wbe

オードリー若林正恭と彼女・南沢奈央の破局原因!熱愛・結婚情報まとめ

オードリー若林正恭さんが彼女・南沢奈央さんと結婚をするという報道がありましたが、2018年9月に破局したそうです。

 

オードリー若林正恭さんの歴代彼女など過去の熱愛情報、また南沢奈央さんとの交際について総まとめしました。

オードリー若林正恭のプロフィール

 

名前:若林 正恭(わかばやし まさやす)

生年月日:1978年9月20日

出身:東京都中央区
血液型:O型
身長:169cm

 

若林正恭さんはお笑いコンビ「オードリー」のツッコミとしてはもちろん、最近ではMCとしても大活躍しています。

 

あまり病弱なイメージはありませんが、小さい頃から先天性の心房中隔欠損を患っていたため幼少時代は過呼吸を起こしていたそうですが、それにも関わらず少年野球チームや、剣道チームにも所属し活発にスポーツをしていました。


実は小学生の時からお笑い芸人を目指していて、小学生の頃の夢は「プロ野球選手」、中学の卒業文集に書いた将来の夢は、「日本一の漫才師になる」でした。


中学に入ると、父親がNFL好きだった影響で、ラグビーやアメリカンフットボールに興味を持つようになり、中学ではラグビー部に所属。

 

高校時代もアメフト部に所属し、ポジションはランニングバックでした。

 

その後芸人として活動を始めますが、実は新宿区にあるショーパブ「そっくり館キサラ」を自らのホームと位置づけるほど、重要視している場所で、鍛錬のために月5日は出たいと思っているのだそうです。

 

あまりイメージにありませんが、ものまねのレパートリーは藤岡弘さんや窪塚洋介さん、立川談志さん、長州小力さん、矢沢永吉さん、郷ひろみさん、IKKOさんなどがあるそうです。

 

 

 

オードリー若林正恭の家族構成

 

 

若林正恭さんは、父親、母親、姉、若林正恭さんという4人家族です。

 

父親は大のスポーツ好きだそうで、若林正恭さんも子供の頃は父親の影響で野球やラグビー、アメフトなどをやらされていたそうです。

 

母親、姉に関してはあまり数多くのエピソードはありませんでしたが、姉に関しては一時期お姉さんは「若林正恭の姉」と言われることがイヤだったという話を聞かされたというのをラジオで語っています。

 

若林正恭:結構、初対面の人とか、友達の友達の初対面とかだと、「オードリー若林の姉、感じ悪い」って言われるのもなんだから、ちょっと良い顔しなきゃいけないような気もするし。

 

若林正恭:笑いとったらとったで、「さすが、オードリーの姉だな」って言われるし、「スゲェ嫌だった」って言ってたね。

 

引用:オードリー若林、姉が「若林の姉」と言われることが嫌だったと聞かされる「一個も得がない」

 

これは確かに芸能人兄弟あるあるかもしれませんね。

 

今ではお姉さんがどんな風に思っているのか、慣れてしまったのかわかりませんが、しかしこういう部分に気遣える優しさは若林正恭さんのモテる要素の一つとなっているのかもしれませんね。

 

 

 

オードリー若林正恭の歴代彼女は?…過去にはベッキーと噂に

 

若林正恭さんのイメージと言えばどちらかというと男前というイメージやモテ男というイメージはありませんが、比較的テレビ視聴者からの評判もよく、その見た目だけではなく全体的な雰囲気から好かれていますよね。

 

さて、そんな若林正恭さん、今までにどんな女性と噂になってきたのでしょうか?

 

噂になった歴代彼女を一挙暴露していきます。

 

歴代彼女①ベッキー

 

 

一時不倫関係で世間を賑わしたベッキーさん、実は若林正恭さんとも関係の噂がありました。

 

それは2008年ベッキーさんが「ぐるぐるナインティナイン」に出演した際に「若林正恭さんがタイプ」とはっきり言ったことから噂になりました。

 

そして、それをきっかけにプライベートでも仲良くなり、交際に発展したといわれています。

 

この二人の交際に関しては業界の人は知る人ぞ知る有名な話とも言われており、また二人のデートも数多くの人が目撃しているので、かなり濃厚です。

 

現在でもテレビで共演するととても仲良いやり取りをしていますが、単純に仲良いのか、それとも元カレ元カノの仲だからこそあれほどまでに仲良いのか、気になりますね。

 

 

歴代彼女②ダレノガレ明美

 

 

お次に噂になったのが、モデルのダレノガレ明美さんです。

 

ダレノガレ明美さんといえば男女共に認める美人さんですから、そんなダレノガレ明美さんと付き合っていたとなれば、男性からするとかなりうらやましい話ですよね。

 

若林正恭さんとダレノガレ明美さんはバラエティ番組での共演が多く、なんとダレノガレ明美さんはテレビ局内で若林正恭さんを呼ぶ時に大きい声で「ダーリン」と呼んでいたそうです。

 

実際ラジオ番組内で山里亮太さんからその話をダレノガレ明美さんにすると「ガチでかっこよくてホントに好き」と話していました。

 

また、「本気で付き合おうと言われれば熱愛関係になれる」との発言もあったそうです。

 

しかし、ダレノガレ明美さんは、押すだけ押して告白はしてもらいたいとのことで、一方的な恋愛として終わってしまったのではないかという見方が強いです。

 

【関連記事】

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像ま とめ

 

 

 

オードリー若林正恭の歴代女優③ 南沢奈央

若林正恭と南沢奈央の出会いは7年前!2017年9月に交際に発展

 

 

今までも色んな女性と噂のあった若林正恭さんですが、直近のお相手が南沢奈央さんです。

 

しかも南沢奈央さんとの交際に関しては本人はもちろん、双方の事務所も認めている程の関係でした。

 

南沢の事務所は「交際は事実です。真剣交際させていただいております」とコメントし、若林の事務所も交際の事実を認めていた。

 

引用:ORICON NEWS-オードリー若林、ラジオで南沢奈央との交際明かす。「バリバリ付き合ってる」-

 

元々はスポーツ紙で報道されたことが発端となりましたが、その後の若林正恭さんが出演するラジオ番組内にて「バリバリ付き合っています」と告白したのです。

 

2人は7年前の日本テレビ系「コレってアリですか?」での共演を通じて知り合い、20179月に交際に発展しました。

 

交際のきっかけは、若林正恭さんが趣味だったプロレスを南沢奈央さんに紹介したことでした。

その後は南沢奈央さんも1人で会場観戦するほど夢中になり、これが2人の距離を縮めたといいます。

 

名前:南沢 奈央(みなみさわ なp)

生年月日:1990年6月15日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:B83cm/W60cm/H86cm

奥菜恵の再婚相手・木村了まとめ!元彼女は北川景子や南沢奈央との噂

 

 

 

若林正恭と南沢奈央…近々結婚とも言われていた

 

 

若林正恭さんと南沢奈央さんは、事務所公認ということもあり結婚まで秒読みではないかと言われていました。

 

また、実際若林正恭さんも焦っているという意味ではないものの、結婚に関しては「早く結婚したい」という願望があるそうです。

 

ラジオにて「2009年頃に結婚しようと思っていた」と告白した若林。2008年にM-1グランプリでオードリーは2位に輝き、仕事がいちばん忙しかったのが2009年だった。

 

 その彼女との結婚を真剣に考え、マネージャーにも相談していたという。結局、その話は流れてしまい、現在にいたる。

 

引用:オードリー若林正恭「早く結婚したい」切ない理由

 

今よりも10年以上の前の話ですが2009年はオードリーが飛ぶ鳥を打ち落とす勢いで一気に人気が出てきた時期ですから、何よりも忙しかった年と言っても過言ではないでしょう。

 

その頃の彼女のことを若林正恭さんはこう話しています。

 

「マジな話ね、めちゃくちゃ忙しかったじゃん、2009年。てっぺん(深夜0時)超えるまで収録、朝からロケって。ずっと1年、2年そんな感じだったじゃない? そしたら、別れてたんだけど、前の彼女が部屋の掃除とかしてくれてたんだよ

 

引用:オードリー若林正恭「早く結婚したい」切ない理由

 

忙しい生活の中だと彼女の存在やそばにいてくれる人の存在はありがたいですよね。

 

しかし、結婚はならず破局してしまいます。

 

 

若林正恭と南沢奈央が2018年9月に破局…その原因とは

 

若林正恭さんと南沢奈央さんが2018年9月に破局していたことが判明しました。

 

その原因は「お互い仕事が多忙で、すれ違い生活が続いた」「交際スタートから1年を区切りに、別れることを決断」ことが理由だといいます。

 

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)と女優の南沢奈央(28)が、9月に破局していたことが2日、分かった。お互い仕事が多忙で、すれ違い生活が続いたことが理由という。

 

引用:オードリー若林と南沢奈央が9月に破局

 

若林正恭さんはラジオで破局の原因と「度量の狭さ」と語りました。スケジュールのスレ違いであまり会えなかったようですね。

 

―ラジオで「度量の狭さ」と語っていましたが、その真意は?


「スケジュールのスレ違いで会えませんでしたからね。 正直、付き合い始めてからは会う時間が作れなかった。 お互いの趣味である)プロレス観戦や落語鑑賞も、結局1回ずつしかいけませんでした」

 

引用:【芸王】独占直撃 オードリー若林 南沢奈央との「破局の真相」を語る

 

 

 

 

オードリー若林正恭が15歳年下の看護師と結婚

オードリーの若林正恭さんですが、2019年11月23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』に生出演。


11月22日に、15歳年下で看護師の一般女性(26)と結婚したことを発表しました。交際3ヶ月でのスピード婚に、ネット上でも衝撃が走っています。

 

交際にいたる経緯については「8月に付き合うことになったね。カッコいいなと言われちゃうかも知れないけど『ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください』って言ったね」と報告。

 

お相手の職業について話題が及ぶと「看護師やってんのよ。夜勤もあるし、忙しいじゃん。全然会えないから、一緒に住もうってなった」と言い、10月末の同居時に、お相手の女性が「確かめなくても大丈夫です」

 

と言ったことがきっかけで「『結婚ということになりますよ』って言った」とプロポーズめいたことを発したという。

 

引用:【芸能】オードリー若林(41)、15歳下の看護師と交際3ヶ月の電撃婚 ラジオ生報告で衝撃走る ★2

 

同棲から約1ヶ月が経過しているそうですが「初めて家族以外と住むことになって、どんなもんだろうって思ったら、全然大丈夫だね」と告白しています。

 

 

まとめ

■お笑いコンビ・オードリーの若林正恭は、日本テレビ系「コレってアリですか?」での共演を通じて知り合った女優の南沢奈央と、2017年9月交際に発展した。双方の事務所も認めており、近々結婚との噂だったが、2018年9月に破局した。また、若林正恭は過去にベッキーと交際していた噂もあった。

 

流行り廃りで消えてしまう芸人が多い中、オードリーの二人は消えることなく活躍し続けています。

 

相方の春日さんも一般女性との結婚を発表しましたが、それを追うように若林正恭さんも結婚を発表しました。

 

幸せな結婚生活をお祈りいたします。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

神田伸一郎

神田伸一郎(ハマカーン)と嫁の結婚や子供!神田うのとの姉妹エピソードも紹介

5

藤井ペイジの現在!結婚や嫁と子供・元カノくわばたりえ&いとうあさこ・消えた噂も総まとめ【飛石連休】

CUpbWR2lFaE

酒井健太の嫁は矢端名結!結婚と子供・身長や出身大学・実家と家族も総まとめ【アルコ&ピース】

cats-116

ミルクボーイ内海崇の彼女や結婚は?出身の姫路や中学・角刈りの理由・里崎に似てる説も総まとめ

a-ewfyWM_400x400

シソンヌじろうが結婚!身長と英語・性格・実家の母親や姉も総まとめ

今田耕司

今田耕司の彼女・寒川綾奈と結婚39箇条まとめ!歴代元カノの情報もあり

南原清隆

南原清隆の嫁と子供情報!現在や創価学会との関係も徹底調査

thumb001.w800.v1660284834

木本武宏(TKO)は韓国人?結婚や嫁と子供・実家と家族・年収・投資トラブルとパートナーも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

f683f57040bb416bbc9639d39c493849

市川実日子の若い頃と現在!身長や学歴・姉妹の市川実和子など家族・結婚情報も総まとめ

レイザーラモン

レイザーラモンRGの嫁と子供情報&あるあるネタまとめ【娘が亡くなっていた】

大久保嘉人

大久保嘉人の嫁と子供4人&性格まとめ!現在までの活躍を徹底紹介

0266d0167594bfe2956e7f97d2cf5e427d613e3c_large

榊原信行の若い頃と経歴!身長と筋肉・結婚や嫁と子供・自宅と年収・八百長騒動への対応や週刊誌報道まとめ

DApyMe_UQAAe69-

タイガーウッズの逮捕と現在!性依存性の病気・嫁と子供など総まとめ

ダウンロード

ナワリヌイの死因は暗殺?学歴と経歴・嫁と子供など家族・自宅や毒殺未遂事件・現在まで総まとめ

saburo-1-770x513

サブロー(元ロッテ)の現在!結婚や嫁と子供・成績と年俸推移・巨人にトレードされた理由もまとめ

三谷幸喜

三谷幸喜の再婚相手はyuma!元嫁・小林聡美との離婚理由&現在の妻と子供の情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大田連合

大田連合の現在!メンバーやOBの殺人事件・関東連合との関係まとめ

20140307080350165

竹井聖寿の現在!生い立ちや両親・刺青など柏通り魔事件の犯人まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す