nEhNDBCO_400x400

久松郁実がフライデー?彼氏&大学での目撃や出身高校も総まとめ

”いくみん”の愛称で絶大な人気を博しているモデル・グラビアアイドルとして活躍する久松郁実さん。

 

2012年から女優としても活躍し、多くのバラエティ番組で引っ張りだこになっている現在話題のグラドルです。

 

久松郁実さんの現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介します。

久松郁実についてのプロフィール&生い立ち

 

“和製ケイト・アプトン”と称されている久松郁実

久松郁実さんは原宿でスカウトされたことをきっかけに、2008年からファッション雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活躍し、その後2012年8月発売の『CanCam』10月号より専属モデルになりました。同号で結成された「恋味派」のメンバーとしても活躍しています。

 

久松郁実さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 久松郁実(ひさまつ いくみ)
愛称: いくみん
生年月日: 1996年2月18日
現年齢: 21歳
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 165 cm
体重: 不明
靴のサイズ: 23.5 cm
デビュー: 2008年
ジャンル: ファッションモデル、グラビアモデル
他の活動: バラエティタレント、女優
事務所: インセント

 

引用:Wikipedia – 久松郁実

 

久松郁実さんは大のアイドルオタクでも知られており、「ももいろクローバーZ」や「モーニング娘。」などのファンで、プレイリストのほとんどがアイドル曲だと言われています。

 

久松郁実さんの勝負曲は「モーニング娘。」の『シャボン玉』だということです。

 

スレンダーで均整の取れた体型をしている久松郁実さんは運動をすると筋肉がつきやすい体質をしているようで、毎日1時間のウォーキングを欠かさないそうです。

 

また、水泳が得意であり、久松郁実さんはダイビングライセンスを持っています。

 

カリスマグラドルの久松郁実さんについて総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

久松郁実の生い立ち&経歴!出身高校と大学とは

バスケットボールと薙刀をしていた久松郁実

久松郁実さんは中学校時代にはバスケットボール部に所属していたようですが、時期は不明ながらなぎなたをしていたこともあったそうです。

 

久松郁実さんの兄弟にはひとりだけ兄がいるようですが、一般人のため名前など詳細な情報は出ていません。

 

しかし、久松郁実さんのインスタグラムではよく兄とのツーショット画像が公開されているようで話題になっています。

 

久松郁実さんの出身小学校と中学校は不明ですが、出身高校が東京都内にある日本女子体育大学附属二階堂高等学校(偏差値40)のため、都内の学校であることは確かでしょう。

 

久松郁実さんは高校時代によく友達からいじられていたそうで、ビンタされたりドッジボールで真っ先に的にされたりといじられキャラとして定着していたようですね。

 

友達は久松郁実さんのそのかわいい容姿と引っ込み思案な性格からいじめたくなっていたのかもしれません。

 

高校を卒業した久松郁実さんは、2014年4月に亜細亜大学経営学部に進学しています。

 

なお、久松郁実さんが同大学キャンパス内で目撃されたという情報はないようで、完全に溶け込んでしまっているようですね。

 

 

久松郁実、モデルデビュー

久松郁実、スカウトによりモデルデビュー

久松郁実さんは先述の通り原宿でスカウトされたことでモデル事務所に所属し、2008年からファッション雑誌『Hana*Chu→』にて専属モデルとしてキャリアをスタートさせました。

 

久松郁実さんは2012年8月には女性ファッション誌『CanCam』の10月号から専属モデルとなり、「恋味派」のメンバーとしても活動しています。

 

グラビアアイドルとしても色々な雑誌で活躍している久松郁実さんですが、モデルとグラドルを兼任する「モグラ女子」として人気ナンバーワンだと言われています。

 

そして、久松郁実さんは2013年11月には「2014年度三愛水着イメージガール」に就任しました。

 

久松郁実さんのテレビ出演は2009年11月21日に放送された番組『東京カワイイTV(NHK総合)』を皮切りに、映画『携帯彼氏』で女優デビューを果たし、2012年1月13日放送のドラマ『13歳のハローワーク』第1話でテレビ女優デビューを果たしています。

 

 

久松郁実のかわいいグラビア画像

久松郁実のかわいいグラビア画像

久松郁実さんは現在までに「La iku(ライク)」と「Juicy Body(ジューシーボディ)」という2冊の写真集を発売しています。

 

久松郁実のかわいいグラビア画像

久松郁実さんがグラビアに掲載されているとつい雑誌を購入してしまうという人も少なくないようですね。

 

久松郁実のかわいいグラビア画像

久松郁実さんは非常にバランスの良いプロポーションをしているため人気を獲得しやすいでしょう。

 

久松郁実のかわいいグラビア画像

一部、久松郁実さんのアンチなのか「かわいくない」「ゴリラ」という声も挙がっているようです。

 

久松郁実のかわいいグラビア画像

豊胸疑惑もある久松郁実さんですが、証拠が無いためバストの大きいグラドルに付き物の噂に過ぎないでしょう。

 

 

 

久松郁実が彼氏と噂される直哉とは?「フライデー」される!?

 

久松郁実が「フライデー」された!?

久松郁実さんは現在20代に突入したばかりですが、早くも週刊誌「FRIDAY(フライデー)」にスキャンダルを撮られてしまったという噂があります。

 

久松郁実さんほどかわいいグラビアアイドルなら芸能界でのイケメン俳優やジャニーズタレントなどの彼氏との熱愛があっても不思議ではないですが、噂された「フライデー」の話題はスキャンダルがあったからではありませんでした。

 

久松郁実さんは彼氏との熱愛を「フライデー」されたのではなく、グラビアアイドルとして「フライデー」の表紙を飾ったというだけの話でした。

 

 

また、久松郁実さんは「枕営業をしている」という噂も立っていたようですが、グラビアアイドルやアイドルには付き物の噂であり、全く信ぴょう性のない情報でしょう。

 

 

久松郁実がインスタグラムで公開した”直哉”は彼氏?

 

人気NO.1「モグラ女子」に彼氏がいた?

久松郁実さんに”直哉”という彼氏がいると話題になっていますが、久松郁実さん本人「今は彼氏はいない」と語っているようです。

 

久松郁実さんのインスタグラムには度々少しタレントのJOYさんに似たイケメン男性が登場しツーショットを披露していますが、ネット上で”直哉”という彼氏の存在の噂があったことで注目されていました。

 

しかし、実はこのイケメン男性は久松郁実さんの兄であり、直哉という男性の情報は全く出処が不明な噂に過ぎなかったようです。

 

久松郁実さんは2017年12月23日に都内で開催されたDVDの発売記念イベント「いくみん~IQ→S391HJ062007~」に出席し、クリスマスの過ごし方を聞かれると「家族でのんびりパーティーとかしたいな」と答えたことから2017年末時点で彼氏はいなかったようです。

 

しかし、年始に彼氏ができたという可能性もゼロではないため、久松郁実さんの彼氏情報については今年も注目が集まっていくでしょう。

 

 

 

 

久松郁実の私生活エピソードから性格を探る

 

久松郁実の私生活エピソードから性格の傾向がわかる?

久松郁実さんのネット上でわかる私生活のエピソードからどのような性格の傾向があるのかをご紹介しましょう。

 

久松郁実の好物は飲み会系メニューばかり?

久松郁実さんは福岡県の名物・もつ鍋をはじめ、焼肉や唐揚げなど肉類が大好物のようです。また貝類も大好物に挙げていることからお酒好きなのかと思えばそうした情報はないようです。

 

久松郁実の健康法はオーソドックス

久松郁実さんは自身がこだわっている健康法として、半身浴やバスソルト、ホットヨガを挙げています。また、水着のグラビア撮影がある時は3食のうち1食をスムージーにするダイエットを敢行するようです。また運動も好きだと語っています。

 

久松郁実はお風呂が大好き

久松郁実さんは大のお風呂好きを公言しており、2時間の長風呂もする時があるそうです。ボディソープではなく石鹸を使って身体を洗うそうで、バストの形を整えるためによく揉んで洗っているそうです。

 

久松郁実は低血圧?

久松郁実さんは朝起きるのがとても苦手だということで、熟睡しすぎて目覚ましのアラーム音に気付かないこともしばしばあるようです。低血圧というよりは睡眠の質が良すぎるのかもしれませんね。

 

久松郁実は一人カラオケが大好き

久松郁実さんはストレスが貯まるとヒトカラに赴き、大好きなアイドルソングを歌いまくるそうです。また、グラビア撮影中にはテンションを上げるためにアイドルソングを聞いているそうです。

 

久松郁実は現在も実家暮らし?

2016年5月時点では久松郁実さんは実家暮らしであることを明かしていましたが、2017年末も「家族でクリスマスパーティ」と語ったことから現在も家族と暮らしているのでしょう。

 

久松郁実は銭湯・温泉も大好き

久松郁実さんがお風呂好きであることは先述しましたが、銭湯や温泉も大好きなようです。ほかに好きなスポットとして遊園地(絶叫マシン)やバッティングセンターも挙げています。

 

久松郁実は家族ととても仲が良い

久松郁実さんは母親とよく一緒に買物に行くほど仲が良く、祖母とは一緒に新宿のカフェに行き、兄とは一緒によくカラオケに行っているそうです。特に兄と出かけると彼氏にしか見えないようですね。

 

久松郁実さんの性格を一言で表すなら「普通」という感じでしょうか。

 

特に”芸能人”といった変わったエピソードは無く、どこにでもいる普通の女の子というイメージが強いようです。

 

久松郁実さんはとても控えめな性格で、思ったことを人に強く言えない性格だと自身で語っているようです。

 

だからこそファンにとっては親近感が沸き、長い間高い人気を維持し続けることができているのでしょう。

 

 

 

 

 

久松郁実について総まとめすると・・・

ナンバーワン「モグラ女子」としてカリスマ的な人気を得てきたモデル・グラビアアイドルの久松郁実さんについて総まとめしてきました。

 

久松郁実さんの高い人気の秘密はかわいい顔と類まれなプロポーションはもちろん、その柔らかい性格にも理由があるようですね。

 

久松郁実さんは2018年の豊富として、グラビアと並行してテレビ出演を増やし、特にスポーツ番組に出演したいと語っていますので、今後の露出増に期待がかかります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

丸高愛美

丸高愛実が結婚後は消えた?口臭や枕営業の真相&現在も総まとめ

G20140511008139410_view

岸明日香の彼氏は?ロッチ・コカドとのフライデー熱愛の真相まとめ

都丸紗也華e

都丸紗也華の彼氏が刺青?ハーフ説やマホトとの熱愛説など総まとめ

ogura-yuka-01

小倉優香が裏垢で性格の悪さ&彼氏バレ!?スキャンダルまとめ

安倍乙

安倍乙の本名や年齢と身長!フライデーや石原さとみに似てる画像も総まとめ

大原優乃e

大原優乃の彼氏とは?高校や大学&有吉反省会の反省まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

001-1

レモン市川美織の実際の身長と体重、小顔による公開処刑画像まとめ!

飯島三智

【SMAP解散】飯島三智マネージャーの今現在!年齢等のプロフィールや経歴、メンバーとの仲、週刊文春のインタビュー内容まとめ

水沢アリー

水沢アリー整形前から現在の顔の変化まとめ!有吉反省会での整形告白は新彼氏との熱愛がきっかけ?

ise

石川さゆりの旦那と娘の情報!結婚から離婚理由まで総まとめ

c457844bbab021276bb0e1ec65acfc24

トラウデン直美の父や弟&出身高校と大学・彼氏情報まとめ!同志社国際高校からAO入試で慶応大学法学部に合格

8.6秒バズーカー

【反日説】8.6秒バズーカーの今現在は?消えた4つの理由と最近の活動まとめ【素顔画像あり】

村主章江

村主章枝の引退後の現在は?バイ告白・週刊ポストや薬疑惑まとめ

加藤綾子

アナウンサー年収ランキング最新版!男性・女性別【女子アナは収入多い?】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ote

大竹まことの娘が逮捕!殺人級の事故&嫁や息子と長女の情報まとめ

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美!?中谷美紀と破局し『ワンダフル』元ワンギャルで銀座ホステスの新彼女と結婚!【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す