6a00c3de07434cb49f71d9deb0cd8f0a-300x225

中尾彬の元嫁や子供&若い頃から現在まで!広末涼子との関係も総まとめ

現在ではタレントとして有名となっている中尾彬さんですが、若い頃はかなりのイケメンであり、役者として活躍しておりました。

 

この記事では、中尾彬さんの若い頃、元嫁の茅島成美さんと子供の現在、再婚した池波志乃さんとの結婚生活、広末涼子との有名な噂話の真相、病気となって終活を始めた現在について総まとめしました。

この記事の目次

中尾彬のプロフィール

 

名前:中尾彬(なかお あきら)
本名:中尾彬(なかお あきら)
生年月日:1942年8月11日
出身地:千葉県
身長:175cm
所属事務所:古舘プロジェクト

 

 

中尾彬の若い頃~役者を目指したのは少年時代

 

中尾彬さんの少年時代ですが、小学生の頃はまだテレビも普及していなかったため、毎週のように映画館に通っているような映画好きの子供でした。

 

映画好きがあいまって、将来役者になることを夢見る子供たちは当時日本全国にいましたが、中尾さんもそんな少年の1人だったようですね。

 

当時の若者は誰もが俳優になりたいと思っていたのは確かだ。私もそうだ。父に話すとフンと鼻の先で笑われた。

 

引用:14日 私の東京物語 中尾彬

 

 

中尾さんの故郷・木更津は、時代劇「足を洗った男」のロケ地に選ばれたこともあったそうで、1949年になると、長谷川一夫さんら映画スターたちを含むロケ隊が街までやって来たこともありました。

 

このサプライズに対しては、中尾さんが連日のように「足を洗った男」のロケ隊について廻ったのはもちろん、木更津の街自体もお祭り騒ぎ状態となったとか。

 

 

中尾彬の若い頃~中尾彬は千葉真一の教え子?

 

中学を卒業した中尾彬さんは、県立木更津第一高校(現:県立木更津高校)へ進学しております。

木更津第一高校(現:木更津高校)は、千葉県下でも有数の進学校(偏差値:普通科66、理数科70)として知られており、歴代OBには、俳優の千葉真一さん(79)や元政治家の浜田幸一さんなどがいます。

 

千葉さんに関しては、奇しくも中尾さんが在学中に教育実習生として木更津第一高校に戻ってきていた時期があり、お互いに素人時代から面識はあったようですね。

【家族】千葉真一の嫁と子供まとめ!離婚した野際陽子との娘が真瀬樹里、再婚した前田玉美との息子が真剣佑と郷敦

 

高校の先輩に千葉真一がおり、日本体育大学に在学中の千葉が教育実習で指導した生徒が中尾で、教師と教え子の関係である。千葉の授業をよくサボっていた中尾は、芸能界で再会したときに「前田さん(千葉の本名)」と挨拶し、「理由もなく、単に反抗したかったんです」と非礼を陳謝。中尾が出演していたドラマ『二人の刑事』(TBS )を千葉が「観ているぜ」と言うと、中尾は「光栄です」と低頭している

 

引用:中尾彬

 

高校時代の中尾さんは、予てからの夢だった役者となるために、当時の映画スターだった長谷川一夫さんの元を訪ねて、弟子入りを志願したこともありました。

 

しかしながら、こういった弟子入り志願者の来訪は日常茶飯事だったのが、長谷川さんからは「高校を卒業してから来なさい」と断られてしまったとか。

 

そんなことで高校時代に青春を謳歌する猶予を得た中尾さんは、スポーツに打ち込むこととなり、バレー部でキャプテンを務めるほどになりました。

 

 

高校時代の中尾さんは、文化活動方面でもその才能を発揮していたようで、1960年には、バレー部の活動と並行していて描いていた油絵「石の花」が、千葉県美術展で入選を果たすという快挙まで成し遂げています。

 

元々、小学時代から絵が上手かったという中尾さんですが、このサプライズにはかなり心を動かされたようで、木更津第一高校を卒業の進路は武蔵野美術大学油絵学科を選択しております。

 

 

中尾彬の若い頃~日活ニューフェイスに合格し俳優の道へ

 

武蔵野美術大学在学中の中尾彬さんですが、絵の道に専念していたのかと思いきや、1962年になると、「日活第5期ニューフェイス」という、映画会社・日活の俳優オーディションに応募しています。

 

1960年代前半というと、映画黄金時代がやや過ぎていた時期でもありましたが、今の何倍もの観客が映画館に押し寄せていた時代でもあったため、「日活第5期ニューフェイス」の応募者は4000人を超えるほどだったとか。

 

そんな中、現役の美大生ながらもオーディションに合格をした中尾さんは、1962年には小林旭さん主演の映画「夢がいっぱい暴れん坊」にて、銀幕デビューを飾っております。

 

ちなみに、「日活第5期ニューフェイス」の同期には、俳優の高橋英樹さん(74)もいたらしいですね。


 

中尾彬の若い頃~大学を中退してパリに留学

 

本来ならば、そのまま映画スターとしての道が約束されていたであろう中尾彬さんでしたが、1963年に突如として武蔵野美術大学を中退して、フランス・パリに留学をしております。

 

中尾さんが突然のパリ留学へと至った理由に関しては、画家になる夢を諦め切れずに、本格的な絵の修業をすることを選択したようですね。

 

パリ留学時代の中尾さんですが、市場で買ってきた野兎を煮込み料理にしてみたり、ベネチアまで足を運んでエスプレッソを嗜んだりと、欧州での暮らしを満喫していたとか。

 

中尾さんのパリ留学の期間は1年ほどで終わり、1964年には日本へ帰国して劇団民藝へ入団するなど、以降は役者としての道を歩むこととなります。

 

中尾彬の若い頃~イケメン俳優として大人気に!

 

出典:http://2015worldclydesdaleshow.com

劇団民藝に入団当初は研究生の身の上だった中尾彬さんでしたが、入団早々の1964年に映画「月曜日のユカ」への出演が決定しています。


 

映画「月曜日のユカ」の中尾さんの役どころは、主演の加賀まりこさん(74)の恋人役だったため、大抜擢と言える状況でした。

加賀まりこの若い頃の写真が可愛いと話題!昔の画像をまとめてみた

 

続く1965年には、吉永小百合さん(73)主演の映画「明日は咲こう花咲こう」にて、吉永さんの恋人役を演じることとなった中尾さん。

吉永小百合の結婚や夫&子供情報!若い頃から現在の活躍まで総まとめ

 

意外なことに、若手時代の中尾さんは、性格派俳優ではなくイケメン俳優としてそのキャリアを歩んでいったこととなります。

 

その後の中尾さんの役者人生ですが、1968年には大河ドラマ「竜馬がゆく」にて岩崎弥太郎役を演じるなど、ドラマ方面の仕事も順調に増えていきました。

 

かつては映画少年だった中尾さんにとって、念願といえる映画初主演が叶ったのは1975年のことでした。

 

中尾さんにとって記念すべき初主演作となった映画は、「本陣殺人事件」の金田一耕助役となりました。

 

1977年には、人気時代劇シリーズの「暴れん坊将軍」の徳川宗春役に抜擢され、1997年まで出演し続けるなど、中尾さんは、中年期以降も役者として仕事が途切れない状況が続きました。

 

中尾彬、フランスで画家として賞を取るほどの実力の持ち主

 

役者として一定の成功を収めた後の中尾彬さんですが、1978年より画家としての活動を再開しております。

 

中尾さんの創作活動は、芸術の国であるフランスでも評価されており、1981年になるとル・サロン展にて「BUNRAKU・狂乱」という作品で大賞を取った他、翌年の1982年は「COUNTRY・故郷」という作品で国際賞を受賞することとなりました。

 

以降の中尾さんは定期的に個展を開くなど、役者に続き画家になるという夢まで叶えることに成功したと言える状況ですね。

 

中尾彬、近年は毒舌タレントとして活躍中

 

近年の中尾彬さんですが、役者として相変わらずドラマや映画にも出演しているものの、世間のイメージはタレントとなっています。

 

現在の中尾さんは、「グッド!モーニング」や「ちちんぷいぷい」といった情報番組にコメンテーターとして出演しており、時事問題に対して鋭い意見を連発しております。

 

往年の人気俳優が加齢とともに芸能界からフェードアウトしていくことが多い中、中尾さんは、別のフィールドの仕事にも果敢にチャレンジすることで、息の長い芸能活動を続けている状況ですね。

 

 

中尾彬の最初に結婚した嫁は女優の茅島成美~子供・中尾学の現在は?

中尾彬と茅島成美の子供・中尾学はグラフィックデザイナー

 

中尾彬さんは、1970年に女優の茅島成美さん(75)と結婚しております。

 

茅島さんといえば、ドラマ「3年B組金八先生」シリーズの理科教師(後に教頭に出世)・国井美代子役などでお馴染みの役者となります。

 

若き日の茅島さんは大変にお綺麗な方であり、中尾さんがかなりの面食いだったことが伺えますが、2人の間には、第一子となる長男・中尾学さんが生まれています。

 

ちなみに学さんは一時期役者を目指していた時期もあったようですが、現在はグラフィックデザイナーとして活躍中です。

 

 

中尾彬と茅島成美は結婚6年目で離婚

 

中尾彬さんと茅島成美さんの結婚生活ですが、結婚6年目となる1975年に離婚という結末を迎えております。

 

その後の茅島さんは、シングルマザーとして長男・中尾学さんを育てた後、1990年にサラリーマンの男性と再婚をしました。

 

ちなみに、学さんは既に結婚して子供が2人生まれており、茅島さん夫婦と一緒に2世帯住宅で暮らしているとか。

 

現在の茅島さんは女優業の傍ら、自宅の隣にアパートを建ててアパート経営などにも勤しんでいるようですね。

 

 

中尾彬の再婚した嫁は女優・池波志乃~2人に子供がいない理由とは?

中尾彬、離婚から3年で女優・池波志乃と再婚

 

中尾彬さんは、1978年に女優の池波志乃さん(63)と再婚しております。

 

 

祖父は落語家・5代目古今亭志ん生さん 、父も落語家・10代目金原亭馬生さんという芸能一家に育った池波さんは、高校を中退して俳優座に入所したという本格派の演劇人として知られています。

 

池波さんの代表作に関しては、1976年に出演した、田宮二郎さん主演のドラマ「高原へいらっしゃい」の鳥居ミツ役などが挙げられます。

 

中尾彬と池波志乃は不倫略奪婚だったのか?

 

中尾彬さん・池波志乃さん夫妻に関しては、ネット上では不倫略奪婚だったのではないかという疑惑が囁かれていたりもします。

 

2人の結婚に不倫略奪婚疑惑が囁かれている理由に関しては、中尾さんが離婚後3年で再婚をしたというスパンの短さが原因となっております。

 

要するに、茅島成美さんとの結婚時代から、中尾さんは池波さんと不倫をしていたのではないかと、ネット上で疑っている人間がいるということになります。

 

しかしながら、2人の馴れ初めに関しては、1977年頃に時代劇で共演したことがきっかけとなり交際に至ったと言われているため、不倫をしていたという事実はないとか。

 

ちなみに、池波さんにべた惚れだった中尾さんが、2回目のデートの時に早くもプロポーズをして来たらしく、出会ってから3ヶ月ほどで電撃結婚となったそうですね。

 

中尾彬の嫁・池波志乃、子宮外妊娠の悲しい過去も!

 

中尾彬さん・池波志乃さん夫妻ですが、現在までに子供などは生まれてきておりません。

 

2人の間に子供が出来なかった理由に関しては不妊というわけではなく、巡り合わせの悪さに原因があったようですね。

 

新婚当時の中尾さんは、前妻の茅島成美さんへ慰謝料を一括で支払うために借金をしてしまったこともあり、借金返済に向けて仕事に集中しないとならない時期でもありました。

 

また、池波さんの母親も当時は身内の介護に付きっきりの状況だったらしく、娘が子供を産んでも孫の面倒を見ることが困難な状況だったと言われております。

 

そのため、女優業を休業してまで子育てをするつもりがなかった池波さんは、子作りをするタイミングを逃し続けることとなってしまったとか。

 

とはいえ、中尾さん・池波さん夫妻に子供が生まれるチャンスがなかったわけではなく、結婚早々に池波さんが妊娠したこともあったそうですね。

 

しかしながら、この時は運が悪く子宮外妊娠という結果に終わり、池波さんは、病院に入院をして中絶をする羽目になりました。

 

子宮の中に着床するはずの受精卵が、別の場所に着床してしまうトラブルです。最も多いのは卵管の中に着床してしまうケース。サインは妊娠5-6週ころの少量の出血とチクチクする腹部の痛み。変だと感じたら急いで産婦人科を受診してください。

 

引用:子宮外妊娠

 

現在の中尾さん・池波さん夫妻は、芸能界のおしどり夫婦の代名詞でもあり、子供がいないことがマイナスとなった結婚生活とは言い難いため、塞翁が馬と言える夫婦生活だったのではないかと思われます。

 

 

中尾彬の噂と都市伝説~広末涼子との有名な噂話の真相とは?

中尾彬、吉永小百合にキスを迫られるほどのモテ男だった?

 

中尾彬さんには、女優・吉永小百合さん(73)と交際していたという仰天の過去があったりします。

吉永小百合の結婚や夫&子供情報!若い頃から現在の活躍まで総まとめ

 

吉永さんといえば、日本の映画界が誇るスター女優として知られておりますが、2人が交際していたのは、吉永さんが早稲田大学の学生だった頃の話となります。

 

この頃の中尾さんは、吉永さんを送迎する車に同乗することも許されていたくらいに事務所も公認の仲だったようで、移動中の車内で吉永さんからキスを迫られたこともあったそうですね。

 

早稲田大学に通っていた吉永の車に乗り込み、一緒に行動した中尾。
〈ある日、やはり早稲田からの帰りだったと思うけど、彼女、僕の膝を枕にして眠っちゃったんだ。その時も運転手さんは車を静かなところへ停めて、席を外してくれたんだよ。やろうと思えば性的行為も可能な状況に置かれたわけだけど、僕は何もしなかったんだから、われながらバカだと思うね。ところが、寝顔を覗き込んでいる僕の頭に、彼女の両腕がすーっと伸びてきて、引き寄せられちゃったんだ

 

引用:吉永小百合 封印された肉食系「愛欲生活」(1)車の中での密会

 

世間一般的なイメージとは違い、男性に対して情熱的な行動を見せることも多かった吉永さんは、ロケ先のオランダで指先を怪我した際には、流れる血を使って中尾さんにラブレターを書いて送って来たことまであったとか。

 

ここまでしておきながらも、吉永さんは中尾さんに対して熱がなかったとも言われており、吉永さんが1966年に映画「愛と死の記録」で共演した俳優・渡哲也さん(76)と恋仲になると、中尾さんは捨てられてしまったそうですね。

渡哲也の病気と現在&嫁と息子情報!死去した弟・渡瀬恒彦さんへのコメントもご紹介

 

中尾彬、武田鉄矢と共演NGな理由は「生理的に嫌い」

 

中尾彬さんといえば、近年は芸能界のご意見番として情報番組などで発言する機会も増えてきております。

 

 

2017年6月に、俳優・小出恵介さん(34)が少女との不適切な行為が発覚したことにより無期限謹慎処分となった際には、小出さんの普段の天狗ぶりを引き合いに出して、「自業自得!」と一喝したこともあった中尾さん。

小出恵介の彼女遍歴と結婚情報!現在の性格や最近の活動も総まとめ

 

6月9日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に出演した中尾は、小出を「いい気になってた」とこき下ろした。中尾は以前、高樹沙耶が法律違反の薬物で逮捕された時に「あいさつをしないやつが3人いる。高樹はその中の1人」と語っているが、小出もそのうちの1人だという。

何でも中尾が朝の番組に出演していた時、「ROOKIES」に出演していた小出らがゲストとして登場し、トークを繰り広げたのだが、小出だけ無視していたという。

 

引用:中尾彬が「挨拶ができない」と憤る3人は小出恵介、高樹沙耶、あと1人は?

 

ちなみに、上記記事中の「挨拶が出来ない3人」のうちの最後の1人は、2016年8月に女性関連の不祥事を起こしている高畑裕太さん(24)だと言われおります。

【真相】高畑裕太の被害者の情報&ハニートラップ冤罪説まとめ【画像あり】

 

そんな一言居士である中尾さんですが、実は嫌いな芸能人まで公言していたりもします。

 

中尾さんが嫌いな芸能人に関しては、「3年B組金八先生」シリーズの坂本金八役などでお馴染みな俳優・武田鉄矢さん(69)さんとなります。

武田鉄矢は性格悪い?結婚した嫁と子供&母や家族情報も総まとめ!

 

中尾さんが武田さんを嫌っている理由は、「生理的に嫌い」という身も蓋もない理由なため、もしかしたら、かつて一緒に仕事をした際に何かしらトラブルでもあったのかもしれませんね。

 

ネット上では、中尾さんの「武田鉄矢が嫌い」発言が1人歩きをしており、共演NGという噂にまで発展しておりますが、中尾さんが「武田鉄矢とは共演NG」とまで発言をした事実はないようですね。

 

 

中尾彬、広末涼子との有名な「枕営業」噂話とは?

 

中尾彬さんといえば、女優・広末涼子さん(37)との「ある噂話」により、ネット黎明期から有名な人物でもあったりもします。

広末涼子の旦那と子供まとめ!佐藤健と不倫もキャンドルジュンと離婚はなく関係は良好?

 

中尾さんの「ある噂話」とは、2000年代初頭頃に、番組で共演した広末さんを食事に誘ったところ、「今アノ日で出来ないですけど、それでもいいですか?」と、広末さんに返されて激昂したという噂話となります。

 

要するに、中尾さんが若手の役者と一緒に食事でもして交流を図ろう思ったところ、広末さん側からは「枕営業の誘い」と勘違いされてしまったという話のようですね。

 

ただしこの逸話は、中尾さんと親しい映画監督がテレビやイベントで話していたという話がソースとなっている上、その映画監督の名前すら明らかにされていないという、かなり眉唾な噂話だったりもします。

 

広末さんといえば、2000年代前半頃に数々の「奇行報道」でゴシップ誌を騒がせており、ネット上でも様々な都市伝説が流布されている女優の1人でもあります。

タクシー無賃乗車や号泣会見も……広末涼子が清純派から転落した「奇行報道」

 

そのため、中尾さんと広末さんの逸話も、その都市伝説関連の噂話の1つという扱いで良いのではないかと思われます。

 

 

 

中尾彬の現在~病気がきっかけとなり終活をスタート

中尾彬、終活でトレードマークの「ねじねじ」を断捨離

 

中尾彬さんの現在といえば、終活を行ったことで話題となりました。

 

長年活躍をした売れっ子芸能人だけあり、中尾さんの終活は、不動産関連だけでも故郷の千葉県・木更津にあるアトリエや別荘として利用していた沖縄のマンションを整理するなど、かなり豪快な規模となっております。

 

その他にも終活のために、夫婦の思い出写真1万点を整理した他、自身のトレードマークである「ねじねじ」ことストールも200点整理することになった中尾さん。

とはいえ、中尾さんのストールのコレクション数は総数400点もあったため、終活後でもまだ200点もの「ねじねじ」が残っている状況らしいですね。

 

ちなみに池波志乃さんは、終活により愛読していた推理小説をトラック2台分処分したとか。

 

 

中尾彬が終活を決意した理由は病気

 

中尾彬さん・池波志乃さん夫妻が終活を決意した理由に関しては、夫婦双方の病気がきっかけだったそうですね。

 

まず、2006年9月に池波さんが「フィッシャー症候群」を患い闘病生活を経験した後、2007年3月になると中尾さんが「急性肺炎および横紋筋融解症」を発症し、倒れることとなりました。

 

フィッシャー症候群は急性の外眼筋麻痺・運動失調・腱反射消失を三徴とする免疫介在性ニューロパチーです。多くは上気道感染または胃腸炎後に発症し,1〜2週間進行した後に自然経過で改善に向かう経過をとります。先行感染・髄液タンパク細胞解離・単相性の経過などギラン・バレー症候群と共通する特徴があり,同症候群の亜型と考えられています。

引用:フィッシャー症候群

 

横紋筋融解症は、横紋筋細胞が融解し筋細胞内の成分が血中に流出する症状、またはそれを指す病気のこと。

重症の場合には腎機能の低下を生じ、腎不全などの臓器機能不全を発症し、死に至る場合もある。

 

引用:横紋筋融解症

 

中尾さんが患った「横紋筋融解症」はかなり重く、医師からは生存率20%の診断を受けたため、周囲が「死亡記者会見」の段取りまで検討するほどの事態だったとか。

 

結果的には、奇跡的に一命を取り留める形となった中尾さんですが、重病に倒れたことで死を身近に考えることとなり、身の回りの整理をすることの必要性に気がつくことになります。

 

中尾家で「片づけ」が考えられるようになったのは、志乃さんの母親が亡くなるのをはさんで池波さん、中尾さんの順で相次いで大病を患った2006年~07年ごろという。当時50歳だった池波さんは沖縄にあった「セカンドハウス」で、中尾さんは仕事先の大阪で相次いで倒れた。中尾さんは当時、生存率20%の診断を受け周囲は「死亡会見」の検討を始めたという。
「地獄の底から這い上がってきた」という中尾さん。落ち着きを取り戻してからまず「遺言状」を書こうと思い立つ。

 

引用:中尾彬「ねじねじ」大量処分、志乃は推理小説トラック2台分

 

ちなみに、夫婦のお墓に関しても東京・谷中にある寺に用意済みであり、そのお墓には、既に池波さんの祖父母や両親が眠っています。

 

中尾さんは5人兄弟の長男という立場ですが、他に兄弟がいるため、中尾家ではなく池波さんの側のお墓に入る予定となっているようですね。

 

 

中尾彬について総まとめすると…

・中尾彬は1970年に女優の茅島成美と結婚。子供が1人誕生するも結婚6年目で離婚した。

・中尾彬は1978年に女優の池波志乃と再婚。2人の間に子供はいない。

・中尾彬は現在、病気をきっかけに終活を開始。トレードマークの「ねじねじ」の断捨離や別荘をすべて売却処分した。

 

 

若々しい印象のある中尾彬さんですが、2018年で75歳になるなど、確かに死を意識しないとならない年齢ではあります。

 

しかしながら、日本人男性の平均年齢は約81歳と想像以上に長寿でもあるため、中尾さんにはこの先も健在ぶりを見せ続けて欲しいものです。

 

中尾さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kazamatooru

風間トオルの生い立ちが貧乏!両親&嫁との結婚や娘情報も総まとめ

橋爪功

橋爪功の嫁&息子と娘まとめ!子供の橋爪遼逮捕で現在は活動自粛

tye

豊川悦司は韓国人!嫁や子供・若い頃から現在まで総まとめ

Dfh1N5cUYAAIefP

志賀廣太郎がガンや病気?激痩せた現在&嫁と子供や若い頃など総まとめ

草刈正雄

【嫁・息子・娘】草刈正雄の家族の情報まとめ【大塚悦子・草刈雄士・草刈紅蘭・草刈麻有】

2018-02-22_133703

唐沢寿明の嫁は山口智子!子供&生い立ちや若い頃から現在まで総まとめ

大沢たかお

大沢たかおの彼女遍歴!熱愛写真流出も私服のダサさが話題に【画像あり】

670b8e1303523fe0ff42d17d9820206c

六角精児の嫁と子供&結婚や離婚回数まとめ!相棒降板の真相も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加藤一二三

加藤一二三の若い頃や伝説9選!嫁・娘など家族情報や引退後の現在まで総まとめ

00216_01

林昌範の現在!韓国説や嫁と子供&スキャンダルの詳細など総まとめ

tumblr_mmifgo5cZF1qj3vvgo1_1280

加賀まりこの若い頃の写真が可愛いと話題!昔の画像をまとめてみた

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

可愛かずみ

可愛かずみが野球選手・川崎憲次郎との破局で自殺|遺書内容や自殺真相まとめ

ダウンロード

芸能人の喧嘩最強伝説20選!衝撃エピソードを総まとめ

ken07

ラルクkenが再婚!元嫁・結婚歴と離婚歴・子供の情報まとめ【フライデーDV疑惑の真相も】

室田伊緒e

室田伊緒の再婚は?井山裕太との離婚原因や子供&現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

三浦春馬

三浦春馬の彼女は三吉彩花!元カノ菅原小春との破局や消えた理由も総まとめ

160107_ベッキーの家族-e1452118165900

ベッキーの本名と父・母・妹など家族まとめ!サイモン・智佳子・英里・ジェシカのレイボーン一家画像あり

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す