670b8e1303523fe0ff42d17d9820206c

六角精児の嫁と子供&結婚や離婚回数まとめ!相棒降板の真相も紹介

人気ドラマ「相棒」の米沢守役でお馴染みだった俳優の六角精児さんですが、私生活のボロボロさ加減で有名な人物だったりします。

 

この記事では、六角精児さんの多すぎる離婚歴や離婚原因の他、嫁・子供情報、また相棒降板の真相などを総まとめしました。

六角精児のプロフィール

 

名前:六角精児(ろっかく せいじ)
生年月日:1962年6月24日
出身地:兵庫県高砂市
身長:175cm
所属劇団:劇団扉座
所属事務所:舞プロモーション

 

 

六角精児の本名は山路克明

 

六角精児さんは、本名を山路克明(やまじ かつあき)といい、実家は神奈川県相模原市で居酒屋を経営しておりました。


 

ギャンブル狂いぶりで有名な六角さんですが、ギャンブル好きは幼稚園時代からの筋金入りだったそうですね。

 

ギャンブル好きに加えて、幼少期から破天荒でもあった六角さんは、家の金を抜いては駄菓子屋に足を運び、くじを箱買いする幼稚園児だったとか。

 

番組では六角の姉が「幼稚園の時から家の金を抜いてました」と証言。六角は隠していたはずの事実を姉が知っていたことに驚きながら、お金を持っていった理由を「駄菓子屋が好きだったんですよ」「どうしても駄菓子屋のくじをやりたくて」と語る。
さらに、くじを1回ずつ引くのではなく「箱ごと買いましてね」と告白。司会の笑福亭鶴瓶は「そんな幼稚園児いますか!?」と驚きの声を上げた。

 

引用:ギャンブル好きの六角精児、駄菓子くじを箱買いする幼稚園時代

 

 

六角精児が演劇と出会ったのは神奈川県立厚木高校時代

 

六角精児さんが演劇と出会ったのは、高校時代となります。

神奈川県下でもTOP10に入る進学校である県立厚木高校(偏差値69)に進学をした六角さんは、在校生は必ず部活に入らなければならない校則の手前、演劇部に入部することになりました。

 

六角さんが高校時代の部活動に演劇部を選んだ理由は、演劇に興味があったわけでもなく、楽ですぐ家に帰れそうだからという邪な理由からでした。

しかしながら、六角さんの入部した演劇部が、全国大会へ出場してしまうというミラクルな展開が待っておりました。

 

「部活には必ず入らなければならなかったので、いちばん楽そうな部活、演劇部に入ったんです。キャスティングされなければ、すぐ家に帰って好きな音楽が聴けると思って。ところが、さにあらず。うちの学校、ぼくが出演していたお芝居で全国高等学校演劇大会に出場することになったんです」

 

引用:『相棒』鑑識役・六角精児 離婚や子供時代等を赤裸々告白

 

厚木高校演劇部の面々が全国大会へ駒を進められた理由は、六角さんの演技力のおかげというわけではなく、部活の先輩だった横内謙介さんという人物の力によるものが大きかったようですね。

 

 

後に「劇団扉座」の主催者となった横内さんは、全国大会出場作品である「山椒魚だぞ!」の演出と脚本まで手掛けて、優秀賞と創作脚本賞を獲得したとか。

 

○横内謙介さんのプロフィール

1961年
東京都に生まれる
1978年
神奈川県厚木高校在学時に処女作『山椒魚だぞ!』で演劇コンクール全国2位に
1982年
早稲田大学第一文学部在学時に神奈川県内の高校演劇部のOBを中心にして劇団善人会議(現・扉座)を旗揚げ 以後、主な劇団公演を作・演出
1987年
劇団善人会議、演目『夜曲』にて紀伊國屋ホールに進出
1992年
第36回岸田國士戯曲賞(作品名『愚者には見えないラマンチャの王様の裸』)を受賞
1999年
第28回大谷賞(作品名『新・三国志』)を史上最年少で受賞
2004年
第37回北九州市民文化賞受賞
2010年
神奈川県厚木市 あつぎ文化芸術特別大使 就任
2011年
厚木市文化会館 芸術監督就任
2013年
バッカーズ・ファンデーション第13回演劇激励賞【作品賞】を受賞
(作品名『つか版忠臣蔵~スカイツリー篇~Reterns』)

引用:横内謙介プロフィール

 

そんな才能あふれる横内さんの指導の下、六角さんは当初の思惑とは裏腹に、演劇部に入り浸る演劇少年として高校時代を過ごすことになってしまいました。

 

 

六角精児、日芸を志すも受験に失敗して学習院大学に進学

 

厚木高校を卒業後の六角精児さんですが、高校時代に演劇に目覚めた結果、演劇の名門である日本大学藝術学部への進学を志したものの受験に失敗し、1浪後に学習院大学へ進学しております。

 

六角さんが、進学先に学習院大学を選んだ理由に関しては、皇族への関心が主な理由だったようですね。

 

当時は、六角さんより2歳年上の皇太子徳仁親王殿下が学習院大学に在学中でもあったため、テレビの報道などに影響された結果なのかもしれませんね。

 

ちなみに、六角さんより3歳年下の秋篠宮文仁親王殿下とは、学習院大学時代に一緒の講義(法学)を受けたことがあったとか。

 

 

六角精児、大学に入学早々にパチンコにハマり借金漬けに

 

学習院大学に入学した六角精児さんですが、入学早々にパチンコにハマってしまったそうですね。

その依存症ぶりはかなり深刻だったようで、大学に通学する途中にパチンコ店を見つけると、講義もサボって入り浸ってしまうほどの状況だったとか。

 

とはいえ、今より30数年前のパチンコは、腕が良ければ「パチプロ」として生活費すらも稼げたりもした時代でした。

 

芸能人の中にも、明石家さんまさんや阿部寛さんのように、下積み時代を「パチプロ」で凌いでいたという武勇伝持ちの人物もいたりもします。

明石家さんまの弟の死…壮絶な生い立ちから現在・年収を総まとめ

 

しかしながら、六角さんのパチンコの腕は下手の横好きレベルだったようで、家庭教師のアルバイトなどで稼いでいた給料がパチンコ代に消えるだけでは留まらず、消費者金融からも借金をするほど壮絶に負け続けていたと言われております。

 

 

六角精児、両親の期待を裏切り劇団員の道へ

 

大学時代の六角精児さんがハマったものは、ギャンブルだけではありませんでした。


 

大学2年時からはほとんど学校へ通わなくなったと豪語している六角さんですが、その原因に関しては、高校の演劇部の先輩だった横内謙介さんに誘われて、学生演劇の活動に掛り切りになってしまったことも大きかったようですね。

 

六角さんの両親は、自営業者だった自分たちの苦労を踏まえて、子供たちには安定した職業である公務員になることを望んでいたと言われておりますが、大学に6年間通った末に中退してしまった六角さんが選んだ道は劇団員となりました。

 

 

六角精児、下積み時代はギャンブルの借金のせいで生活に困窮

 

大学を中退後の六角精児さんは、当時「善人会議」と名乗っていた「劇団扉座」の中心的な役者として活動を続けることになります。

 

劇団員となった後の六角さんは、パチンコの他にも競輪などにハマってしまい、借金に借金を重ねる日々が続くこととなりました。

 

もっとも、一時期は収入の8割がギャンブルに消え、家賃も7カ月滞納したことがあるという。借金もふくれ上がり、「総額は最高で1000万弱、ひとから借りたり、利子付くお金はその半分ぐらい。借金があってギャンブルやってると、どんどん負けますからね。僕は2万円を100万円にしようとしてギャンブルに行っていた」と振り返った。

引用:六角精児、ギャンブルで借金1000万円 ブレーク前の極貧生活明かす

 

一時期は、借金のために役者活動が困難になるまで追い込まれてしまった六角さんは、「劇団扉座」の主催者である横内謙介さんや自身の母親に借金を肩代わりしてもらうなど、周囲を巻き込むダメ人間ぶりを発揮しております。

 

この時期の六角さんは、借金返済用に譲り受けた祖母の遺産を、ギャンブルにつぎ込んで全部すってしまうなど、ハチャメチャさに磨きがかかっていたそうですね。

 

そのため、40歳前になるといよいよ食事にも困るようになり、残金560円で2週間を過ごさないとならなかったこともあったという六角さん。

 

この時の六角さんは、部屋中を探し回って見つけたパチンコの景品の残りのチョコレートを見つけて食べたり、買い置きしていたため残っていたお米に、水で薄めたカレールーをかけて食べるなどして、何とか窮地を凌いだとか。

 

 

六角精児、借金返済出来たのは「電車男」のおかげ

 

2000年になると、当時SPドラマだった「相棒」の米沢守役に巡り会えた六角精児さんは、2002年からは作品が連ドラ化するという幸運にも恵まれて、役者人生初の代表作を獲得することになりました。

 

しかしながら、この時期の六角さんはまだまだ借金に苦しんでいた時期であり、上り調子の役者人生とは裏腹に、私生活では金欠状態が続いておりました。

 

六角さんが、溜まりに溜まった借金を返済出来るようになったのは、2005年にドラマ「電車男」の牛島貞雄役の演技が評価されて、連ドラのレギュラー仕事が増え始めて以降の話だったとか。

 

現在は競艇にハマっていると言われている六角さんですが、過去を反省して、ギャンブルは嗜む程度に抑えるようになっているそうですね。

 

 

 

六角精児の結婚歴がヤバい!~結婚回数4回・離婚回数3回のダメ男

六角精児の結婚・離婚歴1度目~1人目の嫁は「劇団扉座」の研究生Aさん

 

ギャンブル狂いのダメ男だった六角精児さんだけに、私生活でもこれまでに3度の離婚を経験しております。

 

六角さんが最初の結婚をしたのは、1991年頃だと言われており、お相手は所属劇団「劇団扉座」の研究生の女性・Aさんだったようですね。

 

Aさんは売れない役者だった六角さんの代わりに、一家の大黒柱として奮闘してくれていた糟糠の妻だったらしいのですが、わずか2年で六角さんに愛想をつかして離婚をしております。

 

最初は1991年ごろ、こちらも所属劇団の研究生と結婚したが、2年ほどで離婚した。

引用:「鑑識・米沢守」六角精児さん再々々婚 「最後の相棒」となるか

 

2人の離婚原因に関しては、当然ながら全面的に六角さんに非があったことは言うまでもありません。

 

 

六角精児の結婚・離婚歴1度目~嫁に食わしてもらうも浮気はし放題

 

貧乏でも女性にもてる職業の1つである役者だけあり、イメージとは違い、六角精児さんも女性にはモテモテな男性だったりします。

 

おまけに、新劇系の役者特有の無頼派を気取っていた六角さんは、最初の結婚時でも嫁・Aさんの前で他の女性と長電話をしてみたりと、女性方面に関してやりたい放題だったと言われております。

 

さらには、Aさんの稼ぎで食わしてもらっている身でありながら、お酒を飲みにいった先で意気投合した見知らぬ男性を家まで連れてきて泊まらさせてみたりと、六角さんのせいで新婚家庭なのに安らぎがない状況だったそうです。

 

そんな日頃の行いの悪さが祟ったのか、浮気相手とのデート中に、街中でAさんの父親と鉢合わせをするという珍事に巻き込まれてしまった六角さん。

 

本来ならば義父に詰め寄られてもおかしくはない場面でしたが、娘経由で六角さんの人柄を聞き及んでいたのか、義父は激昂もせずにじっと六角さんの顔を見つめていただけだったとか。

 

最初の結婚をしていたときに、妻以外の女性と手をつないで歩いていた六角。すると目の前から妻の父親が歩いてくるという珍事に遭遇した。まさかの出来事に驚いたものの「ここで手を離すと逆にマズイ」と思った六角は、手をつないだまますれ違ったという。その際、義父は六角の顔を見つめたままだったようだ。

いつ妻にバレるかドキドキしていた六角は「指名手配犯の気持ちがわかった」と明かす。

 

引用:六角精児、不倫デート中にまさかの相手に遭遇 破天荒ぶりに「クズすぎる」の声も

 

こんな不誠実な行動を取り続けた六角さんに対して、Aさんは離婚話すら切り出さなかったようで、六角さんが「劇団扉座」の地方公演に出かけたすきに、家財道具を一式持って実家に帰ってしまいました。

 

 

六角精児の結婚・離婚歴2度目~2人目の嫁も「劇団扉座」の研究生Bさん

 

六角精児さん2度目の結婚は、1997年となりました。

今度の結婚相手も「劇団扉座」の研究生・Bさんとなった六角さんですが、Bさんは当時自身の経営していたバーの手伝いもしてくれていた女性でもあったようですね。

 

「結婚してくれないと店を続けない」とBさんに迫られて結婚をした六角さんでしたが、2度目の結婚も4年で破局と短命に終わりました。

 

この時期の六角さんは、ギャンブルにより借金が嵩み、前述の食うにも困っていた時期とも重なっておりますので、あまりに自堕落的な六角さんの生活ぶりに、Bさんが愛想をつかして離婚に至ったのではないかと思われます。

 

ちなみに、Bさんは「他に好きな男が出来た」と言って、六角さんの元を去ったとか。

 

2度目の離婚時には、さしもの六角さんもかなり落ち込んでいたようで、やけくそになって頭を丸坊主にしたなんてエピソードも残っております。

 

 

六角精児の結婚・離婚歴3度目~3人目の嫁は教え子で子供も1人誕生

 

六角精児さんの3度目の結婚は、2003年となりました。

この頃には、既に「相棒」の米沢守役で知られていた六角さんは、専門学校で演劇関連の講師の副業をしていたそうですね。

 

3人目の妻となったCさんは、その専門学校に通っていた20歳年下の学生だったようで、六角さんは教え子に手を出してしまったことになります。

 

六角さん自身は在学中にCさんに手を出したことは否定しておりますが、学校側はそうは受け取らなかったようで、六角さんは学校側から出禁処分を受け、講師と学生の飲み会なども禁止というルールが出来てしまったとか。

 

ちなみに2人の結婚はできちゃった婚でしたが、出産早々に子供を連れて実家に帰ってしまったCさんとは、2005年には離婚が成立してしまっております。

 

3度目は2003年ごろに20歳年下の専門学校生と「できちゃった婚」だったが、子どもと一緒に実家に帰ったまま戻ってこず、05年に離婚が成立した。

 

引用:「鑑識・米沢守」六角精児さん再々々婚 「最後の相棒」となるか

 

Cさんとの間に生まれた第一子に関しては、六角さんにとって唯一の子供となりますが、没交渉というわけでもなく、現在でも父親としての交流は続いています。

 

ここまでクズエピソードがてんこ盛りだった六角さんですが、子供に対しては意外にも子煩悩なパパへと変身してしまったようで、今のところは良好な関係にあるようですね。

 

 

六角精児の結婚歴4度目~現在は2人目の嫁と出戻り結婚

 

六角精児さんは、2011年に自身4度目の結婚をしております。

六角さんの4度目の結婚相手となった女性は、2度目の結婚相手であるBさんだったそうですね。

 

1度離婚をした相手とよりを戻すという例は、世間でもちょくちょくは聞く話ですが、六角さんに関しても、離婚後もBさんに対する未練が残り続けていたようで、六角さんの側からプロポーズをして再婚にまでこぎつけたとか。

 

だが2番目の妻と、別れてから約10年が過ぎた今になって復縁したわけとは?前出の舞台関係者は言う。「以前、彼は『別れてから、僕のためこんなことを考えていてくれたのかと本当にわかった』と話していました。奥さんの大切さを実感し、後悔していたみたいです

引用:六角精児 実母が語った2番目妻との「4度目の極秘入籍」

 

 

ちなみに、Bさんの御尊顔ですが、こちらの六角さんとの2ショット画像の女性が、Bさんなのではないかとネット上では囁かれている状況だったりします。

 

大変にお綺麗な方なため、六角さんが未練を持ち続けた心情も理解出来ますね。

 

 

 

六角精児の噂~「相棒」降板理由の真相とは?

六角精児、「相棒」降板理由は水谷豊との確執との声も!

 

2016年3月(season14)限りで、自身の代表作であるドラマ「相棒」シリーズのレギュラーを降板している六角精児さんには、ネット上では出演者との不仲説が囁かれていたりもします。

 

六角さんとの確執が囁かれている相手とは、「相棒」の主役・杉下右京役を演じる水谷豊さんとなります。

水谷豊の娘・趣里は伊藤蘭との子供!元嫁ミッキーマッケンジーとの結婚・離婚から現在まで総まとめ

 

日本を代表する人気ドラマの主演というだけではなく、数十年以上に渡り人気俳優として活躍している水谷さんの権力は、「相棒」の撮影現場でも絶大なものがあると噂されております。

 

過去には、水谷さんとの確執により、バディ役の寺脇康文さんや及川光博さんなども「相棒」を降板に追い込まれたなどといったゴシップ報道などもありました。

 

会見では及川の卒業は予定通りだったと発表されたが、卒業をめぐって穏やかではないうわさがささやかれているというのだ。

「今シーズンは昨年10月にスタートしたが、撮影が始まった昨年夏ごろから水谷と及川の不仲説がささやかれ始めた。というのも、及川の前に水谷の“相棒”をつとめた寺脇康文はある時、水谷の意見に異を唱えたところ、水谷が制作サイドに“相棒”の交代を打診し及川に変わった経緯があった。今や水谷は監督やプロデューサー以上の権限を持つため、誰も意見できないが、どうやら、及川は水谷がOKを出さなかった監督やプロデューサーの意見に賛同したため、水谷の怒りを買ってしまったようだ」(テレビ関係者)

引用:ささやかれる及川光博のドラマ「相棒」卒業の真相

 

そんな前科が多数ある現場であったため、六角さんの降板問題に関しても、水谷さんと間に確執があったのではないかという憶測が、ネット上でも囁かれたということになります。

 

六角精児、「相棒」降板の真相は撮影スケジュールの都合

 

様々な憶測が飛んだ六角精児さんの「相棒」降板問題ですが、2018年5月に出演したバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」にて、六角さん本人の口からその真相が明かされております。

 

司会の上沼恵美子(63)に「六角さん、『相棒』を降りられたんですよ。(主演の)水谷豊さんとケンカして」とイジられると、六角は「そうじゃない!そうじゃない!」と手を振って大慌て。

正直、自分の都合です。(相棒は毎年)半年くらい撮影にかかるので、ほかのことがやりたいなということで」と明かした。水谷にも相談したところ「分かるよ、その気持ち」と言われたという。

 

引用:六角精児「相棒」米沢守降板の理由明かす…上沼に「水谷さんとケンカ」とイジられ

 

「相棒」の撮影スケジュールは、週刊誌などから「水谷天皇」と揶揄されている水谷豊さんの意向ですべてが決まると言われており、役者として売れっ子になった六角さんにとっては、「相棒」のために他の仕事を我慢しないとならない状態が続いておりました。

 

そのため、六角さんは、水谷さんに相談しての円満降板の道を選んだようですね。

 

「相棒」降板後の六角さんですが、朝ドラ「半分、青い。」に西園寺満役で出演するなど、ドラマや映画に相変わらずの活躍が続いています。

 

六角精児の嫌いな熱血俳優は原田龍二?伊藤英明?

 

六角精児さんは、2018年4月に出演したバラエティ番組「ダウンタウン なう」にて、嫌いな俳優がいることをカミングアウトしています。

 

六角さんが嫌いな役者とは、某熱血俳優らしく、放送上では実名が明かされることはありませんでした。

 

六角さんの嫌いな某熱血俳優の詳しい情報に関しては、下記の記事を参考にしてください。

 

六角はその人物が嫌いな理由について「肉体派でイケイケで1つも共通点はないし、話したいと思うことはない。自分のことすごい好きだって感じがするもん」と、これまたぶっちゃけコメント。どうやらその俳優は非常にノリが良いタイプのようで坂上は「バラエティーにすごい協力的な人じゃないですか」とフォローしていたが、これにも六角は「バラエティーにそんなに協力的なの?あんまおもしろくないだろ!」と反論し、最後まで毒を吐いていた。

 

引用:アンタの性格の悪さも気になる!? 六角精児、嫌いな俳優告白で世間は嫌悪感

 

六角さんが嫌いな某熱血俳優の正体に対しては、ネット上では案の定特定作業が進むことになりました。

 

4名無しさん@恐縮です2018/04/21(土) 00:13:00.71ID:vKCui+pO0
伊藤英明

21名無しさん@恐縮です2018/04/21(土) 00:15:27.30ID:Aaxmlzkr0
原田龍二

29名無しさん@恐縮です2018/04/21(土) 00:16:30.87ID:FCpuJXid0
原田龍二と聞いてそっちかなと 
伊藤英明は別にバラエティに協力的じゃないじゃん 
原田龍二はすごい協力的

45名無しさん@恐縮です2018/04/21(土) 00:18:36.30ID:TubNudpa0
>>29
あー相棒常連俳優の中では原田は異質っちゃ異質か
殆どが劇団上がりのベテランおっさん俳優ばっかりだからな

39名無しさん@恐縮です2018/04/21(土) 00:18:00.40ID:wPlKsTsz0
唐沢寿明だろ歳近いし
マッシュ伊藤とか高橋克典ってバラエティに協力的って感じじゃないもん
非協力的でもないけど

 

引用:【テレビ】<六角精児>嫌いな俳優を告白!「肉体派でイケイケ」 「自分のことすごい好き、って感じするもん」

 

ネット上の意見を総合すると、六角さんの話を聞いて、伊藤英明さんや原田龍二さん、唐沢寿明さんといった俳優を連想するケースが多かったようですね。

 

六角さんの嫌いな俳優として連想された上記3人の人物中、原田さんだけは「相棒」にて六角さんと長年の共演歴があったため、ネット上では原田さんこそが某熱血俳優の正体ではないかという声が優勢となっております。

原田龍二の嫁と息子&弟・本宮泰風と松本明子夫婦との関係まとめ

 

 

 

六角精児の本名や結婚・離婚回数や子供について総まとめすると…

・六角精児の本名は山路克明である。

・六角精児の結婚回数は計4回、離婚回数は計3回で、現在の嫁は2度目の結婚相手との出戻り再婚である。

・六角精児は3人目の嫁(20歳年下の女性)との間に子供はが1人いる。

 

 

人は見かけによらないとは言うものの、人の良さそうな見た目に反して、かなり破天荒な人物である六角精児さん。

 

六角さんの歴代結婚相手たちも、そんな六角さんの見た目に騙されてしまった口なのかもしれませんね。

 

貧乏な時代でも女性を惹き付け続けた六角さんのモテぶりに関しては、羨ましいと感じる男性も多そうですね。

 

六角さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20140612h

イケメン山本耕史の髪はハゲてる?昔と現在の髪型画像で比較検証!

3c6b35d98b948c28f0a02968e55bb329_28112

綾野剛の彼女遍歴と結婚観&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

e3d154c956609457f49b341fce28fcb0_16380

野村周平の彼女は水原希子?交際の証拠画像・熱愛情報まとめ

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美!?中谷美紀と破局し『ワンダフル』元ワンギャルで銀座ホステスの新彼女と結婚!【画像あり】

Dfh1N5cUYAAIefP

志賀廣太郎がガンや病気?激痩せた現在&嫁と子供や若い頃など総まとめ

yjimage

高畑裕太が嫌い?橋本マナミ・清水富美加・三倉茉奈らとの危ういエピソードまとめ

tke

滝藤賢一の嫁や子供情報&中国人説の真相まとめ【妻画像あり】

DErxeSGUIAAim7t

いしだ壱成の元嫁は三宅えみ!離婚原因や逮捕騒動&現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

二階堂ふみ

二階堂ふみ彼氏遍歴と結婚観!星野源や菅田将暉と熱愛の噂の真相とは?

photo126_01

加藤あいの結婚や旦那と子供&現在の活動まとめ【娘を出産後も美人】

羽賀研二

羽賀研二の現在!生い立ちや梅宮アンナとの交際&嫁と子供情報など総まとめ

6dc57528acb7ffae760b304eeceb46a109e8a2571472731073

花澤香菜と元彼氏・梶裕貴の熱愛と破局まとめ!現在は関係終了

藤村俊二

藤村俊二が結婚した嫁と子供まとめ!死去後に息子がコメント

才賀紀左衛門・あびる優

才賀紀左衛門と寿るいの浮気フライデー&元嫁や離婚歴を総まとめ!

葉山エレーヌ

葉山エレーヌの現在!元旦那と離婚後は女子アナをクビで異動…過去のスキャンダルから今に至るまでをまとめ

中村俊介

中村俊介の彼女&結婚しない理由!浅見光彦など現在までの活躍まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

しんやっちょe

しんやっちょの逮捕歴と現在!本名や年齢&彼女や炎上遍歴など総まとめ

160107_ベッキーの家族-e1452118165900

ベッキーの本名と父・母・妹など家族まとめ!サイモン・智佳子・英里・ジェシカのレイボーン一家画像あり

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す