立花胡桃e

立花胡桃と旦那・谷口元一の離婚理由と子供&現在まとめ!関東連合との関係は?

立花胡桃さんはカリスマキャバクラ嬢として一躍人気を集めましたが、裏には関東連合との繋がりなど黒い噂もあります。

 

更に、立花胡桃さんは2010年に芸能事務所ケイダッシュ取締役の谷口元一さんと結婚をして子供をもうけましたが、2017年には離婚をしています。

 

今回は、立花胡桃さんに関するこれらの話題を総まとめしました。

立花胡桃プロフィール

 

名前:立花 胡桃(たちばな くるみ)

本名:中田絵里香

愛称 くるくる
生年月日:1981年11月7日

出身:埼玉県春日部市
血液型:A
身長:158cm

体重:42kg
カップサイズ:F

 

 

立花胡桃、元カリスマキャバ嬢作家としてデビュー

立花胡桃さんタレントでありながら、作家としても活動し、更にプロデューサーとしても活動しています。

 

18歳から8年間にわたってキャバクラに勤務。「カリスマキャバクラ嬢」として題材とした自著「ユダ」で作家デビューを果たします。この自著「ユダ」は処女作ながら、のちに映画化されるまでの話題となりました。

 

 

「元カリスマキャバ嬢」や「伝説のキャバ嬢」などと話題となり、テレビ番組「モーニングバード」や「サンデージャポン」その他様々な番組に出演しています。

 

比較的バラエティよりも情報番組に出演することが多いですが、時にはドラマなどにも出演することもあります。

 

 

 

立花胡桃が結婚した旦那は芸能事務所取締役の谷口元一氏

 

 

立花胡桃さんは2010年、14歳年上の大手芸能事務所ケイダッシュ取締役の谷口元一さんと入籍、更に妊娠をしています。ただ、その結婚生活は不思議なもので、結婚直後から別居をしていて、「別居婚だと久々に会って新鮮さがあるからいい」コメントしていました。

 

その旦那である谷口元一さんとは一体どのような人なのでしょうか?

 

 

立花胡桃の旦那・谷口元一氏プロフィール

 

名前:谷口 元一(たにぐち げんいち))

 

 

谷口元一さんは芸能プロデューサーで、大手芸能事務所ケイダッシュ取締役、更に関連会社パールダッシュの社長を務めています。弟はフジテレビジョンの局員の谷口大二さんです。

 

 

 

立花胡桃と谷口元一氏との離婚を発表!

 

 

二人は結婚直後から別居をしていて、「別居婚だと久々に会って新鮮さがあるからいい」と言っていたものの、2017年12月31日に立花胡桃さんのブログで離婚を発表しました。

 

立花は「私事で恐縮ですが、2017年に離婚致しました。尚、6歳になる息子の親権は母親である私が持ちます」とつづり、「母親として未熟な私に父親の代わりまで務まるのかとても不安ですが、これからは息子と2人で手を取り合って頑張っていきたいと思います」とシングルマザーとして頑張る決意を表明した。

 

引用:写真も流出! スポーツ紙がどこも報じない作家・立花胡桃の離婚舞台裏と、いわくつき夫の素性(2018年1月7日) – エキサイトニュース(1/2)

 

離婚理由としては「すれ違い」が原因だと言われていますが、そもそも別居をしていたのであればすれ違いは容易に予想できるものですから、すれ違いを理由とするのは少しおかしく感じます。

 

 

 

また、この離婚報道に関しては全く旦那に関して触れられていないという不可解な点もあります。

 

T氏はコワモテで知られ、テレビ業界に大きな影響力を持ちます。朝刊スポーツ紙にはT氏担当がいて、俗に言う“忖度”が働く。離婚自体はニュースなので報じることにしたようですが、T氏については配慮した末に触れないことにしたようです」

 

引用:写真も流出! スポーツ紙がどこも報じない作家・立花胡桃の離婚舞台裏と、いわくつき夫の素性(2018年1月7日) – エキサイトニュース(1/2)

 

そもそも谷口元一さんは業界内でも女好きとして知られていたそうです。

 

T氏は生来の女好きで知られる。古くから知る人物に言わせれば「子供がデキたとはいえ、あいつが1人の女と家庭を築くとは思えない」。

 

引用:写真も流出! スポーツ紙がどこも報じない作家・立花胡桃の離婚舞台裏と、いわくつき夫の素性(2018年1月7日) – エキサイトニュース(2/2)

 

実際に週刊誌に浮気現場を撮られてしまったこともあるそうなので、その点からも考えると浮気は頻繁に行われていたのでしょう。

 

 

立花胡桃の元旦那・谷口元一氏の黒い噂

 

 

立花胡桃さんの元旦那である谷口元一さんには黒い噂や話題になることも多くあり、それも離婚の要因の一つだと考えられます。

 

吉松は「週刊文春」(文藝春秋)誌上と記者会見で、谷口氏からストーカー行為や脅迫を受けていることを告発。

 

引用:ロンブー・淳も消されかけた? 谷口元一氏、ストーカー疑惑事件のキナ臭い背景|サイゾーウーマン

 

これは離婚後に起こった事件ではありますが、このように何かと黒い話題がついてくるような男性なのです。現在は和解が成立しているようですが、このストーカーの事件の他にもパワハラなどの噂も多くあります。

 

 

立花胡桃と谷口元一氏との間に子供は1人

 

 

二人の間には子供が一人生まれていますが、真剣は立花胡桃さんが持つことになりました。

 

上記の立花胡桃さんのブログのコメントでもあったように、シングルマザーとして子供を育てています。

 

親権を持っているというだけあって、子供とはかなり仲が良いようです。

 

「まだ小学一年生ですが、自分なりに理解したようで、パパがいなくて寂しいとは言わなくなった代わりに、私の病気やケガを心配するようになりました」「そして一日何度も抱きしめてくれるようにもなりました」と長男の変化を報告した。

 

引用:立花胡桃氏、離婚告げた6歳長男が「一日に何度も抱きしめてくれるように」/芸能/デイリースポーツ online

 

このように子供も離婚を理解し、子供と立花胡桃さんで支えあって生活しているようです。

 

カリスマキャバ嬢を経験し、更にシングルマザーとしても成功すれば、さらに世の中の女性からの支持は多くなること間違いないでしょう。

 

 

立花胡桃と関東連合との繋がりと黒い噂とは?

 

 

シングルマザーとして良い評判もありますが、しかしその一方で関東連合との繋がりの噂もされています。芸能界ではこの関東連合との繋がりのある芸能人の噂が絶えませんが、立花胡桃もその一人というところでしょう。

 

そもそも立花胡桃さんはキャバ嬢上がりということもありますから、元々黒い組織などと繋がっていた可能性は十分に考えられます。

 

その関東連合との繋がりが噂されたのが市川海老蔵さんが暴行を受けたという事件がきっかけでした。

 

立花胡桃、市川海老蔵事件で容疑者を擁護

 

 

そもそもこの事件の概要は2010年11月25日に市川海老蔵さんが元暴走族の男に暴行されたという事件で「関東連合」の存在が世間に広く知られるきっかけともなった事件です。

 

事件は西麻布のバーで起き、暴走族グループ・関東連合元リーダーの石元太一さんと同席中にトラブルに巻き込まれ、当時26歳の伊藤リオンさんから暴行を受け、海老蔵さんは左頬を陥没骨折、さらに前歯の損傷、鼻の腫れなど顔面全体に大ケガを負ってしまいました。

 

 

 

市川海老蔵暴行事件の真相!関東連合の石本太一と伊藤リオンの現在も総まとめ

 

この事件に関して、なんと立花胡桃さんが容疑者を擁護する姿勢を見せたのです。

 

「海老蔵のバックにいる歌舞伎界、傷害容疑で逮捕された伊藤リオン容疑者のバックについている関東連合のどちらも敵に回したくない人が多いので、どちらかというと中立派で一般的なコメントが多い」(ワイドショー関係者)という。そんな中、伊藤容疑者らを擁護し、反・海老蔵の姿勢を表明しているのが元カリスマキャバ嬢の立花胡桃だ。

 

引用:「彼は友達思い」元カリスマキャバ嬢・立花胡桃が海老蔵事件の黒人脈を擁護する裏事情(2010年12月20日) – エキサイトニュース(1/2)

 

 

 

当時この事件に関してはもちろん一般的には市川海老蔵さん派の方が多くありました。その中でこんな風に擁護するというのは何かしらの関係を持っていたからということになりますが、実際に暴行したグループとは仲も良かったようです。

 

TBS系『サンデージャポン』に出演した立花は、4~5年前のキャバクラ嬢時代に客として来店した伊藤容疑者と知り合ったことを明かし、「よく飲み歩いていてキャバ嬢の間では有名だった」と説明。ストーカー被害に遭った際に助けてもらったそうで「友達思い。何の因縁もなく全治6週間のけがを負わすことは考えられない」と首をひねった。

 

引用:「彼は友達思い」元カリスマキャバ嬢・立花胡桃が海老蔵事件の黒人脈を擁護する裏事情(2010年12月20日) – エキサイトニュース(1/2)

 

 

 

キャバクラで働いていればこのような人と出会うのも自然とは言えますが、ここまでしっかりと仲良くしているというのはさすがに何かしらの裏の繋がりも感じます。

 

ただ、やはりキャバクラという仕事をしている点から、何かしらの弱みも握られていたのではないか?とも見られえいます。

 

「そりゃあ、彼女は彼らのことを悪くは言えんでしょう。だって、彼女がナンバー1で居続けられたのは彼らのような客のおかげ。当然、自分の”弱点”も握られているだろうし、伊藤容疑者らを擁護せざるを得ないのでは」

 

彼女はナンバー1の座を維持するためには客を選ばなかった。例えば、オレオレ詐欺や闇金で稼いでいる別々のグループのリーダーに、どちらが金を使えるかを競わせるなどやりたい放題。そんな感じだったからストーカー被害みたいなのは多かったようで、伊藤容疑者に相談したようだ。そのストーカーの身が心配だが……」

 

引用:「彼は友達思い」元カリスマキャバ嬢・立花胡桃が海老蔵事件の黒人脈を擁護する裏事情(2010年12月20日) – エキサイトニュース(2/2)

 

カリスマキャバ嬢になるにはこのようなやり方は仕方ないのかもしれませんが、そこまでしてくれた相手、更にそれが関東連合となると彼らを裏切るような発言は出来なかったのかもしれません。

 

もしかしたらただお客さんとして仲良かっただけではなく、深く繋がっている可能性も十分に考えられます。

 

 

立花胡桃の現在~2日で1億円稼ぐキャバ嬢にジェラシー?

 

 

立花胡桃さんは元カリスマキャバ嬢としてご意見番的な部分でインタビューに答えたりすることもあります。

 

最近話題になった2日で1億円稼ぐと言うキャバ嬢に対してもこのように怒りをあらわにしています。

 

東海ナンバー1のキャバ嬢が2日で1億円を稼ぐという情報に、立花は「ホントかな?私が現役の時は数千万でしたよ。歌舞伎町でナンバーワンでしたけど」と疑念を抱いた。これにMCの蝶野正洋(54)が「ジェラシーですか?」と突っこむと、「ジェラシーです。ふざけんじゃない」と本性をあらわに。

 

引用:立花胡桃、2日で1億円稼ぐキャバ嬢に激怒「ふざけんじゃない」 : スポーツ報知

 

更にはこのような事件にも巻き込まれてしまっています。

 

東京都港区の路上で2016年、会社社長の男性ら2人をハンマーで襲って顔面骨折などを負わせたとして、警視庁捜査1課は1日までに、傷害容疑で会社役員、奥野高徳容疑者(39)を逮捕した

 

引用:立花胡桃の生みの親「路上襲撃」指示か 伝説のキャバクラ嬢スカウトマン逮捕

 

一見立花胡桃さんとは全く関係ないように思えますが、実はこの容疑者の男性は伝説のスカウトマンとしてテレビに出演したこともありました。

 

この男性こそが立花胡桃さんをキャバ嬢にした張本人と言っても良いでしょう。

 

そんな男性が事件を起こしてしまい、立花胡桃さんは巻き込まれた形でもありますが、現在も様々なところでその経歴を活かし、活動しています。

 

 

立花胡桃の離婚理由や関東連合との繋がりについて総まとめすると…

・立花胡桃は元歌舞伎町のカリスマキャバ嬢として注目され、作家デビューした。

・立花胡桃は2010年に14歳年上の芸能事務所ケイダッシュ取締役の谷口元一氏と結婚し、子供(息子)を設けるも、2017年大みそかに離婚を発表した。

・立花胡桃は関東連合と繋がりがあるといわれ、海老蔵事件の際も逮捕された伊藤リオンを擁護していた。

 

立花胡桃さんに関してまとめさせて頂きましたが、やはりキャバクラという職業も決して綺麗なだけの職業ではなく、売れれば売れるほど裏の世界との繋がりも増えてしまうものです。

 

現在は子供もいるので危ない橋は渡らないとは思いますが、キャバ嬢時代には実際に関東連合などとの深い繋がりもあったかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

又吉直樹・森口博子

又吉直樹と森口博子がお似合いで可愛い!結婚はある?

菊地亜美

【太った】菊地亜美が激太り!体重変化を画像で検証【ダイエット後にリバウンド】

kce

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

井上晴美

井上晴美の旦那・子供・自宅まとめ|熊本地震を綴ったブログには批判・誹謗中傷も…

坂下千里子

坂下千里子が結婚した旦那・子供・離婚の噂まとめ!8股する性格の悪さが原因で夫妻は不仲?

はいだしょうこ

はいだしょうこが結婚した旦那と子供まとめ!現在は離婚間近の真相も調査

大沢あかね・劇団ひとり

劇団ひとり嫁・大沢あかねが2人目の子供を出産!馴れ初め・結婚・娘と息子誕生まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

城田優

ハーフ城田優の兄弟や妹&父親と母親など家族情報を総まとめ

swr

沢口靖子は堤義明の愛人?結婚しない理由&歴代彼氏も総まとめ

中野美奈子

中野美奈子の旦那を特定?結婚と子供&現在まとめ【夫の画像あり】

ライオンのごきげんよう

「ごきげんよう」打ち切り理由・最終回の内容まとめ!コロゾーの声の正体は小堺一機さん!?

20769_original

【病気と薬】華原朋美は小室哲哉との破局が理由で体調不良?2人の交際と現在の状況まとめ

加藤剛e

加藤剛の死因は病気!若い頃から現在まで&嫁や息子の情報まとめ

387c27a5

尾崎ナナの旦那&子供の出産情報!枕の噂など過去から現在まで総まとめ

星由里子

星由里子が死去…夫と子供&肺がんの原因など若い頃から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ逮捕って何!?彼女や結婚の噂も徹底調査

染谷翔太・菊地凛子

【出産】菊地凛子&染谷将太に子供誕生!旦那と嫁の馴れ初め・結婚・現在まとめ【キス画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す