古谷有美

古谷有美アナの彼氏や結婚&旦那の情報~寝坊の理由やかわいい私服画像まとめ

古谷有美アナは、朝の情報番組「ビビット」等に出演するTBSの女子アナウンサーです。これまでに熱愛スクープがなかった古谷アナですが、2019年4月に初のデート報道がありました。

 

ここでは古谷有美アナのかわいい画像とともに彼氏や結婚・旦那の情報についてまとめています。

古谷有美アナのプロフィール

 

名前:古谷有美(ふるやゆうみ)

出身地:北海道恵庭市

生年月日:1988年3月23日

身長:160cm

血液型:B型

出身高校:立命館慶祥高等学校

最終学歴:上智大学外国語学部英語学科

所属:TBS

配属:編成局アナウンス部

 

 

 

古谷有美アナはTBSに所属する女性アナウンサーです。同期には2019年1月末に退局した吉田明世アナがいます。

 

大学在学時にミスソフィア(上智大学ミスコン)に選ばれ、卒業後にTBSに入社しアナウンサーとして活動しています。朝の情報番組「ビビット」や「上田晋也のサタデージャーナル」、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」などに出演。

 

 

古谷有美アナがラジオ生放送を無断欠席で話題に~原因は寝坊だった

古谷有美、担当番組「土曜朝6時 木梨の会」を寝坊で無断欠席【2019年3月】

 

古谷アナ「土曜朝6時 木梨の会」を無断欠席

 

 

古谷有美アナが2019年3月に出演するラジオ番組を無断欠席したとして話題になりました。

 

前代未聞の女子アナのラジオ無断欠席はニュースでも大きく取り上げられ、相方でパーソナリティを務める木梨憲武さんは番組内で「古谷アナがまだ到着していない。事故でなければいいんですけど、寝坊だったらいいんですけど」とフォローしました。

 

その後、無断欠席は「健康的な寝坊」のためと古谷アナ本人が説明謝罪し一件落着。

 

古谷アナは「おはようございます。憲武さん、竹山さん、リスナーのみなさん、先週は本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。その上で遅刻した理由を「健康的な寝坊です」と明かした。

 

起床したのは番組終了後の午前7時過ぎだったという古谷アナ。前夜は午後11時頃に就寝したが、アラームとして使用していた携帯電話のケーブルがコンセントから抜けていたため、充電切れの状態となり、アラームが鳴らなかったと説明。太陽の位置で2時間ほど寝坊したことを察し、「確実に生放送が終わった時間だな」と感じたという。

関係者への連絡後は「なぜか熱い風呂に入りました。何をしていいのか分からなくて。冷静にならなくてはいけないと思って」と、遅刻後に動揺していた際の行動も明かした。

引用:寝坊欠席の古谷有美アナ、無事生放送出演し謝罪 遅刻後は「なぜか熱い風呂に」

 

 

 

古谷有美アナの彼氏情報~エリートIT社長と熱愛発覚に結婚の噂も浮上

古谷有美、「FLASH」がIT社長彼氏との京都旅行を激写【2019年4月】

古谷有美アナはこれまでに熱愛などのスクープがありませんでした。しかし、2019年4月についに彼氏との熱愛報道が出ました。

 

 

古谷有美アナの初熱愛報道

 

 

京都旅行などのデートを目撃された古谷有美アナ、お相手はIT社長です!

 

4月6日、土曜日の朝6時。この日の番組は、京都から出張生放送がおこなわれた。放送終了は朝7時。木梨を見送った古谷アナが向かった先は、市内のホテルだった。会社員の出張宿には、ちょっと似つかわしくない高級宿だ。しばらくして、古谷アナといっしょに朝食に現われたのが、冒頭の写真で古谷アナと手をつないでいる男性である。その気になる正体は、気鋭のIT企業「Origami」の社長・康井義貴氏(33)だった。

引用: TBS古谷有美アナがIT企業の社長と交際か 路地では「恋人つなぎ」も

 

 

古谷有美の彼氏・康井義貴さんはIT企業「Origami」の社長

 

名前:康井義貴(やすいよしき)

生年:1985年

出身地:トロント

最終学歴:早稲田大学

Origami代表取締役社長

 

康井さんの父親は大手の外資系金融会社勤め。もともと彼はプロテニスプレイヤーになる夢を持っていたそうですが、父親の「ビジネスをやるんだろ?」という言葉で、ビジネスの世界へ入りました。16歳時には上記のEコマース事業を成功させるなど、その実力は本物です。

 

現在33歳の康井氏はカナダ・トロント生まれの米ニューヨーク育ち。10歳のときに東京に居を移し早稲田大学を卒業後、リーマン・ブラザーズに入社。投資会社を経て、2012年、26歳の若さで「Origami」を創業。同社の「Origami Pay」はQRコード決済の先駆けとなり、康井氏の名前はIT業界にとどろいた。今もIT業界を牽引するトップランナーの1人だが、16歳の頃からビジネスの頭角を現していたようだ。

 

「17年11月7日の『BUSINESS INSIDER JAPAN』によると、康井氏は16歳のとき、洋服や靴を仕入れ、インターネットで販売していたそうです。当時、『エアマックス』などの人気スニーカーは数万円で売れたとか。思った以上に成功し、学生でありながら、数百万円の売り上げを手にしたといいます。昔からビジネスの才覚がありましたね」(IT関連のライター)

引用:TBS・古谷有美アナと〝京都デート〟のIT社長は16歳で数百万円の稼ぎ!

 

康井さんのことを”IT業界の風雲児”と熱愛報道した週刊誌が紹介していますが、ネットなどを見るだけでもたくさんの康井さんのインタビュー記事がでてくるので、注目人物なのは確かですね。

 

“リーマンショック直撃”経てスマホ決済に人生賭ける32歳の「突破人生」 —— Origami代表 康井義貴

伊勢丹、ビームスも惚れた27歳の“超新星”

今さら聞けない“キャッシュレス”の現状、Origami康井社長に聞く

 

今回の熱愛報道後、一部では違った捉え方をする人が出てきてしまいました。「寝坊って、男と一緒にいたんだろ」といぶかしる声が浮上しています。

 

TBS古谷有美アナの“計画的デート”で生じた疑問「あのときの寝坊はもしかして…」

古谷有美、高スペックIT社長彼氏と結婚の噂も出る

 

古谷アナの結婚観は?

 

古谷有美アナの熱愛報道がありましたが、恋人とそのまま結婚するのでは?という噂があります。子供が大好きだそうですので、年齢などのタイミング的にはありえなくもなさそうです!

 

また一部では現在の彼氏(康井氏)は高スペックすぎるため、「捨てられそう」「(彼が33歳ということで)女遊びまだまだしそう」といった心配の声も聞かれますが…。

 

古谷アナにとって結婚はタイミングが大切で、そのきっかけの一つとして”できちゃった結婚”も有りだと考えているそうです。

 

私は、できちゃった結婚でいいと思っています。

だって、命って本当に授かりものなんですよね。簡単に授かるものじゃないし、授かっても無事に産まれてくるとは限らない。女性には、年齢的なリミットもある。だったら、妊娠を“タイミング”ととらえたっていいと思うんです。

引用:古谷有美「女子アナでも“できちゃった結婚”、アリだと思います」

 

 

 

古谷有美アナが結婚を妊娠を発表!旦那はエリートIT社長?

2020年7月24日、古谷有美アナが結婚を妊娠を発表しました。

 

古谷アナは「皆様にご報告です」と題し、「私事ではございますが、今年に入って結婚をし、この度お腹に新たな命を授かりました」と結婚していたことと同時に妊娠も発表した。

 

「母子ともに至って健康ですが、これからお腹が大きくなるなか、仕事を続けることにより周囲の皆様やテレビをご覧になる皆様に、現状のコロナ禍ではご心配をおかけするであろうこと、そして何より、かけがえのない家族を守らなければという思いもあり、八月一日よりお暇を頂くことになりました」とつづった。

 

引用:古谷有美アナ、結婚と妊娠を発表 8月から産休へ「八月一日よりお暇を頂くことになりました」

 

古谷有美アナは2020年初めに結婚をしていたようですが、お相手については触れられていません。しかし、時期的にも、IT企業「Origami」の社長である康井義貴さんが旦那の可能性が高そうです。

 

 

 

古谷有美アナのかわいい画像まとめ~私服はオシャレ上級者と評判だった

 

ミスソフィア時代(大学:2008年)

女子大生らしいかわいさがあります!

 

 

 

古谷有美アナの大学時代

今より若さが全面に出ていて、笑顔が眩しいです。

 

 

TBS入社後の古谷アナ

大学時代と比べると女子アナ感が強くなりましたね。髪は短めのボブ。似合っています。

 

 

最近はグッと大人っぽくなった古谷有美アナ

だんだんと垢抜けていきます。やはり美人ですね。

 

実はオシャレ上級者!

古谷アナが女子アナ界でも1,2を争うオシャレ上級者であることをご存知でしょうか。

その理由は彼女のご両親がともにアパレル業界で働いており、そんな環境の中で育ったため、自身もファッションに関してはこだわりがあるそうです。

 

 

オシャレ上級者の古谷アナ①

丸ブチメガネが素敵です。

 

 

オシャレ上級者の古谷アナ②

羽織りものの着こなしもお上手。

 

 

オシャレ上級者の古谷アナ

ワンピースだけというシンプルな装いでも、小物などがきいていますね!

 

 

 

熱愛報道での写真のファッションも素敵です。

(彼氏の方のファッションや歩きスマホ姿は、低評価が多いよう…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

61. 匿名 2019/04/23(火) 10:52:27

古谷アナ、嫌いじゃないよ。
可愛いし。
でもチークの位置をどうにかした方が良いと思う。
私服こんな感じなんだね。
好きだわ。

74. 匿名 2019/04/23(火) 11:48:03
えー、古谷アナは髪型もワンピも今風で可愛いけど男はダサいでしょ!
Tシャツの丈おかしいしデニムロールアップ+白ソックスだよ!?33歳でこの服装はちょっと。

引用古谷有美アナ、京都旅行のお相手はMr.キャッシュレス

 

 

古谷有美アナについてまとめると…

・古谷有美アナは2019年3月、ラジオ番組の生放送を寝坊で無断欠席して話題となった

・古谷有美アナは2019年4月にIT社長・康井義貴さんとの熱愛が発覚、結婚間近の噂もある

・古谷有美アナはオシャレ上級者で私服がかわいいと評判である

 

古谷有美アナの可愛い画像とともに、彼氏情報や結婚観をまとめました。

 

最近はアナウンサーとしての評価が高くなってきている古谷アナは仕事が忙しそうですが、お年頃ですし結婚という話題が近いうちに出てきてもおかしくありません。今後も注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

スクリーンショット 2022-11-04 105610

本仮屋リイナの現在!結婚や旦那と子供・身長や学歴(高校/大学)・本名とハーフ説や家族まとめ

岩佐まり

岩佐まりの父と母&兄弟や彼氏まとめ!現在は母親の介護で話題に

藤本万梨乃

藤本万梨乃アナは東大卒~出身高校や実家と家族&身長や彼氏情報まとめ【フジテレビ新人女子アナ】

渡辺蘭

渡辺蘭が夫との子供を出産!「NHKおはよう日本」降板はおめでたが理由だった

WS0008631

赤木野々花アナが結婚!身長やサイズ・タオル回し・不愉快の噂も総まとめ

伊野尾慧

【文春】伊野尾慧と三上真奈&宇垣美里の二股熱愛の真相まとめ

秋元優里

秋元優里と生田竜聖の離婚&現在!タバコ&浮気など秋元アナの問題まとめ

小川彩佳

小川彩佳アナの父親が凄い!父・母・弟など家族&実家情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ent1811229307-p2

AV女優の人気ランキング50選!現役25人・歴代25人を紹介【2024最新版】

maxresdefault (1)

水樹たまの現在&彼氏や結婚情報!北村ひとみに改名理由や激やせ理由も総まとめ

prof【著名人・芸能人の学歴】サンプラザ中野くんの出身校小学校・中学校・高校・大学の偏差値と生い立ち、そして芸能界デビューのキッカケ_R

サンプラザ中野くんの素顔や娘の現在!元嫁との結婚・離婚も総まとめ

20210114-00000030-nataliee-000-2-view

武田航平と嫁・松山メアリの結婚や子供!出身高校や兄弟・大倉忠義と似てる説も総まとめ

田中れいな

田中れいなのヤンキー時代や性格まとめ!親も元ヤンだったことをTVで暴露

c68c81f32122a4e3f2c032681ab72e81_1590971641_2

緒方龍一の昔と現在!身長や彼女と結婚・w-inds.脱退理由の心身症など総まとめ

81bH2rt8QeL._SX300_

「ひぐらしのなく頃に」放送中止の理由!京都の少年事件・その後現在も総まとめ

001

加藤未央の結婚相手や彼氏&現在まとめ!旦那はナイル高橋飛翔社長?【画像付き】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0480064014149769064

水上功治(俳優)の現在!若い頃・結婚した嫁と子供・最近の様子まとめ

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す