download-1

ワタナベマホトの彼女は元アイドル京佳?逮捕歴・身長や本名も総まとめ

ワタナベマホトは2007年頃から活動しているYouTuberです。カイワレハンマーという音楽ユニットに所属し歌手としても活動していますが、これまでに何度か逮捕歴があることがわかっています。

 

ここではワタナベマホトの本名や身長、逮捕歴、そして彼女情報などをまとめています。

【YouTuber】ワタナベマホトのプロフィール

 

芸名:ワタナベマホト

別名:BEMA(ベマ)

元芸名:サシマン

出身地:大分県佐伯市

生年月日:1992年12月8日

活動期間:2007年〜

所属事務所:UUUM

 

ワタナベマホトはコメディ系の動画をアップするYouTuberです。チャンネル登録数は約270万人を誇る人気ぶりで、若い女性を中心に支持されています。

 

 

カイワレハンマー

メンバー:BEMA(ワタナベマホト別名義)、imiga

 

ワタナベマホトはYoutube以外にも音楽活動をしています。カイワレハンマーはimigaさんと組んだヒットホップユニットで、2019年5月からはavextraxに所属しています。その他、ソロ作品もあり。

 

ワタナベマホトは以上のように、YouTuberや歌手として活動。それ以外にもアパレルブランド「REBERTAS」を立ち上げるなど、多方面で活躍しています。

 

YouTube:ワタナベマホト

Twitter:マホト

Instagram:mahoto_37_

 

 

ワタナベマホトの本名はキラキラネーム

 

 

ワタナベマホトの本名は「渡邊摩萌峡(わたなべまほと)」です。

 

キラキラしているお名前は父親が命名。由来は以前動画で話していましたが、父親が小さい頃に訪れた思い出の多川がきれいだったということからきているそうです。

 

 

ワタナベマホトは低身長~実際の身長は公称の170cm以下だった

 

ワタナベマホトの身長は動画などで169cmあるいは170cmと言っていた事があるようです。

 

ただ他の人と並ぶとマホトさんの小ささが目立つことから、実際の身長は164〜5cmぐらいのようです。

 

 

ワタナベマホトと身長168cmの相馬トランジスタ

動画などでは撮り方の問題もありますので、少しわかりにくいですが…。

 

 

 

 

 

小さいワタナベマホト(中央右)

ヒカキン(174cm)、はじめしゃちょー(186cm)と並ぶとかなり小さいのがわかります。これを見ると、164,5cm説も信じてしまいそうな…。ただこちらも靴底や撮り方の問題もありますので、参考までに。

 

ワタナベマホトもご自分の身長を”低身長”と話します。

 

 

 

 

ワタナベマホトの逮捕歴~元アイドルへの暴行で2度目の逮捕

ワタナベマホトの逮捕歴① 恐喝事件【2016年】

ワタナベマホトは過去に恐喝事件を起こし、逮捕されたことがあります。

 

マホトは以前、サシマンという名前でユーチューバー活動をしていました。その頃、突然数カ月ほど動画配信が止まったことがあったんです。復活後、その理由を『入院していたから』と説明していたんですが、数年たってその時の仲間だったユーチューバーが『あの時、恐喝で逮捕され、数カ月留置所にいた』と暴露。さらにその後、彼の元友人という人物が、逮捕によって更新が途絶えたこと、さらにまだ余罪があるということを暴露していたんです。

引用:YouTuberワタナベマホト「元アイドルに暴行で逮捕」報道! 過去に恐喝でも逮捕されていた!?

 

 

2016年にヘタレビーボーイズがマホトの逮捕歴を暴露

 

 

この恐喝事件での逮捕歴については数年後にYouTuberヘタレビーボーイズがその真相を暴露しました。それによるとワタナベマホトは恐喝で逮捕され、収監されていたとの事。これによりヘタレビーボイズはワタナベマホトと距離を置くようになったそうです。

 

現在この暴露動画は消去されていますが、果たして真相はどうなのでしょう。

 

 

逮捕は本当だった?

ワタナベマホトはその後に動画のコメント欄で経緯を説明。それによると「自分の後輩が病院送りにされたため、それに腹を立てやってしまった」とのことです。

 

 

「前科はなく、刑務所にも行っていない」と念押し。

つまり、経緯はどうであれワタナベマホトにそういう過去があったのも事実のようです。

 

ワタナベマホトの逮捕歴② 元アイドル彼女への傷害事件【2019年6月】

 

彼女の顔を踏みつけて暴行

 

ワタナベマホトは2019年6月に再び逮捕されたことが週刊文春報道により明らかになりました。

 

ワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていた

A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、ワタナベは駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました

引用:超人気ユーチューバー傷害逮捕 同棲中の元アイドル女性を殴り、顔を踏みつける

 

その後、ワタナベマホトは謝罪動画を公開。

 

 

動画内では謝罪とともに、以下の事を報告。

・お酒によって口論となり相手に怪我を負わせてしまった

・すでに話し合いの末、相手側との和解成立

・しばらくの間、動画投稿休止

・カイワレハンマーの活動も休止

・悪いのは全て自分

 

所属するUUUMのHPでも同様の謝罪や説明を行いました。

当社専属クリエイターの活動休止に関するご報告とお詫び

 

今回の騒動ではすでにメジャーデビューが決まっていたというカイワレハンマーの活動も休止となり、相方のimigaさんには大きな被害となりました。

 

UUUMのHPを見ると、imigaさんは8月にワンマンライブを開催(imigaによるワンマンライブ「アンソロアイジーエー」開催決定!!)。もともと決まっていた話しかもしれませんが、マホトさんの休業中もソロとして活動するようです。

 

ただこの活動休止に伴う損害はかなり大きいと見られています。

 

8月にはavexに所属後初となる楽曲のリリースが決定していたが、今回の活動停止の影響で計画が全て白紙となり、楽曲の発売そのものが中止になるのではと噂されているのだ。一般的なミュージシャンだと発売1カ月半前の現在ならば、最終レコーディングやミキシング調整、音楽雑誌のインタビュー、キャンペーンの打ち合わせなど、ミュージシャンとしてやるべきことは山ほどある。

 

また、リリース寸前ともなれば、既に多額の金が動いていることもある。今回の事件でワタナベ側にavexから請求される損害額は1000万~2000万円以上になるのではないかとされている。

引用: avexからデビュー直前だったワタナベマホト 2000万円以上の賠償か

 

 

 

ワタナベマホトに暴行された元アイドル彼女は夢アドの京佳?

 

元夢みるアドレセンス・京佳のプロフィール

 

名前:京佳

出身地:埼玉県

生年月日:1999年12月2日

身長:155cm

所属事務所:タンバリンアーティスツ

 

 

京佳さんは夢みるアドレセンスに2019年4月まで所属していた元アイドルで、現在はグラビアモデルや女優、タレント、YouTuberなどとして活動しています。彼女は”プロフェッショナルロリ巨乳”との異名をとる、抜群のスタイルの持ち主です。

 

 

京佳の匂わせ投稿でワタナベマホトの彼女疑惑浮上

 

お揃いのグッズをつけて彼女匂わせ?

同じようなマスクをつけているのを目撃されています。

 

 

お揃いのアイテムで匂わせ?

ワタナベマホトと京佳さんの持ち物に共通しているものが多いらしく、2018年頃から彼女疑惑が浮上しています。

 

その他にもワタナベマホトの曲の一つ「Still full tune」には”八重歯”という歌詞が出てきますが、京佳さんも八重歯という事からも疑惑が強いです。

 

ワタナベマホトの過去のツイートを見ると、タイプの女性と京佳さんが一致するような…

 

 

 

 

ワタナベマホト、傷害事件被害者の元アイドルは京佳で確定?

 

 

 

2019年6月に同居する女性に対する傷害容疑で逮捕されましたが、その彼女が2018年頃から熱愛疑惑がある京佳さんなのではと言われています。

 

文春が報じた被害女性についての情報

10代の女性(19歳)

元アイドル(夢みるアドレセンス)

現役ユーチューバー京佳YouTube

 

以前からワタナベマホト彼女疑惑のあった京佳さん。今回の被害女性の特徴にもだいたい合致するため、ネットなどではそう見ている人もいるようです。

 

 

 

 

ワタナベマホトの彼女遍歴~過去にはYouTuber・たんまゆと交際

 

モデル・YouTuberのたんまゆ

ラブラブプリクラが流出した元彼女疑惑のたんまゆさん。

二人は動画で共演したり、TwitterのIDにお互いの誕生日が入っていたりと、確度の高い情報のようです。

 

 

 

AKB48の市川愛実さん

親しげなツーショットの相手は、国民的アイドルAKB48のメンバーである市川愛実さん!しかし、この方についてはワタナベマホト本人が熱愛疑惑を否定しています。

 

その他にもワタナベマホトはグラビアモデルやアイドルなどとも熱愛の噂があったようですが、どれも信ぴょう性の低そうなものばかりです。

 

 

ワタナベマホトについてまとめると…

・ワタナベマホトの本名は渡邊摩萌峡(わたなべまほと)、身長は公称170cmより低く実際は164cmほどとわれている

・ワタナベマホトは2016年に恐喝事件を起こし逮捕、2019年6月には元アイドルの彼女への暴行容疑で逮捕された

・ワタナベマホトから暴行を受けた被害者は元夢みるアドレセンスの京佳

 

若い女性などを中心に人気を集めるYouTuber・ワタナベマホトについてまとめました。過去には恐喝で、2019年6月には恋人に対する傷害の容疑で逮捕されるなど、彼の危うさを感じる出来事がいくつか起きています。

 

この件に関しては基本的にワタナベマホト擁護派は少ないですが、一部過激なファンからは被害者女性に対する暴言なども見られます。どんな経緯があろうとも、暴力は許されません。

 

逮捕後には他のYouTuberたちから、ワタナベマホトに関する悪口的な物も出回り…

逮捕されたユーチューバー・マホトの後輩、パワハラを告発 「恩を仇で返す」と批判殺到で活動休止へ

逮捕のマホト、人気ユーチューバーから人間性を酷評されていた 「ほんまに気持ち悪い」

人気ユーチューバー、友人・マホトの逮捕に絶句 「人間が人間にすることじゃねー」

 

今後はしっかりと更生してほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Sola Channel

ユーチューバー「Sola」赤飯おにぎり死亡事故の動画~息子や旦那の情報も総まとめ

ヒカキン

ヒカキンの年収が凄い!本名や彼女・韓国人説や逮捕の真相も総まとめ

hqdefault

広瀬ゆうちゅーぶの現在!削除動画や逮捕その後まとめ【佐藤亜耶】

f5dc23f5

ウナちゃんマンの現在!鶴乃進との喧嘩やボコボコ事件・逮捕歴も総まとめ

エイジ

アバンティーズ・エイジの死因と後追いの噂&兄や彼女まとめ【YouTuber】

すとぷり

すとぷりメンバーの顔写真と人気順位ランキングTOP6~脱退者の現在も紹介【最新版】

Syamu

Syamu(シャム)の現在!引退と復活・炎上騒動の真相など総まとめ【YouTuber】

youtuber

人気YouTuberの収入・年収ランキング最新版!HIKAKINの稼ぎが凄まじい

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

tkeye

徳井義実の歴代彼女5人と結婚観!元カノ&シングルマザーゆうことの関係を総まとめ

ラファエル

ラファエルの素顔と本名&年収や身長は?彼女や結婚&炎上騒動やYouTubeアカウントBANの理由も総まとめ

倉本e

倉本聰の嫁や娘など家族情報!姪の鈴木沙彩事件と犯人も総まとめ

アンジェラ・アキ

アンジェラアキの現在!父親など家族&旦那や結婚・離婚歴も総まとめ

18855_original

名倉潤の兄は殺人事件で逮捕歴あり!名倉教文など2人の兄の情報まとめ

ladybaby_pg

黒宮れいの現在!ジュニア問題や父親と母親への批判~LADYBABY脱退理由も総まとめ

井上尚弥

【嫁画像あり】井上尚弥の結婚相手は美人!奥さんと子供の情報まとめ

秋元優里

秋元優里と生田竜聖の離婚&現在!タバコ&浮気など秋元アナの問題まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

舞台俳優人気ランキング

【2.5次元】イケメン舞台俳優の人気ランキング30!ミュージカルでも活躍【2020最新版】

98b6e42b-s

ふなっしー中の人の正体&現在消えた6つの理由まとめ【中身の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す