富田望生

富田望生が痩せてる昔のかわいい写真!身長や体重~高校や彼氏情報も総まとめ

富田望生さんは、映画「ソロモンの偽証」シリーズやドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などに出演する若手の注目女優です。

 

ここでは富田望生さんの身長や体重、痩せている昔のかわいい画像、出身高校や彼氏情報などをまとめてご紹介しています。

富田望生のプロフィール

 

名前:富田望生(とみたみう)

出身地:福島県いわき市

生年月日:2000年2月25日

身長:152cm

デビュー:2015年

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

 

 

 

 

富田望生、ぽっちゃり若手女優として注目の的に

 

若手女優ではめずらしいぽっちゃり系

 

 

富田望生さんは、2015年に女優として芸能界デビューしました。

 

これまでに「ソロモンの偽証」(映画・2015年)や「チアダン」(映画・2017年)、「あさひなぐ」(映画・2017年)、「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(映画・2018年)、「3年A組-今から皆さんは、人質です」(ドラマ・2019年)など話題の映像作品に出演。

 

NHK連続テレビ小説『なつぞら』ではで広瀬すず演じるヒロインのクラスメイト・居村良子役にも抜擢された注目のぽっちゃり若手女優です。

 

 

 

富田望生の身長と体重…映画の役作りで15kg増量していた

富田望生の身長は152cm

富田望生さんの身長は152cm

日本人女性の平均身長が157cm〜158cm程度と言われていますので、それよりも5~6cm低いようです。

 

芸能人でいうと、他に安倍なつみ・篠原ともえ・aiko・志田未来などが152cm前後です。

 

 

 

富田望生の体重は推定65kg~70kg

ぽっちゃり系女優?(※画像右は福原遥さん)

富田望生さんは、ぽっちゃりめな体型をしています。他の華奢な芸能人と並ぶと、なおさらそれが目立ってしまうかもしれませんね。

 

 

富田望生さんの体重は非公開ですが、身長とBMIから体重を推測してみましょう。

 

富田望生さんの身長は152cmですので、一般的な標準体重(BMI22)を逆算すると50.8kg。

以前、富田望生さんは、役作りのために15kg増量したことが話題になっていましたので、単純に計算するだけでも65kgとなります。

 

ネット上では推定70kgともいわれていますが、実際は60kg台後半ぐらいではないでしょうか。

 

 

渡辺直美と遜色なし!?

富田望生さんは、2018年の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で芸人・辺直美さん(2018年時、157cm107kgとの情報)の高校時代役を演じ、そのそっくりな雰囲気が話題となりました。

 

そんな二人が並んでいる画像を見ると、本当に体型がそっくりです。富田さんは152cmで渡辺直美さんよりも小さいですが、それを置いても60kg以上、否それ以上あっても不思議でないように見えてしまいますね…。

 

 

 

 

富田望生の昔と現在の体型比較…痩せてる頃の画像が美少女だった

 

富田望生さんの痩せていた頃!!

画像左は、富田さんが13歳頃の写真だそうです。

 

今やぽっちゃり系として知られている富田望生さんですが、かつては人並みだったようですね。

 

 

小さい頃の富田望生さん

笑顔がかわいい女の子ですね。

 

なお富田望生さんが15kg増量したのは、映画「ソロモンの偽証」シリーズ出演のため。監督から「少し太ってみようか?」と言われたことから、本当に増量しました。

 

 

 

当時のことを、富田さんは以下のように振り返っています。

 

撮影中は食べるのが心から幸せで、太ることが嫌だとかつらいと思ったことはありません。それに、『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』のチアメンバーとか、その後、この体形が生かされる役をいただけるようになって、ありがたかったですね」

引用:『3A』で話題の富田望生 女優になったきっかけは震災

「全然思わなかったですね。初めていただいた役、初めて出れる作品だったので、そっちの方が嬉しかったというか、それが当たり前だと思っていて」と振り返った富田。「体的には多分しんどい部分もあったとは思うんですけれども、太るっていうことに対しては(精神的に)苦しいとかしんどいとかはなかったです」と当時の心境を明かした。

引用:15キロ増!富田望生の過酷な役づくりに衝撃

 

 

 

富田望生が乃木坂46級にかわいいとネット上で話題に

 

広瀬すずさんと富田望生さん。

女優広瀬すずさんとはすでに2作品で共演(2019年現在)。2019年4月期からの朝ドラ「なつぞら」(広瀬主演)も含めれば3作品となります。

 

人気女優とたくさん共演しているということで、その存在が重宝されているのがわかりますね。

 

 

富田望生

出典:https://pbs.twimg.com/

若手美人女優と並んでもかわいい富田望生さん

広瀬すずさん、中条あやみさんらとは「チアダン」で共演。タイプは違うかもしれませんが、富田さんらしい可愛らしさがあります。

 

 

乃木坂46とは映画「あさひなぐ」で共演

乃木坂46に混じって仲良しオフショット。その違和感のない姿はまるでメンバー同士のよう?!

 

 

宣伝にも一緒に出演

テレビの映画宣伝の際にも仲良しぶりを披露。

 

 

https://twitter.com/metro_maimai/status/928252530252902400

 

富田望生の出身中学と高校…大学へは進学せず女優業に専念?

 

 

富田望生さんは2000年2月生まれですので、順当に行っていれば2018年3月に高校を卒業していることになりますが、彼女はどこの学校に行っていたのでしょうか。

 

まず富田さんは福島県いわき市出身ですが、2011年に東日本大震災後に母親の仕事の事情で東京に移住し、そこで芸能界に興味を持ち目指すようになりました。

 

そして2015年にオーディションを勝ち抜き映画「ソロモンの偽証」シリーズで女優デビューを本格的に果たし、以降さまざまな映像作品に出演しキャリアを順調に築いています。

 

コンスタントに作品にも出ていますので、芸能活動が可能な日出高校(現:目黒日本大学高校)や堀越高校、通信制の高校の出身と考えられます。

 

また、大学へは進学せず女優業に専念しているようです。

 

 

 

富田望生の彼氏情報…ドラマでは恋に一途なキャラクターを熱演

富田望生さんに、これまで彼氏がいたという情報はありません。まだまだ若手女優ですので、今後に期待という感じでしょうか。

 

 

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」より。

3Aでは演じる魚住華と須永賢(演・古川毅)との恋愛エピソードが目を引きました(華が須永に12回告白し、やっと成就するといった内容)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部では、”(恋人同士になって)本当にキレイになった”と話題になりました。

 

彼女が演じた柔道部の怪力女子・魚住華は、勘違いから始まった恋にいちずなキャラクターで一躍人気者に。意中の人と結ばれたシーンでは、“華ちゃんの恋が成就!”“痩せてキレイになった”と祝福のメッセージが多数ネットに投稿されたほど。

 

「体重は全然変わってないんですよ。撮影日の朝、フェースラインを拳でゴリゴリマッサージしたからシュッとしたのかな(笑)。告白のシーンの背負い投げは本番一発で決めました」(富田・以下同)

引用:『3A』で話題の富田望生 女優になったきっかけは震災

 

これはもちろんドラマ内の話ですが、いつか現実でもそういう話題がのぼることがあるかもしれませんね。

 

 

富田望生についてまとめると…

・富田望生の身長は152cm、体重は推定で65kg~70kgとみられる

・富田望生は役作りのため15kg増量後、そのままの体型を維持してぽっちゃり若手女優として大注目の存在である

・富田望生は痩せてる頃の画像が美少女といわれており、現在でも乃木坂46級にかわいいとネットで話題になった

・富田望生の出身中学・高校は不明、大学へは進学していない

・富田望生は現在まで彼氏の噂は一切ない

 

富田望生さんの身長体重や痩せている昔のかわいい画像、そして彼氏情報などをまとめました。

 

まだまだ若手ですが、他にないキャラクターでさまざまなな映像作品に起用されていますので、今後が楽しみですね。目指す女優は樹木希林さんということで、同じように唯一無二の存在感を目指して欲しいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

伊野尾慧・永野芽郁

永野芽郁の彼氏の噂&伊野尾慧との2ショット写真流出まとめ

門脇麦・太賀

門脇麦の元彼氏は仲野太賀!過去の熱愛フライデー・金子大地との交際も総まとめ

飯村貴子

飯村貴子(いしだ壱成の元嫁)の子供や現在!親と中国人説と国籍&プロフィールなど情報まとめ【画像多数】

DhLy1g0U8AAVqlu

蓮佛美沙子の歴代彼氏や結婚情報!新垣結衣との仲や妹の噂も総まとめ

浜辺美波

浜辺美波のかわいい画像集!本名や高校&彼氏情報も徹底調査

波瑠って誰?どんなヒト?朝ドラ女優『あさが来た』のヒロイン!坂口健太郎も!4

波瑠の本名は山口麻有?出身高校等の学歴や噂の真相まとめ

CSepAgWUAAAX9zc

松岡茉優の妹・松岡日菜の現在や引退理由まとめ!家族エピソードも紹介

0153786b05f3f6dc73dba2c04e64b8d4a1dc3ef6

神戸みゆきの死因は?精神病院の噂・死の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

bbe

馬場ももこアナの出身大学と高校&彼氏情報!面白いエピソードも総まとめ

宮本彩菜

宮本彩菜の現在!KOHHとのベッド動画・結婚や子供の噂まとめ

清水圭

清水圭の現在!干された理由と引退理由・過去の番組降板の原因を総まとめ

s-20100128-021-500x333

高嶋政宏の嫁と子供&父と母や兄弟など家族まとめ~シルビアとの結婚生活も紹介

sddefault

竹之内教博(りらくる元社長)の現在!大学や経歴・嫁や子供・年収と資産や自宅・ハゲた頭部画像も徹底紹介

速水もこみち

速水もこみちはハーフ?本名と卒アル・彼女や結婚情報など総まとめ

images (1)

ドラゴン細井(本名/細井龍)の昔の経歴!結婚や既婚の噂・身長や出身大学・年収などプロフィールも総まとめ

しくじり先生

しくじり先生の打ち切り原因は中田敦彦?低視聴率?真相まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

渡津家

大家族・渡津家の現在!父親と母親の離婚・長男逮捕の噂など総まとめ

小嶋陽菜

【肌の劣化】小嶋陽菜が肌荒れ!顔面麻痺の噂も画像で検証【こじはる】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す