YOUは何しに日本へ

「YOUは何しに日本へ?」神回8選&危険や迷惑性を総まとめ

インバウンドが増えて観光立国を目指す日本ですが、来日した外国人に直撃インタビューをして追跡取材をする番組「YOUは何しに日本へ?」。

 

ネット上では”神回”と呼ばれるエピソードで盛り上がっていますが、厳選した神回そして危険や迷惑性を総まとめしましたのでご紹介します。

「YOUは何しに日本へ?」神回特集

 

「YOUは何しに日本へ?」とは?

「YOUは何しに日本へ?」は2013年1月9日からテレビ東京系列でスタートしたバラエティ番組です。

 

「YOUは何しに日本へ?」スタッフが空港に到着した来日外国人に直撃インタビューをして面白い返答を紹介したり、密着取材OKな外国人に同行して取材するドキュメンタリー番組です。

 

世界各国の個性的な人々の人生の一端が垣間見えるこの番組はドキュメンタリー性が高く非常に人気を得ています。

 

今回は、数ある「YOUは何しに日本へ?」の放送回の中でも特に”神回”と呼ばれたエピソードを総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

「YOUは何しに日本へ?」神回1 「探偵ナイトスクープ好きカップル」

 

2017年5月22日に放送された神回

「YOUは何しに日本へ?」スタッフが成田国際空港でインタビューをしたドイツ人カップルが日本に来た理由は「探偵!ナイトスクープ」の大ファンだったからでした。カップルがナイトスクープについて熱く語ったため密着取材をお願いしました。

 

ドイツ人カップルは「探偵!ナイトスクープ」の観覧するためにABCスタジオへ赴きましたが残念ながら観覧できませんでした。

 

観覧応募フォームに入力したあと、ドイツ人カップルは番組で放送されて話題を読んだ「20年以上会話をしていない夫婦」が会話をするために座っていたベンチを探しに奈良公園へ。

 

 

生で視聴で「探偵!ナイトスクープ」を観れて感激のドイツ人カップル

ふたりは宿泊先の大阪のホテルで「探偵!ナイトスクープ」をリアルタイムで視聴し喜んでいました。

 

「探偵!ナイトスクープ」を観終わった後、その現場にゲストとしてわさびマン(山本恵三さん)が登場したためドイツ人カップルは感激。

 

わさびマンはわさびをハッピーターンで挟めば辛くないという発明を生で披露して、ドイツ人カップルは喜んでくれましたが、その様子に心がほっこりした視聴者はツイッターなどで盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

 

「YOUは何しに日本へ?」神回2 「フリーメイソン日本総本部に初潜入」

 

秘密結社・フリーメイソンにカメラが潜入

2014年5月26日に放送された「Youは何しに日本へ?」で、フリーメイソン日本支部の新グランドマスターの就任式にテレビとして初の密着に成功しました。

 

フリーメイソンといえばよく陰謀論の槍玉に挙げられ”秘密結社”と呼ばれて、世界を裏側で牛耳っている闇の組織だと思われています。

 

フリーメイソンは活動の実態が謎に包まれている上、いくつかの国のトップが会員であることから都市伝説として噂が一人歩きしていました。

 

そしてこの「Youは何しに日本へ?」の回が神回と言われる理由は、この秘密結社と言われるフリーメイソン日本支部にカメラが初潜入できたからでした。

 

 

フリーメイソン日本支部へカメラが潜入!

空港で直撃したフィリピンから来た団体がフリーメイソンのマニラ支部のメンバーで、日本で開催されるフリーメイソン日本支部の新グランドマスターの就任式に参加するところに密着取材OKをもらいました。

 

フリーメイソン日本支部に足を踏み入れた「Youは何しに日本へ?」スタッフは、会場のあらゆるところに施されたフリーメイソンのシンボルに驚いていましたが、売店で売られていたタオルに「絆」という文字が大きく入っており笑ってしまう一幕もありました。

 

また、米大統領ジョージ・ワシントンを始めとした15人の歴代大統領の肖像写真が飾られているグランドロッジの本部も紹介されていました。

 

 

日本の新グランドマスターは何故か在日フィリピン人

今回就任した日本支部の第57代新グランドマスターは、米軍基地勤務の在日フィリピン人男性ヴィクター・オーティスさんが就任しました。国籍を問わず日本在住のフリーメイソンで最もふさわしい人物が選ばれるのでしょう。

 

「Youは何しに日本へ?」ではグランドマスター就任式の荘厳な雰囲気を伝えましたが、その後で新グランドマスターに就任したヴィクター・オーティスさんに直撃取材しました。

 

陰謀論を知る人なら誰もが知りたいと思うであろう「フリーメイソンは世界を裏で牛耳っているのか」という質問を、ついに「Youは何しに日本へ?」スタッフが恐れもなく直球で投げかけてみました。

 

するとヴィクター・オーティスさんは一瞬の間を開けて「まさか!」とユニークに返し、フリーメイソンには歴代米大統領を始めいくつかの国の大統領が名を連ねているものの、主な活動内容は社会奉仕であることを教えてくれました。

 

まさか番組で「そうです」というはずはありませんので実は後暗い活動もあるが隠すための模範的な回答だと取るのか、フリーメイソンが本当に社会貢献のために設立された組織なのかは視聴者に委ねられてしまいました。

 

 

 

 

 

「YOUは何しに日本へ?」神回3 「デュラララ大好き外国人の聖地巡礼」

 

「デュラララ!!」とは?

「デュラララ!!」は小説家・成田良悟さんのライトノベルで、原作にしたアニメ化もされています。

イラストレーターのヤスダスズヒトさんがメインビジュアルを担当し、英語に翻訳され118の国の海外でも放送されている人気アニメです。

 

「デュラララ!!」好きのアニメオタクにはとてもうれしい神回だったようでツイッターが盛り上がったようです。

 

 

この神回で「Youは何しに日本へ?」スタッフの直撃を受けたのはアメリカから来日したダニエルさん(21)で、アニメ「デュラララ!!」について熱く語り「池袋で活躍するキャラがかっこいいアニメなんだ!」と大喜びしていました。

 

ダニエルさんは大学の卒業旅行としてアニメ「デュラララ」の聖地巡礼の旅を選んだようで、来日2日後に池袋に向かうためスタッフと新宿駅前で待ち合わせしていましたが、当日はあいにくの雨。

 

 

池袋に到着し喜々として散策するダニエルさん

ダニエルさんはアニメ『デュラララ』の写真を用意してきており、物語中で少年がふくろうと会話をするシーンを探していました。

 

ノートパソコン片手に目的のシーンを探すダニエルさんですが、パソコンは雨に濡れてびしょびしょになっています。

 

記憶を頼りにフクロウを探していると、ダニエルさんを追うカメラスタッフがフクロウのオブジェを捉えた画像はまさにアニメ『デュラララ』で少年がフクロウに話しかけるシーンとアングルが一緒でした。

 

その後、ダニエルさんはオープニングの1秒足らず映った場所も見事に直感で気づき、それはダニエルさんがアニメ『デュラララ』を好きになったきっかけとなるシーンでした。

 

 

ディレクターと通訳とシーンを再現するダニエルさん

ダニエルさんは同行していたディレクターと通訳をアニメ『デュラララ』のキャラクターに見立ててオープニングシーンを再現しました。

 

ダニエルさんはオープニングで3人のキャラクターの何気ない立ち位置から分かる三角関係が好きだったようで、そのシーンを再現するとツイッターで爆笑の声が挙がりました。

 

 

その後も、池袋での思い出のシーン探しに没頭するダニエルさんですが、ついに聖地中の聖地と呼ばれるアニメ『デュラララ』で最も強いキャラクター・平和島静雄が務めるバーに到着しました。

 

しかも、そこで分かったのはバーのマスターである西薗さんは原作者である成田良悟さんの友達だということでした。

 

そしてダニエルさんはバー店内で平和島静雄を演じられることになり、喜びのあまり声が震えてしまいます。

 

ダニエルさんは最高の一枚を撮影することができ、喜び冷めやまぬ内に池袋を後にして密着は終了したのでした。

 

 

 

 

「YOUは何しに日本へ?」神回4 「マンガ飯を食べに来たドイツ人」

 

日本の漫画をみて登場する日本食を食べに来たドイツ人

このドイツ人男性のYOUは15歳の頃から日本の漫画を読み始めたようで、マンガ内に登場する日本食を一度食べてみたいと思い来日したところ空港で「YOUは何しに日本へ?」スタッフに声をかけられました。

 

YOUは数あるマンガの中でも16年間何なのかが分からなかった『カードキャプチャーさくら』に登場するタコさんウインナーを食べたかったそうです。

 

 

YOUはウィンナーの本場で母国・ドイツの味とどう違うのか検証するためにタコさんウインナーを探しにいきました。

 

渋谷の居酒屋に入ったYOUは注文の前に自身に大きな影響を与えた漫画について語り始めました。

 

 

『BOYS BE…』も読んでいたコアなYOU

日本で一昔前に人気を博した恋愛漫画『BOYS BE…』も読んでいたことをYOUは明かしました。

 

この漫画はYOUを変えるきっかけになったようで、主人公が自分に似ていることから共感したことを語ります。

 

居酒屋のメニューにタコさんウインナーを見つけたYOUは注文。

 

16年間何なのかが分からなかったタコさんウインナーとついにご対面することになります。

 

 

 

『カートキャプターさくら』の主人公・さくらはいつも白米と一緒にタコさんウインナーを食べていたようですが、この組み合わせを試したYOUは「やっぱり合うね」とご満悦でした。

 

日本の漫画を愛し続け、16年越しの夢が叶い満足した様子のYOUに、視聴者は思わず感動してしまったようです。

 

 

 

 

「YOUは何しに日本へ?」神回5 「自転車で日本一周したマーティン」

 

「YOUは何しに日本へ?」一番の神回?

「YOUは何しに日本へ?」の数あるエピソードの中で「伝説の神回」とも呼ばれるのがドイツから来日したマーティンさんの自転車一人旅です。

 

マーティンさんは「YOUは何しに日本へ?」に直撃される以前に一度来日の経験があり、その時はインターンシップのために横浜に来ていました。

 

当時のマーティンさんは母国・ドイツでの日常に疲れきっていたため自由奔放にキャンピングカー暮らしをしていました。

 

しかし、その暮らしにも飽きた頃に日本に行ったことを思い出し、今度はキャンピングカーで日本を旅してみたいと思ったそうです。

 

しかし、ドイツから日本まで車を運ぶのは非常に難しいことに気づいたマーティンさんでしたが、とりあえず日本に行ってから考えようと単身飛行機に乗り込み来日しました。

 

日本へ向かう飛行機の中でガイドブックに”日本はどこでもキャンプができる”と書かれてあったことから、マーティンさんは現地で自転車を買って旅をしようと思い立ったそうです。

 

そして偶然空港で「YOUは何しに日本へ?」スタッフに声をかけられたという運びでした。

 

 

マーティンさん、青森で運命の自転車と出会う

マーティンさんは青森に向かいましたが、そこで運命の自転車「ダブルフロントライト」と出会いました。この自転車は40年ほど前に人気だったモデルで、時代を感じさせるレトロ感にマーティンさんは魅入られてしまったようです。

 

マーティンさんは自分の人生を変えたいと思い立った日本での自転車の旅に最高の相棒を手に入れてとてもご満悦でした。

 

そして、マーティンさんの気の向くままに自転車を走らせる自由な旅を追いかける「YOUは何しに日本へ?」の森ディレクターとの友情の物語がスタートしたのでした。

 

森ディレクターも追跡終了後に「番組を通して大切な友人の一人と出会えてよかった」と語っています。

 

 

新春拡大版スペシャルでは結婚も報告したマーティン

マーティンさんは「YOUは何しに日本へ?」に出演する前から恋人関係にあったロシア人の彼女と結婚したことを報告し、結婚式の様子も放送されました。

 

マーティンさんは帰国の際に愛車・ダブルフロントライトを持ち込めなかったため日本に置いていきましたが、後日森ディレクターとスタッフらがドイツの自宅へ届けました。

 

そして、マーティンさんは後日愛車のキャンピングカー「ネコバス」を使ってユーラシア大陸横断の旅を始めたのでした。

 

 

「となりのトトロ」のネコバスを作ったマーティン

マーティンさんはジブリファンというわけではないですが、愛車のキャンピングカーが「となりのトトロ」に登場するネコバスそっくりだったことから「ネコバス」と呼ばれるようになりました。

 

丸っこいフォルムとカラーの配色がまるで「ネコバス」のようなキャンピングカーですが、これはロシアの自動車メーカー・UAZ(ワズ)製の車で、非常に耐久性に優れているため過酷な環境でも壊れにくいという特性を持っています。

 

マーティンは自動車の整備に長けていたことで、2年かけて整備してきたようですが、この車種はUAZ-452と言われる1960年代にソビエト連邦で製造開始された非常にレトロな車です。

 

 

全走行距離17,000kmの長旅!

マーティンさんがドイツを出発してユーラシア大陸を横断し、日本へ到達するまでの距離はおよそ17,000kmでした。

 

マーティンさんはSNSで旅の様子を伝えながらユーラシア大陸を走り抜け、2016年10月についに日本へ入港することができました。

 

2017年2月放送の「YOUは何しに日本へ?」でその様子を見ることができましたが、マーティンさんを迎えるために多くの人が港に集まっていました。

このマーティンの壮大な旅に視聴者は「伝説の神回」としてツイッターなどで感動の声を挙げていました。

 

 

 

マーティンさんの自由でユニークな生き方は、日々仕事に追われて人生を楽しめない傾向が強い日本人にとって大切なものを気づかせてくれたようです。

 

 

「YOUは何しに日本へ?」神回6 「交換留学で日本の医療を学ぶ」

 

2017年8月7日放送の感動の神回

日本へ医療研修のために来日したロシア人のジェニャさんのエピソードは胸を打つとしてネットで神回として話題になりました。

 

ジェニャさんは幼い頃に日本のアニメや映画を観て日本語の美しさに築き日本好きになったと語りました。

 

ずっと日本に行きたいと考えていたジェニャさんは、日本語を勉強し漢字も非常に高いレベルで習得しており、オムスク国立医科大学5年生として医者を目指していましたが日本の杏林大学で1ヵ月間医療研修を受けるために来日したところを偶然「YOUは何しに日本へ?」スタッフにインタビューされたのでした。

 

追跡取材を快諾したジェニャさんは杏林大学の病院に研修に入り、患者の堀さんを診て初めて患者とのコミュニケーションを図りました。

 

日本語をしっかりと学んできたジェニャさんは医学用語を用いた難しい診断書も一人で仕上げてしまいます。

 

 

研修日最後に堀さんと涙の別れをしたジェニャさん

ジェニャさんは担当した患者の堀さんと涙の別れをしました。

 

研修最終日に堀さんは半身麻痺だった右手で握手をしてくれて回復の様子を見せ、加えてジェニャさんの患者に対する優しい想いに視聴者は心を打たれてしまったようです。

 

 

 

ジェニャさんはいずれ日本で名医として知られるようになるかもしれませんね。

 

 

「YOUは何しに日本へ?」神回7 「ハンコ大好きモデル ロマくん」

 

イケメン過ぎるハンコ王子・ロマくん

「YOUは何しに日本へ?」の放送史上1、2を争うイケメンとして話題になったのがハンコが好きすぎて来日したロマくんでした。

 

 

ロマくんことロマ・トニオロさんは、過去にパリコレにも出場経験があるフランス人モデルで、日本でモデルとして活動するために来日したところ「YOUは何しに日本へ?」に直撃されました。

 

当時26歳だったロマくんはフランス・トゥールーズ出身のイケメンモデルとして活躍していましたが、元フィギュアスケート選手で元ヘアーメイクアーティストだという非常に多彩な才能を持った人でした。

 

「YOUは何しに日本へ?」の追跡取材をOKしたロマくんは、大好きな判子を作る様子などが放送されて、王子様のようなイケメンぶりと無邪気な性格に女性視聴者を中心に絶大な人気を得ていました。

 

 

判子の作成と引越し先の部屋探しで訪れたロマくん

初めての来日ではロマくんは日本でモデルになるための居住先とマイ判子制作のために訪れました

 

この時、ロマくんは木登りをしたことで落下し背骨を骨折していたそうで、コルセットを巻いての登場でした。

 

判子のお店を探し回ったロマくんでしたが、ことごとく閉店していたもののタクシーを使って根気強く探し続けようやく開いている判子店を見つけました。

 

 

ロマくんが人生初のハンコを作る!

ロマくんが初めて作ったマイハンコは『炉真鳥(ロマトリ)』と好きな漢字を使って日本語名で作りました。後に苗字で「兎弐桜路(トニオロ)」と作り直しています。

 

ロマくんは初めてのマイ判子が完成して「ハッピー!」を連発し、日本人に一歩近づいたことを心から喜んでいました。

 

子供のように無邪気に喜ぶロマくんの姿に視聴者は心を打たれてしまったようです。

 

 

ロマくんは引越し先の部屋も見つかり、お隣さんに引越しそば、大家さんに手打ちそばを振舞うためにそば作りに励みました。

 

 

引越し先のアパートで大家と隣人にそばを送るロマくん

ロマくんは引越し作業が終わると隣人へ配る「引越し蕎麦」と、漢字で書いた手紙を持って挨拶に向かいました。

 

覚えた日本語であいさつをして隣人に蕎麦を配って回るロマくんに視聴者は心がほっこりしてしまったようです。

 

 

そしてロマくんは大晦日のために手打ちそばキットを購入して、DVDを見ながら本格的にそば作りに励むのでした。

 

モデルオーディションでバク転をして床が滑り、右手を骨折していたロマくん。しかし粉をこねるところから始める。

 

 

女性へのサービスカットも入れるロマくん

ロマくんはそばを打っていると暑くなってしまったようで、半裸になって打ち始めましたが、女性視聴者へのサービスカットとして長めに放送されたようです。

 

ロマくんのサービスカットに女性視聴者は興奮を抑えられなかったようですね。

 

 

ロマくんは出来上がったそばを買ってきた天ぷらをつけて、大喜びで大家さんに届けに行きました。

 

そして、ロマくんは一人カラオケで知り合った日本人の友達を呼んで、自分が作った手打ちそばで一緒に年越しをしました。

 

 

テレ東スタッフからもらった書道セットで書き初め

ロマくんがスタッフから今年の目標を聞かれて書いた書初めは「判子」でした。

 

書き初めで大好きな「判子」を選んだロマくんに視聴者は心がほっこりしてしまったようです。

 

 

ロマくんはその後日本のモデル事務所に所属して仕事を開始し、いつか日本人に帰化して永住する夢を叶えるために奮闘しているようです。

 

 

「YOUは何しに日本へ?」神回8 有名人が直撃されたシリーズ

 

直撃した相手が有名人だった神回がある

「YOUは何しに日本へ?」では基本的に直撃インタビューする相手は素人の一般外国人ですが、直撃したら実は有名人だったという神回もいくつかありますのでご紹介していきましょう。

 

直撃した相手の中で「YOUは何しに日本へ?」史上最も有名な芸能人は、上図の世界でトップモデルとして活躍するミランダ・カーさんでした。

 

2016年5月9日に放送されましたが、これは偶然ではなく完全な出待ちです。

 

世界的有名人に正式に番組出演オファーを出したら非常にギャラが高くつくため、「YOUは何しに日本へ?」の番組の特性を活かして”出待ち取材”を敢行したのでした。

 

 

ボブ・サップにも突撃インタビュー

2017年10月30日には格闘家のボブ・サップが突撃取材を受けていました。

 

「YOUは何しに日本へ?」の質問にボブ・サップさんは「RIZIN(ライジン)との秘密のミーティングがある」と明かし、「今度が最後の試合になるだろう」とコメントしました。

 

 

 

過去には格闘家・ライアン・シェーハンも出演

一般的な認知度は無い格闘家ですが、アイルランド出身の格闘家・ライアン・シェーハンさんも空港で「YOUは何しに日本へ?」の突撃取材を受けていました。

 

そして、有名人では最も話題になったであろう神回は2016年10月4日にイタリアから帰国したサッカー日本代表選手・本田圭佑さんへの突撃インタビューでした。

 

 

本田圭佑に「YOUは何しに日本へ?」

当時ACミランで活躍していた本田圭佑さんはワールドカップ予選の合宿に参加するために2016年10月4日に帰国し成田空港へ姿を見せました。

 

多くのファンが空港ロビーに詰めかけ、写真撮影やサインに応じる神対応を見せていた本田圭佑さんに「YOUは何しに日本へ?」スタッフが直撃インタビューしたようです。

 

何らかの理由から放送はされなかったようですが、応援の声かけが飛び交う中で「YOUは何しに日本へ?」という質問が面白いとして話題になったようです。

 

 

 

「YOUは何しに日本へ?」海外では危険で迷惑と言われることも

「YOUは何しに日本へ?」は急に取材される可能性もあるので、海外では危険を言われることもあるそうです。

 

1: 2017/02/21(火) 03:57:50.52 ID:xe7gGLmF0
空港に行く際はこの番組のクルーに気をつけるよう言われる所もある模様

 

35: 2017/02/21(火) 04:12:57.35 ID:+p3GOkeTp
こんな事やってる番組やからな 残とうぜ

youスタッフ、成田でオーストラリア人女性にインタビュー

女性「風邪気味なんです、喉が痛い」と断るも、スタッフ無理やり引き留める

女性インタビューに答える「日本のバンドの大ファンなんです」、とその場所を偶然ハワイ帰りのバナナマン設楽が通りかかる

スタッフ、設楽にマイクを向けインタビュー。インタビュー中だった女性を完全放置

女性、怒って立ち去る

 

引用:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487617070/

 

 

 

「YOUは何しに日本へ?」神回についてまとめると・・・

海外からの渡航者に密着取材する東京テレビ系番組『YOUは何しに日本へ?』で「神回」と呼ばれるエピソードについて総まとめしてきました。

 

ここでは紹介しきれなかった「神回」と呼ばれるエピソードも、涙なしには見られないヒューマンドラマやとても個性的なYOUによるお笑い回などがあるようです。

 

ヤラセが多い番組の中で、『YOUは何しに日本へ?』はガチのドキュメンタリーと言われていることが高い人気を得続けている理由でしょう。

 

ただ、海外では日本に行けば空港でテレビ局に突撃取材されるとして”危険視”もされているようです。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

tetsuwan-dash-fake09

鉄腕ダッシュのやらせ疑惑と台本流出まとめ!ネットの反応は?

bachelor

バチェラージャパンはやらせ?文春の証拠・その後の出演者の反応まとめ

cap197

ゴチ(ぐるナイ)のメンバーが死亡?やらせや出来レース疑惑・視聴率も総まとめ

あいのりメンバーの現在衝撃度ランキング

歴代あいのり人気メンバーの現在32選!衝撃のその後ランキング【2024最新版】

EZK_-TrU4AE_Hxm

トリビアの泉が終わった理由3つ!予算・やらせ説など総まとめ

001_size6

秘密のケンミンSHOWにやらせ・ステマ疑惑!真相を徹底調査

スクリーンショット 2020-07-26 4.19.58

ドリームハウスの酷い失敗とその後5選!ガラス張りの家・土の家など総まとめ

mig

イッテQの視聴率大台はなぜ?歴代1位の回&人気の理由5つまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松井秀喜

松井秀喜の嫁と子供&現在まとめ!結婚した奥さんの画像流出?

keye

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那と子供・学歴・消えた理由まとめ

Ebz3DC5UcAE-xe3

森田隼人の経歴と学歴!年齢や身長・結婚した嫁と子供・焼肉店「六花界グループ」の経営など総まとめ

2728770427

青木美沙子の年齢&彼氏や結婚情報!昔から現在まで総まとめ

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえの結婚と子供!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

野田洋次郎

RAD野田洋次郎の彼女は吉高由里子?前田敦子?熱愛の真相まとめ

img_b11cd66910937c14a824eb242aae851531143

池江璃花子の父親と母親や兄弟&出身高校や大学~白血病の病気など総まとめ

kme

甲本ヒロトは病気?嫁や子供&薬疑惑&現在の様子まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

橋本環奈・奇跡の一枚

橋本環奈の双子の兄・母親など家族まとめ!目は茶色いがハーフではない【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す