秋元才加

秋元才加(ハーフ)の現在!夫と子供&父と母など家族・AKB時代や卒業理由もまとめ

元AKB48の人気メンバーであり、現在は女優として活躍している秋元才加さん。人気ラッパーのPUNPEEさんとの熱愛や結婚でも注目を集めました。

 

秋元才加さんのプロフィール、父親・母親・弟など家族情報、AKB48卒業理由、歴代彼氏や結婚、そして腹筋画像などを総まとめしました。

秋元才加のプロフィール

 

ストイックでサムライのような元アイドル・秋元才加

秋元才加さんは人気アイドルグループ「AKB48」の元人気メンバーで現在は女優として映画、ドラマ、舞台で活躍する一方でバラエティ番組でも注目されています。


 

本名: 秋元 才加(あきもと さやか)
生年月日: 1988年7月26日
出生地: 千葉県
身長: 166cm
体重: 非公開
血液型: B型
職業: 女優、タレント
ジャンル: テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間: 2006年 –
活動内容: 元AKB48メンバー(元チームK)、DiVA(2011年4月 – 2014年11月)

引用:Wikipedia – 秋元才加

 

 

 

秋元才加は日本人の父親とフィリピン人の母親のハーフ

 

秋元才加は日本とフィリピンのハーフ

秋元才加さんは父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフです。

 

そのため秋元才加さんは英語が得意であるものの、フィリピンの公用語であるタガログ語は苦手だということです。

 

秋元才加さんの父親は仕事をせずにずっと無職を通してきたことから実家はとても貧乏であり、母親ひとりで弟を含めた4人の家族の家計を支えてきました。

 

そのため昔はよくガスや電気料金を支払えずに止められたり、おかずが無いことも多かったことから白米に醤油をかけて凌いでいたそうです。

 

子供の頃におもちゃをねだろうものなら父親の逆鱗に触れて近くの田んぼに投げ捨てられていたようなので、こうした生い立ちが秋元才加さんを強くしたのでしょう。

 

 

秋元才加の父親は無職のダメ男だった

 

秋元才加はクズ男な父親が大好きだった?

秋元才加さんは自身が物心ついたころから父親が無職で働かない人だったことを明かしており、実家の極貧エピソードを語ってきました。

 

秋元才加さんの父親が働かないダメ男になってしまった理由は、小学校の頃に学校の窓ガラスが割られる事件が起きた時、潔白であるにも関わらず学校側から強引に犯人に仕立て上げられてしまい、それ以降人が信用できなくなってグレてしまったようです。

 

不良として自堕落な人生を送る中でフィリピン人の母親と知り合って結婚したようですが、働く意欲がまったく無いためヒモとして生きてきたようですね。

 

しかし、人としてダメな父親も娘に対する愛情は非常に深かったようで、秋元才加さんがフィリピン人とのハーフであることから同級生にいじめられていた時に、父親が全力で守ってくれたことから秋元才加さんは父親を尊敬していて大好きなようです。

 

 

秋元才加、実家は貧乏で電気やガスをよく止められていた

 

極貧、いじめがあっても「気高く」生きてきた秋元才加

秋元才加さんのAKB48時代のキャッチフレーズは「強く、気高く、美しく」でしたが、これは生い立ちを強く反映しているのでしょう。

 

秋元才加さんの極貧エピソードはたくさんあるようですが、そのうちのひとつに電気が止められた時に明かりをつけようとお皿の上に新聞紙を丸めて火をつけたことがありました。

 

秋元才加さんと弟の秋元亮太さんは真っ暗な部屋が明るくなり「明るいね」と喜びましたが、炎の熱に皿が耐え切れず割れてしまいました。

 

それを見た父親は秋元才加さんと秋元亮太さんを「うちの皿が耐熱皿のわけがないだろう!」と激怒したようですが、怒るポイントが普通の家庭とは少しずれていたようです。

 

こうした極貧生活だったことから秋元才加さんは当然お小遣いは一度も貰ったことがなく、勉強道具も買えないことから焼却炉に捨てられていた教科書を拾ってきて勉強していました。

 

秋元才加さんの実家には本がなかったことから小学校時代は図書室が大好きだったようで、特に宮沢賢治や相田みつをの詩を愛読し、自身も詩を書いていました。

 

ゲーム機を買うお金もありませんでしたが、秋元才加さんは「ドラゴンクエスト」のバトル鉛筆やビックリマンシールを集めるのが好きで、当時から性格は男の子っぽかったようです。

 

しかし、小学校時代には好きな男の子もいたようで、秋元才加さんは待ち伏せするなど当時から積極的な性格でもあったようですね。

 

秋元才加さんの出身小学校は不明ですが中学校は松戸市立六実中学校を卒業しており、高校は千葉県立船橋西高等学校(現・千葉県立船橋啓明高等学校)に進学しました。

 

身長が比較的高いことやバスケットボール、陸上部、合気道などをやっていたことから当時から筋肉質で、秋元才加さんは高校時代には体重が68キロもあったようです。

 

秋元才加さんは合気道2段の腕前の持ち主で、バスケットボール部と陸上部を兼任していたスポーツ女子で、当時から筋肉美を誇っていたようです。

 

 

 

秋元才加の弟・秋元亮太の腹筋がすごい

 

秋元才加の弟・秋元亮太は美ボディの持ち主

秋元才加さんの弟である秋元亮太さんは姉と同様に美しい腹筋を持っていることで知られています。

 

秋元亮太さんは芸能人ではないようですが、鍛えられた美しい体を競う「ベストボディ・ジャパン」が主催するコンテスト「ミスター・モデルジャパン フレッシャーズクラス」に出場したことで一躍注目を集めました。

 

秋元亮太さんは完璧な体を披露し、身長190センチにおよぶ抜群のスタイルでグランプリを獲得しました。

 

グランプリ獲得まで秋元才加さんの弟という前情報は知られていなかったようですが、美ボディのイケメンを見た人が調べる中で分かり話題となったようです。

 

この「ミスター・モデルジャパン フレッシャーズクラス」は俳優の金子賢さんも定期的に出場するなど、筋肉の美しさを追求する人にとって名誉あるコンテストのようです。

 

 

 

 

秋元才加のAKB48への加入と活躍~卒業理由は女優業に力を入れるため

秋元才加、高校時代にAKB48のメンバーに加入

 

成功を目指して高校から芸能界を目指した秋元才加

秋元才加さんは高校時代から芸能人を目指すようになり、いくつかのオーディションを受けた結果AKB48に加入することになりました。

 

秋元才加さんは2006年2月26日に行われた「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に応募して見事合格し、同年4月1日にAKB48劇場で行われたチームKの初日公演でデビューしました。

 

「男らしい」性格で「かわいい」というより「かっこいい」と言われがちの秋元才加さんがファンを獲得するには少し時間がかかりましたが、チーム内で徐々に人気を獲得していった結果『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』において12位の上位を獲得し、メディア選抜入りを果たしました。

 

同年8月23日に行われた公演『読売新聞創刊135周年記念コンサート AKB104選抜メンバー組閣祭り』において秋元才加さんはそのリーダーシップを買われて2010年からチームKのキャプテンを務めることが発表され2010年3月12日に就任しました。

 

AKB48のチームBのキャプテンを務めたことがある倉持明日香さんとは仲が良く、秋元才加さんは「もっさん」と呼ばれていますが、ファンからは「才加」の字面から「オカロ」と呼ばれることもあるようです。

 

また、同じ事務所所属でチームKメンバーだった宮澤佐江さんとは身長が高かったことから「ツインタワー」と呼ばれていたことから仲が良く、宮澤佐江さんの母親ともメル友のようです。

 

 

秋元才加、家族のためにロケ弁は段ボールごと持ち帰り

 

秋元才加は家族のために弁当を持ち帰っていた

秋元才加さんはAKB48の活動で支給される弁当の余りを持って帰っていたようで、時にはダンボール2箱分の弁当を持ち帰って冷凍し、少しずつ家族と食べていたようです。

 

秋元才加さんはAKB48の中で徐々に成功を掴み始め、給料も上がっていったことから家に仕送りができるようになり、それまでギリギリの貧困に喘いでいた家族の生活も徐々に上向きになっていきました。

 

それでも父親は働き始めることはなく無職を通しており、「俺はこういう人間だから」と開き直って娘の秋元才加さんの稼ぎをアテにしていたようです。

 

一般的には「ダメ男」「クズ男」と言われる秋元才加さんの父親ですが、人間的な魅力があるため離婚などにもなっていないのかもしれませんね。

 

 

秋元才加、チームKリーダーのスキャンダル辞任と復帰まで

 

秋元才加はチームKリーダーとして引っ張ってきた

秋元才加さんは2010年5月~6月に開催された『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』において17位にランクインし、シングル選抜入りを果たしました。

 

同年7月10日、11日に開催された『AKB48 コンサート「サプライズはありません」』で、ファン投票により10組のチーム中1組だけ18枚目のシングルのカップリング曲に選ばれると発表され、秋元才加さんはAKB48で初となる演歌に「サリー秋元」の名義でソロで挑戦しましたが順位は5位でした。

 

同年10月4日には秋元才加さんはバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!(フジテレビ系)』で月曜日レギュラーに抜擢され、2012年3月30日放送回で卒業するまでバラエティタレントとしての存在感を確かなものにしていきました。

 

秋元才加さんは英語が非常に堪能なため、AKB48の国外公演時には英語バージョンの「大声ダイヤモンド」などのメインボーカルを務めるなど異彩を放っていました。

 

 

スキャンダルでチームKキャプテンを辞任

順風満帆だった秋元才加さんは2010年10月16日にマルチクリエイターの広井王子さんを自宅に泊めたことが発覚したことからラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』の中で、スキャンダルの責任を取ってチームKのキャプテンを辞任することを発表しました。

 

秋元才加さんと広井王子さんの間に男女の関係があったのかは不明ですが、広井王子さんがゲーム「天外魔境」「サクラ大戦」などで成功し、アニメなどの原作を手がけるプロデューサーでもあることから、「お泊りデート」として報じられ「枕営業」の噂も浮上していました。

 

しかし、秋元才加さんは広井王子さんとは仕事上での師弟関係でしかなく、広井王子さんは「山田洋次監督作品を一緒に見たりしていただけ」だと語っているようです。

 

秋元才加さんは例え広井王子さんと何も無かったとしてもファンや支えてくれた人々を不安にさせた償いをするために、2011年2月27日に開催された「東京マラソン2011」に参加しており、6時間53分53秒で完走しています。

 

完走した後に秋元才加さんはマラソンを中継していた番組に出演しましたが、そこで秋元康さんからの手紙が読み上げられ、チームKのキャプテンへの復帰が発表されました。

 

 

新ユニット・DiVAのメンバーになった秋元才加

マラソンに参加した同日夜にAKB48劇場で行われたチーム研究生の夜公演に秋元才加さんは人気メンバーの梅田彩佳さん、宮澤佐江さん、増田有華さんらとゲスト出演し、新ユニット「DiVA」として活動をスタートさせ、シングル「月の裏側」を4月27日にリリースすることを発表しました。

 

しかし、翌2011年3月11日に東日本大震災が発生したことからシングルのリリースは5月18日に延期されました。

 

2011年5月~6月で開催された『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』では、秋元才加さんは事前の速報では23位だったものの、最終的に17位に入り前回に引き続きシングル選抜入りを果たしました。

 

そして、秋元才加さんは2011年9月20日に開催された『AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会』では5位を獲得して選抜入りを果たしました。

 

 

2回目のフルマラソンでは1時間タイムを縮めた秋元才加

秋元才加さんは前年に続いて2012年2月26日に開催された「東京マラソン2012」にも出場しましたが、5時間34分13秒で完走しタイムを1時間縮める好記録を出しました。

 

秋元才加、2013年8月にAKB48を卒業

 

 

秋元才加さんは2012年5月~6月に開催された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では前年から順位を落として20位となりましたが、アンダーガールズ入りを果たしました。

 

2012年8月24日に開催された公演『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』で各チームは再編成され、秋元才加さんはチームKのキャプテンを大島優子さんにバトンタッチすることが発表され、そのままチームKに留まりました。

 

そして2013年4月7日に秋元才加さんは自身のオフィシャルブログでAKB48を卒業を発表し、同年5月~6月に開催された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』には出場しないことを合わせて報告しました。

 

秋元才加さんの卒業セレモニーは同年8月22日に行われ、8月28日には卒業公演が開催されAKB48を卒業しました。

 

秋元才加さんはAKB48の卒業を決めた理由を自身のオフィシャルブログで語っており、かねてからの目標だった女優業に力を入れるためでした。

 

その後女優へ転身した秋元才加さんですが、活躍を認められて2014年6月20日にフィリピンの観光親善大使に就任し、2015年6月2日に行われた「大統領と在日フィリピンコミュニティーとの集い」では在日フィリピン人の特別ゲストとして大統領のフィリピン大統領のベニグノ・アキノ3世と接見しました。

 

 

 

秋元才加の現在は女優としても評価は上々?

 

女優としても評価されている秋元才加

秋元才加さんは女優に転向してからは映画、ドラマ、舞台で活躍し、一定の評価を得ているようです。

 

2017年1月~3月まで放送されたドラマ『奪い愛、冬(テレビ朝日系)』で、主演の倉科カナさんが演じる池内光と恋人・奥川康太の仲を引き裂こうとする悪女・豊野秀子を秋元才加さんが演じました。

 

秋元才加さんは2007年の映画『伝染歌』で女優デビューを果たしてから現在までに様々な役を演じてきましたが、このドラマでの悪女ぶりは特に注目されていました。

 

秋元才加さんの悪女ぶりがハマっていたことから視聴者は非常にイライラしていたようで、ツイッターなどのSNSで「見ていてイライラする」「嫌い」といった声が噴出していました。

 

イメージの悪い役ではあるものの、秋元才加さんの演技力の高さが証明された作品でもあり、女優としての可能性を感じさせてくれる演技だったようです。

 

秋元才加さんはその後もドラマや映画、舞台への出演が順調に続いており、2022年には大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で巴御前役を演じたこともで注目を集めました。

 

脇役が多いながらも演技力に定評がある秋元才加さんは、各作品で圧倒的な存在感を放っています。

 

 

声優業にも挑戦している秋元才加

秋元才加さんは女優業以外にも声優にも挑戦しており、2017年5月12日公開の映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』ではマンティス役を務め話題になりました。

 

秋元才加さんが演じたマンティス役は相手に触れるだけで心を読み取ってしまうリーディングの超能力を持っており、インタビューで「感情を読み取りたい人は?」と聞かれた秋元才加さんは母親だと答え、家族で外食した時は当たり前のように会計のところを通り過ぎて払わせることからその時の心を読んでみたいようです。

 

秋元才加さんは一家で一番稼いでいるため必然的に支払い担当になっているようですが、愚痴一つ言わずに笑顔で家族を養う姿に「かっこいい」という声が挙がっていました。

 

その通り、秋元才加さんはAKB48時代にもメンバーの多くから「かっこいい」と言われており、細かいことにこだわらない面倒見の良い性格が「男前」だと言われています。

 

秋元才加さんの男前な性格は負けず嫌いでもあるようで、「第59回NHK紅白歌合戦」にAKB48が選出されなかったことに悔しさを覚えた秋元才加さんは、収録直前の紅白歌合戦のホールに行って悔しさを忘れないようにするなど、非常にストイックな性格をしています。

 

 

秋元才加の歴代彼氏情報~噂のあった男性は?

秋元才加、大相撲・高安関とはただの幼馴染だった

 

秋元才加は高安関と幼馴染だった

秋元才加さんは高安関(大関昇)と幼馴染であり、両国国技館で行われる本場所では高安関の応援のために観戦することもあるようです。

 

秋元才加さんと高安関の熱愛の噂が浮上したきっかけは、秋元才加さんが高安関とのツーショット写真をツイッターに投稿したからでした。

 

高安関も秋元才加さんと同様に母親がフィリピン人であることからハーフであり、純日本人にはないシンパシーを感じてともに育ってきたようです。

 

高安関は秋元才加さんとの思い出として子供の頃によく喧嘩をしていたことを覚えているようで、その後ふたりはしばらく会うことなく成人したようですが、2015年6月にフィリピンのアキノ大統領の来日パーティーの際に15年ぶりに再会したことから親交が再び始まったようです。

 

ネット上では秋元才加さんと高安関について熱愛の噂が耐えませんでしたが、秋元才加さんと親交のあるミッツ・マングローブさんが2017年6月に週刊誌で語ったところによれば、秋元才加さんはそうした熱愛の噂について特に動揺することなく「私の人生は私が選ぶ」と言った旨の発言をしていたようで、高安関と結婚して欲しいという世間の声にも反論することなく流していたようです。

 

 

秋元才加、過去に千葉雄大と結婚披露宴をしていた?

 

秋元才加は他にも交際していた彼氏がいた?

秋元才加さんはネット上で一時期イケメン俳優と結婚したという噂が浮上していたようです。

 

噂によれば秋元才加さんはイケメン俳優と結婚してAKB48のメンバーからご祝儀も貰っていたと言われていました。

 

そのイケメン俳優というのは千葉雄大さんで、当然実際に結婚したわけではなくトーク番組『カップルキッチン(CS放送)』に出演した際にファンクラブイベントのテーマが結婚披露宴だったことから千葉雄大さんを旦那役としてリアルに再現していたようです。

 

秋元才加さんは千葉雄大さんに結婚指輪まではめてもらっている姿に、「秋元才加と千葉雄大が結婚」と興奮したファンがツイッターなどで流したことが原因かもしれません。

 

 

 

秋元才加、彼氏と噂になった広井王子や中村児太郎はデマ?

 

広井王子や中村児太郎も彼氏だった?

秋元才加さんは過去に元AKB48の前田敦子さんと一緒にWデートが目撃され、歌舞伎役者の中村児太郎さんとの熱愛が噂されたこともあったようです。

 

この熱愛の噂について中村児太郎さんはきっぱりと否定していたようで、その後熱愛報道が続かなかったことからデマだったようです。

 

また、お泊りデートのスキャンダルがあった広井王子さんも秋元才加さんの彼氏として交際していたという事実はないようです。

 

 

 

秋元才加に熱愛報道!彼氏はラッパーのPUNPEEだった

 

秋元才加、2018年7月にラッパー・PUNPEEとの熱愛が発覚

 

 

秋元才加がついに熱愛彼氏が発覚する

秋元才加さんは、2018年7月24日発売の写真週刊誌『フラッシュ』で人気ラッパーのPUNPEEさんとの交際が報じられ話題になりました。

 

 

ラッパー・PUNPEE

 

名前:PUNPEE(パンピー)

出身地 :東京都
ジャンル:ヒップホップ
職業:音楽プロデューサー、ヒップホップMCトラックメイカーDJシンガーサウンドエンジニア
レーベル:SUMMIT
共同作業者:PSG・板橋兄弟・Sugbabe

 

引用:PUNPEE – Wikipedia

 

2人は、PUNPEEさんのライブに秋元才加さんの姿が見られるようになったことから2年くらい前から熱愛が囁かれていました。

 

PUNPEEさん出演のライブで秋元才加さんの姿が目撃されるようになったのは2年前で、音楽関係者は「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」と証言しており、2人の関係はファンたちにはよく知られていたようです。そんな2人は前述のライブ終了後の午前5時過ぎに会場から姿を現し、揃ってタクシーに乗車すると、車内でも見つめ合うなどラブラブな様子だったといいます。その後もコンビニへ寄り、店から出てきた2人は手を繋いで歩きだすなど、アツアツぶりが伝わってきたとしています。

 

引用:秋元才加がPUNPEEと交際し結婚へ? 元AKB48&人気ラッパー交際2年、フラッシュがツーショット撮影(画像あり) 

 

写真週刊誌『フラッシュ』の記者がPUNPEEさんに秋元才加さんとの熱愛について取材をすると付き合っていることを認め、まだ同棲はしていないことも明かしたようです。

 

「好きな音楽が近いので気が合ったようです。PUNPEEは世間的な知名度はないに等しいですが、ヒップホップの世界では知る人ぞ知るラッパー。宇多田ヒカルの曲のリミックスも担当した才能の持ち主です」(芸能関係者)

 

引用:ニコニコニュース – 元AKB48・秋元才加「30歳結婚」に至る男性遍歴の裏

 

秋元才加さんとPUNPEEさんの熱愛報道について、AKB48時代の盟友である倉持明日香さんは26日に野球番組「プロ野球ワイド2018『野球女子会』(BSスカパー!)」に出演した際に聞かれましたがはぐらかしていました。

 

人気ラッパーとの熱愛が報じられた元AKB48の女優、秋元才加(30)について聞かれると「『三十路おめでとう』ってきのうLINEしました」とこの日が誕生日だった盟友を祝福した。

 

引用:サンスポ – 倉持明日香、秋元才加に「おめでとう」 30歳の誕生日&熱愛報道?を祝福

 

 

秋元才加がPUNPEEと結婚!2人の間に子供も誕生

秋元才加、2020年6月20日にPUNPEEと入籍

 

 

出典:https://kai-you.net/

熱愛報道のあったPUNPEEと結婚

2020年6月、秋元才加さんが交際を報じられていたPUNPEEさんと結婚したことを発表しました。2人は5年の交際期間を経てゴールインとなりました。

 

秋元才加さんとPUNPEEさんは、PUNPEEさんが2017年にリリースした1stアルバム『MODERN TIMES』のジャケットに手を加えたウエディングイラストをTwitter(現在のX)に投稿し、結婚を報告しています。

 

秋元は「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とツイート。ウェディングドレスを着た秋元がPUNPEEとスポーツカーに乗っている絵を添えて報告した。

PUNPEEも「Thanks a lottttttt!」と、同じ絵をTwitterに投稿している。

 

引用:秋元才加、人気ラッパーPUNPEEと結婚

 

2人の結婚報告には、双方の仕事関係者やファンから多くの祝福コメントが寄せられていました。

 

 

秋元才加、告白やプロポーズは自らしていた

 

出典:https://relaxmylife001.com/

秋元才加がPUNPEEとの交際~結婚までを語る

結婚報告後、バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した秋元才加さんは、PUNPEEさんとの馴れ初めやプロポーズについて赤裸々に明かしています。

 

秋元才加さんは、友人に誘われて行ったライブでPUNPEEさんに一目ぼれ。友人に連絡先を繋げてもらい連絡を取り合うようになり、秋元才加さんから食事に誘ったそうです。

 

夫との出会いを聞かれると、「HIP-HOPが好きな友達がいて、『かっこいい兄弟がいるからクラブイベント一緒に見に行こうよ』って言われたのがきっかけです」と答え、「初めてライブを見に行った時に、奥からメガネの方が出てきて、それがすごくカッコ良くて、付き合いたいなって思いました」とひと目で交際を意識したことを告白。

 

引用:新婚の秋元才加、夫・PUNPEEに一目惚れから自らプロポーズ 馴れ初め明かす 

 

初めて食事に行った日と翌日に2度告白するも振られてしまったという秋元才加さんですが、一週間後に再アタックしPUNPEEさんから「同じ時間を共有していけたら」という言葉をもらい交際をスタートさせることができたといいます。

 

さらに「その日に『付き合ってくれませんか?』って言いました」と自分から告白したことを明かし、その積極さにスタジオからは驚きの声が上がった。しかし「ちょっと待って。君のこと知らないし」と最初の告白を保留にされたという秋元だが、「私と付き合ったら絶対楽しいし、楽しくするから」と猛アタック。翌日にも秋元から誘って遊園地に行き、2日連続で告白したが、断られたことを明かした。

 

引用:新婚の秋元才加、夫・PUNPEEに一目惚れから自らプロポーズ 馴れ初め明かす

 

デートのお誘いや告白だけでなく、プロポーズも秋元才加さんからだったようで、「私と結婚してよ~。私と結婚したら楽しいよ」とプロポーズしたことを明かしていました。

 

 

秋元才加、2023年10月に第一子誕生を報告

 

出典:https://news.goo.ne.jp/

秋元才加が子供を出産

結婚から3年が経った2023年10月、秋元才加さんが第一子を出産したことを発表しました。

 

秋元才加さんは妊娠を公表していなかったため、突然の出産報告には驚きの声があがっていました。

 

2020年にラッパーでトラックメーカーのPUNPEEと結婚していた秋元は投稿の中で「突然のご報告となりますが、先日第一子を出産致しました」と報告。続けて「母として、女性として、これから自分がどう変化していくのか楽しみです」とつづり「育児中も、出来る仕事は続けていきたいと思っています」とコメントしている。

 

引用:秋元才加、第1子出産を報告 2020年にラッパーPUNPEEと結婚

 

秋元才加ささんは、出産日や子供の性別など詳しいことは公表していません。

 

また仕事については、「徐々に復帰出来たらと考えております」としていました。

 

 

秋元才加のAKB48時代や腹筋の画像特集

 

秋元才加のAKB48時代や腹筋の画像①

秋元才加さんと言えば腹筋が思い浮かぶ人も少なくないでしょう。

 

秋元才加のAKB48時代や腹筋の画像②

秋元才加さんはアイドルらしからぬ格闘家のような腹筋をしています。

秋元才加のAKB48時代や腹筋の画像③

秋元才加さんはグラビア撮影の際に腹筋の彫りが深いため修正されたこともあるようです。

秋元才加のAKB48時代や腹筋の画像④

秋元才加さんは完全にモデル体型をしているようです。

秋元才加のAKB48時代や腹筋の画像⑤

秋元才加さんはアイドルの中でも異色の存在だったことでしょう。

秋元才加のAKB48時代や腹筋の画像⑥

秋元才加さんは最初から腹筋が鍛えられていたわけではないようです。

秋元才加のAKB48時代や腹筋の画像⑦

AKB48時代も秋元才加さんの腹筋はしっかりと割れています。

秋元才加のAKB48時代や腹筋の画像⑧

秋元才加さんは男装したらかなりのイケメンになりそうですね。

 

 

 

秋元才加の私生活エピソードから分かる性格

 

秋元才加の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されている秋元才加さんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

秋元才加の食べ物の嗜好

秋元才加さんの大好物はゆで落花生で、アボカドに砂糖をかけて食べるもの好きなようです。マカロンやデカビタCが好きなど甘いものが好きなようです。嫌いな食べ物はピクルスのようです。

秋元才加はダイエットにもストイック

秋元才加さんは冷たい飲み物を一切摂らないで体重を下げる音感ダイエットを行い、1年間で10㎏ダイエットしたことがあるようです。また、その他にも様々なダイエットを試した事があり、追い込みすぎて倒れて救急搬送されたこともあるようです。

秋元才加は開放的な性格

秋元才加さんはあけっぴろげな家庭で育ったためドアを開けて用を足すようです。

秋元才加の好きな歌手

秋元才加さんは尾崎豊とマイケル・ジャクソンの大ファンで関連グッズを収集しているようです。

秋元才加は芸能界で生きるための知識に貪欲

秋元才加さんは芸能界で生き残っていくために20歳を越えた頃から新聞を読むようになり、女優としての知識やセンスを磨くために観劇もよくしているようです。

秋元才加はラフな格好が好き

秋元才加さんはジャージやレギンスが好きのようです。

秋元才加は女子力が低い?

秋元才加さんはメールが苦手で人見知りも激しいようです。

 

秋元才加さんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「侍のよう」だと言えるかもしれません。

 

好きな言葉が「実るほど頭を垂れる稲穂かな」ということからも、秋元才加さんは努力を惜しまずどれだけ成功したとしても謙虚さを忘れないようにしているようです。

 

 

 

 

秋元才加について総まとめすると…

・秋元才加は日本人とフィリピン人のハーフである。

・秋元才加はAKB48に高校生の時加入し、2013年8月に卒業。卒業理由は女優業に力を入れるため。

・秋元才加は2018年にラッパーのPUNPEEとの熱愛を報じられ、2020年に結婚、2023年に第一子出産を発表した。

 

AKB48・チームKのキャプテンとして活躍し、卒業してからは女優として映画、ドラマ、舞台で活躍を続ける秋元才加さんについて総まとめしてきました。

 

秋元才加さんはダメ男の父親による貧困生活や、ハーフであることからのいじめで精神力が鍛えられたようで、生き抜く力が人一倍強いようです。

 

熱愛が報じられたPUNPEEさんと結婚し子供も授かるなど、公私ともに順風満帆な秋元才加さん。今後の動向や活躍からも目が離せませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

柏木由紀

柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダルまとめ~総選挙スピーチで徳光さんに苛立つ場面も…

奥真奈美e

ハーフ奥真奈美の現在!大学やAKB卒業理由&昔や最近の画像まとめ

小嶋陽菜

【肌の劣化】小嶋陽菜が肌荒れ!顔面麻痺の噂も画像で検証【こじはる】

矢作萌夏

矢作萌夏の彼氏や高校&文春の熱愛報道~添い寝やディズニーデート写真流出まとめ

前田敦子

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

小野恵令奈

小野恵令奈の現在!AKB卒業と引退理由&有岡大貴プリクラ流出の真相まとめ

ccefb3de-s

西川七海の現在!AKB解雇理由のプリクラ~乃木坂脱退とその後まとめ

北原里英e

北原里英が結婚!旦那の笠原秀幸・過去の手越祐也と熱愛の噂なども総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

濱口優

濱口優の元カノと歴代彼女!南明奈との結婚や子供・モテる理由も総まとめ

パッション屋良

パッション屋良の現在はジム経営!嫁や子供・心臓に悪いネタも総まとめ

swr

沢口靖子は堤義明の愛人?結婚しない理由&歴代彼氏も総まとめ

t.A.T.u.

t.A.T.u.の現在!Mステドタキャンの真相や解散理由&近況まとめ

2728770427

青木美沙子の年齢&彼氏や結婚情報!昔から現在まで総まとめ

karato-ryo-tv

唐渡亮の若い頃と現在!逮捕事件・嫁との結婚など総まとめ

img_791fcc88027d317de1a9731fa7e647d3822837

井上拓真の結婚や嫁と子供・不倫LINEまとめ!井上尚弥の弟にスキャンダル

御殿場事件

御殿場事件の真相~井上さゆりの現在&犯人のその後や冤罪説まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20230918-00687634-fnnprimev-000-8-view

大橋昭仁の経歴と家族!ラーメン大橋昭仁との関係は親族?殺人事件の動機や現在もまとめ

img_610c3f9b94314746038fef8648b41f3b617084

八田與一の現在!生い立ちと親や家族・大学や経歴・指名手配や前科の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す