download-1

マホトの現在!元彼女は京佳?暴行で逮捕・身長や本名・結婚も総まとめ

ワタナベマホトは2007年頃から活動していた元YouTuberですが、何度か逮捕歴があることでも知られています。

 

ここではマホトの本名や身長、逮捕歴、彼女情報(元アイドル京佳?)、そして今泉佑唯との結婚・子供など現在をまとめています。

ワタナベマホトのプロフィール

 

芸名:ワタナベマホト

別名:BEMA(ベマ)
本名:渡辺 摩萌峡(わたなべ まほと)

元芸名:サシマン

出身地:大分県佐伯市

生年月日:1992年12月8日

 

ワタナベマホトはコメディ系の動画をアップするYouTuberとして活動していました。YouTuberの中でも高い人気を誇り、特に若い女性を中心に支持されていました。

 

 

カイワレハンマー

メンバー:BEMA(ワタナベマホト別名義)、imiga

 

ワタナベマホトはYoutube以外に音楽活動もしていました。カイワレハンマーはimigaさんと組んだヒットホップユニットで、2019年5月からはavextraxに所属。その他、ソロ作品もあります。

 

ワタナベマホトは以上のように、YouTuberや歌手としての活動、それ以外にもアパレルブランド「REBERTAS」を立ち上げるなど、多方面で活躍していました。

 

ワタナベマホトの本名はキラキラネーム

 

 

ワタナベマホトの本名は「渡邊摩萌峡(わたなべまほと)」です。

 

キラキラしているお名前は父親が命名。由来は以前動画で話していましたが、父親が小さい頃に訪れた思い出の多川がきれいだったということからきているそうです。

 

 

ワタナベマホトは低身長~実際の身長は公称の170cm以下だった

 

ワタナベマホトは自身の身長について、動画などで169cmあるいは170cmと言っていた事があるようです。

 

ただ他の人と並ぶとマホトさんの小ささが目立つことから、実際の身長は164〜5cmぐらいと言われています。

 

 

ワタナベマホトと身長168cmの相馬トランジスタ

動画などでは撮り方の問題もありますので、少しわかりにくいですが…。

 

 

 

 

小さいワタナベマホト(中央右)

ヒカキン(174cm)、はじめしゃちょー(186cm)と並ぶとかなり小さいのがわかります。これを見ると、164,5cm説も信じてしまいそうな…。ただこちらも靴底や撮り方の問題もありますので、参考までに。

 

ワタナベマホトもご自分の身長を”低身長”と話します。

 

 

 

ワタナベマホトの全身タトゥーが凄い

EsMZNFQU0AIuiyR

出典:https://pbs.twimg.com/media/EsMZNFQU0AIuiyR.jpg

 

ワタナベマホトは全身にタトゥーを入れていることでも有名で、ネット上でも凄いと話題になっています。

 

手首には「緑のM」「リベルタス」、腕には「ネス」「ハートマーク」「マホトマーク」、胸には「スラッシャー」「英文」「デビル絵文字」などの柄が入っています。

 

 

 

 

ワタナベマホトの逮捕歴~元アイドルへの暴行で2度目の逮捕

ワタナベマホトの逮捕歴① 恐喝事件【2016年】

ワタナベマホトは過去に恐喝事件を起こし、逮捕されたことがあります。

 

マホトは以前、サシマンという名前でユーチューバー活動をしていました。その頃、突然数カ月ほど動画配信が止まったことがあったんです。復活後、その理由を『入院していたから』と説明していたんですが、数年たってその時の仲間だったユーチューバーが『あの時、恐喝で逮捕され、数カ月留置所にいた』と暴露。さらにその後、彼の元友人という人物が、逮捕によって更新が途絶えたこと、さらにまだ余罪があるということを暴露していたんです。

引用:YouTuberワタナベマホト「元アイドルに暴行で逮捕」報道! 過去に恐喝でも逮捕されていた!?

 

 

2016年にヘタレビーボーイズがマホトの逮捕歴を暴露

 

 

この恐喝事件での逮捕歴については数年後にYouTuberヘタレビーボーイズがその真相を暴露しました。それによるとワタナベマホトは恐喝で逮捕され、収監されていたとの事。これによりヘタレビーボイズはワタナベマホトと距離を置くようになったそうです。

 

現在この暴露動画は消去されていますが、果たして真相はどうなのでしょう。

 

 

逮捕は本当だった?

ワタナベマホトはその後に動画のコメント欄で経緯を説明。それによると「自分の後輩が病院送りにされたため、それに腹を立てやってしまった」とのことです。

 

 

「前科はなく、刑務所にも行っていない」と念押し。

つまり、経緯はどうであれワタナベマホトにそういう過去があったのも事実のようです。

 

ワタナベマホトの逮捕歴② 元アイドル彼女への傷害事件【2019年6月】

 

彼女の顔を踏みつけて暴行

 

ワタナベマホトは2019年6月に再び逮捕されたことが週刊文春報道により明らかになりました。

 

ワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていた

A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、ワタナベは駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました

引用:超人気ユーチューバー傷害逮捕 同棲中の元アイドル女性を殴り、顔を踏みつける

 

その後、ワタナベマホトは謝罪動画を公開。動画内では謝罪とともに、以下の事を報告しました。

・お酒によって口論となり相手に怪我を負わせてしまった

・すでに話し合いの末、相手側との和解成立

・しばらくの間、動画投稿休止

・カイワレハンマーの活動も休止

・悪いのは全て自分

 

所属するUUUMのHPでも同様の謝罪や説明を行いました。

当社専属クリエイターの活動休止に関するご報告とお詫び

 

この騒動により、すでにメジャーデビューが決まっていたというカイワレハンマーの活動も休止となり、相方のimigaさんには大きな被害となりました。

 

UUUMのHPを見ると、imigaさんは8月にワンマンライブを開催(imigaによるワンマンライブ「アンソロアイジーエー」開催決定!!)。もともと決まっていた話しかもしれませんが、マホトさんの休業中もソロとして活動すると話しました。

 

ただこの活動休止に伴う損害はかなり大きいと見られていました。

 

8月にはavexに所属後初となる楽曲のリリースが決定していたが、今回の活動停止の影響で計画が全て白紙となり、楽曲の発売そのものが中止になるのではと噂されているのだ。一般的なミュージシャンだと発売1カ月半前の現在ならば、最終レコーディングやミキシング調整、音楽雑誌のインタビュー、キャンペーンの打ち合わせなど、ミュージシャンとしてやるべきことは山ほどある。

 

また、リリース寸前ともなれば、既に多額の金が動いていることもある。今回の事件でワタナベ側にavexから請求される損害額は1000万~2000万円以上になるのではないかとされている。

引用: avexからデビュー直前だったワタナベマホト 2000万円以上の賠償か

 

 

 

ワタナベマホトに暴行された元アイドル彼女は夢アドの京佳?

 

元夢みるアドレセンス・京佳のプロフィール

 

名前:京佳

出身地:埼玉県

生年月日:1999年12月2日

身長:155cm

所属事務所:タンバリンアーティスツ

 

 

京佳さんは夢みるアドレセンスに2019年4月まで所属していた元アイドルで、現在はグラビアモデルや女優、タレント、YouTuberなどとして活動しています。彼女は”プロフェッショナルロリ巨乳”との異名をとる、抜群のスタイルの持ち主です。

 

 

京佳の匂わせ投稿でワタナベマホトの彼女疑惑浮上

 

お揃いのグッズをつけて彼女匂わせ?

同じようなマスクをつけているのが確認されています。

 

 

お揃いのアイテムで匂わせ?

ワタナベマホトと京佳さんの持ち物に共通しているものが多いらしく、2018年頃から彼女疑惑が浮上していました。

 

その他にもワタナベマホトの曲の一つ「Still full tune」には”八重歯”という歌詞が出てきますが、京佳さんも八重歯という事からも疑惑が強いです。

 

ワタナベマホトの過去のツイートを見ると、タイプの女性と京佳さんが一致するような…

 

 

 

 

ワタナベマホト、傷害事件被害者の元アイドルは京佳で確定?

 

 

 

2019年6月に同居する女性に対する傷害容疑で逮捕されましたが、その彼女が2018年頃から熱愛疑惑があった京佳さんなのではと言われています。

 

文春が報じた被害女性についての情報

10代の女性(19歳)

元アイドル(夢みるアドレセンス)

現役ユーチューバー京佳YouTube

 

以前からワタナベマホト彼女疑惑のあった京佳さん。被害女性の特徴にもだいたい合致するため、ネットなどではそう見ている人もいるようです。

 

 

 

 

ワタナベマホトの彼女遍歴~過去にはYouTuberたんまゆと交際

 

モデル・YouTuberのたんまゆ

ラブラブプリクラが流出した元彼女疑惑のたんまゆさん。

二人は動画で共演したり、TwitterのIDにお互いの誕生日が入っていたりと、確度の高い情報のようです。

 

 

 

AKB48の市川愛実さん

親しげなツーショットの相手は、国民的アイドルAKB48のメンバーである市川愛実さん!しかし、この方についてはワタナベマホト本人が熱愛疑惑を否定しています。

 

その他にもワタナベマホトはグラビアモデルやアイドルなどとも熱愛の噂があったようですが、どれも信ぴょう性の低そうなものばかりです。

 

 

ワタナベマホトの現在① 活動休止から復帰

ワタナベマホトは逮捕後に活動休止していましたが、2020年2月に復帰をしています。時系列でまとめると以下のようになります。

 

2019年6月19日 – 6月2日に知人女性と酒に酔って口論となった末怪我をさせ、傷害容疑で逮捕されていたことが判明し、本人のYouTubeチャンネル上で、無期限の活動休止を発表した。

2019年7月18日 UUUMのリリースで、2019年12月31日までの謹慎、禁酒、UUUM内で補助業務活動を行う事が発表された。

2020年2月14日以降動画投稿活動を再開することが発表され、同年2月17日、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画にて、YouTuberとしての活動の復帰、継続、UUUMに引き続き所属することを発表した。

2020年3月6日 – YouTubeの新チャンネル「マホトMAHOTO」に移行。

 

 

 

ワタナベマホトの現在② 元欅坂46今泉佑唯を妊娠させ結婚も発表

2021年1月21日、ワタナベマホトと元欅坂46今泉佑唯さんの結婚が明らかになりました。

 

今泉佑唯さんが公式サイトを更新し、以下のようにコメントしています。

 

現在、大変な状況の中で
私事で誠に恐縮ですが
かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます。

彼と一緒に過ごしていく中で
信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。

(略)

また、現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております。

今回は突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます。

https://www.imaizumi-yui.com/news/detail.php?id=1088979

 

関係者によると、知人を通じて知り合い、2020年春から交際をスタートしたといいます。今泉佑唯さんは妊娠していることも明らかになりました。

 

 

 

 

 

 

ワタナベマホトの現在③ 女子高生にわいせつ写真を要求でUUUMと契約解除・逮捕

結婚報道後、ワタナベマホトが女子高生にわいせつ写真を要求したことが明らかになり、UUUMと契約解除したことがわかりました。

 

2020年11月、すでに今泉佑唯さんの妊娠が発覚していた時期に、ワタナベマホトが15歳の女子高生といかがわしい関係を持っていたというものです。

 

イケメンYouTuberとしてファンのほとんどが若い女性とみられるマホト。A子さんは、「キープアウトのこのテープじゃなくてセロハンテープで自分の体に巻こうとおもってる頭のおかしい人いませんか?」というマホトのInstagramのコメントを見て、セロハンテープを胸に巻いた写真をマホトに送った。するとマホトから返事があり、セロハンテープで隠さずに裸の写真を送るように指示。ほかにもわいせつな写真を要求したという。

 

マホトは女性に対し、「写真を30枚送れば通話で言葉攻め、50枚送れば会ってあげる」と条件を出した。これをマホトは「修行」と言っていたらしい。A子さんがこれに従って写真を送ると、マホトはさらに学生証を持ちながら陰部を広げて見せる写真を要求。「これ流出したら(A子さんが)まじ終わるから。学生証とくぱぁ一緒に写してほしいんだけど 流出したら終わるもの俺も持ってたい!」と脅すような発言をし、A子さんを口止めした。

 

引用:ワタナベマホト、15歳少女に淫らな写真を要求し脅迫していた事が判明

 

これを受け、UUUMがワタナベマホトに事実確認したところ、概ね内容を認めたようです。そして、契約解除となりました。2021年3月2日にはYouTuberを引退する事を発表しています。

 

その後、3月17日に自動ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されましたが、4月2日に釈放、4月26日に罰金50万円の略式命令を出されています。

 

 

ワタナベマホトの現在④ 今泉佑唯が第一子を出産

ワタナベマホトは、今泉佑唯さんの目の前で逮捕されたといいます。ショックを受けた今泉佑唯さんは、体調を崩し病院に救急搬送されたこともあったそうです。

 

しかし、2021年6月、今泉佑唯さんが無事に第一子を出産したことが明らかになりました。

 

ワタナベマホトの逮捕もあり、今泉佑唯さんは未婚のまま第一子を出産しましたが、結婚の意思は変わっていないといいます。ワタナベマホトは今泉佑唯さんに何度も謝罪し、現在はYouTuberたちのスタッフとして働いているそうです。

 

人気ユーチューバー時代は1億円に迫る収入があったといわれるが、今は無職…と思いきや表舞台からは退いたものの、ユーチューバー界でまじめに働いているという。「マホトは女遊びは激しかったが、それだけ遊び仲間というか交友関係が幅広かった。それに面倒見が良く、この業界の黎明期も体験してきたこともあり、マホトを慕う若手ユーチューバーは多い。すでにユーチューバーたちのスタッフとして参加しており、それなりの収入を得ている。今泉もそんな働きぶりを見て、見直している。

 

引用:今泉佑唯出産で近づく夫・ワタナベマホト「復帰」 醜聞あってもユーチューバー界が同情する理由

 

ワタナベマホトがYouTuberとして復帰する可能性も出ているようで、今後の動向が注目されています。

 

ワタナベマホトについてまとめると…

・ワタナベマホトの本名は渡邊摩萌峡(わたなべまほと)、身長は公称170cmより低く実際は164cmほどとわれている

・ワタナベマホトは2016年に恐喝事件を起こし逮捕、2019年6月には元アイドルの彼女への暴行容疑で逮捕された

・ワタナベマホトから暴行を受けた被害者は元夢みるアドレセンスの京佳

・ワタナベマホトは元欅坂46今泉佑唯を妊娠させ、結婚も発表した。

・ワタナベマホトは女子高生にわいせつ写真を要求していたことが発覚しYouTuberを引退、逮捕されている

 

若い女性などを中心に人気を集めていた元YouTuber・ワタナベマホトについてまとめました。過去には恐喝で、2019年6月には恋人に対する傷害の容疑で逮捕されるなど、彼の危うさを感じる出来事がいくつか起きています。この件に関しては基本的にワタナベマホト擁護派は少ないですが、一部過激なファンからは被害者女性に対する暴言なども見られていました。どんな経緯があろうとも、暴力は許されません。

 

逮捕後には他のYouTuberたちから、ワタナベマホトに関する悪口的な物も出回り…

逮捕されたユーチューバー・マホトの後輩、パワハラを告発 「恩を仇で返す」と批判殺到で活動休止へ

逮捕のマホト、人気ユーチューバーから人間性を酷評されていた 「ほんまに気持ち悪い」

人気ユーチューバー、友人・マホトの逮捕に絶句 「人間が人間にすることじゃねー」

 

その後は元欅坂46今泉佑唯さんを妊娠させ、結婚も発表しましたが、今度は児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されています。今後はしっかりと更生して、今泉佑唯さんと子供を幸せにしていってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Ei1sFWaUcAElHPl

パンツマンの現在!ニューヨーク炎上事件・嫁との結婚・年齢や年収も総まとめ

2018030300012_1

ヒカルの年収の嘘を文春が暴露?経歴と生い立ち・彼女や結婚の噂も総まとめ

1077932338

プチプラのあやが離婚!旦那と子供(娘)・本名と年齢・目が怖いのは病気の噂まとめ

maxresdefault

ヒロシ(時事ニュースYouTuber)の死因はコロナ?顔写真と身バレ・本名と年齢も総まとめ

YouTuber逮捕ランキング

逮捕や炎上したYouTuberランキング25選!過激な動画に批判も【2024最新版】

IMG_6477

井村俊哉の経歴!身長や大学・資産推移・父や結婚した嫁と子供など家族・自宅情報も総まとめ

0hX1vq66E2Bx5LCBFEgaV4SXVeWjAwex4MNnAKcG1bCnplO0cdI2cYcGlfCyozMUIcdWocfTkJDHxgbEU

はいぱーまほちゃんの現在!本名や年齢と身長・事故と逮捕歴・自殺の真偽とその後まとめ

Sola Channel

ユーチューバー「Sola」赤飯おにぎり死亡事故の動画~息子や旦那の情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

u-manmuramoto2

村本大輔の彼女と元カノ&結婚観!春香クリスティーンを本気で口説く

20210331-00010001-jisin-000-8-view

古賀稔彦の死因の癌は何がん?結婚や嫁と子供(息子/娘)・フライデー不倫騒動まとめ

cd6ce5ecce583730a7cce7db0d242cd0_content

陣内智則と松村未央アナ結婚!過去に浮気も?交際まとめ

青山祐子・旦那

青山祐子アナの現在!旦那の谷元樹と子供・香港移住など近況も総まとめ

20180218-OHT1I50166-T

G.G.佐藤の現在!結婚や嫁と子供・北京オリンピック落球エラー・年俸推移や引退後の会社経営まとめ

伊野尾慧・永野芽郁

永野芽郁の彼氏の噂&伊野尾慧との2ショット写真流出まとめ

宝塚歌劇団

【最新版】宝塚男役の歴代人気ランキングTOP30【イケメン揃い】

img_823e7dde589fb8e2149935a698e3cc6210735

姜尚中の現在!嫁と子供(息子/娘)・身長や国籍・学歴(高校/大学)・実家と家族・病気の噂と真相も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

b8e915e6c8429cd1ddab8874f820ce59

ラブリの現在!結婚した旦那と子供・弟の白濱亜嵐など家族まとめ

2bbff8fa-f5bc-452f-be23-1ea5030ba093

レベッカのフレンズやMOONで心霊現象?先輩など幽霊の声が入る噂を動画で検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す