ede6d716499fa6a8925b15403e1eb86c_905

あいのり桃が旦那と離婚!結婚生活や子供&現在の様子を総まとめ

当時若者を中心に大人気だった恋愛バラエティ番組『あいのり』に1年以上出演し、人気キャラだった桃さんが一般人の旦那との離婚を発表しました。


こちらでは、桃さんの旦那や子供・結婚や離婚原因についてや、現在などについてまとめています。

あいのり・桃プロフィール

 

桃(もも)


別名義: もも
愛称: もん
生年月日: 1985年3月12日
出身地: 東京都

 

桃さんは、当時大人気だった恋愛バラエティ番組『あいのり』の2007~2008年に出演。

 

1年以上8ヶ国を旅し、多くの男性から告白されていた桃さんは、そのキュートなルックスなどからも人気のキャラとなっていきました。

 

本名は、「遠山桃子」さんだと言われているようです。
(※現在は結婚しているため旧姓)

帰国後の2009年からはアメブロでブログをスタートし、その後あいのりの人気に乗じて桃さんが出版したフォト&エッセイ集「桃のキモチ」版元であるゴマブックスにアメブロ側が依頼する形で桃さんのブログはオフィシャルブログとなり、桃さんはブロガーに。

芸能事務所などには所属しておらず、フリーランスとなっています。

 

 

フォト&エッセイ集「桃のキモチ」

「恋愛テクニック」の他、水着ショットなども披露しています。

桃さんはその後も何冊も著書を発表しています。

 

その後、ブログで披露した桃さんの”半顔メイク”が大きな話題を呼び一躍ブレイク。人気トップブロガーの仲間入りを果たしています。

 

 

“半顔メイク”で一躍ブレイク

 

現在ではたびたび見られる半顔メイクですが、桃さんは先駆け的な存在でした。

 

現在開始から8年ほどになる桃さんのブログは常に上位をキープしており、その収入は全盛期には月に200万以上、年収で3000万はあったと言われています。

 

桃さんの人気にあやかってさまざまな桃さんのプロデュース商品も販売されており、それらも併せると相当な収入になっていたようです。

 

 

多数の桃プロデュース商品が発売

ブログで紹介すればアクセスも稼げる上に、商品が売れればその取分け分も収入となります。

 

現在では、『あいのり』出演者で一番の成功者だと言われています。

 

 

 

あいのり・桃は梅男とカップル成立も帰国後に破局


桃さんは『あいのり』に2007~2008年の間1年以上出演し続け、計8ヶ国を旅しています。

 

 

『あいのり』出演時の桃

 


その間、多数の男性から想いを寄せられましたが、最終的に桃さんは加入してわずか2週間だった新メンバーの「梅男」さんに告白して見事成功し、帰国していました。

 

 

梅男

かなりのイケメンです。

本名は「梅田隆紘」さんと言われています。

 

この告白が放送されたのは2008年12月のことでしたが、そのわずか3ヶ月後の2009年3月に桃さんはブログで梅男さんと破局したことを報告。

原因は梅男さんが無職だったことからで、桃さんから別れを切り出したと言われています。

 

私たちカップルはしょっちゅうケンカして、
別れたりもどったり別れたり戻ったりしてたから、
とりあえず、仲いい友達にしか言ってませんでしたしょぼん

でも、もう戻らないって踏ん切りがついたので発表することにしました

 

引用:桃オフィシャルブログ 「悲しいけれど大事な報告」

 

ちなみに、梅男さんは現在モデルと美容師として活動しており、オフィシャルブログも開設しています。

梅男 オフィシャルブログ

 

 

桃さんは人気もありましたがその反面あざといキャラなどからアンチも多く、梅男さんへの告白が成功した際にもそのやり方にモヤモヤした人もいたようです。

MCのウエンツ瑛士さんも、「この二人、なんかむかつくな~」とコメントしています。

さらに、桃さんは『あいのり』への参加は「海外旅行をしたかったから」だったと明かしており、梅男さんへの告白も単に帰国したかったからではとの憶測も呼びました。

 

携帯のあいのりサイトを見ると桃のメッセージが載っています。それを見ると「海外旅行をしたかった」的な事を書いててびっくりしました(^_^;)あの子はお金をかけず旅行を楽しみたかったから8カ国も居たのかもしれませんね・・・。普通海外に8カ国もなかなか行けませんし。恋愛ならいくらでも日本でできたはずです!まぁ、オーディションで桃を選んだスタッフにも問題ありって感じがしますけど。

 

今日のあいのり桃と梅男が帰りましたが…

 

 

 

あいのり・桃は2010年に一般人と結婚!旦那について

桃さんは、2010年10月に現在の旦那さんと結婚しています。


旦那さんは桃さんがあいのりから帰国後に始めたコールドストーンのバイト先の店長で、佐藤寿一さんというようです。

 

 

桃と旦那

新宿ルミネエストに当時オープンしたコールドストーンの、店長とアルバイトだった2人。

彼との出逢いはアイス屋さん。

 

ネット上では旦那さんは岡村隆史さんに似ていると言われています。

出会った時にはお互い彼氏彼女がいたという2人ですがその後お互いに別れ交際することになり、約半年は内緒で付き合っていたそうです。

あいのり前から桃さんはコールドストーンでバイトし、佐藤さんともその頃から交際していたという説もあるようですが、桃さんが働いていた店舗は2008年8月(桃さん『あいのり』出演時)にオープンしており佐藤さんはそのときにオープニングの店長となっていますので、やはり帰国後に2人は出会ったと考えるのが妥当なようです。

 

その後、桃さんは約7年コールドストーンでバイトしていたと言います。

 

 

桃と旦那の旅行写真


旦那さんとの旅行の写真では、スタンプで旦那さんの顔を隠したもののテーブルに写りこんでいるとネット上で指摘。

 

 

旦那の顔が不機嫌?


その顔が、すごく不機嫌そうだと話題になっていました。

 

これには、「また写メに夢中かよって顔ですね」「そりゃ何するにもブログ用の写真撮られたらイライラもするってw」などの声が寄せられていました。

 

 

 

あいのり・桃に子供はいる?妊活中に岡田将生と不倫疑惑で離婚の噂が出る

桃さんは佐藤寿一さんと結婚して8年でしたが、子供はいませんでした。

 

でも、最近は、子供ができたことを想像する機会が増えてきました
「子供ができたら…」とか、子供がいる生活を妄想しまくってはニヤニヤしてます

まだまだ子作りははじめてないけど、
来年あたり、視野にいれようかなーって感じです

 

引用:桃オフィシャルブログ 「身体と愛車のメンテナンス」

 

2012年にはこのように語っていた桃さんですが、2013~2015年の間には雑誌「saita」で妊活の連載もしていました。雑誌の連載では様々な妊活に挑んでいた桃さんですが、結局現在も子供はいない状態です。


そのため一部では不妊ではないかとも言われているようですが、これについて桃さんは否定をしているようです。

桃さんは頻繁に海外旅行へ行ったり、男友達も含めたお泊り会などもしていることから「本当に子供が欲しいの?」という声もあったようですね。

2014年には、岡田将生さんと一緒にいるところを一般人に目撃され、これが妊活の連載中だったことから大バッシングを浴びています。

 

桃と岡田将生の居酒屋密会現場

2人の仲は2011年頃からとも言われていたようです。

 

 

ディズニーシーでの桃と岡田将生

 

 

そのため、桃さんは不倫しているのでは?とも言われ、離婚して岡田さんと結婚するのではなど様々な憶測が囁かれるようになっていました。

 

また、桃さんは2015年に猫を飼い始めており、これも子供がいないためではとも言われています。

 

 

桃の愛猫

旦那さんとのデート中に出会い、一週間迷って飼うことを決めたそう。

新しい家族が出来ました…!

 

もともと犬派だったという桃さんですが、桃さんは家にいないことが多いため犬は飼うことができず、店員さんにその点について確認すると「猫はちゃんと1日2回のご飯さえあげれば、寝る時間がすごく大切」と言われて飼うことを決意しています。

 

 

 

あいのり・桃が旦那との離婚を発表!原因は夜の夫婦生活

2018年7月10日、桃さんが旦那と離婚を発表しました。

 

私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。
仲が良すぎて、、、
男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました

子供がいたらそれでも良かったんです。
子供を早く作っていたら良かったのです。
タイミングがとっても悪かったのです。

気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。
結婚初期の頃は雑誌の「妊活」の連載で、カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。
結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。

 

引用:ご報告。

 

桃さんは子供がいませんでしたが、結婚初期にレスになってしまったようです。2012年頃から他の男性と遊んでいた理由がこの報告でわかりましたね。

 

旦那さんはかなり良い人でしたが、桃さんはやはり子供が欲しかったのかもしれません。

 

 

 

 

あいのり・桃が二重の整形手術を決意し公表

あいのり・桃が二重の整形手術を公表!

 

桃さんは今年の8月、二重の整形手術を受けることを決意。

その経緯や手術の様子をブログで報告し、話題を呼んでいました。

 

自分なりにメイク研究を重ね、二重メイクを施していたが、長年まぶたに大きな負担をかけていることについて不安を抱くようになったそうで、今回、整形を決意。これまでにも度々整形願望を明かしていたが、「もうじゅうぶん頑張ったし、年齢も年齢だし、周りの人だーーーれもそんなこと気にしないし、変なプライドは捨てて、そろそろ整形していいんじゃないかと思っています」と決断の心境をつづった。

 

引用:「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす

 

実は私、埋没法の予約するの、初めてじゃないんです。あいのり出る前に、一回予約したことがあるの…

でも、直前になってやっぱり怖くなって、
キャンセルしてしまったの。


決心がつくまで10年かかったよ。笑

 

引用:桃オフィシャルブログ「整形の日程決めました」

 

そして8月17日のブログで、無事に手術が終了したことを報告しています。

 

 

二重の整形手術をするための印がついた写真

まぶたに二重にする位置の印がついた写真。

 

「無事、二重になりました…!!!」というタイトルで更新された17日付の投稿では、「無事、手術終わりました」と手術が無事に終わったことを報告した。
「みんなの応援コメントにものすごく励まされました、本当に本当にありがとう」とファンに感謝の言葉をつづり、手術後に目をアイシングしている自身の写真を公開。

 

引用:「あいのり」桃、整形を報告 ビフォーアフター公開

 

 

桃 二重整形前

完全な一重まぶたの桃さん。

 

 

桃 二重整形後

バッチリ二重になっています。

 

また、手術中には桃さんの大親友と言われる共に『あいのり』に出演していたクロさんも一緒にいたようで、桃さんは「クロがそばに居てくれて心強かった」と綴り手術直後のツーショット写真をアップしていました。

 

 

桃とクロのツーショット

桃さんの目は完全な二重になっているのがこの写真でも確認できます。

 

また、両親にも整形手術後の顔を見せており、両親たちからは好反応だったことも明かしています。

 

5日に更新したブログでは、両親と8月ぶりに再会したことを報告した。前回会ったときは術後すぐだったため、まだ目が腫れていたそうで、自然になったことを両親も笑顔で祝福。「両親も、やってよかったね、って大賛成。ほんとよかった笑」と、好評を得ていることを明かした。

 

引用:整形公表の「あいのり」桃、両親の反応明かす

 

桃と両親

 

 

 

 

あいのり・桃の整形にネット上の反応は

 

二重の整形手術をしたことを公表している桃さんですが、これによりブログはトップのアクセス数となっているものの否定的なコメントも多いようです。

 

「整形というキーワードに興味を示す読者が多いのか、Ameba芸能人・有名人ブログの総合ランキングでは、18日現在で桃がアクセス数1位を獲得しています。ブロガーはアクセス数を稼くことで収入を得られるため、ネットユーザーからは『整形記事で荒稼ぎしようという魂胆が見え見え』『話題作りしないと生きていけないもんね』『ここまでプライベートを晒して、恥ずかしくないのかな?』などと否定的な声も噴出しています」(同)

 

引用:あいのり・桃、整形報告にアンチ爆発!! 「ブログ収入狙いでしょ」「人生切り売り」と批判噴出

 

あいのり時代のキャラからの変貌を嘆く声も見られました。

 

『あいのり』に出演していたときは可愛らしいビジュアルでメンバーはもちろん、視聴者も虜にしていた桃。それだけに、整形という道を選んだことに驚きを隠せないネットユーザーも多く見受けられた。
「あいのり観てた頃はこんな可愛かったら人生楽しそうだなぁって思ってたのに…」
「この人あいのりの時に雰囲気可愛いなって軽く思ったくらいなのに、ここまで曲者になるとは…!メンタルがすごい」

 

引用:元あいのり桃、整形報告にネット騒然「メンタル強すぎ!」との意見も

 

また、こうしてアンチが増えることでブログのアクセス数は増え収入が増えるという声も。

 

21: 2017/08/17(木) 20:12:41.03 ID:Y9fryBwm0
アンチのおかげでブログ収入いっぱい入る桃さん

25: 2017/08/17(木) 20:15:50.59 ID:wgYsyP3H0
ちゃんとカミングアウトしている点は好感が持てる

 

引用:【芸能】「あいのり」桃、整形を報告 ビフォーアフター公開「無事、二重になりました…!!!」

 

 

 

まとめ

『あいのり』出演から10年になる桃さんですが、現在もトップブロガーとして人気を持続しています。


アンチも多い桃さんですが、それもトップブロガーならではの悩みでもあり、アクセス数も増えることからメリットもあるようです。

 

子供はいませんでしたが、旦那さんとの夜の営みがなかったのが原因のようですね。

離婚や整形手術も赤裸々に告白し話題となった桃さんですが、一部分すると他もしたくなるのでは?という声もありますので、こちらもどうなっていくのか、注目を集めそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

三谷たくみ

三谷たくみお姉さんの現在は?彼氏とのキス画像&結婚と出産の噂まとめ

e846d47f-s

41歳母親が大学生と駆け落ち事件【電波子17号】その後、母である徳永美穂の正体が元タレントと判明|騒動の全貌まとめ

cc226b0dd1646daf545a4d14101e9cf2-m

内田理央はかわいくない?整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証

5dc35871e13a0fff2080e4a07bffbf992a12879a_w=666_h=329_t=r_hs=b14d529479656385a5423d821afe9e4c

吉岡美穂が旦那IZAMと離婚危機?子供情報や現在の状況も総まとめ!

kce

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

中山エミリ・飯沼誠司

中山エミリの娘や旦那の飯沼誠司まとめ!出産した子供の画像がかわいい【父・妹も目がパッチリ】

小野真弓

小野真弓の現在!彼氏遍歴や結婚情報&劣化した噂を総まとめ【画像付き】

相沢まきe

相沢まきと旦那の結婚や子供&関東連合との関係!離婚の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

mig

エハラマサヒロと遠藤要は似てる!顔を比較&関係まとめ【兄弟ではない】

f6629b5f

須藤凜々花の結婚相手の正体!総選挙&文春や彼氏の情報まとめ

唐橋充

水野美紀の旦那と子供情報!結婚相手・唐橋充の経歴やイラスト絵も総まとめ

666

沢村一樹の嫁・子供・浮気騒動まとめ!美人妻・余西操と息子の画像あり

300x

独身の天海祐希が結婚しない理由!過去の彼氏や病気が原因?情報まとめ

XKByyBiJ_1467943987_Fotor-300x281

クォーターの芸能人17名!女性・男性別に美女とイケメンを徹底紹介

スギちゃん

スギちゃんの嫁と子供まとめ!結婚相手の画像あり

手越祐也

手越祐也にLINE流出&金塊スキャンダル!薬疑惑の噂も徹底調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

野崎幸助

紀州のドンファン野崎幸助の嫁の正体&事件まとめ!会社や経歴も徹底紹介

39

【消えた】福田沙紀が干された理由と現在!性格に難ありの3つのエピソードまとめ【共演NGタレントも?】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す