宮本彩菜

宮本彩菜の現在!KOHHとのベッド動画・結婚や子供の噂まとめ

“ポスト水原希子”とも言われるモデルの宮本彩菜さんですが、創造性豊かなセンスが垣間見えるInstagramがとても人気を博しています。


この記事では、宮本彩菜さんの経歴から、彼氏と噂されたラッパーのKOHHさんとの動画流出騒動、そして結婚など現在までの情報について詳しくまとめましたのでご紹介します。

宮本彩菜のプロフィール

 

  • 宮本彩菜(みやもとあやな)
  • 所属事務所:sora inc
  • 生年月日:1991年3月6日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:167cm
  • 活動内容:モデル・女優

 

宮本彩菜さんは“ポスト水原希子”といわれ話題のモデルです。

 

2012年に「DREAMS COMES TRUE」の楽曲「MADE OF GOLD〜featuring DABADA〜」のプロモーションビデオに登場するモデルを務めデビュー。2013年には本格的にモデルとして活動をスタートさせ、宮本彩菜さんは「ELLEgirl」や「GINZA」などのファッション雑誌に登場するようになり、その他広告モデルとしても活躍してきました。


また、2015年の「グラムールセールス」や2016年のテレビCM「東京モード学園」などにも出演し、ネット上では自ら撮影し編集した動画やGIF、イラストなどをInstagramで配信しそのクリエイティビティーの高さが世界中で注目を集めています。


宮本彩菜さんは今後は女優としても活動していきたいと語っており、本格的なブレイクの予感がされているようです。

 

 

宮本彩菜の生い立ち…父親は韓国人、母親は日本人のハーフだった

宮本彩菜、裸で生活する幼稚園に通っていた

 

宮本彩菜の感性の原点は幼稚園

 

水原希子さんは米韓のハーフですが、宮本彩菜さんは父親が韓国人で母親が日本人のハーフです。宮本彩菜さんの独創性を育んだのが幼稚園時代からでした。


その幼稚園は教育の一環として裸教育を取り入れており、宮本彩菜さんも幼稚園時代はほとんど裸に近い状態で過ごすことが多かったようです。


その幼稚園には動物がたくさんいたため、宮本彩菜さんは裸で動物達と触れ合い、泥まみれになって遊んでいたことが深い感受性を育むこととなり、動物好きとなったのでしょう。


この幼稚園は子供ならではの突飛な発想を大事にする教育方針だったようで、カーテンを破ってきてその辺のホウキで絵を描くなど、宮本彩菜さんは自由な発想力を養われたようです。


こうしたことから、宮本彩菜さんが独創性に優れている事も頷けますが、一方でのびのびと自由に育ったためその後窮屈な場面に出くわすと「なんでだめなの?」と不満に思うことも多かったそうです。

 

宮本彩菜、洋楽に目覚めてダンスにのめり込む

 

「モーニング娘。」から洋楽に目覚めた

 

ダンスが非常に得意でうまく、また作詞をしたり歌も上手な宮本彩菜さんですが、小学校時代は「モーニング娘。」など年齢相応の音楽を聴いていたそうです。しかし姉がアメリカンポップス好きだったことから影響受けて洋楽を聴くようになったようです。


当時大ブレイクしていたブリトニー・スピアーズやディスティニーチャイルドなど、宮本彩菜さんはそうしたMVを見ながらダンスを真似て上手になっていったようです。


高校の頃から本格的にダンスを始めた宮本彩菜さんは、同時に音楽にも目覚め作詞作曲をするようになりました。曲を作るときは頭の中に流れた音楽を繰り返し流しながら作詞をし、英語の歌詞を言葉よりは音として捉えリズムを重視して作曲しているようです。

 

 

宮本彩菜のファッションセンスが話題に

宮本彩菜のファッションの選び方

 

宮本彩菜のファッションセンスは祖母譲り

 

ウェブメディア「SPUR.JP」において宮本彩菜さんがインタビューに答えていますが、そのファッションセンスの源流は祖母にあったようです。

 

宮本彩菜が服選びで注目するポイントは「見たことのないデザイン、珍しいカラーリング。人と違うものを選びたくなるんです。お針子をしていた祖母の影響もあって、裏地や見えないところに入っているスリットなど、ディテールへのこだわりにも物語を感じます」。

 

引用:SPUR.JP – 祖母から受け継ぎ、いつか子供に伝えたい

 

宮本彩菜さんの最近のファッションのマイブームは、祖母から譲り受けた洋服を現代のファッションにミックスさせることだと語っています。またヨーロッパの文化にあるように、母親が自分の宝飾類を娘のために仕立て直すと言う文化を気に入っており、自分もいつか子供に渡す事を夢見ているようです。

 

宮本彩菜のファッションセンスは祖母の影響

祖母はヨーロッパ文化のようにものを大切にする人だった

 

前述のように宮本彩菜さんのファッションセンスが祖母に源流があったように、インタビューで自分の運命を変えてくれた祖母にもらったアイテムを紹介しています。

 

「このライダースは祖母から譲り受けたもの。おばあちゃんは昔から洋服が大好きで、今でもたくさんの服をいい状態で保管しているんです。自分ではもう着られない服を、私が今の服とミックスしてコーディネイトすると、服が再生したと喜んでくれて」

 

引用:SPUR.JP – 祖母から受け継ぎ、いつか子供に伝えたい

 

祖母とファッションの話をするようになったのはモデルになってからのようで、おしゃれについての先輩である祖母に勉強させてもらっているようです。


宮本彩菜さんの祖母も年齢を感じさせないとても素敵なおしゃれな人なのでしょう。

 

宮本彩菜が注目しているファッション

宮本彩菜は女性的な感性が好き

 

宮本彩菜さんはインタビューで注目しているファッションについて語っていますが、音楽にしても映画にしても女性的な感性が強いものが好きなようです。

 

「フィロフソフィーに共感するデザイナーに注目しています。例えばデプトやマザーのデザイナーeriさん。服への愛が伝わってきます。
トーガやサカイのインスタもチェックします。音楽ならビヨンセ! 映画でも女性的な感性の作品が好きです」。

 

引用:SPUR.JP – 祖母から受け継ぎ、いつか子供に伝えたい

 

宮本彩菜さんの祖母譲りのファッションセンスはInstagramで公開されており、おしゃれに興味のある女性を中心に人気を集めています。

 

宮本彩菜のセンスが光るインスタグラム

 

モデルならではの美的感覚がすばらしいInstagram

 

宮本彩菜さんは美しさを追求するモデルらしく、そのInstagramもハイセンスで独創的な世界観を表現しており国内外で注目を集めています。


子供の頃から絵を描くのが大好きだったようですが、イラストと歌を融合させたり、撮りためた写真を加工して編集し動画として公開するなど、クリエイターとして人気が高まりつつあるようです。


また、宮本彩菜さんのInstagramでは趣味である料理も披露しており、岩手県で運営している農場ファーム「AYANA’s Vegetable Garden」でとれた野菜や黒米、赤米なども使っているようです。なお母親が現地で農業をしており、宮本彩菜さんをマネジメントするための芸能事務所も経営しています。

 

 

宮本彩菜はレトロなセンスが好き

 

 

独特の感性が光るインスタグラムの写真

 

 

宮本彩菜と彼氏・KOHHのベッド動画流出事件…“へそピ”で本人バレしていた

宮本彩菜さんのInstagramといえば切り離せない話題がKOHHさんどのベッド動画流出事件です。 カリスマ性のあるモデルである宮本綾菜さんの恥ずかしい部分が見えてしまったことで大騒動となりました

 

 

宮本彩菜、彼氏・KOHHとのベッド動画をインスタに誤爆

 

ベッド動画は誤爆?それとも確信犯?

※アダルト動画のため、ご覧になりたい方は検索してください

 

宮本彩菜とKOHHの2ショット

 

2018年1月に、宮本彩菜さんはInstagramのストーリーにKOHHさんとのベッド動画を誤爆してしまい大騒動となりました。


この動画は、宮本彩菜さんの恥ずかしい部分をKOHHさんが舐めていると言うプライベート中のプライベート動画でした。


宮本彩菜さんの顔は写っていないものの、へそにピアス、いわゆる”へそピ”が同じものだったことや、もともとKOHHさんとの交際が噂されていたことも相まって本人である可能性が高く、皮肉にもこのベッド動画流出事件により宮本彩菜さんのInstagramは注目を浴びてフォロワー数が一気に2万人ほど増加しました。

 

 

宮本彩菜、わいせつ動画投稿に確信犯説も

この流出動画はすぐに削除されたものの時はすでに遅く、ローカルに保存した人がYouTubeやその他媒体で拡散させてしまい、宮本彩菜さんは自分の恥ずかしい部分が一生ネット上に残ることになってしまいました。

 

この恥ずかしい動画投稿は宮本彩菜さんの誤爆で間違いないですが、一方で“確信犯説”もあるようです。

 

 

 

 

宮本彩菜の彼氏・KOHHのプロフィール

 

KOHH(コー)
本名:千葉 雄喜(ちば ゆうき)

生年月日:1990年4月22日

出身地:東京都北区

 

 

宮本彩菜さんの彼氏と噂されるKOHHさんは、2014年にデビューアルバム『MONOCHROME』をリリースし、ラッパーとしてデビュー。

 

2016年に発売された宇多田ヒカルさんのアルバム『Fantôme』に収録されている「忘却」でフィーチャーされたことでも話題となりました。

 

 

宮本彩菜に結婚と子供妊娠の噂…旦那は彼氏のKOHH?

 

KOHHの子供が宮本彩菜の子供かは不明

 

宮本彩菜さんの動画流出事件が起きた後に、妊娠したことから芸能界を引退すると言う噂が流れていたようです。


この噂が立ったきっかけは、KOHHさんが雑誌「THE NEW ORDER MAGAGINE」の表紙を飾った号でのインタビューで、「最近のニュースはなんですか?」と言う質問に対して「子供ができた」と語ったからでした。


もともと交際の噂があったことから、宮本彩菜さんの子供ではないかと噂が立ちましたが、KOHHさんは誰との子供なのかは明かしておらず、2人とも結婚の報告もしていないため現在のところ不明のようです。

 

 

宮本彩菜の現在…インスタ更新もなく第一線から消えていた

 

宮本彩菜さんのインスタグラム写真 - (宮本彩菜Instagram)「ayabraids ...

引用:https://instagrammernews.com


インスタ誤爆騒動後の宮本彩菜さんですが、芸能界引退宣言はしていませんがモデルとしては表舞台から姿を消しています。

 

大人気だったインスタフラムも2018年8月4日の投稿を最後にストップ。ツイッターでは2020年3月に独り言のようなつぶやきがありますが、仕事をしている様子がありません。

 

以前から農場経営や映像クリエーターとしても活動していたので、そちらにシフトチェンジした可能性もありますが、目立った活動はなく現在の様子は不明です。

 

仕事もストップしたことで、KOHHさんと結婚して子供を出産したと推測するファンも多いですが、誤爆騒動が原因で破局している可能性が高く、KOHHさんの子供の母親は別人と思われます。

 

 

宮本彩菜についてまとめると…

・宮本彩菜は2018年1月に彼氏・KOHHとのベッド動画をインスタに誤爆投稿した

・宮本彩菜は彼氏のKOHHと結婚して子供を妊娠したといわれているが、一方で破局した噂もあるため真相は不明である

・宮本彩菜は誤爆騒動から程なくしてインスタグラムの投稿がストップ、モデルとしての活動もしておらず現在の様子は不明である

 

少し前にリベンジポルノが社会問題となり度々報道で取り沙汰されましたが、宮本彩菜さんは自らの失敗で恥ずかしい部分をネット上にさらすこととなってしまいました。


それがInstagramと言うところがモデルらしいですが、ストーリーに誤爆する芸能人は故志村けんさんを始めいるようで、ベッド動画流出事件は宮本彩菜さんの黒歴史となると同時に、ある意味おっちょこちょいなところが親しみやすさが増したかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

16149-41586-4

ゆきぽよはハーフ!母と妹・歴代彼氏・奇跡の一枚やすっぴん画像まとめ

o0480064012480145085

江辺真沙子(川井一仁の再婚相手)の現在!モデルの経歴や顔画像・結婚と子供も総まとめ

観月あこ

錦織圭の嫁・観月あこ(山内舞)の現在!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係/結婚までをまとめ

b68c160f3e67a1d74c394cd417eaf566

坂田梨香子の現在!結婚や旦那と子供・綾野剛との関係・ラブベリー時代やCanCam時代と引退の噂まとめ

d27e83f35cb395644e0a2c6a3eb936be

ぺこ&りゅうちぇるのすっぴん素顔はブサイク?イケメン?【画像とネットの反応まとめ】

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえの結婚と子供!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

sasakinozomi_a07-9da79

佐々木希のヤンキー疑惑・元カレとのプリクラ流出画像まとめ!

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

早見あかり

早見あかりの現在!ハーフ説とももクロ脱退の真相・結婚や旦那と子供まとめ

LaughMaga_156698_935a_1

伊藤俊介(オズワルド)の家族や結婚!父と母や妹の伊藤沙莉・高校と大学など学歴も総まとめ

菅井きん

菅井きんの死因はタバコ?旦那や息子情報&若い頃から現在まで総まとめ

松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

431278

ジャガーさんの現在!亡くなった?年齢や素顔・会社など経歴・結婚情報・帰還の真相まとめ

D4uiqNfUYAA_ooj

上級国民とは?逮捕されない&無罪説を池袋飯塚や千野志麻の件で検証

矢沢心

魔裟斗と嫁・矢沢心の子供や現在!不妊治療を経て娘2人を出産&3人目も誕生

Dfz-13tUEAUS3n0

松井珠理奈が総選挙1位も「かわいくない」「顔でかい」「老けてる」との声…なぜ人気があったのか理由をまとめてみた

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_98555f6edc45a51b5363591a5c53cb3c77440

秋元司の経歴と現在!嫁と子供や交際タレント・IR汚職事件で逮捕とその後まとめ

松川佑依子

松川佑依子の現在!引退理由はテラスハウス菅谷哲也?結婚や旦那の真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す