246

原田龍二の嫁と子供&文春のLINE流出~弟・本宮泰風との関係も総まとめ

2019年5月29日、原田龍二さんと女性ファンの不倫が週刊文春で報道されました。

こちらでは、原田龍二さんが結婚した嫁と子供(息子・娘)の情報、文春の不倫騒動や浮気相手とのLINE流出、そして弟家族・本宮泰風さんと松本明子さん夫婦との関係などを総まとめしました。

原田龍二のプロフィールや経歴

 

原田 龍二(はらだ・りゅうじ)


本名: 平井 雅章(ひらい まさあき)
生年月日: 1970年10月26日
出生地: 東京都足立区
身長: 178 cm
血液型: A型
職業: 俳優、タレント
ジャンル: 映画、舞台、テレビドラマ

 

原田龍二さんは、1990年に第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し芸能界入り。

1992年 ドラマ『キライじゃないぜ』でデビューを果たしています。

 

 

若い頃の原田龍二

 

 

原田さんはドラマや映画、舞台を中心に活躍し、2003年~2010年までは7年に渡り国民的時代劇ドラマ『水戸黄門』の5代目助さん役としてレギュラー出演もしていました。

 

 

『水戸黄門』の5代目助さん役

『水戸黄門』は2011年末でテレビシリーズが終了していますが、2013年に公園された舞台版、2015年のスペシャル版でも原田さんは再び助さんを演じています。

 

原田さんはタレントとしても幅広く活躍。
旅番組の出演も多く、自ら「温泉俳優」と名乗っており、温泉シーンも増えているそうです。

 

 

自称「温泉俳優」・原田龍二

原田さんは身体も鍛えており、40代後半とは思えないほど引き締まった綺麗な肉体をしています。

温泉ロケの際には、施設のマナーを重んじて「下腹部タオル着用では湯舟に入らない」という自己ルールがあるのだそう。

 

また、原田さんは一昨年、昨年と2年連続で大晦日恒例のダウンタウンの特番『絶対に笑ってはいけない24時』にゲスト出演。
2年ともほぼ全裸に近い形でこれまでのイメージを覆すような体を張った芸を披露し、ネット上では大きな話題となりました。

これにより、原田さんの好感度や注目度は急上昇。
昨年はTOKYO MXの人気番組『5時に夢中!』の金曜日MCにも抜擢され、現在再ブレイクが注目されています。

 

『絶対に笑ってはいけない24時』

原田さんは2016年にアキラ100%さんの全裸芸を習得して披露。

2017年にも再登場し、同じくほぼ全裸となる「変態仮面」に扮して話題をさらいました。

 

 

 

原田龍二の弟の家族は本宮泰風と松本明子!甥っ子も紹介

原田龍二さんには、同じく俳優として活動している年子の弟・本宮泰風さんがいます。

 

本宮 泰風(もとみや・やすかぜ)

本名: 平井 康之(ひらい やすゆき)
生年月日: 1972年2月7日
出生地: 東京都足立区
身長: 185cm
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画
特技:剣道(二段)・総合格闘技・ボクシング・野球

 

本宮さんは原田さんの芸能界入りをきっかけにスカウトされ、1994年深夜ドラマ『シュプールは行方不明』でデビュー。

 

善人の役が多い原田さんとは対照的に、悪役系や殺される役を演じることが多いと言われています。

 

 

原田龍二・本宮泰風兄弟

兄弟共演も果たしている原田さん(左)・本宮さん(右)兄弟。

こうして並ぶと、よく似ていますね。

 

本宮さんの奥さんは、松本明子さんであることもよく知られています。

 

 

本宮泰風の嫁・松本明子

 

 

原田さんとドラマで共演したことから本宮さんと知り合ったという松本さんは、なんと知り合ったその日に松本さんの両親に本宮さんを会わせ、逆プロポーズ。

さらに本宮さんが知らないうちに松本さんは本宮さんの実家にも行っており、松本さんと本宮さんの両親は意気投合。
本宮さんの知らないうちに、本宮さんと松本さんの結婚話が両親との間で進んでいたという驚きの馴れ初めを明かしています。

また、本宮さんとの松本さんの間には、2000年5月にひとり息子・龍聖(りゅうせい)くんが誕生。原田さんから見ると甥っ子となっています。

 

 

息子から3年間無視されていたことを告白

松本さんは『しくじり先生』で龍聖くんから3年もの間自身の自己中によって無視されていたことを明かし、話題を呼びました。

 

ちなみに、龍聖くんと本宮さんの仲は良好だと語っています。

 

松本明子 息子への溺愛が過剰すぎて3年間無視されていた

松本明子「ほっぺをなめる」17歳息子への行動に久本雅美ドン引き

 

原田龍二と義妹・松本明子の共演

原田さんがMCを務めている『5時に夢中!』に、義妹である松本さんがゲスト出演した際のツーショト。

オープニングでは原田さんの母親からの手土産を出演者に配り、原田さんを困惑させる場面も。

そして4月から「5時に夢中!」のMCに就任。「親戚でバラエティー担当は私だけだったのに、お兄ちゃんが…」と松本。すると原田は「じゃあ今度2人でやる?」とおぼんで隠すジェスチャーをし“義兄妹丸腰デカ”をオファーした。

引用:原田龍二、松本明子に“義兄妹丸腰デカ”オファー!?

 

 

 

原田龍二・本宮泰風兄弟は芸能界最強?エピソードを紹介

原田龍二さんと本宮泰風さん兄弟は、芸能界ではかなりの喧嘩が強い2人として、芸能人の間でも有名だと言われています。


元光GENJIの諸星和己さんはそのことについて証言しており、「後が怖いから」とテレビで会ってもイジらないようしてるそうです。

本人たちもそれについては否定しておらず、原田さんはエピソードも明かしています。

 

原田は90年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリとなり芸能界デビューした。当時の写真を紹介された原田は「この頃、人をぶん殴ってばっかりいましたね」とさらっとコメントした。


引用原田龍二、デビューしたころは実弟・本宮泰風とディスコで人をぶん殴ってばかりだった

 

「足立区のワルだったそうですが、隣でビリヤードをしていた知り合いが突然ナイフで刺されたという話がドン引きでした」

 これを、原田は否定しない。

「いきなり隣の奴が、僕の友達だったんですけど、刺されて」
「でも、死ななかったから。死ななきゃいいんですよ!」

 

引用:“足立区のワル兄弟”原田龍二と本宮泰風「芸能界最強説」に証言続々! 

 

なんと原田さんはナイフ沙汰の喧嘩にも巻き込まれたことがあるそう。
この肝の据わった冷静なコメントがまた、何とも言えない怖さを感じさせますね。

 

特に弟・本宮さんの方は兄の原田さんから見てもその強さは常人じゃないと語っており、原田さん・本宮さん兄弟は地元の足立区ではワル兄弟として有名だったようです。

 

 

 

原田龍二の嫁と子供情報~一般人女性と結婚・子供は一男一女で写真も公開

原田龍二は10年の交際の末に一般人女性・愛さんと結婚

 

原田龍二さんは、2001年に元女優の一般人女性と結婚しています。


これまで詳細なプロフィールや写真などは公開されていませんでしたが、以前に出演した『1周回って知らない話』で奥さんの愛さんを初公開しています。

 

aaa

 

246

 

そのときの写真を見ると、かなりの美人さんですね!原田さんと並んでもとても絵になっています。


原田さんの奥さんは3歳下という情報がありましたが、この放送の若い時の写真では原田さん21歳、愛さん22歳と表示されており、2人は同じ歳か1歳違いのようです。3歳下は誤情報かもしれません。

愛さんとの交際期間はなんと10年だそうですので、ちょうどデビュー前後あたりから付き合っていることになります。原田さんは若い頃相当モテていたと言われていますので、そんな中10年間も交際していたというのはすごいですね。


まだ原田さんが芸能界で売れる前からの交際ですので、おそらく下積み時代から原田さんをずっと支えていたのでしょう。

 

プロポーズは唐突だったようで、2人で晩御飯を食べている最中に原田さんは突然結婚を決め、「明日婚姻届けを持って行くぞ」とプロポーズしたそう。

原田さんは愛さんの魅力について、「一緒にいると落ち着くところ」と答えています。

 

 

 

原田龍二の子供は一男一女!息子のイケメンぶりも話題に

 

原田龍二さんには、2002年に誕生した長男・一徹くんと2006年に誕生した長女・さくらさんがいます。

 

 

長男・一徹

原田さんの血を受け継ぎ、かなりのイケメンです!

 

一徹くんは今年高校入学を控えていますが、現在はサッカーに夢中だそうでプロサッカー選手を目指していると原田さんが明かしています。


長女・さくら

娘のさくらさんは今年小学6年生。


 

原田さんはさくらさんについて「かわいい」と語り、思春期のため学校行事には来ないでと言われているそうですが、仲は良好だと話しています。

一徹くんとさくらさんは、父親の原田さんが出ている番組も全てとはいかないもののバラエティー番組を中心にチェックしてくれているそう。

 

振り切った体当たり芸が話題となった『絶対に笑ってはいけない24時』は弟・本宮泰風さん家族の家でみんなで一緒に見たことを明かし、一徹くんやさくらさんの反応もよく嬉しかったと語っています。

 

「全裸姿という究極の芸だったから、引き受けました。ドキュメンタリーのロケでも、誰でもできるようなロケなら僕がやる意味がないって思ってしまうんですよね。自分を追い込むのが好きなんです(笑)」

 

引用:原田龍二、アキラ100%との“裸芸”で再ブレイク「絶好のチャンスだなって」

 

丸腰刑事は、弟夫婦の家でみんなで見ました。出演シーンが近づいてきたので「そろそろ出るよ」って声をかけたら、その場が一瞬シンとしたんですよね。固唾(かたず)を飲んでってまさにこういうことだなって感じでした。無事ダウンタウンさんたちを笑わせることに成功して「全員、アウト~」って声がかかったとき、息子は拍手をしてくれて……。娘は、しばらくかみしめるように見入ってました。

 

引用:原田龍二 子育てを語る、アキラ100%とのお盆芸、かみしめるように見た長女

 

その後、なんと一徹くんはサッカーのクラブチームの合宿で原田さんがやったこの芸を披露しているそうで、「受けてるらしい」と嬉しそうに話す原田さんの姿も見られています。

188:実況速報@名無し
面白くてカッコイイお父さんいいなぁ

205:実況速報@名無し
原田龍二昔から好きだけど、全然変わらずカッコイイ!
こんなパパなら自慢しまくりたい!

 

引用【画像】『メレンゲの気持ち』で原田龍二が子供(息子&娘)の写真を公開

 

 

原田龍二が文春で不倫報道~浮気相手とのLINEも流出して謝罪

原田龍二の文春報道や浮気相手とのLINEについて

 

2019年5月終わりに原田龍二さんの不倫が週刊文春で報道されました。

 

原田龍二さんは以前から女性ファンと関係を持つことが多く、文春の告発では、車の中で女性ファンと不倫をしていたことが報道されました。

 

複数の女性ファンが「文春リークス」に寄せた情報をもとに、小誌取材班が確認した。

原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。 また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。

 

だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。

 

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。 終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

 

用:【週刊文春】 屋外不倫は「……してはいけないことです」 直撃取材に完落ちした “丸腰デカ” 原田龍二

 

 

D7zOuQKVsAAuuLK

 

さらには原田龍二さんと浮気相手のLINEも流出しています。

 

 

 

 

原田龍二が記者会見と不倫を認めて謝罪…嫁の反応は?

 

原田龍二さんは一連の不倫騒動を認めて謝罪をしています。

 

「この度は私、原田龍二の軽率な行動により、常日頃から応援してくれているファンの皆様、スポンサー様、関係者の方に多大なご迷惑とご心配をおかけしました。誠に申し訳ありませんでした。そして、妻と2人の子どもに悲しくつらい思いをさせてしまったことを深く反省しております」と深く頭を下げ、「(やり取りをかわしたのは)数人。(肉体関係を持ったのは)今回の2人のみです」

 

原田は不倫相手のファンに裸画像を送るよう要望したことを認めた。性欲が強いのかとの問いには「強いですね」と答え、会見場から笑いも。「おさえなきゃいけない欲はおさえなきゃいけない」と反省した。

 

引用:【野外】原田龍二さん、不倫相手とランクルの中で10分で終え最寄り駅で降ろす「性欲は強い。抑えないといけない」 ★2

 

原田龍二さんは結婚前から浮気癖があったらしく、奥さんは「本当に直らない人ね。病気?」と言っていたそうで、浮気は以前からバレていたようです。今のところ離婚の可能性はないといいます。

 

また「不倫は何年前から?」との質問が飛んだ際には「若い頃、結婚する前に今の妻と10年交際期間があったけど、その10年間の中でも女性と浮気をしてしまったことがある」と告白し「バレてしまって、喝を入れられたことがあります。妻は『本当に直らない人ね。病気?』と。そんな僕を見捨てることなく、そばに置いてくれたこと、ずっと今でも感謝しています」。離婚の可能性を問われると「今のところはありません」とした。

 

引用:【芸能】原田龍二が会見 結婚前にも浮気していた 妻は「本当に直らない人ね。病気?」 “出会いの場”インスタアカウントは削除

 

妻からは「ばか」と言われたという。また原田は「本当にできた妻ですので、僕が落ちこんでいたものですから、『原田アウト!』といってくれました」とブレークのきっかけとなった大晦日の「ガキの使いやあらへんでSP」のケツバットのフレーズ「アウト!」を使って、喝を入れられたことを明かした。

 

原田は「なんてことをしてしまったんだと思うのと同時に人間的に尊敬できる女性だなと思いました」と消え入りそうな声で話した。

 

引用:原田龍二 妻が「原田、アウト!」「バカ」と…「よくできた妻」に感謝

 

 

 

終わりに

20代から芸能界で活動し、芸歴も20年以上となる原田龍二さんですが、ここに来て『絶対に笑ってはいけない24時』の体当たり芸でイメージを一新。この振り切った芸にネット上では好感度アップの声が多く、再ブレイクが注目されていました。

40代後半で全裸になっても見劣りしない容姿にも、「かっこいい」とファンも増えていましたが、週刊文春の不倫騒動でイメージが悪くなりましたね。

原田龍二さんの浮気は結婚前から今の奥さんに把握されていたそうなので、今のところ離婚の可能性はなさそうです。

 

今後の展開に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

images

舘ひろしの嫁と子供&早見優との関係!若い頃から現在まで総まとめ

101k_20

武田鉄矢は性格悪い?結婚した嫁と子供&母や家族情報も総まとめ!

20150423_hagiwaranagare_47-300x178

萩原流行の死亡事故現場の真相や死因~嫁や息子・警察官のその後も総まとめ

鹿賀丈史

鹿賀丈史が現在は認知症で白髪に?嫁と離婚の真相も徹底まとめ

12224595_501716146674879_2047051258_n

阿藤快の死因はラーメン?若い頃・嫁や息子・孤独死前の背中の痛みも総まとめ

草刈正雄

【嫁・息子・娘】草刈正雄の家族の情報まとめ【大塚悦子・草刈雄士・草刈紅蘭・草刈麻有】

堤真一

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんは美人との噂

ike

岩城滉一は韓国人!嫁や子供&若い頃の逮捕や現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ec7c0d278bbf9a2b6211

【飲酒】内博貴の現在は?不祥事の真相とNEWS脱退後の活動まとめ

600bd71e

大塚久美子の若い頃が可愛い!結婚や独身の真相&経歴や家族情報も総まとめ

中村昌也

中村昌也の現在の彼女・消えた理由&矢口真里との離婚真相まとめ

田中裕二

田中裕二と元嫁の離婚原因・子供まとめ!元妻・夏美の不倫妊娠の影響はあった?

images

峯田和伸に障害やかつら疑惑!実家&彼女遍歴や結婚情報も総まとめ

陣内孝則

陣内孝則の嫁や息子&現在は白髪の理由!若い頃から最近まで総まとめ

伊野尾慧

童顔の芸能人30選・男性女性別!イケメン&かわいい~8つの特徴も紹介

陸上女子かわいいランキング

陸上女子の美女25選!歴代かわいい人気ランキング【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

宜保愛子

宜保愛子の死因はかもめ荘?韓国嫌いや心霊/霊視能力など現在までの話題を総まとめ

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す