847d6dfd

松尾由美子のホテル不倫や結婚した旦那・川瀬賢太郎の情報まとめ

人気女子アナの松尾由美子さんですが、2018年9月に、自身が出演している「グッド!モーニング」にて結婚を報告しております。

 

この記事では、松尾さんの過去の熱愛スキャンダルや結婚情報に関してまとめてみました。

松尾由美子のプロフィール

 

名前:松尾由美子(まつお ゆみこ)
生年月日:1979年8月9日
出身地:宮崎県宮崎市
最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部卒
入社日:2002年4月

 

松尾由美子、安定のアナウンス技術でテレビ朝日の朝の顔に

 

 

 

松尾由美子さんといえば、テレビ朝日に入社早々に、「やじうまプラス」や「スーパーJチャンネル」といった人気情報番組のキャスターに抜擢されるなど、周囲から多大な期待を受けていたエース候補の女子アナウンサーでした。

 

 

2013年より、情報番組「グッド!モーニング」のメインキャスターに抜擢された松尾さんですが、その大役を見事にこなしきっており、現在ではテレビ朝日の朝の顔としてお馴染みの存在です。

 

 

松尾さんはその他にも、「題名のない音楽会」や「林修の今でしょ!講座」といった番組のアシスタントや進行役も任されており、人気タレント顔負けのハードなスケジュールをこなす毎日となっています。

 

 

松尾由美子、帰国子女で父親は大学教授だった

 

 

竹内由恵さんや小川彩佳さんなど、テレビ朝日に意外に多い帰国子女の女子アナとなりますが、松尾由美子さんも幼少期にニューヨークやオックスフォードに住んでいたことがある帰国子女でした。

 

竹内由恵の彼氏遍歴&熱愛結婚の噂まとめ!現在は電通社員と破局

 

 

松尾さんの父親は宮崎大学で教鞭を振るっていたドイツ哲学者だったそうで、幼少期に欧米で暮らすこととなった理由も父親の哲学研究の都合上だったようですね。

 

ちなみに、松尾さんの父親は後に大学教授にまで昇進しているらしく、ネット上で清楚清楚と言われている松尾さんは、本当にインテリ家系のお嬢様だったことになります。

 

 

松尾さんには2人の姉もおり、長姉が地元宮崎の市役所に勤務している他、次姉は宮崎放送やテレビ西日本でキャスターとして活躍していた松尾恵子さんだとか。

 

 

松尾由美子は清楚系アラフォー美魔女として大人気

松尾由美子、美魔女の秘訣は体質か?

 

 

 

現在アラフォー世代となる松尾由美子さんですが、清楚系の美魔女アナとして名高い人物でもあります。

 

 

 

松尾さんは、2013年より早朝の情報番組「グッド!モーニング」のメインキャスターを担当しているため、平日は深夜の2時には出社していると噂されており、本来ならば激務ぶりにがっつりと老け込んでいてもおかしくはない環境と言えます。

 

そんな状況下でいつまでも若々しい松尾さんの美魔女ぶりの秘訣に関しては、最早体質としか言いようがありませんね。

 

 

 

松尾由美子にホテル不倫スキャンダルが発覚~実は不倫上等の肉食系女子

松尾由美子、大胆な職場不倫の経験も

 

 

39歳まで独身だったという経歴や清楚な容姿から、草食系女子のようにも思われがちな松尾由美子さんですが、実は妻子持ちの男性との不倫経験まであるバリバリの肉食系女子です。

 

 

松尾さんの不倫騒動のお相手となったのが、同じテレビ朝日の先輩アナウンサーだった勝田和宏さんとなります。

 

「トゥナイト2」のリポーターや「やじうまワイド」のスポーツキャスターなどでお馴染みだった勝田さんと松尾さんの不倫が始まったのは、2006年頃からだったとか。

 

 

2人の不倫に関しては、テレビ朝日局内でも次第に噂として広まって行ったせいもあり、2010年頃になると、松尾さんの側から別れ話を切り出したと言われています。

 

その後、2012年になると勝田さんが報道社会部に移動となったため、ネット上では不倫騒動の責任を取らされて左遷されたのではないかという声も上がりました。

 

松尾由美子、2011年には後輩医師との不倫現場をスクープされる

 

 

松尾由美子さんは、2011年6月に不倫スキャンダルが発覚しています。

 

この時のお相手となったのは、母校・慶應義塾大学出身の年下医師だったそうで、松尾さんが取材を名目に新潟に出向いた後、現地のビジネスホテルで落ち合ったという手の込んだ不倫デートだったようですね。

 

 

松尾さんの大胆不敵さは宿泊したビジネスホテルでも発揮されていたようで、松尾さんがチェックインしてから10分後には、2人の部屋からまるで情事に勤しんでいるかのような艶めかしい声が聞こえてきたというオマケ話まで存在します。

 

 

翌日になるとビジネスホテルをチェックアウトした2人は、友人たちと合流した後、新発田市にある月岡温泉内の高級旅館に泊まり、余暇を満喫して帰京したと言われております。

 

 

芸能人だったならば一発アウトレベルの不倫ゴシップネタでしたが、テレビ朝日内で松尾さんが処分されるようなことはなかったようで、騒動の翌々年になると早朝の情報番組「グッド!モーニング」のメインキャスターに抜擢されています。

 

一方で、視聴者の方は炎上しなかった不倫騒動でも案外忘れていなかったようで、「グッド!モーニング」内で不倫ネタを扱う度に、松尾さんの過去の不倫歴が突っ込まれている状況でもありました。

 

 

 

松尾由美子、2013年に不動産業の男性との交際が発覚

 

 

松尾由美子さんは、2013年10月になると、今度は不動産関連の仕事をしている男性との東京・神宮の森での手つなぎデートが発しております。

 

お相手の男性は、凛々しい顔立ちのマッチョマンという話なので、前述の勝田和宏さんとの騒動も踏まえると、松尾さんは案外面食い傾向があるのかもしれませんね。

 

 

人気女子アナの熱愛スキャンダルということで、スクープをした「週刊文春」記者から突撃取材も受けた松尾さんでしたが、デート写真を突きつけられても「わ~、素敵ですね」と笑顔で返し、物怖じした様子はなかったとか。

 

 

容姿の清楚さに加えて、大抵のことには物怖じしない肝っ玉の太さが魅力的と言える松尾さんですが、テレビ朝日局内でも大変に人気があり、「テレビ朝日社員の結婚したい女性No1」だった時期も長いそうですね。

 

そのため、松尾さんの一連のスキャンダルに関しても、嫉妬にかられたテレビ朝日の男性社員たちが、ゴシップ誌に内部リークしていたとの噂まで存在します。

 

 

松尾由美子に失言騒動!~自殺した上原美優への苦言が炎上

松尾由美子、自殺した上原美優へのマジ突っ込みに批判が殺到

 

 

松尾由美子さんといえば、情報番組「やじうまテレビ!」にて、アイドルの上原美優さんに対して発してしまった厳しい一言に対して、ネット上で批判が殺到したこともありました。

 

 

上原さんといえば、「貧乏アイドル」として人気を博していた最中の2011年5月に、24歳の若さで突然の自殺をして日本中を騒然とさせた悲運の芸能人でもあります。

 

上原美優の遺書や死因&自殺の真相まとめ!例のメモは他人のものだった

 

松尾さんの上原さんへの苦言も、彼女の自殺の一報を受けてからの話となります。

 

 

具体的には、過去に発売された上原さんの自叙伝の中に、「死んだら注目されるかな」との記述があったという話題が紹介された際に、「死んでから注目されてもしょうがない」と松尾さんが発した一言が問題となりました。

 

正論中の正論ではありますが、上原さんの自殺一報に感傷的になっていた人間が多かった時期ということもあり、「配慮を欠いた発言」としてネットユーザーたちにやり玉に挙げられてしまうことになりました。

 

 

 

松尾由美子の現在~2018年9月に川瀬賢太郎との結婚を発表

 

松尾由美子の旦那は若手指揮者の川瀬賢太郎

 

 

松尾由美子さんは、2018年9月になると、自身が出演している「グッド!モーニング」にて、指揮者の川瀬賢太郎さんと結婚したことを報告しております。

 

テレビ朝日アナウンサーの松尾由美子(39)が、指揮者の川瀬賢太郎(33)と結婚したことを28日、自身がメインキャスターを務める情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で生報告した。

引用:テレ朝・松尾由美子アナ、結婚を発表 6歳年下の指揮者と結婚

 

 

俗に言う「結婚しない女」と思われていた松尾さんの結婚相手となった川瀬さんですが、東京音楽大学を卒業後は、名古屋フィルハーモニー交響楽団や神奈川フィルハーモニー管弦楽団の指揮者を務めている音楽人となります。

 

川瀬さんは、これまでに「神奈川文化賞未来賞」や「出光音楽賞」なども受賞しており、日本クラシック界期待の若手と言えるポジションでもあります。

 

 

松尾由美子、旦那・川瀬賢太郎との馴れ初めとは

 

 

松尾由美子さんと川瀬賢太郎さんの馴れ初めに関しては、2016年7月に開催された「第26回 出光音楽賞」の授賞式の場にて、知り合うことになったそうですね。

 

 

その後2017年3月に、松尾さんがアシスタントを務める「題名のない音楽会」に川瀬さんが出演した際に2人の間に交流が生まれ、同年の8月頃から交際がスタートしたと言われております。

 

ちなみに、2人の縁結び役となったのは川瀬さんが飼っている愛猫だったとか。

 

新井から「一緒に猫を飼って暮らしているんですよね?」と聞かれた松尾アナは、「そうなんです。縁をつないでくれたのは猫だったんです。川瀬さんが飼っている猫を、出張のとき預かったのがきっかけで。猫が縁をつないでくれて、トントン拍子に事が進んで、今に至ります」と馴れ初めを明かした。

引用:テレ朝・松尾由美子アナ、結婚を発表 6歳年下の指揮者と結婚

 

 

松尾由美子、突然の結婚発表に妊娠説も浮上?

 

 

39歳にて突然の結婚発表をしたこともあり、松尾由美子さんに対しては、ネット上で妊娠説が流れていたりもします。

 

アラフォー世代の女性が結婚をする場合は、妊娠をけじめに結婚をする例は多かったりしますが、松尾さんの場合は、結婚後も既存のレギュラー番組を継続して行くとの発表があったため、できちゃった婚ではないようですね。

 

 

松尾由美子について総まとめすると…

・松尾由美子は2018年9月、指揮者の川瀬賢太郎との結婚を発表した。

・松尾由美子は、2011年に妻子ある男性との不倫スキャンダル、2013年に不動産業の男性との手つなぎデートが発覚している。

 

男性問題でやらかした話題が多い松尾由美子さんですが、それでも出世コースから外れなかったということは、アナウンサーとしての実力が周囲から認められているという証なのでしょうね。

 

松尾さんと川瀬賢太郎さん夫妻の末永い幸せを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

藤本万梨乃

藤本万梨乃アナは東大卒~出身高校や実家と家族&身長や彼氏情報まとめ【フジテレビ新人女子アナ】

face

藤林温子(からし蓮根/伊織の元嫁)の結婚と子供!現在!学歴(高校/大学)と家族(父親/姉)・休みの理由や退職の噂も総まとめ

8

大木優紀の若い頃と現在!結婚した夫と子供&実家の家族・長渕剛や島田紳助との関係・転職の理由も総まとめ

田中萌

テレ朝・田中萌アナのすっぴん画像が衝撃的…かわいいと言っていたネットの反応は?

大下容子

大下容子の結婚や独身の理由!かわいい若い頃から現在まで総まとめ

小島慶子

小島慶子の夫と子供情報!母親との確執や劣化した現在まで総まとめ

d_15229890

遠藤玲子アナの現在!結婚した旦那と子供・育休の話題まとめ

40525228_529439954146179_8990729517246865949_n

上田まりえと旦那が離婚危機?竹内大輔との結婚や子供~現在まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

joye

JOY(モデル)の現在!消えた理由と病気の噂&彼女や結婚情報まとめ

玉城ティナ

女性モデル人気ランキング最新版!10代・20代・30代・40代以上と年代別に総まとめ【2024年版】

11940842

浦えりかの現在!結婚した旦那DJ LOVEや子供~過去の経歴まとめ

20210804-00047698-bunshun-000-4-view

玉木伸弥(タマホーム社長)の経歴!福岡大学の学歴・嫁と子供・国籍や宗教の噂まとめ

f_14944728

桜井ユキの旦那は黒羽麻璃央!結婚と子供・昔はグラドルの噂や身長・整形疑惑もまとめ

img_0

河原純一の元嫁の泡風呂スキャンダルと現在まとめ!今の職業は普通の会社員

5caf39b4ca407efe44e339faeabba0cf_400x400

松田優作の死因!身長と家系図・嫁と子供(息子/娘)など家族・膀胱がんの闘病と最期まとめ

j13HVAl4_400x400

カネマン(YouTuber)の現在!架空請求業者電話凸の動画で消えた?その後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

5-5

佐野瑞樹(元ジャニーズJr.)の現在!昔や若い頃・退所や結婚の噂まとめ

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す