eye

瑛太の身長や体重!太った噂や目の整形疑惑も総まとめ【昔と現在の画像あり】

演技派俳優として、様々なドラマや映画に出演する瑛太さんはスラっとしている体型で、女性だけでなく男性からも人気があります。

 

しかし、最近では整形したとの噂や、少し太ったのではないか?とも言われています。

 

今回はそんな瑛太さんに関してまとめさせて頂きました。

瑛太のプロフィール

 

名前:瑛太(えいた)

本名:永山 瑛太(ながやま えいた)

生年月日:1982年12月13日
出身:新潟県
血液型:B型
活動期間:1999年~

デビューは1999年7月、「ホットドッグプレス」でモデルデビューを果たし、当時は「EITA」という芸名でモデル活動を始め、2001年にフジテレビ系ドラマ「さよなら、小津先生」で俳優デビューを果たします。

 

その後2002年から2003年初頭に現在の芸名である瑛太へと改名しました。

また、改名の前後には、本名の永山瑛太で活動していた時期もあるそうです。

 

俳優としては2003年にフジテレビ系ドラマ「WATER BOYS」で注目を浴び、一躍人気俳優となり、フジテレビ系深夜ドラマ「男湯」で初主演を務めます。

 

現在ではモデルとしての活動は少なく、役者としての活動が主となっており、様々なドラマや映画に出演し、演技力も一目置かれる程の存在で演技派俳優として人気が高いです。

ドラマなどの宣伝でバラエティ番組に出演する事も多く、その活躍の幅の広さも人気の理由の一つとなっています。

 

奥さんはあの木村カエラ

瑛太さんは2010年6月1日に公式サイトにて結婚を報告しましたが、なんとその相手は歌手の木村カエラさんです。

6月1日に瑛太さんだけでなく、木村カエラさんの公式サイトでも報告されました。

 

当時木村カエラさんは妊娠5か月で、同年9月1日に正式に結婚し、10月28日には長男の誕生も公表しました。

 

名前:木村 カエラ(きむら かえら)

本名:永山 カエラりえ(ながやま カエラりえ)

生年月日:1984年10月24日

出身:東京都足立区綾瀬

血液型:A型
活動期間:2004年~

 

 

瑛太の身長や体重!8等身の小顔でスタイル抜群

瑛太の身長や体重

001

出典:http://news.mynavi.jp/

 

現在は俳優としての活動が主となっている瑛太さんですが、元々はモデルとしてデビューしている為、スタイルも抜群です。

 

身長は179cm、体重は公表されておらず、またドラマなどに出演する際に役作りで体型を変えたりする為変動が激しいですが、60kg後半なのではないかと言われています。

 

しかし、あのスラっとした体型を見るととても60kg後半も体重があると言う風には見えませんね。ちなみに瑛太さんは顔も小さい上に高身長なので、なんと約8頭身なのだそうです。

 

日本人の一般男性は6~7頭身だそうなので、8頭身がどれだけ凄いかというのがわかりますね。もちろんモデルをやっていたのですから、その位あって当然かもしれませんが、あのスラっとした体型は男性からも憧れられる存在です。

 

瑛太のコンプレックスとは?

BtCidNmCMAADvyI

出典:https://pbs.twimg.com/

 

異性から見ても同性から見てもうらやましく思うスタイルですが、そんな瑛太さんにも外見的なコンプレックスがある様です。

 

そのコンプレックスとはなんと耳が大きい所だそうで、これに関しては瑛太さん自身がコメントしていたそうで、映画「泣くもんか」で、瑛太さんの中学生時代を演じている男の子がつけ耳をしていたのを見てしまい、そこから気にする様になってしまったそうです。

 

確かにそう言われてから瑛太さんの画像を見てみると、顔の小ささに比べて耳が大きく感じます。でも、これは耳が大きいのではなく、顔が小さいからその様に見えるのかもしれません。

 

しかし、実際耳が大きいとしてもそんな所を気にしている瑛太さんの性格が可愛らしくも感じてしまうので、コンプレックスでありながらも瑛太さんのチャーミングポイントとも言えるのではないでしょうか。

 

 

瑛太の現在と昔を比べてみると…

スラっとしてかっこいい瑛太さんですが、実は昔と現在ではちょっと見た目が変わってしまっているのです。

 

年齢的な衰えなどもあるので仕方ない部分もあるかとは思いますが、一度現在と昔の瑛太さんを見比べてみましょう。

 

 

デビュー当時の瑛太さん

爽やかな印象を感じます。

 

 

現在の瑛太さん

ドラマ「ハロー張りネズミ」の中での瑛太さんはちょっと顔が丸くなってしまった様に感じます。

 

確かに見比べてみるとだいぶ違いを感じます。

昔は爽やかで可愛らしい雰囲気すらあったものの、現在の瑛太さんはワイルドさを感じますし、個性派俳優の様な雰囲気を感じます。

 

役作りの為に見た目が変わってしまうのは仕方ない事ではあると思いますが、見た目はもちろんですが雰囲気もだいぶ変わってしまっています。

 

父親になったから変わってしまったという見方もありますが、モデルをやっていた頃の瑛太さんの魅力は感じられなくなってしまいましたね。

 

 

瑛太が太ったと話題に…

 

a12cba06-7acc-41c3-aa4c-608364548ed3

出典:https://cdn.geinou-news.jp/

 

現在と昔と瑛太さんのルックスがだいぶ変わってしまっていますが、実際最近の瑛太さんは太ったと話題になっています。

 

 

 

 

 

この様にTwitterで検索するだけでも太ったと感じている人が多くいます。

中にはドラマの役作りではないか?と言う方もいますが、それにしても太り過ぎてしまっているのではないか?と思っている方もいます。

 

昔のスラっとしていた頃の瑛太さんが好きだった人からすれば、現在の瑛太さんの姿はショックを感じてしまいますよね。

 

太った理由は?

実際何故あそこまで太ってしまったのかというと、噂ではドラマの役作りの為と言われています。とは言うものの、現在放送されている「ハロー張りネズミ」原作の漫画を見てみても瑛太さん扮するキャラクターはそこまで太っている印象も受けません。

となると役作りではないのかもしれません。

 

また、他には家庭がうまくいっていないのではないか?ストレスから太ってしまったのではないか?という噂、または逆に家庭が円満すぎて幸せ太りではないか?とも言われています。

 

太ってしまった理由に関しては定かではないですが、画像を見比べればわかる通り、昔と比べて太ってしまった事は間違いないでしょう。

 

 

瑛太が太っただけではなく目が変?

8f533bcb-s

出典:https://i1.wp.com/livedoor.blogimg.jp/

 

だいぶ昔と比べて見た目が変わってしまった瑛太さんですが、実は瑛太さんの見た目で変わったと言われているのは体型だけではないんです。

 

それが瑛太さんの目です。

 

噂では整形したのではないか?とも言われています。これに関してもTwitter上などで話題になっており「瑛太」と入れるだけで予測変換候補に「瑛太 目が変」とまで出る程になっています。

 

ただ、目が変なのは昔と現在だけではなく、時期によって目が違う時期があります。

 

 

目が変と噂されている瑛太さん

左の目だけ二重になっています。

 

 

出典:http://dramedia.link/

現在の瑛太さん

どちらの目もくっきりした二重には見えません。

 

瑛太さんの目は元々奥二重なのですが、時期によってぱっちりした二重になっていたり、奥二重と気づかない程切れ目な時期があったりと様々です。

 

この目が変という事に関しては整形疑惑もありますが、単純に寝不足や二日酔いなどで顔がむくんでしまっているのではないか?という見方もあれば、何かの薬の影響なのでは…?という噂もあります。

 

しかし実際薬物に手を出していたとするならば顔だけではなく、ろれつが回らなくなったり、おかしな発言をしてしまったり、不可解な行動をとったりと他の症状も出ているはずですが、その様な印象を受けたという感想などはありませんでした。

 

また、整形に関しての噂は一番多く噂されていますが、昔と現在との目だけを比べるとあまり変わっていない様に思います。

 

整形したのであればある時期から現在までも同じ目をしているはずですが、それが元に戻っているという事であれば整形しているとは考えられませんし、もし整形後のケアを怠ってしまったのであれば元の目よりもかっこ悪い目になってしまっているでしょう。

 

その点を考えると整形の疑惑も可能性が低いので、単純に忙しくて寝不足になってしまっていたりした為に時期によって目が変に見えてしまっただけでしょう。

 

 

まとめ

・瑛太の身長は179cm、60kg台後半の8頭身のモデル体型だが、ここ最近太ったといわれている。

・瑛太は多忙のせいか、「目が変」な時があり、片目だけ二重だったり、腫れていることがある。

 

瑛太さんに関して徹底的に検証、紹介してきましたが、昔と比べてルックスに関しての不満は多くの人が抱いている様です。

 

役作りであれば仕方ない事ですが、役作りではない可能性も高いです。

 

男性は結婚してしまうと気が緩んでしまって太りやすくなってしまうと言いますが、瑛太さんも同じなのかもしれません。しかし、そこは芸能人、俳優なので、もしもその理由で太ってしまったのだとしたらプロ意識に欠けてしまう気もしますね。

 

身長も高く顔も小さく、元々はスラっとしているので、元に戻す事もそう難しい事ではないでしょう。

 

とりあえずはドラマが終わるまでは大幅に体型を変える事は出来ないと思いますが、まだまだこの先長いであろう芸能生活の中で、昔の瑛太さんの様にスラっとした姿を見れるのを期待して待っていたいですね。

 

【関連記事】

木村カエラと瑛太に離婚説?結婚秘話や子供情報・現在まで総まとめ

塚本高史が現在は太った&白髪に?最近は消えた理由も徹底調査!

満島ひかりと元旦那の離婚&永山絢斗との熱愛まとめ!不倫略奪の噂は本当?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20230627-00000074-dal-000-9-view

佐藤仁の死因の持病は?結婚や家族・俳優としての代表作品まとめ

中村昌也

中村昌也の現在!矢口真里との結婚や離婚真相・今の彼女や消えた理由を総まとめ

戸田恵梨香

戸田恵梨香と彼氏の加瀬亮の破局原因!彼女自身の性格が問題?熱愛から破局まで総まとめ

織田裕二

織田裕二の嫁と子供まとめ!結婚した妻の野田舞衣子が美人すぎる【画像あり】

2451_1

松坂桃李の歴代彼女と結婚!綾瀬はるかや高岡早紀など熱愛女性8人まとめ

森山未來

森山未來の現在!嫁との結婚や子供情報~浮気で離婚の噂も総まとめ

知念里奈

知念里奈と旦那・井上芳雄の結婚&息子の現在!夫の父と妹など家族も総まとめ

山本裕典

山本裕典の解雇&引退理由と復帰後の現在!副業や女性問題で干された?情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2084607_201701170868740001484631893c

草刈紅蘭のタバコとタトゥー画像!親・弟・妹・彼氏の情報も調査

ダウンロード-8

植田和男(日銀新総裁)の若い頃の経歴(高校)・実家の親&結婚した嫁と子供など家族・自宅を総まとめ

e50f4_1110_20191116-171456-1-0004

松本零士の現在!嫁と子供・槇原敬之との裁判結果・脳卒中の噂・死去や死因まとめ

CckjyobvZOd

角谷暁子の旦那は眼科医!結婚の馴れ初めや子供・歴代彼氏を総まとめ

small

森翔馬の現在!加古川ダム女性遺棄事件の判決や知的障害説も総まとめ

mig

カラーギャングの現在!日本での歴史や事件まとめ

20220506-04935245-nnn-003-6-view

秀岳館高校サッカー部の暴力事件と現在!告発動画・監督やコーチの経歴・校長の対応などその後・偏差値も総まとめ

67ac85b7

桑子真帆と谷岡慎一の結婚と離婚原因や子供!現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

s-20100128-021-500x333

高嶋政宏の嫁と子供&父と母や兄弟など家族まとめ~シルビアとの結婚生活も紹介

木村沙織

木村沙織の現在!結婚した旦那の日高裕次郎・引退理由と最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す