れ初めも紹介

LaughMaga_156698_935a_1

伊藤俊介(オズワルド)の家族や結婚!父と母や妹の伊藤沙莉・高校と大学など学歴も総まとめ

Dp9j2JqU0AAxWvV

屋敷裕政(ニューヨーク)が彼女と結婚!身長と父親など家族・大学など学歴・イケメンなのに顎がない声・嫁のまみちゃんなど総まとめ

cb7a69a9d88c139dd0ba7f93af2de923_1

天津・木村卓寛の現在!父など家族・出身高校・結婚・闇営業での謹慎・ヒロミの運転手の今などを総まとめ

スクリーンショット-2019-09-04-22.14.13

EXIT兼近大樹の現在!過去の逮捕歴・父親と兄など家族・創価学会説・彼女や好きなタイプも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

花澤香菜

花澤香菜と小野賢章が結婚!文春の熱愛報道から現在まで総まとめ

top_image

完熟フレッシュ・池田レイラの現在!父親と母親・高校と大学の進学先・消えた噂と真相まとめ

IMG_6019-620x413

滝口ひかりの家族は貧乏!父・母・妹&彼氏の情報まとめ

大桃美代子・山路徹

大桃美代子の元旦那は山路徹!子供情報&若い頃から現在まで総まとめ

d_14662260

鬼龍院翔の結婚や嫁と子供は?家族や養子縁組の噂・文春の二股交際報道も総まとめ

9c7148e8

清原和博と清原亜希の離婚原因や息子の現在まとめ【子供画像あり】

o0811108014183545457

川村りかの現在!結婚相手や子供・子宮頸がんの病状や出産も総まとめ

download

恋愛ドラマおすすめランキングTOP120!!TVマニアが厳選【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

神戸連続児童殺傷事件

バラバラ殺人事件25選と犯人や被害者!衝撃順にランキング【2024最新版】

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す