ダウンロード (2)

横尾渉の歴代彼女!フライデー相手や嫁は押川理世?過去の匂わせも総まとめ

「Kis-My-Ft2」のメンバー・横尾渉さんが、FRIDAYで熱愛を報じられていた女性と2023年1月結婚し話題となりました。

 

この記事では横尾渉さんのこれまでの歴代彼女の噂を改めて振り返りつつ、FRIDAYの相手や嫁が過去に匂わせ行為で大炎上を起こした押川理世さんと見られている件についてまとめました。

横尾渉のプロフィール

 

横尾渉のプロフィール

 

生年月日:1986年5月16日

出身地 :神奈川県

身長  :176.5cm

血液型 :A型

 

 

横尾渉(よこお・わたる)さんは、ジャニーズ所属の人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーで、同グループからの派生した中居正広さんプロデュースのユニット「舞祭組(ブサイク)」でも活躍されています。

 

横尾渉さんは、3人兄弟の末っ子で5歳年上と3歳年上の兄がいます。ジャニーズに入ったきっかけは、14歳の時に、次兄に「フットサルに行く」と渋谷に連れ出され、騙される形でジャニーズのオーディションを受けた事でした。

 

横尾渉さんは最初はアイドルに興味がなかったため、レッスンもサボり気味だったようですが、当時の社長のジャニー喜多川さん(故人)に熱心な電話を受け、次第に真剣にレッスンを受けるようになったそうです。

 

ジャニーズJr.時代の2001年10月に、堂本光一さんプロデュースのユニット・J-support(後のK.K.Kity)のメンバーとして活動。

 

2004年に「Kis-My-Ft.(キスマイフット)」、2005年に現在の「Kis-My-Ft2」のメンバーとして活動し、2011年にシングル「Everybody Go」にてCDデビューを果たしました。

 

資格ゲッターとしても知られていて、「ペット介護士」、「スキューバダイビングライセンス」、「マグロ解体師1級」などの資格を所有されています。

 

最近では、バラエティ番組でも活躍されていて、TBSの「プレバト!!」の人気コーナー「俳句の才能査定ランキング」では、全くの未経験から勉強を重ね現在は名人を襲名。2021年に番組内で発表した俳句が中学の国語教科書副教材に掲載される事が発表され話題になりました。

 

次の見出しからは横尾渉さんのこれまでの歴代彼女と「FRIDAY」での熱愛報道、結婚発表などについてまとめていきます。

 

 

 

横尾渉の歴代彼女① 堀田理紗

 

堀田理紗のプロフィール

 

生年月日:1988年8月21日

出身地 :福岡県

身長  :161cm

血液型 :B型

 

横尾渉さんの歴代彼女としては、2015年頃から2017年頃にかけて、スターダストプロモーションに所属していた女優でモデルの堀田理紗(ほった・りさ)さんが彼女ではとネット上で噂になっていました。

 

横尾渉さんと堀田梨沙さんの熱愛が噂されたきっかけとなったのは、2015年7月16日のに放送されたTBS系列のバラエティ番組「プレバト!!」でした。

 

9d9c6e080a0796f884ff6ed25870b62c

出典:https://mikimane.com/

 

同番組内で横尾渉さんはジャニーズきっての料理上手と紹介され、見事な手料理の数々が写真で紹介されました。その中に手打ち蕎麦の写真があったのですが、それと全く同じに見える写真が、2015年4月21日に堀田理紗さんの公式ブログに掲載されていたのが発見されたのです。

 

26e2e0c539f3cefad4b8509b9ad97669

出典:https://mikimane.com/

 

堀田理紗さんは、「夜ご飯…」のタイトルでこのブログ記事を投稿。この手打ち蕎麦の写真と共に、「今日は手打ち蕎麦を1人で2人前ペロリと食べてしまいました」、「やはり手打ち蕎麦は美味しいですね、ご馳走様でした」とコメントをつけられていました。

 

さらに、堀田理紗さんは、上の「プレバト!!」が放送された2015年7月にブログに下のデトックスウォーターの写真を投稿。

 

2017031802-7

出典:https://i0.wp.com/

 

そしてその後、別の番組で再び横尾渉さんの料理好きぶりが紹介された際の映像で、堀田理紗さんが紹介していたものと全く同じ見えるデトックスウォーターが紹介されているのです。

 

C7G0vW3VoAEjg0Z

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

さらにこの他にも、堀田理紗さんが「親から梅ヶ枝が送られてきた」とブログに投稿したすぐ後に、横尾渉さんが番組で「梅ヶ枝餅を月ごとに取り寄せる」と発言するなどもしています。

 

さすがにここまで度重なるのは「匂わせ」が過ぎるとしてファンからも苦情の声が少なからず上がっていました。

 

そうした声が大きくなったためか、堀田理紗さんはブログを丸ごと削除してしまいました。

 

2人のツーショット写真や目撃情報などはないものの、こうした複数の匂わせ画像や発言が証拠となり、堀田理紗さんが横尾渉さんの歴代彼女だったという情報はかなり有力と見られています。ただし、2人は少なくとも2016年頃から2017年頃には破局していた可能性が高いようです。

 

 

 

横尾渉の歴代彼女② 紺野あさ美

 

紺野あさ美のプロフィール

 

生年月日:1987年5月7日

出身地 :北海道札幌市

身長  :156cm

血液型 :B型

 

元モーニング娘。で、テレビ東京のアナウンサーを経て、現在はフリーのアナウンサーとして活躍する紺野あさ美(こんの・あさみ)さんも、横尾渉さんの歴代彼女の1人として噂になっています。

 

紺野あさ美さんと横尾渉さんの熱愛が噂になったのは、かなり遡って横尾渉さんがまだジャニーズJr.、紺野あさ美さんがモーニング娘。とハロー!プロジェクトを卒業した2006年頃の事でした。

 

噂の発端となったのは、ファンによるデートの目撃情報で、同じく当時まだジャニーズJr.だった宮田俊哉さん(現在はKis-My-Ft2で共に活動)と、タレントの鮫島令恵奈さん(現在は岡田れえなとして活動)と、八景島シーパラダイスでダブルデートをしていたというものでした。

 

ジャニーズファンの情報網は侮れないため、ダブルデートをしていた可能性は十分考えられますが、その後の続報などはなく、実際にこの2人が交際していたのかとなると若干信憑性は低いようです。

 

紺野あさ美さんはその後、2017年にヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・杉浦稔大さんと結婚し、3人の子供に恵まれています。

 

 

 

横尾渉と一般女性の熱愛をFRIDAYが報道

 

ダウンロード (2)

出典:https://selfishdiary.com/

 

それでは続けて、2021年7月に発売された写真週刊誌「FRIDAY」が報じた横尾渉さんとの一般女性との熱愛について紹介していきます。

 

FRIDAYには、横尾渉さんが、自宅タワーマンションのエントランス前に愛車のバイク(TW)を停め、その傍らに、キャミソール風ワンピース姿の新川優愛さん似の美女と立っているツーショット写真が掲載されていました。

 

記事によると、この日は七夕の夜で、横尾渉さんはこの女性と外出した先で購入したと思しき段ボール箱何個かをバイクのシートの上に置き、何か書類のようなものに目を通していたとの事。女性はその様子を心配そうに見つめていたという事でしたが、しばらくすると笑顔で何か声をかけて、そこから離れてタワマンのエントランスの方向へ歩き出したとの事。

 

横尾渉さんは、段ボール箱を抱えると女性の後を追って歩いて行ったという事で、FRIDAY記事では「新婚夫婦のような微笑ましい光景」と表現されていました。

 

その後、FRIDAYの記者は横尾渉さんに直撃取材もしていて、この女性との関係について質問していますが、横尾渉さんは「事務所に問い合わせてもらえれば」としつつも、「彼女は芸能界の方ではないので、発表するつもりもないですし。」、「そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしい」とこの女性との交際をほぼ認め、近い将来の結婚も示唆する回答をされていました。

 

ちなみに、横尾渉さんはこの時、FRIDAYの記者に「暑いので」と言って、冷えたペットボトルのお茶を振る舞い、「こんなに腰の低いジャニーズアイドルがいただろうか」とFRIDAY記者を驚かせていました。

 

FRIDAYはこの直撃後にさらに取材を進めており、この一般女性と横尾渉さんとは既に交際4年目で、OLをされている方という事なども明かされていました。

 

 

 

横尾渉のFRIDAYの相手は熱愛が噂されていた押川理世?

 

スクリーンショット-2021-07-15-13.45.41-1024x893

出典:https://selfishdiary.com/

 

FRIDAYのスクープ記事によれば、横尾渉さんと彼女と見られる一般女性は既に交際4年目という事なのですが、ちょうど記事から5年〜4年前にあたる2016年6月〜7月から2017年頃にかけて、横尾渉さんは東京中目黒のエステでセラピストをしている20代の一般女性との交際疑惑がネットで噂されていました。

 

この時、噂になったのは、押川理世さんという女性で、自身のTwitterやブログに横尾渉さんとの交際の「匂わせ」を盛んに投稿してファンからのひんしゅくを買っていました。

 

FRIDAYの記事でも、記者は直撃で、横尾渉さんに「彼女はエステに勤務するセラピストさんですか?」と質問されています。横尾渉さんは「いや、エステではないですね。」と否定したものの「一般の方なのでそこは守ってあげたい」と言葉を濁しました。

 

また、「交際は長いですよね?」との質問にも横尾渉さんは「そこも、いろいろ問題が発生するので」と質問を否定しませんでした。

 

こうした事から、FRIDAYにスクープされたのは、この噂になっていた押川理世さんその人ではとの見方が有力となっています。

 

お相手の女性は交際4年目のOLだという。ある芸能関係者は「数年前にネット上でも騒がれていた女性のようですが、当時は女性がSNSなどで匂わせるような発言や写真をアップしたり、2人が同じような帽子をかぶっていることなどもあって、ファンからあきれられていた」。当時は真実ではないと願うファンもいたようだが、今回の報道でその女性との交際が確定的となった。

 

引用:キスマイ横尾渉〝匂わせ美女〟と異例交際宣言のウラ「グループにダメージない」

 

 

 

横尾渉と押川理世の過去の匂わせ投稿

 

2016年半ばから2017年にかけて噂になっていた横尾渉さんと押川理世さんの匂わせについても改めて紹介していきます。

 

 

横尾渉と押川理世の匂わせ① 横尾渉が来店し口説かれた事を盛んにアピール

 

C9iPPmDVoAANMZJ

出典:https://selfishdiary.com/

 

2016年11月26日、押川理世さんはTwitterで横尾渉さんが自身が務めるリラクゼーションサロンに来店した事を投稿。横尾渉さんが5万円以上も支払い、150分間自分と話をしていった事を自慢されていました。

 

yokoo-oshikawariyo5

出典:https://campbbq.jp/

 

この匂わせ投稿が炎上に発展し、押川理世さんは勤務しているサロンを特定されてしまい、これが原因になってこのお店を退職される事になったようです。さらにその後、自宅まで特定されてしまい引っ越しもされています。

 

横尾渉と押川理世の匂わせ② 自宅の合鍵を渡された事をアピール

 

 

unnamed (1)

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

 

さらに、それからわずか3日後の同年11月29日、押川理世さんは横尾渉さんの自宅に招かれた事を匂わせ、さらには合鍵を渡された上「俺たち結婚しますから」と誰かに紹介された事、一緒に住もうばかり言ってくる事などを自慢。

 

横尾渉と押川理世の匂わせ③ 画像の愛犬が一致

 

yokoo1

出典:https://digtopi.com/

 

横尾渉さんは愛犬家である事が知られていて、チワワとミックスの合計4匹を飼われているのですが、押川理世さんはその愛犬との写真を次々とインスタなどに匂わせ投稿し、ファンの怒りを買っています。

 

osikawaarise-4

出典:https://pochami.com/

 

これらの、横尾渉さんの愛犬との押川理世さんの匂わせ投稿は2017年頃に盛んに行われていたようです。これはファンからするとかなり腹立たしいかも知れませんね。

 

横尾渉と押川理世の匂わせ④ コネチケットで批判殺到

 

unnamed (2)

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

さらに、大炎上を巻き起こしたのが、押川理世さんが横尾渉さんにコネチケットを3枚ももらった事を匂わせたツイートでした。

 

ファンは、チケットを取ることに苦心しているにも関わらず、3枚もコネチケットをもらった挙句、それをわざわざ見せつけるようにした投稿がファンの怒りを買い、炎上に発展しています。

 

横尾渉と押川理世の匂わせ⑤ その後も次々と匂わせ投稿

 

images

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

露骨な匂わせ投稿を繰り返し、度々炎上を起こしてきた押川理世さんでしたが、その後も次々と匂わせ投稿を繰り返しました。

 

さすがにこれだけ匂わせ投稿を続ければ、ファンも怒りを通り越して呆れてしまうのではないかと思います。

 

こうした経緯があってのFRIDAYによる熱愛スクープだったためか、怒りよりも呆れたという声の方が多く上がっていた様子です。

 

 

 

 

 

横尾渉が結婚を発表!嫁は押川理世か

 

出典:https://www.bing.com/

 

 

2023年1月26日、横尾渉さんが公式サイトで一般女性と結婚することを発表しました。

 

性格がにじみ出る丁寧な挨拶とともに「私事で恐縮ですが、この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と結婚することを発表。ファンや関係者への感謝の言葉を紡ぎ、「まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、さらに一層精進して参ります」と結んだ。

引用:キスマイ横尾渉、結婚を発表<コメント全文> 

 

Kis-My-Ft2初の既婚者となった横尾渉さんに対し、メンバーを代表して藤ケ谷太輔さんが以下の祝福コメントを発表しました。

 

結婚おめでとう!

渉がメンバーへ伝えた時、メンバーみんながすごく喜んでて良かったね。

その光景を見て、こちらもとても嬉しかったし、大変感慨深いモノがありました。

10代の頃から一緒で、メンバーの中でも一番付き合いが長く、なんでも話せる仲。

もう20年以上の付き合いになるね。

Jr.の時、お互いに沢山悩んだり、全然デビュー出来ずに悔しがったりしていた日々が昨日のように感じます。俺にとって、本当の親友のような、本当の家族のような存在です。

嬉しい報告にワンダフォー(2人のユニット曲のタイトルです。笑)

これからも、ファンの皆様にしっかりと感謝を伝えながら、チームキスマイにしか出来ないエンターテイメントを沢山の方々に届けていこう!

 

引用:キスマイ藤ケ谷太輔、横尾渉の結婚祝福「メンバーみんながすごく喜んでて良かったね」

 

報道によると、横尾渉さんは6年間の交際を経て結婚発表同日に都内の区役所に婚姻届を提出したといいます。

 

交際期間6年ということで、匂わせやFRIDAYでのスクープで話題になった押川理世さんが嫁であるとみられています。

 

横尾渉さんの結婚にはファンから祝福の声があがる一方、やはり過去に数々の匂わせ行為があった女性がお相手だけに呆れや嫌味のコメントも多く寄せられていたようです。

 

そして今回の結婚発表だが、一部では“交際6年”と伝えられていることから、お相手はやはり交際および匂わせが取り沙汰されていた女性とみられ、ネット上には「交際6年匂わせ女とのゴールインおめでとう」「あの匂わせセラピストか」という嫌味も寄せられている。さらに、一部キスマイファンからは横尾に対して「脱退してほしい」「退所でいいと思う」「寿退所してくれていいよ」などと辛らつな声も出ている状況。離脱者が続くジャニーズで、キスマイも今後が不安視されているグループの1つだけに、横尾の結婚に「今じゃないでしょ?」と呆れているファンは少なくないようだ。

 

引用:『Kis-My-Ft2』横尾渉の結婚相手は“匂わせ投稿”連発の女性か、囁かれ始めた“キスマイ分裂”の現実味

 

 

 

まとめ

 

「Kis-My-Ft2」横尾渉さんの歴代彼女やFRIDAYでの報道、結婚についてまとめてみました。

 

横尾渉さんは、女優でモデルの堀田理紗さんや、元モーニング娘。の紺野あさ美さんが歴代彼女として噂されていましたが、2021年にFRIDAY報道でスクープされたのは、2016年から2017年にかけて度重なる匂わせ投稿で炎上を起こしていた、一般女性の押川理世さんではないかと見られています。

 

押川理世さんは東京都内のリラクゼーションサロンの従業員でしたが、横尾渉さんが来店して交際する事になった事を自慢げに自身のSNSに投稿を続け、ファンの怒りを買っていました。

 

FRIDAYでの報道時に交際を認めていた横尾渉さんは、2023年1月には結婚を発表しており、結婚相手も押川理世さんであるとみられています。

 

匂わせでの炎上騒動もありましたが、6年もの交際を実らせ結婚した横尾渉さんと押川理世さんには末永く幸せな家庭を築いてもらいたいものです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Cd-aCWyUkAANRtQ

伊野尾慧のハゲ疑惑を昔と現在の髪型画像で比較検証【おでこが広い】

51vJ1cIFA1L._SX355_

嵐の活動休止理由や解散説の真相!結婚の噂や今後の活動も総まとめ

a19ba6bae409f58ef6d4bb8bb8ec0972

岩本照の彼女と不祥事!ヤラカシみさ暴力事件とフライデー飲酒報道まとめ

602f9fc6

木村拓哉のタトゥーまとめ!キムタクと工藤静香のお揃いのペアタトゥー発覚

香取慎吾

【繊細な性格】香取慎吾の心の闇を感じる5つの発言まとめ

草なぎ剛

草なぎ剛の歴代彼女&結婚まとめ!嫁と噂の女性の画像あり

taka

【ワンオクTaka】森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル!彼女・喫煙画像あり【元ジャニーズ】

Snowman人気順ランキング

Snow Manメンバー人気順TOP9!カラーや身長などプロフィールも総まとめ【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EUoROrKVAAI8LvB

遊井亮子の現在!旦那との結婚・離婚や子供・若い頃の白線流し出演など総まとめ

木村沙織

木村沙織の現在!結婚した旦那の日高裕次郎・引退理由と最近の様子まとめ

花澤香菜

人気の声優ランキング200選・男性女性別!2024最新版を徹底紹介

show_img

清田育宏の現在!結婚や嫁と子供・年俸と成績・あいやA子との不倫など不祥事まとめ

Df0ACLFUwAIChhK

須田亜香里はかわいくないけどなぜ人気?彼女の魅力まとめ!【総選挙で神7入り】

ダウンロード-22 (1)

山田英生(山田養蜂場社長)の経歴と家族!嫁と子供(息子/娘)・次男の山田満生の不祥事と逮捕まとめ

さとう珠緒

さとう珠緒の彼氏遍歴と結婚情報!森一弥との現在の状況も徹底調査

images

面白いコメディドラマ75選・おすすめ人気ランキング【TVマニアが厳選】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

7890c5bb126482972ee594437f32417d-520x300

大越健介の現在!身長と経歴・嫁と息子・NHK退職理由・左遷や更迭の噂も総まとめ

maxresdefault

伊藤和也の死因は?アフガニスタン日本人拉致事件の詳細や海外の反応も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す