ete

江藤愛の彼氏や結婚は?稀勢の里との噂・怪我と骨折・かわいい画像も総まとめ

美人アナウンサーの江藤愛さんはかわいいと話題ですが、彼氏や結婚歴も注目されています。

 

今回はそんな江藤愛アナの怪我と骨折のこと、歴代彼氏の噂や結婚情報、そして稀勢の里さんとの熱愛説などをまとめました。

江藤愛のプロフィール

 

名前:江藤 愛(えとう あい)

愛称:愛ちゃん/ゴマちゃん

生年月日:1985年11月14日

出身:大分県日田市

身長:158cm
血液型:AB型

 

大分県出身で、大分県立日田高等学校、青山学院大学を卒業し、2009年にTBSテレビに入社します。青山学院大学在学中の2006年には、準ミス青山およびミススターフライヤーに選ばれるなど、当時から注目されていた存在だったのでしょう。


入社してすぐに深夜放送の「アナCAN」にて、同期の田中みな実アナウンサーと共にアナウンサーデビューを果たします。それ以降は「はなまるマーケット」や「ニュース探究ラジオ Dig」をはじめ帯番組を中心に起用され、2014年4月には先輩の枡田絵理奈アナウンサーから引き継ぎ、「ひるおび!」の全曜日を担当するまでになります。

 

アナウンサーを志したきっかけは、中学生時代、当時フジテレビアナウンサーだった木佐彩子さんの笑顔に毎日励まされていたからだそうですが、自身の尊敬するアナウンサーとしては、自局のOGで先輩の竹内香苗アナウンサーの名前を挙げています。

 

 

 

江藤愛が怪我!骨折をした経緯とは

 

 

かわいさからも人気のある江藤愛さんですが、2018年になんと怪我をしてしまいました。しかも骨折までしてしまったそうです。

 

2月20日に放送された情報番組「ひるおび!」(TBS系)に同局の江藤愛アナウンサーが左肩を吊った痛々しい状態で出演。肩を骨折したことを報告した。

 

引用:「ひるおび!」江藤愛アナは左肩骨折前にも何度も転んでいた!

 

単純に怪我だけでも心配になりますが、痛々しい姿での出演に江藤愛さんファンからも心配の声が多くあがっていました。

 

 

しかし、何がきっかけでこんな怪我をしてしまったのか?という部分ですが、江藤愛さんならではのかわいいおっちょこちょいな部分のせいで怪我をしてしまったのだそうです。

 

 

「一昨日、バス停に向かって走っていたら、ものすごい段差につまずいてコケてしまって……左肩を骨折してしまいました

 

引用:「ひるおび!」江藤愛アナは左肩骨折前にも何度も転んでいた!

 

何ともかわいらしい理由ですね!しかし、そんな風に大怪我をしてしまうのであれば今までも怪我をしてしまっていそうですよね…と思ったら実際に今までも転んだ経験がある様です。

 

「2013年10月11日に放送されたラジオ番組『ザ・トップ5』(TBSラジオ)に江藤アナが出演したとき、そのドン臭さが露見しました。江藤アナは『おっちょこちょいというか、ドジなんです』と自ら認めたうえで、自分のパンプスのリボンにもう片方のヒールを引っ掛けて何度も転んだことや、最近2回続けて取材現場を間違えたエピソードを披露していました。いつかケガでもするのではないかと心配していましたが、まさか肩を骨折するとは……」

 

引用:「ひるおび!」江藤愛アナは左肩骨折前にも何度も転んでいた!

 

確かにドジな部分ではありますが、それすらもかわいいと思えてしまうのが江藤愛さんの魅力です。しかし、番組に迷惑もかけてしまっているので、身体を大事にしてほしいですね。

 

ただそんなおっちょこちょいも時には励みになる様で、江藤愛さんの骨折がオリンピック選手の励ましにもなっています。

 

骨折の事実は、本人ではなく全日本スキー連盟が明かしたことに志らくは「自分が言っているわけじゃないですから」とした上で「折れているのに、この距離。折れてるのに出てくるなんて骨折しているのに出てくる江藤さんみたいなもんですよ」と笑わせた。

 

引用:立川志らく、骨折を隠し銀メダルを獲得した渡部暁に江藤愛アナの姿重ねる

 

 

江藤愛の彼氏や結婚の噂① 南海キャンディーズ・山里亮太

 

 

骨折してしまった江藤愛さんですが、そんな江藤愛さんを支える男性の一人や二人いそうですよね。そこで、江藤愛さんの彼氏の噂を調べてみたところ、驚くべき男性が噂になっていました。

 

 

南海キャンディーズの山里亮太さん

 

 

そうなんです、彼氏と噂されている男性はあの南海キャンディーズの山里亮太さんなんです。江藤愛さんと山里亮太さんなんて、まさに美女と野獣ですよね。

 

本当にそんな二人が付き合っているのか?と思ってしまいますが、これはあくまで噂です。ただ、江藤愛さんは山里亮太さん主催のクリスマスイブの合コンに参加したそうです。

 

そこから江藤愛さんと山里亮太さんが付き合っているという噂が出来てしまったのではないかと思われます。

 

また、江藤愛さんはプロ野球の松坂大輔投手と結婚したいために、アナウンサーとなったという噂もあります。しかし松坂大輔投手は結婚しているので、松坂大輔投手と付き合っているということも考えられませんね。

 

ただ、松坂大輔投手が好きということはプロ野球選手が好きな可能性が高いので、この先プロ野球選手と熱愛発覚するなんてことも考えられます。

 

 

江藤愛の彼氏や結婚の噂② 八代英輝弁護士

 

その他に噂となっているのが経営者の彼氏がいるという噂です。その経営者というのが、実は「ひるおび!」で共演している八代英輝弁護士のことではないかと言われています。

 

 

出典:https://seijichishin.com/

八代英輝弁護士

 

八代英輝弁護士は現在独立し、経営者としても仕事をしているので、そのことから八代英輝弁護士との噂が持ち上がりました。しかし、確実な情報ではないので、ただの噂である可能性が高いです。

 

他にも噂になったのが、なんと元横綱・稀勢の里(現・荒磯親方)さん。

 

 

江藤愛の彼氏や結婚の噂③ 稀勢の里

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

元横綱・稀勢の里

 

江藤愛さんは、「ひるおび!」の特集のために稀勢の里さんを取材し調べていくうちに、稀勢の里さんの誠実さに惹かれファンになってしまったようです。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

稀勢の里について解説する江藤愛

 

稀勢の里さんについて解説する江藤愛さんは目がキラキラしていますね。ここから、江藤愛さんと稀勢の里さんの熱愛説が浮上したようです。しかも、江藤愛さんがゆったりした服を着ることが多かったことから、妊娠説や稀勢の里さんとの結婚説まで出てきたのです。

 

しかし、稀勢の里さんとも熱愛の事実はありません。もちろん妊娠や結婚もありません。

 

以上のように、彼氏の情報に関しても曖昧なものが多いので、江藤愛さんの結婚はまだまだ先になるでしょう。

 

 

 

 

江藤愛のかわいい画像集

 

 

ではここからは江藤愛さんのかわいい画像を紹介します。江藤愛さんファンからしたら江藤愛さんのかわいい画像はたまらないものでしょう!そんな江藤愛さんのかわいい画像がこちらです。

 

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/

いかがでしょうか?この画像は確かに江藤愛さんのかわいさが詰まっている画像ですね。

 

この画像のことではないですが、江藤愛さんをかわいいというファンも沢山いるので、江藤愛さんがかわいいということに異論はないでしょう。

 

 

江藤愛さんのかわいい部分は人によって違う様ですが、それでもかわいいことに変わりはありません。また江藤愛さんの魅力はかわいいだけではなく、セクシーさも魅力となっています。

 

 

クリスマス特番でチラを披露した江藤愛

江藤愛さんの色気に注目が集まったのが2017年のクリスマス時期の音楽番組です。

 

司会を務めていた江藤愛さんは真っ赤なノースリーブなドレスで極端なミニスカではないものの、座った時には見えそうになっていました。

 

そこに男性視聴者の一人が気づき、ネット上で話題となりました。

 


 放送中からTwitterなどには、「江藤アナの太ももがヤバい」「今日の江藤ちゃんはとてもイイ!」豪華アーティストより江藤アナのチラが気になる」といった興奮の声が。トークコーナーでは江藤がローアングルで映される場面もあり、テレビに釘づけになる人が続出することになった。江藤の美脚ショットはネットにアップされ、放送後にも熱烈なファンから歓喜の声が殺到。

 

引用:TBS・江藤愛アナ、セクシードレスで太もも露出! 音楽特番で視聴者を釘づけに

 

かわいさもあり、色気もあり、それなのにおっちょこちょこいでドジな部分があるなんて男性からすれば満点じゃないでしょうか。これからも可愛い部分だけではなく色気のある姿を見せてほしいです。

 

 

まとめ

・TBSアナウンサー江藤愛は段差につまずき左肩を骨折した。そのおっちょこちょいぶりがかわいいといわれている。

・江藤愛はスクープされた熱愛彼氏はいないが、南海キャンディーズの山里良太主催のクリスマスイブ合コンに参加したため、山里との熱愛と勘違いされた過去がある。

・江藤愛は他にも八代弁護士や稀勢の里との熱愛を噂されたことがある。

 

元々かわいいということで人気だった江藤愛さんですが、骨折という部分で注目を集めてしまった様です。しかしこの骨折もおっちょこちょいからの骨折ということで、江藤愛さんのかわいいという部分に関してはこの先もまだまだ続きそうですね。

 

【関連記事】

久保田智子アナの夫とTBS退社理由まとめ!昨年結婚した旦那と現在はニューヨークで共同生活

小林悠アナTBS退社理由は彼氏スキャンダル!?相手は河村蒼憧?週刊ポスト記事内容まとめ【画像あり】

TBS林みなほアナの結婚相手・橋本吉史ってどんな人?旦那の情報まとめ(夫画像あり)

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大下容子

大下容子の結婚や独身の理由!かわいい若い頃から現在まで総まとめ

o0600045112911570139

渡辺真理の若い頃と現在!結婚した旦那と子供・吉井和哉や藤井秀悟との熱愛報道まとめ

Ba6-cIZCYAA2BOK

山本モナの旦那と子供&現在!細野豪志や二岡智宏との不倫も総まとめ

D6KK3G0UUAAACDM

竹内由恵アナ結婚!旦那と子供・歴代彼氏など熱愛情報を総まとめ

papler090518

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人?本名・父親・母親から検証してみた

伊野尾慧

【文春】伊野尾慧と三上真奈&宇垣美里の二股熱愛の真相まとめ

前田有紀

前田有紀の旦那や子供・現在まとめ!テレ朝退社後は花屋の店員になっていた

2510dd9e

諸國沙代子アナ(元ミス東大)の体重が痩せた?太った劣化時や現在の画像まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

500px-3jsb_-_Unfair_World_promo

三代目 J Soul Brothersメンバーの人気順ランキング【2024最新版・三代目JSB】

竹達彩奈

竹達彩奈の結婚と子供!旦那の梶裕貴や歴代彼氏・出産の現在まとめ

伊丹十三

伊丹十三の死因は他殺?嫁や息子3人の現在・自殺説の真相まとめ

上西小百合

上西小百合の昔がかわいい!学歴や経歴・結婚離婚歴の真相まとめ

mig

蛍原徹の嫁や子供&結婚情報!壮絶な病気や現在まで総まとめ

y9

横山由依のすっぴんがかわいい!雨宮天に似てる説も画像で検証

dee7a779

高田万由子の旦那と息子や娘・実家の家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

tue

チェッカーズ武内享の息子が逮捕!元嫁や子供の情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す