fe

フィフィは何様?本名や夫と息子&炎上発言や顔の評判など総まとめ

タレントのフィフィさんに関しては何様?という批判も多く、一体何者なのか?と思っている人も多いでしょう。

 

今回はフィフィさんの本名や結婚した夫と息子、また過去の炎上発言や顔の評判など総まとめしました。

フィフィのプロフィール

 

名前:フィフィ

生年月日:1976年2月22日
血液型:A型
身長:168cm
スリーサイズ:86/60/88
靴のサイズ/25cm

 

エジプト人の両親の間にエジプトの首都カイロで三姉妹の次女として生まれ、母親は日本で政治学博士号を取得、父親も日本で工学博士号を取得しているといういわゆるエリートです。

 

2歳の時に日本に移住し、1994年に高校を卒業後、中京大学情報科学部に入学、その後日本の音楽制作関係企業に就職をしますが、2004年、勤務先の音楽制作関連企業を退社してしまいます。

 

その後、IT関連企業への再就職が内定したのと同時期にTBS系の深夜バラエティー番組『アイチテル!』に出演し、その際にファラオの申し子を主張し、稲川素子事務所とタレント契約の元、幼少時からのあだ名である「フィフィ」でタレント活動を開始しました。

 

フィフィの本名や国籍は?

 

 

フィフィの本名は非公開

プロフィールからもわかる通り、フィフィという名前は幼少期からのあだ名だそうです。しかし本名は非公開なのだそうです。フィフィという名前が芸名ということも一時期話題になりました。

 

フィフィさんはアメリカ人の父と韓国人の母を両親にもつアメリカ生まれのハーフの水原希子さんに対して本名での活動を提案していたことがあります。ちなみに水原希子さんの本名ははオードリー・希子・ダニエルだそうです。

 

差別などをなくす為に本名で活動すべきと提案したものの、当の本人のフィフィさんは芸名で本名を公開してないのですから、ネット上を騒がせるのも納得ですよね…。

 

 

フィフィの国籍や出身は?

 

プロフォールからもわかる通りフィフィさんはエジプトのカイロ出身です。父母ともに日本で功績をあげており、幼い頃に日本に移住していますが現在でも国籍はエジプトとなっています。

 

 

フィフィは結婚してる?夫や息子は?

 

 

2001年日本人男性と結婚し息子が1人

フィフィさんは2001年5月30日、アメリカで知り合った日本人男性と結婚をし、2005年には男児を出産しています。

 

夫や息子の情報に関してはほとんど出回っていませんが、息子さんに関してはSNSなどに写真がアップされることもあります。

 

しかし夫との仲は円満ではないという噂もあり、旦那さんは書置きを残して家を出てしまってい、フィフィさんは離婚を申し込んでいるものの、旦那さんは拒否している…という噂があります。

 

実際には離婚しているということもなく、現在も籍は入ったままとのことですが、書置きを残して出ていった旦那が離婚を拒否しているというのは矛盾も感じますし、ただの噂である可能性も高いです。

 

しかしテレビなどで見ていてもあの性格に発言ですから、旦那さんもそれが原因となって出ていってしまった可能性もありますね。

 

 

フィフィって何様?~ネット上ではたびたび炎上

 

 

フィフィさんと言えば炎上するコメントなどが多いということでも注目されています。その発言から「フィフィって何様?」と感じる人も多い様です。

 

 

フィフィさんはかなり切り込んだコメントをするので、そこから何様?と感じてしまう人はやはりかなりの数ですね。

 

他にも過去にフィフィさんの発言でネット上を騒然とさせた発言はいくつもあります。

 

 

過去の炎上発言

フィフィさんは過去にもいくつも話題になる発言を残しています。

 

2013年エジプトクーデター
2013年エジプトクーデターの際は、エジプト軍が市民を虐殺しているとして、暫定政権や、エジプト軍に13億ドルの支援をしているアメリカ合衆国を批判。エジプト軍に120億ドルの支援をしているアラブ首長国連邦、サウジアラビア、クウェートについてもアラブの裏切り者であるとした。また日本のメディアに対しても、暫定政権寄りの報道をしていると批判した

 

引用:wikipedia

 

ISIL及び拘束された日本人について

2015年のISILによる日本人拘束事件に関して、自身が同様の状況におかれた場合、政治利用もしくは身代金ビジネスに利用されて祖国を悩ませるくらいなら、自ら死を選ぶとしている。ISILについては、イスラム教のネガティブキャンペーンのために雇われた連中であると評している。

 

引用:wikipedia

 

この二つだけでもなかなか触れづらい話題ですね。その話題に対してバッサリと自分の意見を言うというのは凄いです。

 

この他にも有名なものとして、選択的夫婦別姓について選択的夫婦別姓を認めない日本の風潮について「世間体を気にしすぎ」、「時代錯誤」などと発言し炎上、男女共同参画について「日本は女尊男卑だ」とTwitter上で発言し炎上しています。

 

最近では芸能関係のニュースにもご意見番の様に切り込むことがあります。

 

「私はこのケースに関して、常識や正義を振りかざして意見する立場にもないし、何もかもに疲れて、全てを曝(さら)け出してしまった人を非難してさらに追い込もうなんて思わない。病のために違ってしまったパートナーの介護は想像を絶する。心の拠(よ)り所を他に求めたとして、それを不倫として問うていいのかなと。」と、小室を擁護した真意を説明した。

 

引用:フィフィ 小室擁護の真意明かす「曝け出した人をさらに追い込もうなんて思わない」

 

この他にも話題となっている芸能ニュースなどには必ずと言って良い程フィフィさんのコメントがついてきます。

 

しかし芸能関係ならまだしも、芸能関係だけではなく社会に関して切り込むのは勇気がいることなので、逆に凄いともとれますが、その分叩かれてしまうのも仕方ないでしょう。

 

他にもフィフィさんの発言などを検索すると話題になっているものが多いです。さすがというところなのか、それとも本当に何様?の存在なのかというところですね。

 

 

フィフィの顔がヤバイと話題に!

 

 

発言でも注目を集めているフィフィさんですが、注目を集めているのは発言だけではなくその顔も話題の一つとなっているのです。

 

フィフィさんはエジプト出身ということも関係しているのか、とても彫りの深い顔をしています。しかし、その顔から「骸骨顔」「ロバ顔」「目の下のくまがヤバイ」などと言われています。

 

比較的外国人タレントは綺麗と言われることの方が多いですがフィフィさんに関しては綺麗というコメントはほとんど見かけられませんでした。

 

もちろんフィフィさんの様な顔の作りが好きだという方もいましたが、かなり少数派ですね…。

 

そして、フィフィさんなんとあるテレビ番組ですっぴんをさらし、そのすっぴんもヤバイと話題になりました。

 

そのフィフィさんのすっぴんがこちらです。

 

 

確かに怖いというか暗い様にも見えてしまいますね。

 

しかしこの様に顔に対しての非難はフィフィさんもそこまでひどく気にされていることもない様で、SNSでは自らのことをネタにしていることもあり、「コンプレックスって自分が一番自覚してるんですよね。かといって明日 起きたら誰の顔になりたい?って聞かれたら、やっぱり自分なんですよ。だってこのコンプレックスがここまで自分を成長させてくれたから」というツイートなどもしています。

 

自分が決して綺麗ではないということは自分が一番自覚しているのかもしれません。そういう非難を全て受け入れているのだと思うと少しかわいそうにも見えてしまいますが、むしろそういうものを乗り越えてきたから今のあの強い姿があるのかもしれません。

 

 

まとめ

・フィフィは2歳で日本に移住。本名は非公開で、フィフィは幼少期からのあだ名。国籍はエジブトである。

・フィフィは2001年に日本人男性と結婚。2005年に男児をを出産している。

・フィフィはその切り込んだ発言から、たびたびネットを炎上させ「フィフィって何様?」と批判が殺到している。

 

フィフィさんに関してはあまり良いイメージを持っていない人の方が多いかもしれませんね。

 

フィフィさん自身も自分に自信を持っていないので、あの強気なコメントや物事をはっきり言う部分に関してはそういった部分を乗り越えてきたからこそのものなのでしょう。

 

最近ではネット上の評判を恐れてハッキリと物事が言えない時代になってきています。

テレビなどを見ていても芸能人もニュース番組なども無難な意見しか言いませんから、フィフィさんの様に自分の意見をはっきりと伝える人も必要なのかもしれませんね。

 

【関連記事】

「YOUは何しに日本へ?」神回8選&危険や迷惑性を総まとめ

ボブサップの現在!彼女へのDV騒動や結婚情報など総まとめ

デーブスペクターの正体!嫁や子供情報&CIAスパイ説まとめ

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

リアディゾン

リアディゾンの現在!元旦那BUNとの離婚や最近の活動まとめ【今も全盛期と変わらぬ美貌】

yueye

ユンソナの現在!旦那と息子・離婚の噂・暴力事件で釈明まで総まとめ

2012092799_1_naka

セインカミュの現在や干された理由!嫁と子供も総まとめ

shelly

SHELLYの夫と子供!元旦那の相田貴史と離婚・事実婚相手の星勇次も総まとめ【顔画像あり】

10177123

ホラン千秋はハーフ!親が離婚?大学や英語力・彼氏の噂も徹底調査

5800b_1386_35983638d26f1fabd4070bcedcb439d1

ボブサップの現在!彼女へのDV騒動や結婚情報など総まとめ

20160125-OYT8I50015-L

デーブスペクターの正体!嫁や子供情報&CIAスパイ説まとめ

オスマン・サンコン

サンコンの嫁や息子など子供情報!結婚歴と離婚歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

pic02_large

石破茂の身長と学歴・嫁と娘や自宅・ハニートラップの噂など総まとめ

20181109185248

【反日】防弾少年団(BTS)の原爆Tシャツやナチス衣装の騒動まとめ!その他の反日行為も紹介

20230111-00000197-spnannex-000-12-view

辰己涼介と嫁/鈴木セリーナの結婚と子供・タトゥー・馴れ初めや自宅を総まとめ

堂珍嘉邦・堂珍敦子

堂珍嘉邦と元嫁・堂珍敦子の現在!結婚と子供や離婚理由を総まとめ

f0b377043c2d2ef25033670a96f587fe

まめきちまめこが顔バレ?東大の噂や経歴・年齢と本名や家族・年収や結婚情報などプロフィールまとめ

植村花菜

植村花菜が逮捕?現在や消えた理由&旦那と子供も総まとめ

sasaki1

佐々木力の若い頃と死因!嫁や子供の現在・入江万里子や萬田久子との馴れ初めや不倫も総まとめ

o0860100014704314333

落合博満の現在!成績や年俸推移・伝説や名言・嫁の落合信子&息子の落合福嗣など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. フィフィが何者か?私達日本人からすれば本質を 話して下さる人です。渡航禁止区域に赴き人質になり 「助けて」。人に迷惑を掛けたらだめでしょう。 ましてや「日本国政府に助けてほしくない」。 頓珍漢過ぎて…。英雄の意味を調べましょうね。
  2. 左翼が痛いところや本質を突かれて、粗探しして悲鳴を上げているだけ。
  3. 本名とか 関東連合との関係とか知りたいの? 掲示板に晒されているよん
  4. 彼女のような方が世の中には必ず必要です。物事の本質を見抜く力やそれをきちんと世に訴える力がともに備わっていらっしゃると思います。いろいろと非難されることも多いようですが、彼女の意見に納得したり深く共感・応援している方も同時に少なくないと思いますよ。
  5. 人を叩いて何が面白い?ここはK国か?私はフィフィさん好きです。彼女の発信は日本のテレビ局よりか よっぽど良い! 名無しで意見言うのは卑怯だから、名前入れましたが叩かないでね
  6. 全くアフリカのフィフィと同じ、頭が悪いね
  7. フィフィさん応援してます!      日系日本人より

前後の記事

興味があればチェックしてね

a1e13170299ee735fa17b1c190840a86_11193

安藤和津の家系図&父親と母親や旦那と子供情報~家族を総まとめ

武田美保

元シンクロ武田美保が出産!夫と子供情報&韓国から帰化の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す