C-gKMOWV0AA9Szo

久保裕丈の現在!身長と性格・学歴と経歴や会社・彼女や結婚情報まとめ【初代バチェラー】

Amazonプライム・ビデオで配信された婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」の初代バチェラー・久保裕丈さんが話題です。

ここでは久保裕丈さんの身長と学歴や実業家としての輝かしい経歴、父親や性格、現在の活動や結婚などについてまとめました。

久保裕丈(初代バチェラー)の身長などプロフィール

 

久保裕丈のプロフィール

 

生年月日:1981年8月22日

出身地 :東京都

身長  :非公表(推定172-173cm)

血液型 :A型

 

久保裕丈さんは、Amazonプライム・ビデオで配信された恋愛リアリティ・婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」の初代バチェラーとして知られるイケメン実業家・セレブモデルです。

 

過去にはファッション系ネット通販サイト「Muse&Co」を運営する「株式会社ミューズコー」を設立し、現在も新たに手軽に家具レンタルできるサービスを提供うる「株式会社クラス」を立ち上げ、代表取締役社長として活躍されています。

出典:https://instagrammernews.com/

 

久保裕丈さんは身長を公開していませんが、結論から言ってしまうと、170cm台前半くらいとみられています。

 

上の写真は、お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうさん(170cm)とのツーショットですが、久保裕丈さんの身長はやついいちろうさんより少し高い程度です。

そのため、久保裕丈さんの身長は172-173cmとみられています。

 

 

 

久保裕丈(初代バチェラー)の学歴

 

C7111SKVQAAYKJr

出典:https://twitter.com/

 

久保裕丈さんの学歴を見ていきます。

 

久保裕丈さんの出身中学および高校は、東京都新宿区大久保の中高一貫の名門私立男子校「海城中学校・高等学校」です。最新の偏差値は現在は高校からの募集はしておらず、中学の偏差値で「61-65」となっています。

 

久保裕丈さんは中学受験をしてこの海城中学校に入学し、そのまま海城高等学校へと進学しています。なお、中学受験時の第一志望は同じ都内の超名門私立男子校の麻布中学校で、こちらの最新の偏差値は「67」です。

 

久保裕丈さんは小学校から剣道を始め、中学・高校時代も剣道部に所属していたそうです。

 

久保裕丈さんは勉強面では高3の夏まではクラス最下位レベルだったそうなのですが、高校を卒業後は、東京大学工学部へと進学しています。東大工学部の最新の偏差値は「67」です。大学時代の久保裕丈さんはテニスサークルに所属し、ひたすらサークル活動と飲み会ばかりやっていたと明かしています。

 

東京大学工学部を卒業後は東大大学院の新領域創成科学研究科修士課程を修了しています。

 

 

 

久保裕丈(初代バチェラー)の経歴① 外資系企業で会社員

 

DEwrUChVYAA2JJj

出典:https://twitter.com/

 

久保裕丈さんの大学院卒業後の経歴についても紹介します。

 

東京大学大学院を修了後、久保裕丈さんは2007年に外資系の世界的な経営コンサルティング会社「ATカーニー」に就職しています。東大工学部からコンサルの世界に入るというのはかなり異例ですね。

 

この「ATカーニー」時代はかなりタフな環境で働いていたそうで、徹夜は当たり前で、深夜0時に帰れるとなると「お、今日は早いな飲みに行くか」といった感じで働いていたのだとか。

 

久保裕丈さんはこの会社に勤めた5年間を「とても充実していた」と語っています。ちなみにこの会社員時代の年収は1000万円から3000万円の間くらいとの事。かなり幅がありますが外資系という事で歩合制のウエイトも大きかったのではないかと想像されます。

 

 

 

久保裕丈(初代バチェラー)の経歴② 「ミューズコー株式会社」を設立

 

ERNe5sGU8AAbgAN

出典:https://twitter.com/

 

久保裕丈さんは、その後会社を辞め、2012年に起業して「ミューズコー株式会社」を設立しています。

 

同社は、会員制のファッション系通販サイト「Muse&Co」などを運営し、一定の成功を収めました。久保裕丈さんはこの会社をCEOとして経営し、スタートアップ企業という事もあってアグレッシブに資金を投入し続け事業自体は順調に拡大させたものの、結果として同社は累損6億円を抱えるに至りました。

 

しかし、2015年2月、株式会社ミクシィは「ミューズコー株式会社」の持つマーケティング力などを高く評価し総額17億4900万円で買収し完全子会社化。これにより久保裕丈さんは30代前半にして億単位の現金資産を手に入れる事となり、起業家としての成功を手にしたのでした。

 

 

 

久保裕丈(初代バチェラー)の経歴③ バチェラー・ジャパンに出演

 

C3jtScVUkAIlL8s

出典:https://twitter.com/

 

「ミューズコー株式会社」を売却した久保裕丈さんは、1年くらいはのんびりしようと考えたそうなのですが、周囲の会社経営者たちから顧問としてアドバイスが欲しいという依頼を受けるようになり、いつの間にかフリーランスのコンサルタント業のような事をしていたそうです。

 

そんな時に、「バチェラー・ジャパン」の日本版を制作するのバチェラーとして出てみないか?という話がきたため、「番組出演で知名度が上がれば、新しいことに挑戦する時にメリットがあるかも」との判断から出演を承諾したのだそうです。

 

 

 

久保裕丈(初代バチェラー)の父親

 

スクリーンショット 2020-08-21 23.21.42

出典:https://www.instagram.com/

 

華麗な学歴と経歴を持ち、さらにはイケメンというハイスペック男子・久保裕丈さんの父親にも注目が集まっています。

 

残念ながら久保裕丈さんの父親についての情報はほとんどないのですが、名門私立中学・高校に入学させている事などから、父親も裕福な家庭を持つかなりの人物なのではないかと言われています。

 

久保裕丈さんはどのような家庭を築きたいかという質問に「自分の両親のような家庭」と答えている事から、父親のことをかなり尊敬しているのではないかと思います。

 

 

 

久保裕丈(初代バチェラー)の性格は?

 

EFwhLovU4AEfJ3i

出典:https://twitter.com/

 

久保裕丈さんの性格ですが、「バチェラー・ジャパン」に出演時は、出演女性たちを弄んでいるかのような振る舞いも随所に見られたため、性格が悪いという声も出ていました。

 

ただ、この「バチェラー・ジャパン」という番組の性質上、番組を盛り上げるためにこうした振る舞いをする事は致し方のない事だと思われます。

 

実際の久保裕丈さんの性格は、起業家としての経歴を見てもわかるように、チャレンジ精神旺盛でポジテイブ思考、ピンチにも動じない強い心を持ち、女性を弄ぶようなネチネチとした性格ではないと考えられます。

 

 

 

久保裕丈(初代バチェラー)とバチェラー勝者・蒼川愛との結婚は?

 

DW23X5KV4AEHySu

出典:https://twitter.com/

 

久保裕丈さんは「バチェラー・ジャパン」にて、25人の女性の中から早稲田大生の蒼川愛さんを選び、真実の愛を紡ぐ相手として交際をスタートさせました。

 

DWnxu-vVMAILtqp

出典:https://twitter.com/

 

番組のエピローグでは久保裕丈さんと蒼川愛さんは「結婚を前提に交際をしています」と幸せいっぱいに宣言しましたが、しかしその後、2018年2月22日に破局を発表しています。残念ながら2人は結婚には至らなかったようです。

 

破局の時期や経緯、原因については詳しくは語られず「お互いに話し合いをして向き合った上での結論」とだけ発表されています。

 

 

 

久保裕丈(初代バチェラー)の現在① 株式会社「クラス」を設立

 

EVezOTCVAAA1i_-

出典:https://twitter.com/

 

久保裕丈さんの「バチェラー・ジャパン」出演後、知名度が上昇した事を活かして著作「その恋はビジネス的にアウト」を発表したり、実業家の堀江貴文さんと対談をしたりと、活躍の幅を広げていました。

 

そして、2018年8月に家具を月額でレンタル(サブスクリプション)できるサービスを展開する会社「株式会社CLAS(クラス)」を立ち上げ、2度目の会社経営へと乗り出しました。

 

久保裕丈さんは現在もこの「CLAS(クラス)」を代表取締役社長として経営しています。この会社は現在も順調に成長しており、2019年7月の時点で、一般消費者から超大手企業まで利用者は総計で1000人を超えている事が発表されています。

 

 

 

久保裕丈(初代バチェラー)の現在② まだ結婚はしていない

 

EcS9voIUEAAjiFh

出典:https://twitter.com/

 

初代バチェラーという事もあって、久保裕丈さんの結婚にも注目が集まりますが、現在、久保裕丈さんはまだ結婚はされていないようです。

 

最近はイケメン実業家と有名女優やタレントなどの結婚も流行っている感がありますが、久保裕丈さんの結婚報道にも期待が高まります。

 

ちなみに、久保裕丈さんの女性のタイプはモデルで女優の中条あやみさんだそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、Amazonプライム・ビデオで配信された恋愛リアリティ・婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」の初代バチェラーで、実業家として活躍する久保裕丈さんについてまとめて見ました。

 

久保裕丈さんは、「バチェラー・ジャパン」に出演する以前は、都内の超名門私立「海城中学校・高等学校」を経て、「東京大学工学部」を卒業、「東京大学大学院新領域創成科学研究科」を修了したという輝かしい学歴を持ちます。

 

さらにその後は、外資系の大手コンサル企業「ATカーニー」に就職したのち、独立して「株式会社ミューズコー」を設立し、3年で成長させてミクシィに17億円で売却し、起業家として成功を収めた経歴を持っています。

 

久保裕丈さんは「バチェラー・ジャパン」で結ばれた蒼川愛さんと「結婚を前提に交際している」と発表していた事もあり、結婚にも期待が高まりましたが、その後破局しています。

 

久保裕丈さんはその後結婚はしておらず、恋人もいないという事でした。

 

また、現在、久保裕丈さんは新たに気軽に家具をレンタルできるサービスを提供する「株式会社クラス(CLAS)」を設立し、実業家として活躍されています。

 

今後も久保裕丈さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

菅賢治

ガースー菅賢治の現在!ガキ使卒業や退社理由~年収&嫁と息子の情報も総まとめ

池畑慎之介e

池畑慎之介がピーター卒業! 性別や若い頃&逮捕歴の噂や現在まで総まとめ

しんやっちょe

しんやっちょの逮捕歴と現在!本名や年齢&彼女や炎上遍歴など総まとめ

風見しんご

風見しんごの娘の事故まとめ~長女えみるさん死後には長男の死産・現在は嫁と次女との3人家族に

中山秀征

中山秀征と今田耕司の確執!嫌われる理由や共演NGの真相まとめ

5c7450629fc4dd1dc09bc0ec4c85e261_0

高須幹弥の現在!嫁と子供(娘)&父親と母親や兄弟など家族・出身高校と大学など学歴も徹底紹介

shimizu2

清水国明の元嫁と子供&結婚と離婚歴まとめ!再婚した妻は25年下女性

ueye

宇野常寛の嫁とは?不適切発言や反日疑惑&ウザい・嫌いといったネットの声まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ファンキー加藤

FUNKY MONKEY BABYS解散理由とメンバーの現在!モン吉・DJケミカル・ファンキー加藤

hanagata

花形敬の伝説や死因と最後!身長と筋肉・娘や子孫の現在・刺殺事件など総まとめ

images

半田悠人の現在!身長や大学・Amiとの結婚や水川あさみとの関係まとめ

frh1va92ysyrm3hlcb8

西脇彩華(あーちゃん妹)が少年院に?身長や大学など経歴・姉との関係・結婚まとめ

江口洋介

江口洋介の嫁は森高千里!結婚秘話や子供・現在まで総まとめ

2016y03m14d_224328574

【病気】いっこく堂の現在!激やせは「くも膜下出血」が原因?復帰についても総まとめ

山口達也

高沢悠子の現在!子供や海外ハワイ生活・あいのり出演の真相まとめ

16fde552

山田涼介が乱行で妊娠させた?Hey!Say!JUMP解散も?【疑惑を徹底検証!】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DhLy1g0U8AAVqlu

蓮佛美沙子の歴代彼氏や結婚情報!新垣結衣との仲や妹の噂も総まとめ

mig

内堀和也(稲川会)の学歴は慶応大学卒?嫁と息子/娘や自宅・伝説や事件まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す