ede6d716499fa6a8925b15403e1eb86c_905

あいのり桃が旦那と離婚!結婚生活や子供&現在の様子を総まとめ

当時若者を中心に大人気だった恋愛バラエティ番組『あいのり』に1年以上出演し、人気キャラだった桃さんが一般人の旦那との離婚を発表しました。


こちらでは、桃さんの旦那や子供・結婚や離婚原因についてや、現在などについてまとめています。

【あいのり】桃プロフィール

 

桃(もも)


別名義: もも
愛称: もん
生年月日: 1985年3月12日
出身地: 東京都

 

あいのり桃、帰国後は大人気ブロガーとして活躍

 

 

 

桃さんは、当時大人気だった恋愛バラエティ番組『あいのり』の2007~2008年に出演。

 

1年以上8ヶ国を旅し、多くの男性から告白されていた桃さんは、そのキュートなルックスなどからも人気のキャラとなっていきました。

 

本名は、「遠山桃子」さんだと言われているようです。

 

帰国後の2009年からはアメブロでブログをスタートし、その後あいのりの人気に乗じて桃さんが出版したフォト&エッセイ集「桃のキモチ」版元であるゴマブックスにアメブロ側が依頼する形で桃さんのブログはオフィシャルブログとなり、桃さんはブロガーに。

芸能事務所などには所属しておらず、フリーランスとなっています。

 

 

フォト&エッセイ集「桃のキモチ」

「恋愛テクニック」の他、水着ショットなども披露しています。

桃さんはその後も何冊も著書を発表しています。

 

その後、ブログで披露した桃さんの”半顔メイク”が大きな話題を呼び一躍ブレイク。人気トップブロガーの仲間入りを果たしています。

 

 

“半顔メイク”で一躍ブレイク

 

現在ではたびたび見られる半顔メイクですが、桃さんは先駆け的な存在でした。

 

現在開始から8年ほどになる桃さんのブログは常に上位をキープしており、その収入は全盛期には月に200万以上、年収で3000万はあったと言われています。

 

桃さんの人気にあやかってさまざまな桃さんのプロデュース商品も販売されており、それらも併せると相当な収入になっていたようです。

 

 

多数の桃プロデュース商品が発売

ブログで紹介すればアクセスも稼げる上に、商品が売れればその取分け分も収入となります。

 

現在では、『あいのり』出演者で一番の成功者だと言われています。

 

 

【あいのり】桃は梅男とカップル成立も帰国後に破局


桃さんは『あいのり』に2007~2008年の間1年以上出演し続け、計8ヶ国を旅しています。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

『あいのり』出演時の


その間、多数の男性から想いを寄せられましたが、最終的に桃さんは加入してわずか2週間だった新メンバーの「梅男」さんに告白して見事成功し、帰国していました。

 

 

梅男

かなりのイケメンです。

本名は「梅田隆紘」さんと言われています。

 

この告白が放送されたのは2008年12月のことでしたが、そのわずか3ヶ月後の2009年3月に桃さんはブログで梅男さんと破局したことを報告。

原因は梅男さんが無職だったことからで、桃さんから別れを切り出したと言われています。

 

私たちカップルはしょっちゅうケンカして、
別れたりもどったり別れたり戻ったりしてたから、
とりあえず、仲いい友達にしか言ってませんでしたしょぼん

でも、もう戻らないって踏ん切りがついたので発表することにしました

 

引用:桃オフィシャルブログ 「悲しいけれど大事な報告」

 

ちなみに、梅男さんは現在モデルと美容師として活動しており、オフィシャルブログも開設しています。

梅男 オフィシャルブログ

 

桃さんは人気もありましたがその反面あざといキャラなどからアンチも多く、梅男さんへの告白が成功した際にもそのやり方にモヤモヤした人もいたようです。


MCのウエンツ瑛士さんも、「この二人、なんかむかつくな~」とコメントしています。

さらに、桃さんは『あいのり』への参加は「海外旅行をしたかったから」だったと明かしており、梅男さんへの告白も単に帰国したかったからではとの憶測も呼びました。

 

携帯のあいのりサイトを見ると桃のメッセージが載っています。それを見ると「海外旅行をしたかった」的な事を書いててびっくりしました(^_^;)あの子はお金をかけず旅行を楽しみたかったから8カ国も居たのかもしれませんね・・・。普通海外に8カ国もなかなか行けませんし。恋愛ならいくらでも日本でできたはずです!まぁ、オーディションで桃を選んだスタッフにも問題ありって感じがしますけど。

 

用:今日のあいのり桃と梅男が帰りましたが…

 

【あいのり】桃、2010年に一般人と結婚…旦那はバイト先の店長だった

あいのり桃、2010年11月にコールドストーン店長・佐藤寿一さんと結婚

 

2010年11月に結婚

ハワイオアフ島のチャペルで挙式。披露宴はアフィーテ目黒にて行われました。

 

桃さんは、2010年10月に結婚しています。


旦那さんは桃さんがあいのりから帰国後に始めたコールドストーンのバイト先の店長で、佐藤寿一さんというようです。

 

 

桃と旦那

新宿ルミネエストに当時オープンしたコールドストーンの、店長とアルバイトだった2人。

彼との出逢いはアイス屋さん。

 

ネット上では旦那さんは岡村隆史さんに似ていると言われています。

出会った時にはお互い彼氏彼女がいたという2人ですがその後お互いに別れ交際することになり、約半年は内緒で付き合っていたそうです。

あいのり前から桃さんはコールドストーンでバイトし、佐藤さんともその頃から交際していたという説もあるようですが、桃さんが働いていた店舗は2008年8月(桃さん『あいのり』出演時)にオープンしており佐藤さんはそのときにオープニングの店長となっていますので、やはり帰国後に2人は出会ったと考えるのが妥当なようです。

 

その後、桃さんは約7年コールドストーンでバイトしていたと言います。

 

 

桃と旦那の旅行写真


旦那さんとの旅行の写真では、スタンプで旦那さんの顔を隠したもののテーブルに写りこんでいるとネット上で指摘。

 

 

旦那の顔が不機嫌?


その顔が、すごく不機嫌そうだと話題になっていました。

 

これには、「また写メに夢中かよって顔ですね」「そりゃ何するにもブログ用の写真撮られたらイライラもするってw」などの声が寄せられていました。

 

 

 

【あいのり】桃に子供はいる?妊活中に岡田将生と不倫疑惑で離婚危機に

あいのり桃、妊活に励むも子供は出来なかった

 

 

桃さんは佐藤寿一さんと結婚して8年でしたが、子供はいませんでした。

 

でも、最近は、子供ができたことを想像する機会が増えてきました
「子供ができたら…」とか、子供がいる生活を妄想しまくってはニヤニヤしてます

まだまだ子作りははじめてないけど、
来年あたり、視野にいれようかなーって感じです

 

引用:桃オフィシャルブログ 「身体と愛車のメンテナンス」

 

2012年にはこのように語っていた桃さんですが、2013~2015年の間には雑誌「saita」で妊活の連載もしていました。雑誌の連載では様々な妊活に挑んでいたようです。


そのため一部では不妊ではないかとも言われているようですが、これについて桃さんは否定をしているようです。

桃さんは頻繁に海外旅行へ行ったり、男友達も含めたお泊り会などもしていることから「本当に子供が欲しいの?」という声もあったようですね。

 

また、桃さんは2015年に猫を飼い始めており、これも子供がいないためではとも言われています。

 

桃の愛猫

旦那さんとのデート中に出会い、一週間迷って飼うことを決めたそう。

新しい家族が出来ました…!

 

もともと犬派だったという桃さんですが、桃さんは家にいないことが多いため犬は飼うことができず、店員さんにその点について確認すると「猫はちゃんと1日2回のご飯さえあげれば、寝る時間がすごく大切」と言われて飼うことを決意しています。

 

 

あいのり桃、岡田将生との不倫密会で離婚危機に?

2014年には、岡田将生さんと一緒にいるところを一般人に目撃され、これが妊活の連載中だったことから大バッシングを浴びています。

 

桃と岡田将生の居酒屋密会現場

2人の仲は2011年頃からとも言われていたようです。

 

 

ディズニーシーでの桃と岡田将生

 

 

そのため、桃さんは不倫しているのでは?とも言われ、離婚して岡田さんと結婚するのではなど様々な憶測が囁かれるようになっていました。

 

 

 

【あいのり】桃が旦那との離婚を発表…原因は夜の夫婦生活だった

あいのり桃、2018年7月に旦那との離婚を発表

 

 

2018年7月10日、桃さんが旦那と離婚を発表しました。

 

私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。
仲が良すぎて、、、
男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました

子供がいたらそれでも良かったんです。
子供を早く作っていたら良かったのです。
タイミングがとっても悪かったのです。

気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。
結婚初期の頃は雑誌の「妊活」の連載で、カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。
結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。

 

引用:ご報告。

 

桃さんは子供がいませんでしたが、結婚初期にレスになってしまったようです。2012年頃から他の男性と遊んでいた理由がこの報告でわかりましたね。

 

旦那さんはかなり良い人でしたが、桃さんはやはり子供が欲しかったのかもしれません。

 

 

【あいのり】桃が二重の整形手術を決意し公表

あいのり桃、2018年8月に二重の整形手術を受ける

 

 

 

桃さんは2018年8月、二重の整形手術を受けることを決意。


その経緯や手術の様子をブログで報告し、話題を呼んでいました。

 

自分なりにメイク研究を重ね、二重メイクを施していたが、長年まぶたに大きな負担をかけていることについて不安を抱くようになったそうで、今回、整形を決意。これまでにも度々整形願望を明かしていたが、「もうじゅうぶん頑張ったし、年齢も年齢だし、周りの人だーーーれもそんなこと気にしないし、変なプライドは捨てて、そろそろ整形していいんじゃないかと思っています」と決断の心境をつづった。

 

引用:「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす

 

実は私、埋没法の予約するの、初めてじゃないんです。あいのり出る前に、一回予約したことがあるの…

でも、直前になってやっぱり怖くなって、
キャンセルしてしまったの。


決心がつくまで10年かかったよ。笑

 

引用:桃オフィシャルブログ「整形の日程決めました」

 

そして8月17日のブログで、無事に手術が終了したことを報告しています。

 

 

二重の整形手術をするための印がついた写真

まぶたに二重にする位置の印がついた写真。

 

「無事、二重になりました…!!!」というタイトルで更新された17日付の投稿では、「無事、手術終わりました」と手術が無事に終わったことを報告した。
「みんなの応援コメントにものすごく励まされました、本当に本当にありがとう」とファンに感謝の言葉をつづり、手術後に目をアイシングしている自身の写真を公開。

 

引用:「あいのり」桃、整形を報告 ビフォーアフター公開

 

 

桃 二重整形前

完全な一重まぶたの桃さん。

 

 

桃 二重整形後

バッチリ二重になっています。

 

また、手術中には桃さんの大親友と言われる共に『あいのり』に出演していたクロさんも一緒にいたようで、桃さんは「クロがそばに居てくれて心強かった」と綴り手術直後のツーショット写真をアップしていました。

 

 

桃とクロのツーショット

桃さんの目は完全な二重になっているのがこの写真でも確認できます。

 

また、両親にも整形手術後の顔を見せており、両親たちからは好反応だったことも明かしています。

 

5日に更新したブログでは、両親と8月ぶりに再会したことを報告した。前回会ったときは術後すぐだったため、まだ目が腫れていたそうで、自然になったことを両親も笑顔で祝福。「両親も、やってよかったね、って大賛成。ほんとよかった笑」と、好評を得ていることを明かした。

 

引用:整形公表の「あいのり」桃、両親の反応明かす

 

桃と両親

 

 

 

 

あいのり桃の整形にネット上の反応は

 

 

 

二重の整形手術をしたことを公表している桃さんですが、これによりブログはトップのアクセス数となっているものの否定的なコメントも多いようです。

 

「整形というキーワードに興味を示す読者が多いのか、Ameba芸能人・有名人ブログの総合ランキングでは、18日現在で桃がアクセス数1位を獲得しています。ブロガーはアクセス数を稼くことで収入を得られるため、ネットユーザーからは『整形記事で荒稼ぎしようという魂胆が見え見え』『話題作りしないと生きていけないもんね』『ここまでプライベートを晒して、恥ずかしくないのかな?』などと否定的な声も噴出しています」(同)

 

引用:あいのり・桃、整形報告にアンチ爆発!! 「ブログ収入狙いでしょ」「人生切り売り」と批判噴出

 

あいのり時代のキャラからの変貌を嘆く声も見られました。

 

『あいのり』に出演していたときは可愛らしいビジュアルでメンバーはもちろん、視聴者も虜にしていた桃。それだけに、整形という道を選んだことに驚きを隠せないネットユーザーも多く見受けられた。
「あいのり観てた頃はこんな可愛かったら人生楽しそうだなぁって思ってたのに…」
「この人あいのりの時に雰囲気可愛いなって軽く思ったくらいなのに、ここまで曲者になるとは…!メンタルがすごい」

 

引用:元あいのり桃、整形報告にネット騒然「メンタル強すぎ!」との意見も

 

また、こうしてアンチが増えることでブログのアクセス数は増え収入が増えるという声も。

 

21: 2017/08/17(木) 20:12:41.03 ID:Y9fryBwm0
アンチのおかげでブログ収入いっぱい入る桃さん

25: 2017/08/17(木) 20:15:50.59 ID:wgYsyP3H0
ちゃんとカミングアウトしている点は好感が持てる

 

引用:【芸能】「あいのり」桃、整形を報告 ビフォーアフター公開「無事、二重になりました…!!!」

 

 

【あいのり】桃、離婚後半年で10歳年下の彼氏が出来るもスピード破局

あいのり桃、10歳年下の親友・クロの旦那の弟と交際開始【2019年2月】

 

10歳年下の彼氏・まーさん

 

 

2019年3月3日、2月に10歳年下の彼氏ができたことを、新しい地図のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』で明かしました。

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』第12回が3日午後7時から生放送され、『あいのり』のメンバーだったブロガーの桃(33)が出演。先日できたばかりの10歳下の彼氏を“初出し”した。

呼び込まれた彼氏は「彼氏」と書かれた大きなパネルで顔を隠していたが、稲垣・草なぎ・香取が顔を確認すると「かわいい~!」と絶賛。桃は「今日はスニーカーがおそろいなんです」とおそろいコーデを照れながら自慢した。

彼氏との出会いについては「『あいのり』で一緒に旅をしていた親友のクロの義理の弟なんです」と告白して、スタジオを驚かせた。

放送直後に桃はブログを更新し、彼氏の顔を公開した5ショットのほか、彼氏とのラブラブ2ショットを公開。彼氏について「大親友クロちゃんの旦那さん、ぴーさんの弟なのー!! 3週間前にクロが開催してくれたホームパーティで急接近しました…!」と明かし、「これからはまーさんと呼ばせてもらいます!」と紹介した。

引用:元『あいのり』桃、『ななにー』で10歳下の彼氏を“初出し” お相手はクロの義理の弟

 

 

ラブラブな桃さんとまーさん

 

 

 

まーさんとのキス写真も公開

彼氏と京都へ初旅行へ。幸せそうですね…

 

 

 

あいのり桃、10歳年下彼氏とわずか2カ月半でスピード破局【2019年4月】

 

ラブラブだった2人になにが…

 

10歳年下の彼氏まーさんとのラブラブぶりがネットニュースで話題になっていた桃さんでしたが、2019年4月27日更新のブログでわずか2カ月半で破局したことを公表しました。

この日のブログで桃は「私とまーさんにはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました」と破局したことを発表。

破局理由については「決定的にお互い嫌な部分があったわけでは全くないし、人間的には大好きなんだけど、たまにお互いなんとなく感じ方が違う。それは、笑いのツボとかそういう、本当に小さいこと」「結婚してこの先何十年も一緒に過ごすことを考えると違うのかな、という結論になりました」と明かしている。

 

また、「まーさんには、ただただ感謝の気持ちしかありません。ものすごく癒された日々でした。笑顔がすごく可愛かった。優しかった」と、2カ月半の交際期間を振り返った。

引用:あいのり・桃、10歳下の彼氏と2カ月半破局が“嘲笑を浴びている”残念理由

 

 

もともと年が離れすぎている恋愛に「うまくいかない」などの声もあがっていました。破局報告を受けてネット上では冷ややかな声のほかに同情する声もありました。

 

 

 

 

 

 

【あいのり】桃についてまとめると…

・あいのり桃は2010年11月、アルバイト先の店長だった佐藤寿一さんと結婚した

・あいのり桃は妊活励むも、子供が出来なかった

・あいのり桃は2018年7月に離婚したことを発表。離婚原因は夜の夫婦生活がなかったこと

・あいのり桃は2018年8月、二重の整形手術を受けたことを公表し話題を呼んだ

・あいのり桃は2019年2月、10歳年下の親友・クロの義弟が彼氏になったことを明かすも2ヶ月半で破局した

 

 

『あいのり』出演から10年になる桃さんですが、現在もトップブロガーとして人気を持続しています。


アンチも多い桃さんですが、それもトップブロガーならではの悩みでもあり、アクセス数も増えることからメリットもあるようです。

 

離婚後半年で出来た10歳年下の彼氏との再婚とも噂されましたが、残念ながら破局となってしまいました。今後も桃さんの恋愛事情から目が離せませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

市川紗椰

市川紗椰のユアタイム打ち切り!高学歴ハーフ美人の彼女に出た降板説や評判まとめ

Postseven_469696_5afe_1_s

千堂あきほの今現在!旦那と子供・若い頃のマネージャー怪文書事件・札幌での活動まとめ

菊地亜美

菊地亜美の体重変化と痩せた方法!ダイエット後にリバウンド→ 現在はライザップで激やせ

00049044HDK-1

木下優樹菜と姉・タピオカ恫喝DM騒動と現在!実姉さやかが勤務する店とトラブル

ざわちん

ざわちんの現在!すっぴん素顔・画像の合成疑惑・結婚と旦那・引退説も総まとめ

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

img001

“吉川ひなの”の旦那と子供・現在まとめ!劣化したと噂の画像あり

水沢アリー

水沢アリーの現在!整形前の昔の顔と消えた理由・彼氏や結婚情報もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kce

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

浦沢直樹

浦沢直樹が結婚した嫁と娘の情報!浮気相手は文春の元編集者?不倫騒動と家族まとめ

森下千里

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた真相や病気の情報まとめ

KkqvGiNGQGNVfAG_25779

辻元清美の若い頃と現在!出身地と家族・結婚歴や子供・関西生コン事件との関係まとめ

RVsQiCAEmFPYXu2_sqYTL_95

広瀬香美の顔の劣化と整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!肌や唇が不自然?

twitter__

森口博子が結婚できない理由!父親・母親・姉の情報も総まとめ

7

城桧吏の現在!本名や韓国人説・身長や家族・滑舌悪い/演技下手な理由も総まとめ

20200401-OHT1I50142-L

ケツメイシRYOJIの昔と現在!嫁と子供・持病など病気とコロナ感染まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

月宮かれん

月宮かれんの事故死・死因は自殺?不慮の事故の真相まとめ

mimura-masakazu

【モヤさま】三村マサカズが狩野恵里アナを嫌いと発言!過去のパワハラ・セクハラ疑惑と合わせてまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す