ef7cfd145ad7cb85675689ea0040e44f_412

野村貴仁の現在!嫁と結婚や離婚・清原和博との関係まとめ【画像付き】

清原和博の巨人時代の元同僚・野村貴仁さんの現在の姿が衝撃的と話題になっています。

この記事では野村貴仁さんの現在の姿、家の写真、結婚・離婚情報、そして清原和博さんとの関係などをまとめました。

野村貴仁のプロフィールと経歴~2006年10月に覚醒剤で逮捕

野村貴仁


名前:野村貴仁(のむら たかひと)

国籍:日本
出身地:高知県高知市(旧・吾川郡春野町)
生年月日:1969年1月10日
身長:170cm
体重:75kg


・高知県立高岡高等学校宇佐分校

・三菱重工三原
・オリックス・ブルーウェーブ (1991 – 1997)
・読売ジャイアンツ (1998 – 2001)
・ミルウォーキー・ブルワーズ (2002)
・日本ハムファイターズ (2003)
・誠泰コブラズ (2004)

 

高知県立高岡高校宇佐分校から三菱重工三原を経て、1990年度プロ野球ドラフト会議でオリックスブルーウェーブから3位指名を受け、入団。小柄ながら150km/h近い速球を武器に先発・中継ぎ・抑えとして起用された。

 

現役引退後は地元である高知県へ戻った。

 

2006年10月31日、高知市内で覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、同年12月26日付で懲役1年6月・執行猶予3年(求刑・懲役1年6月)の有罪判決を言い渡された。

 

この裁判の公判における供述によると、野村はオリックス在籍時に外国人選手から勧められてアンフェタミン系興奮剤の「グリーニー」に手を出し、同僚選手にも分け与えながらメジャーリーグ挑戦のためアメリカに渡るまで服用を続けていたという。

 

2016年2月9日、テレビ番組のインタビューにて巨人時代に同僚である清原和博内野手に覚醒剤を渡していた事を明らかにした。

 

成績
150477bc6d9175d4f823d0cc821d7780

 

 

 

野村貴仁の現在~今の衝撃の姿や仕事について

2016年2月、野村貴仁さんが清原和博にクスリを渡したとテレビで証言。その時の姿が衝撃的とネットで話題になっています。

a4cb4890

 

 

野村貴仁の現在の写真

 

野村貴仁

 

野村貴仁

 

すっかりホームレスみたいな姿になっていますね・・・。

 

上の写真は2016年のものですが、2019年になるとヒゲをそったみたいで、だいぶマシな姿になっています。後述しますが、YouTubeに動画を上げています。

 

 

 

野村貴仁の昔から現在までの写真を時系列でチェック

 

時系列で見てみましょう。

 

①オリックス・ブルーウェーブ時代 (1991 – 1997)


野村貴仁

 

 

②読売ジャイアンツ時代 (1998 – 2001)


野村貴仁

 

 

③ミルウォーキー・ブルワーズ時代 (2002)


野村貴仁

 

 

④現在(2016)

 

衝撃的な姿に…


12fb8067

野村貴仁

 

 

テレビ出演の後にはヒゲを剃ってサッパリしました。普段はヒゲを剃っているみたいですね。


野村貴仁

 

 

 

野村貴仁の家はゴミ屋敷

 

野村貴仁さんがテレビ出演した際に家の中が写りました。

野村貴仁

 

ゴミ屋敷のようだと話題になっています。


野村貴仁

 

野村貴仁さんの家がなぜこんなに汚いのか?インタビューによると…

 

――廃虚のようなゴミ屋敷での生活やもじゃもじゃのヒゲ姿に後遺症を心配する声があったが

野村氏:ろれつが回ってなかったとか言われてるけど、もともと僕は高知でもなまりが強い地域出身だし、友達との会話にも通訳が必要なほど。

――家が荒れた理由は

野村氏:雨戸に水がかかったらボロボロになって、それで窓枠から外した。ゴミは僕がいないうちに誰かが勝手に置いていくみたいだ。捨てたいけど中には年金とかの大事な書類があったりするから、一つひとつ確認しないといけない。

――収入はあるのか

野村氏:ボチボチなんとかなりますよ。無職と言われるけど、無職じゃない。子供の野球指導をしている。ホームページもあるけど、パソコンが壊れて更新できず、電話もつながったり、つながらなかったりだからどうしようもない状態だけど…。

 

引用:清原容疑者の元同僚・野村氏が巨人若手の薬物汚染を新告白

ゴミは誰かが勝手に置いていくみたいみたいですね、本当なら酷い話です。後遺症については否定をしています。

 

 

野村貴仁の現在の収入や仕事

-現在の収入は

「無職ではない。2010年に会社を開いた。少年野球の会社、プロに 行かせるための会社をやっている。巨人に行った松本(竜也元投手)がプロ第1号。プロに入ってからは全然ノータッチ。だから野球賭博は教えて いない」

 

引用: 【野村氏一問一答・下】先輩だし寂しい

 

野村貴仁さんの現在は少年野球関連の会社を経営しているとのこと。

 

野村氏は現在、「三足のわらじ」を履いて生計を立てている。

 

出身地の高知で1年前からリフォームなどを手がける建築会社で働き、今年6月からは土地を借りて農業にも携わっている。

 

「これまでにお米、トウモロコシを栽培しましたが、動物に食われてしまい断念。その次に始めたサツマイモはいま200本ほどあり今月末に地元の小学生にイモ掘り体験をしてもらう」という。来年は地元の名産しょうがに挑戦する予定だ。

 

それらの様子を動画投稿サイトにアップし「ユーチューバー」としても活動。「いろんな反応があって、それはそれでいいかなと」とうなずく。

 

引用:【野球】清原和博“球界復帰”は早すぎる!? 元巨人同僚・野村貴仁氏が糾弾「何でもかんでも許されると思ったら大間違い」

 

また、野村貴仁さんは2019年6月より農業にも携わっており、その様子をYouTubeに投稿するなど、YouTuberとしても活動しているようです。

 

 

 

 

 

野村貴仁の家族~結婚していたが2006年に離婚協議

野村貴仁さんは、過去には結婚をしていましたが、2006年に離婚協議に入っています。

野村貴仁氏は、結婚しており、お嫁さんと子供さんがいました。

お嫁さんの名前は啓子さんで、年齢は野村氏より6歳年上なので、現在53歳くらい。

子供さんの名前は亮介さんで、現在24歳くらいです。

野村貴仁氏が結婚したのは、子供が出来た24年以上前、23才以前だと思われます。推測ですが、1990年にオリックスに入団してから結婚したのだと思います。

引用:野村貴仁の『家族』~結婚して嫁と子供がいる?実家の父母は?

 

しかし、巨人に移籍した際には、神戸に嫁と子供を残して、東京の六本木などで浮気をしていたそうです。神戸で生活する嫁と子供にはお金を渡さず自分だけ贅沢に暮らしていました

 

そして2005年3月に女性にストーカー行為で警告処分。

野村貴仁氏は結婚して子供もいる身でありながら知人の33才の女性に「会いたい」などのメールをしつこく送りつけた。

2005年11月から野村貴仁氏は、高知市の実家で母親と生活するようになって結婚した嫁と子供とは別居になった。

引用:結婚や家族も注目される元巨人【野村貴仁】知人女性に

 

そして、2006年には離婚協議。この年の10月に覚醒剤で逮捕されています。覚醒剤に手を出した理由としては嫁との離婚協議が大きかったようです。

――現役引退後に覚醒剤に手を出した理由は

野村氏:2006年当時、僕は妻と離婚協議に入っていて、いろいろな書類を作らなければならなかったから、集中するためにグリーニーを使いたいと思った。でも、そのころにはもう入手ルートがなくて、仕方がなく覚醒剤に手を出した。

引用:清原容疑者の元同僚・野村氏が巨人若手の薬物汚染を新告白

 

離婚協議の結果はどうだったのでしょうか?

-ご家族は。

 「今はいません。神戸にも家があるんですけど、(離婚)裁判はどうな ったか分からない。僕は最高裁まで上告しているけど、どうなったか分か らない。その時に徹夜で調べものをするために覚せい剤を使ったんです」

引用:【野村氏一問一答・下】先輩だし寂しい

 

裁判の結果はわからないそうですが、離婚協議から10年経ってますし、おそらく離婚しているでしょう。

嫁と子供は今どんな気持ちなんでしょうか・・・。

 

 

 

野村貴仁と清原和博の関係~仲が良く、覚醒剤も渡していた

ef7cfd145ad7cb85675689ea0040e44f_412

 

野村貴仁さんと清原和博さんには信頼関係がありました。巨人に移籍した者同士で仲が良かったようです。

――巨人時代に清原容疑者が覚醒剤の調達を依頼していたのはなぜか

 野村氏:ベッタリじゃないけど、信頼関係があったからだと思う。

 

――どうやってその関係を築いたのか

 野村氏:僕が1998年にオリックスから巨人に移籍したとき、清原は移籍2年目で巨人でのプレッシャーに苦しんでいた。それで「先輩、西武時代のようにやればいいんですよ!」と話し、いかにすごいバッターであるか、言い聞かせたことがある。

 

――重圧を和らげてあげた

 野村氏:それがきっかけで僕を信頼するようになったのかわからないけど、清原から「どうや、俺のバッティング変わったやろ!?」と言われるようになり、徐々に信頼関係ができていった。

 

引用:清原容疑者の元同僚・野村氏が巨人若手の薬物汚染を新告白

 

2016年2月9日には、テレビ番組のインタビューにて巨人時代に同僚である清原和博さんに覚醒剤を渡していた事を明らかにしています。

 

この信頼関係が後々の騒動を引き起こしてしまったんですね・・・。何とも悲しい話です。

 

 

 

野村貴仁に対するネットの反応

野村貴仁さんに対して、ネットでは以下のような声がありました。


完全にだめになっているんだな

・そろそろ暴露本のオファー来てるだろ

あれだけ活躍したのに、このありさまなの?

・こいつに巨人軍のありのままを語ってほしい

・まずは身なりからしっかりせえよ

野球だけでなくお笑いの才能もあったとか天才過ぎだろ

・真実はどうであれ、廃人になってる事だけは映像から伝わってきた

・日テレNEWSやニュースZEROの映像だと鉄工所みたいなところからヘルメット姿でインタビューに答えてたけどな。もちろん髭モジャでw ドカタであることを隠しているとは思えない

・土方である事を隠したいの?落ちぶれっぷりを期待したり同情したりしてるのになんか変なプライドにこだわってそうだな。

・胡散臭い事この上無いしご都合で色々語ってますね

 

引用:【清原逮捕】元同僚・野村氏「ろれつが回らないのは“なまり”のせい。家のゴミは誰かが勝手に捨てていったもの。収入源は…」

 

ネットでは驚きの声の数々ですが、上で紹介していたように、野村貴仁さんが髭ボーボーの汚らしい姿の時のネットの声です。

 

野村貴仁さんは現在は完全にクスリから足を洗ったと本人も言っていることですし、今後も頑張って欲しいですね。

これだけ騒がれてますし、巨人時代の暴露本とかを出す展開になる可能性も十分あると思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

西岡剛

西岡剛の元嫁が再婚!結婚や離婚原因と子供・現在まで総まとめ

o0340045013409433088

ジョニー黒木知宏の現在!結婚や嫁と子供(娘2人)・長女のMEI・成績と年俸推移まとめ

稲葉篤紀

稲葉篤紀と元嫁の離婚原因は?子供や再婚した妻&現在の活動も総まとめ

show_img

秋山幸二の現在!嫁と子供(息子/娘)・成績や年俸・引退試合も総まとめ【元ホークス監督】

黒田博樹

黒田博樹の家族(嫁・子供)と引退理由まとめ【会見動画あり】

e

井川慶の現在!嫁や子供の情報&全盛期の様子など総まとめ

斎藤佑樹

斎藤佑樹の歴代彼女や女性スキャンダル&結婚まとめ!深田恭子・小林麻耶・宇賀なつみアナらと熱愛の噂の真相は?

we

渡辺久信の若い頃がイケメン!嫁や子供&現在と昔の画像まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

289858379_2351117931706688_1874830042775765375_n-300x300

桐貴清羽は韓国人?本名と経歴・旦那と子供・舞妓の実態告発や歌舞伎俳優の関連まとめ

5101137E89L

稲盛和夫(京セラ)の死因!家系図や家族(嫁/子供)・自宅や資産・激やせと病気も総まとめ

酒井宏樹e

酒井宏樹はダウン症?嫁や子供の情報&似てる芸能人まとめ

羽賀研二

羽賀研二の今現在!生い立ちや梅宮アンナとの交際~嫁と子供情報など総まとめ

00

衣笠祥雄の死因は癌!嫁や息子と娘&家族やハーフ情報を総まとめ

ギャル曽根

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!本名やすっぴん画像・離婚の噂も徹底調査

img_0

山下翔央の現在!辞めた理由や彼女情報~羽田空港での目撃など総まとめ

Ewre_mHVIAQ-FGa

冬木薫(冬木弘道の嫁)の現在!橋本真也との婚約・中村薫としての逮捕とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大田連合

大田連合の現在!メンバーやOBの殺人事件・関東連合との関係まとめ

20140307080350165

竹井聖寿の現在!生い立ちや両親・刺青など柏通り魔事件の犯人まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す