Wezzy_82594_611c_1

福田萌子の現在!実家の父親や家族・身長と学歴(高校/大学)・歴代彼氏や結婚も総まとめ【初代バチェロレッテ】

初代バチェロレッテの福田萌子さんは、実家や家族がお金持ちのセレブだと話題です。

 

今回は福田萌子さんの身長、セレブな実家と生い立ち、家族(父親・母親・兄弟)、出身高校と大学など学歴、歴代彼氏や白髪の噂、パートナーとの結婚や出産など現在をまとめました。

福田萌子は初代バチェロレッテ

ElAMqO7VMAARKUZ

出典:twitter.com

福田萌子

生年月日:1987年6月26日

出身:沖縄県那覇市

身長:176cm

所属:T-TRIBE ENTERTAINMENT

血液型:O型

活動:モデル、スポーツトラベラー

 

福田萌子さんはAmazonプライムで配信された「バチェロレッテ・ジャパン」の初代バチェロレッテであり、モデルやスポーツトラベラーとして活動している女性です。

 

バチェロレッテの中で見せた考え方・生き方などは、同世代の女性の支持を得ています。

 

また、生まれながらのセレブであることや、ストイックに体を鍛えて美しいボディラインを保っていることなどから、「憧れの女性」という存在になりました。

 

 

福田萌子の生い立ち

12歳からモデル活動

DkZwq-AU0AAr9ja

出典:twitter.com

 

福田萌子さんは沖縄県那覇市で生まれます。12歳からモデル活動を始め、CFやスチールなどのモデルをしていました。

 

12歳の時点で、身長は170cmあったので、かなりスタイルが良かったことは間違いありません。

 

親の仕事の都合か、芸能活動の関係かは不明ですが、高校の途中で上京しています。そして、パリコレなどにも挑戦しました。

 

 

ミス・ユニバース・ジャパンで3位

maxresdefault

出典:youtube.com

 

2010年になると、ミス・ユニバース・ジャパンに挑戦して、3位に相当する「2ndランアップ」に選ばれます。

 

また、一般投票の「ファン・チョイス・アワード」と、合宿中の生活態度が一番美しかった「ビューティー・キャンプ・アワード」にも選ばれ、知名度が一躍アップしています。

 

そんな福田萌子さんはその後、映画番組『Cinema Paradiso』『PET FAN TV』のナビゲーターや、地元沖縄の特撮アクションドラマ「ハルサーエイカー」の主演を務めています。

 

 

スポーツトラベラーや「バチェラー・ジャパン」

Wezzy_82594_611c_1

出典:excite.co.jp

 

そして、福田萌子さんはスポーツトラベラーとしても活動しています。様々なところに行ってスポーツイベントなどに参加し、スポーツを広め、旅行の良さも伝えるような仕事です。

 

adidasの「MeCAMP」という女性のためのマルチスポーツコミュニティでキャプテンを務めていたり、サイクリング関係の撮影やイベント出演など、お仕事でも身体を動かしています。プライベートではランニングイベントやサイクリングイベントのために海外へ行くことも多いですね。

 

引用:福田 萌子(モデル/スポーツトラベラー) RUNNING TICKET Vol.8 | ALPEN GROUP RUNNING | アルペングループランニング

 

特に、ロードバイクが好きで、日本全国はもちろん、海外もロードバイクでサイクリングを楽しんでいるようです。

 

そして、福田萌子さんの知名度を一気に上げたのが、2020年にAmazonプライムで配信された「バチェロレッテ・ジャパン」です。

 

婚活サバイバル番組である「バチェラー」の男女逆転版で、初代バチェロレッテとなった福田萌子さんが17人の男性の中から、自分の結婚相手の候補となる運命の相手を選ぶ番組です。

 

この番組の中で福田萌子さんは、常にポジティブで相手の良いところを見極める姿を見せ、女性視聴者たちを釘付けにし、支持を得ました。

 

また、シナリオ通りなら17人の男性の中から1人を選ぶ展開になるはずなのですが、福田萌子さんは最終的に誰も選ばなかったところも話題になりました。

 

バチェロレッテに出演後は、「グータンヌーボ」や「アウト×デラックス」などのバラエティ番組にも出演するようになっています。

 

 

福田萌子の身長

Ej4hT-lVcAE_gch

出典:twitter.com

 

バチェロレッテに出演した福田萌子さんのスタイルを見て、「スタイル良すぎ!」と思った人も多いと思います。福田萌子さんは高身長で脚が長くて、超スタイルが良いんです。

 

身長は176cmです!すごいですよね。

 

しかし、世界で活躍するモデルとしては身長は十分ではなかったようで、パリコレ挑戦は叶わなかったようです。

 

 

 

身長176cmの福田萌子さんでも小さい部類に入るパリコレの世界。すごすぎですね。

 

 

福田萌子は実家が超セレブで生まれながらのお嬢様

福田萌子さんは、実家が超セレブで、生まれながらのお嬢様&社長令嬢なんです。

 

 

実家は室町時代から続く埼玉の地主

福田萌子さんは父親の会社の関係で、沖縄県那覇市出身です。しかし、父親の実家は埼玉県にあり、室町時代から続く埼玉県の大地主とのことです。

 

 

 

この令和の時代に実家に「蔵」があるって、半端ないですね。福田萌子さんの埼玉県の実家はかなり広大な敷地です。

 

 

ETsyXv3UYAEF-Zo

出典:twitter.com

 

 

ETsyXv5UEAAyivL

出典:twitter.com

 

 

C8t-CU4UAAAHuUW

出典:twitter.com

 

 

C8t-CU3UwAAKH8-

出典:twitter.com

 

福田萌子さんの実家の写真を見ると「あれ?公園?」とか「歴史的な観光施設かな?」と思ってしまいますが、あくまでも個人の私邸です。

 

同じ敷地内に本宅・離れ・別宅・新宅という4つの建物があるようです。

 

 

 

また、埼玉の実家には、桜の木が6本もあるとのこと!

 

 

 

さらにさらに、2012年には新しい家を敷地内に建てたようです。

 

 

 

これは、「家」というよりも「蔵」ですね。これらの画像から、福田萌子さんの実家のセレブっぷりがお分かりになったと思います。

 

 

実家が全国にある

DB7Yk4JUwAAdm_O

出典:twitter.com

 

ちなみに、福田萌子さんの実家は埼玉県にあるだけではありません。

 

・埼玉
・東京
・北海道
・沖縄
・福岡

 

 

全国に10か所くらいは家があるとのこと。

 

 

 

こんな集合の約束ができるのは、超セレブの福田萌子さんくらいではないでしょうか。

 

 

 

車もすごいし遊びもすごい

福田萌子さんの実家は超セレブであることがお分かりいただけたと思いますが、セレブな福田萌子さんは持っている車もすごいんです

 

こちら、イギリスのアストン・マーティンです。

 

 

DrUOUjuVAAE4MdM

出典:twitter.com

 

次はフェラーリ。これはパーティーでの写真ですので、このフェラーリは福田さん所有ではない可能性が高いです。

 

でも、ピンクのフェラーリと福田萌子さん。とても似合っています。

 

 

4

出典:instagram.com

 

そして、ベンツのオープンカー。

 

 

AR_121369_c159_2

出典:laurier.excite.co.jp

 

2010年ごろの愛車はネイビーのBMWだったようですが、新しく購入したベンツはお気に召さなかったようです。

 

 

 

購入したベンツを「可愛くないからあまり使っていない」と言えるのは、正真正銘のセレブだけですよね。

 

また、7月下旬の東京の隅田川花火大会は、毎年すごい人出ですが、福田萌子さんくらいのセレブになると人込みの中で見るのではなく、ヘリコプターをチャーターして見学するようです。

 

 

https://twitter.com/moekofukuda/status/1155213433731571712

 

隅田川の花火大会のためにヘリをチャーターして、ワイングラス片手に上から花火を眺める…これが、セレブの花火鑑賞方法なんですね。勉強になりました。

 

 

福田萌子の家族:父親は建築会社社長

実家がセレブの福田萌子さんの父親は、建築会社を経営していました。

 

 

沖縄チャンドラーの社長

E8uvoGiVEAMiokA

出典:twitter.com

 

以前に福田萌子さんがテレビ出演した時に、実家は沖縄県で建築会社を経営していると紹介されました。

 

そして、自身のインスタグラムの中で父親の会社について次のように述べています。

 

父の会社の創立記念と新しいビルの完成パーティーがあり沖縄に帰省しています。
県外からも沢山知り合いが集まっているので今日はその前夜祭で、琉球料亭で会食でした。

 

引用:福田萌子はInstagramを利用しています

 

2015年に新ビルが完成し、創立記念がある沖縄の建築会社、さらに社長は「福田姓」となると、当てはまるのは沖縄チャンドラーという会社でした。

 

この沖縄チャンドラーはただの建築会社ではなく、環境にも力を入れている会社です。

 

・廃棄物コンサルタント
・環境コンサルタント
・土壌汚染調査指定機関
・建設コンサルタント、一級建築士事務所

 

現在はこの沖縄チャンドラーの社長は別の人物に変わっているので、年齢的なこともあり、福田萌子さんの父親は第一線は引退したようです。

 

この写真の一番右にいる男性が、福田萌子さんの父親である福田利夫さんだと思われます。

 

 

a252a5a888da305957af1ac1a8b65a75-300x224

出典:miyakomainichi.com

 

 

交友関係がヤバイ

福田萌子さんの父親は交友関係がとても広いようです。

 

 

 

東大名誉教授や会社社長・会長が全国から集まってくるなんて、かなりのVIP・セレブの人物であることは間違いないでしょう。

 

 

環境カウンセラーとしても活動

E1MjTBeVIAE8pyy

出典:twitter.com

 

福田萌子さんの父親は経営者・実業家だけでなく、環境カウンセラーとしても活動しています。

 

1996年に環境カウンセラーとして登録し、次のような資格を持っているんです。

 

・技術士(衛生工学部門/廃棄物処理)
・技術士(建設部門/建設環境)
・ごみ処理施設技術管理者
・し尿処理施設技術管理者
・浄化槽設備士

 

すごいですね。ただセレブというわけではなく、環境についてもきちん考え、活動している人なんですね。

 

 

福田萌子の家族:母親もセレブだった

福田萌子さんの母親もセレブな人物です。

 

 

福田萌子と仲が良い

CTMdC5gVAAAcOQE

出典:twitter.com

 

写真で見ると、母親も福田萌子さん同様に背が高く、身長170cm弱くらいありそうですね。福田萌子さんのスラッとしたスタイルは、母親譲りなのかもしれません。

 

福田萌子さんのSNSを見ると、一緒にコーヒーを飲んだり、レストランに行ったりしていて、仲が良いことがうかがえます。

 

 

 

また、福田萌子さんがイタリアに行くときにビジネスクラスのチケットを予約していたら、母親がファーストクラスにアップグレードしてくれたこともあったそうです。

 

さすが、セレブ一家です。

 

 

セレブであることは間違いなし

1

出典:instagram.com

 

福田萌子さんは父親が社長ですが、母親もセレブの家の出身のようです。というのも、母親はお琴を習っていて、嫁入り道具としてお琴を持ってきたそうです。

 

母は山田流、叔父と叔母は生田流。私も母と同じ山田流と思ったのですが今は生田流が主流のようです。

 

引用:福田萌子はInstagramを利用しています

 

母親も含め、母方の親戚はみんなお筝を習っていて、福田萌子さんもお筝を習い、発表会の時には母親が昔発表会で着ていた着物を着るとのことです。

 

お筝をみんなでたしなむなんて、絶対に母親も実家がセレブでお金持ちの上流階級の可能性が高いでしょう。

 

ちなみに、福田萌子さんはほかにも、子供のころから茶道と華道を習っていたそうです。

 

 

福田萌子の家族:兄弟は兄が1人

 

CKkDXFaUsAAXyKz

出典:twitter.com

 

福田萌子さんには兄が1人いることがわかっています。上の写真の右側の男性がおにいさんのようです。母親に顔が似てらっしゃいますね。

 

そして、お兄さんもやっぱりセレブのようです。

 

 

 

一般人には手が届かない東京ドームのスイートルーム。それをプレゼントしてくれるなんて、セレブで素敵なお兄さんです。

 

福田萌子さんのSNSには「兄」が時々出てきますが、ほとんど顔出しはしていないので、名前や職業などは明らかになっていません

 

 

KEVINは弟のような存在

CTMdC5gVAAAcOQE

出典:twitter.com

 

福田萌子さんのSNSには「弟」というワードがよく見られます。

 

そして、弟として登場しているのが、メンズノンノなどで活動していたモデルのKEVINさんです。

 

 

KEVINさんはアメリカ出身のハーフモデルです。

 

あれ?福田萌子さんのご両親はどちらも日本人でしたよね。となると、今は離婚していて再婚相手との異父(異母)兄弟なのか?と考えてしまいますが、そういうわけではないようです。

 

福田萌子さんにとって、KEVINさんはあくまで「弟のような存在」というだけで、血のつながりはありません。

 

 

 

中学生の頃から一緒に仕事をして、一緒にいることが多ければ、弟のような存在になるのかもしれませんね。

 

 

福田萌子の出身大学はどこ?英語ペラペラの理由は?

Erqwwt0VQAAq_vu

出典:twitter.com

 

福田萌子さんは高校から上京しています。学歴を見ていきましょう。

 

・東亜学園高校
・共立女子大学文芸学部

 

大学は共立女子大学文芸学部ですので、あまり偏差値は高くありません。しかし、語学は堪能なんです。

 

・英語
・フランス語
・中国語

 

特に、英語はペラペラとのことです。おそらくセレブなので、子供のころから海外に行くことも多いし、積極的に英語を身につけていったのでしょう。

 

また、大学時代にはフランスに留学経験があることもわかっています。

 

日本語を含めて4か国語を操る美人セレブ。カッコいいですね。

 

 

将来的にはパリに住みたいようです。

 

 

福田萌子の歴代彼氏

07dd4a9b-2b69-4795-a1a6-4259f2492f52-jpg-1582719730

出典:cosmopolitan.com

 

福田萌子さんの歴代彼氏を見ていきましょう。テレビなどでの発言から、彼氏については次のことがわかっています。

 

・初恋は中学3年生
・28歳の時に本気の恋愛
・2019年に破局

 

2017年に「踊るさんま御殿」に出演した時は、元彼は165cmくらいで背が低いけれど、お金持ちだったことがわかっています。

 

おそらく、この時の「165cmくらいの元カレ」が本気で恋愛した時の彼氏だったと思われます。

 

また、その後にも彼氏はできましたが、「バチェロレッテ」に出演が決まる前に破局しています。おそらく、破局した頃のツイートがこちら。

 

 

 

ツイートを見ると、福田萌子さんは本気で彼氏が好きだったようですが、振られてしまったようです。

 

福田萌子さんほどの美女&ハイスペックの女性でも、振られてしまうことがあるんですね。

 

 

福田萌子は白髪があるグレイヘア?

福田萌子さんは、白髪があるのではないか?と噂があります。

 

福田萌子さんは2023年で36歳。そろそろ少しずつ白髪が出てきてもおかしくはない年齢ですが、美意識が高い女性なのに白髪を染めずにそのままにするものでしょうか?

 

ナチュラルなグレイヘアにするには、まださすがに若すぎますし。

 

福田萌子さんのインスタを見てみると、「白髪っぽい写真」は確かにありました。この水着の写真は白髪っぽく見えますよね。

 

 

2

出典:instagram.com

 

またこちらも、こめかみあたりの髪の毛が白髪っぽく見えます。

 

 

3

出典:instagram.com

 

ただ、これはあくまでもハイライトであり、白髪ではありません。

 

このハイライトが結構明るくて、髪の毛がパサパサした感じになっているので、白髪のように見えてしまっているのでしょう。

 

福田萌子さんは比較的明るいハイライトが好きなようで、光の加減でほかにも白髪のように見える写真はあります。

 

 

福田萌子がマウンテンバイク選手の井手川直樹とパートナーシップを結ぶ

福田萌子がパートナーの存在を明かす

FAA_kAqVUAAzKpf

出典:twitter.com

 

福田萌子さんが2022年1月配信のABEMAの恋愛占い番組「いま、好きな人いる?」で、好きな男性がいることを告白しました。

 

そのお相手との男性とは富士山を登っている最中に出会い、パートナーシップを結んでいることも明かしています。

 

 

福田萌子のパートナーはマウンテンバイク選手でバツイチの井手川直樹

その後、福田萌子さんのパートナーは、プロマウンテンバイク選手の井手川直樹さんであることが判明しています。福田萌子さんもロードバイクが趣味なので意気投合したようですね。

 

出典:https://lifestyle1030.com/

井手川直樹

生年月日:1980年4月22日
身長:172cm

体重:69kg

競技:マウンテンバイク・ダウンヒル

 

井手川直樹さんは、マウンテンバイク界では名の知れた方で、ナショナルチャンピオンやアジアチャンピオンに輝くなど数多くの功績を残してきました。

 

現在所属する「TEAM A&F」では選手兼監督として活動しており、自転車に関するキャスティングなどを行う「BICYCLE CAST株式会社」の代表取締役も務めています。

 

 

出典:https://ouchi-pan.com/

 

 

井手川直樹さんは、過去に同じくプロマウンテンバイク選手の増田まみさんという方と結婚していましたが、2017年頃に離婚しています。

 

井手川直樹さんと増田まみさんは4人の子供に恵まれており、離婚後、子供たちは増田さんが引き取り育てているようです。

 

 

福田萌子が結婚はしないまま井手川直樹との第一子を出産

福田萌子が井手川直樹との子供を妊娠

福田萌子さんは、SNSに井手川直樹さんとのツーショット画像を投稿するなどオープンな交際を続けています。

 

出典:https://akosuke056.com/t

 

 

2人でメディアに登場し、ラブラブな様子を披露することも。バチェロレッテでは最終的に誰も選ばなかった福田萌子さんですが、番組出演後に運命の人に出会えたようですね。

 

 

そんな福田萌子さんが2022年8月、井手川直樹さんとの第一子を妊娠したことを公表しました。

 

出典:https://audee.jp/

 

 

また、「妊娠や出産、結婚は全ての人に当てはまる幸せの形でもないと思っています。入籍については、今後、選択をする日がきましたら、またご報告させて頂きます。」と、井手川直樹さんと入籍はしていないことを明かしています。

 

https://twitter.com/moekofukuda/status/1554045238330568704

 

 

福田萌子が第一子を出産

福田萌子さんは2023年1月にSNSで「私事ですが、先日、お腹にいた新しい命と逢う事が出来ました。」と第一子を出産したことを報告しています。

 

「今までに感じた事のない、少し初恋にも似ているような愛おしくて胸をぎゅっと掴まれたような感覚」と福田萌子さんらしい表現で喜びを伝えていました。

 

子供の性別は公表していないようです。

 

 

福田萌子のまとめ

初代バチェロレッテの福田萌子さんのプロフィールや身長、生い立ち、セレブな実家と父親・母親・兄弟について、大学と語学、歴代彼氏や白髪の有無、結婚など現在をまとめました。

 

超セレブな家庭で育った福田萌子さん。バチェロレッテに出演するも誰も選ばなかったことで話題となりましたが、その後、プロマウンテンバイク選手である井手川直樹さんと出会いパートナーシップを結びました。子供にも恵まれ増々輝きを放つ福田萌子さんの今後も注目していきたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

堀田茜e

堀田茜は潔癖症!高校や大学と彼氏&ハーフ説や整形の噂も検証!

天野一菜

天野一菜の彼氏は菊池風磨と櫻井翔?匂わせ画像&出身高校と大学も総まとめ

ヴァニラ

ヴァニラ整形前と現在!本名と年齢・元の顔からの変化まとめ【画像あり】

加藤紗里

加藤紗里の整形前の昔~現在の顔写真!年齢や実家&怖い過去も総まとめ

tke

武智志穂と旦那の離婚原因&子供や現在の彼氏まとめ!恋愛事情を徹底網羅

73975_201003040454426001267701431c

日南響子の現在と事件&彼氏や結婚情報!米津玄師や山田涼介とのキスプリ疑惑も総まとめ

山田優

【父・母・弟】山田優の美形な家族まとめ【山田美加子・山田親太朗・山田親之條】

D2Uh9g1U0AANg4l

長井短が結婚!旦那と子供・本名やハーフ説・出身高校と目の話題まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1200px-Masahiko_Kondo_2008_Super_GT

近藤真彦の母の遺骨盗難事件の犯人と真相!母親の死因・家族も総まとめ

二階堂亜樹

二階堂亜樹と勝又健志のフライデー報道~旦那・井出康平との離婚や子供も総まとめ

tanoshingo

楽しんごの現在!暴行事件や整体の仕事&吉本解雇など総まとめ

福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

maxresdefault

丸山ゴンザレスの身長&出身高校と大学など経歴!結婚歴・年収や格闘家を目指した過去もまとめ

葵つかさ

葵つかさの現在!松本潤との熱愛・本名や経歴などプロフィール総まとめ

Screenshot-2023-10-01-01.01.23-1024x610

横尾俊建の嫁は武藤彩芽?結婚と馴れ初め・ガーシーの暴露・自宅まとめ

マリア

赤峰マリアの現在!難病の病名・結婚情報・出演ドラマや経歴まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_823e7dde589fb8e2149935a698e3cc6210735

姜尚中の現在!嫁と子供(息子/娘)・身長や国籍・学歴(高校/大学)・実家と家族・病気の噂と真相も総まとめ

ECBQc2ZVUAE9H5n

プラム麻里子の死因は事故!尾崎魔弓との最後の試合と動画・命日と墓も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す