E4BA8CE99A8EE5A082E381B5E381BF60

二階堂ふみ新彼氏は米倉強太!フライデー半同棲報道まとめ

若手人気女優で演技も実力派の二階堂ふみさんに、新恋人がいることが先日発覚しました。

 

二階堂ふみさんと言えば、まだ若いながらもその華麗な男性遍歴にも注目が集まっており「第2の蒼井優」との呼び声もあるようです。あわせてまとめてみました。

二階堂ふみプロフィール

 

二階堂 ふみ(にかいどう・ふみ)

生年月日: 1994年9月21日
出生地: 沖縄県那覇市
身長: 157 cm
血液型: O型
職業: 女優、ファッションモデル
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間: 2007年 –
事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ

 

幼い頃より映画好きの母に連れられて映画館へ足を運んでいたことで映画女優を志すようになり、12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビュー。

 

それがマネージャーの目に留まり、マネージャーが沖縄まで駆け付けスカウトし芸能界入り。

当初はローティーン向けのファッション雑誌『ニコラ』などのモデルとして活躍していました。

 

2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー。
2009年に公開されたの役所広司さんの初監督作品『ガマの油』でヒロイン役に抜擢され劇場映画デビューし、”ポスト宮崎あおい”と言われ注目を集めました。

 

 

2012年公開映画『ヒミズ』への出演が話題に

2012年に公開された園子温さん監督作品『ヒミズ』でヒロインを務め、第68回ヴェネツィア国際映画祭にて最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞。

 

 

これを皮切りに二階堂さんは次々に映画やドラマに出演し、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞や第35回ヨコハマ映画祭および第56回ブルーリボン賞にて助演女優賞など数々の受賞を果たしています。

プライベートでは一浪で慶應義塾大学総合政策学部に入学しており、現在は大学生となっています。

 

 

二階堂ふみに新恋人が発覚!お相手は元モデルのクリエイター・米倉強太

菅田将暉さんや星野源さんとの熱愛疑惑も記憶に新しい二階堂ふみさんですが、また新たにフライデーによるスクープで熱愛が発覚しています。

 

『FRIDAY』が「新・恋多き女」二階堂ふみ(22)の本命恋人をスクープ。

柴犬が抱っこして歩く二階堂の横にいたのは米倉強太(22)。一昨年まで『メンズノンノ』でモデルを務めていたほか、現在は映像制作会社を起業したイケメンクリエーターだ。

2人は散歩を終えて米倉のマンションに戻り、二階堂は事務所の車で仕事現場へ。さらに、別の日にも、「買い物を終えた二階堂がマンションに帰宅し、翌朝8時すぎに事務所の送迎車で仕事に向かった」という目撃談も。つまり、「事務所公認の半同棲」ということになる。

 

引用:星野源でも菅田将暉でもない二階堂ふみの熱愛、加藤紗里の新恋人は元ホスト – 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

 

 

米倉強太と二階堂ふみのツーショット

米倉さんは元モデルというだけありすごくスタイルがいいですね。
犬の散歩をしているツーショット。

 

 

買い物袋を提げた二階堂ふみの姿

二階堂さんの事務所も公認の半同棲状態だという2人。

 

手には買い物袋を提げ、所帯じみた感じもする二階堂さんの姿やしかめたような顔つきには、「服ダサい」「なんだこの主婦感 」「顔こわい」などのコメントが寄せられていました。

 

 

 

米倉強太プロフィール

米倉 強太(よねくら・ごうた)

生年月日:1994年4月27日
出身地:栃木県那須塩原市

身長:184cm

最終学歴:多摩美術大学

 

お相手は『メンズノンノ』の元専属モデル、米倉強太(22才)。184cmの高身長に加え、美術系大学で映像を学び、昨年動画制作会社を起業した気鋭の映像作家でもある。ふたりはすでに米倉の自宅で半同棲生活を送っているという。

引用二階堂ふみ、菅田将暉をフって選んだモデルとの良い相性

 

 

メンズノンノのモデルとして活躍、現在は卒業

米倉さんは高校時代に2012年度メンズノンノモデル募集にて選出され、多摩美大への入学を機に上京。

現在はメンズノンノモデルを卒業しています。

 

 

母親はイラストレーター、祖父は医者で作家のアート系一家


米倉さんは母親がイラストレーターの米倉万美さん、祖父は医師で作家の見川鯛山氏でアート系の家系です。

 

母親の米倉万美さん

母親の万美さんはイラストレーター。
とてもお綺麗な方ですね。

 

 

祖父の見川鯛山

 

見川 鯛山(みかわ たいざん、1916年11月22日 – 2005年8月5日)は、日本の医師、作家。本名は見川 泰山。栃木県安蘇郡植野村(現・佐野市)出身。昭和医学専門学校卒業後、栃木県那須郡那須村(現・那須町)に見川医院を開設、60年以上にわたって地域医療に従事する傍ら、那須の風土に根ざした短編小説や随筆を14冊執筆した。製薬会社のPR誌に連載した作品などをまとめた「山医者シリーズ」が有名。

 

引用:Wikipedia 見川鯛山

 

 

21歳で映像制作会社を企業

 

米倉さんは大学在学中の21歳の時に、米倉さんの事務所兼自宅にて映像制作会社を立ち上げ起業しています。

「mooddict」という会社名で、アパレルやファッション系のイメージムービーなどを製作する会社のようです。

HPでは、米倉さんが初監督したショートムービーも閲覧できます。

 

「メンズノンノモデルは卒業しましたが美大は辞めていません(笑)。卒業制作で短編映画を撮ろうと思っていて、今はその脚本や演出で頭がいっぱいですね。会社は友人4人との立ち上げで規模も小さいので、まずは数をこなして実績を作らないと。メンズノンノ誌面のプロフィール欄に“モデル業のかたわら美大で映像を学ぶ”と書いてもらったことが、今に繋がっています。

 

引用:メンズノンノモデルを卒業! 山下涼平と米倉強太の、これから

 

米倉さんは「プロの映像製作者“米倉強太”としてメンズノンノに関わることが、恩返しであり、将来の目標」だとモデル卒業時に語っています。

 

二階堂ふみは”第2の蒼井優”との呼び声も

これまでに数々の熱愛報道が流れ、恋多き女性のイメージも強い二階堂ふみさんですが、その男性遍歴には”第2の蒼井優”との呼び声も強まっているようです。

67.2017/03/09(木) 09:42:05

新井さんとは長かったよね?
1、2年付き合ってた気がする
男がコロコロ変わっても二股とかじゃないならいいと思う
蒼井優みたいなイメージ付くけどね


92. 2017/03/09(木) 09:52:32

二階堂ふみ、顔は宮崎あおいとカブり、男をちょいちょい変えるのは蒼井優とカブる。
3人とも好きじゃないけどね。

 

引用:スクープ撮!二階堂ふみがイケメン映像作家と半同棲

 

 

その男性遍歴から魔性の女と呼ばれている蒼井優

 

蒼井優さんは、過去の男性遍歴から”魔性の女””肉食系女子”などと呼ばれています。

 

 

“魔性の女””肉食系女子”蒼井優

熱愛報道の多さや、狙った男性は必ず落とすと言われていることなどからこの呼び名が。

 

さらに、蒼井さんはわがままなことでも知られており、熱愛報道された男性を最終的にポイ捨てするというイメージも付いていると言います。

 

 

岡田 准一


蒼井さんの男性遍歴はここから始まったと言っても過言ではないのが岡田准一さん。

結婚を視野に入れ蒼井さんのために5000万円かけて部屋をリフォームするも、蒼井さんのわがままに耐え切れず最終的に破局したと言われています。

 

現在は宮崎あおいさんと交際しているとされています。

岡田准一と彼女・宮崎あおいが結婚しない3つの理由【伊勢神宮で目撃情報】

 

 

大森 南朋

大森さんも蒼井さんに惚れ込み結婚を申し込んだと言いますが、やはり破局。

大森さんはその後、18歳年下の女優・小野ゆり子さんと結婚。小野さんの雰囲気が蒼井さんに似ていたことも当時話題になりました。

 

 

その他、鈴木浩介さんを当時交際していた藤谷美紀さんから略奪愛するも、結婚を考えて家を購入した鈴木さんとやはり破局(鈴木さんはその後、女優・大塚千弘さんと結婚)。これも当時共演していた三浦春馬さんに惚れてしまったからだと言われています。


最近では、同じく共演していた石崎ひゅーいさんとの熱愛疑惑も出ていました。

蒼井優の彼氏・石崎ひゅーいの本名は?身長・出身高校・母の死も調査!【Mステの夜間飛行で有名に】

 

 

 

二階堂ふみの男性遍歴

 

二階堂さんもまだ若い年齢でありながら、蒼井さんに負けず劣らずの恋愛遍歴となっています。

 

 

新井 浩文

『ヒミズ』での共演をきっかけに、交際に発展。

15歳差の熱愛として注目を集めました。

薬指にお揃いの指輪をはめ、お互いの親に挨拶もするなど新井さんは結婚も視野に入れていたと言われていましたが破局。

 

 

星野 源


映画『地獄でなぜ悪い』で共演していた2人。

ツーショットは撮られていないものの、星野さんが長年付き合っていたaikoから乗り換えたという噂もありました。

その後破局したと言われていましたが、昨年末には2人は同じマンションに住んでいると報道され、復縁したのではとも言われていました。

 

 

菅田 将暉


何度か共演し、プライベートでも友人で仲がいいことを公言していた2人。
星野さんと破局し、菅田さんと熱愛との報道が流れました。

 

そして今回の米倉強太さんとなっていますが、米倉さんとの交際は事務所が認めていることや半同棲もしていることから、長い交際を視野に入れていると言われています。

 

「実際、二階堂さんの本命は菅田さんだった。彼女の自宅に菅田さんが入り浸り、半同棲状態でしたから。本人たちも、“つきあってます”と親しい友人には話していたし、双方の両親も公認でした。今年に入ってからも交際は続いていたので、米倉さんとの熱愛報道にはビックリ。いつ菅田さんと別れたんだろう」(別の芸能関係者)

 ふたりの破局は唐突に訪れていた。菅田の知人が語る。

「菅田さんと別れる前に、米倉さんと急接近していたそうです。彼の存在を知って菅田さんは呆然としていたといいます。で、すったもんだの末に菅田さんがフラれた。2月初旬の話かな」

 

引用:二階堂ふみ、菅田将暉をフって選んだモデルとの良い相性

 

これによると、菅田さんとも半同棲していたようですが…真偽のほどはどうでしょうか。
また、米倉さんと星野さんとの二股疑惑も出ているようです。

 

人気女優の二階堂ふみ(22)に元モデルで映像作家の米倉強太(ごうた)(22)、俳優として大ブレークした歌手の星野源(36)との“二股疑惑”が報じられている。

「最近、二階堂は米倉の自宅で半同棲(どうせい)していることを写真週刊誌に報じられました。一方で、二階堂は星野と同じマンションに住んでいることが判明し、“マンション内半同棲”ともいわれています。“肉食系”女優と言われる二階堂だけに“二股疑惑”が消えないのです」(女性誌記者)

引用:“二股疑惑”が囁かれる肉食系 「二階堂ふみ」の本命はどっち?

 

蒼井はこれまでにV6岡田准一を筆頭に、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬らと浮名を流してきた“恋多き魔性の女”。この日も高畑と並んで屈託のない笑顔をふりまいていましたが、匂い立つフェロモンは高畑のはるか上を行っていました。際立った美人ではないのになぜか気になる磁力というか、つい目で追ってしまいたくなる危うさというか、これが蒼井の魔性なんだと実感しました」

“魔性の女”というと、最近では二階堂ふみの名前がよく挙がるようになっていたが、噂になった相手の“数”と“格”では、蒼井のほうが一枚上手といったところか。

 

引用:蒼井優、“恋多き女”の魔性色香は二階堂ふみより“数”も“格”も一枚上手!

 

二階堂ふみの新恋人や男性遍歴に対するネットの声

二階堂ふみさんの今回の熱愛報道や男性遍歴に対しては、次のような賛否両論の声が見られました。

 

2017/03/09 09:24
源さんと別れたんか、、、。

2017/03/09 09:52
次から次と。

2017/03/09 09:25
この子はこれで良い。

2017/03/09 09:55
キレイではないのに次から次へと男出来るから不思議だな

2017/03/09 09:58
恋愛は自由だし、芸の肥やしにもなるんだろうけど
まだまだ売出し中に、恋に溺れてしまうと
女優さんはほぼ先がなくなるよね。

2017/03/09 10:33
蒼井優と二階堂ふみが男を代えることはスクープではなく日常茶飯事って言うんだぜ!

2017/03/09 10:48
別にプライベートなら恋愛してたってかまわないんじゃね?どんだけ、芸能人に夢見てるんだよ。

 

引用:二階堂ふみに熱愛発覚!相手は米倉強太(元メンズノンノモデル)ですでに半同棲中

 

まとめ

まだわずか22歳ながら男性遍歴にも注目が集まっている二階堂ふみさんですが、普通ならイメージダウンに繋がりそうなところも二階堂さんの場合は仕事の支障にはなっていないと言います。

 

「二階堂は2015年に20歳の若さで15歳差の新井との交際をスクープされました。世に出る矢先のタイミングでしたがダメージになりませんでした。その後も1年おきのペースで別の男性タレントとの熱愛が報じられていますが、人気に拍車がかかるばかり。その奔放さと肉食女子ぶりが人気の要因となっていて、男性との交際がスキャンダルにならないので、制作側も使いやすいのです」

 

引用:菅田将暉や星野源は本命外?二階堂ふみに事務所公認の”新恋人”

 

逆にそのイメージが人気の要因になっているようです。

事務所公認の新恋人の米倉強太さんとは長い交際となるのか、こちらも注目を集めていきそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

paper101010

広末涼子の旦那と子供まとめ!佐藤健と不倫もキャンドルジュンと離婚はなく関係は良好?

hero7-93a5f

タバコを吸う「松たか子」の旦那や出産の裏話まとめ|子供のために喫煙や飲酒を辞めていた?

kiritani

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が汚い原因も考察

石原真理

石原真理の現在がおかしい?病気?木村拓哉の薬疑惑をブログで暴露して騒然

栗山千明

栗山千明のエラの変化を画像で比較検証!顔変わった原因は整形?歯を抜いた?

黒木瞳

黒木瞳の娘と事件とは?夫と子供・現在の宝塚不合格まで総まとめ!

奥菜恵

奥菜恵の結婚遍歴まとめ!元旦那・藤田晋との離婚原因は?昔は斎藤工や押尾学との熱愛の噂も

小林麻美

復帰した小林麻美の現在&旦那と息子まとめ!結婚前に子供を極秘出産していた

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

18

伊調馨と韓国人彼氏の結婚は破談!?真相まとめ【お相手の画像あり】

9476a3866f2e896c1aa2a1aa47d4bd4fbb2b5d771465606953

加藤ローサが旦那の松井大輔と離婚危機!?夫や子供・現在の活動まとめ

高橋みなみ

高橋みなみ、彼氏と熱愛報道も私服がダサい…西川貴教との交際疑惑も女性セブンの報道で蒸し返される

川田裕美

川田裕美はタバコ吸うヤンキー?彼氏や結婚情報も徹底調査!

希良梨

希良梨のGTO出演・旦那との結婚と子供・現在まで総まとめ!子宮頸がんも告白していた

唐橋充

水野美紀の結婚相手・唐橋充とは?旦那の経歴やイラスト絵まとめ【仮面ライダーやシンケンジャーに出演】

石原さとみ

【熱愛】石原さとみ・山下智久が彼氏彼女の関係に!?恋愛遍歴や週刊誌の記事内容まとめ

長澤まさみ

長澤まさみが劣化!?若い頃・昔から現在までの画像で検証

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

梨花

梨花の旦那と息子の情報まとめ!結婚相手と子供の画像あり

パンサー尾形

パンサー尾形貴弘が彼女と結婚!嫁あいちゃん&浮気スキャンダルまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す