井上尚弥

【嫁画像あり】井上尚弥の結婚相手は美人!奥さんと子供の情報まとめ

怪物とも称されるプロボクサーの井上尚弥選手選手は、2015年12月に7年愛を実らせて、

高校の同級生とゴールインしています。

この記事では、井上尚弥選手とその嫁の咲弥さんや子供、そして家族についてまとめています。

井上尚弥のプロフィール

 

名前:井上尚弥(いのうえなおや)
出身地:神奈川県座間市
生年月日:1993年4月10日

最終学歴:相模原清陵高校
身長:163cm
最終学歴:大橋ボクシングジム

現階級:スーパーフライ級

 

井上尚弥選手は、プロボクサーです。

プロデビュー戦は19歳、2012年10月2日の後楽園ホールで、KO勝利を収めています。

(対戦相手は、東洋太平洋ミニマム級7位だったクリソン・オマヤオ(フィリピン)選手)


プロ転向後3ヶ月で日本ライトフライ級6位になり、2013年4月16日に行われたデビュー後3戦目で佐野友樹選手(当時日本ライトフライ級1位)に勝利し、代わって1位にランクインされました。

その後も、破竹の勢いで各タイトルを獲得していきます。

4戦目:2013年8月、日本王座獲得

5戦目:2013年12月、東洋太平洋王座獲得

6戦目:2014年4月、世界王座獲得

7戦目:2014年9月、防衛成功

8戦目:2014年12月、ライトフライ級→スーパーフライ級に転向し、2階級制覇

9戦目:2015年12月、スーパーフライ級1回目の防衛成功

10戦目:2016年5月、スーパーフライ級2回目の防衛成功

プロ当初から、井上尚弥選手は目標を世界王座最多防衛記録(具志堅用高さんが持つ13度)の記録更新と掲げています。

 

 

 

余談ですが、ボクシングと聞くと有名な井岡一翔選手や亀田三兄弟が思い浮かびますが、

現状、この5人がぶつかり合うことはありません。

理由は階級が違うことが挙げられます。


なお亀田三兄弟は引退していたり、

「亀田劇場」俺の糧 次は経営者に 引退の亀田興毅語る

JCBからの処分で亀田ジムの活動停止で事実上の国外追放にもなっています。

・井上尚弥選手(スーパーフライ級)

・井岡一翔選手(フライ級)

・亀田興毅さん 2015年10月引退

・亀田大毅さん 2015年11月引退

・亀田和毅選手(スーパーバンダム級)

ボクシングの階級についてはこちらを参考に。

ボクシング階級表 – 階級について知ろう

井上尚弥が結婚!嫁・咲弥との結婚~奥さんの情報まとめ【画像あり】

井上尚弥は2015年12月に結婚!奥さんは咲弥(さや)さん

あの具志堅用高さんからも「怪物」と称される井上尚弥選手ですが、2015年12月に結婚したことを発表しています。

 

 

座間市役所に二人で婚姻届を提出する様子


顔は隠れてますが、綺麗そうな予感・・・。

 

WBO世界スーパーフライ級王者の井上尚弥(22)=大橋=が結婚したことが4日、分かった。相手は神奈川・相模原清陵高時代の同級生、咲弥(さや)さん(21)で、1日に婚姻届を提出。挙式は来年を予定している。

 

高校時代からの交際で、3年前から井上の実家で同居。今年3月からは横浜市内で2人で暮らしている。井上は「いろいろな面で支えてもらっている。責任が出て、次の試合はこれまでで一番負けられない」と話した。

 

引用:井上尚弥が高校の同級生と結婚

 

2016年6月には地元での結婚挙式・披露宴。

井上尚弥の嫁の情報!木村文乃似の美人

井上尚弥さんの嫁については以下のような情報が出ています。

 

出会いは相模原青陵高入学直後だった。クラスは違ったが、友人の紹介で知り合い、7月には井上から交際を申し込んだという。互いの家は徒歩10分の距離。両親を含めた家族ぐるみの付き合いで愛を育んできた。女優木村文乃似で、笑顔が印象的な咲弥さんは井上について「優しく、引っ張っていってくれる」。正式なプロポーズの言葉はもらっておらず「『結婚するの?』って、なぜか聞かれました(笑い)。彼をしっかりとサポートして、明るい家庭を作っていきたいです」と笑顔をはじけさせた。

 

引用:井上尚弥結婚、同級生と7年越し愛 防衛戦へけじめ

 

高校からの約7年越しのお付き合いの末、結婚ということで、かなり爽やかな印象を持ちます。

木村文乃さん似ということで、癒し系美人さんでしょうか。

 

ダウンタウン浜ちゃんとの2ショット。

井上尚弥選手も相当イケメンです。

 

 

井上尚弥の家族の写真!奥さんも映っていた?

奥さんは一般人なので顔写真は出回っていませんが、

2015年12月29日に放映されたのタイトル防衛戦にで気になる人がリング脇に写っています。

 

 

手前で椅子に座っている3人ですが、右側から井上尚弥選手のお母さん、謎の女性、弟の井上拓真選手(ボクサー)です。


かなりかわいいお嬢さんで、赤ちゃんを抱いています。

 

木村文乃さん似と言われると、確かに癒し系の美人というのは当てはまっています。

一部ネット上では、この人が井上尚弥選手の嫁では?と言われています。

【画像】井上尚弥が観戦に来ていた家族に感謝の言葉「この1年を支えてくれた、家族と奥さんには感謝している」

しかし、12月に報じられた段階で、妊娠や子供はいなかったので人違いではないかとも言われていますが、他人の子供の可能性もあります。

 

夫人は妊娠しておらず「子供は3人は欲しい」と希望。

 

引用:【BOX】井上、高校同級生と結婚「子供は3人は欲しい」

 

ただリング脇に座るぐらいですので、親類やジム関係者なのは間違いありません。

では、この美女は誰かなぁという話です。


まず、井上家は井上尚弥選手勝利後に、よく一家揃ってでリングに上がり祝っています。

 

 

井上家。

左から、姉・弟(井上拓真選手)、井上尚弥選手・父・母の並び。

 

 

井上家。

並びは前回と同じです。

 

 

お母さんとお姉さん

 

 

先ほどの3ショットを別角度で。

 

だいぶ雰囲気が違いますが、目元・口角の下り方が似ていますし、

いつもご家族でいることを考えると、お姉さんという線が一番濃い気がしますね。

 

お姉さんは、井上晴香さんというお名前で、リングサイドでよく応援されているそうです。

2014年12月の2階級制覇後の記事より。

 

井上の母美穂さん(43)と姉の晴香さん(23)は、リングサイドで勝利を見届けた。大橋会長に促され、リング上で新王者の息子と記念撮影。勝利者インタビューで、家族への感謝の言葉を聞くと、美穂さんの目から涙があふれた。「あまりにも早すぎてビックリ。自分の息子ながらすごいなと思いました」と美穂さん。尚弥の全身マッサージを週2、3回して支えた晴香さんは「興奮しました。しっかりしてそうで、抜けてる弟ですが、お母さんから『姉バカ』と言われるぐらいかわいがっています」と話していた。

引用:井上 姉は興奮、母涙

 

かわいい弟さんのために、今回も駆けつけたといったところでしょうか。

残念ながら井上尚弥選手の嫁さんの顔がはっきり写っている写真はありませんでしたが、ボクサーは勝利後のリングで嫁や子供など家族に祝福されるシーンをよく見ますので、今後の登場に期待です!

 

 

井上尚弥と嫁の間に子供が誕生

 

20181007-00000170-dal-000-2-view

 

2017年10月5日、井上尚弥選手と奥さんの間に子供が誕生しています。名前は明波(あきは)くんという男の子だそうです。

 

2018年10月7日に子供がお披露目となりました。

 

衝撃の初回KOでWBSS初戦を突破した井上は、勝利後のリング上で昨年10月5日に誕生した長男・明波(あきは)くんを抱き上げ「井上明波と申します。息子です」とファンに初披露した。

 

今回のトランクスにはベルトラインに初めて「明波」の文字を入れた。「『明成塗装』ではなく、息子の『明波』という文字を入れた。WBSSに懸ける思い。絶対に負けられないという思いもあった。家族の名前を入れて、ケツを引っぱたくという思いでした」とその理由を説明した。

 

引用:井上尚弥、長男・明波くん初披露 トランクスに名前「絶対に負けられない思い」

 

 

 

井上尚弥選手の嫁と子供の情報まとめ

・井上尚弥選手は2015年12月に高校時代の同級生の咲弥(さや)さんと結婚した。

・井上尚弥選手の奥さんは木村文乃似の美人。顔が隠れた写真は公開されているが、顔がはっきりと映った写真はおそらく公開されていない。

・井上尚弥選手と奥さんの間には2017年10月5日に誕生した子供がいある。

 

今後もさらなる活躍が期待されるプロボクサーの井上尚弥選手。


お嫁さんはアスリートの妻として、食事面などでしっかりと旦那さまをサポートしている模様です。

 

特に気を使ったのが8キロにおよぶ減量中の食事だ。井上が契約する栄養士や、井上の母美穂さんに相談し、飽きがこず、低カロリー高たんぱくな料理を考えた。メーンを赤身の牛肉、鶏肉、豚肉、魚とローテーションにし、苦手なほうれん草は味付けを工夫。朝食にスムージーを出すなど、新しいメニューにも挑戦し、井上を支えた。

 

そんな献身的な咲弥さんの姿を、美穂さんは安心して見ていたという。「出かける時にもマスクをしたり、そういう気配りができる子。結婚した時から『健康面は任せた』と思っている」と話す。

 

引用:減量食で井上尚弥支えた新妻も涙「すごい人」

 

内助の功を得て、さらなる活躍をするであろう井上尚弥選手から、今後も目が離せません!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

unnamed (1)

坂口征二は最強?身長と嫁や息子・人間不信の理由・若い頃から現在まで総まとめ

WS008321

渡辺二郎の現在!島田紳助・伊東美咲・山口組との関係/伝説や逮捕歴まとめ

1200px-Takanori_Gomi_2017

五味隆典の若い頃と現在!全盛期や年収・結婚歴(嫁/子供)・引退説やスクープされた彼女も総まとめ【火の玉ボーイ】

浅倉カンナe

浅倉カンナの彼氏は那須川天心!かわいいvsブサイク論争も総まとめ

C9dbzvIVYAEkwZY

黒澤浩樹の死因はステロイド?武勇伝・嫁と子供・トレーニングも総まとめ

高山善廣

高山善廣の現在!頸髄損傷の事故動画・嫁と子供・近況まとめ

亀田興毅

亀田興毅の嫁と子供・現在まとめ!息子にダウン症の噂?【結婚相手の画像あり】

GFpaWZ7bwAAZ88X

朝陽(女子プロレス)の死因は?不慮の事故の真相・本名と家族や結婚情報もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

B7379GNCAAA5Xaz

浅田真由と広島・大瀬良大地の馴れ初めや結婚式!実家や家族も総まとめ

船戸雄大

船戸雄大の現在や生い立ち!目黒・船戸結愛ちゃん虐待事件と嫁のその後まとめ

seye

水道橋博士のハゲは病気?髪はズラとカミングアウトの真相も調査

wpid-CWdJ8HfUsAESd-9

吉田栄作と元嫁・平子理沙の離婚原因と子供!内山理名と再婚した現在まで総まとめ

hqdefault

宅見勝の伝説や資産!嫁や息子と娘・渡辺芳則の命令でヒットマンに暗殺事件まとめ

20220405111653-1

キムゴンヒは整形!昔の顔や身長と年齢・若い頃のホステス疑惑と経歴・ユンソギョルとの結婚と馴れ初め・子供の有無も総まとめ【韓国大統領夫人】

CLYHw_cUMAAMseH

ブラマヨ小杉竜一の嫁と子供・体重情報!若い頃から現在まで総まとめ

HJcPIWTl

松本竜也(広島)の現在!結婚した嫁と子供・フライデー浮気騒動・身長や高校などプロフィールまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

06a62c0ececd6b6fdac0ee8b8091c463_13208

野村義男の現在!結婚した嫁と子供・昔ジャニーズ引退後に干されなかった理由まとめ

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの旦那と子供&現在まとめ!ひき逃げ逮捕その後が衝撃

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す