f_14944728

桜井ユキの旦那は黒羽麻璃央!結婚と子供・昔はグラドルの噂や身長・整形疑惑もまとめ

桜井ユキさんは今注目の遅咲き美人女優ですが、若い頃はグラビアアイドルをしていたという噂があります。

 

桜井ユキのプロフィールや身長、経歴・自宅、若い頃の芸能活動や昔との顔の違い、結婚した旦那の黒羽麻璃央との馴れ初めや子供の有無をまとめました。

桜井ユキは今注目の遅咲き女優

桜井ユキ

生年月日:1987年2月10日

出身:福岡県久留米市

身長:163cm

所属:スターダストプロモーション制作3部

活動:女優

 

桜井ユキさんは今注目の女優さんです。2022年で35歳という年齢ですが、2017年ごろから露出が多くなり、遅咲きの美人女優とも言われています。高い演技力と個性的ながら整った顔立ち、さらに大人の色気漂う雰囲気で人気になり、現在はたくさんの作品に出演しています。

 

また、桜井ユキさんは正統派美人の役柄だけでなく、エキセントリックな役も怪演することができ、さらにアクションもできるため、幅広い役柄を演じることができる女優さんです。

 

 

桜井ユキの身長

_DSC_6896

出典:natalie.mu

 

桜井ユキさんは身長163cmです。

 

映画の「マチネの終わりに」の舞台あいさつで、福山雅治さんや石田ゆり子さんと並んでいましたが、石田ゆり子さんとはほぼ同じ身長、福山雅治さんとは15cmくらい身長が低いように見えます。

 

・桜井ユキ:163cm
・石田ゆり子:163cm
・福山雅治:181cm

 

舞台あいさつでは桜井ユキさんと石田ゆり子さんはヒールがある靴を履いていると思いますので、この写真1つで身長を決めつけることはできませんが、ある程度は参考になります。

 

上記写真の舞台あいさつでは、桜井ユキさんと石田ゆり子さんは5cmくらいのヒールの靴を履いていると思われます。

 

 

桜井ユキの経歴

上京後一度実家に戻る

2021122400059_1

出典:dot.asahi.com

 

桜井ユキさんは大分県で生まれて、福岡県久留米市で育ちました。

 

小学校3年生のころから女優を志して、高校卒業後に女優になるために上京しました。しかし、順風満帆とはいかなかったようです。

 

高校の進路相談では“私、女優になるために東京に行くんで……”ってずっと言っていました。でも、実際に行ってみるとすぐに“もう東京いやだ!”となってしまって。“お芝居をやらなきゃいけない、好きにならなきゃいけない”という圧のほうが自分の中で強くなって、東京自体が苦痛でした

 

引用:桜井ユキ、初主演で高橋一生とラブシーン披露「何の抵抗も迷いもなかったです」 | 週刊女性PRIME

 

上京して1年程度で福岡の実家に戻り、飲食業や実家の手伝いなどをして過ごしていました。

 

 

本格的に演技を学んで注目

12

出典:youtube.com

 

22歳の頃に、もう一度上京して女優の夢にチャレンジすることを決めます。

 

「年齢的に最後のチャンス」と思って、22歳の時に再度上京することを決めました。その時に、10代の時に声をかけたもらった人から「どう?やる気になった?」と連絡をもらうことができ、そこから本格的に女優の道を歩き出します。

 

当時のマネージャーに一から教え込まれ、さらに2011年からは蜷川幸雄の演出助手をしていた舞台演出家の石丸幸子が主宰する「俳優私塾POLYPHONIC」の稽古場に毎日通って厳しい指導を受けて、本格的にお芝居の勉強をしました。

 

「怒られっぱなしだったので、最初の頃。挫けそうというか毎日泣いてましたね、悔しくて。それでも、悔しかったのとここを超えたら自分がどうなっているのかっていう楽しみもあったので、その2つでどうにかこうにか乗り切ったっていう感じですかね」

 

引用:桜井ユキ 女優目指し20歳で上京も挫折「東京に住むなんてちょっと無理…すぐ帰りましたね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

この時の苦労があり、2013年ごろからは話題の映画に立て続けに出演するようになりました。

 

・寄生獣
・新宿スワン
・極道大戦争
・リアル鬼ごっこ
・ピースオブケイク

 

特に、リアル鬼ごっこでは女子高生役でキレのあるアクションを演じたことで話題になり、女優としての確固たる地位を築いていきます。

 

 

2017年ごろからブレイク

 

女優デビュー後は主に映画に出演していましたが、2016年以降は月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演し、それ以降は映画だけでなく、ドラマにも出演するようになります。

 

2017年には『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-』で映画初主演を果たし、2019年には『だから私は推しました』で連続ドラマ初主演を務めています。

 

2017年以降の出演作品をご紹介します。

 

<映画>
・THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-(2017年)
・娼年(2018年)
・50回目のファーストキス(2018年)
・サクらんぼの恋(2018年)
・スマホを落としただけなのに(2018年11月2日)
・真っ赤な星(2018年)
・コンフィデンスマンJP -ロマンス編-(2019年)
・柴公園(2019年)
・アイムクレイジー(2019年)
・マチネの終わりに(2019年)
・さんかく窓の外側は夜(2021年)
・鳩の撃退法(2021年)
・桜のような僕の恋人(2022年)
・この子は邪悪(2022年)
・イチケイのカラス(2023年)

<ドラマ(レギュラー出演のみ)>
・悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜(2017年)
・モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-(2018年)
・柴公園(2019年)
・絶対正義(2019年)
・坂の途中の家(2019年)
・東京独身男子(2019年)
・だから私は推しました(2019年)
・G線上のあなたと私(2019年)
・アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋(2020年)
・シグナル 長期未解決事件捜査班 スペシャル
・イチケイのカラス(2021年)
・真犯人フラグ(2021年)
・悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?(2022年)
・連続テレビ小説 ちむどんどん(2022年)
・親愛なる僕へ殺意をこめて(2022年)
・ボーイフレンド降臨!(2022年)

 

2020年6月にはユマニテとマネージメント契約を終了し、2020年8月からはスターダストプロモーション制作3部所属に所属しています。2021年12月には、ファースト写真集「Lis blanc」を出版しています。

 

 

桜井ユキは自宅に体重計を置かずに美をキープ?

 

桜井ユキさんは、とてもスタイルが良いですよね。ボディラインも引き締まっていて、アクションをこなせるほどの体をしています。

 

桜井ユキさんの美の秘訣の1つは、「自宅に体重計を置かないこと」だそうです。しかも、そんなに厳しいトレーニングはしていないそうなんです。

 

私の場合、トレーニングは週1~2回が限界で、食事ルールも寝る前の5~6時間は食べないようにする程度。数字に囚われたくないから、家に体重計も置きません。そうやってハードルを上げすぎず、ほどよく自分を甘やかすことで、無理なく体作りを続けられるように。体型も食生活も、大幅に乱れることなく維持できています

 

引用:桜井ユキ「家に体重計は置きません」 美ボディを維持する秘訣とは?

 

・自宅に体重計なし
・寝る前の5~6時間は食べない
・トレーニングは週1~2回

 

これだけであの美ボディを維持することができるのでしょうか?あとは、自宅でゆっくり30~40分はお風呂に入ると話していました。30~40分ゆっくりお風呂に入って、体重計を置かずに、トレーニングは週1~2回、寝る前は食べないだけであれだけきれいになるはずがないので、目に見えない部分で努力はしていると思います。

 

 

桜井ユキは若い頃グラドル?昔と顔が違う?

桜井ユキさんは22歳で再上京し、2011年(24歳の時)に女優としてデビューしました。ただ、この24歳のデビュー前にグラビアアイドルとしてデビューしていたという噂があるんです。

 

グラビアアイドル時代の芸名は帆足友紀です。帆足友紀が桜井ユキさんの若い頃であるという証拠はありません。しかし、プロフィールなど一致する部分が多いんです。桜井ユキさんと帆足友紀さんの一致事項を見てみましょう。

 

・生年月日が同じ(1987年2月10日)
・出身地が同じ(福岡県久留米市)
・特技が同じ(サックス)
・右の口元のほくろの位置が同じ
・名前が「ゆき」で同じ

 

これらを見ると、桜井ユキ=帆足友紀との可能性が高いと思われます。あくまで可能性が高いというだけで、確定情報ではありません。この帆足友紀さんは「Angel Kiss~ショー・ミー・ラブ~」というDVDを2006年に出しています。

 

2006年というと、桜井ユキさんが19歳の時。女優を目指して上京した時期と一致しています。

 

ただ、帆足友紀さんの顔を見ると、現在の桜井ユキさんと顔が違うんです・・・。

 

5

出典:trclr.com

 

4

出典:rbbtoday.com

6

出典:trclr.com

 

言われてみれば、目元などに現在のような面影はありますが、パッと見ただけでは桜井ユキさんと帆足友紀さんは同一人物とは思えません。

 

ということは、桜井ユキさんは整形なのでしょうか?2012年のスネオヘアーのMV「slow dance」に出演した時の画像はこちらです。

 

12

出典:youtube.com

 

2012年の時点では、ほぼ今の顔立ちになっています。ということは・・・、

 

・桜井ユキと帆足友紀は同一人物ではない
・2006年~2012年の間に美容整形を行った

 

この2つのどちらかということだと思います。桜井ユキさんは鼻を整形したのではないか?という噂があります。桜井ユキさんは鼻が高くて本当にきれいな鼻筋をしています。形もきれいですよね。だからこそ、「鼻は整形なのか?」という噂が出ているんです。

 

https://twitter.com/4QAOOjajYVLQD5J/status/1263640700727377926

 

https://twitter.com/S461401680/status/1481559402716942339

 

もし美容整形をしていたとしても、現在あれだけ美しくて、あれだけ映画やドラマに引っ張りだこになっているなら、美容整形をした甲斐がありますよね。

 

 

桜井ユキが結婚!旦那は黒羽麻璃央

 

3

出典:instagram.com

 

桜井ユキさんは2022年1月12日に俳優の黒羽麻璃央さんとの結婚を発表しました。

 

それぞれのSNSに直筆署名入りの文書をアップ。「突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告した

 

 

引用:桜井ユキと黒羽麻璃央が結婚「支え合い明るい家庭を」共演きっかけ交際8カ月 – 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

 

桜井ユキさんは34歳、黒羽麻璃央さんは28歳での結婚です。

 

桜井ユキさんは結婚発表の約2週間前、2021年12月26日にファースト写真集の発売記念イベントに出席した際、結婚への憧れを話していました。

 

来年2月で35歳を迎えるにあたって、「子どもを持つということは、役者としてまとう雰囲気がすごく変わると思う。自分もそこは体験してみたい。ご縁があれば結婚して子どもを持つということは経験したい」と声を弾ませ、「結婚したいですね」と家庭を持つことへの憧れを明かした。

 

引用:桜井ユキ、来年35歳迎え結婚に意欲「結婚して子どもを持つこと経験したい」 : スポーツ報知

 

しかも、結婚について質問された時には、「あったらいいですけど…。したいです、結婚。…言っちゃった!」と言っています。もうこの時には黒羽麻璃央さんとの結婚が決まっていて、「今すぐ公表してしまいたい!」という気持ちが溢れていたのかもしれません。

 

黒羽麻璃央はイケメン俳優

黒羽麻璃央

生年月日:1993年7月6日

出身:宮城県仙台市

身長:180cm

所属:TRUSTAR

血液型:AB型

活動:俳優


黒羽麻璃央さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身のイケメン俳優です。2010年に第23回ジュノン・スーパーボーイコンテストに応募して準グランプリ・AGF賞を受賞し、芸能界入りします。

 

その後は主に2.5次元俳優として、テニスの王子様や刀剣乱舞、黒子のバスケ、るろうに剣心 京都編などに出演し、イケメン俳優として人気を集めました。近年は舞台・ミュージカルだけでなく、ドラマや映画など映像作品にも出演し、活動の幅を広げています。

 

 

桜井ユキと黒羽麻璃央の馴れ初め

94884013369

出典:paravi.jp

 

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの馴れ初めは、配信ドラマの「リコハイ!!」です。この「リコハイ!!」は2021年4月~6月にTBSで放送されたドラマ「リコカツ」のスピンオフドラマとして制作されParaviで独占配信されたドラマです。この「リコハイ!!」で桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんは共演しました。

 

リコハイ!!は夫に浮気されたサレ妻の宇治田希恵(桜井ユキ)と彼女に浮気された「サレ彼」の加賀谷健太(黒羽麻璃央)の奇妙な同居生活描いた作品で、ちょっとエッチなラブシーンがあるような作品です。

 

『リコカツ』本編の新婚夫婦が暮らすマンションのひとつ上の部屋で、離婚のせいでハイテンションになった男女がちょっぴりエッチでキケンな恋に落ちる…!?

 

引用:リコハイ!!|ドラマ・時代劇|TBSチャンネル – TBS

 

濃厚ラブシーンをドラマの中で演じていた桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんは、ドラマの中だけではなく、プライベートでも恋愛関係になったようです。「リコハイ!!」の撮影が終わってから少しして交際が始まったとのことです。結婚を発表した時は交際期間は「約8ヶ月」とのことでした。

 

結婚発表は2022年1月。リコハイは2021年4月~6月に配信されていました。撮影はもう少し早く終わっていたと思いますが、本当に撮影が終わってすぐに交際を開始したと思われます。そして、撮影時から2人はお互いに好意を抱いていたはずです。それを知ってから「リコハイ!!」を見ると、なんとなくニヤニヤしてしまうかもしれません。

 

 

桜井ユキに子供はまだいない

 

桜井ユキさんは2022年1月に結婚を発表したばかりで、まだ子供はいません。桜井ユキさんは、今仕事が乗りに乗っているので、子供の出産はまだ先なのかもしれません。女性は妊娠すると、仕事を制限する必要が出てきます。特に女優さんはお腹が大きくなると、演じられない役がたくさんありますから。

 

また、出産後も産後の肥立ちによっては、すぐに仕事に復帰できない可能性もあります。だから、仕事がいろいろ舞い込んでいる状態の桜井ユキさんにとっては、妊娠・出産に踏み切るのは勇気がいるのでしょう。

 

ただ、出産願望はあると話していました。写真集の出版イベントで、次のように話しています。

 

「子どもを持つということは、役者としてまとう雰囲気がすごく変わると思う。自分もそこは体験してみたい。ご縁があれば結婚して子どもを持つということは経験したい」

 

引用:桜井ユキ、来年35歳迎え結婚に意欲「結婚して子どもを持つこと経験したい」 : スポーツ報知

 

今後、将来的に桜井ユキさんが子どもを持つ可能性は高いと思います。

 

 

桜井ユキのまとめ

桜井ユキさんのプロフィールや身長、経歴と自宅の昔・若い頃の芸能活動や整形の噂、旦那の黒羽麻璃央との結婚の馴れ初め、子供の有無をまとめました。

 

 

桜井ユキさんは今後、さらに仕事が増えていく可能性が高いです。次はどのような作品でどのような役を演じるのか楽しみですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大塚寧々

大塚寧々は田辺誠一と再婚!元旦那との離婚と子供や現在まで総まとめ

WS000105

山田まりやの現在!旦那と子供・若い頃やクローン病の闘病まとめ

27494ef721b8dd306664e3b8ff34300c

池脇千鶴の彼氏遍歴と結婚&現在は太った噂まとめ!新井浩文・勝地涼・綾野剛などが元カレと噂

深田恭子

深田恭子の彼氏遍歴と結婚観!昔から現在までの活躍を総まとめ

img_5a6d74a565d82ddaaa

相武紗季の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に第1子が誕生

伊東美咲・夫・榎本善紀

伊東美咲の現在!旦那の榎本善紀(京楽社長)や自宅・子供も総まとめ

f_09147037

原田夏希の若い頃と現在!医師の夫との結婚と子供3人・ハワイへの移住まとめ

藤原紀香・片岡愛之助

【劣化】藤原紀香が太った?顔でかい?若い頃と現在の画像で真偽を検証

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kme

甲本ヒロトは病気?嫁や子供&薬疑惑&現在の様子まで総まとめ

所ジョージ

所ジョージの嫁と娘の情報!家や年収・生い立ちから現在まで総まとめ

fba79830

西川史子の現在!激やせ原因は病気?ガン?若い頃から最新の画像も総まとめ

img_791fcc88027d317de1a9731fa7e647d3822837

井上拓真の結婚や嫁と子供・不倫LINEまとめ!井上尚弥の弟にスキャンダル

20220219-00000001-baseballo-001-2-view

田尾安志の現在!結婚や嫁と子供(息子/娘)・成績と年俸推移・難病とワクチンとの関係まとめ

image01

元SMAP森且行の嫁と息子&浮気で離婚の噂や現在の年収まとめ!妻の亜紀夫人は子供を連れニューヨークで別居中

菅賢治

ガースー菅賢治の現在!ガキ使卒業や退社理由~年収&嫁と息子の情報も総まとめ

hiroko

ミヒマルGT・hirokoの旦那が逮捕!池田泰章との結婚や子供~現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20220612-OHT1I51139-L

波留敏夫の現在!激怒事件やトラブルメーカーの噂・結婚情報・成績や年俸推移を総まとめ

20220925_maeda_GettyImages

前田大然の嫁はさや!結婚と子供・実家の父親など家族を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す