小松愛唯・小島よしお

【嫁が美人】小島よしおの結婚相手は小松愛唯!妻アイのインスタで2ショット画像公開、馴れ初めや経歴まとめ

ピン芸人の小島よしおさんが、2016年7月に一般女性との結婚を発表しました。

この記事では、小島よしおさんと結婚した美人嫁のプロフィールや経歴、馴れ初めなどについて画像とともにご紹介していきます。

小島よしおのプロフィール

 

芸名:小島よしお

本名:小島 義雄(こじま よしお)
出身地:沖縄県
生年月日:1980年11月16日

身長:178cm

デビュー年:2001年

出身高校:千葉市立稲毛高等学校

最終学歴:早稲田大学教育学部国語国文学科

所属事務所:サンミュージックプロダクション

 

小島よしおさんはブーメランパンツ一丁で、「そんなの関係ねぇ!や「はい(say)!おっぱっぴー」などのギャグでおなじみのピン芸人です。

2007年にバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」への出演をきっかけにブレイクし、その年の流行語大賞2007にノミネートされるほどの人気者になります。

ごぼうのうたを歌う小島よしおさん。

 

現在、一時期ほどのブームは過ぎ去りましたが、ごぼうネタ(ごぼうの歌等)を筆頭に、子供向け営業が大人気だそうです。

私生活では、2016年7月18日に一般女性と入籍したことを発表しています。

小島よしお、海の日婚!竹内結子似28歳OLとオッハッピ~♪

 

 

小島よしおが結婚!嫁の小松愛唯は超美人(画像有)

小島よしおさんの結婚相手は、7歳年下のOLさんで、かねてから交際していた女性です。職業はウエディング関連会社で秘書をやっているということで、聡明な美人そうですね。

女性について「(職業は)秘書さん。竹内結子さん似です」と説明

引用:小島よしお、竹内結子似の7歳年下OLと結婚 

 

小島よしおさんは、結婚発表後に嫁とのツーショット画像を披露するとともに、彼女がInstagramをやっていると発言。

結婚発表後初の公の場で「幸せです」と語り、夫人とのツーショット写真を公開した。

小島は「かわいらしい子で、インスタグラムをやっているのでぜひ見てあげて」と夫人をアピール。

引用:小島よしお、結婚の決め手は「砥石」…ツーショット写真を公開

 

ということで、嫁のInstagramを探してみたら発見ました!

小島(小松)愛唯 Instagram

小松愛唯さんのInstagramに掲載された小島よしおさんとのツーショット画像!

とても上品で美人ですね。

 

小松愛唯さんのInstagramでも結婚についてのコメントがありましたので、ご紹介します。

 

私事ですが、この度2016/07/18に小島よしおさんと結婚しました💍 私にとっては28歳のお誕生日。 海パン芸人の彼にとっては海の日婚となり、互いに素敵なスタートを切ることが出来ました。 2人でおっぱっぴーな家庭を築いていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します😇💘 #28歳の小島 #こじまつ夫婦 #20160718

引用:小島(小松)愛唯 Instagram

 

小島よしおさんのギャグを用いての結婚コメント……さすが芸人の嫁ですね!

 

そして、この美人嫁のアイさんですが、実はとてもすごい経歴の持ち主でもありました。

 

 

プロフィール
名前:小島愛唯(旧姓:小松愛唯)

生年月日:1988年7月18日
身長:165cm
学歴:桜美林大学

 

2009年のミス桜美林大学で、各大学のミスコンが集まったミスコンMiss of Miss Campus Queen Contest 2009グランプリ。

 

 

また小松愛唯さんは小さい頃から芸能事務所に所属し、映画への出演経験もあったそうです。

(Miss of Miss Campus Queen Contest 2009グランプリ受賞した時の記事より)

 

晴れてミスキャン日本一に輝いた小松さんは、小学生から高校生まで芸能事務所に所属し、雑誌の読者モデルをはじめ、黒川芽以や沢尻エリカらが出演した映画『問題のない私たち』にも出演。タレントの卵だった小松さんは「本当に嬉しい。(受賞の喜びは)母に伝えたい。一番喜んでおめでとうって言ってくれそう」と満面の笑み。「誰からも好かれるような女性になりたいです」と再び芸能界へ意欲をみせた。

引用:ミスキャン日本一は元“タレントの卵”小松愛唯さん 芸能活動“再開”に意欲

 

その後は、ファッション誌「non-no」の読者モデルや、モデル、アパレルショップで働いていた経歴もあるそうです。そして現在は美人秘書としてご活躍中とのこと!

 

 

2009年ミスキャン時代の小松愛唯さん画像。

 

 

ノンノ読者モデル時代の小松愛唯さん画像。2009年頃

 

 

アパレルのセレクトショップSTUDIOUSでプレスをしていた時代の小松愛唯さん画像。2012年ごろ。

 

ファッション・メイク・ヘアなどによってだいぶ印象も変わりますが、どれも美人すぎです!

 

嫁の性格については、小島よしおさんがとても明るいと表現しています。

 

、妻について「明るくてひょうきんで、すごくふざけますね」と幸せそうにコメント。

引用:小島よしお、美人妻の手紙に感激おっぱっぴー!「これで君を食わしてくよ」

 

美人で明るい……そんな嫁を持てて、小島よしおさんも幸せものですね。

 

 

 

小島よしおの嫁・小松愛唯はプロ彼女?馴れ初めも紹介

小島よしおと美人嫁・小松愛唯の馴れ初めとは

 

小島よしおさんと嫁のアイさんの交際が発覚したのは2015年11月。出席したイベント会場で、小島よしおさんが自ら恋人がいると明かしたことからです。

その中で、小島よしおさんはのちの嫁となるアイさんとの馴れ初めについて触れています。

 

「俺、彼女いますよ。一般の方です。年は27歳です。1か月くらい付き合っています」

お食事会で知り合ったんです。今は浅草界隈で会っています。結婚とかはまだ考えていないです」

引用:小島よしお、彼女ができたことを告白!

 

2015年9~10月ごろから付き合い始めて、2016年7月にはめでたくゴールインという流れとなった模様です。

お食事会(つまり合コン)については、2015年2~3月ごろに出会ったと報道されていますので、その辺りと考えても良いかもしれませんね。

女性とは昨年2~3月ごろに出会い、9月ごろから交際していた。

引用:小島よしお、竹内結子似の7歳年下OLと結婚 

 

嫁はプロ彼女だった?!小島よしおの結婚の決め手がスゴイ!

小島よしおさんは、アイ(小松愛唯)さんとの結婚の決め手の一つとして”砥石”(といし)にまつわるエピソードをあげています。(砥石は主に刃物を研ぐために使うもの)

結婚の決め手について話題が移ると「一緒に旅行に行ったり、一緒に住んでいて堅実的な部分ですかね」といい「うちの包丁のキレが悪かった時に普通は買い直すけど、砥石(といし)を買ってきて、それで研いでいた。私も浮き沈みの激しい芸能界でも浮き沈みが激しい方の芸人。それを見た時に彼女は結婚相手としては素晴らしい相手なんだなと思いましたね」と笑顔。

引用:小島よしお、結婚の決め手は「砥石」 彼女の堅実性に惚れた

20代後半の未婚女性が砥石を買ってくるとは……。よほど良い包丁なのか、よほど良い家柄なのかと感じますが、そういった堅実性に小島よしおさんは惚れたようです。

嫁のアイさんは現在秘書をやっているとも言いますので、マナーも心得がありそうですね。

そんな彼女を見て、ネットからは……ある声が上がっています。

厳しい条件をクリアして芸能人と結婚する”プロ彼女”というやつですね。最近で言えば西島秀俊さんの嫁、ロンブー淳さんの嫁などがそうだといわれていますが、そのプロ彼女になるためにはどんなことが必要なのでしょうか。

たとえばですが、その条件には以下のような事柄が言われています。

プロ彼女になれる人の条件は主に3つ。

●芸能界のコネクションがある(元モデル、元タレントなど)

●芸能人のように容姿端麗である

●堅実で相手のことを優先して考えることができる

引用:芸能人と結婚できる一般女性の条件 レベルが高い「プロ彼女」

 

以上の点について、小島愛唯さんは元モデルやミス桜美林大学に選ばれた(芸能界とのコネクション有り、つまり小島さんとのお食事会も?)、容姿端麗と堅実性は見てきた通りです。この定義とするのであれば、間違いなく小島よしおさんの嫁のアイさんはプロ彼女と呼べそうですね。

 

ただ二人の関係はそんなこと関係なしに深いものであることが、奥様から小島よしおさんに宛てられた手紙の内容から感じ取れます。(2016年8月に小島さんが出演した情報番組「PON!」内の一場面より)

妻からの手紙が紹介され、妻は「いつも笑顔にしてくれてありがとう」「付き合う決断をしたときには『この人と結婚するだろな』と思いました。こじといると安心できるし考え方や生き方に尊敬できるところがたくさんあったからかな」と小島への思いを告白。「環境が変わってつまずくこともあると思うけど、2人なら一緒に乗り越えていけると信じています。末永くよろしくお願い致します」と伝えた。

 

小島は「あららららら。あらためて初めて思いを聞きました」と感激した様子で、続けて「でもでもでもでも、そんなの関係ねえ! はい、おっぱっぴー!」とギャグを披露。「これで君を食わしてくよ!」と力強く宣言した。

引用:小島よしお、美人妻の手紙に感激おっぱっぴー!「これで君を食わしてくよ」

まとめ

■ピン芸人の小島よしおは、2016年7月18日に7歳年下の小松愛唯さんと結婚。出会いのきっかけは食事会(合コン)。嫁の小松愛唯さんは元芸能事務所に所属していた過去がある。また、2009年ミス桜美林大学で、各大学のミスコンが集まったミスコンMiss of Miss Campus Queen Contest 2009グランプリ。ネット上では”プロ彼女”では?といわれている。

 

小島よしおさんの嫁アイ(小松愛唯)さんはかなり綺麗でしたね。

 

なお、子供のことについては以下のように言及。

 

子作りについては「いつかは授かったらいいなと思っています。1、2年は旅行とか2人じゃないとできないことをして、それから考えます」と話した。

引用:小島よしお、妻とのツーショット写真を公開

 

しばらくは、二人だけのラブラブな新婚生活を楽しむようです。

 

これからも、おっぱっぴーな小島よしおさんで頑張ってください!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

千原せいじ

千原せいじの嫁や息子&伝説と名言エピソード11選まとめ

おばたのお兄さん

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気フライデーまとめ【小栗旬より身長が18cm低い】

C9nZ4VMUAAAnUOX

アキラ100%の嫁とは?ネタ失敗の事故や海外の反応も総まとめ

猫ひろし

猫ひろしと嫁の身長差が凄い!本名やカンボジア国籍の経緯もまとめ【妻の画像あり】

news_xlarge_medaka4

池乃めだかの嫁や娘と年収~有名ギャグや病気など現在まで総まとめ

間寛平

間寛平の嫁や息子と娘・前立腺がんの現在の病状まとめ

夏目三久

有吉弘行と夏目三久の妊娠・結婚の真相まとめ!交際遍歴も紹介

o-DANDY-SAKANO-facebook

ダンディ坂野の現在!営業の年収・結婚や嫁と子供・今も消えない理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ビリギャル

小林さやか(ビリギャル本人)の現在!高校や結婚した旦那などその後も総まとめ

ウド鈴木

ウド鈴木の嫁と子供情報~実家や元ヤン説・結婚生活など現在まで総まとめ

政治家不祥事スキャンダルランキング

政治家のスキャンダル&不祥事ランキングTOP30【2024最新版】

ロンドンブーツ1号2号

ロンブー田村亮の嫁と子供情報まとめ!妻ありささんの画像あり

アイヌ民族芸能人・有名人

アイヌ民族の芸能人/有名人17選を総まとめ【2024最新版】

27

石川みなみアナの彼氏は佐藤義朗?出身大学や高校と浪人の噂・実家と家族も総まとめ

新山千春

新山千春の元旦那や娘&離婚理由と現在まとめ!出産シーンや再婚も徹底紹介

CUpbWR2lFaE

酒井健太の嫁は矢端名結!結婚と子供・身長や出身大学・実家と家族も総まとめ【アルコ&ピース】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 嫁、セレクトショップで働いてる子によくいるタイプ・・・と 思ったら、本当にセレクトショップ働いてたことがあってワロタw

前後の記事

興味があればチェックしてね

20161110225044

リンチーリンの現在!歴代彼氏ジェリーイェンやチウシーカイとの交際・AKIRAとの入籍も総まとめ

井川遥

井川遥の本名は?昔は在日韓国人?旦那と結婚後に日本国籍取得【整形疑惑の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す