小松愛唯・小島よしお

【嫁が美人】小島よしおの結婚相手は小松愛唯!妻アイのインスタで2ショット画像公開、馴れ初めや経歴まとめ

ピン芸人の小島よしおさんが、2016年7月に一般女性との結婚を発表しました。

 

この記事では、小島よしおさんと結婚した美人嫁のプロフィールや経歴、馴れ初めなどについて画像とともにご紹介していきます。

小島よしおのプロフィール

 

芸名:小島よしお

本名:小島 義雄(こじま よしお)
出身地:沖縄県
生年月日:1980年11月16日

身長:178cm

デビュー年:2001年

出身高校:千葉市立稲毛高等学校

最終学歴:早稲田大学教育学部国語国文学科

所属事務所:サンミュージックプロダクション

 

小島よしおさんはブーメランパンツ一丁で、「そんなの関係ねぇ!や「はい(say)!おっぱっぴー」などのギャグでおなじみのピン芸人です。

 

2007年にバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」への出演をきっかけにブレイクし、その年の流行語大賞2007にノミネートされるほどの人気者になります。

 

 

ごぼうのうたを歌う小島よしおさん。

 

現在、一時期ほどのブームは過ぎ去りましたが、ごぼうネタ(ごぼうの歌等)を筆頭に、子供向け営業が大人気だそうです。

 

私生活では、2016年7月18日に一般女性と入籍したことを発表しています。

小島よしお、海の日婚!竹内結子似28歳OLとオッハッピ~♪

 

 

 

小島よしおが結婚!嫁の小松愛唯は超美人(画像有)

小島よしおさんの結婚相手は、7歳年下のOLさんで、かねてから交際していた女性です。職業はウエディング関連会社で秘書をやっているということで、聡明な美人そうですね。

 

女性について「(職業は)秘書さん。竹内結子さん似です」と説明

引用:小島よしお、竹内結子似の7歳年下OLと結婚 

 

小島よしおさんは、結婚発表後に嫁とのツーショット画像を披露するとともに、彼女がInstagramをやっていると発言。

 

結婚発表後初の公の場で「幸せです」と語り、夫人とのツーショット写真を公開した。

小島は「かわいらしい子で、インスタグラムをやっているのでぜひ見てあげて」と夫人をアピール。

引用:小島よしお、結婚の決め手は「砥石」…ツーショット写真を公開

 

ということで、嫁のInstagramを探してみたら発見ました!

小島(小松)愛唯 Instagram

 

 

小松愛唯さんのInstagramに掲載された小島よしおさんとのツーショット画像!

とても上品で美人ですね。

 

小松愛唯さんのInstagramでも結婚についてのコメントがありましたので、ご紹介します。

 

私事ですが、この度2016/07/18に小島よしおさんと結婚しました💍 私にとっては28歳のお誕生日。 海パン芸人の彼にとっては海の日婚となり、互いに素敵なスタートを切ることが出来ました。 2人でおっぱっぴーな家庭を築いていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します😇💘 #28歳の小島 #こじまつ夫婦 #20160718

引用:小島(小松)愛唯 Instagram

 

小島よしおさんのギャグを用いての結婚コメント……さすが芸人の嫁ですね!

 

そして、この美人嫁のアイさんですが、実はとてもすごい経歴の持ち主でもありました。

 

 

プロフィール
名前:小島愛唯(旧姓:小松愛唯)

生年月日:1988年7月18日
身長:165cm
学歴:桜美林大学

 

2009年のミス桜美林大学で、各大学のミスコンが集まったミスコンMiss of Miss Campus Queen Contest 2009グランプリ。

 

 

また小松愛唯さんは小さい頃から芸能事務所に所属し、映画への出演経験もあったそうです。

(Miss of Miss Campus Queen Contest 2009グランプリ受賞した時の記事より)

 

晴れてミスキャン日本一に輝いた小松さんは、小学生から高校生まで芸能事務所に所属し、雑誌の読者モデルをはじめ、黒川芽以や沢尻エリカらが出演した映画『問題のない私たち』にも出演。タレントの卵だった小松さんは「本当に嬉しい。(受賞の喜びは)母に伝えたい。一番喜んでおめでとうって言ってくれそう」と満面の笑み。「誰からも好かれるような女性になりたいです」と再び芸能界へ意欲をみせた。

引用:ミスキャン日本一は元“タレントの卵”小松愛唯さん 芸能活動“再開”に意欲

 

その後は、ファッション誌「non-no」の読者モデルや、モデル、アパレルショップで働いていた経歴もあるそうです。そして現在は美人秘書としてご活躍中とのこと!

 

 

2009年ミスキャン時代の小松愛唯さん画像。

 

 

ノンノ読者モデル時代の小松愛唯さん画像。2009年頃

 

 

アパレルのセレクトショップSTUDIOUSでプレスをしていた時代の小松愛唯さん画像。2012年ごろ。

 

ファッション・メイク・ヘアなどによってだいぶ印象も変わりますが、どれも美人すぎです!

 

嫁の性格については、小島よしおさんがとても明るいと表現しています。

 

、妻について「明るくてひょうきんで、すごくふざけますね」と幸せそうにコメント。

引用:小島よしお、美人妻の手紙に感激おっぱっぴー!「これで君を食わしてくよ」

 

美人で明るい……そんな嫁を持てて、小島よしおさんも幸せものですね。

 

 

 

小島よしおの嫁・小松愛唯はプロ彼女?馴れ初めも紹介

小島よしおと美人嫁・小松愛唯の馴れ初めとは

 

小島よしおさんと嫁のアイさんの交際が発覚したのは2015年11月。出席したイベント会場で、小島よしおさんが自ら恋人がいると明かしたことからです。

 

その中で、小島よしおさんはのちの嫁となるアイさんとの馴れ初めについて触れています。

 

「俺、彼女いますよ。一般の方です。年は27歳です。1か月くらい付き合っています」

お食事会で知り合ったんです。今は浅草界隈で会っています。結婚とかはまだ考えていないです」

引用:小島よしお、彼女ができたことを告白!

 

2015年9~10月ごろから付き合い始めて、2016年7月にはめでたくゴールインという流れとなった模様です。

 

お食事会(つまり合コン)については、2015年2~3月ごろに出会ったと報道されていますので、その辺りと考えても良いかもしれませんね。

 

女性とは昨年2~3月ごろに出会い、9月ごろから交際していた。

引用:小島よしお、竹内結子似の7歳年下OLと結婚 

 

嫁はプロ彼女だった?!小島よしおの結婚の決め手がスゴイ!

小島よしおさんは、アイ(小松愛唯)さんとの結婚の決め手の一つとして”砥石”(といし)にまつわるエピソードをあげています。(砥石は主に刃物を研ぐために使うもの)

 

結婚の決め手について話題が移ると「一緒に旅行に行ったり、一緒に住んでいて堅実的な部分ですかね」といい「うちの包丁のキレが悪かった時に普通は買い直すけど、砥石(といし)を買ってきて、それで研いでいた。私も浮き沈みの激しい芸能界でも浮き沈みが激しい方の芸人。それを見た時に彼女は結婚相手としては素晴らしい相手なんだなと思いましたね」と笑顔。

引用:小島よしお、結婚の決め手は「砥石」 彼女の堅実性に惚れた

 

20代後半の未婚女性が砥石を買ってくるとは……。よほど良い包丁なのか、よほど良い家柄なのかと感じますが、そういった堅実性に小島よしおさんは惚れたようです。

 

嫁のアイさんは現在秘書をやっているとも言いますので、マナーも心得がありそうですね。

 

そんな彼女を見て、ネットからは……ある声が上がっています。

 

 

厳しい条件をクリアして芸能人と結婚する”プロ彼女”というやつですね。最近で言えば西島秀俊さんの嫁、ロンブー淳さんの嫁などがそうだといわれていますが、そのプロ彼女になるためにはどんなことが必要なのでしょうか。

 

たとえばですが、その条件には以下のような事柄が言われています。

 

プロ彼女になれる人の条件は主に3つ。

●芸能界のコネクションがある(元モデル、元タレントなど)

●芸能人のように容姿端麗である

●堅実で相手のことを優先して考えることができる

引用:芸能人と結婚できる一般女性の条件 レベルが高い「プロ彼女」

 

以上の点について、小島愛唯さんは元モデルやミス桜美林大学に選ばれた(芸能界とのコネクション有り、つまり小島さんとのお食事会も?)、容姿端麗と堅実性は見てきた通りです。この定義とするのであれば、間違いなく小島よしおさんの嫁のアイさんはプロ彼女と呼べそうですね。

 

 

ただ二人の関係はそんなこと関係なしに深いものであることが、奥様から小島よしおさんに宛てられた手紙の内容から感じ取れます。(2016年8月に小島さんが出演した情報番組「PON!」内の一場面より)

 

妻からの手紙が紹介され、妻は「いつも笑顔にしてくれてありがとう」「付き合う決断をしたときには『この人と結婚するだろな』と思いました。こじといると安心できるし考え方や生き方に尊敬できるところがたくさんあったからかな」と小島への思いを告白。「環境が変わってつまずくこともあると思うけど、2人なら一緒に乗り越えていけると信じています。末永くよろしくお願い致します」と伝えた。

 

小島は「あららららら。あらためて初めて思いを聞きました」と感激した様子で、続けて「でもでもでもでも、そんなの関係ねえ! はい、おっぱっぴー!」とギャグを披露。「これで君を食わしてくよ!」と力強く宣言した。

引用:小島よしお、美人妻の手紙に感激おっぱっぴー!「これで君を食わしてくよ」

 

 

まとめ

■ピン芸人の小島よしおは、2016年7月18日に7歳年下の小松愛唯さんと結婚。出会いのきっかけは食事会(合コン)。嫁の小松愛唯さんは元芸能事務所に所属していた過去がある。また、2009年ミス桜美林大学で、各大学のミスコンが集まったミスコンMiss of Miss Campus Queen Contest 2009グランプリ。ネット上では”プロ彼女”では?といわれている。

 

小島よしおさんの嫁アイ(小松愛唯)さんはかなり綺麗でしたね。

 

なお、子供のことについては以下のように言及。

 

子作りについては「いつかは授かったらいいなと思っています。1、2年は旅行とか2人じゃないとできないことをして、それから考えます」と話した。

引用:小島よしお、妻とのツーショット写真を公開

 

しばらくは、二人だけのラブラブな新婚生活を楽しむようです。

 

これからも、おっぱっぴーな小島よしおさんで頑張ってください!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

hgeye

レイザーラモンHGの素顔がイケメン!筋肉美や筋トレメニューも徹底紹介

81599b96df1cef7db0b3033068fc4b88_12064

ビビる大木の嫁AKINAや子供の現在!身長や痩せた理由も総まとめ

hqdefault

【不適切発言】北野誠が干された理由・現在の活動まとめ【バーニング周防郁雄社長】

nge

芸人・永野が消えた理由と現在!とんねるずの件で干されたと話題に

ヒロシ

【芸人】ヒロシのネタ&昔と現在の月収・年収まとめ!今も十分稼いでいる?

おばたのお兄さん

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気フライデーまとめ【小栗旬より身長が18cm低い】

oth14062805050014-p1

ダンカンの嫁と息子&娘情報!噂の悪行エピソードも総まとめ

レイザーラモン

レイザーラモンRGの嫁と子供情報&あるあるネタまとめ【娘が亡くなっていた】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加藤茶

加藤茶の元嫁と子供まとめ!離婚後に病気を支えた前妻の鈴子さんは命の恩人!

4i8ro24ek1ajp64n3ow6i85cv3cg6y

さんま御殿で心霊映像!再現VTRに幽霊が映ったと噂の真相まとめ

東出昌大・杏

杏が東出昌大との双子の子供出産!馴れ初め・結婚式・娘と息子誕生まで総まとめ

photo36_01

ユースケサンタマリアの現在!嫁との離婚や子供~うつ病とその後まとめ

濱口優

濱口優の元カノと歴代彼女!南明奈との結婚やモテる理由も総まとめ

芸能界のドン

芸能界のドン・四天王を最強順にランキング!周防郁雄・ジャニー喜多川・田邊昭知・古賀誠一

鳥越俊太郎

鳥越俊太郎の家系図問題&嫁と娘など家族についてまとめ

e50f4_1110_20191116-171456-1-0004

松本零士の現在!脳卒中の容体・嫁と子供・槇原敬之との裁判結果まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 嫁、セレクトショップで働いてる子によくいるタイプ・・・と 思ったら、本当にセレクトショップ働いてたことがあってワロタw

前後の記事

興味があればチェックしてね

20161110225044

リンチーリンの現在!歴代彼氏ジェリーイェンやチウシーカイとの交際・AKIRAとの入籍も総まとめ

井川遥

井川遥の本名は?昔は在日韓国人?旦那と結婚後に日本国籍取得【整形疑惑の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す