渡辺美優紀

みるきー渡辺美優紀の現在!藤田富の熱愛スキャンダルや最近の活動まとめ

2016年8月9日にNMB48を卒業したみるきーこと渡辺美優紀さん。

NMB48在籍時にスキャンダルがありましたが、渡辺美優紀さんと藤田富さんの週刊文春の熱愛報道、また渡辺美優紀さんの現在の活動をまとめました。

渡辺美優紀のプロフィール

 

名前:渡辺美優紀(わたなべみゆき)

生年月日:1993年9月19日

身長:155cm
最終学歴:奈良県立平城高等学校
事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス
活動期間:2010年〜

 

元NMB48及び、AKB48のメンバーの一人 渡辺美優紀さん。「みるきー」という愛称で、親しまれています。

渡辺美優紀さんは、2010年のNMB48のオープニングメンバーに合格し、初期メンバーとして活動してきました。NMB48の拠点は大阪市難波のNMB48劇場です。

AKB48の選抜総選挙については、2012年に19位、2013年に15位、2014年に18位、2015年には12位に選ばれ、選抜メンバー入りも果たしました。途中、SKE48のメンバーやAKB48のメンバーを兼任してきた、人気メンバーの一人でもあります。

NMB48では、山本彩さんと2枚看板を背負って、やってきた渡辺美優紀さんです。恒例の握手会では、天性の釣り師と呼ばれるぐらい、丁寧な握手対応で人気を博しました。

なお、2016年4月13日に、卒業を発表しています。

渡辺美優紀も卒業、山本彩に「本当に運命感じた人」

その後、2016年8月9日、NMB48劇場で卒業公演を実施し、NMB48としての活動を終了、同時にAKB48との兼任も解除となっています。

 

 

渡辺美優紀と元彼氏・藤田富の熱愛スキャンダルまとめ

渡辺美優紀の元彼氏・藤田富のプロフィール

 

名前:藤田富(ふじたとむ)

生年月日:1992年4月14日

身長:181cm

出身高校:國學院大學久我山高等学校

所属大学:東京医科歯科大学歯学部
事務所:ココジャパン
活動期間:2012年〜

 

現在、東京医科歯科大学歯学部在学中の高身長高学歴イケメンの藤田富さん。本格的なデビュー前はサロンモデルなどを務め、「原宿系」と呼ばれるジャンルの人気読者モデルにもなりました。

2014年頃からは、舞台・テレビドラマなどにも出演し、俳優としての活動も広げていきます。土曜ワイド劇場や、原宿ドラゴンなどに出演し、2016年には特撮オリジナルビデオ「仮面ライダーアマゾンズ」で主演を務めます。

渡辺美優紀と藤田富の熱愛スキャンダルが週刊文春で報道

 

渡辺美優紀さんと藤田富さんの間には、2014年に週刊文春で熱愛報道がされています。

 

 

お泊まり愛を報じられました。

週刊文春(2014/03/20), 頁:20

「渡辺美優紀がまさかの自宅お泊まり愛-AKBファンもガックリ!?◆ 渡辺美優紀、NMB48、藤田富 」

 

「一時は跳ぶ鳥を落とす勢いだった渡辺の人気に陰りをもたらしたのが、2014年に発覚したモデルの藤田富(23)との熱愛スキャンダルです。週刊誌が渡辺のマンションに1泊して時間差で出てくる2人の写真を掲載、さらに藤田のTwitterの“裏アカウント”も流出。藤田は別に本命の彼女がいて渡辺は遊ばれていただけのようですが、ファンの多くは失望した。それまでNMBの2トップだった渡辺はこれが原因で“失脚”し、今では山本の独擅場となっています」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11389655/

 

山本彩さんとの2枚看板でしたが、このスキャンダル以降は渡辺美優紀さんの人気にも陰りが出てきたと言われています。

 

渡辺美優紀と藤田富、ペアアクセサリーをつけて永尾まりやも含め3角関係?

そんな藤田富さんは、渡辺美優紀さんとは、ペアブレスレット

 

クロムハーツのブレスレット

一番右についている黒色のものです。

 

 

渡辺美優紀さんのインスタグラムにあがった画像

 

みるきーさんに関しては、ピアスも同じということが指摘されています。

 

 

また元AKB48メンバーでもある永尾まりやさんとはペアリング

 

中指についているリング

プリクラでしょうか、顔がちょっと怖いですが…。

 

 

永尾まりやさんがリングをつけてる画像

 

をしているという指摘もありました。

渡辺美優紀の元彼氏・藤田富が裏アカで「コロコロ」発言

また決定的な痛手となったのが、藤田富さんとみられる人物の裏アカウントが発見されてしまったことです。

二人の交際は昨年3月にお泊り愛がスクープされたことで発覚。藤田とされる人物がTwitterの裏アカウントに「ミルキーすごいコロコロしてくるんだけど」と書き込んでいたため、ファンの間では「コロコロ事件」と呼ばれた。さらに「渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう」というツイートもあったことから、今回の三角関係疑惑につながったというわけだ。

引用:渡辺美優紀と永尾まりや 熱愛疑惑への対応で評価の明暗わかれた?


ツイッターアカウント名はノンヘル(弟)@tomtmdu。tomtmduは藤田富のとむ(tom)+東京医科歯科大学 Tokyo Medical and Dental UniversityのTMDU(tmdu)ということらしいです。

アカウントは現在は削除されています。
http://twitter.com/tomtmdu

以下は裏Twitterアカウントのキャプチャーです。みるきー、永尾まりや、年上の彼女、文春というワードが出てきています。週刊文春のスキャンダル発覚前の発言なのでネットでは藤田富さん本人であるとみられています。

93c70509-s


be597780-s

 

74fd5cb9-s


71f88147-s

 

裏アカの主な発言

みるきー(・Д・)ノわしのことが好きみたい(・Д・)ノ
ぐいぐいや(・Д・)ノ かましてくるわ(・Д・)ノ

てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、 俺には歳上の彼女がいうからすっごく平常心でコロコロされとる(・ω・) 一切きゅんとしない(・ω・)

なんか3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と関西弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くなったなー。 ミルキーごめん。 俺には彼女がいるのだ(*_*)


渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう。

差し入れでプリン持って来るファンに告ぐ。俺が食べるのは美味そう上位3つまでだぞ。残りは捨てる。プッチンプリン買うお金あったらアルフォートくれや。こっちは保存効くから友達が喜ぶんだよ

出待ちしている奴らに告ぐ、おい1時間後すぐカフェバイトなんだよ。こっちは疲れてんだよ。 腹ペコなんだよ。写真撮ってだと?ふざけんな。一枚500円だボケ。ざっと数えて50人はいるな。

おわた。文春につけられた。誰か文春から取材受けても何も知らないと言ってください。お願いします。

 

引用:藤田富の裏垢が2chで判明…彼女は岡部磨知・長瀬智也の元カノで実家お金持ちのお嬢様?渡辺美優紀みるきー&永尾まりやとLINEも発覚(画像・動画・Wiki風プロフあり)

 

しかし、永尾まりやさんの方はこのことについてキッパリと否定しています。

 

「真実であっても無くても反応しないように心がけていますが反応します。このリングは3.4年ほど前のお誕生日の時にファンの方からいただいたものです。私のファンの人なら前からつけてると気付いてる方多いと思うしさかのぼればあると思いますがコメントするよ」

 

引用:渡辺美優紀と永尾まりや 熱愛疑惑への対応で評価の明暗わかれた?

それに対し、渡辺美優紀さんの方は特に否定も肯定もせず……。

 

渡辺美優紀が振られる?藤田富の本命彼女は岡部磨知

しかも、藤田富さんには本命の彼女がいたんだそうです。

本命彼女と噂されたのはヴァオリニストの岡部磨知さんです。

 

名前:岡部磨知(おかべまち)
生年月日:1984年3月23日
出身地:茨城県
血液型:AB型
出身高校:桐朋女子高等学校
最終学歴:桐朋女子大学音楽科

事務所:サンミュージックプロダクション

公式サイト:http://okabemachi.com/

ブログ:http://ameblo.jp/machi0323/

 

美人すぎるヴァイオリニストとして有名で、

2014年7月には「行列のできる法律相談所」にも出演しています。

みるきーさんとのスキャンダル時点で、2014年、

報道が本当なら浮気もされていますので、今はどうなのでしょうか。

 

渡辺直美さんや、鈴木奈々さんとも仲よさそうです。

 

芸能人のお友達も多そうな岡部磨知さんなので、すっきり浮気男とは別れているかもしれませんね。

 

渡辺美優紀の卒業時のコメント~当時は芸能界を引退するつもりだった

2016年に卒業した渡辺美優紀さん。まず、卒業に際しては、以下のようなメッセージをファンに。

 

「本当にNMBに入るときよりも、卒業することを決めることの方が、本当に大決心でした(涙)。5年半、このステージに立たせて下さった皆さん、ありがとうございました。私にとって、とっても素敵な日々でした。そしてすごく幸せでした。やっぱり同期のメンバーが、たくさん卒業していって、見渡すと、本当に後輩たちがキラキラ輝いていて、次世代と呼ばれているNMBのメンバーに、もう今を任せたいなと心から思いました。そして、私はチームNからチームB2になって、この間、えっと『甘噛み姫』のカップリングのPVを撮影しているとき、なぎしゅう(薮下柊、渋谷凪咲)のダブルセンターを見ていたら、このB2を見ていきたいと本当に思いました。メンバーみんなにも1人1人に話したいこといっぱいあるし、今までスタッフやメンバー、皆さんに人一倍、迷惑も心配もたくさんかけてきました。えっと、あんまり素直になれなくて、自分の気持ちをちゃんと話して来られなかったけど、本当に心からみんなに感謝の気持ちでいっぱいです」

 

引用:〈速報〉渡辺美優紀NMB卒業「本当に大決心」山本彩も号泣

 

今後の活動については以下のように報じられており、卒業時点では芸能界を引退する方針でしたた。

 

卒業後の進路については明かさなかったが、周囲の親しい人には「違う世界を見てみたい」と話しており、芸能界を引退する方向で考えている。卒業公演の日程は未定。

 

引用:みるきー芸能界引退へ NMB卒業を発表「違う世界を見てみたい」

 

また、2015年9月にバラエティ番組に出た際には、以下のような発言も……。

渡辺は今年9月に出演したバラエティー番組で「私は浮気されても引かない、別れない」と発言。

 

引用:渡辺美優紀と永尾まりや 熱愛疑惑への対応で評価の明暗わかれた?

 

まだ懲りてないんですかね。。

まだ諦めていないよ、とのメッセージにも聞こえます。

 

渡辺美優紀の現在~芸能界に復帰してガールズユニットも結成

渡辺美優紀、NMB48の「2年縛り」で卒業後2年は芸能活動できず

 

NMB48卒業後から2年近く、渡辺美優紀さんは芸能活動を行っていませんでした。

 

というよりNMB48は卒業後2年近く芸能活動をやってはいけないという契約があるそうなので、それが原因だと思われます。

 

芸能界における事務所移籍に関するトラブルは昔からあるものだが、近頃話題なのがNMB48の「奴隷契約書」である。6月21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、NMB48のメンバーと当時の所属事務所であった「KYORAKU吉本.ホールディングス」との間で2010年に交わされたという契約書を掲載。そこに契約終了から2年間の芸能活動を禁止する条項があったと報じている。

 

引用:NMB48の2年縛り奴隷契約はブラック? 移籍時の慣例としては「自主的な半年活休」が一般的……

 

 

渡辺美優紀の現在~芸能活動を徐々に再開

 

f70d7fab

 

しかし、2018年7月12日に芸能活動の再開を発表、公式サイトおよびファンクラブを開設しています。

 

渡辺美優紀(みるきー)オフィシャルサイト

Miyuki Watanabe (miyukichan919) – Instagram

 

 

watanabemiyuki_fixw_730_hq

出典:https://ord.yahoo.co.jp/

 

2018年9月19日にZepp Tokyo、21日になんばHatchにおいてソロライブツアー『1st LIVE TOUR 2018 〜Milky Landだよね〜』を開催。

 

2019年3月には自身がプロデュースするガールズユニットの結成が発表されました。

 

■オーディション概要
NMB48及びAKB48、SKE48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する“みるきー”こと渡辺美優紀がプロデュース&加入する、期間限定のガールズユニットを発足することが決定。

 

それに伴い、オーディションアプリ『mysta』にて、3月17日より、オーディションの募集がスタート! 本オーディションはmystaでのユーザーからの応援ポイントと渡辺美優紀本人の審査により合格者が決定する。

 

引用:元NMB48、元AKB48、そして元SKE48! “みるきー”こと渡辺美優紀が、新ガールズユニットを結成

 

2019年4月3日、ソロとしての1stアルバム『17%』を発売します。

 

 

渡辺美優紀について総まとめすると…

・渡辺美優紀は2014年にモデルの藤田富との熱愛スキャンダルが報道された。藤田富の裏アカの内容からも交際していたことは事実とみられている。

・渡辺美優紀は2016年に8月9日にNMB48を卒業したが、NMB48の2年縛り契約により、卒業後2年間は芸能活動ができなかった。

・現在、渡辺美優紀は芸能活動を再開してきており、モデル・歌手・アイドルプロデュースなど活動の幅を広げている。

 

芸能活動が増えてきている渡辺美優紀さんですが、今後の活躍に期待です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

吉田朱里

吉田朱里の謹慎&彼氏スキャンダルまとめ!NMBホテル事件やジャニーズとの熱愛疑惑の真相は?

NMBLogo

NMB48歴代メンバー人気順ランキングTOP62!卒業生も含む【2024最新版】

01_201604212256176f6s

木下春奈の文春砲は秋田新太郎の元嫁・室佳代子(室加奈子の姉)のインスタ告発がきっかけ!騒動の流れと週刊文春内容まとめ

001-1

レモン市川美織の実際の身長と体重、小顔による公開処刑画像まとめ!

山本彩

山本彩の現在!彼氏や妊娠疑惑・NMB卒業理由と病気・父親も総まとめ

67eefa45fc28e5543c8593ebcece7cc7

横野すみれの現在!処分で脱退?経歴や高校・ジャニーズJr.福本大晴と横山裕との二股報道も総まとめ

FIjxFmKaIAEELU8

松岡知穂の昔と現在!身長と年齢やNMB卒業理由・綾野剛や東谷義和(ガーシー)との関係まとめ

f6629b5f

須藤凜々花の結婚相手の正体!総選挙&文春や彼氏の情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1280x720-kwJ

山咲トオルの今現在と消えた理由!干された原因をカミングアウト

2080627_201610280302901001477650231c

中山美穂の劣化&太った噂を若い頃と現在の画像で検証!ネットで厳しい声

20210701-06301219-sph-000-1-view

中田久美の若い頃と現在!旦那との結婚と離婚・子供・白髪や痩せた画像まとめ

kte

小峠英二と元彼女・坂口杏里のベッド写真!性格や年収&破局真相も徹底調査

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

DAOKO

DAOKOの身長と本名・家族・出身高校!人気曲ランキングTOP20も総まとめ【動画付き】

DpPBIdEVsAIzV0i

稲村謙太郎(稲村亜美の兄)の身長や経歴!父親/母親/妹など家族・結婚歴も総まとめ

a3ba599da30b4670ba16e83e79f4a63d-640x356

吉田明世アナ旦那の写真流出!結婚相手や子供の情報も総まとめ【画像付き】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

12224595_501716146674879_2047051258_n

阿藤快の死因はラーメン?若い頃・嫁や息子・孤独死前の背中の痛みも総まとめ

sihnagawa

【干された】品川祐が消えた理由・嫌われる理由まとめ【最近見ない】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す