nEhNDBCO_400x400

久松郁実の現在!結婚と旦那・出身高校と大学・フライデーや元彼氏まとめ

”いくみん”の愛称でグラビアタレントとして絶大な人気を博した久松郁実さんですが、2020年秋に会社経営者の男性と結婚しています。

 

この記事では、久松郁実さんの出身高校と大学など経歴・プロフィール、過去のフライデー、結婚した旦那、そして現在の様子をまとめました。

久松郁のプロフィール

 

“和製ケイト・アプトン”と称されている久松郁実

久松郁実さんは原宿でスカウトされたことをきっかけに、2008年からファッション雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活躍し、その後2012年8月発売の『CanCam』10月号より専属モデルになりました。同号で結成された「恋味派」のメンバーとしても活躍しています。

 

久松郁実さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 久松郁実(ひさまつ いくみ)
愛称: いくみん
生年月日: 1996年2月18日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 165 cm
体重: 不明
靴のサイズ: 23.5 cm
デビュー: 2008年
ジャンル: ファッションモデル、グラビアモデル
他の活動: バラエティタレント、女優
事務所: イリューム(インセントグループ)

 

引用:Wikipedia – 久松郁実

 

久松郁実さんは大のアイドルオタクでも知られており、「ももいろクローバーZ」や「モーニング娘。」などのファンで、プレイリストのほとんどがアイドル曲だと言われています。

 

久松郁実さんの勝負曲は「モーニング娘。」の『シャボン玉』だということです。

 

スレンダーで均整の取れた体型をしている久松郁実さんは運動をすると筋肉がつきやすい体質をしているようで、毎日1時間のウォーキングを欠かさいないことを明かしていました。

 

また、水泳が得意であり、久松郁実さんはダイビングライセンスを持っています。

 

今回はそんな久松郁実さんについて総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

久松郁の生い立ち&経歴!出身高校と大学とは

 

バスケットボールと薙刀をしていた久松郁実

久松郁実さんは中学校時代にはバスケットボール部に所属していたようですが、時期は不明ながらなぎなたをしていたこともあったそうです。

 

久松郁実さんの兄弟にはひとりだけ兄がいるようですが、一般人のため名前など詳細な情報は出ていません。

 

しかし、久松郁実さんのインスタグラムではよく兄とのツーショット画像が公開されているようで話題になっています。

 

久松郁実さんの出身小学校と中学校は不明ですが、東京都出身のため都内の学校であることは確かでしょう。出身高校は東京都内にある日本女子体育大学附属二階堂高等学校(偏差値40)であることが明らかになっています。

 

久松郁実さんは高校時代によく友達からいじられていたそうで、ビンタされたりドッジボールで真っ先に的にされたりといじられキャラとして定着していたようですね。

 

友達は久松郁実さんのそのかわいい容姿と引っ込み思案な性格からいじめたくなっていたのかもしれません。

 

高校を卒業した久松郁実さんは、2014年4月に亜細亜大学経営学部に進学しています。

 

なお、久松郁実さんが同大学キャンパス内で目撃されたという情報はないようで、完全に溶け込んでしまっていたようですね。

 

 

久松郁実、モデルデビュー

 

久松郁実、スカウトによりモデルデビュー

久松郁実さんは先述の通り原宿でスカウトされたことでモデル事務所に所属し、2008年からファッション雑誌『Hana*Chu→』にて専属モデルとしてキャリアをスタートさせました。

 

久松郁実さんは2012年8月には女性ファッション誌『CanCam』の10月号から専属モデルとなり、「恋味派」のメンバーとしても活動しています。

 

グラビアアイドルとしても色々な雑誌で活躍している久松郁実さんですが、モデルとグラドルを兼任する「モグラ女子」の中でも高い人気を誇っていました。

 

久松郁実さんは2013年11月には「2014年度三愛水着イメージガール」に就任しました。

 

久松郁実さんのテレビ出演は2009年11月21日に放送された番組『東京カワイイTV(NHK総合)』を皮切りに、映画『携帯彼氏』で女優デビューを果たし、2012年1月13日放送のドラマ『13歳のハローワーク』第1話でテレビ女優デビューを果たしています。

 

 

久松郁実のかわいいグラビア画像

 

久松郁実のかわいいグラビア画像

久松郁実さんは現在までに「La iku」や「Juicy Body(デジタルフォトブック)」「LA」といった写真集を発売しています。

 

久松郁実のかわいいグラビア画像

久松郁実さんがグラビアに掲載されているとつい雑誌を購入してしまうという人も少なくないようですね。

 

久松郁実のかわいいグラビア画像

久松郁実さんは非常にバランスの良いプロポーションをしているため人気を獲得しやすいでしょう。

 

久松郁実のかわいいグラビア画像

一部、久松郁実さんのアンチなのか「かわいくない」「ゴリラ」という声も挙がっているようです。

 

久松郁実のかわいいグラビア画像

豊胸疑惑もある久松郁実さんですが、証拠が無いためバストの大きいグラドルに付き物の噂に過ぎないでしょう。

 

 

 

 

久松郁実は過去にフライデーされている…彼氏と噂されていた直哉とは

 

久松郁実が「フライデー」された!?

久松郁実さんが週刊誌「FRIDAY(フライデー)」にスキャンダルを撮られてしまったという噂が浮上!

 

久松郁実さんほどかわいいグラビアアイドルなら芸能界でのイケメン俳優や人気タレントなどの彼氏との熱愛があっても不思議ではないですが、噂された「フライデー」の話題はスキャンダルがあったからではありませんでした。

 

久松郁実さんは彼氏との熱愛を「フライデー」されたのではなく、グラビアアイドルとして「フライデー」の表紙を飾ったというだけの話でした。

 

 

また、久松郁実さんは「枕営業をしている」という噂も立っていたようですが、グラビアアイドルやアイドルには付き物の噂であり、全く信ぴょう性のない情報でしょう。

 

 

久松郁実がインスタグラムで公開した”直哉”は彼氏?

 

人気NO.1「モグラ女子」に彼氏がいた?

久松郁実さんに”直哉”という彼氏がいると話題になっていたことがありました。

 

久松郁実さんのインスタグラムには度々少しタレントのJOYさんに似たイケメン男性が登場しツーショットを披露していますが、ネット上で”直哉”という彼氏の存在の噂があったことで注目されていました。

 

しかし、実はこのイケメン男性は久松郁実さんの兄であり、直哉という男性の情報は全く出処が不明な噂に過ぎなかったようです。

 

久松郁実さんは2017年12月23日に都内で開催されたDVDの発売記念イベント「いくみん~IQ→S391HJ062007~」に出席し、クリスマスの過ごし方を聞かれると「家族でのんびりパーティーとかしたいな」と答えたことから2017年末時点で彼氏はいなかったようです。

 

 

 

 

久松郁実の現在① 会社経営者の旦那と結婚

 

出典:https://eiga.com/

結婚していてことが明らかに

2021年6月、久松郁実さんが一般男性と結婚していたことが明らかになりました。

 

久松郁実さんは、2020年秋にすでに入籍していたとのこと。結婚相手は、36歳の会社経営者の男性で、2人は知人の紹介で知り合ったそうです。久松郁実さんは相手の前向きで周りの人を笑顔にする穏やかな人柄に惹かれたとのことで、約2年半の交際期間を経てゴールインとなりました。

 

久松は「彼と過ごす時間は素の自分でいられる安心感があり、これから先の人生も2人で過ごしていきたいと思いました」「明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいです」と明かしている。

 

引用:久松郁実、2020年秋に結婚していた 美しいウエディングドレス姿披露

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

近親者のみで挙式

結婚式はコロナ禍で何度か延期となったそうですが、都内で近親者のみで無事に挙げることができたそうです。

 

久松郁実さんは美しいウエディングドレス姿の写真も公開し、「ついに結婚するんだなと実感しました。何よりも家族が喜んでくれてすごくうれしかったです」と語っていました。

 

久松郁実さんの結婚報告には多くの祝福コメント寄せられ、久松さんもインスタグラムで感謝の

言葉をつづっています。

 

久松は「皆様、私の結婚のご報告に 沢山のお祝いのお言葉をくださり本当にありがとうございます 全部読ませていただきました。とても嬉しいです」と伝え「皆様の温かいお言葉を胸に、変わらずお仕事を頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します」とメッセージしている。

 

引用:久松郁実、結婚祝福に感謝「皆様の温かいお言葉を胸に」 | ORICON NEWS

 

 

久松郁実の現在② タレント活動やYouTube活動

久松郁実さんの最近の活動についてですが、2020年頃から目立った活動が少なくなっています。

 

2019年4月23日発売の『CanCam』6月号をもって同誌の専属モデルを卒業しており、モデルやグラビア活動はほとんどありません。女優としても2021年放送のドラマ「警視庁強行犯係・樋口顕」の最終話への出演を最後に活動はありません。

 

2020年4月にはゴルフ関連のYouTubeチャンネル「IKUMI GOLF」を開設し頻繁に更新していましたが、2022年頃からYouTube活動も滞っています。

https://www.youtube.com/channel/UCk_y6nHSY8bCM-1XCa5-bhA

 

久松郁実さんは2020年に結婚したこともあり、芸能活動は控えめになっているようです。

 

 

久松郁実の現在③ 第一子を出産 

 

出典:https://encount.press/

子供が誕生

2024年2月、久松郁実さんがInstagramで第一子を出産したことを報告しました。

 

久松郁実さんの第一子は女の子であるようです。

 

久松郁実さんは、「10ヶ月間私のお腹の中で順調に成長し 元気に産まれてきてくれた我が子を抱っこできたときはこの上ない感動といとおしさでいっぱいでした」と娘誕生の喜びを綴っていました。

 

 

久松郁実の私生活エピソードから性格を探る

 

久松郁実の私生活エピソードから性格の傾向がわかる?

久松郁実さんのネット上でわかる私生活のエピソードからどのような性格の傾向があるのかをご紹介しましょう。

 

久松郁実の好物は飲み会系メニューばかり?

久松郁実さんは福岡県の名物・もつ鍋をはじめ、焼肉や唐揚げなど肉類が大好物のようです。また貝類も大好物に挙げていることからお酒好きなのかと思えばそうした情報はないようです。

 

久松郁実の健康法はオーソドックス

久松郁実さんは自身がこだわっている健康法として、半身浴やバスソルト、ホットヨガを挙げています。また、水着のグラビア撮影がある時は3食のうち1食をスムージーにするダイエットを敢行していたようです。また運動も好きだと語っています。

 

久松郁実はお風呂が大好き

久松郁実さんは大のお風呂好きを公言しており、2時間の長風呂もする時があるそうです。ボディソープではなく石鹸を使って身体を洗うそうで、バストの形を整えるためによく揉んで洗っているそうです。

 

久松郁実は低血圧?

久松郁実さんは朝起きるのがとても苦手だということで、熟睡しすぎて目覚ましのアラーム音に気付かないこともしばしばあるようです。低血圧というよりは睡眠の質が良すぎるのかもしれませんね。

 

久松郁実は一人カラオケが大好き

久松郁実さんはストレスが貯まるとヒトカラに赴き、大好きなアイドルソングを歌いまくるそうです。また、グラビア撮影中にはテンションを上げるためにアイドルソングを聞いていたそうです。

 

 

久松郁実は銭湯・温泉も大好き

久松郁実さんがお風呂好きであることは先述しましたが、銭湯や温泉も大好きなようです。ほかに好きなスポットとして遊園地(絶叫マシン)やバッティングセンターも挙げています。

 

久松郁実は家族ととても仲が良い

久松郁実さんは母親とよく一緒に買物に行くほど仲が良く、祖母とは一緒に新宿のカフェに行き、兄とは一緒によくカラオケに行っているそうです。

 

久松郁実さんの性格を一言で表すなら「普通」という感じでしょうか。

 

特に”芸能人”といった変わったエピソードは無く、どこにでもいる普通の女の子というイメージが強いようです。

 

久松郁実さんはとても控えめな性格で、思ったことを人に強く言えない性格だと自身で語っているようです。

 

だからこそファンにとっては親近感が沸き、長い間高い人気を維持し続けることができているのでしょう。

 

 

 

 

 

久松郁実について総まとめすると・・・

ナンバーワン「モグラ女子」としてカリスマ的な人気を得てきたモデル・グラビアアイドルの久松郁実さんについて総まとめしてきました。

 

久松郁実さんの人気の秘密はかわいい顔と類まれなプロポーションはもちろん、その柔らかい性格にも理由があるようですね。

 

まだまだ高い人気を誇る中、24歳という若さで結婚した久松郁実さん。第一子も誕生しており現在は芸能活動は控え目となっていますが、子育てが落ち着いたらまたテレビや雑誌で活躍する姿を見せてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大原優乃e

大原優乃の彼氏とは?高校や大学&有吉反省会の反省まとめ

d9025f29257a9576aad621603d765958

仲村みうの現在!引退理由・結婚した旦那と子供・最近の様子まとめ

kke

筧美和子はヤンキー?彼氏情報や枕営業の噂も徹底調査!

G20140511008139410_view

岸明日香の彼氏は?ロッチ・コカドとのフライデー熱愛の真相まとめ

高嶋香帆

高嶋香帆の現在!志村けんとの関係・彼氏や結婚の噂まとめ

小川満

小川満鈴の現在!結婚した夫と子供・性格や炎上事件・子役やジュニアアイドル時代まとめ

小池唯

小池唯の現在!引退騒動と結婚の噂・消息不明の噂も総まとめ

丸高愛美

丸高愛実が結婚後は消えた?口臭や枕営業の真相&現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

uzYbSoGz_400x400

矢地祐介の元彼女は川口春奈!身長と年収・弱い噂・結婚の噂や歴代彼女も総まとめ

88

よゐこ有野晋哉の嫁と子供まとめ!妻の北村裕子も娘も可愛い!【家族画像あり】

20220228-00010001-jisin-000-4-view

プーチン大統領は不老不死?別人の影武者説や暗殺・身長と年齢・嫁と娘など家族・自宅と資産も総まとめ

f843ad612809c47b6a62f20df0fe5d8c

後藤拓実(四千頭身)はハーフ?身長と年齢・高校・妹・彼女や結婚・年収と自宅のタワマンや愛車アウディも総まとめ

fV17rZwO_400x400

杉田あきひろの若い頃と現在!覚醒剤で逮捕・結婚・つのだりょうことの再会・最新情報も総まとめ【9代目うたのお兄さん】

日蓮正宗

日蓮正宗の芸能人は?カルトの噂や創価学会との関係まとめ

A0002231-00

柴田恭兵の現在!若い頃と身長・嫁と子供や自宅・がんで痩せた噂や引退説の真相も総まとめ

original

もえのあずきの過食嘔吐や吐きダコの噂!本名や年齢等の情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Eg4Yo-IXYAIRnBa

内藤良太(バーレスク東京)の現在!事故や逮捕など闇深い噂・かつらの噂・生い立ちと親や家族・結婚情報まとめ

ダウンロード

ナワリヌイの死因は暗殺?学歴と経歴・嫁と子供など家族・自宅や毒殺未遂事件・現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す