cc226b0dd1646daf545a4d14101e9cf2-m

内田理央はかわいくない?整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証

“だーりお”の愛称で知られ、グラビアのみならず最近では女優・ファッションモデルとしても活躍している内田理央さん。

トーク番組では贅沢すぎる悩みを披露し、視聴者からは「かわいくない」という声も続出してしまっているようです。内田理央さんの顔や性格はかわいくない?という件や、以前から囁かれている整形疑惑などについてまとめてみました。

内田理央プロフィール

 

内田 理央(うちだ・りお)

生年月日: 1991年9月27日
出生地: 東京都八王子市
身長: 166 cm
血液型: O型
最終学歴:日本大学法学部卒業
職業: 女優、モデル
活動期間: 2010年 –
事務所: レプロエンタテインメント

 

スカウトをきっかけに18歳で芸能界入り。事務所に入って1週間で『日テレジェニック2010』のオーディションを受け、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の「ハレ晴レユカイ」を水着で踊りながら熱唱し合格。

オタクを自称しており、自宅のアニメのベッドシーツや漫画がたくさん並んだ本棚なども公開しています。『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファンでもあり、一番好きなキャラクターは岸辺露伴と語っています。

 

 

内田理央の部屋

多数の漫画本の他、フィギュアなども飾られています。

 

『天装戦隊ゴセイジャー』のゲスト役のオーディションを受けていたことから、同プロデューサーが『仮面ライダードライブ』のオーディション資料で内田さんの名前を発見し、推薦したことで内田さんはヒロイン役として抜擢。この出演をきっかけに、内田さんの名前は幅広く知られることになりました。

 

『仮面ライダードライブ』のヒロイン役に抜擢

内田さんはこのとき23歳。

もともと、社会人となる23歳までに納得のいく仕事ができなければ辞めると考えていたと言い、同作に起用されなければ芸能界引退を考えていたそうです。

2015年からは、ファッション雑誌「MORE」の専属モデルとしても活躍しています。

 

 

内田理央はかわいくない?性格にも問題あり?

内田理央の悩み相談に、批判の声が続出!


『仮面ライダードライブ』にヒロインで出演していた際には、「かわいすぎる」「歴代ヒロインの中で一番かわいい」などの声が寄せられていた内田理央さん。

ですが、『踊る!さんま御殿!!』で披露した贅沢すぎる悩みに、共演者の女性陣のみならず視聴者からもブーイングの声があがってしまったようです。

自分の良さがわからなかったため弟に相談をすると「顔が良い」と言われたという。また、女性には「自撮りが上手い」と褒められたとのこと。

「本当は内面のことを褒めてほしかったのに…」と嘆く内田に、「醜女芸人」として呼ばれた近藤春菜やいとうあさこは「いいじゃねーか!」「私だって顔のこと褒められたいわ!」とブチギレ。

 

引用:内田理央の悩みにオンナ芸人らがブチギレ「口を開けば自慢ばかり…」

 

 

「顔が良い」と言われて…

自分のいいところは顔だと言われて、内面を褒めてほしかったと話す内田さん。

 

 

内田理央のインスタグラム

こちらが「かわいい」と言われている自撮りのインスタグラム画像の1枚。確かにかわいいですね。

ネット上でも「こんな人だったのか‥‥ちょっと残念」「この程度のことで傷つくとか絶対にウソ」「チヤホヤされるのが当然だったんだろうね」「じゃあ、整形でブスになってみれば?」と、世の女性たちを中心にをみごとに大勢を敵に回してしまったようだ。

 

引用:【テレビ】女芸人も不快感!「逃げ恥」内田理央が「美人なのが悩み」発言で好感度急降下

 

内田さんにとってはそのようなつもりはなかったのかもしれませんが、この悩みをカミングアウトしたことで世間の女性陣からは同情や共感どころか反感を買ってしまったと言います。
これにより、内田さんは性格に難ありなのでは?という声も出てきてしまったようです。

一方で、女芸人に突っ込ませるためにもともと台本通りだったのでは?という見方もありました。

 

 

 

内田理央は顔もかわいくない?

 

さらに、内田さんの顔に関しても「そんなよくない」「微妙なルックス」などとの声が寄せられていました。

 

 

 

7: 2017/01/06(金) 12:47:06.21 ID:lGHwbUB/0
大して美人でもないな

698: 2017/01/06(金) 16:59:17.86 ID:isGQT7AM0
>>7
目は大きけりゃいいってもんじゃ無い系。

引用:「逃げ恥」内田理央が衝撃発言で炎上www嫌いな人急増中wwwww(画像あり)

 

 

パッチリとした目が特徴の内田理央

内田さんと言えばパッチリと大きな目が印象的ですが、「目は大きけりゃいいってもんじゃ無い」などの声も。

 

 

IZAMに似てる?

その目の大きさから、「IZAMに似てる」という声もありました。

 

 

 

また、昨年話題となったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にも出演していた内田さんですが、その際には「あまりかわいくなかった」「石田ゆり子に完全に負けてた」など、劣化したとの意見も見られました。

 

『逃げ恥』出演時の内田理央

内田さんは「超ポジティブモンスター」、略して「ポジモン」女子として出演。

髪形やメイクのせいもあるのか、やや疲れたような印象を受けます。

 

 

内田理央は整形している?現在の顔と比較

 

デビュー時の内田理央の写真に「全然違う」の声

 

内田理央さんには、整形の噂もあるようです。
きっかけとなった内田さんのツイッターがこちら。

 

 

内田さんがこのツイートをした後から「顔が全然違う!」「まさか整形!?」などの疑惑の声が広まったと言い、内田さんはその後すぐにフォローのツイートをしています。

 

 

ですが、内田さんの所属事務所がのん(能年玲奈)さんや清水富美加さんなどの件で近年世間を騒がせている問題の多いレプロだということもあり、整形の疑惑は強まっていると言います。

 

「いずれも目と鼻に直しを入れているのではないかという疑いが根強くささやかれているだけに、内田の7年前の画像がアップされると、『目を手直しさせるのはレプロのお家芸か?』『レプロの闇だな』などといった否定的な声が殺到。また、レプロといえば今年2月、女優の清水富美加が突如として退所した際、新人時代に交通費が出されずにヒッチハイクしたことを明かして話題になっていただけに、『この日の収録の時はヒッチハイクで帰ったの?』と、レプロの闇を揶揄する声も飛び交っていました」(同)

 

引用:内田理央、デビュー時の画像公開で「顔が違う!」 新垣結衣に川島海荷…“レプロの闇”を指摘する声も

 

 

内田理央の顔を昔から現在まで比較!内斜視も?

 

内田さんの顔を、昔から現在まで比較してみました。

 

 

2012年の内田理央

デビューして2年頃。
AKBの北原里英さんに似ているとも言われていました。

 

 

2012年の内田理央

こちらは夏頃のブログ画像。
上の画像はそこまででもありませんが、こうして見るとやはり目は大きいですね。

 

 

2014年『仮面ライダードライブ』

 

『仮面ライダードライブ』のときはかわいかったとの声も多数あります。

 

 

すっぴん?


こちらも同じく2014年頃。
すっぴんかナチュラルメイクのようですが、自然な感じでとてもかわいいです。

 

 

2016年『火村英雄の推理』


2016年、火村英雄の推理に出演の頃。

こちらもナチュラルメイク気味ですが、2014年の頃とは印象が少し変わったように感じます。

 

 

最近の内田理央


確かに目が以前よりも大きく感じます。

整形を案じ、最近の内田さんの顔は「見ていて不安になるときがある」との声も。

 

 

最近の内田理央

こちらは今年の画像ですが、どことなくふっくらとした感じもあります。
そしてやはり疲れているような印象です。

 

また、内田さんは「内斜視」だという声もあるようですが、それっぽく見える写真もありました。

内斜視とは、片眼が固視目標(みつめる対象)を注視している時に、他眼が内側(鼻側)へ偏位している(ずれている)状態をいいます。

 

引用:一般のみなさまへ  斜視・弱視の病気の説明 ― 内斜視

 

 

内斜視?と言われている内田理央

こちらは『逃げ恥』に出演時ですが、右の黒目だけ内側に入っているのがわかります。

 

このように整形疑惑も出ている内田さんですが、「以前の方がかわいい」という声が非常に多く、それなのに整形はないだろうという見方もありました。

 

37: 2017/04/18(火) 13:05:44.98 ID:VVBzKR0F0
昔の方が可愛いのに整形は無いわ

39: 2017/04/18(火) 13:15:40.37 ID:QDvjAAqJ0
昔めちゃくちゃ可愛いやん
なんであんなクドイ顔になってしまったん

 

引用:【芸能】内田理央、デビュー時の画像公開で「顔が違う!」 新垣結衣に川島海荷…“レプロの闇”を指摘する声も

 

最近の内田さんは、平子理沙さんや小嶋陽菜さんのような顔になっているとの声や、メイクが濃いためにそう見えるのではという声も。

 

44. 匿名 2017/04/12(水) 17:17:52

可愛い!
今は平子理沙、小嶋陽菜系の顔になってる…

45. 匿名 2017/04/12(水) 17:18:22

最近化粧が濃いんだよ

 

用:内田理央、7年前デビュー当時の姿が「衝撃的」と話題「別人みたい」の声に本人コメント

 

 

確かに似ているかも…

小嶋陽菜さんは、平子理沙さん同様にプラセンタなどを顔に注入しているのではと囁かれており、その不自然さが話題となっています。

 

まとめ

「顔ではなく中身を褒めてほしい」という悩みを披露したことで顰蹙を買ってしまった内田理央さんですが、所属事務所がレプロであることから整形疑惑も拭えない状況のようです。

また、同じくレプロで仮面ライダーヒロインでもあった清水富美加さんの引退騒動や、川谷絵音さんとの交際により干されてしまったほのかりんさんなど、仮面ライダーヒロインにまつわる芸能界の不穏な評判もあると言います。

 

内田さんはもともとスカウトで芸能界入りしており、高学歴でありながらもデビューしてすぐの仕事が脱衣ドッジボールだったことやレプロに所属していることから、同情や心配の声も多数あると言います。


【闇】レプロのブラックな噂・評判!清水富美加の事務所の給料が安すぎる?

 

内田さんが、第3ののんさんや清水富美加さんのようにならないことを願うばかりです。

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

三吉彩花

三吉彩花の彼氏は三浦春馬!歴代元カレや熱愛情報まとめ

tumblr_mxwfvhwpDw1qz8i44o1_1280

小島瑠璃子の身長・体重・ダイエット方法<こじるりスタイル維持の秘訣まとめ>

椎木里佳

椎木里佳の学歴は高校も慶應!父の会社や結婚した旦那・元彼氏がTehu君の噂も総まとめ

tke

武田梨奈はかわいい空手家!腹筋・彼氏や結婚の噂も総まとめ【画像多数】

00f4f403

宇佐美蘭の子供は娘が2人!長女と次女・旦那との馴れ初めから炎上した現在まで総まとめ

2084607_201701170868740001484631893c

草刈紅蘭のタバコとタトゥー画像!親・弟・妹・彼氏の情報も調査

EgtTIFlVgAEhGIo

濱崎麻莉亜の死因は?生い立ちや死去・結婚相手ケイスケの反応まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

736bc_1790_3eee5c89fd0f0655c5f7d6f854d5a6dc

四谷大塚事件の森崇翔(キッド)の現在!実家と家族・学歴(高校/大学)と経歴・児童盗撮動画と動機も総まとめ

新山千春

新山千春の元旦那や娘&離婚理由と現在まとめ!出産シーンや再婚も徹底紹介

maxresdefault

佐々木つとむ殺人事件の犯人/中野美沙と真相!現場アパートの現在や心霊現象も総まとめ

2019-11-05_12h50_05

倉持由香が結婚!旦那ふーど(ゲーマー)の詳細・年収や現在も総まとめ

ドローン少年・ノエル

ドローン少年ノエルの今現在!逮捕とその後や問題動画まとめ

大原麗子

大原麗子の若い頃や晩年と病気!渡瀬恒彦や森進一など結婚歴や離婚原因も総まとめ

4f90122e4f544fe61879f22524e9e73f_549

東出昌大と唐田えりかの不倫まとめ!キスシーンや裏アカの内容も紹介

那須川天心

那須川天心と彼女・浅倉カンナの結婚は?熱愛の馴れ初めから現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

陸上男子イケメンランキング

イケメン陸上男子選手の歴代人気ランキング25選!日本人・海外別【最新版】

20130530_yaguchimari_171

矢口真里の旦那・梅田賢三の現在!益若つばさ元夫の梅田直樹との関係は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す