sponichin_20170804_0001_0

安枝瞳が古坂大魔王と結婚!過去の黒い噂から現在まで総まとめ

昨年「PPAP」で大ブレイクしたピコ太郎さんのプロデューサーとして知られている芸人・古坂大魔王さんとの結婚を発表した元レースクイーンの安枝瞳さん。

 

こちらでは安枝瞳さんと古坂大魔王さんの結婚についてや、過去の黒い噂、現在などについてまとめています。

安枝瞳プロフィール

 

安枝 瞳(やすえだ・ひとみ)


愛称: みぃちゃん・やっさん
生年月日: 1988年3月23日
出身地: 大阪府貝塚市
血液型: A型
公称サイズ(2011年時点):身長 : 159 cm
スリーサイズ: 87 – 61 – 95 cm
ジャンル: モデル、レースクイーン
事務所: ワンエイトプロモーション

 

安枝さんは、母親を10歳の時に乳ガンで亡くされています。

入院期間が約3年と長かったためにその間に父親や姉妹で家事を覚え、母親が亡くなってからは1歳下の妹と共に男手ひとつで育ててくれたと言います。父親は「普通の会社員」だそうです。

安枝 はい。まず高校に入ったんですけど、バイトとだんじり祭が楽しくなってきちゃって、「私、何でここにおるんやろう?」と思うようになって。1年の2学期が始まると同時に高校を辞めちゃったんですね。

テリー エー、だんじり祭のために学校を辞めたんだ。それ、すごいなァ(笑)。

引用天才テリー伊藤対談「安枝瞳」(2)そんな理由で高校辞めちゃったの!?

 

安枝さんは、まさかの理由で高校1年の1学期で高校を退学。


ガソリンスタンドやファミレス、USJなど様々なバイトをし、後にバイト代を貯めて通信制の高校に入り直したそうですが、入学後に忙しくなり卒業できたのは20歳のときだったそうです。

高校卒業後はエステ会社に入社するもすぐに潰れてしまい、困っていたところへ友人にイベントコンパニオンの仕事に誘われ、続けていくうちに東京でのレースクイーンの仕事に誘われたことが今の仕事をするきっかけとなっています。

 

レースクイーン姿の安枝瞳

安枝さんは2009年頃からモデル・イベントコンパニオンの活動を本格化。

スーパー耐久の13代イメージガール「Super Girls」に抜擢され、以降4年連続で担当しており、これは史上最長記録となっています。


 

 

「S*CREW(エスクルー)」

2011年4月には活動の場を地元・関西から関東に移し、その後2014年まで4年間スーパー耐久のイメージガールユニット「S*CREW(エスクルー)」としても活動。

安枝さんはジャンケンで勝ったという理由でリーダーを務めています。

 

安枝さんはグラドルとしても活躍しておりイメージビデオも10枚以上発売されていましたが、2017年4月27日発売の写真集『やっさん』を最後にグラビア活動から卒業することを発表しています。

 

安枝瞳ラストグラビア集・「やっさん」

 

 

 

安枝瞳が結婚、旦那は古坂大魔王!ピコ太郎も祝福

安枝瞳が古坂大魔王との結婚を報告

安枝瞳さんは、2017年8月3日にお笑い芸人の古坂大魔王さんとの結婚を発表しています。

 

 

古坂大魔王と安枝瞳の結婚が発表

左は、古坂大魔王さんがプロデュースし「PPAP」で大ブレイクしたとされているピコ太郎(古坂大魔王)さん。

古坂大魔王さんは44歳、安枝さんは29歳と、15歳差婚であることがわかっています。

 

【PPAP動画】ピコ太郎の正体は古坂大魔王!結婚と嫁情報・YouTube広告収入・海外の反応などを総まとめ!【ペンパイナッポーアッポーペン】

 

 

古坂大魔王

本名:古坂 和仁(こさか・かずひと)
生年月日:1973年7月17日
出身地:青森県青森市
血液型 :A型
身長 :186cm
ニックネーム:こっつぁん
趣味:バイク、ネットサーフィン
学歴:青森県立青森東高等学校卒業
所属:エイベックス・マネジメント

もともとは「底ぬけAIR-LINE」のメンバーとして活動を行っていましたが、現在はピンで活躍しています。

 

古坂は91年にお笑いトリオ「底ぬけAIR―LINE」の一員として芸能界入りしたが、不遇の時代は長かった。安枝とは、番組共演をきっかけに13年5月から交際をスタート。「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」と売れない時期も支えてくれた新妻に感謝した。

引用:古坂大魔王が結婚!15歳年下タレント・安枝瞳と…ピコ太郎ブレイク前から交際

 

お相手はタレントの安枝瞳(29)。古坂大魔王はブログを通じ「いつも応援してくださる皆様、そしてお世話になっている皆様へ。まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、あのランディバース(元阪神)の背番号の歳になり…兼ねてよりお付き合いさせて頂いていました、安枝瞳さん(女性)と、昨日8月3日(木)に結婚致しました(婚姻届を出しました)」と発表した。

 

引用:古坂大魔王、結婚を発表 ピコ太郎も祝福「四人五脚で頑張ってまいります!」

 

8月3日を選んだ理由は、安枝さんのニックネームが「やっさん(8.3)」であることにちなんでだそうです。

 

安枝は「あたたかく、笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのような賑やかな家庭をつくっていけたらいいなと思います」とつづり「私自身も結婚を機に、引き続きより一層お仕事も頑張りたいと思っていますので、これからもご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。

 

引用:古坂大魔王と安枝瞳が結婚 ピコ太郎も祝福 「これからは四人五脚で頑張ってまいります」

 

 

古坂大魔王・安枝瞳夫婦とピコ太郎夫婦

古坂大魔王さんと安枝さん夫婦は、ピコ太郎さん夫婦との”フォーショット”を掲載。

ピコ太郎さんも、年上の奥さん多味(たみ)さんを披露しています。

 

 

古坂大魔王・安枝瞳夫婦とピコ太郎夫婦

あくまで別人と設定されている古坂大魔王さんとピコ太郎さんですが、実際は同一人物。

というわけで、奥さんの多味さん役には安枝さんが扮しています。

 

 

ピコ太郎の78歳の妻・多味さん

こちらもあくまでそういう「設定」の話ですが、実際の話だと思っていた人も少なくなく、安枝さんとの結婚報道には「多味さんと結婚していたのでは?」という声もあったようです。

 

2人の15歳という年の差には、「芸人は年の差婚が多い」という意見もありました。

 

 

大きい歳の差が多い芸人の嫁

今年結婚を発表した渡部建さんと佐々木希さんも15

歳差、藤本敏史さんは木下優樹菜さんと17歳差!など、芸人の嫁はかなり年下の女性であることが多いとも言われています。

 

 

安枝瞳と古坂大魔王の出会い、馴れ初めは??

 

安枝瞳さんと古坂大魔王さんの出会いは、現在はAbemaTVに移行され放送されている『古坂大魔王のカツアゲ!』での番組共演とされています。

安枝瞳さんは以前、この番組に「カツアゲガール」として出演しており、2013年5月から交際がスタートしたようです。

 

 

2015年、番組4周年の記念写真

安枝さんは手前の列左から2番目です。
このときには2人はもう付き合っていたことになりますね。

 

安枝さんと古坂大魔王さんの交際期間は4年と長く、早くも芸人の嫁として出演した番組内では浮気は一度もされたことがないと安枝さんが明かしています。

 

お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之の不倫報道について、芸人の妻としてコメントを求められた安枝は「もはや(芸人が)こんなに女の子好きなんやったら、(古坂が)仕事して家に帰ってきてくれるだけでありがたいと思ってしまうところもある」と感想。
さらに「古坂さんとは4年付き合っているんですけど、一度も浮気をされたことがない」と古坂への信頼感を漂わせた。

 

引用:古坂大魔王と結婚の安枝瞳 「4年の交際で浮気は一度もない」

 

そのうえで、今後万が一古坂大魔王さんに浮気されたときには「面白く言い訳言ってくれたら2、3回は許しちゃうかな」と語っています。

 

 

安枝瞳の過去がヤバすぎ?囁かれる黒い噂

4月に発売された写真集『やっさん』を最後にグラビア界から卒業することを発表した安枝瞳さん。

 

引退を決めたのは昨年末。昨年芝居を経験して「すごく楽しかった」こと、そして「自分が一番キレイな状態のときに、その記憶のままで終わってもらいたかったので。それが今なのかなってタイミングでした」と明かす。「グラビア卒業=結婚か?」という声もあったが、「したいっすね~」と笑い飛ばす安枝。

 

引用:安枝瞳、ラスト水着取材でグラビア卒業の理由明かす「キレイな状態の記憶のまま終わってほしかった」

 

当時は結婚が囁かれながらも引退の理由は上記のように語り、「結婚報告会があったら取材してくれます?」などと茶化していた安枝さんですが、実際にこのわずか3ヶ月後に古坂大魔王さんとの結婚を発表しています。

 

タイミング的に結婚も大きな理由だったと考えてよさそうですが、その他にもこの安枝さんの引退には過去の経歴の黒い噂があると言われています。

 

彼女には“ヤバイ過去”のウワサがあり、本人がこれ以上売れるのを怖がっていたという話も聞きました。また、彼女は以前に所属していたレースクイーン系の事務所から別の事務所へ移籍したのですが、その際、多額の移籍金が生じているようです。果たして、それをどう回収するのか。女優に転身できればいいですが、ヘタをすると、アダルトなほうの女優転身もありえるかもしれないと思っているのですが……」(レース関係者)

 

引用:杉原杏璃、今野杏南、安枝瞳……人気グラドルたちの「ラスト」宣言の裏側とは?

 

 

グラビアアイドルとして活躍していた安枝瞳

レースクイーン以外にグラビア界でも活躍していた安枝さんですが、中にはほとんど裸のようなかなり際どいショットのものもあります。

一時期ビデオ業界からオファーが来ていたという噂もあるようです。

 

レースクイーン業界も、華やかに見えながら裏側はかなりヤバイという暴露もあります。

 

佐藤「あと私たち5人の中ではないけど、レースクイーンの子たちってちょっと怪しい契約を結んでる子もいるよね。関係者とかにまずブログで彼氏がいるか調べられて、いなそうだと思われたら次のオーディションで『家賃払ってあげるけどどう?』みたいな。それで女の子が了承したら、契約期間の間はずっと家賃を払い続けてくれるけど、その代わりたまに会って……みたいな。レースクイーンになりたいけどオーディションに受からないっていう子の中には枕を求められる子もいるし。」

 

引用:レースクイーン業界の枕事情とは!? 今注目の現役レースクイーンが裏話を赤裸々暴露/〈視線の先〉インタビュー

 

安枝さんもこのような過去の黒い噂から逃れるためにグラビア界を引退したと言われていますが、真相は果たしてどうなのでしょうか。

 

 

安枝瞳の現在は?

古坂大魔王さんと結婚しグラビア界も卒業した安枝瞳さんですが、現在は主に女優・タレントとして活動しているようです。

レースクイーンとして長く携わっていたスーパー耐久では、今年から新たに情報チャンネルのスタジオMCとして起用されています。

今季からスーパー耐久では、新たに“メディアプロジェクト”を立ち上げ、YouTube LIVEやSNSを駆使してサーキットから情報発信を行うべく活動を行うとしているが、この発信におけるスタジオMCとして、かつてスーパー耐久公式イメージガールとして大活躍した安枝瞳さんを起用する。

 

引用:スーパー耐久メディアプロジェクトのMCに安枝瞳さんが決定

 

 

舞台『青の祓魔師』京都紅蓮篇に出演

今年8月に公演された2.5次元舞台と言われるジャンルの『青の祓魔師』京都紅蓮篇で、安枝さんは霧隠シュラ役で舞台初出演を果たしています。

 

「SISTER LOOPⅦ」として歌手活動も行っています。

 

 

 

まとめ

昨年大ブレイクしたピコ太郎さん繋がりの古坂大魔王さんとの結婚を発表し、注目を集めた安枝瞳さん。今後は芸人の嫁として登場する機会も多くなりそうですが、囁かれる過去の黒い噂が気になりますね。

最近は芸人の浮気や不倫のニュースもかなり多く安枝さんも気にかかっているようですが、4年間浮気はなかったという古坂大魔王さんを信じたいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

秋山莉奈

秋山莉奈の結婚や旦那&子供情報!夫の後藤翔之は高年収ボートレーサー

enn1212131146004-p2

“松金ようこ”の現在!ペニオク事件&最近の活動や結婚情報まとめ

mrg20063011020001-p1

浜田翔子の昔と現在!ピルの真相・旦那カブキンとの結婚と子供まとめ

手島優e

手島優が結婚!彼氏や旦那・枕営業の噂・男性関係などを徹底紹介

森下千里

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた真相や病気の情報まとめ

369e7edc

グラビアアイドル青木裕子の現在の画像流出!消えた理由と最近の活動まとめ

maxresdefault (1)

水樹たまの現在&彼氏や結婚情報!北村ひとみに改名理由や激やせ理由も総まとめ

山下莉奈

山下智久の妹・山下莉奈の現在の仕事や結婚は?兄弟や家族情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

5021371_34_D_500

パンサー菅良太郎の昔はギャル男!本名と実家・彼女や結婚情報まとめ

51DAYBBPEZL._SX320_BO1,204,203,200_

ハヤブサ(プロレスラー)の事故動画と死因!素顔・嫁と娘も総まとめ

sze

鈴木あきえが結婚した旦那&破局した元彼氏の情報まとめ

zaikai_1672_0

青木拡憲(AOKI元社長)は韓国人?経歴と国籍・嫁と息子・自宅も総まとめ

CfBxLDGUMAE0_4O-461x530

横槍メンゴの性別は女性で顔は可愛い?年齢や結婚情報・経歴やプロフィールまとめ

4f09c47d11747dc7ae8f4ff9a4e6fb44_21918

市村正親と篠原涼子の結婚と子供や離婚原因!元嫁・八重沢真美からの略奪婚に終止符

川口能活

川口能活の嫁と子供&現在!高校時代など若い頃から最近まで総まとめ

a0003768_main

木山兄弟の現在!逮捕や顔写真・歌舞伎町スカウト狩り騒動まとめ【ナチュラル経営】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 本当にヤバいのは違約金とかではなく、この人の中身。 明るく朗らかなイメージで芸能活動されているが、実際はRQやグラビア仲間に自分のファンを利用して、かなり嫌がらせをしてきた。 結婚後は夫のファンにDMで脅しをかけ、ファンが黙って去っていくように仕向けていると噂されている。
  2. やはりそうか… 独占欲が強いのかな? まあ大阪の人間だし、お笑いに直結している普段の生活だからな 後は金だろうよ 関西人はケチ、金にうるさい、ブランド好き、お笑い大好き… 掘り出したらキリがない ピコ太郎も相当稼いだろうし、裕福な暮らしには 事欠かない訳だ 野郎がブサメンでも金あるし この女も顔にはこだわりがないだろうが、蓄えには うるさそうな女だよ いつか金がなくなり、野郎の仕事もなくなり 問題はそこからだろう 女の心はあてにならない 金はどんどん使えばなくなるだけ 仕事が行き詰まれば、入るものも入らない メディアは旬なものを求める 野郎はもう終わりだ

前後の記事

興味があればチェックしてね

船戸雄大

船戸雄大の現在や生い立ち!目黒・船戸結愛ちゃん虐待事件と嫁のその後まとめ

default_9b84b6574cf1199120bcd22347d0cbef

落合福嗣の嫁と子供まとめ!妻の花織さんの画像が美人と話題【現在は声優の仕事でも活躍】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す