今田耕司

今田耕司の彼女・寒川綾奈と結婚39箇条まとめ!歴代元カノの情報もあり

今田耕司と言えばもはや知らない人はいない売れっ子芸人ですが、芸能界を代表する独身貴族としても知られています。

 

現在は、モデルの寒川綾奈と結婚も囁かれるようですが、絶対にそうはならない理由が今田耕司にはあったようです。

 

今田耕司に春は来るのか、一生冬なのか、詳しくまとめたのでご紹介します。

今田耕司のプロフィール

 

本名:今田 耕司(いまだ こうじ)

愛称:今ちゃん
別名義:KOJI1200
生年月日:1966年3月13日
出身地:大阪府大阪市
血液型:A型
身長:174cm
体重:65kg
最終学歴:清風高等学校定時制課程普通科
出身:吉本総合芸能学院(NSC)大阪4期生
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
コンビ名:ダブルホルモンズ(ほんこん・解散)、Wコウジ(東野幸治)

 

【今田耕司の主な出演番組】
着信御礼!ケータイ大喜利
アナザースカイ
爆笑レッドカーペット
今ちゃんの「実は…」
開運!なんでも鑑定団
ものまね王座決定戦
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
やりすぎ都市伝説
人生が変わる1分間の深イイ話
炎の体育会TV
他多数

 

「人生が変わる1分間の深イイ話 (日本テレビ系)」や「炎の体育会TV(TBS系)」などでMCを務め、今や10本ものレギュラー番組を持つ人気タレントの今田耕司。

 

今田耕司は出会いの場はたくさんあるはずなのに、50歳を超えてもなぜ結婚に結びつかないのか。

 

詳しい理由をご紹介する前に、まずは今田耕司の生い立ちや経歴から振り返ってみましょう。

 

 

今田耕司の生い立ちや経歴

 

今田耕司、住職の末っ子として生まれる

今田耕司の父親は住職と会社員をしていたようで、誕生日がクリスマスなところに今田耕司はツッコミを入れたのでしょうか。

 

今田耕司の実家は大阪市天王寺区生玉にある道善寺という本門法華宗のお寺で、今田耕司は3人兄弟の末っ子として生まれました。

 

中学3年の頃に家出を試みるも失敗し、全寮制の日生学園第一高等学校に進学するも1年目で脱走しそのまま退学。

 

学生時代からかなり奔放というか、縛られるのが嫌で独立心が旺盛な少年だったようです。

 

その後、今田耕司は清風高等学校の定時制課程普通科に編入し、昼間はラーメン屋でアルバイトをして、日本一若いラーメン屋店主を目指していたという。

 

 

今田耕司、入学金の安い吉本総合芸能学院(NSC)に入学

今田耕司は手に職をつけるための学校に行きたかったようですが入学金が高いため、入学金が5万円だったNSCに入ったようです。

 

1985年に4期生としてNSCに入った今田耕司は、ほんこんと出会いお笑いコンビ「ダブルホルモンズ」を結成。

 

今田耕司の自宅はNSCから近かったため、アルバイトも十分する時間があったようで、後に今田耕司は「恵まれた下積み時代だった」と回想しているようです。

 

1986年に「ダブルホルモンズ」を解散して、ピン芸人として初めて書いたネタ「才能のない構成作家のオーディション」で見事、二丁目劇場のオーディションに合格し、同年舞台デビューを果たしました。

 

この頃にダウンタウンと出会ったようですね。

 

 

今田耕司、東京進出でメジャーデビュー

下積み時代が終わり、1990年にダウンタウンを追って上京した今田耕司は「ダウンタウンのごっつええ感じ」でメジャーデビューを果たしました。

 

ダウンタウンを尊敬する今田耕司は、上京して「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演し、一躍全国で知名度を獲得するに至りました。

 

その後、東野幸治とのコンビ「Wコウジ」で司会を務めるなど活躍の場を広げていきます。

 

1995年には、今田耕司初の冠番組「今田耕司のシブヤ系うらりんご」で司会を務め、さらに2007年には「今田ハウジング」でゴールデンタイム初の冠番組を持ち、その人気を不動のものにしています。

 

 

今田耕司、未成年女性への淫行疑惑で講談社を訴える

今田耕司は2008年4月28日発売の『週刊現代』で、未成年へお酒を飲ませた上で淫行を働いたと報じられましたが、事実無根だとして講談社を名誉棄損で提訴。損害賠償550万円を支払われて取り下げした事件がありました。

 

今田耕司は非常に趣味が多彩な人物で、大の動物好きで15匹の動物を飼っていたこともある他、漫画、アニメ通としても知られています。

 

また、音楽的才能もありピアノを趣味とした上で音楽的知識も豊富なようで、小室哲哉と対談など芸人の幅を超えた活動もしています。

 

格闘技好きとしても知られる今田耕司は、「今田道場」を主催してDEEPフェザー級王者の松本晃市郎を生み出しています。

 

 

 

 

 

今田耕司の彼女は寒川綾奈!AbemaTVの企画でカップル成立

今田耕司、AbemaTVの企画で寒川綾奈が彼女に

 

今田耕司、寒川綾奈が彼女に!

今田耕司は2016年5月4日に放送されたネットテレビであるAbemaTV番組「今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入 4時間完全生中継SP」で、今田耕司は見事寒川綾奈を射止めたが…。

 

今田耕司は50歳を過ぎても未だ独身で、お笑い界でも独身貴族の筆頭をひた走り続けています。

 

しかし、本人は結婚願望は強いようで、その結婚相手を探すべくAbemaTVにて現役キャビンアテンダントや外国人モデル、カラテカ入江慎也の厳選プレミア女子など合コンをはしごする番組が2016年5月4日に放送されました。

 

その番組で見事、ガールズロックバンド「サイレントサイレン」こと通称”サイサイ”のメンバーだったモデルで女優の寒川綾奈と交際が実現。

 

まず、今田耕司の交際申し込みをOKした寒川綾奈とはどんな人物なのかご紹介します。

 

 

今田耕司の彼女・寒川綾奈のプロフィール

 

本名:寒川 綾奈(そうがわ あやな)

生年月日:1988年10月20日
出身地:和歌山県

大学:青山学院大学

身長:167cm

体重:推定45Kg

事務所:エイジアプロモーション

スリーサイズ:B82 W57 H88

カップサイズ:推定C

 

番組中では「アヤナ」として紹介されたようですが、実は”サイサイ”の略称で人気のガールズロックバンド「Silent Siren(サイレントサイレン)」の元キーボードとして活動していた寒川綾奈です。2010年に活動開始するも2年目で脱退をしています。

 

出身は青山学院大学で卒業後はファッション雑誌「CUTiE」や「ViVi」で読者モデルをしていたようなので、生粋のオシャレ女子という感じでしょう。

 

その読者モデル時代の寒川綾奈の動画がこちら。

 

 

フジテレビ系ドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』や、TBS系ドラマ『警視庁南平班〜七人の刑事〜』、Netflixオリジナルドラマ『野武士のグルメ』へ女優としての出演や、CM出演などもしているようで、今後ブレークが期待されるタレントのひとりのようです。

 

 

寒川綾奈はかなり美人でキュートな女性だということが分かりますね!

 

高身長でプロポーションも抜群、今田耕司とつり合いが取れる女性なのでしょうか?

 

 

今田耕司と寒川綾奈のその後とは

 

今田耕司と寒川綾奈の番組のその後は?

AbemaTV『今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入 4時間完全生中継SP』で彼氏彼女の関係になった今田耕司と寒川綾奈は実際に交際しているのでしょうか?

 

今田耕司は番組で23歳下の彼女をゲットできたわけですが、寒川綾奈とはその後交際を続けているのでしょうか?

 

芸能界で歳の差婚といえば、加藤茶の嫁で元キャバ嬢の綾菜さんが思い浮かびますが、奇しくも寒川綾奈も同じ名前ですね。

 

同じギャル系でもあるので、もし今田耕司が寒川綾奈と結婚することになったら確実にマスコミやネットからツッコミが入るでしょう。

 

 

寒川綾奈のインスタグラムに今田耕司は登場する?

 

寒川綾奈のインスタグラムに今田耕司との交際の形跡はある?

寒川綾奈はインスタグラムのオフィシャルアカウントを持っていますが、今田耕司とのツーショットなど公開しているでしょうか?

 

こちらが寒川綾奈のインスタグラムです。

寒川綾奈 – Officialインスタグラム

 

ずーっと過去に遡って見ていくと…今田耕司はまったく出てきません(笑)。

 

モデルらしいとてもオシャレな写真で埋め尽くされており、男性とのツーショットもイケメンばかりですね。

 

この寒川綾奈のインスタグラムを見ていると、今田耕司にはかわいそうですが交際をしているイメージが全く浮かんできませんね。

 

 

寒川綾奈のツイッターに今田耕司は登場する?

 

寒川綾奈のツイッターでは今田耕司との交際に触れている?

リアルタイムにつぶやくツイッターなら寒川綾奈も彼氏・今田耕司に触れるでしょうか?

 

こちらが寒川綾奈のオフィシャルツイッターアカウントです。

寒川綾奈 – Officialツイッターアカウント

 

インスタグラム同様、寒川綾奈のツイッターにも今田耕司との交際については一切触れていないようです。

 

交際のことについてではなくとも、番組収録前と後に出演報告されているかと思いましたが、それすらもなかったようです。

 

今田耕司と寒川綾奈は本当に付き合っているのでしょうか…?

 

交際スタート後はお互いネット上で熱愛アピールをしないことを条件にしているかもしれませんが、番組上のリップサービスだった可能性もあるかもしれません。

 

 

 

今田耕司の結婚39箇条まとめ!寒川綾奈は条件を満たしている?

今田耕司が結婚相手に求める39箇条

 

 

今田耕司には結婚相手に求める条件が39個あるという

2014年3月10日に放送された「47歳独身兄さん!今田耕司の嫁探しSP!」で今田耕司が結婚相手に求める39箇条を明かし共演者を呆れさせたようです。

 

今田耕司はAbemaTV『今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入 4時間完全生中継SP』で結婚相手を探していたわけですが、交際を申し込んだ寒川綾奈はその39箇条を満たしていたということなのでしょうか?

 

今田耕司が未来の嫁に提示する39の最低条件を10箇条ずつ見ていきましょう。

 

1:身長163cm以上
2:年齢28歳以下
3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人
4:美人
5:肌がキレイで薄化粧
6:脚がキレイ
7:かかとがキレイ
8:歯と歯茎がキレイ
9:手がキレイ
10:手を握った時にしっくり感がある

 

引用:livedoor NEWS – 今田の嫁に求める条件に呆れ

 

今田耕司の嫁に求める最初の10箇条ですが、寒川綾奈は身長167cmで28歳以下、純日本人で美人なので4箇条目までは満たしていると言っていいでしょう。

 

肌がきれいで薄化粧というのも、寒川綾奈は最近の流行り顔なので薄化粧だと思いますし肌も綺麗なようです。

 

6~9までの手や足、歯、歯茎などはモデルとして活躍する寒川綾奈なら言わずもがなですね。

 

問題は10の手を握った感じがしっくりくるかどうかは今田耕司にしかわからないことですが、寒川綾奈は身長が高い分手も大きい可能性があるので何とも言えないですね。

 

 

11番から今田耕司の条件は厳しくなる?

10番まではタレントならよく当てはまるものばかりだったと思いますが、11番以降はより今田耕司の好みが反映されてくるようです。

 

11番以降の今田耕司の嫁への条件はこちら。

 

11:やせ過ぎてない
12:頭のニオイがしっくりくる
13:明るい
14:キレイ好きで少し大雑把
15:子供好き
16:運動神経が良い
17:車の運転が出来る
18:箸の持ち方がキレイ
19:肌にしっとり感がある
20:小食でない

 

引用:livedoor NEWS – 今田の嫁に求める条件に呆れ

 

11番からはさらに今田耕司のこだわりが色濃く反映されてくるようです。

 

寒川綾奈はプロポーションは整っていますし、性格も明るいようで、寒川綾奈は特技にバレーとダンスを入れており、水上ジェットスキーをしている写真もあったためスポーツ神経は悪くはないようです。

 

肌にしっとり感というのも寒川綾奈の透明感のある肌を見る限りクリアしているでしょう。

 

問題は12、14、15、17、18、20だと思いますが、14番の条件が一番厳しいかもしれませんね。

 

今田耕司は芸能界随一の綺麗好きで超神経質だと言われているので、寒川綾奈がもしキレイ好きではなかったらその時点で破局かもしれません。

 

 

今田耕司39箇条によると21番目以降から寒川綾奈は危ない?

今田耕司の嫁に求める39箇条は21番以降からいよいよ振るい落としにかかるようです。

 

21番目以降は寒川綾奈もいよいよアウトになる可能性が高くなります。

 

21:お酒が好き
22:よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない
23:クラブが好きじゃない
24:映画が好き
25:ファッションに興味がある
26:ハワイが好き過ぎない
27:占い・風水にハマり過ぎてない
28:今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内
29:売れている芸能人と付き合ったことがない
30:タトゥーを入れている男友達が多くない

 

引用:livedoor NEWS – 今田の嫁に求める条件に呆れ

 

21番以降は完全にプライベートな面に深く切り込んだ好みになってくるので寒川綾奈がどうなのかということは本人のみぞ知るといったところですね。

 

しかし、29番については寒川綾奈は過去にジャニーズ事務所のエースと言われる山Pこと山下智久と交際していたという噂があります。

 

これが真実だったなら寒川綾奈は今田耕司にとって完全にアウトな彼女だと言えるでしょう。

 

 

今田耕司の39箇条を満たせる女性はいる?

 

今田耕司の39箇条を満たせる人は果たしているのか…。

今田耕司の結婚相手に求める条件は、まとめてしまえば”ほどよい清楚系美人で、文武両道、理解の深い女性”ということになりますが…。

 

もう呆れるしかないですが、今田耕司の39箇条を30番から最後まで見てみましょう。

 

31:タダで海外旅行に行った事がない
32:ハリウッド関係者と御飯を食べた事ない
33:帰省する田舎がある
34:両親と仲が良い
35:お母さんが今田に否定的でない
36:部屋にペーパークラフトがない
37:動物が好き過ぎない
38:ビデオを買うのを止めない
39:今田が出演した番組に意見を言わない

 

引用:livedoor NEWS – 今田の嫁に求める条件に呆れ

 

31、32、36、37番に至ってはもはや意味不明ですね…。

 

今田耕司は本気でこうした条件を考えているのか、芸人としてのネタなのかは分かりませんが、今田耕司が今まで独身だった理由がこの条件に合致する女性がいなかったからなのだとすれば納得がいくでしょう。

 

 

 

 

 

今田耕司の元カノまとめ!今までで結婚39箇条に一番合致していたのは誰?

今田耕司のこれまでの元カノの中で一番39箇条に合致していそうなタレントは誰?

今田耕司は芸能界では力のあるタレントなので、これまでも美人タレントとの浮名は流してきました。しかしすべて破局してきた元カノの中に結婚が実現しそうになったタレントはいるのでしょうか?

 

今田耕司は性格的には人情味があり後輩への面倒見がよく慕われているようです。

 

芸能界でもトップクラスの年収を誇り、先輩芸人からも愛される今田耕司がモテないはずがないのですが、結婚相手に望む39箇条があるばっかりに彼女ができても破局を繰り返しているようです。

 

今田耕司が過去にどんな恋愛をしてきているのかご紹介します。

 

 

 

今田耕司の元カノ①

 

今田耕司の破局相手その一 加藤ローサ

モデルで女優の加藤ローサとも熱愛に発展しかけた今田耕司。

 

今田耕司は2004年4月放送のドラマ『アフリカのツメ(読売テレビ・日テレ系)』で加藤ローサと共演したことで出会い、その後バラエティ番組で何度か共演するうちに仲良くなり、食事に行くことが多くなったようです。

 

しかし、これから交際がスタートしようかという矢先にフライデーにスクープ写真を撮られてしまい、今田耕司は別れざるを得なかったようです。

 

後に加藤ローサを彼女にできなかったことを今田耕司はとても悔しがっていたようです。

 

加藤ローサはその後プロサッカー選手でジュビロ磐田所属の松井大輔と結婚しましたが、もし今田耕司と結婚していたら39箇条を8割以上満たす相手だった可能性はあるでしょう。

 

 

 

今田耕司の元カノ②

 

今田耕司の破局相手その二 ヨンア

今田耕司は韓国出身のファッションモデル・ヨンアの大ファンで公開プロポーズをしたほど入れ込んでいました。実際に交際に発展したようですが…。

 

日本の芸能界の男性タレントに多くのファンを持つ韓国人女性モデルのヨンア。

 

2009年4月に韓国人実業家と結婚しましたが、2012年6月7日に自身のブログで突然離婚を発表し独身に戻りました。

 

そこを狙ってか、元々大ファンだった今田耕司はヨンアが離婚を発表した翌月の番組で共演した際に、「世界で一番好きです!結婚してください!」と公開プロポーズをしました。

 

しかし、実はヨンアが離婚を発表した前月に、今田耕司はヨンアを食事に誘っていたところを客に目撃されていたようです。

 

「他のお客さんに見つからないように、個室で食事を楽しんでいました。ふたりきりだと緊張するのか、それともカモフラージュのためなのか、後輩芸人を2人ほど連れて来てましたね」(目撃した客)

 

引用:NEWSポストセブン – 今田耕司 離婚を発表したヨンアを自宅まで送り紳士的に帰る

 

その後も目撃情報は相次ぎ、今田耕司とヨンアの交際疑惑が浮上しました。

 

食事デートの回を重ねる度に親密な関係になっていったようで、腕を組む瞬間も目撃されていたようです。

 

そして、ほんの一瞬だが、ヨンアの腕が今田の腕に絡まった瞬間があった。まるでつきあいたてのカップルのように、恥ずかしそうに、すぐさま腕を離したがお互いまんざらでもない感じに見えた。

 

引用:NEWSポストセブン – 今田耕司 離婚を発表したヨンアを自宅まで送り紳士的に帰る

 

今田耕司はヨンアに対して紳士的に振る舞っていたようで、マンションまで送り届けて帰ったようです。

 

今田耕司とヨンアの交際は燃え上がるかと思われましたが、残念ながらあっさりと鎮火してしまったようです。

 

今田耕司とヨンアはすぐに破局していたようで、ヨンアは2014年8月25日にAKB48の立ち上げに関わった40歳男性との再婚が発覚。同年11月には挙式してしまいました。

 

美貌を持つヨンアにお似合いのイケメン実業家だったようです…。

 

過去には島田紳助や朝青龍もヨンアに求愛していたようですから、もしかしたら最も今田耕司の39箇条を満たしていたかもしれませんね。

 

 

今田耕司の元カノ③

 

今田耕司の破局相手その三 女性カメラマン

2014年に入り、今田耕司は26歳年下の美人カメラアシスタントの女性と恋愛に発展しかけましたが…。

 

2014年1月10日に発売されたフライデーで、今田耕司と21歳の美人女性が仲睦まじくデートしているところをスクープされました。

 

知り合ったきっかけは合コンだと言われていますが、今田耕司に春がきたかと思われたのも束の間、翌2月12日に放送された番組「今ちゃんの『実は…』」で今田耕司は音信不通になったことを明かしました。

 

「(スクープされてから)ふりだしやから。連絡とられへん」とこぼし、「ええ感じで連絡取れてた娘も取られへんようになってもうた」と芳しくない状況を明かしていた。

 

引用:livedoor NEWS – 今田が「熱愛相手」と音信不通

 

今田耕司とカメラアシスタントの美人女性はスピード破局だったようですが、ネット上では例え交際し続けても100%破局していたという見方が強いようです。

 

一説によると、カメラアシスタントの美人女性はフライデーと結託して、今田耕司の熱愛スキャンダルを作り出すためのハニートラップだったとさえ言われているようですが真相は闇の中のようです。

 

島田紳助の女7人まとめ!小林麻耶・ヨンア・伊東美咲など噂になった女は数知れず

 

 

 

まとめ

今田耕司が交際中と噂の彼女・寒川綾奈となぜ結婚に至らないかに始まり、嫁に求める39箇条によりこれまでの熱愛相手とも破局を繰り返してきたことをご紹介しました。

 

今田耕司はもはや芸人として人生を張ったネタとも思えてしまいますが、本当に結婚したいなら39箇条をせめて10箇条以内に抑えないと、芸能界の独身貴族代表の座は返上できないでしょう。

 

また、20代女性狙い、極度の面食い過ぎるのも結婚に結びつかない最大の要因かもしれません。

 

春の来ない男・今田耕司に今年こそは桜が咲き乱れる様を見たいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

iwe

フット岩尾望の歴代彼女&結婚情報!性格やイケメン改造画像も徹底紹介

濱口優

濱口優の元カノと歴代彼女!南明奈との結婚や子供・モテる理由も総まとめ

みやぞん

みやぞんに韓国人&障害や刺青説!高校時代やいい人説の真相も調査

2141708_201908060090836001565089831c

森田哲矢(さらば青春の光)の嫁は?身長と年齢・学歴・実家の父と蕎麦屋・結婚情報など総まとめ

249a066b-s

ノブコブ吉村崇とウーマン村本大輔の不仲・共演NGの真相まとめ!

武智

スーパーマラドーナ武智の嫁と結婚&両親や姉など家族情報!性格の悪さも総まとめ

小川菜摘

浜田雅功の嫁と息子まとめ!妻・小川菜摘との間に子供が2人!長男はハマオカモト・次男は?

L4Ybbmug_400x400

長谷川雅紀(錦鯉)の身長や若い頃・実家と家族(母親)・学歴(高校)・歯がない理由・彼女と結婚間近の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

gackt-007

GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた【大城ガクト】

森矢カンナ

森カンナの現在!歴代彼氏や馬場雄大との結婚・本名と改名理由も総まとめ

cats5-9

油山真也の本名と年齢・身長と素顔や刺青は?経歴が嘘の噂・福博会との関係・現在も総まとめ

植村花菜

植村花菜が逮捕?現在や消えた理由&旦那と子供も総まとめ

unnamed

パルト小石(ナポレオンズ)の現在と死因!結婚した嫁と子供など家族・急性白血病での闘病まとめ

download

近藤春菜の身長と体重!ガンや病気の噂・年収や彼氏と結婚情報まとめ

51hHi2vYFmL._SX342_BO1,204,203,200_

上ノ宮絵理沙の現在!結婚詐欺と子供や死亡説・家族や実家・病気で閉鎖病棟入院とその後も総まとめ

福西崇史

福西崇史の嫁や息子&離婚の噂!ラフプレーなど現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 東京出身はだめじゃん(笑)
  2. 31と36も考えればわかるでしょw

前後の記事

興味があればチェックしてね

images

スリムクラブ内間政成の嫁と子供(娘)・欠陥住宅の家やローンまとめ

満島真之介

満島真之介が嫁と離婚!元結婚相手は姉・満島ひかりのマネージャー/離婚原因は浮気

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す