b8e915e6c8429cd1ddab8874f820ce59

ラブリの現在!結婚した旦那と子供・弟の白濱亜嵐など家族まとめ

ラブリさんはモデルやテレビタレントなどとしてデビューしましたが、現在はアーティスト活動にも重きを置いているようです。私生活では2019年11月に映像作家・米倉強太さんと結婚しました。

 

ここではラブリさんの家族(弟の白濱亜嵐さんなど)や結婚した旦那情報、そして消えた理由を現在の活動とともにまとめています。

ラブリのプロフィール

 

芸名:ラブリ

別名義:白濱イズミ

本名:白濱愛(しらはま いずみ)

出身地:愛媛県松山市

生年月日:1989年11月27日

身長:165cm

血液型:O型

 

職業:モデル

デビュー:2010年

所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

 

 

 

ラブリさんは、日本人の父親とフィリピン人の母親との間に生まれてきたハーフです。2010年に『めざましテレビ』(フジテレビ系)のリポーターとしてテレビデビューし、2012年には『Pon!』(日本テレビ系)のお天気お姉さんなどをつとめました。

 

同年からは東京ガールズコレクションなどに出演したほか、ファッション誌『JJ』の専属モデル(2012年〜2015年)となり、モデルとしての活動も顕著に。2018年頃からは、本名の「白濱イズミ」名義でアーティスト活動を展開するようにもなりました。

 

なお芸名「ラブリ」は彼女のクリスチャンネームだそうです。

 

 

ラブリの家族情報~弟はEXILEのパフォーマー・白濱亜嵐

ラブリ、日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフ

 

ラブリ両親の若い頃

ラブリさんのご両親は、日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親です。お父さんはラブリさんの弟似でお母さんはラブリさんに似ていますね!

お名前は父親が白濱英昭さん、母親が白濱メアリージェインさんといいます。

 

なおラブリさんの祖母は松山市で『小樽の女』という居酒屋を営んでいますが、父親は普通の公務員だそうです。

 

 

現在のラブリさんのご両親

ラブリさんのInstagramなどにも顔出しでアップされているご両親。

そんな二人の馴れ初めは、父親が母親に一目惚れしたことから。現在でも休みの日は二人で出かけるなど、とても仲良し夫婦なんだとか。

 

ラブリ、弟はEXILEのパフォーマー白濱亜嵐

ラブリさんの弟:白濱亜嵐(しらはまあらん)

生年月日:1993年8月4日

身長:173cm/血液型:A型

職業:ダンサー・俳優等(GENERATIONS、EXILEメンバー)

所属事務所:LDH JAPAN

 

白濱亜嵐さんとの関係を語るラブリさん。

 

「互いに支え合っている存在」

「一緒に仕事ができることは私、亜嵐、そして親も嬉しいです」

「亜嵐が高校を卒業する1年前までは一緒に住んでいました。連絡はこまめに取っていて、お互いに時間があったら一緒にご飯を食べに行ったりしています」

引用:白濱亜嵐EXILE加入、姉・ラブリ号泣「味わった事のない喜び」

 

二人はとっても仲良し姉弟として知られています。

 

 

 

ラブリ、14歳離れた高校生の弟もいた

 

ラブリさんの弟:白濱颯(しらはまりゅう)

生年月日:ラブリさんより14歳下(2003年頃生?)

(※2019年3月に中学を卒業したようです。)

 

 

 

りゅうくんに対して、熱い思いを語るラブリさん。これは2019年3月に下の弟さんが中学を卒業したのに寄せて。

 

繊細で傷ついたことを言葉にしない子だったので少し心配していましたが繊細さを強さに変える大きな優しさと木々の根の太さが存在し自身だけで色んなことを噛み締めながら乗り越えてきたかのように感じます。苦い部分も噛みくだき味わえる所は私と似ていると思います。責任感が強いこと、聞かなくても家族を大切にしてくれていること、ここは兄と似てますね。そして私と兄をはるかに超えるユーモアさを兼ね備え、羨ましささえ感じます。自分の足元をしっかりと見つめてここまできた弟が中学校を卒業し、高校生になるそうです。見下ろしていたはずの身長はとっくに姉、兄を超えてます。

引用:ラブリInstagram

 

 

ラブリが結婚を発表~旦那・米倉強太は元モデルで二階堂ふみの元彼氏

ラブリの旦那・米倉強太は元モデルの映像作家

 

ラブリさんの旦那:米倉強太(よねくらごうた)

生年月日:1994年4月27日

出身地:栃木県

身長:184cm

学歴:多摩美術大学

職業:映像作家(元メンズノンノモデル)

SNS:Instagram/フェイスブック

HP:OFFICE SANKAI

 

ラブリさんの旦那・米倉強太さんは、母親にイラストレーターの米倉万美さん、祖父には医師・作家であった見川鯛山さんがいるクリエイティブな家系の出身です。

 

高校時代からはそのスタイルの良さを活かし、メンズノンノのモデルをつとめています。

 

モデル時代から映像制作などを手がけていた米倉さんは、20歳の時に本格的に映像作家として稼働しはじめ、大学在学中に映像制作会社MOODICTを設立。その後の現在はOFFICE SANKAIを設立して映像作家を続けています。

 

これまでの実績としては『GUCCI』や『UNIQLO』、『JULIUS』などの広告映像制作。それ以外にもCMやWEB、MVなどを手がけています。2018年にはフランスで映像展を開催し、国内外での活動を行っています。

 

ラブリ、米倉強太と2019年11月24日に結婚を発表

 

2019年11月に結婚発表!

 

ラブリさんは、2019年11月27日に米倉強太さんと結婚したことを発表しました。

 

この度、私白濱イズミは2019年11月27日に
かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

私をありのままの私で居させてくれる人です。
出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。

互いに高め合い、互いを守り合いながら
共に生きて行きたいと思っています。

引用:ラブリInstagram

 

米倉さんはラブリさんの5歳年下ですので、ラブリさんは姉さん女房ですね。

 

二人の出会いなどの詳細は触れられていませんが、結婚報告から見るに、ゆるやかに愛を育みゴールインとなったようです。ラブリさんは最近では白濱イズミ名義でアーティスト活動(絵・執筆・詩・音楽・映像など)をしていますので、そういった共通点もあるようです。

 

なおラブリさんは2015年頃に青年実業家との熱愛報道がありましたが、経歴からみても米倉さんはその彼でありませんので、その後にお付き合いした男性です。

ラブリさんといえば、2017年頃にInstagramでベッドの上で男性(恋人?)と手をつないだような画像をアップし(手の部分だけ)、2018年頃にはイベントで公開した写真を「信号まちをしている時に恋人の背中から見た空がとても美しい青空だったから(撮ったもの)」とし「そこには愛しかないですよ」と説明するなど、日頃から彼氏の存在を匂わせていました。

 

米倉さんとはいつ頃から交際していたかわかりませんが、もしかしたらそれらのうちのどれかは、彼だったのかもしれません。

 

結婚後、二人はすでに一緒に仕事をしています。今後も夫婦共作があるかも!?

 

 

ラブリの弟・白濱亜嵐も祝福コメントを発表

 

 

お姉さんの結婚には、ラブリ弟の白濱亜嵐さんもInstagramで祝福してます。

 

お姉ちゃん結婚おめでとう!✨
初めて報告を聞いた時は
まさかと思い飛び上がりました(笑)
自分の事のように嬉しいです。
母譲りの明るさと、父譲りの力強さで
素敵な家庭築いてください!
新たな人生のスタート。
どう歩んでいくのか楽しみです😁
本当におめでとう!✨

引用:白濱亜嵐Instagram

 

 

ラブリの旦那・米倉強太、二階堂ふみからの“乗り換え婚”だった

 

出典:https://geitopi.com


米倉強太さんは、2017年に女優・二階堂ふみさんと熱愛報道があったことでも知られるモテ男です!二階堂ふみさんと破局した後にラブリさんと交際から結婚へという流れでしょうか。

 

世間では二階堂ふみからラブリへ“乗り換え婚”した男ともいわれているようですね。

 

 

 

 

ラブリが子供の出産を報告

ラブリさんは2020年5月30日、子供の誕生をインスタグラムで報告しています。

 

「ふわふわです。いい匂いがします。産まれてきた瞬間に本当にお腹にいたんだなぁと実感しました。全然分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたらいいな。そしてこの子から学ぶことだらけなんだろうな。ひとまずのご報告です。母になりました、父になりました。楽しみながら、ひとときの連続を頑張ります」

 

3400グラムで誕生した女児の耳や手の写真を投稿し、喜びをつづりました。

 

インスタグラムには子供の写真も載せているので、気になる方はご覧下さい。

https://www.instagram.com/p/CJWEg5bFkQJ/

 

1c60310b63f030a34c40990cb1e76d0f

 

 

 

 

ラブリの現在① テレビから消えた理由は政治的発言が原因?

ラブリさんといえば、少し前はテレビでよく見かけたハーフタレントの一人ですが、現在は以前ほど露出がありません。今や「消えた」とも言われる彼女ですが、その原因は何なのでしょう。

 

 

ラブリが消えた理由① アーティスト活動

ラブリの”白濱イズミ”名義でのアーティスト活動

2018年頃からラブリさんは、本名でもある白濱イズミ名義でアーティスト活動を行っています。詩・朗読・音楽・執筆などなどさまざまな形を通して、”言葉の活動”(公式HPの言い回しより)をしています。

 

2018年に初個展『言葉の記憶展』、2019年には2度目の個展『デジタルと私との関係、私はどうやら数字らしい展』を開催しました。また詩の短編集の連載を持っていたり、メッセージブックを出したり、『ダーリン』などの曲をリリースしたりと、その活動はまさに多彩です。

 

 

ラブリさん曰く2つの名前(ラブリ・白濱イズミ)を使い分け、芸能人的な仕事(=ラブリ)と、自身の内面をあらわすようなアーティスティックな活動(白濱イズミ)をこなしているそうです。

 

私は、がっつり芸能人をやっていた時期もあるし、バラエティにすっごく出てた時期もあったんですよね。そうなるとやっぱり、たった1時間のバラエティ番組の中のラブリという像が、その番組の中の私なわけですよ。

 

だから、私が内側で「こういうことを思ってます」とか、表現、自分が発信する言葉とかが、結局何層もバラエティ色のフィルタを通る。そのたった60分間で人間性を決めつけられてるなと、やっぱりすごく感じた時期はありました。

引用:芸能人を何回も辞めようと思った ラブリこと白濱イズミ氏が“2つの本名”で発信する理由

 

ラブリさん的には芸能界で見る一面的な自分ではなく、ほかの白濱イズミの部分も見て欲しかったとのこと。最近の活動状況を見ても、特に2018年頃からはアーティスト活動にも重きを置いています。

 

 

ラブリの消えた理由② 政治的・社会的な言動

ラブリさんの社会的・政治的な言葉たち

2018年頃からアーティスト活動を始めたラブリさん。その背景には自分の発信する言葉などを伝えるためという思いがあったようですが、それは政治的・社会的な言動をSNSなどで発信するようにもなりました。

 

 

ラブリさんが社会的・政治的な発言をする理由について。

 

そんなに「社会」とか「政治」を、重いものとして見てないからですかね。社会や政治って日常のこと。私たちの生活、そのままのことだよねって思ってるんです。

引用:「政治や社会は、私たちの日常」ラブリが発信を続ける理由

 

その後ラブリさん自身も話していますが、結果的に、Twitterのフォロワーや仕事が減ったという事もあったようです。

 

私の投稿は当たり障りない内容じゃないので、実際に特定のお仕事は減ったように感じています」と白濱。一方で、社会に関わるトークイベントの登壇の機会や、言葉を使う仕事は増えている。

引用:ラブリと白濱イズミの関係性。彼女が「社会派インフルエンサー」と言われる訳

 

以上のように、ラブリさん自身も仕事が減ったと感じているというSNSでの政治的・社会的発言。ただラブリさんのTwitterを見ても、確かにそういったツイートはあれど、そこまで過激なものには感じらませんが…。

 

ラブリの消えた理由③ 競合タレントの増加

 

ラブリはモデル出身のハーフタレント

テレビではサバサバした物言いで、やや毒舌なイメージもあったラブリさん。

 

ラブリさんがテレビ出演が多かったのはだいたい2013年〜2016年頃です。ただ彼女と同じようにモデル出身のハーフタレントやハッキリとした性格の美人芸能人はほかにもいるため、浮き沈みの多い芸能界で第一線で生き残るのは容易でなかった面もあるでしょう。

 

それ以外にラブリさんの場合は、テレビに出演するなかで共演者に対する言動から、「性格が悪い」「失礼な物言いをする」などというマイナスな印象を視聴者に植え付けることもありました。

 

また「男性から勝手に好かれる」といった発言をしたり、自身の熱愛報道に対し「静かにして」とSNSに書き込んだり、こういったやや反感を買いがちな言動もラブリさんの需要が低下した一つの要因だったかもしれません。

 

ただ現在ラブリさんはアーティスト的な活動にも重きを置いていますし、インスタはフォロワー数が40万人以上、Twitterは70万人以上です。

(※Twitterは日本全体で約300位ぐらい。上位と比べればフォロワー数は劣りますが、ほかに広瀬アリスさんや稲垣吾郎さん、イオン、セコムなどが同等数。)

 

現在のネット全盛期に”テレビから消えた”は、すなわち人気がなくなったということでもないのかもしれません。もちろんテレビという媒体の影響力はいまだ絶大ですが、消えたと言われる芸能人たちも意外な形で活躍・活動していることが多いです。

 

 

 

ラブリの現在② 書類送検されていた

ラブリさんは知人女性にわいせつ行為をおこない、2020年3月に書類送検されたことがわかっています。

 

和歌山県警白浜署が、知人女性に対する強制わいせつの疑いで、女性タレントのラブリさん(31)を昨年3月に書類送検していたことが20日、捜査関係者などへの取材で分かった。同署が送検時に付けた刑事処分に関する意見の内容は、明らかになっていない。

 
複数の関係者によると、書類送検容疑は2019年5月、同県白浜町の宿泊施設の一室で、一緒に旅行していた知人女性にわいせつな行為をした疑い。女性は同年8月に告訴状を白浜署へ提出したという。

 
ラブリさんの所属事務所は取材に「対応は弁護士に任せている」と答えた。担当弁護士は「犯罪に当たる行為はなかった」と主張している。

 

引用:【速報】女性タレントのラブリさん(31)書類送検 知人女性に対する強制わいせつの疑い ★5

 

 

ラブリについてまとめると…

・ラブリは日本人とフィリピン人のハーフで、弟はEXILEのパフォーマーを務める白濱亜嵐である

・ラブリは2019年11月24日、二階堂ふみの元彼女として知られる米倉強太と結婚した

・ラブリがテレビから消えたと言われた原因は、政治的発言やクリエイティブな活動に軸足を置いたため

 

2019年11月に結婚を発表したラブリさんについてまとめました。今後は旦那さんと一緒にクリエイティブな仕事を中心にしていくようです。また、2020年3月に書類送検されていたことが明らかになり、今後の活動に影響を及ぼすかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山野ゆり

山野ゆりの現在!相葉雅紀の熱愛謝罪&村上信五と二股の真相も総まとめ

スクリーンショット 2020-09-08 16.25.14

新井貴子(モデル)の身長・父と母や姉など家族!稲垣啓太との熱愛も総まとめ

968e36e5

森泉の結婚相手は住職!旦那&元彼氏との不倫など情報まとめ

秋元梢

秋元梢のすっぴんがブサイク?父や姉など家族・身長情報もまとめ

仲村ミオ

仲村トオル娘・仲村ミオの身長や大学など経歴&プロフィールまとめ

73975_201003040454426001267701431c

日南響子の現在と事件&彼氏や結婚情報!米津玄師や山田涼介とのキスプリ疑惑も総まとめ

松本e

松本愛に逮捕の噂?彼氏の川谷絵音や大倉士門との交際も総まとめ

tme

冨永愛の現在と消えた理由!彼氏や二股&長渕剛との不倫騒動など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Ba6-cIZCYAA2BOK

山本モナの旦那と子供&現在!細野豪志や二岡智宏との不倫も総まとめ

蒼井優

蒼井優の彼氏遍歴&結婚情報!岡田准一・鈴木浩介など元カレ6人も徹底紹介

images

福岡連合の歴代総長と現在!大矢誠や佐田正樹・実際と嘘も総まとめ

f5dc23f5

ウナちゃんマンの現在!鶴乃進との喧嘩やボコボコ事件・逮捕歴も総まとめ

36755785_2078631442375874_2890101549520912384_n

はあちゅうが彼氏しみけんと事実婚!炎上遍歴や旦那の浮気疑惑も総まとめ

柴咲コウ

ソース顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優・モデル10名を徹底紹介

f36bfd284956fa4b371c7936483ff322_640px

杉原杏璃の旦那は周防郁雄の息子・周防彰悟!結婚と現在・歴代彼氏も総まとめ

ひょっこりはん

ひょっこりはん(音楽芸人)が現在消えた?BGM問題・高校と大学や彼女も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2021011001-1

宇野康秀の若い頃と現在!身長と資産・結婚や嫁と息子・兄の死・橋本環奈との関係など総まとめ

download-1

マホトの現在!元彼女は京佳?暴行で逮捕・身長や本名・結婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す