SAG2015110499000006_id1_20151104083527

川嶋あいの彼氏や結婚の噂&現在の活動まとめ!明日への扉でブレーク

川嶋あいさんは、「あいのり」の主題歌(明日への扉)の代表曲で知られるシンガーソングライターです。

 

この記事では、川嶋あいさんの彼氏や結婚に関する情報、現在の活動状況についてまとめています。

川嶋あいのプロフィール

 

出典:http://image.news.livedoor.com/

芸名:川嶋あい
本名:川嶋愛(かわしま あい)
出身地:福岡県早良区
生年月日:1986年2月21日
デビュー:2002年
出身高校:クラーク記念国際高等学校
最終学歴:クラーク記念国際高等学校卒業
所属事務所:ダブルウィング

 

1986年2月、実父が行方不明・実母は病の床という環境に生まれた川嶋あいさんは生後間もなくして乳児院で育ちました。3歳のときに母親を亡くしてからは児童養護施設で育てられました。

 

その後、養女として迎え入れられた川嶋さん。極度の人見知りを改善するために通った音楽教室がきっかけとなり歌手を志したとされています。

 

2002年10月、当時の人気恋愛バラエティ「あいのり」の主題歌に使用された「明日への扉」が人気を集め、シングル売上枚数で90万枚を超える売上を記録。

 

 

2003年8月のライブで、川嶋さんがI WiSHのヴォーカル「ai」であることを告白。多くの人々にとって謎であった、ヒット曲「明日への扉」のヴォーカルの存在が明らかとなりました。

 

その後、2005年にI WiSHは解散。解散後はソロ歌手として全国各地を回る傍ら、チャリティライブなども頻繁に行うなど、多くの人々に歌を通じて感動を与え続けています。

 

 

川嶋あいの彼氏や結婚の噂について

出典:http://www.saga-s.co.jp/

 

 

結婚の噂の出どころ

 

川嶋あいさんは2017年時点で31歳ですが、独身であり、結婚はされていません。ですので、結婚のうわさに関しては一切事実無根のデマであるということになります。

 

0

 

結婚のうわさが出た理由には、川嶋あいさんのアルバム「路上集2号」の写真で、川嶋さんが右手薬指に指輪をしていたことにあるとされています。

 

ただ、この件に関しては、スタッフさんの口から「オシャレでやっているだけ」との証言も出ているようですので、特に意味はないようです。

 

 

過去の彼氏の噂は?

 

o0480048012657282579

 

また、彼氏のうわさに関しては、かつてI WiSHで一緒にユニットを組んでいた「nao」さんが彼氏候補として噂されていました。しかし、naoさんはタレントのおかもとまりさんと結婚したため、彼氏候補との噂もデマであることが分かります。

 

おかもとまりが統合失調症!?旦那naoとの結婚・出産・現在まとめ【激やせ画像あり】

 

I WiSHに限らず、男女混成ユニットの場合、どうしてもメンバー間での恋愛をファンは期待してしまうものなので、このような噂が出てしまうのも仕方ないのかもしれませんね。

 

 

 

川嶋あいの現在の活動状況

 

出典:http://image.news.livedoor.com/

 

2002年に16歳の若さでデビューを果たし、2012年には10周年記念となるライブも行った川嶋あいさん。

 

当初の目標を達成したことで路上ライブからは卒業していたので、歌う場所がライブハウスやホールになったりっていうことはありましたけど、歌に対しての気持ちは路上を始めたころからの延長線上で、そこまで変わった感覚はないですね。

 

47都道府県全てでライブをするという新たな目標が生まれたりもしましたけど、基本的にはリリースする作品にひたすら集中してきた感じです。とにかくいい作品を、心に残る作品を生み出していこうっていうのが一番大きな目標になっていました。それは今も同じなんですけど。

 

引用:川嶋あい デビュー10周年記念インタビュー (2/3) – 音楽ナタリー Power Push

 

いろんな方とコラボさせてもらいたいですね。対バンライブで最後に一緒に何か歌うとか、そういう経験は今までにもあるんですけど、ミュージシャンの方と一緒に曲を作って、一緒にレコーディングするっていうことをやってみたいです。そういう経験をすることで、きっとまた新しい世界に踏み出せるんじゃないかなって。

 

引用:川嶋あい デビュー10周年記念インタビュー (3/3) – 音楽ナタリー Power Push

 

2005年のソロ活動転向後も、積極的に歌手活動を続け、現在では23枚のシングル曲と8枚のオリジナルアルバムがリリースされています。

 

 

現在も全国各地でライブを開催

ソロ活動転向後は、全国各地での音楽イベント参加やライブ活動などを盛んに行ってきた川嶋さんですが、現在もライブ活動の勢いは衰えることなく、精力的な活動を続けられています。

 

彼女のライブにかける想いの強さは、オフィシャルブログやツイッターからも知ることができますね。

 

明日はいよいよ、8月20日。

来てしまいました。

私の中の、特別な、一年に一度のオリンピックはまさに明日が本番なのです。

一瞬しかない時間を大切にして、ありったけの想いでうたってきます。 戦ってきます。

参加してくれる皆さん、よろしくお願いします!!!

ではでは、明日に備えます~(^◇^)

 

引用:川嶋あい 公式ブログ Powered by LINE

 

 

2016年3月には、FNSうたの春まつりにも出演されています。日頃、テレビ出演よりもライブでの活動を主にされている彼女のメディア出演が話題を呼びました。

 

昨夜はFNSうたの春まつりに出させてもらいました!!

 

大御所の皆さんとご一緒させてもらえて、かなり緊張しましたが、
収録の時も皆さんすごく優しく話しかけてくださいました(^-^)

 

「旅立ちの日に・・・」春の卒業ソングとして、たくさんの学生の皆さんに選んでいただき、
本当に感謝感謝です(><)

 

これからも、一人でも多くの方の心に残る作品づくりに励んで頑張ります!!

 

春休みが終わったらいよいよ新生活♪

 

学生の皆さんはドキドキだと思うけど、マイペースに新生活楽しんでくださいネ(^∇^)

 

私も大切な8月20日のライブの準備に向けて、新しい日々をスタートさせて頑張ります!!

 

ではでは、また~☆☆
 

引用:川嶋あい 公式ブログ Powered by LINE

 

川嶋あいさんの活動は公式サイトで確認することができます。

 

http://kawashimaai.com/news

 

 

 

 

まとめ

以上、川嶋あいさんの彼氏や結婚に関する噂、現在の活動状況についてまとめました。

 

全国各地を回ってライブ活動を行う傍ら、「幼くして天涯孤独となった自身の境遇と似たような子どもたちのために何かをしてあげたい」という思いでチャリティライブも度々行っている彼女。その姿に心打たれるファンは後を絶ちません。

 

彼女の結婚話が報じられる日もきっとそう遠くはないことでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

愛内里菜

愛内里菜の現在は子供持ち!引退理由や本名、垣内りなへの改名理由や最近の様子まで総まとめ

GNTT7OA

山口百恵の現在は?生い立ちから引退・今の姿まとめ【画像あり】

dba6744e195cbeef3397f36aec42ede4_5264

加藤ミリヤの彼氏&現在の激やせ・顔の劣化まとめ!料理人と破局報告

20769_original

【病気と薬】華原朋美は小室哲哉との破局が理由で体調不良?2人の交際と現在の状況まとめ

小泉孝太郎

島谷ひとみの結婚と旦那とは?歴代彼氏から現在の活動まで総まとめ

相川七瀬

相川七瀬の旦那と子供情報!ヤンキー時代から現在まで総まとめ

森田童子

森田童子が死去…素顔や性別と本名&死因まとめ|結婚や旦那など家族情報も公開

和田アキ子

【韓国系】和田アキ子の紅白落選理由まとめ【女が嫌いな女1位】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

武田美保

元シンクロ武田美保が出産!夫と子供情報&韓国から帰化の噂まとめ

松岡修造

松岡修造の嫁と子供まとめ!田口恵美子との間に娘2人・息子1人

鈴木保奈美

石橋貴明の嫁と娘まとめ!元嫁&現在の妻・鈴木保奈美との間に子供4人

森星・伊勢谷友介

伊勢谷友介と森星のフライデー熱愛まとめ|長澤まさみとの破局理由はDV?結婚願望ないから?

rreye

有村架純の姉・有村藍里の顔がブサイク説&本名や苦悩まとめ!似てない噂も画像で検証

山口智充

ぐっさん山口智充が干された理由と現在!リンカーンや相方とのコンビ解散が原因?

吉木りさ

吉木りさが和田正人と結婚!旦那や元カレ情報を総まとめ

download

サヴァン症候群と噂の芸能人/有名人15名!高橋みなみ・みやぞんは?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ikeuchi_a

池内博之の現在&彼女や結婚情報まとめ!ハーフで母が外国人だった

千野志麻

千野志麻の夫と子供の現在!旦那の横手信一さんは小学校から大学まで慶應卒のゴールドマンサックス社員で経歴が凄い

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す