小泉孝太郎

小泉孝太郎が彼女と結婚間近?熱愛遍歴&生い立ちから現在まで総まとめ

元内閣総理大臣の小泉純一郎さんの長男で、自民党の若手ホープである小泉進次郎さんを弟に持つ俳優・小泉孝太郎さん。

 

親子2代でイケメンな3人はモテ男ですが、小泉孝太郎さんの熱愛彼女遍歴も凄かったようです。

 

小泉孝太郎さんの生い立ちから現在の結婚の話題までまとめたのでご紹介します。

小泉孝太郎のプロフィール&生い立ち

 

ドラマ『下町ロケット』で高評価を得た小泉孝太郎

小泉孝太郎さんは爽やかイケメンなので俳優としての役柄もそうした役が多かったようですが、2016年の阿部寛さん主演のドラマ『下町ロケット(TBS)』でヒール役・サヤマ製作所社長の椎名直之を演じて印象を覆し、俳優としての幅を広げて高評価を得ました。

 

小泉孝太郎さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)
生年月日: 1978年7月10日
出生地: 神奈川県横須賀市
身長: 177 cm
体重: 68 kg
血液型: AB型
職業: 俳優、タレント
ジャンル: 映画、テレビドラマ、CM、バラエティ
活動期間: 2001年 –
著名な家族
小泉由兵衛(高祖父)
小泉又次郎(曾祖父)
泰道照山(曾祖父)
小泉純也(祖父)
小泉芳江(祖母)
小泉純一郎(父)
小泉進次郎(弟)
事務所: イザワオフィス

 

引用:Wikipedia – 小泉孝太郎

 

小泉孝太郎さんは俳優として長い間可もなく不可もなくといった感じで埋もれていましたが、ドラマ『下町ロケット』でのヒール役を好演したことにより”演技に幅のある俳優”として新たな評価を得ました。

 

そして、小泉孝太郎さんはバラエティ番組でも活躍しており『モシモノふたり〜タレントが“おためし同居生活”してみました〜(フジテレビ)』や『よじごじDays(テレビ東京)』などでレギュラーMCを務めています。

 

そして、彼女との熱愛報道もデビュー前から浮名を流しており、小泉孝太郎さんは”女好き”だとも言われています。

 

小泉孝太郎さんの歴代彼女や結婚についてご紹介する前に、まずは生い立ちや経歴から振り返ってご紹介しましょう。

 

小泉孝太郎の生い立ち&経歴

政治家・実業家の家系に生まれた小泉孝太郎

小泉孝太郎さんの父親は元内閣総理大臣の小泉純一郎さんですが、祖父も防衛庁長官、曽祖父も横須賀市長を務めた政治家です。そして母方の祖父もエスエス製薬創始者という名家中の名家に生まれました。

 

小泉孝太郎さんは1978年7月10日に神奈川県横須賀市に誕生しました。

 

小泉孝太郎さんの名前の由来は、祖父の小泉又次郎さんの親友だった俵孫一さんの孫で、元産経新聞記者・政治評論家の俵孝太郎さんから取ったもので、後にCMでも共演しています。

 

曽祖父・小泉又次郎さんが横須賀市長であり、100年以上横須賀市議席を守ってきたことから「小泉王国」と呼ばれることもあるようです。

 

小泉孝太郎さんの実母は宮本佳代子さんと言いますが、前述のとおり父親がエスエス製薬創始者という富豪の娘です。

 

しかし、小泉孝太郎さんが4歳の頃に両親が離婚しており、実母の宮本佳代子さんは家を出ていっています。

 

離婚の理由ははっきりとは伝えられていないようですが、小泉純一郎さんのふたりの姉や姑との折り合いが悪かったと言われています。

 

 

小泉純一郎の姉・道子が母親代わりになった

小泉孝太郎さんの母・宮本佳代子さんが家から出ていく時に、まだ2歳だった小泉進次郎さんが泣きながら母の後を追ったそうですが、叔母である道子さんが止めたと言われています。

 

しかも、この時に宮本佳代子さんは三男を妊娠中でしたが、小泉家はこの子供をめぐって親権を獲得するために裁判を起こしています。結局、親権は宮本佳代子さんが持つことになりましたが、政治家の家系の厳しさが伺えるエピソードですね。

 

それから小泉家は宮本佳代子さんや三男に会うことは固く禁じられたようです。

 

しかし、2016年8月に伯母の道子さんが亡くなったため28日のお別れ会で小泉純一郎さんが息子二人に実母は道子さんではないことを過去に明かしていたことを語りました。

 

孝太郎が高校2年生、進次郎が中学2年生になって、2人を呼んで本当のことを伝えました。「ママは私の姉なんだ」と言ったら、進次郎は「ウソ…」と言いました。

「いや、本当だ、孝太郎、知ってたか?」と聞くと、「知ってたよ」「進次郎に言わなかったのか?」「言わなかった」。

 ああそうか、高校2年生だけど、言ったほうがいいこと、言わないほうがいいこと、わかっていたんだ。いい子に育ってくれたな、と思いました

 

引用:ニュースポストセブン – 小泉純一郎が息子たちに「ママは実の母ではない」と告げた日

 

離婚当時4歳だった小泉孝太郎さんはしっかりと記憶に残っていたようですね。

 

しかし、道子さんを実母だと信じていた小泉進次郎さんのためを思ってずっと言わずに封印していたようです。

 

小泉孝太郎さんは兄としてしっかりした考えを持って成長したことが伺えるエピソードですね。

 

亡くなった道子さんも実の息子たちとして接していたようです。

 

《「進次郎、ママは母親じゃないんだよ」と言うと、(進次郎は)「本当の母親だよ」とはっきりと言いました。道子は母親代わりじゃない、実の母親として、孝太郎、進次郎を育ててくれたんだな、と思いました。改めて、感謝しています》

 

引用:ニュースポストセブン – 小泉純一郎が息子たちに「ママは実の母ではない」と告げた日

 

 

小泉孝太郎・進次郎は父親を一番尊敬している

離婚という形で実母を失ったものの、小泉純一郎さんの育て方がしっかりしていたようで、小泉孝太郎さんも進次郎さんも一番尊敬する人は父親だと語っています。

 

小泉純一郎さんは政治家として多忙な日々を過ごす中でも、少しでも時間があれば小泉孝太郎さんら息子たちと一緒にいたそうです。

 

すぐに仕事に戻らなくてはいけなくて、例えキャッチボールが数往復しかできなくても遊んであげていたと言われています。

 

そんな小泉純一郎さんの姿を見て育った小泉孝太郎さんは、父が不在がちなことに寂しく思いながらも自分たちのために時間を作り少しでも一緒にいようとしてくれたことに感謝していると語っています。

 

そして、小泉純一郎さんはお金には厳しく育てたようで、かなり裕福だったにも関わらずお小遣いは与えたことはなく、お年玉も高校生の頃に500円を初めて与えたという。

 

親族からのお年玉もすべて断っていたようなので、お金に考えを支配されない教育を徹底していたのかもしれません。

 

 

 

小泉孝太郎はプロ野球選手を目指していた

小泉孝太郎さんは関東学院六浦小学校、関東学院六浦中学校・高等学校を卒業し、日本大学経済学部経済学科夜学に入学しましたが、中退しています。

 

小泉孝太郎さんの元々の夢はプロ野球選手で、高校時代には甲子園を目指していましたが、3年生の頃に地方大会で腰を故障し、ベンチ入りも果たせず応援側に回りましたが、地方大会の1回戦で敗退し野球の道を断念しています。

 

そして、小泉純一郎さんからは「政治家にはなるな。それ以外の道を探しなさい」と言われて育ったようですが、小泉孝太郎さんは4歳の頃に観た映画『E.T.』で演技をすることに興味を持っていたようで、俳優の道を選択しました。

 

俳優になった小泉孝太郎

不本意ながら”親の七光り”を利用した小泉孝太郎

小泉孝太郎さんは内閣総理大臣で世間からも人気を集めていた父・小泉純一郎さんの力でデビューして”親の七光り”と言われるのが嫌で、2000年に開催されたオーディション「21世紀の石原裕次郎を捜せ」に応募しましたが落選。その後、結局話題性が先走り俳優デビューすることになってしまいました。

 

小泉孝太郎さんはオーディションに落選したものの、その翌年に時の人となっていた総理大臣・小泉純一郎さんの息子がイケメンだという噂が広がり、オーディションへの応募歴もあったことから複数の芸能プロダクションが話題性から小泉孝太郎さんの獲得に走り始めました。

 

そして、小泉孝太郎さんは ザ・ドリフターズが所属しているイザワオフィスと契約を結び、早速CMの仕事が舞い込んできます。

 

ちなみに、小泉孝太郎さんは後に”親の七光り”でデビューしてしまったことに悩み、芸能界で仕事をするべきではないと考えたこともあったと語っているようです。

 

しかし、せっかく掴んだチャンスを棒に振るのも後で後悔すると考えて、自分を納得させたようです。

 

 

小泉孝太郎は上地雄輔、ムロツヨシ、細川茂樹と仲が良い

小泉孝太郎さんは幼少期から俳優の上地雄輔さんと仲が良かったようで、俳優になることが決まると報告していたという。

 

芸能界入りをした小泉孝太郎さんは、事務所の先輩であるザ・ドリフターズの故・いかりや長介さんから演技について教えて貰っていたようで、まるで兄弟のような師弟関係だったと言われています。

 

 

小泉孝太郎さんは2002年のドラマ『初体験(フジテレビ)』で俳優デビューを果たすと、翌2003年には話題の映画である『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』で映画デビュー。

 

小泉孝太郎さんはバラエティ番組でもデビューからわずか2年あまりで冠番組『孝太郎が行く(フジテレビ)』を持つなど活躍を見せています。

 

さらに、高校時代に野球に打ち込んでいた経験から高校野球のメインキャスターを務めるなど、小泉孝太郎さんはその爽やかなイケメンぶりを活かして芸能界でのポジションを不動のものにしていっています。

 

もう”親の七光り”だとは誰にも言わせないでしょう。

 

 

小泉孝太郎、三男と対面して仲良くなっていた

両親が離婚して以来数十年会っていなかった三男と対面した小泉孝太郎

小泉純一郎さんが政界を引退した2008年に小泉家の一切を次男の小泉進次郎さんに託したことで、実母や三男と会うことも許されたようです。

 

小泉純一郎さんは2009年の第45回衆議院議員総選挙には立候補せずに政界引退しましたが、事前に次男の小泉進次郎さんを後継に立てたことを発表していたため、家系の一切の決定権が進次郎さんに移りました。

 

そのため、小泉純一郎さんは自身は今更会えないと前置きした上で「お前たちは3人兄弟なのだから仲良くすればいい」と言われたことから、進次郎さんは三男に連絡を取って小泉孝太郎さんと三人で兄弟が会うことになりました。

 

この時、三男は25歳になっていたようで、3人兄弟は度々食事を一緒にするようになったそうです。

 

そしてついに実父である小泉純一郎さんも含めた4人での対面も果たしているようです。

 

三男は一般人のため顔は明るみになっていませんが、小泉孝太郎さん、進次郎さんに負けないくらいイケメンなのでしょう。

 

2013年11月には三男の結婚式があったようで、ついに実母・宮本佳代子さんと再会を果たし、親子5人が揃ったようです。

 

 

小泉孝太郎、一般人女性との熱愛発覚!結婚間近?

 

イケメン・モテ男の小泉孝太郎がついに結婚?

デビュー前から女性との噂が絶えなかったイケメン・モテ男の小泉孝太郎さんがついに結婚するかもしれない一般人彼女が週刊誌「女性セブン」により報じられました。

 

2017年6月28日に発売された週刊誌「女性セブン」が直撃取材した内容によれば、小泉孝太郎さんと結婚が噂される一般人の彼女は女優の満島ひかりさん似だといことです。

 

白のロングチュニックにゆったりした黒いパンツ姿でリラックスした表情を見せるAさん(29才)は、満島ひかり似のスレンダー美人だ。

 

引用:ニュースポストセブン – 小泉孝太郎、気遣い上手な女性と交際 本人は直撃に認める

 

確かに上の画像で見る限りでは、身長177cmの小泉孝太郎さんと並んでも身長差を感じないところからも170cmはありそうですね。

 

スレンダーなモデル体型で満島ひかりさん似の美女ならかなり人目を引く女性でしょう。

 

小泉孝太郎さんと彼女のデート中の様子を目撃した一般人のコメントからすると、かなり親密な関係で心の距離の近さを感じさせるようです。

 

「孝太郎さん、ふいに女性の頭を撫でてから、おでこをツンッとする仕草も見せていて なんだか“ズルい…”って思うぐらいいい雰囲気でした」(居合わせた女性客)

 

引用:ニュースポストセブン – 小泉孝太郎、気遣い上手な女性と交際 本人は直撃に認める

 

極めつけには、小泉孝太郎さん自身も彼女の前では”素になれる”と語っていることからも、かなり結婚に結びつく可能性が高いと言えます。

 

孝太郎は同誌に対して昨夏ごろから「親しくしている」と語り、「彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね」とも明かしている。

 

「孝太郎さんがここまで交際について言及したのは初めて。彼自身は『なかなか結婚まで考える余裕はなくて』と答えていますが、今後に注目が集まっています」(芸能デスク)

 

引用:女性自身 – 交際報道の小泉孝太郎“合鍵生活”続けていた女房役の存在https://jisin.jp/

 

小泉孝太郎さんはもしかすると2017年中に結婚発表をする可能性があるかもしれませんね。

 

 

小泉孝太郎のこれまでの熱愛彼女遍歴は?

小泉孝太郎の熱愛スキャンダルはバーニングが潰す?

これまで度重なる熱愛報道がされている小泉孝太郎さんですが、報道が過熱、捏造されないのはバーニングプロダクションが圧力をかけているからだと言われているようです。やはり父・小泉純一郎さんの政治家としての影響力があるのでしょうか?

 

小泉孝太郎さんの熱愛報道で一番有名なのが2011年4月29日に写真誌「フライデー」に報じられた銀座ホステスとの熱愛のようです。

 

「フライデー」が報じたところによれば、小泉孝太郎さんの彼女だとされたのは銀座の高級会員制クラブに勤務しているホステスだということでした。

 

小泉孝太郎さんの腕に手を絡ませてデートするところや、小泉孝太郎さんのマンションでお泊りデートするところなどスクープされてしまいました。

 

お相手の彼女には目線が入っているものの「顔立ちのハッキリした美女。女優・常盤貴子のデビュー当時のような雰囲気」とあり、確かに輪郭や口元から、美しさが伝わってくる。写真に写った2人の身長差から推測するに、スラッとした長身のようだ。勤めているクラブは「銀座で30年の歴史を持つ高級店で、紹介のみの完全会員制。芸能界関係者の御用達」だといい、人気嬢だという。

 

引用:exciteニュース – 小泉孝太郎、銀座ホステスと熱愛!? ”スキャンダル自粛ムード”解禁か

 

このホステスも結婚を噂される現在の一般人彼女と同じようにスラっとした長身美女だと言われています。小泉孝太郎さんの好みのタイプであることは間違いないようですね。

 

しかし、このホステスの彼女は交際していることを否定していたようで、「友達の友達」だとはぐらかしていたようですが、明らかにそんな距離感のある関係には見えなかったため小泉孝太郎さんの彼女だとほとんど確定していたようです。

 

 

小泉孝太郎は横須賀出身の芸能界の裏の大物に守られている?

芸能人が熱愛スキャンダルで捏造された記事により窮地に立たされたりイメージを著しく悪くすることはよくありますが、小泉孝太郎さんがそうならなかったのはデビューを後押ししてくれた地元・横須賀出身の芸能界の裏の大物がバーニングプロダクションと密接な関係にあったからのようです。

 

小泉孝太郎さんと銀座ホステスの熱愛はその後まもなくフライデーが破局を報じたようですが、大物政治家の息子と高級銀座ホステスの熱愛という注目度の高いニュースを後追いしなかったのは、芸能界で多大な影響力を持つバーニングプロダクションの圧力だと言われています。

 

 

これが後ろ盾の弱い普通の芸能事務所だったなら、そのタレントの熱愛スキャンダルは旨みが無くなるまで吸い尽くされるでしょう。

 

また、通常はタレントのスキャンダルは所属事務所が対処しますが、小泉孝太郎さんはなぜか所属しているイザワオフィスではなく、バーニングプロダクションが対応するという。

 

なぜかバーニングプロダクションの広報担当・K氏が”B担(バーニング担当)”と呼ばれる各紙の担当記者に電話。『大した話じゃないから、載せないよね?』とやんわりと圧力をかけて、後追い記事を止めてしまった。

 

引用:ライブドアニュース – 「またバーニングの圧力か」小泉孝太郎の熱愛スキャンダルが″火消し″される理由

 

 

小泉孝太郎さんはデビューする前に人妻とキスしているところを写真誌にスクープされたり、バーニングプロダクションに所属する歌手・島谷ひとみさんとの熱愛が報じられたりしましたが、そのことで小泉孝太郎さんが火傷を負うことはありませんでした。

 

それも全て、小泉孝太郎さんをデビューから後押ししてきた横須賀出身の裏の大物のおかげだと言われています。バーニングプロダクションの火消し役と仲が良いため小泉孝太郎さんのスキャンダルは全てお願いしているのでしょう。

 

孝太郎はデビュー前に写真誌に人妻とのキス写真を掲載されたり、一時期はバーニングに所属する歌手の島谷ひとみとの熱愛がウワサされたりもしたが、「これまでのスキャンダルはすべてバーニングが”火消し”し、スポーツ紙ではまったく報じられていない」(同関係者)というから、父親も含めていろいろと”大きな力”に守られているわけだ。

 

引用:ライブドアニュース – 「またバーニングの圧力か」小泉孝太郎の熱愛スキャンダルが″火消し″される理由

 

しかし、それも今回の一般人彼女との熱愛で最後となりそうですね。

 

ネット上では小泉孝太郎さんの熱愛発覚にファンがツイッターで悲鳴を上げているようです。

 

 

 

 

 

小泉孝太郎さんは過去にはどんな人と交際をしていたのか振り返ってみましょう。

 

 

小泉孝太郎の熱愛彼女遍歴 

小泉孝太郎は歌手・島谷ひとみと交際していた

小泉孝太郎さんと島谷ひとみさんは2006年頃に熱愛報道により交際が発覚したようです。

 

小泉孝太郎さんと島谷ひとみさんは2003年のドラマ『僕だけのマドンナ(フジテレビ)』で共演したことがきっかけで親しくなり交際がスタートしたと言われています。

 

島谷ひとみさんが小泉孝太郎さんを好きになったことで熱愛に発展したようです。

 

「当時、島谷には実業家の彼氏がいましたが、その男性とは別れて孝太郎と付き合いはじめました。それから2人きりでデートを重ね、2年近く交際が続いている。孝太郎の仕事がなかなかうまくいかないせいもあってギクシャクしたことも何度かあったが、今もお互いにとって本命の相手であることは間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

 

引用:エンタメScoop – 小泉孝太郎、島谷ひとみと熱愛?!

 

一時期は結婚も間近だと言われていたようですが、二人は結局破局に至っています。

 

小泉孝太郎さんがデビューしたてで仕事が安定せず忙しかったのが理由だったのかもしれません。

 

小泉孝太郎の熱愛彼女遍歴 一般人女性

小泉孝太郎、一般人女性とは真剣交際に発展しなかった?

中には小泉孝太郎さんの彼女だったのかどうかも分からない中途半端なスクープもあったようです。

 

2012年には小泉孝太郎さんは一般人女性とのドライブデートが写真誌により報じられています。

 

大々的に熱愛報道と題打った写真ではなく、小泉孝太郎さんが一般人女性とダイニングバーで待ち合わせをして、愛車レクサスRXに乗せてあげているところを撮影された写真だけが掲載されたようで、ネットでは「ただの友達じゃない?」といった声が上がっていたようです。

 

一緒に携帯電話で撮影もしていたようですが、ちょっと親しくなって車で送っていってあげることになったファンだった可能性もあるのでしょうか?

 

 

小泉孝太郎の熱愛彼女遍歴 加藤綾子

小泉孝太郎は人気女子アナ・加藤綾子とも熱愛していた?

小泉孝太郎はカトパンとして女子アナの中でもトップクラスの人気を誇る加藤綾子さんとの熱愛の噂もネット上で浮上しているようですが、これは爆笑問題・太田光さんが発言した内容から広がったデマであることが分かりました。

 

小泉孝太郎さんと加藤綾子さんの熱愛の噂が浮上したきかっけは、2016年に放送された『FNS27時間テレビ(フジテレビ)』での太田光さんの発言に端を発します。

 

太田光さんは「加藤は小泉の息子とデキてる」といきなり爆弾発言を投下しました。

 

しかし、この”小泉の息子”とは小泉孝太郎さんではんく弟の小泉進次郎さんのことで、進次郎さんが加藤綾子さんと初共演をした際のやり取りを元にした発言でした。

 

小泉進次郎さんと加藤綾子さんが初めて共演をした際
『髪型変えた?』
と加藤綾子さんに声をかけたそう。

初対面で普通は髪型のことなんて触れませんよね(笑)

しかも男性が女性に…。

もしかしたら小泉進次郎さんは無意識かもしれませんがその様子をみた人や加藤綾子さんは『え?口説いてる?』と思ってしまいそうです(笑)

 

引用:エンタメ – TOP – 小泉孝太郎 彼女の噂の相手は加藤綾子?結婚相手への条件ってある?

 

この小泉進次郎さんの加藤綾子さんへの親しげな会話の裏には、父・小泉純一郎さんが加藤綾子さんの大ファンだったことも影響していると言われています。

 

小泉純一郎さんは加藤綾子さんが好きなため、息子の嫁に来てもらいたいと語っていたことがあるようです。

 

そして、こうした情報がネット上で錯綜してしまい、小泉孝太郎さんの彼女が加藤綾子さんだと噂されたり結婚間近などと一人歩きしてしまったようです。

 

 

小泉孝太郎、結婚相手の理想を語っていた

小泉孝太郎の理想の結婚相手は”家庭的な一般女性”

小泉孝太郎さんがバナナマンとMCを務めているレギュラー番組『モシモノふたり〜タレントが“おためし同居生活”してみました〜』で理想の結婚相手について語りました。

 

小泉孝太郎さんは日村勇紀さんと話す中で、だんだんと自分の中で理想の結婚相手像が見えてきたようです。

 

それによると、自分でも思った以上にこだわりがあるということでした。

 

「失礼ですけど、いろいろお話を聞いていると日村(勇紀)さんはだらしないタイプだと思うんです。日村さんのような女性だったら一緒に暮らすのは確実に無理です(笑)。僕はある程度きちんとしていないと、イヤなんでしょうね」

 

引用:女性自身 – 小泉孝太郎 結婚相手には「柔軟剤は季節で替えてほしい」

 

だらしないタイプは多くの男性が結婚相手として選びたくないでしょう。

 

小泉孝太郎さんは理想的な結婚相手として3つの条件を掲げています。

 

【“やりっぱなし”はNG】

「置きっぱなし、脱ぎっぱなし、やりっぱなしにしたら、誰かが片づけないといけない。そこにムダが生じるじゃないですか。それが少ないほうがいいですよね」

 

引用:女性自身 – 小泉孝太郎 結婚相手には「柔軟剤は季節で替えてほしい」

 

これは前述の「だらしがない女性は嫌だ」という条件とほとんど一緒ですね。

 

小泉孝太郎さんは20代前半に”やりっぱなし”にすることが多かったようですが、それが部屋を汚すことに気づいてからはやらなくなったそうです。

 

【心地よい“使い分け”を】

洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを考え、柔軟剤は季節ごとに替える。夏場のパジャマは吸水性の高いサッカーのユニホームを着用し、ティッシュは保湿性の高いものと普通のものを使い分けるそう。「彼女にも『こっちを使ってほしいな』と言うと思いますよ(笑)」

 

引用:女性自身 – 小泉孝太郎 結婚相手には「柔軟剤は季節で替えてほしい」

 

洗濯洗剤と柔軟剤を季節によって使い分けるのは当たり前にやっている主婦も多いので特別なことではないと思います。

 

しかし、夏場のパジャマはサッカーのユニフォーム指定だったり、その他日用雑貨の指定が細かいようなら交際する彼女は面倒くさいと思うかもしれませんね。

 

【食事は“おつまみ”から】

「女性が台所に立っているときは、リビングで待っていたいですね。そのときに、お酒のつまみになる一品を先に出してもらえたら最高です」

 

引用:女性自身 – 小泉孝太郎 結婚相手には「柔軟剤は季節で替えてほしい」

 

小泉孝太郎さんは煌びやかで奔放な芸能人の生活よりは、一般家庭のような生活に憧れがあるようです。

 

現在、結婚も噂されている一般人女性の彼女も、飲みの席では自然と食事の取り分けをしたり、グラスが開けば「お酒、注ぎますね?」と気配りを見せられる女性だと言われていますので、小泉孝太郎さんの結婚条件に当てはまる人なのかもしれませんね。

 

 

小泉孝太郎、ムロツヨシは女房役?

小泉孝太郎と仲が良すぎる俳優・ムロツヨシ

小泉孝太郎さんが俳優として行き詰まった時などに相談に乗ってくれたり、共に芸能界を助け合いながら生きてきた親友がムロツヨシさんでした。彼女と結婚するまではムロツヨシさんが小泉孝太郎さんの女房役を務めているようです。

 

ムロツヨシさんは小泉孝太郎さんと親しくなったことから、弟の小泉進次郎さんとも親しい関係にあるようですね。

 

孝太郎とは05年公開の映画「交渉人 真下正義」で共演し、すぐに意気投合。一時期は孝太郎のマンションの合鍵を持ち、週の半分は宿泊するほどだった。さらにムロがまだ売れていなかった時期、孝太郎は「出世払い」と言って一切支払いをさせなかったという。

 

引用:女性自身 – 交際報道の小泉孝太郎“合鍵生活”続けていた女房役の存在

 

もし今後小泉孝太郎さんが彼女と結婚することになれば、披露宴のスピーチはムロツヨシさんが務めると言われているほど家族ぐるみで仲が良いようです。

 

ファンにとっては小泉孝太郎さんの結婚発表は心臓が張り裂ける思いかもしれませんが、報じられている彼女の女性像からすると幸せな家庭が築けそうですね。

 

 

小泉孝太郎についてまとめると…

元内閣総理大臣・小泉純一郎さんの息子で、イケメン俳優として活躍し続けてきた小泉孝太郎さんについてまとめてきました。

 

弟の小泉進次郎さんは2017年4月29日に日刊スポーツに彼女がいるか聞かれてはぐらかしてしますが、もしかしたら兄弟揃って結婚が重なることもあるかもしれません。

 

イケメン兄弟の結婚発表はいつになるか、今後も注目が集まるでしょう。

 

小泉純一郎の元嫁・宮本佳代子の現在の顔画像やWiki経歴まとめ!孝太郎・進次郎・佳長の母が息子への想いを告白【離婚原因あり】

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

dbbda843c5516497b09670992ce8f763

市川海老蔵の父と母・家系図!借金やブログ収入と年収も総まとめ

尾上松也

尾上松也の家系図や父と母情報!元彼女・前田敦子との破局真相も総まとめ

afBoLUad6lyPHz5_24453-e1445499104867

中村獅童と元嫁・竹内結子の離婚原因は?子供や再婚相手の情報もまとめ

浅野忠信

浅野忠信の元嫁・娘・ 息子まとめ!CHARAとの間にSUMIREとHIMIの子供2人

沖田浩之

沖田浩之の死因・自殺事件の真相!嫁と子供・家族の情報もまとめ

渡瀬恒彦

渡瀬恒彦さん死去…死因と病気まとめ|胆のうがん余命1年激やせ写真も

真剣佑

千葉真一の息子・真剣佑に隠し子!?子供の母親などスキャンダル内容まとめ

斎藤工

斎藤工の歴代彼女・女子大生スキャンダルまとめ【奥菜恵・嘉門洋子・比嘉愛未など】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加藤貴子

加藤貴子の旦那と子供情報!男性不妊の夫の不妊治療詳細も徹底紹介

小園凌央

ヒロミ&松本伊代の息子・小園凌央まとめ|成城大学に通いつつ本名で俳優活動

MALIA

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平との離婚原因は?

内田有紀

内田有紀と吉岡秀隆の結婚と離婚原因、2人の現在まとめ【再婚は?】

賀来賢人・榮倉奈々

榮倉奈々&賀来賢人が結婚!嫁と旦那の身長差がおかしい?元彼氏・元彼女も合わせてまとめ

佐々木希

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚・馴れ初めまとめ!

尾上松也

尾上松也の家系図や父と母情報!元彼女・前田敦子との破局真相も総まとめ

ke

勝村政信が離婚?結婚した嫁と子供の情報&浮気騒動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

450x414x215bbc75abad840b279e0e6a

市川海老蔵暴行事件の真相!関東連合の石本太一と伊藤リオンの現在も総まとめ

SONY DSC

佐々木主浩の長男・佐々木彰吾はフジテレビにコネ入社?大学や高校も徹底調査

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す