Ds2PZ5xVsAAaY_A

綾小路きみまろの息子や現在!歴代の嫁と子供・結婚歴や離婚歴まとめ

綾小路きみまろさんは50歳を過ぎてから、毒舌トークでブレイクした漫談家です。私生活では2度の結婚を経験しており、子供はあわせて3人いるようです。

 

ここでは綾小路きみまろさんの本名や結婚・離婚歴、歴代の嫁・子供(息子・娘)情報、そして現在をまとめています。

綾小路きみまろのプロフィール

 

綾小路きみまろ(あやのこうじ)

出身地:鹿児島県

生年月日:1950年12月9日

身長:165cm

血液型:O型

出身高校:鹿児島県立末吉高等学校

最終学歴:拓殖大学商学部

職業:漫談家、お笑いタレント

 

 

綾小路きみまろさんは、1979年に漫談家デビューしました。2000年代に入ってからブレイクを果たした遅咲きですが、毒舌漫談で一世を風靡。とくに団塊世代を中心に支持を集めました。

 

 

綾小路きみまろの本名は假屋美尋(かりや よしひろ)

 

本名は假屋美尋(かりや よしひろ)

 

「綾小路きみまろ」という芸名の印象が強すぎて、意外なイメージを受けてしまいますが、彼の本名は假屋美尋(かりやよしひろ)さん。フラワーアーティストの假屋崎省吾(かりやざきしょうご)さんと少し似ていますが、あまり見聞きしない珍しい苗字ですね。

 

苗字netによると、假屋姓はやはり珍名さんで全国的にも約300人程度しかいなく、彼の出身地でもある鹿児島県に多い苗字だそうです。(假屋姓のルーツは宮崎県とのことですが)

 

 

綾小路きみまろの結婚・離婚歴…現在の嫁は長く内縁関係にあった女性

綾小路きみまろさんといえば、その毒舌漫談のなかで、夫婦に関する話もよくしています。では実際にご自身の結婚生活はどんな感じなのでしょうか。

 

まず綾小路きみまろさんは、著書のなかで結婚を「カフェオレ」と例えます。

 

「男はコーヒー、女は牛乳。お互い混ぜ合わせるのが結婚。混ぜ合わせると、最初は甘くに匂いもいい。だんだん冷めてきて油が浮いてくる、元の牛乳やコーヒーには簡単に戻れない」

 

なかなか重みのある綾小路きみまろさんの結婚観です。さて綾小路きみまろさんは2回の結婚歴があることがわかっていますので、それぞれ分けてご紹介です。

 

 

綾小路きみまろの結婚・離婚歴① 最初の嫁との離婚原因は?

 

綾小路きみまろさんの結婚歴!

1回目の結婚は20代のころの話で、その後離婚しています。

 

綾小路きみまろさんは、20代の頃に最初の結婚をしました。お相手は一般女性だったようで、詳細は不明ですが、子供を1人もうけています。しかし、やがて離婚。

 

離婚原因もわかりませんでしたが、30歳になる頃までには離婚していたようで、最初の結婚生活はそんなに長く続かなかったようですね。

 

2人のあいだにできた子供は、前妻が引き取りましたが、綾小路きみまろさんはその後も経済的援助を続けたそうです。

 

 

綾小路きみまろの結婚・離婚歴② 内縁関係にあった元個人事務所社長と再婚

 

2005年にけじめ再婚した綾小路きみまろさん

2回目の結婚はきみまろさんが54歳のころで、長年内縁関係を続けた一般女性とのけじめ婚でした。

 

 

綾小路きみまろさんは元妻との離婚後、長らく独身でしたが、2005年に現在の奥さんと再婚しています。

 

綾小路きみまろさんは30歳ぐらいのときに参加したイベントで、そのスタッフとして働いていた現在の奥さんと出会いました。

 

その後に2人は内縁関係となり、奥様はきみまろさんの個人事務所の社長をつとめるという公私にわたるパートナー関係を20年以上に渡り続けています。

 

2人が長年結婚しなかった理由は、ともにバツイチであったことが影響したといいます。しかし50歳を過ぎてからブレイクを果たし、また奥様がきみまろさんの個人事務所社長を退任したことをきっかけに、けじめという形で2005年3月に再婚となりました。

 

 

 

綾小路きみまろの子供情報…息子は東大医学部出身の医者?

綾小路きみまろの現在の嫁の連れ子2人

 

綾小路きみまろさんの長男・長女は連れ子!

あわせて3人の子供がいる綾小路きみまろさんですが、長男・長女は2005年に再婚した奥さんの連れ子とのことです。

 

綾小路きみまろさんと2005年に結婚した現在の奥さんには、連れ子が2人いました。

 

連れ子は息子と娘一人ずつで、息子さんの方は現在きみまろさんの個人事務所社長を務めています。(※奥さんが社長を退いたあとを、連れ子の息子さんが継いだ)

 

また連れ子とはいえ、綾小路きみまろさんは30代の頃から現在の奥さんと内縁関係でしたので、子供たちが小さい頃から接点を持っていた可能性は大いにありそうですね。

 

現在は個人事務所の社長を連れ子の息子さんが務めているぐらいですので、関係も良好なのでしょう。

 

なお綾小路きみまろさんのHPを見ると、有限会社TYプランニングで「假屋富江」さんと代表者名が入っています。これが所属事務所のようですが、ちょっと情報が古い可能性も。他に、関連会社である株式会社TYクリエイションには代表者「三谷聖一」さんというお名前があります。

 

 

綾小路きみまろ、元嫁との子供は東京大学医学部出身の医者だった

 

綾小路きみまろさんの息子さん?

(こちらは息子のお名前を元に検索した画像。目元が似ているような似ていないような…。)

 

前妻との子供は超エリートとの情報があります!

 

綾小路きみまろさんには息子がもう一人います。それが前妻との子供で、順番的には彼が次男にあたるそうです(現在の奥さんの連れ子が長男となる)。

 

しかもこの次男というのがかなりの天才エリートで、灘高校から東京大学医学部に進学。大学卒業後はいくつかの研修を経て、2010年から東京都健康長寿医療センター循環器内科に勤務しているそうです。現在も同センターに非常勤医としてですが、名前を連ねていました。

 

東京都健康長寿医療センター 循環器内科

 

ニュースなどではイニシャル「T・Y」での情報しかありませんでしたが、ネットによると「假屋太郎」さんというお名前だとされます。つまり、離婚後も息子さんは假屋姓(綾小路きみまろの本名)を名乗っているようです。

 

息子さんは前妻側に引き取られましたが、離婚後もきみまろさんは経済援助をしていきたそうです。もともと息子さんの素質もかなり高かったと思いますが、それをサポートできたきみまろさんも鼻高々でしょう。

 

 

 

綾小路きみまろの現在…髪全体がハゲて総カツラを愛用中と明かす

 

「綾小路きみまろ カツラ」の画像検索結果

引用:http://geinoukatura.seesaa.net

 

かねてからカツラを愛用中であることを公表している綾小路きみまろさんですが、2017年11月に日本テレビ系『1周回って知らない話」に出演した際には、髪の毛ほぼ全部が「カツラ」であることをカミングアウトしています。

 

14年前、テレビ番組で突然、カツラであることを公表し、驚かせたきみまろ。の日も「(髪は)全部(カツラ)?」と聞かれると、「そうですね。全部の方が(カツラ)やりやすいんで」と即答した。「ツルツルではないんですけど」と髪の毛が残っていることは強調したが、MCの東野幸治は「我々後輩が調子乗って言っていいんですか?」と確認した後、「ハゲてました」と暴露。スタジオは笑いに包まれた。

引用:綾小路きみまろ 髪全体がカツラと公表「全部の方がやりやすい」

 

綾小路きみまろさんは現在、日本全国各地で中高年向けのライブを開催。テレビ出演はほとんどありませんが、中高年層には相変わらず大人気なようです。

 

 

綾小路きみまろについてまとめると…

・綾小路きみまろの本名は假屋美尋(かりや よしひろ)である

・綾小路きみまろは離婚歴があり、20代で結婚した女性との間にできた息子は東大医学部を卒業後医者として活躍している

・綾小路きみまろは2005年に内縁関係にあったバツイチの女性と再婚した

・綾小路きみまろは現在、髪全体がハゲており総カツラを愛用している

 

綾小路きみまろさんについてまとめましたが、キャラ的にも超エリートの息子さんがいたとは少しびっくりです。また最初の結婚のあとはしばらく独身でしたが、2005年には長年のパートナーと再婚しており、公私ともに順調そうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

にしおかすみこ02

“にしおかすみこ”の現在が悲惨?干された理由や最近の活動まとめ【27時間テレビ・ネプリーグ】

a-ewfyWM_400x400

シソンヌじろうが結婚!身長と英語・性格・実家の母親や姉も総まとめ

05731c0938273c99a31ec5c0f49320a5

日本エレキテル連合の今現在!消えた・干された3つの理由も総まとめ

岡田結実

ますだおかだ岡田圭右が嫁と離婚!娘と息子の現在も徹底調査

設楽統

バナナマン設楽統の嫁と娘・浮気と離婚の噂まとめ【妻と子供画像あり】

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕を否定!薄毛治療は認める【髪の変化画像あり】

ひょっこりはん

ひょっこりはん(音楽芸人)が現在消えた?BGM問題・高校と大学や彼女も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ファンキー加藤

FUNKY MONKEY BABYS解散理由とメンバーの現在!モン吉・DJケミカル・ファンキー加藤

main_large

ヒロミと松本伊代の結婚・息子まとめ!子供2人ともイケメン

123003548012356539493-123003548012356539493-1582574901676101634

野崎祐也の生い立ちと家族や経歴!女子中学生自殺ほう助事件の動機なども総まとめ

紅の豚

紅の豚の都市伝説と考察!最後やその後の結末と名言なども徹底解説

ダウンロード

角川歴彦の若い頃と現在!家系図や兄の角川春樹・結婚や嫁と子供・自宅・女優Yとの不倫疑惑を総まとめ

a15-1-1

天癒いちご(本名/荒井奈津子)の現在!年齢や加工なしの実物画像・事件の音声・逮捕とその後まとめ

91sC2r31ykL

森光子の死因!旦那と子供や結婚歴と離婚歴・晩年と認知症の噂まとめ

しんやっちょe

しんやっちょの逮捕歴と現在!本名や年齢&彼女や炎上遍歴など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20190908-00141718-roupeiro-000-3-view

板尾創路は性犯罪者?若い頃や伝説・逮捕詳細・文春砲の現在まで総まとめ

image1-1-1-728x546

吉谷彩子の元彼氏は竹内涼真!身長や出身高校と大学・秋元龍太朗との結婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す