51hHi2vYFmL._SX342_BO1,204,203,200_

上ノ宮絵理沙の現在!結婚詐欺と子供や死亡説・家族や実家・病気で閉鎖病棟入院とその後も総まとめ

炎上クイーンとして知られるギャルモデル・上ノ宮絵理沙さんは、病気で閉鎖病棟に入院した過去があり、現在が気になりますよね。

 

今回は上ノ宮絵理沙さんの経歴や家族、実家との不仲の噂、彼氏や結婚詐欺・子供の有無、現在を紹介します。

上ノ宮絵理沙は炎上クイーンで有名なギャルモデル

 

上ノ宮絵理沙

生年月日:1985年3月1日

出身:東京都小平市

身長:155cm

血液型:A型

活動:モデル、ブロガー

 

上ノ宮絵理沙さんはギャルモデル兼ブロガーです。

 

中学1年生だった1998年、ギャルファッション雑誌の「エゴシステム」で読者モデルデビューします。その後は高校卒業後にネイリストの専門学校に行って、ネイリストとして働きます。

 

2005年からは「小悪魔&nuts」でモデル活動を本格的にスタートさせました。「小悪魔ageha」ではレギュラー出演しています。

 

「小悪魔ageha」以外にも、ギャルファッション雑誌「BETTY」に読者モデルとして登場したり、カラーコンタクトやバストケア商品のイメージモデルを務めています。

 

モデルとして人気になった上ノ宮絵理沙さんは、アパレルブランドも立ち上げています。

 

また、ブロガーとしても人気で、人気ブログランキングでは常に上位にランクインしていました。

 

ブログでは恋愛や自分の体調などを赤裸々に語り、炎上することもしばしばありました。

 

そのことから、「炎上クイーン」と称されるようになります。

 

そして、「炎上クイーン」と自ら名乗るようになり、ついには自叙伝「炎上クイーン」を出版しています。

 

 

 

上ノ宮絵理沙は整形で顔が激変したと話題に

上ノ宮絵理沙さんは、2012年に女性週刊誌「女性自身」で、整形していることを告白しています。

 

「初めての美容整形は18歳。これまで9年間で100回以上の施術を受け、全部で1500万円以上をかけています」

 

引用:1500万円全身美容整形の芸能人 ブログ炎上にも「ありがとう」 | 女性自身

 

具体的な整形箇所は、次のように語っていました。

 

・鼻にヒアルロン酸注入
・小顔のボトックス
・顎にヒアルロン酸
・二重瞼手術(眼瞼挙筋短縮術)
・痩身エステ
・二の腕に脂肪溶解注射
・太ももにボトックス

 

総額1500万円というのがすごいですよね。

 

ご本人は「毎回ネイルを変える感覚で美容整形をしていて、楽しかった」と告白しています。おそらく豊胸手術も受けています。

 

これだけ美容整形をしたことで、上ノ宮絵理沙さんの顔は激変しています。

 

 

78249_201007170994322001279353523c

出典:oricon.co.jp

 

この水着の時は2010年ですので、既に美容整形をした状態です。生まれた時の顔からはかなり変わっているようです。

 

2015年になると、さらに顔が変わっています。

 

 

smp_thum_1ddb7edba89d919dbf677cf5692c04993f556da2

出典:blog.crooz.jp

 

画像加工もしているとは思いますが、目や鼻、顔の輪郭などが激変しています。

 

目が大きくなりすぎて、目と眉毛がくっつきそうになっていますね。

 

それだけ「美」にかける思いが強いのかもしれませんが、美容整形に依存状態になっていたと言えるでしょう。

 

 

上ノ宮絵理沙の実家の家族

34uCCF5oH4ED9h6_0

出典:girlschannel.net

 

上ノ宮絵理沙さんは東京都小平市で生まれます。家族は本人を含めて4人です。

 

・父親
・母親
・上ノ宮絵理沙
・妹

 

父親は顔出しこそしませんが、上ノ宮絵理沙さんのブログにたびたび登場しています。

 

母親と妹もブログに登場しますし、上ノ宮絵理沙さんと一緒に雑誌で共演していたこともありました。

 

 

上ノ宮絵理沙は実家の家族と不仲?噂と真相

o0480064013136804476

出典:ameblo.jp

 

上ノ宮絵理沙さんは実家と不仲という噂があります。

 

先ほども触れましたが、母親と妹とはギャル雑誌で共演したことがあります。仲が悪かったら、共演しないですよね。

 

また、2008年には「母親にゆっくり会いたいので実家に帰った」というブログがありました。

 

マミーにも

ゆっくり会いたいのでハート

 

引用:本日は実家に~ | 上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISAS ROOM」Powered by Ameba

 

2009年には、次のようなブログもありました。

 

体調悪化で…汗汗汗汗
じー・・汗
ビックリ(黒)母親が迎えにきて車DASH!ビックリ(黒)
くれましたあせるあせるあせるダウン涙汗汗

 

引用:実家にて… | 上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISAS ROOM」Powered by Ameba)

 

母親に迎えに来てもらって実家に帰っていますので、2009年までは実家との関係は悪くない、むしろ関係は良いことが分かります。

 

しかし、2013年の時点では、実家との関係は大きく変わっていました

 

母がこわい…
私のプライベートから
仕事をもみくちゃに
するような発言や
脅しや金銭請求がとまらなくて
頭おかしくなりそう

 

引用:母親 | 上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISAS ROOM」Powered by Ameba

 

また、2014年には父親にメールをしたら、次のような返事が返ってきたとブログで告白しています。

 

会って話したい事の用件をメールにて連絡の事。
会う事については、メールの内容によって決め、こちらで判断します。
勝手に、いきなり来ても会う事は出来ないので無駄です。
鍵など勝手に開けるような事があった時には警察に連絡を入れます。

 

引用:父親からの心ない返事 | 上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISAS ROOM」Powered by Ameba

 

2013年以降は、2009年までが嘘だったかのように上ノ宮絵理沙さんと実家の関係性は悪くなっていることが分かります。

 

「警察に連絡を入れます」と言われるのは、よっぽどのことですよね。

 

ただ、これはどこまで本当かは分かりません。上ノ宮絵理沙さんの妄想の可能性もあるんです。

 

なぜなら、上ノ宮絵理沙さんは実家との仲が悪くなったちょうどこのころ、精神疾患で入院していたからです。

 

 

上ノ宮絵理沙は病気で閉鎖病棟に入院していた…

上ノ宮絵理沙さんは、精神疾患で閉鎖病棟に入院していたことがあります。

 

個々かは病気について、詳しく見ていきましょう。

 

 

たくさんの精神疾患を患っていた

o0405034712434407814

出典:ameblo.jp

 

上ノ宮絵理沙さんはブログで、次のような精神疾患を持っていることを告白しています。

 

・不眠症
・記憶障害
・うつ病
・パニック障害
・自律神経失調症

 

これ以外にもブログを読んでいる限り、整形依存症も持っているし、統合失調症のような症状も出ているように感じます。

 

 

ブログで入院生活を報告

78199_201007150627718001279195539c

出典:beauty.oricon.co.jp

 

上ノ宮絵理沙さんは、2014年8月22日から閉鎖病棟に入院しています。

 

自分の意思ではなく、精神科医が入院の必要性を認め、家族が入院に同意した場合の「措置入院」ですので、この時の上ノ宮絵理沙さんは、かなり精神疾患の症状が悪化していたようです。

 

都内の某閉鎖病棟に現在もいる。
携帯電話は一部の時間以外は禁止されており
私は1ヶ月以上ぶりに
さわった。
これから1ヶ月以上いるこの入院生活について
イチから全てを書かせてもらう。リアルに味わっている
変わった集団生活
まるで捕まったかの様な地獄のような獄中の毎日。

 

引用:入院生活のハジマリ | 上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISAS ROOM」Powered by Ameba

 

上ノ宮絵理沙さんは2014年11月に退院しています。

 

その後は、入院中の様子や心境をブログで報告していますが、それ以降も体調不良は続いていたようです。

 

メンタルと、ホルモンバランスが保てず
自律神経失調症にもなっていました
呼吸困難、感覚麻痺、
不正出血、ハナジ、血を吐くなんて、
11月下旬から、何度も繰り返していて、
さすがに病院行こうかと思ったけど、また入院は避けたいし、もうなるようになればいいとも思う様になってそのまま現在に至ります、

 

引用:人生最大の絶望の一年 | 上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISAS ROOM」Powered by Ameba

 

 

上ノ宮絵理沙の彼氏とは

 

1

出典:ameblo.jp

 

上ノ宮絵理沙さんはブログでも赤裸々に恋愛を語っています。

 

ブログにもたびたび登場していた彼氏はYuyaさんです。2009年1月ごろに上ノ宮絵理沙さんと交際していました。

 

ホスト風の男性で、サングラスをかけていると、ちょっとだけXJAPANのYoshikiさんに似ています。

 

自撮り写真を上ノ宮絵理沙さんはブログにガンガンアップしていて、ラブラブな様子がうかがえました。

 

なぜがYuyaさん自ら、上ノ宮絵理沙さんのブログに記事を書くこともありました。

 

しかし、上ノ宮絵理沙さんがうつ病になって、メンタルが安定しなくなったことが原因で、Yuyaさんとは破局しているようです。

 

 

上ノ宮絵理沙は結婚詐欺の被害者になりかけたことも

2

出典:ameblo.jp

 

上ノ宮絵理沙さんは、結婚詐欺に遭いそうになったこともあります。

 

2014年に、ホストの美島光司さんと付き合っていたようで、上の画像がその彼氏です。

 

実際にキスをしているプリクラも、上ノ宮絵理沙さんのブログにアップされています。

 

でも、上ノ宮絵理沙さんのブログによると、当時、結婚詐欺のような被害に遭っていたようです。ブログが長いので、要点をまとめてみます。

 

・出会った時は弁護士でバーのオーナーと言われた
・結婚したいと言われて、結婚準備をしていた
・実は弁護士でもなく、法学部出身でもなかった
・車は車検切れだった
・家賃が支払えず、上ノ宮絵理沙さんの家に転がり込んできた
・私物を返してくれない
・私物を壊された

 

このような状態だったようです。ただ、お金は要求されてはいないようですので、厳密には結婚詐欺とは言えないかもしれません。

 

ちなみに、美島光司さんの公式ブロブによると、新宿の超有名ホストクラブ「レジェンド愛」「レジェンド愛Neo」のトータルプロデューサーであり、司法試験勉強中という肩書です。

 

これを見る限り、上ノ宮絵理沙さんの訴えは信ぴょう性がありますよね。

 

 

上ノ宮絵理沙に子供はいる?

78249_201007170950792001279353523c

出典:contents.oricon.co.jp

 

上ノ宮絵理沙さんはこの美島光司さんと交際していた時点では、子供はいないようです。

 

美島光司さんの結婚詐欺被害を訴えたブログのエントリーでも、「妊娠してなくて良かった」と書いていますから。

 

そんな上ノ宮絵理沙さんのブログには「娘」とか「姫」がたびたび出てきて、子供がいるのかと思いきや、実はこの娘・姫は誰なのかというと、ペットの猫のようです。

 

実家に帰りたいのに
帰れない

姫も奪われた…
上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif

 

引用:母親 | 上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISAS ROOM」Powered by Ameba

 

こんな風に書かれると、娘がいるのかと思いますが、間違いなく猫です。

 

 

4

出典:ameblo.jp

 

 

上ノ宮絵理沙の現在 【死亡説も浮上】

ブログは2017年でストップ

 

3

出典:blog.crooz.jp

 

上ノ宮絵理沙さんはたびたび炎上しつつも、人気ブロガーとして活動していましたが、現在はどうしているのでしょうか?

 

アメブロは2016年で更新がストップし、クルーズブログは2017年7月1日で更新がストップしています。

 

しかも、クルーズブログは友達限定公開で、一般公開はされていません。

 

更新日時が「7月1日 0:00」となっていますし、「Last blog」というタイトルなので、なんとなく重要な記事内容のような気がします。

 

これ以降は上ノ宮絵理沙さんの現在の状況は一切、インターネット上には出ていません

 

 

現在は死亡説が出ている

51hHi2vYFmL._SX342_BO1,204,203,200_

出典:amazon.co.jp

 

炎上クイーンとして有名になったギャルモデルの上ノ宮絵理沙さんですが、2017年7月を最後にブログは一切更新されなくなりました。

 

Twitterも更新されていませんし、Instagramはアカウントを作っていないようです。

 

まったく音沙汰がないため、「死んだのかも!?」という死亡説が流れるようになりました。

 

芸能人・有名人はしばらく音沙汰がないと、死亡説が流れるものですが、上ノ宮絵理沙さんの場合は、やや信憑性が高くなります。

 

なぜなら、2016年4月に次のようなブログをアップしているからです。

 

私は約一年半ある男性に嫌がらせをされさらに
女性と二人から精神的苦痛を与えられ
日常生活が困難なり
常に安心して睡眠が取れず
気絶状態から目をさます
死を選ぶ事しかありませんでしたストレスの原因だった

 

引用:黒幕の正体…(7469)|上ノ宮絵理沙

 

「死を選ぶ事しかありませんでした」という非常に重い言葉が気にかかります。

 

また、ブログの文章を見ると、まだ精神疾患による妄想・幻覚があるような雰囲気がします。

 

しっかりと療養できていれば良いですが、このようなブログがあり、音沙汰が全くないのは気がかりですよね。 

 

 

上ノ宮絵理沙のまとめ

上ノ宮絵理沙さんのプロフィールや経歴、家族や実家との関係、メンタルの病気での入院、彼氏や結婚詐欺の噂、子供の有無、死亡説も流れる現在をまとめました。

 

上ノ宮絵理沙さんは現在、幸せに生活できているのでしょうか?

 

精神的にとても辛そうでしたので気になります。少しでも幸せになっていてもらいたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

tme

冨永愛の現在と消えた理由!彼氏や二股&長渕剛との不倫騒動など総まとめ

b8e915e6c8429cd1ddab8874f820ce59

ラブリの現在!結婚した旦那と子供・弟の白濱亜嵐など家族まとめ

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

舟山久美子

舟山久美子(くみっきー)と旦那の結婚&歴代彼氏まとめ!佐藤歩・高木裕介など

0000007019_jpeg_medium_1487853454

小山ひかるは宮迫博之や赤西仁と不倫?プロフィールや現在など徹底調査!

押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック

IVAN

モデルIVANが性転換手術!性別や彼氏の野村祐希&男時代の画像まとめ

宮田聡子

宮田聡子の彼氏は山田涼介!匂わせ投稿&元カレの噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20181109185248

【反日】防弾少年団(BTS)の原爆Tシャツやナチス衣装の騒動まとめ!その他の反日行為も紹介

tme

冨永愛の現在と消えた理由!彼氏や二股&長渕剛との不倫騒動など総まとめ

道端ジェシカ

道端ジェシカの旦那と子供情報!バトンとの離婚理由やケンカオとの交際まで総まとめ

鮎川太陽

鮎川太陽の現在!脱退理由と噂の身長や病気~大学や彼女情報も総まとめ

国分佐智子・林家三平

国分佐智子が夫・林家三平の子供を出産!馴れ初め・結婚から現在までまとめ

潮田玲子

潮田玲子の旦那と子供・離婚の噂まとめ!結婚相手は増嶋竜也

main

菅谷哲也の現在!悪評とは?松川佑依子への強制猥褻疑惑やテラスハウス出演後まとめ

満島ひかり・永山絢斗

満島ひかりと元旦那の離婚&永山絢斗との熱愛まとめ!不倫略奪の噂は本当?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

tesuta

テスタ(株投資家)の本名と年齢・経歴や手法は?資産や自宅・車・結婚情報も総まとめ

d32476-32-563602-1

木村俊作(木村拓哉の弟)の現在!結婚した嫁/子供など家族・アメフト元日本代表の経歴も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す