永山絢斗

永山絢斗の兄弟や父親・嫁など家族!学歴や歴代彼女・大麻での逮捕も総まとめ

永山竜弥さんや永山瑛太さんを兄に持つ永山絢斗さんは、演技派俳優として人気を集めてきましたが、2023年に大麻所持で逮捕されています。

 

この記事では、永山絢斗さんのプロフィールや学歴、兄弟、歴代熱愛彼女や結婚・嫁の噂、逮捕について詳しくまとめましたのでご紹介します。

永山絢斗のプロフィール

 

永山 絢斗(ながやま けんと)
生年月日: 1989年3月7日
出生地: 東京都板橋区
身長: 176 cm
血液型: B型
著名な家族: 永山竜弥(長兄)、永山瑛太(次兄)
事務所: パパドゥ

 

永山絢斗さんは人気俳優の永山瑛太さんの弟として注目され、イケメンながら絶妙な残念さを感じさせる役や、ピュアな好青年役など独自の路線で演技力が高い評価を得て人気を獲得。

 

近年は“瑛太の弟”という呪縛から放たれ、個性派の俳優として地位を確立してきました。

 

 

永山絢斗の学歴…サッカー推薦で高校に進学

 

学校はサボりがちだった永山絢斗

 

永山絢斗さんは板橋区蓮根第二小学校、その後板橋区立志村第三中学校を経て高校に進学したと言われています。

 

高校は兄の永山瑛太さんも通っていた私立保善高校に通っていたと噂されていますが、信ぴょう性はありません。

 

永山瑛太さんの影響で小学校時代からサッカーをやっていた永山絢斗さんは、末っ子らしく兄を凌ぐセンスを発揮して中学校時代に都大会で活躍して高校に推薦入学しました。

 

しかし、高校では永山絢斗さんはサボりがちで劣等生だったようで、将来の目標も何もなくフラフラとしていましたが、すでに俳優としてブレークしていた瑛太さんにプロデューサーを紹介され俳優の道を志し始めました。

 

そのプロデューサーから「高校も卒業できないやつはこの世界ではやっていけない」と忠告を受けたことから永山絢斗さんは真面目に高校に通うようになり、無事卒業すると大学には進学せずに俳優の道に入りました。

 

 

永山絢斗の家族…兄弟3人が俳優として活躍

永山絢斗の兄は永山瑛太と永山竜弥

 

永山瑛太は弟の永山絢斗がかわいくて仕方無い

 

永山絢斗さんが過去にトークバラエティ番組『A‐Studio(TBS系)』に出演した際に、兄ら永山瑛太さんや永山竜弥さんらとの兄弟エピソードを明かして話題になっていたようです。

 

永山の兄は人気俳優の瑛太だが、今回の『初めて恋に落ちた日に読む話』を機にあらためて瑛太の弟であると認識した人も多いようで、Twitterでも「永山絢斗って瑛太の弟だったんだ!」とのつぶやきがかなり見られた。3人兄弟の末っ子で、瑛太も6歳離れた永山が「かわいくてしょうがない」と発言しているし、永山自身も「小さいころは(兄たちに)おもちゃみたいにされて育った」、「いたずらされた仕返しに、ゲームのセーブデータを消したりしていた」と『A‐Studio』(TBS系)に出演した際に発言している。

 

引用:Dorama&Movie – いま“ヘタレ役”がもっとも似合う永山絢斗、「不憫萌え」が俳優力の証に

 

永山絢斗さんは2007年のドラマ『おじいさん先生(日本テレビ系)』で俳優デビューを果たしましたが、当時は永山瑛太さんの弟として話題性により注目を集めていました。

 

しかし、その後永山絢斗さんが映画『藁の楯』や『クローズEXPLODE』、NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』『べっぴんさん』、大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』と注目作品に次々と出演をする中で高い演技力を発揮し、”愛すべきヘタレ役”としての地位を不動のものにしていきました。

 

 

 

永山絢斗の兄・永山竜弥が芸能活動再開

2020年に兄弟3人が芸能界に揃った

 

永山絢斗さんと永山瑛太さんの兄である永山竜弥さんは、2020年1月17日からスタートしたドラマ『病室で念仏を唱えないでください(TBS系)』の第1話にゲスト出演し俳優業に復帰しました。

 

この作品はビッグコミック増刊号で連載されていた漫画が原作で、伊藤英明さんが12年ぶりにTBS連続ドラマの主演を務めています。

 

永山竜弥さんは永山瑛太さんほどの知名度はありませんでしたが、2003年に映画で俳優デビューを果たすと、モデルとしても活動していましたが、その後しばらく芸能活動を休止していました。

 

弟の永山絢斗さんの活躍もあり触発されたのかもしれません。

 

永山竜弥さんは現在、俳優業の他に写真家としても活動しているようです。

 

 

永山絢斗の父親は自殺していた

永山絢斗の父親は2011年に自殺していた

 

2011年2月16日に永山絢斗さんら3兄弟の父親である永山博文さんが、都内にある自宅にて首つり自殺をしていたことが分かり世間に衝撃を与えました。

 

永山博文さんは享年55歳とまだ若く、同月19日に板橋区内の斎場で親族による密葬が行われ、2010年に結婚を発表した永山瑛太さんの妻である木村カエラさんも葬儀に参列していました。

 

永山博文さんは板橋区内の地下鉄三田線西台駅高架下にある焼き肉店「炭火焼肉ホルモン 瑛斗弥(エドヤ)」を経営しており、3人の息子の名前から取った同店は地元で人気でした。

 

しかし、永山博文さんは頸椎のヘルニアによる体調不安によりお店の経営に行き詰まり、3兄弟に迷惑をかけることを苦にしていたことから自殺を選んだと見られています。

 

 「安くて鮮度バツグン」「一皿300円。低価格でもしっかりしたホルモン」「目の前の七輪で焼くスタイル」「壺漬けハラミが特に気に入った」「タレは3種。胡麻油、辛味噌、抹茶塩。色々味の変化を楽しめるからいいね」…。好意的な書き込みばかりで、1時間かけて来店する客もいるほど。「待たされる」「(都心からは)行きづらい」という声も人気の裏返しだった。

 ところが、博文さんを病魔が襲う。関係者によると、頸椎のヘルニアで手術を受けたが、術後の経過が思わしくなく、不眠がちだったという。

 近所の商店主が語る。

 「店の評判は良かったが、板橋は都内でも有数の商店街の密集地で競争が激しいんです。チェーンの飲食店のような一括仕入れができない個人商店は“安くて良いもの”を出すために血のにじむ努力をしています。事情はよく分かりませんが、新婚の息子に迷惑をかけたくなかったのでは」

 

引用:zakzak – 木村カエラ、赤ちゃん抱え涙…自殺した瑛太父を襲った病魔とは

 

葬儀の喪主は永山瑛太さんが務めたことが報じられましたが、永山博文さんから「迷惑をかけてごめん」という言葉が遺されていたことも伝えられていました。

 

 

永山絢斗の歴代彼女情報…満島ひかりとは結婚寸前で破局?

永山絢斗の歴代彼女① 満島ひかり

演技派女優・満島ひかりと交際していた永山絢斗

 

永山絢斗さんと満島ひかりさんの熱愛報道は2016年5月に週刊誌などで報じられました。

 

2人が知り合ったきっかけは2017年に公開された映画『海辺の生と死』での共演であり、2015年からスタートした撮影の中で親密な仲に発展していったと見られていました。

 

週刊誌などでは永山絢斗さんと満島ひかりさんは「家族ぐるみの付き合いをしている」と報じられるなど、結婚を意識した交際をしていると世間は認識していたようですが、その後まもなく破局したことが伝えられました。

 

2016年5月、本誌は満島と映画監督の石井裕也氏(35)の離婚と、新恋人・永山絢斗(29)との交際をスクープした。永山の兄である瑛太(35)・木村カエラ(33)一家とともに、食事に行く様子を報じたが、長くは続かなかった。

 

永山は交際開始直後から朝ドラ撮影のため、大阪に何カ月間も長期出張。その後も互いの撮影や舞台が重なり、すれ違った

 

引用:SmartFLASH – 満島ひかり「永山絢斗」と破局して小沢健二に夢中

 

永山絢斗さんと満島ひかりさんの詳しい破局の理由は明かされていませんが、売り出し中の永山絢斗さんと売れっ子女優の満島ひかりさんでは、スケジュールが合わな過ぎたのかもしれません。

 

 

 

永山絢斗の歴代彼女② MEG

熱愛の噂にとどまった永山絢斗とMEG

 

MEGさんはファッションモデルや歌手、デザイナーなど多岐にわたる活躍をしてきたタレントですが、2009年頃に永山絢斗さんとの熱愛の噂が浮上したことがありました。

 

週刊誌などで熱愛がスクープされたわけではありませんが、永山絢斗さんとMEGさんは同年頃に共通の知人を介して知り合ったとされ、都内のレストランで2人が食事をしている様子などが目撃情報として挙がっていたようです。

 

また、MEGさんが永山瑛太さんの妻である木村カエラさんとタイプが似ていることから、兄弟で好みのタイプの傾向が同じということで盛り上がっていたようですが、永山絢斗さんとMEGさんの双方の事務所はこの熱愛説について否定し「仲の良い友達」と発表していたようです。

 

その後、破局したことも報じられないまま熱愛の噂は収束したと見られています。

 

 

永山絢斗の歴代彼女③ 森カンナ

 

半同棲愛が報じられた永山絢斗と森カンナ

 

森カンナさんはモデルや女優として活躍し、ドラマ『ショムニ 2013』でセクシーな演技で注目を集めブレークしました。

 

同ドラマから2年後の2015年1月に、永山絢斗さんと森カンナさんの”半同棲愛”が週刊誌により報じられて注目を集めました。

 

永山絢斗さんと森カンナさんには共演作が無いため、出会ったきっかけは不明とされていましたが、当時森カンナさんは他の男性芸能人複数と立て続けに浮名を流していたことから、永山絢斗さんもアプローチを受けて交際に発展したと噂されていたようです。

 

しかし、この半同棲スクープの後に熱愛報道は続かず、まもなく破局したと見られています。

 

 

 

永山絢斗の歴代彼女④ 田畑智子

永山絢斗と田畑智子の熱愛は噂止まりだった

 

田畑智子さんと永山絢斗さんは2012年公開の映画『ふがいない僕は空を見た』にて共演しましたが、同作品での濃厚なラブシーンが話題となりました。

 

同作品をきっかけとして永山絢斗さんと田畑智子さんの熱愛の噂が浮上しましたが、週刊誌にスクープされたわけではなく、あくまでネット上の一部で囁かれていただけでした。

 

しかも、田畑智子さんは2011年に俳優の岡田義徳さんとの熱愛報道されたばかりであり、2018年には結婚して第1子となる男の子を出産しているため、永山絢斗さんとの熱愛は無かったと結論づけられました。

 

 

 

永山絢斗が結婚?..兄・瑛太の嫁の木村カエラと結婚したと勘違いする人続出

 

一部で永山絢斗が木村カエラと結婚したと勘違いされた

 

木村カエラさんは永山瑛太さんの嫁ですが、一部で永山絢斗さんが結婚したものと勘違いされていたようです。

 

永山絢斗さんはまだ独身ですが、2019年のドラマ『初めて恋をした日に読む話』での雅志役などで世の女性は完全にやられてしまったようで、今後もし結婚発表することがあれば”ロス現象”が発生することになるかもしれません。

 

 

永山絢斗が逮捕…自宅で大麻を所持した疑い

永山絢斗が大麻所持で同日に2度逮捕される

出典:https://news.goo.ne.jp/

逮捕後、険しい表情を見せる永山絢斗

 

2023年6月16日、永山絢斗さんが東京・目黒区の自宅マンションで大麻を所持したとして、警視庁に大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたことが明らかになりました。

 

永山絢斗さんは、2023年4月に自宅マンションで乾燥大麻を所持した疑いで6月16日未明に逮捕され、15日夜に行われた家宅捜索でも大麻が見つかたっため、16日午後に再逮捕されています。

 

15日夜に押収された大麻は、リビングの照明スタンドにかかっているポーチの中にラップに包まれた状態で隠されていたとのことで、およそ1グラム程度とみられています。同時に大麻などの吸入に使う器具も押収されたとのことです。

 

警視庁はタレコミにより2023年1月から永山絢斗さんの内偵捜査を続けていたようです。

 

関係者によると、永山絢斗さんは交際相手の前などでは堂々と大麻を吸っていたとも言われており、常習的に大麻を使用していた可能性が高いものとみられています。

 

芸能関係者によると「自宅では人前でも平気で大麻を吸っていたので、彼の周囲は以前からこうなることを危惧していた」とのこと。元交際相手や芸能関係者など、永山容疑者が大麻を吸っていることを知る人物は複数いたようで、4月に押収されていた大麻は情報提供者から提出された可能性もあると見られています。

 

引用:【動画】永山絢斗容疑者、自宅では人前でも平気で大麻を吸引

 

永山絢斗さんは再逮捕された後、「間違いありません」と容疑を認める発言をしていたとのことです。

 

 

永山絢斗の逮捕で様々な影響が

俳優としての地位を着実に築いていた中で突然逮捕が報じられ、永山絢斗さんのファンや関係者の間には動揺が走りました。

 

永山絢斗さんの所属事務所は逮捕を受けて謝罪コメントを発表しましたが、逮捕についてはニュース速報で知ったそうです。

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

取材に応じる永山瑛太

 

長兄の永山竜弥さんは永山絢斗さんが逮捕された日に、DJとしてイベントに出演する予定となっていましたが急きょ出演を取りやめています。

 

次兄の永山瑛太さんは取材に応じ、「俺は許さない、それだけですね。」とコメントしました。

 

「まあ俺は許さない、それだけですね。フォローするのどうのとか、関係ないですから。けんとが俳優になりたいっていうのは、それは、自分で決めたことですから。俺は兄として応援していたかったし」(瑛太さん)

 

引用:兄・瑛太「許さない」 俳優・永山絢斗容疑者を大麻所持の疑いで逮捕 1月に知人からの情報提供で捜査始まる

 

また、永山絢斗さんが出演する映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―決戦―』は、予定通り6月30日に公開されることになりましたが、出演が予定されていた2024年放送の大河ドラマ『光る君へ』は降板となっています。

 

 

永山絢斗の逮捕は予言されていた?

出典:https://mayuhke.com/

星ひとみの”逮捕”の予言が的中

 

永山絢斗さんは逮捕の2カ月前に出演した『突然ですが占ってもいいですか?』で、占い師の星ひとみさんに「選ぶ女の人によっては逮捕される」と予言されていました。

 

永山絢斗さんは苦笑いしていましたが、思い当たることがあったのでしょう。

 

ネット上では星なつみさんの予言が的中したと大きな話題になりました。

 

人気占い師が初めて会った芸能人や著名人らを占うバラエティー番組で、同日、番組に出演した永山容疑者は、占い師の星ひとみ氏から「女によって運命が変わる」「選ぶ女の人によっては逮捕される」などと告げられていた。

 

引用:永山絢斗容疑者逮捕で星ひとみ氏の占いが話題「的中するのすごい」「また当たってる」

 

また、永山絢斗さんは逮捕の4日前に、映画『東京リベンジャーズ2』のクライマックスプレミアに登壇していたのですが、話を振られても無反応だったり、回答もしどろもどろだったりしていたようで、「今から思えば大麻の影響だったのかな」などとこちらもネット上で話題を集めていました。

 

 

 

永山絢斗についてまとめると…

・永山絢斗は永山瑛太と永山竜弥の兄2人とともに兄弟3人が芸能界で活躍している

・永山絢斗の父親は、2011年2月16日に55歳の若さで首つり自殺により死亡した

・永山絢斗は過去に満島ひかりや森カンナと熱愛報道があったが、現在までに結婚する様子はない

・永山絢斗は2023年に大麻所持で逮捕された

 

高い演技力で兄の永山瑛太さんと共に注目を集めてきた永山絢斗さんですが、大麻所持で逮捕されてしまいました。

 

初犯であるため執行猶予がつくものと思われますが、常習的に大麻を使用したともみられていますので、しっかり反省しファンや家族のためにも薬物を断つ努力をしてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

maxresdefault

佐藤達(しずちゃん旦那の俳優)の結婚や馴れ初め!身長と年齢・学歴(高校/大学)と経歴・プロフィールも総まとめ

武田真治

武田真治の顔は整形?彼女や結婚・身長と筋肉画像など現在まで総まとめ

岡田将生

岡田将生の歴代彼女と結婚観まとめ!熱愛の噂があった女性は9人?

阿部寛

阿部寛が結婚した嫁と子供まとめ!奥さんとの馴れ初め・娘の現在も徹底紹介

CSJTLz8UcAA38l5

松田悟志と元嫁の結婚と離婚・子供まとめ!辺見えみり・松田賢二との関連も調査

姜暢雄

姜暢雄の現在!結婚した嫁・日本人説や実家と家族を総まとめ

倉科カナ

竹野内豊と倉科カナの破局原因!結婚しない理由や熱愛報道まとめ

2bbc63e42a6953b752a208bdcf0a3dd3

松山ケンイチと小雪の結婚&子供まとめ!韓国で長女出産トラブル【家族画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

images

ピエール瀧の嫁や結婚&子供情報!浮気の過去~逮捕の現在まで総まとめ

main

上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

岡崎聡子

岡崎聡子の現在や近況~元旦那や子供・薬の逮捕歴・若い頃など総まとめ

FUzPap7aMAIBLAj

吉川赳の身長や出身高校と大学!結婚や嫁と子供・父親など家族・女子大生とのパパ活とハニートラップ説まとめ

2f615fc8

光GENJI・山本淳一の現在!嫁の告発・松山道後温泉バーで月収20万・プロレスラーデビュー…今の姿にネットで驚きの声

加藤茶

加藤茶の元嫁と子供まとめ!離婚後に病気を支えた前妻の鈴子さんは命の恩人

スクリーンショット 2022-04-15 103044

生島マリカの若い頃と現在!父親と家族・伊藤管長や山口組との関係・元旦那との結婚や子供・僧侶になった理由も総まとめ【清原和博の元カノ】

img_0

ORANGE RANGEはパクリ盗作で干された?今現在も悲惨なバッシング

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

f72704ca3aa3e01c85440bd17174feba_1

須藤理恵(青空)の死因は?病気と事故やワクチンの噂・結婚や旦那情報も総まとめ

paper101010

広末涼子の旦那と子供!佐藤健や鳥羽周作と不倫でキャンドルジュンとは離婚

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す