8d752_1223_0394b6766b32bb68237c0a173eeaa6ad

出岡美咲と夫の離婚理由!結婚相手はラストキス共演者?昔から現在までを総まとめ

「Popteen(ポップティーン)」や「JELLY」で活躍したカリスマモデルの出岡美咲さんのスピード離婚が話題です。

この記事では出岡美咲さんの昔の経歴や画像、結婚した旦那さんがラストキス共演俳優の噂、馴れ初めや子供、離婚理由、現在の活動などについてまとめました。

出岡美咲のプロフィール

 

出岡美咲のプロフィール

 

別名義 :izu(2014年〜2017年まで)

生年月日:1990年9月24日

出身地 :三重県鈴鹿市

身長  :168cm

血液型 :A型

 

 

出岡美咲さんは「Popteen(ポップティーン)」の読者モデルを経て、「KATY」、「JELLY」の専属モデルとして活躍した人気ファッションモデルです。

 

神戸コレクションやTOKYO RUNWAYなどのファッションショーにも多数出演し、同世代女性からの絶大な支持を集めるカリスマ的存在です。

 

出岡美咲さんは早い時期から、Twitterやインスタグラム、WEARなど様々なSNSを積極的に活用し多くのフォロワーを獲得している事から「SNS時代のカリスマモデル」とも呼ばれています。

 

また、モデル以外にも幅広く活躍し、2011年にはシングル「Mirror」で歌手としてメジャーデビュー。

 

small

出典:https://obs.line-scdn.net/

 

ランナーとしての活躍も話題で、2015年には名古屋ウィメンズマラソンを4時間22分で完走。世界一過酷なマラソンとして知られる「北極マラソン」にも出場し、2018年にハーフ、2019年にフルマラソンを完走しています。こうした活躍から、ランナー向け専門雑誌「ランナーズ」で2020年の1年間表紙モデルを務めていました。

 

今回は現在も幅広く活躍中の人気モデル・出岡美咲さんについて見ていきます。

 

 

 

出岡美咲の昔の経歴や画像① ポップティーンの読者モデルとして活躍

 

WoPWCjF22CQWCgnOa4UPsow28uqqpUjAuqw2jvKc2bg

出典:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/

 

出岡美咲さんは17歳だった2007年に「Popteen(ポップティーン)」のモデルオーディションに出場し、7000人の応募者の中からグランプリに選ばれて読者モデルとしてデビュー。当時の同世代女性からカリスマ的な人気を集めました。

 

Dn2xy-TVsAETAfq

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2010年の上海万博のイベントでは、日本のギャルモデル代表として出演し、舟山久美子さんや鈴木奈々さんらと共に世界に向けてギャル文化をプロモーションしました。

 

出岡美咲さんはこのポップティーン時代はギャル系モデルとしてカリスマ的人気を集めていましたが、30歳を迎えた現在は大人っぽく落ち着いた雰囲気で人気を集めているので、最近ファンになった人からは「ポップティーン時代はまるで別人」という驚きの声も上がっているようです。

 

 

 

出岡美咲の昔の経歴や画像② KATYの専属モデルとしてデビュー

 

898999_p

出典:https://img.fujisan.co.jp/

 

出岡美咲さんは21歳になった2011年12月に、人気ギャル系雑誌だった「KATY」の専属モデルに抜擢されて表紙を飾り、プロのモデルとしてデビューを果たしています。

 

BtB1WitCQAABd4D

出典:https://pbs.twimg.com/

 

「KATY」はかなりギャル系色の強い雑誌だったので、出岡美咲さんのモデル活動歴の中でも最もギャルイメージの強い時期となっています。

 

EF1evOcW4AYPfXl

出典:https://pbs.twimg.com/

 

出岡美咲さんは「KATY」を通じてギャルのカリスマ的存在となりますが、同誌は2013年4月に休刊となり、出岡美咲さんは翌5月から「JELLY」に専属モデルとして移籍しています。

 

 

 

出岡美咲の昔の経歴や画像③ JELLYの専属モデルとして活躍

 

NEOBK-1785033

出典:https://www.neowing.co.jp/

 

出岡美咲さんは2013年5月からは「JELLY」の専属モデルとして活躍しました。

 

2014年には活動名を自身の愛称である「izu」に変更し、2017年に現在の事務所「生島企画」に移籍するまでこの名義で活動されていました。

 

CbjdI5BUkAEHTn6

出典:https://pbs.twimg.com/

 

「JELLY」もギャル雑誌に分類されますが、「ポップティーン」や「KATY」に比べて大人な雰囲気のファッションを紹介しているため、この頃から出岡美咲さんの雰囲気も大人っぽいイメージに変化しています。

 

B5xQCdQCQAMVT_K

出典:https://pbs.twimg.com/

 

出岡美咲さんは2016年5月発売の「JELLY」2016年7月号で同誌の専属モデルを卒業されています。

 

37255257

出典:https://line.blogimg.jp/

 

 

 

出岡美咲は2019年11月に結婚を発表

 

2149857_201911290948191001574991120e-w1200_h667

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

出岡美咲さんは2019年11月29日に自身のYouTubeチャンネルで、かねてから交際していたという一般男性との結婚を発表されました。

 

モデルの出岡美咲(29)が29日、自身のYouTube動画で同日に結婚することを発表した。
動画で「今日は皆さんにご報告があります」と切り出した出岡は、「私事ではございますが、本日、かねてからお付き合いしていました一般男性の方と入籍致します! 本日から人妻になります!」と左手薬指の指輪を見せながら報告した。

 

引用:モデル出岡美咲、YouTubeで結婚発表「本日から人妻になります!」

 

 

出岡美咲さんの結婚した旦那さんは2019年11月の時点で年齢は40歳で、身長170cm前後のイケメン男性との事。

 

相手の男性は、現在40歳。身長170センチ前後で、目がきれいなイケメン。

 

引用:モデル出岡美咲が結婚 2年連続北極マラソン完走

 

「どんな家庭を築きたい?」という質問に、出岡美咲さんは「明るく元気に優しく面白く」と答えられていました。

 

 

 

出岡美咲の旦那はラストキスで共演の俳優・北代高士の噂も

 

unnamed

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

サプライズ的に結婚を発表した出岡美咲さんでしたが、旦那さんは一般男性という事で詳しくは明かされていませんでした。

 

ネット上では、出岡美咲さんの旦那さんは2016年12月20日に放送の恋愛バラエティ「ラストキス~最後にキスするデート」で共演した俳優の北代高士さんでは?という声も上がりました。

 

unnamed

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

この「ラストキス」で、出岡美咲さんは北代高士さんと浅草デートを楽しまれていましたが、かなりラブラブな様子で話題になりました。

 

unnamed

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

この「ラストキス」は最後に出演者2人がリアルにキスをするのが見せ場となっていますが、出岡美咲さんと北代高士あんは番組でも異例の長時間のキスを見せてスタジオを沸かせました。

 

また、2人のデートが収録されたのは「ラストキス」放送の約1年前で、放送当日にはスタジオで出岡美咲さんと北代高士さんが約1年ぶりの再会を果たし、北代高士さんが「カメラの回っていないところで食事とかお願いします」とデートを申し込み、これに出岡美咲さんも「オフ会しましょうか」と応じていたため、「ラストキス」放送後に出岡美咲さんと北代高士さんが本当に熱愛に発展したのではとの噂にも発展していました。

 

この事から、今回の出岡美咲さんの結婚発表で旦那さんは北代高士さん?という声が上がったようです。

 

しかし実際には2人は「ラストキス」放送後にリアルに交際に発展したという事はなく、出岡美咲さんが結婚された旦那さんは一般男性という事でした。

 

 

出岡美咲の旦那との馴れ初め

 

EKnzjvBXYAEhqK4

出典:https://pbs.twimg.com/

 

出岡美咲さんと結婚した旦那さんの馴れ初めについては、結婚発表のYouTubeにて、「5年前に知人の紹介で知り合った」、「お互いに大の犬好きだった事で意気投合した」と説明されていました。

 

お相手とは5年前に知人の紹介で知り合い、お互いに犬好きなことから意気投合。犬に対する性格から「優しい人だな」と引かれたことを明かし、「年齢は関係なく、人とともに生きていこうという覚悟ができたのが29歳だった」と語った。

 

引用:モデル出岡美咲、YouTubeで結婚発表「本日から人妻になります!」

 

 

出岡美咲は2020年8月に結婚9ヶ月でスピード離婚していた

 

EyvyIg0VcAIFtxE

出典:https://pbs.twimg.com/

 

サプライズ的に結婚を発表してファンを驚かせた出岡美咲さんでしたが、なんと結婚からわずか9ヶ月後の2020年8月にスピード離婚していた事が判明しました。

 

2021年4月12日、出岡美咲さんは自身のインスタグラムで旦那さんと離婚していた事を明かしました。

 

昨年、わたし 離婚致しました。結婚生活こそ短いものでしたが、彼と過ごした真っ直ぐな5年間はわたしに大きな学びと経験をくれました。
今となっては、わたしに大きな経験と決断をくれたこと そして共に過ごした時間 そしてココと出逢わせてもらえたことにとてもとても 感謝しています。
お互いに納得した上で決断した答えだったので今も、関係は良好です。

 

引用:出岡美咲のオフィシャルインスタグラム

 

その後の報道によると、出岡美咲さんと旦那さんは2020年8月頃に離婚したという事でした。

 

出岡美咲さんと旦那さんは結婚期間こそは9ヶ月と短いものでしたが、交際をはじめてからは5年という事で、長く一緒に過ごした上での決断だったようです。

 

現在も旦那さんとの関係は良好ということもコメントされていました。

 

 

出岡美咲の旦那との離婚理由は?

 

Exn5eZEUcAE2Uvg

出典:https://pbs.twimg.com/

 

出岡美咲さんは旦那さんとの離婚理由については特に言及されていません。

 

ネット上では、交際期間を含めて5年間一緒にいたという事から「結婚してみたら合わないと思ったのかな?」、「交際期間中に隠していた事がわかって、幻滅したりされたりしたのでは?」といった憶測のコメントも上がっているようです。

 

ただ、出岡美咲さんは離婚を告白したインスタの文面の中で、離婚した当時は肌がボロボロで服もぶかぶかになる程痩せてしまったという内容を書かれていて、かなり落ち込まれたようなので、何かショックを受ける事が離婚原因となった可能性も考えられそうです。

 

全てがぼろぼろだったとき
服はぶかぶかになって 肌は荒れ果てて
こころはくたくただったあの時期。

 

引用:出岡美咲のオフィシャルインスタグラム

 

 

 

出岡美咲と旦那の間に子供はいない

 

わずか9ヶ月で離婚してしまった出岡美咲さんでしたが、旦那さんとの間に子供はいなかったようです。子供がいなかった事もスピード離婚に至ってしまった理由では?と見る向きもあるようですが、これについても特に出岡美咲さんは言及されていません。

 

 

出岡美咲の現在① 美容液「Fertity(フェルティティ)」をプロデュース

 

EoJn4YTVkAAvyHu

出典:https://pbs.twimg.com/

 

出岡美咲さんの現在についてもみていきます。

 

出岡美咲さんは旦那さんと離婚された数ヶ月後の2020年12月に再生医療に実績のある成分を含む美容液ブランド「Fertity(フェルティティ)」を発売しています。出岡美咲さんはプロデュースを担当されたという事です。

 

12月、すんごい美容液を発売します。
再生医療の実績のある素晴らしいチームと共に
クリニックでしか体感できなかった程の感動を
ホームケアで実現出来るものがやっと作れたと
私自身この美容液を使って実際に思っています。

 

引用:出岡美咲-izu-オフィシャルブログ #お知らせです

 

 

出岡美咲の現在② イベントやトークショーなどで活躍

 

8d752_1223_0394b6766b32bb68237c0a173eeaa6ad

出典:https://image.news.livedoor.com/

 

出岡美咲さんは現在は雑誌の専属モデルなどは務めていませんが、現在もモデルとしてイベントやトークショーなどによく出演されています。

 

2020年12月4日には「クレディセゾン」が30代から40代の「仕事もプライベートも自分らしく生きる女性」をターゲットに新たに発売する「ローズゴールド・アメックス」の記念イベントにゲスト出演されていました。

 

 

まとめ

 

今回は「Popteen(ポップティーン)」、「KATY」、「JELLY」などで活躍した人気モデルの出岡美咲さんについてまとめてみました。

 

出岡美咲さんは昔はポップティーン をはじめとするギャル系雑誌で活躍しカリスマ的な人気を誇りました。

 

2019年にはサプライズ的に結婚を発表。旦那さんは恋愛バラエティ「ラストキス」で共演した俳優の北代高士さんの噂も出ましたがこれは事実ではなく、旦那さんは年上の一般男性でした。

 

しかし、2020年8月に結婚からわずか9ヶ月でスピード離婚されています。離婚理由については明らかにされていません。2人の間に子供はいませんでした。

 

出岡美咲さんは現在もモデルとして活躍しており、イベントやトークショーなどにも出演。2020年12月には自身がプロデュースした美容液「Fertity(フェルティティ)」を発売されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中条あやみe

中条あやみの彼氏遍歴&結婚観まとめ!大谷翔平・池松壮亮・登坂広臣・市原創吾らと熱愛の噂

ぺこ

ぺこの実家と両親&りゅうちぇるとの結婚・離婚!お金持ちの理由は父親が社長だから?

MALIA

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平・三渡洲舞人との離婚原因は?

FAYON0JUcAAMUsP

中田クルミの現在!彼氏の浅野忠信との結婚・高校など学歴と経歴・卵巣嚢腫の病気も総まとめ

加藤綾菜

加藤茶の嫁・加藤綾菜に黒い噂?年齢・実家・父親・整形…過去や経歴とプロフィールを総まとめ

tke

武智志穂と旦那の離婚原因&子供や現在の彼氏まとめ!恋愛事情を徹底網羅

スクリーンショット 2020-09-08 16.25.14

新井貴子(稲垣啓太の嫁)の身長・父と母や姉など家族!結婚報道も総まとめ

que-10202614535

夏目鈴の現在!大野智との結婚説や破局その後&匂わせ画像まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

9784864108515

たつき諒の予言まとめと現在!本名と年齢・性別と顔・コロナの嘘・安倍晋三事件の関連も紹介

og

大家族・長谷川家の現在!父と母と子供など家系図・近況まとめ

f88dcba24155665a5fb60c73c3977f34

五郎丸歩の嫁と子供情報~代表落ちや引退の現在とその理由も総まとめ

寺島しのぶ

寺島しのぶの旦那と子供情報!息子・寺島眞秀が初のハーフ歌舞伎役者に

CANXla-WQAAQrPK

ペナルティ・ヒデの現在!結婚や嫁と子供・事故と病気まとめ

F-tcZ2Za8AAZoRP

飯島くうが(平塚5遺体事件の犯人/岡本千鶴子の孫)の現在!生い立ちと経歴・両親や祖母&旦那と子供など家族も総まとめ

米山

米山隆一の現在!天才の経歴・女子大生の買春騒動・室井佑月との結婚まとめ

ビットコイン

サトシナカモトの正体と資産&ビットコイン論文まとめ!米政府だけが正体を知っている?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2149459_201911250570087001574671237c

井手上漠の現在!性別は男で性同一性障害?身長と目やほくろの話題・出身高校と大学・姉など家族も総まとめ

b78e626090dffeaeafe68e0ef52f7e8f

森川夕貴が医師の旦那と結婚!実家の父や弟など家族・大学など学歴を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す