77544_201006250764370001277436085c

黒瀬純の昔や出身高校!結婚や嫁と子供・性格・バス旅での態度と炎上騒動まとめ【パンクブーブー】

お笑いコンビ「パンクブーブー」の黒瀬純さんの「バス旅」での態度が悪すぎると炎上しています。

 

この記事ではそんな黒瀬純さんの出身高校や昔の暴走族時代、結婚した嫁や子供、「バス旅」での炎上騒動の詳細や逮捕の噂、実際の性格などについてまとめました。

パンクブーブー・黒瀬純のプロフィール

 

パンクブーブー・黒瀬純のプロフィール

 

生年月日:1975年5月8日

出身地 :福岡県糟屋郡篠栗町

身長  :163cm

血液型 :O型

 

 

黒瀬純さんはお笑いコンビ「パンクブーブー」のツッコミ担当です。

 

「パンクブーブー」として、2009年の「M-1グランプリ」で優勝。2011年の「THE MANZAI 2011」でも優勝しています。

 

現在もお笑い芸人としてテレビ出演などで活躍を続けています。

 

 

 

パンクブーブー・黒瀬純の出身高校は私立東福岡高校

 

152c67b39cdba980aabd6aa7fa1e8adf-2-300x169

出典:https://yumeijinhensachi.com/

 

パンクブーブー・黒瀬純さんの出身高校は、福岡県福岡市博多区の私立男子高校「東福岡高等学校」です。東福岡高校は進学校として知られており、特進コースでは九州大学のレベル以上の国立大学を目標とし、レベルの高い授業が行われています。近年はスポーツにも力を入れており、サッカー部、バレーボール部、ラグビー部などが実績を残しています。

 

黒瀬純さんの高校時代のコースは不明ですが、最新の偏差値は普通科特進英数コースであれば「62」とかなり高く、普通科特進コースは「58」、普通科進学コースは「49」となっています。

 

 

パンクブーブー・黒瀬純は昔は不良で暴走族にも所属していた

 

omnkrose_02

出典:https://i-kyu.com/

 

進学校「東福岡高校」出身のパンクブーブーの黒瀬純さんですが、実は昔はかなりの不良だったそうです。

 

高校時代には中学時代の友人と共に暴走族に入っていた事を明かしています。

 

高校は福岡市内の進学校に合格しました。ただ好きで入った学校ではなかったので、中学時代の友達と暴走族に入るのは自然な流れでした。

 

引用:憧れて不良に 今は後悔=お笑いコンビ・パンクブーブー 黒瀬純さん

 

黒瀬純さんが昔所属していたという暴走族は「悪死魔(あくしま)」という暴走族で、なんと黒瀬純さんは副総長を務めていたそうです。

 

黒瀬純さんの昔を知る友人らは、当時の黒瀬純さんの印象を「クラスでは大人しいけど暴走族」、「勉強はあまりしていなかった」、「担任の先生とよくつかみ合いの喧嘩をしていた」、「よく年上の彼女が迎えにきていた」と語っています。

 

昔はやんちゃだった事が明かされた黒瀬純さんですが、実は本人は「本当は暴走族をやめたかった」と語っています。

 

黒瀬純さんは本当は暴走族のバイクの音がうるさいのが嫌だったそうで、「おばあちゃんとかうるさいだろうな」と気にしていたそうです。

 

また、副総長に選ばれた理由も別に喧嘩が強かったからとかではなく、単に「面白いことばかり言っていて人気があったから」なのだとか。

 

このように、昔はやんちゃだったという黒瀬純さんは、何度も父親に高校を辞めたいと言ったそうなので、先生にも「高校を辞めたらどうか」と勧められたそうなのですが、父親は絶対にそれを許さず、先生に頭を下げ続け、朝は最寄り駅まで毎日送ってくれるなどして応援してくれたそうです。

 

そうした父親の想い伝わり、黒瀬純さんは不良の道から足を洗って高校を無事卒業されたそうです。

 

おやじに「退学したい」と言い続け、中にはおやじに「学校をやめさせたら」と言う先生もいました。おやじは板挟みになりながら、学校で「続けさせてください」と頭を下げ、僕には「やめたら将来苦労する」と自宅の最寄り駅まで毎朝、車で送ってくれました。

 

引用:憧れて不良に 今は後悔=お笑いコンビ・パンクブーブー 黒瀬純さん

 

 

バッドボーイズ・佐田正樹は黒瀬純の弟の小学校の同級生

 

punk-boobooo-kurose_b0164364_11315097

出典:https://i.smalljoys.me/

 

元暴走族総長として知られる、お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんは、黒瀬純さんの弟の小学校時代の同級生だそうです。

 

地元の不良としては先輩後輩の関係だったようで、ある時、黒瀬純さんの弟が佐田正樹さんにいじめられた時には、黒瀬純さんが佐田正樹さんを土下座させて謝罪させたエピソードなども明かされています。

 

 

 

パンクブーブー・黒瀬純の結婚した嫁はトリマーの一般女性

 

77544_201006250764370001277436085c

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

パンクブーブー・黒瀬純さんは2010年12月25日のクリスマスに一般の女性と結婚されています。

 

黒瀬純さんの結婚した嫁はトリマーだそうで、所属事務所の発表では「若い頃のジャッキー・チェンに似ている」女性だそうです。嫁とは2年間の交際期間を経て結婚したそうです。

 

パンクブーブーのツッコミ担当・黒瀬純が27日、かねてより交際中だった一般女性との結婚を発表した。2年間の交際を経て、M-1前日25日のクリスマスに入籍。所属事務所によると「お相手はトリマーで、若い頃のジャッキー・チェンに似ている」という。

 

引用:パンクブーブー黒瀬純が結婚! お相手は「若い頃のJ・チェン似」

 

黒瀬純さんは2010年1月には、この嫁と同棲している事を明かしていました。黒瀬純さんが嫁と同棲していた部屋は家賃が13万5千円とかなり高額でしたが、その内の3万5千円を嫁に払ってもらっていたそうです。

 

黒瀬純さんと嫁の馴れ初めは、嫁が「東京・新宿のルミネtheよしもと」にパンクブーブーのライブを観に訪れた事だったそうです。

 

その後交際に発展し、黒瀬純さんが「僕のメガネをずっと拭いてくれませんか」という言葉でプロポーズしたそうです。嫁は嬉しそうにプロポーズを受けてくれたとか。

 

パクブーブーの相方の佐藤哲夫さんは、黒瀬純さんの結婚発表を受けて、「キレイな彼女がいるのは聞いていたが、正直嘘だと思っていたので(結婚は)余計に嬉しいです」と祝福のコメントを出されていました。

 

 

 

パンクブーブー・黒瀬純の子供は女の子で名前は「ちあ」

 

2000348_201108010424368001312173027c

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

パンクブーブー・黒瀬純さんの子供は、結婚から7ヶ月後の2011年7月20日に誕生しています。子供の性別は女の子でした。帝王切開だったため、黒瀬純さんは出産に立ち会えなかったそうです。

 

黒瀬純さんは子供が誕生を発表した際に、その年に大活躍したサッカー女子日本代表通称「なでしこJAPAN」にあやかって、子供の名前は「なで子」と「しこ子」という名前が候補と発言しそれがメディアで報じられました。

 

すると、嫁の親族から「そんな名前はやめた方がいい」という抗議の電話が殺到して困った事なども明かされていました。

 

生まれて10日の娘がいる黒瀬さんは、「“なでしこJAPAN”にあやかって、娘の名前はなで子が候補です」と、先日発言したことについて触れ、「親族から抗議の電話がたくさんあった」と困り顔を見せていた。

 

引用:パンブー黒瀬、娘の命名について「親族から抗議がたくさん」と困り顔

 

黒瀬純さんは最終的に子供の名前を「ちあ」と命名されたようです。最初は1000人の素敵な人と出会えるようにとの想いを込めて漢字で「千会」を考えていたそうなのですが、最終的に平仮名の「ちあ」ちゃんに決定したそうです。

 

実際には「ちあ」と命名し「これから先“1000人と会えますように”という意味を込めて。気に入ってますよ」と笑顔をみせた。

 

引用:パンブー黒瀬 親戚中に怒られた…長女の名前は「なで子」「しこ子」?

 

黒瀬純さんの子供は2020年の誕生日で9歳になっているはずですが、通っている小学校の情報などはないようです。

 

 

 

パンクブーブー・黒瀬純の「バス旅」での態度が最悪だと炎上

 

805699b1-s

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

パンクブーブー・黒瀬純さんは2020年11月11日にテレビ東京の「水バラ」枠で放送された「バス旅(ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅6~紅葉の信越!秋の陣~)」に出演しました。

 

「バス旅」は、路線バスチームと鉄道チームが、それぞれバスと鉄道だけを利用して目的地を目指すという旅番組で、それぞれのチームが、どれだけ効率的にバスや鉄道を乗り継いで早く目的地に着くかというゲームの要素も含まれています。

 

黒瀬純さんはこの「バス旅」の鉄道チームの1人として出演したのですが、その時の態度があまりにも酷いとして、視聴者からの批判が殺到する炎上騒動に発展しました。

 

「観てて不愉快だったのでテレビ消した」「番組が台無しになった」と珍しくブーイングも出ている。怒りの矛先が向けられたのはお笑いコンビ「パンクブーブー」の黒瀬純。態度の悪さに批判が殺到しているのだ。

 

引用:「バス旅」追放!?パンブー黒瀬、「不愉快」指摘を食らった“偉そうな態度”

 

それでは、具体的に黒瀬純さんの「バス旅」でのどのような態度が悪いと批判されているのでしょうか。

 

今回の「バス旅」の2日目のチェックポイントは長野県のよませ温泉で、ミッションは「絶景の露天風呂を堪能する」というものでした。しかし、次の乗り継ぎの関係から入浴に取れる時間は30分ほどしかありませんでした。

 

しかし、予定の時間になっても黒瀬純さんが中々集合場所に現れず、共演者や視聴者をヤキモキさせてしまいます。結局黒瀬純さんは約束時間に5分遅れて現れたのですが、遅れた理由は肌が弱いので風呂上りのスキンケアに時間がかかったからと説明します。

 

黒瀬純さんが遅れたせいで鉄道チームは時間ギリギリになってしまい、山を走って駆け下りるハメに、しかし、ここでも黒瀬純さんは「足が痛い」と文句を言い始めます。

 

そこで、同じく鉄道チームの「ももいろクローバーZ」の高城れにさんが応援のためにももクロの「走れ!」を歌い始めると、黒瀬純さんは「走るの嫌になってきた」、「走っとるわい!足痛いのに喝入れやがって」などと何故かキレはじめます。

 

そして、黒瀬純さんが遅れたせいで結局電車に乗り遅れてしまいます。ここで黒瀬純さんは「足を痛めたので走れなくなったのに、急かされたので走るしかなくなって、そのせいで足をくじいてしまった」とさらに文句を言いはじめました。

 

既にこの段階で黒瀬純さんのあまりの性格の悪い態度にTwitterなどでは視聴者からの批難の声が多数上がりはじめていました。

 

「バス旅」の番組終盤で、もう一度高城れにさんが「走れ!」を歌って応援する場面があったのですが、なんと黒瀬純さんはそこでも、この曲の最初の歌詞「笑顔が止まらない」にかけて、「とうの昔に止まったわ笑顔」と言い放ち、「走ってるつーの!」とさらに逆ギレするなどしたのです。

 

元々、この「バス旅」ではお笑い芸人のゲストが参加して、どうしようもないキャラでチームの足を引っ張るというのがお決まりの展開なので、黒瀬純さんとしては、番組を盛り上げるためにあえて悪役を演じた部分もあったかと思いますが、「バス旅」の番組史上これまでなかったほどの批判が殺到してしまったのでした。

 

 

 

 

 

パンクブーブー・黒瀬純には逮捕の噂も?

 

そんなパンクブーブー・黒瀬純さんにはネット上で「逮捕」という噂も出ているようです。

 

この逮捕の噂については2011年に黒瀬純さんが車の運転中にバイクとの接触事故を起こし自動車運転過失傷害容疑で書類送検の見通しと報道された事が関係しているようです。

 

実際には黒瀬純さんは事故後に適切な対応をしており、書類送検はされたものの逮捕はされていません。

 

したがって黒瀬純さんの逮捕の噂はデマ情報です。

 

 

 

パンクブーブー・黒瀬純の実際の性格は?

 

G20110607000975370_view

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

「バス旅」で批判が殺到して性格が悪いと言われている黒瀬純さんですが、実際どのような性格の方なのでしょうか。

 

相方の佐藤哲夫さんは黒瀬純さんの性格について「社交的」、「人との付き合いを大事にしている」と評しています。

 

本来は人に気を遣われる性格という事なので、「バス旅」で見せた性格の悪さは、やはり番組を盛り上げようとした結果だったようです。

 

ただ、少し過剰にやり過ぎてしまい批判へと繋がってしまったのでしょう。

 

 

 

まとめ

 

今回は、お笑いコンビ「パンクブーブー」のツッコミ担当の黒瀬純さんについてまとめてみました。

 

黒瀬純さんは福岡県博多の進学校「東福岡高校」の出身でしたが、実は昔は不良少年で、暴走族にも所属していたそうです。ただ、父親が熱心に高校通学を応援してくれた事で改心され高校は無事に卒業されています。

 

黒瀬純さんは2010年のクリスマスに結婚を発表。嫁はトリマーの一般女性で、「パンクブーブー」のライブを観劇に来たのが馴れ初めだったそうです。

 

黒瀬純さんは嫁との間に2011年に子供が1人誕生しており、名前を「ちあ」と命名されています。

 

そんな黒瀬純さんでしたが、2020年11月に放送された「バス旅」での態度が最悪すぎるとして性格が悪いなどと炎上騒動を起こしました。

 

ただ、実際の黒瀬純さんの性格は社交性があり人に気を使われる方という事なので、これは番組を盛り上げるための演出だったようです。

 

今後も黒瀬純さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

aa0cdacc1df8d7ec27260e2b460f06a8

はまやねんが結婚した嫁&フライデー浮気まとめ!反日疑惑とLINE流出に加え更なる爆弾投下

46

木梨憲武の嫁と子供~妻の安田成美の韓国人説や離婚説も検証

09835277

松本人志と角田信朗の確執まとめ!角田は嫌われ者で性格が面倒?

B5Y0wUiCAAENhiF

三村マサカズの嫁と娘・息子の情報!自宅が放火された噂も総まとめ

nze

ねづっちの現在!Wコロン解散や相方と不仲の噂&結婚した嫁など総まとめ

ザ・たっち

ザ・たっちの現在!見分け方や身長・結婚や消えた噂まとめ【たくや・かずや】

ナイツe

ナイツ塙宣之と土屋伸之は創価学会!結婚した嫁&出身大学と高校まとめ

cb7a69a9d88c139dd0ba7f93af2de923_1

天津・木村卓寛の現在!父など家族・出身高校・結婚・闇営業での謹慎・ヒロミの運転手の今などを総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤井流星

藤井流星の彼女とスキャンダル情報!兄弟や妹も総まとめ

dke

ドカベン香川伸行の死因は?嫁&息子と娘の現在なども総まとめ

f99cea6e

米沢瑠美の現在!結婚や子供~AKB解雇の熱愛や城田理加デビューの理由も総まとめ

0913

前原誠司は韓国人?嫁や家族情報&北朝鮮美女スキャンダルまとめ

20121129_noguchi_02

野口美佳の現在!歴代旦那と子供・押尾学の薬逮捕や浜崎あゆみとの関係まとめ

o0611098714743789480

片岡篤史の嫁と息子2人!成績や年俸推移・コロナの現在の病状も総まとめ

default_2bfa3dd2ff88089ce9a475e924e18df2

病気の中島美嘉が旦那の清水邦広と離婚!2人の結婚や子供も総まとめ

img_2eda56897d418713eb4a5373c5a47b3770707

イスラム国の現在!日本人殺人とその後まとめ【ISIS/ISIL】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EgwDGVwU8AA4IGE

貴景勝の結婚や嫁・父と母とは?実家と家族&身長など総まとめ

01c631e9221dd09ab657ebd1160e3cee

船場吉兆の会見と現在!ささやき女将・長男・次男のその後も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す