浅倉カンナe

浅倉カンナの彼氏は那須川天心!かわいいvsブサイク論争も総まとめ

女性総合格闘家・浅倉カンナ選手の彼氏は那須川天心選手ですが、ネット上では浅倉カンナ選手がブサイクという声もあればかわいいという声もあります。

 

今回はそんな様々な浅倉カンナ選手の情報についてまとめました。

浅倉カンナプロフィール

 

名前:浅倉カンナ(あさくら かんな)

本名:浅倉 栞南

生年月日:1997年10月12日

出身:千葉県

身長:158cm
体重:48kg

 

 

浅倉カンナ、17歳で総合格闘家としてデビューを飾る

 

 

浅倉カンナさんは、父親の影響で幼い頃からレスリングを始め、小学校高学年から「東京ゴールドキッズ」に所属、多数の大会に出場し、国際大会で優勝した経験も持っています。

 

中学卒業後に高校に進学するも1年で高校とレスリングを辞め、別の高校に入り直し、次に何をしていいか分からず悩んでいた時期に、シュートボクシングのRENAの試合を見て憧れシュートボクシングをやろうかと思いつきますがレスリングを活かせるのは総合格闘技だと思い、総合格闘技を始めることになりました。

 

2014年10月4日、17歳で総合格闘技のプロデビュー戦を行い白星で飾ります。その後、修斗やパンクラスやDEEP JEWELSのリングで女子高生ファイターの異名を取り活躍しはじめます。

 

 

 

浅倉カンナさんは、17歳でプロデビューしたことも起因してか、高校は留年してしまうものの2017年3月、高校を卒業。

 

同年8月26日にはDEEP JEWELS 17で行われたRIZIN 女子スーパーアトム級トーナメント出場者決定戦で石岡沙織選手と対戦し、判定勝ちを収めトーナメントの出場権を獲得します。

 

2017年10月15日、RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 1st ROUND -秋の陣-における女子スーパーアトム級トーナメントの1回戦でシルビア・ユスケビッチと対戦し判定勝ちを収め準決勝へ勝ち進み、12月31日のRIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 Final ROUNDにおける女子スーパーアトム級トーナメントの準決勝では番狂わせを起こし決勝へ進出ました。

 

そして、決勝は普段は姉のような存在でプライベートでも遊びに行くなど仲が良く、格闘技を始めるきっかけにもなったRENAとの対戦となり、最終的に、チョークスリーパーでRENAを絞め落とし、トーナメント優勝を飾ります。

 

さらに2018年5月6日、RIZIN.10でメリッサ・カラジャニスと対戦し、3-0の判定勝ちを収め、その後、リングに上がったRENAの再戦要求を一時は保留したものの、「実績を作ってから」という条件付きで受諾、2018年7月29日RIZIN.11でRENAと対戦が決まり、3-0の判定勝ちを収めています。

 

 

浅倉カンナの彼氏は総合格闘家の那須川天心

 

 

 

浅倉カンナ、同郷の総合格闘家・那須川天心との交際が発覚

 

 

プロフィールを見てもとても強い浅倉カンナ選手ですが、そんな浅倉カンナ選手もやはり女性ですから、恋愛の一つや二つあっても良いでしょう。

 

そしてそのお相手というのが同じように総合格闘家の那須川天心さんなのです。

 

 

名前:那須川 天心(なすかわ てんしん)

生年月日:1998年8月18日
通称:神童/キックボクシング史上最高の天才
出身:千葉県
身長:162cm
体重:55kg

 

那須川天心さんはキックボクサー、総合格闘家で、千葉県出身。TARGET/Cygames所属、現RISE世界フェザー級王者。、現ISKAオリエンタルルール世界バンタム級王者、世界2階級制覇王者とかなりの実力者です。

 

天才的なセンスとテクニックにより、アマチュア時代から「ジュニアのパウンド・フォー・パウンド」と評され、プロ転向後もほぼ全ての試合でダウンを奪うなどの軽量級離れしたKO率の高さを誇っています。

 

そんな格闘家同士の2人はなんと同郷で以前からの知り合いだったとか。

 

2人は同じ千葉県松戸市の出身。年は浅倉選手が1歳上です。以前から知り合いでしたが、昨年1月ごろから交際を始めました」(2人の知人)
「那須川のほうがゾッコンらしい。あれほどの選手だから女性にはモテモテですが、練習の苦しみや減量の苦労、勝利の味を知っている浅倉は、いちばん心を許せる相手なのでしょう。所属ジムの代表である那須川の父親をはじめ、双方の親も公認のつき合いだとか」

引用:浅倉カンナとのキス写真が流出 那須川天心を直撃も交際否定せず? – ライブドアニュース

 

ここまでハッキリとコメントされていますが、当時はハッキリと交際しているという宣言はしていませんでした。

 

 

浅倉カンナ、交際発覚のきっかけはキス写真の流出だった

 

 

まず二人の交際が発覚したのが、二人のキス写真の流出でした。元々二人は同じ千葉県松戸市の出身で、年齢も近く一緒に練習を積むなど、仲の良いことで知られていましたが、さすがにどんなに仲の良い友達だとしても男女でキスをしてしまうということはありえないでしょう。

 

写真が掲載されたのは写真週刊誌「FLASH」の7月3日号でした。那須川天心さんは「稲妻の左ストレート」として有名ですが、そのキス写真から「稲妻のキス」という呼び名までついてしまいました。

 

しかしこの写真は見る限り自撮りではなく誰かが撮ったものであることがわかります。キスしているところを誰かに撮ってもらったのだとは思いますが、そこから流出してしまったと考えるにはさすがに流出させる側も身バレの危険があるでしょう。

 

このことから、このキス写真の流出は想定内のもので、わざと狙って流出させたのではないか?という噂も挙がっています。

 

 

浅倉カンナ、公の場で那須川天心との交際を宣言

 

 

キス写真まで流出し、最初は付き合っていると宣言はしていませんでしたが、最終的には公の場で付き合っている宣言をしました。

 

週刊誌の交際報道に「カンナもびっくりです」と否定せず、昨年のTEPPENジムの新年会で仲良くなったことを明かした。「ラインの交換もして、そこで『敬語もなしね』みたいな」と語り、「(彼氏いないと)言い続けてたのに実はいた罪悪感」と正直に明かした。

 

引用:RIZIN女王・浅倉カンナが那須川天心との交際を告白「青春ですね。支えになってます」2人でディズニーデートも : スポーツ報知

 

那須川は質疑応答で、その件について聞かれると「そうですね。真剣にお付き合いさせていただいています」と、照れ笑いを浮かべつつ、堂々と宣言した。

 

引用:那須川天心「真剣に」浅倉カンナとの交際を宣言 – 格闘技 : 日刊スポーツ

 

浅倉カンナ選手側も那須川天心さん側もどちらも認めていますから、確実に付き合っているということでしょう。

 

キス写真の流出から公の場での交際宣言までも早かったので、やはりキス写真の流出に関しては隠しておくことが出来なかった為にわざと広めた可能性があるかもしれません。

 

 

浅倉カンナと那須川天心の交際にネットの反応は?

 

 

総合格闘家同士ということでお似合いのお二人ですが、格闘家ファンからはどのような反応があるのか、ネット上の反応を見てみましょう。

 

 

ネット上の反応などを見てみても二人の交際を応援する声ばかりで、お似合いだという声も多いです。

 

 

 

浅倉カンナはかわいい?ブサイク?論争~ネット上の意見は?

 

 

公の場で交際宣言もしたことで浅倉カンナ選手の女の子らしいところがわかりましたが、ネット上では浅倉カンナ選手に対してかわいいという声とブサイクという声があります。

 

果たして浅倉カンナ選手はかわいいのかブサイクなのかどちらなのか、実際に画像を見ながら比較してみましょう。

 

浅倉カンナは強くてかわいいと男女問わず人気!

 

まずは浅倉カンナ選手のかわいいと言われている画像を紹介します。

 

 

彼女そのものがかわいいというよりも、あんな力強い試合を見せながらもこんな写真を撮ってしまう彼女の性格がかわいらしいですね。

 

 

こちらはまだ浅倉カンナ選手が幼い頃の写真ですが、これは単純に子供としてかわいいです。

 

この二枚のかわいい画像を見てみると、顔がかわいいというよりも女の子らしい仕草など、キャラがかわいいという方が大きいでしょう。

 

さらに試合では力強く見えるので、試合の時と普段とのギャップでかわいいというのも実際にあると思います。

 

 

 

 

 

 

浅倉カンナはブサイクという声も…

では逆に今度はブサイクと言われている画像を見てみましょう。

 

 

最近は露出も増え、ネット上では浅倉カンナさんがブサイクだという声もネット上でちらほら聞こえてきます。

 

 

 

 

このようにブサイクという意見もありますが、ネット上では圧倒的にかわいいという声が多いです。

 

 

 

浅倉カンナについて総まとめすると…

・浅倉カンナは同じく総合格闘家の那須川天心と交際している。

・浅倉カンナと那須川天心の交際発覚は写真週刊誌へのキス写真の流出だった。

・浅倉カンナはかわいいという声もあれば、ブサイクという声もネット上であがっている。

 

試合でも良い戦績を残し、恋愛においても神童と呼ばれる那須川天心さんと付き合っているということで総合格闘家としてもプライベートでも充実しているようですね。

 

那須川天心さんと言えば現在武尊さんとの試合が期待されていますが、この試合が実現した時にも支えとなってほしいですね。もちろん浅倉カンナさん自身のこれからの活躍にも期待していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

スクリーンショット 2022-04-26 16.44.33

大谷晋二郎の若い頃と現在!脊髄損傷の容態・父親や嫁と子供など家族・熱い土下座エピソードまとめ

亀田史郎

亀田史郎の嫁や子供&現在まとめ!しくじり先生最終回に出演

200903100003-spnavi_2009031000007_view

吉永啓之輔の若い頃や現在!身長と年収・結婚や嫁と子供・脅迫された噂などまとめ

石井慧

石井慧と元嫁2人の離婚原因&子供の現在まとめ【林明日香・志賀美香】

スクリーンショット 2021-07-26 14.32.48

棚橋弘至の現在!嫁と娘・刺される事件・身長と筋肉・年収や膝の状態・引退危機など総まとめ

高野人母美

高野人母美の現在!顔面崩壊や引退発言の理由まとめ【美人ボクサー】

yme

山中慎介の嫁と子供&引退理由まとめ!結婚相手の画像あり

201403080004-spnavi_2014030800008_view

HIROYA(K-1選手)が結婚!嫁と子供・昔や弱い説・引退時期と現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

asaharanobuharu

朝原宣治の現在!嫁の奥野史子との結婚と子供・身長や実家と家族まとめ

a99d1c9d

堀内恒夫の現在!成績や年俸・球種や球速・清原和博との確執・嫁や子供も総まとめ【巨人暗黒時代の監督】

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供・浮気で離婚の噂・消えた後の最近の様子まとめ

nke

中川郁子の路チュー&夫や息子・娘まとめ!若い頃から現在まで徹底紹介

小坂明子

小坂明子の息子の死因!夫や子供&長男の事故など現在まで総まとめ

藤森慎吾

藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

img_c89128483a443e7d575cc346b750778b293842

歌広場淳の嫁は黒崎エリカ?結婚と子供・文春の浮気相手やLINE内容まとめ

20220923-09221127-sph-000-2-view

おちまさとの現在!結婚歴や嫁と子供(娘)・元妻/河辺千恵子との離婚原因・身長や学歴&経歴と年収も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

博多駅前道路陥没事故

博多駅前陥没事故の原因&場所や写真!その後・現在の様子も総まとめ

蛭子能収

蛭子能収の嫁と子供・再婚相手まとめ!息子と娘の画像あり

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す