c70fdeea

【カトパン】加藤綾子すっぴん「ビオレCM」が残念?中村玉緒に似てる?【画像・動画あり】

フジテレビでは看板アナウンサーとして人気となり、今年4月にフジテレビを退社、現在はフリーアナウンサーとして活躍している加藤綾子さん。

 

新CMではすっぴんを披露していますが、予想外の反応が集まっているようです。

 

加藤綾子さんのすっぴんCMとネットの反応についてまとめてみました。

加藤綾子プロフィール

 

加藤 綾子(かとう・あやこ)

 

愛称: カトパン
出身地: 埼玉県三郷市(出生地:神奈川県)
生年月日: 1985年4月23日
血液型: O型
最終学歴: 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
所属事務所: ジャパン・ミュージックエンターテインメント
職歴: フジテレビ(2008年 – 2016年)
活動期間: 2008年 –

 

幼少からピアノを習い、国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業ともともとは音楽教師を目指していた加藤綾子さん。中学・高校の音楽の教員免許も取得しています。

 

大学在学中にアナウンサーを目指すことを決意し、NHKは落選したものの日本テレビ、TBS、フジテレビの民放キー局3社の内定を勝ち取り、2008年4月1日にフジテレビに入社。

2012年4月2日より、『めざましテレビ』のメインキャスターに就任し、フジテレビの看板アナウンサーとなっています。

 

今年4月にフジテレビを退社

 

長年朝の顔として活躍していましたが、今年4月でフジテレビを退社し、現在はフリーアナウンサーになっています。

 

 

加藤綾子のすっぴんCMが話題に

加藤綾子のすっぴんに予想外の反応

 

「ビオレうるおいクレンジングリキッド」の新CMですっぴんを披露している加藤綾子さんですが、視聴者からは予想外の反応が続出しています。

 

加藤綾子のすっぴんCM

 

 

 

花王のビオレうるおいクレンジングリキッド 気持ちよすぎるすっぴん!篇の動画

http://www.youtube.com/watch?v=9V1JX2-CJo0

 

 

「CMでは水をすくって勢いよく顔をすすぐという内容ですが、化粧が完全に落ちきっているわけではないため、いわゆる完全なすっぴんではありません。ただ、そのすっぴん風のカトパンが異様に老けて見える、まったく美人じゃないなど、と指摘する人が多く、中には『一瞬、中村玉緒に見えた』というコメントまで上がっているほどなんです」(女性誌記者)


引用:中村玉緒かと思った!カトパンのすっぴんCMに「美人には程遠い」と視聴者が失望

 

過去にビオレのCMですっぴんを見せた「アヤパン」こと高島彩アナウンサー(37)と比較する声も見られたほか、「中村玉緒?」「完全にそれ」と御年77歳の女優・中村玉緒さんにそっくりとの指摘も飛び出した。

 

引用:カトパン「すっぴん」CM そっくりと言われたあの人

 

「すっぴんが綺麗」という声が多いかと思いきや、思っていたのとは違うという意見が多く、どちらかというと失望の声が多いようです。

 

中村玉緒に見える?


「中村玉緒に見える」という声もあるようですが、

確かに似ているかもしれません。

 

中村玉緒

 

顔のバランスやパーツが似ている気がします。

 

また、以前同じくビオレのCMですっぴんを披露していた先輩の高島彩さんと比較する声も少なくありません。

 

 

 

比較された高島彩のすっぴん

 

先輩、高島彩さんもビオレのCMですっぴんを披露。

アヤパンの方が清潔感があってよかった、という声も。

 

 

 

前髪があるといつもっぽい?

 

「前髪補正の力?」という声からつくられたコラ画像。確かに、前髪があるといつもの加藤綾子さんに近いかも?

前髪がないと老けて見えるような気がします。

 

 

中には、「違う人に見える」という声や「すっぴんにならない方がいい」という厳しい意見も。

 

 

 

 

 

CMの加藤綾子はすっぴんじゃないという声

 

加藤綾子さんのすっぴんCMには衝撃を受ける声が多い一方で、「すっぴんじゃない」という意見も多くありました。

 

 

 

 

『メイク落としや、洗顔料のCGに出ているタレントさんって、ホントに完全にすっぴんなんですか?』

担当者 はい。高島彩さんですね? あの~、高島彩さんにつきましては、ノーメイクでいらっしゃるということなんですが、ただ、あの、まつげはエクステしてらっしゃるというふうに聞いております。

 

引用:高島彩のメイク落としCMは本当にすっぴんか? 花王に直撃!

 

高島彩さんのときは、まつげエクステはしていたものの他はすっぴんだったという証言がありました。

 

こちらが加藤綾子のCMすっぴん画像

 

すっぴん…じゃない?

 

以前の加藤綾子のすっぴん

以前紹介された加藤綾子のすっぴん

 

めざましテレビ時代に紹介されていた、加藤綾子さんのすっぴんがこちら。


今より若かったのもあるかもしれませんが、こちらは自然な印象です。

 

この時には、「綺麗すぎるすっぴん」と言われていたのですが…

 

 

加藤綾子メイク画像

 

目元などは、CMのすっぴん画像と比べると違いはありそうです。

眉はほぼ同じ形ですね。

 

改めて、どうでしょうか?

 

確かに、完全なすっぴんではないように見えます。

まとめ

先輩・高島彩さんに続き、CMですっぴんを披露した加藤綾子さんですが思わぬ批判の的となってしまったようです。以前に披露した時には絶賛の声が多かったので、やはり年齢には勝てないということでしょうか。

 

CM企業側の意図でつくられたものなので、加藤綾子さんを批判するのは気の毒という意見もありますが、この批判にめげずに頑張ってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

内藤聡子

内藤聡子が佐藤琢磨と不倫!結婚や子供情報&卒業理由も総まとめ

0

西尾由佳理の現在!旦那と子供・性格や消えた理由まとめ

半井小絵e

半井小絵の現在や結婚情報!建山義紀との不倫スキャンダル問題も総まとめ

小島慶子

小島慶子の夫と子供情報!母親との確執や劣化した現在まで総まとめ

滝川クリステル

滝川クリステルの歴代彼氏と結婚!小泉進次郎との子供や炎上騒動もまとめ

渡辺蘭

渡辺蘭が夫との子供を出産!「NHKおはよう日本」降板はおめでたが理由だった

女子アナスキャンダルランキング

女子アナの結婚やスキャンダル15選!衝撃順にランキング【最新版】

001_size4

丸岡いずみアナの旦那と子供や現在!代理母出産・有村昆の不倫騒動・離婚など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

66416_200905260668029001243332010c

夜回り先生(水谷修)の現在!指詰めは嘘?逮捕/死亡説・がんなど病気・創価学会との関係・おかしいブログも総まとめ

kse

香坂みゆきの現在!元夫との離婚&清水圭との再婚や子供も総まとめ

20027007212

芸能人の子供の衝撃ランキングTOP20!実はあの有名人の子だった

武田久美子

武田久美子と元旦那の離婚原因!娘の現在もまとめ【元夫・子供画像あり】

堂本剛

堂本剛の病気&現在の症状!ファッションや髪型の変遷も徹底紹介

56bf7ffad18a97067bac0c1dd2fd65ca

吉川莉早(小澤慎一朗の嫁)の現在!結婚と子供・実家と家族や金持ちの真相・身長と学歴などプロフィールもまとめ

ダウンロード

ナワリヌイの死因は暗殺?学歴と経歴・嫁と子供など家族・自宅や毒殺未遂事件・現在まで総まとめ

本上まなみ

本上まなみの夫と子供&現在の京都の自宅・生活まとめ【略奪婚?】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. アヤパンは、すっぴんも化粧してもぶす。 引退してください。

前後の記事

興味があればチェックしてね

d7f0af62-300x225

つちやかおりの若い頃と現在!布川敏和との子供や離婚原因も総まとめ

本田朋子

本田朋子&長谷部誠の熱愛・破局原因まとめ!2人が別れた理由とは?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す